電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
ウラナの情報交換
ウラナの情報交換
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/03(Wed) 22:29
純粋にウラナの情報交換しませんか?最近、炎上気味なので…
コメント一覧!
No:
22728
日時:
2026/01/16(Fri) 21:38
名前:
匿名
ウラナで殿堂入りの先生含めて10名以上、鑑定お願いしたジプシーです(;_;)
全ての先生が『彼の気持ちは変わってない、時間かかるけど縁切れてないから戻ってくる』って結果でした。。
その時期がまだ来てないので結果の答え合わせが出来ず…
ウラナ以外でも鑑定してもらい、ほぼ全て結果でした。
当たってるか当たってなかったか
判断出来ない状態ですが、ここまで数名の占い師が同じ結果って事は当たる可能性の方が高いんですかね(;_;)
ジプシーや占い依存から抜け出したい、、
No:
22729
日時:
2026/01/16(Fri) 22:05
名前:
匿名
海のあかり先生
No:
22730
日時:
2026/01/16(Fri) 23:17
名前:
匿名
話が長くなるような鑑定結果を好む先生が多いかな
分単位で報酬があるとどうしても長電話して盛り上がるほうを選んでしまうのかな
No:
22731
日時:
2026/01/17(Sat) 01:45
名前:
匿名
28
経験上、当たるんだろうな~って心の底から思える感覚があれば当たるし、本当かなと色々と心配になったり疑う気持ちが原因で何人にも視てもらってるなら鑑定士何人同じこと言ってたとしてもハズレる
焦りや不安があるなら厳しいかも。
結局殆どのことは自分の無意識が察知してるんだと思う
「まぁ~最悪死ぬわけじゃないし」みたいに力抜くと好転したりすると思う
No:
22732
日時:
2026/01/17(Sat) 01:50
名前:
匿名
729さん、納得だわ。確かにえらい長い
No:
22733
日時:
2026/01/17(Sat) 08:42
名前:
匿名
731さん
ありがとうございます(^^)
『最悪、死ぬわけじゃないし』
ってすごく心に刺さりました笑
数々の占い師の言葉よりも『確かに!』って、ふっと心が軽くなった気が‥笑
No:
22734
日時:
2026/01/17(Sat) 18:19
名前:
匿名
大野先生はどうですか?
No:
22735
日時:
2026/01/17(Sat) 22:03
名前:
匿名
りらさんは当たりませんよ。
全く、、、です。
二人の人物をみていただきましたが、いずれもりらさんが鑑定した状況と違いました。
しばらく連絡こないと言われましたが、3日以内にきましたし…
No:
22736
日時:
2026/01/17(Sat) 22:51
名前:
匿名
雪先生どうですか?
No:
22737
日時:
2026/01/18(Sun) 03:33
名前:
匿名
雪もダメ。
気分屋だしね。
No:
22738
日時:
2026/01/18(Sun) 14:51
名前:
匿名
彩音さん、ここでわりと評判良い書き込み見たけど
私には合わないのか…ホントにサバサバ言われる、フラットなのは良いけれど、不安で落ち込み気味の人間には、キツイかもしれません。
どんなことでも話してくださいとか呟いてて、ちょっと弱音というか落ちてることや不安を話したら…『それで今日は何を見ればいいのかな?』ってめちゃくちゃドライでした。
完全に寄り添ってほしいわけではないけど…と思ってしまいました。
No:
22739
日時:
2026/01/18(Sun) 22:26
名前:
匿名
長々と余計な発言は不要だけど、寄り添いは必須だよね。
何を見ればいいか?って、寄り添うことができない人に見ることができるのかしら。
No:
22740
日時:
2026/01/18(Sun) 23:58
名前:
匿名
りらさん、わたしは当たりましたけどね。
その日の事をみてもらって、相手から来たメール内容を伝えてなかったけど、送られてきた内容と同じ心情と言葉を言い当てられましたし、近未来の動く事も当たりましたよ。
どうなるのか?を占ってもらったら、その流れになりましたよ。
No:
22741
日時:
2026/01/19(Mon) 01:35
名前:
Aj
私もりら先生当たるんだよなあ。
相手の状況とか、どういう人だとか。
後から判明して当たってたってなることがあったりとか。
波長が合う合わないとか人によってみにくいみやすいがあるって鑑定師さんから聞いたことがある。
No:
22742
日時:
2026/01/19(Mon) 02:24
名前:
匿名
雪先生、相手の気持ち当たりますか?
No:
22743
日時:
2026/01/19(Mon) 21:52
名前:
匿名
心愛さん、外れました。
ある人の事を占って貰ったんですが、
別人でした。
関係者じゃないとの結果でしたが
めっちゃ関係者でした。
No:
22744
日時:
2026/01/20(Tue) 12:02
名前:
匿名
海の中のあかりさん、長いのは確かに長いですね
肝心の占い結果は当たりますか?
結構良いこと言われたのであげかと思いましたが、実際どうなのでしょう?
No:
22745
日時:
2026/01/20(Tue) 12:55
名前:
匿名
電話占いに費やした金額を、私は正確に把握していない。把握した瞬間、生活が崩れる気がしたからだ。
最近の物価高は、日々の食事の中にまで入り込み、将来への不安を具体的な数字に変える。インフレが来る、円は弱い、株や金に替えろと言われるが、その準備はもうできない。
独身であることが、乱れた時代において重荷になると感じ始め、私は焦りを占い師に向けた。声を荒げ、答えを迫り、優しさを要求した。関係は徐々に事務的になり、それが現実だった。
私は事実を積み重ねた結果、今ここにいる。今日も曖昧に息をしている。
No:
22746
日時:
2026/01/20(Tue) 18:36
名前:
匿名
743さん
ここあさんコールドなのかな?説明した話の背景で良い結果になると伝えられましたが、真逆の結果になりました。
No:
22747
日時:
2026/01/21(Wed) 00:20
名前:
匿名
りらさん、私は当たらなかったです。
都合良く解釈しようとしても無理。全く違うから。
もう入りません。
優しい先生ですが、それだけかなぁ。
No:
22748
日時:
2026/01/21(Wed) 00:48
名前:
匿名
みんな曖昧に息をしている
No:
22749
日時:
2026/01/22(Thu) 13:44
名前:
匿名
心愛さん、仕事を見てもらったんですが
真逆の結果でした。
自分の胸騒ぎが正解でした。
2度とはいりません
No:
22750
日時:
2026/01/22(Thu) 14:19
名前:
匿名
心愛さんは当たらないです。
当たる人を入れていただきたいですね。
No:
22751
日時:
2026/01/22(Thu) 18:03
名前:
匿名
心愛さんは何で殿堂になったのか今でも疑問。
No:
22752
日時:
2026/01/23(Fri) 02:45
名前:
匿名
寝ちゃうんだよね
No:
22753
日時:
2026/01/23(Fri) 10:14
名前:
匿名
心愛さん、寝ちゃうの?
ヤバい。仕事放棄じゃん。笑
眠いなら無理して起きていることないと思う。曖昧なこと言われるより、寝てエネルギーチャージして欲しい。
でも、当たらないけどね。
占い師じゃなくてカウンセラーだよね。
研ぎ澄まされたものは皆無。
No:
22754
日時:
2026/01/23(Fri) 10:48
名前:
匿名
心愛さんは酷すぎ。
眠くて仕方ない、話し方もかったるーい。って感じ。当たらない。
なぜあの方が殿堂に入ったのか不思議。
No:
22755
日時:
2026/01/23(Fri) 11:32
名前:
匿名
海の中のあかりさん入られた方いますか?
めちゃくちゃ良い結果だったので、あげなのかと思っているのですが実際難しい場合は難しいとおっしゃってくれる先生でしょうか?
No:
22756
日時:
2026/01/24(Sat) 02:21
名前:
匿名
心愛さんは、殿堂じゃなくて電動
No:
22757
日時:
2026/01/24(Sat) 04:30
名前:
匿名
ここあさん、寝ちゃうね。意識が遠のいて静かになるの。
そうだねー と相槌打たれて、話きいてないから、再度質問したい事を話す。
話さずに切ればよかった
No:
22758
日時:
2026/01/24(Sat) 13:28
名前:
匿名
ポイントついてないの、私だけ?
何故???
レギュラーより上のランクだけど…
No:
22759
日時:
2026/01/24(Sat) 14:06
名前:
匿名
心愛さん、寝落ちして静かになった時に呼びかけると
聴いてますよー
って。 アフメには電波障害のせいって言い訳すんだよ
だからサポートに言っても
電波障害だったって通される
運営にも寝てましたって言えないもんね
この間急ぎでどうしても見てもらいたい事あってサイトの待機してるどの先生も
失礼ながら似たり寄ったり
寝落ち後久しぶりにもうしこんだんだけど、
真逆の鑑定結果だったから
2択で外れるならもうアカン。
お陰で占い卒業出来そう。
申込しようとサイト開くとどの先生も当たらなかったなって
そっとサイト閉じる私
ウラナの先生たちありがとね
No:
22760
日時:
2026/01/24(Sat) 14:13
名前:
匿名
りらさん、大きな案件上げ鑑定で結果大外れ。かすりもしなかったな。
人の気持ちとか当たる事あったし期待してただけに残念でならん
あかりさんはあげあげ大妄想劇でした
お薬飲んでるのかテンションが変な時あるし
質問してる要点掴めないから何回も説明しないといけなかったですよ。
ぶつぶつ独り言で、いらんもんが邪魔する
とか言って鑑定に支障ある状態なのに待機して相談受けるのはやめて欲しかった
三回入りましたが、全てハズレました
No:
22761
日時:
2026/01/24(Sat) 14:51
名前:
匿名
心愛さん、当たり外れは相性があるかもしれないけど、寝ちゃうっていうのは口コミでは致命的ですね。
No:
22762
日時:
2026/01/24(Sat) 20:15
名前:
匿名
毎回電波障害が起きるなら、それもまた問題だよね。
No:
22763
日時:
2026/01/24(Sat) 21:35
名前:
匿名
情報は殆ど与えず質問だけしていく。
それで思い当たる節が多いと信じれる。
それで答えが曖昧だったり出てこない鑑定士は信用しない
No:
22764
日時:
2026/01/25(Sun) 01:36
名前:
匿名
眠いのに、なんでこの時間待機するんだろう
No:
22765
日時:
2026/01/25(Sun) 05:00
名前:
匿名
ノルマがあるんじゃないかな
No:
22766
日時:
2026/01/25(Sun) 08:01
名前:
匿名
月の待機時間で分給が上がる。
待機時間は契約の際決める。
待機時間が短いと分給が低いうえに労働時間が短いから稼げない。
分給は1分いくらとかかれている金額の3割から4割くらい?だけ。
しかも、契約不履行だとペナルティがある。
だから、無理をしてでも真夜中まで待機する。
開店だけしているような感じだよね。
客のことなんて1ミクロンも考えてないよ。
No:
22767
日時:
2026/01/25(Sun) 11:47
名前:
匿名
リリーエトワール先生どうですか?
No:
22768
日時:
2026/01/25(Sun) 12:27
名前:
匿名
随分お詳しいですが、関係者及び鑑定士さんですか?
No:
22769
日時:
2026/01/25(Sun) 14:53
名前:
匿名
随分お詳しいですが、関係者及び鑑定士さんですか?
No:
22770
日時:
2026/01/25(Sun) 16:44
名前:
匿名
うらなで鑑定をかなりやりましたが占い依存症気味でした。毎日の様に鑑定しました。占いを辞めて結果はほとんど当たりませんでした。占いの結果と逆が起きました。聖愛さんやあんじゅさんや殿堂占い師さんにお願いしていました。時間とお金の無駄に後悔しています。
No:
22771
日時:
2026/01/25(Sun) 18:36
名前:
匿名
770さん
私も同じです。
こちらのスレッドは暇な時に覗きに来ているだけ…目についた投稿だったので、つい書いてしまいました。
占いは、物事の決定権を他人に委ねる行為である気がします。
ただ話したいだけなら問題ありませんが、占いはあくまでも予想。
自分の行動次第で変わります。間違いなく。。
本当に当たるというか、未来が視えてしまう人は存在しますが、そのような人は占いを商売にしていません。
No:
22772
日時:
2026/01/25(Sun) 19:52
名前:
匿名
本当に見えてる人います。
でもそれも力、エネルギー、体力を使うので、その使う労力に対しての対価は発生しますよ。
だから、その方と話してて、安易に質問をする事は、労力の搾取となると思うので
本当に見て欲しいときはその旨お願いしてます。
私も以前ウラナで散財してしまった1人で、時々ここを開く者です。
見えるんだから見てよっていうのは違うかなって思ってかかせもらいました
No:
22773
日時:
2026/01/25(Sun) 20:27
名前:
匿名
771さんへ
770です。本当に未来や現状が視える人はいます。私が知っている人はこちらの心や部屋が散らかっているまで分かります。その人は1000円から2000円程度です。その人から本物はお金取りませんよと言われました。能力が高すぎるから紙一重ぽくて精神異常者です(笑)電話占いは詐欺だと言われました。
No:
22774
日時:
2026/01/25(Sun) 22:40
名前:
匿名
本物はお金ありませんよというのはその方ルールなんだと思いますよ。
力を使うのに、その方の力を搾取してまでみてもらうのは図々しいし、
部屋の中がどうなってるとか、申し訳ないけどその程度ならば、その額でいいのではないですかね。
No:
22776
日時:
2026/01/26(Mon) 01:10
名前:
匿名
殿堂入りの方々、細かな事細かく無い事当たった事あります。あまりリピし過ぎると主観が大きく入り、そんな事あるかいなって鑑定結果を伝えられますけど、
当たった試しなし
淡々とただ占う人の方が確率が高かったです。
No:
22777
日時:
2026/01/26(Mon) 07:42
名前:
匿名
771です
私の友人の知人なので直接知っている訳ではありませんが、その方曰く
「どんな占い師が良い占い師と言われるのか知ってる?それはね、中途半端に当たる占い師」とのこと。
その方は、現状はもちろん、未来までみえるそうです。人生の結末も。。
人生の最後まで聞いて良い気分にならないこともあるだろうからお金をいただく占い師の仕事はしない、とのこと。商売にしないと書いたのは、そこからです。
その人のチカラを使うのだから対価発生しますよね云々レベルの話はしていません。
その人の過去のエピソードも詳しく伺いましたが、怖くて逆にみてもらいたくありません。
今も書いていてゾクゾクきていますので、この辺で辞めます。
No:
22778
日時:
2026/01/26(Mon) 11:56
名前:
匿名
有名なスピリチュアリストなどの方は対価頂いてますよ?
人それぞれの考えなんじゃないの?
力使って疲れてしまうならば、タダ働き
でも使ったエネルギーに対して相応の対価を頂く事でWin-Winに。
見え方やどこまでみえるかより
依頼されて見て伝えて、需要があるならばそれを生業にしてる方もいらっしゃいますよ。自分の力で生きるってね。
食べていかなくてはいけないんだもの
本物はお金をいただかない
という価値観、固定概念で捉えられていたらよいですね。
いろんな形があるんじゃないかしら
No:
22779
日時:
2026/01/26(Mon) 12:42
名前:
匿名
小助さんてアフメ無いんですね
No:
22780
日時:
2026/01/26(Mon) 12:44
名前:
匿名
小助さんてアフメ無いんですね
No:
22781
日時:
2026/01/26(Mon) 12:45
名前:
匿名
サイト開いたら2回投稿してまして失礼しました
No:
22782
日時:
2026/01/26(Mon) 15:49
名前:
匿名
小助さん、私もアフメ無かったですよ。
出たカード結果について、言われた事が過去現状当てはまらなくて、それを伝えると、じゃなんなんでしょうねってなり、
こういう事ですかねって、探っていって、
じゃ、それですかね
初心者占い師さんです
No:
22783
日時:
2026/01/26(Mon) 16:10
名前:
匿名
778、しつこい。すげー勝ち気。
いちいち、自分の言ってることは正しいです。あなたの固定概念ですよって認めさせたい性格なんだねー。
世の中には色々な人がいると知った様な言い方しながら言い負かしたいんだよね。
こういう人、いるわ。
いいじゃん、別に人それぞれなんだから。
「はい、そうですね。ごめんなさい」って言って欲しいの?
771さんの書いてるの読んだけど、取り方によっては「?」と思うけど、絶対とか言ってる訳でもないよ。
押し付けているようにも感じなかった。
No:
22784
日時:
2026/01/26(Mon) 16:13
名前:
匿名
778
気、強っ!!!
正論パトローラー
No:
22785
日時:
2026/01/26(Mon) 16:37
名前:
匿名
聖観音ようこ、木蓮、この二人もアフメ無いよ。
私は、アフメ無かったら二度と入らない。
いくら任意といったってマナーじゃないかな?もう一度入ろうと思えるのは、アフメあった人。
何も長文を望んでいる訳ではないし…
電話でちょろっと話して、当たりもしないのにアフメも無い。。
仕事を舐めてると思う。
No:
22786
日時:
2026/01/26(Mon) 17:34
名前:
匿名
聖観音陽子さんは、アフターメールありましたよ。どうされたのでしょうか?
No:
22787
日時:
2026/01/26(Mon) 18:15
名前:
匿名
786さん
投稿ありがとうございます。
本当ですか?無いですね、全く。。。
面倒臭くなったのでしょうか。
こちらでの評判も悪く無かっただけに残念な先生です。
sugarさん無かった
みらいさん無かった
心愛さん無かった
パトラ美月さん、一昨年鑑定入って今年きました。システムが変わったからだって…
何、その言い訳?騙されるかよ。
そんな言い訳するくらいなら送ってくるなって思いました。話した内容なんて覚えていないくせに。
結果もハズレました。かなり大きく!
No:
22788
日時:
2026/01/26(Mon) 21:00
名前:
匿名
鑑定士の待機時間1.5時間で丸々使う依頼人は流石に迷惑だな。ルール上いいのかもしれないけど鑑定士を束縛しすぎ。
普通長くても1時間もかからんでしょ。
依頼人は泣きついてるんじゃ?と邪推
No:
22789
日時:
2026/01/26(Mon) 22:27
名前:
匿名
煌莉さん入った方居ますか?
当たってましたか?
No:
22790
日時:
2026/01/26(Mon) 22:50
名前:
匿名
キラリさん、ハズレました。
パートで占いやってる臭がします。
No:
22791
日時:
2026/01/27(Tue) 01:13
名前:
匿名
本物はお金取らない
それが固定概念だよって話
そりゃそうでしょ。
力だけじゃなくて、その人の話をきく時間を使ってんだから。
人のエネルギーと時間を無償で奪い取る人って本当周りが見えない人種
そりゃウラナの占い師も大変だ
No:
22792
日時:
2026/01/27(Tue) 02:21
名前:
匿名
りらさん、お休み入る前の5月に大外れしたのに、懲りずに復帰後にお願いしたんですが、小さな件は当たりましたが、本当に当たって欲しい大きな案件は上げ鑑定で大外れ。
流石に学びました。
占い卒業します
No:
22793
日時:
2026/01/27(Tue) 09:13
名前:
匿名
791
言ってることがズレてる。
全く違う。
本物だったら金取らず無償でやってよ!
みたいな搾取の話をしていない。
誰がそんなこと言ってるの?
本物は、そのチカラをメインに仕事をしない人が多いってこと。
中途半端なチカラを持っていたり、視える風にしている人が占い界のメインなんだよってことだよ。
偏った読み方する前に、背景を確認した上で言った方がいい。
No:
22794
日時:
2026/01/27(Tue) 09:20
名前:
匿名
りらさんは当たらないって!!
だから、、、
当たる・当てる占い師はこのような電話鑑定という場所に居ないんだよ。
自宅でできるパートタイマーの人がメイン。
カウンセラー寄り。資格も無いカウンセラーね。
真剣に向き合っていたら深夜待機でウトウトする訳ないでしょ。その程度。
No:
22795
日時:
2026/01/27(Tue) 22:12
名前:
匿名
りらさん、当たってたんだよなぁ
No:
22796
日時:
2026/01/28(Wed) 00:26
名前:
匿名
当たらない
No:
22797
日時:
2026/01/28(Wed) 23:29
名前:
匿名
上げられてるなって感じだことが多くなりだした頃から当たって無い
No:
22798
日時:
2026/01/28(Wed) 23:58
名前:
匿名
りらさんの復帰後の鑑定結果がみなさん
外れてだったってことね
No:
22799
日時:
2026/01/29(Thu) 10:51
名前:
匿名
老後3000万なのに誰が只で他人に時間使うんだよ
現実に生きろ
老後まで年割で計算してキビキビ働け
恋愛してる場合じゃないよ
No:
22800
日時:
2026/01/29(Thu) 17:45
名前:
匿名
99
それは極端
No:
22801
日時:
2026/01/29(Thu) 18:46
名前:
匿名
彩音先生、口コミ良いですがどうですか?
なんとなく一般的な答えに感じたのですが…
当たった外れたなど、結果出た方いますか?
No:
22802
日時:
2026/01/30(Fri) 01:30
名前:
匿名
ジェンマ先生、前はすごく鋭くて当たってると思ってたので何回か入りましたけど
毎回トーク内容をパソコンに打ち込みながら話してるのか、後ろでカチャカチャとキーボード叩く音がしてるし不快だった。
それに集中してるのか鑑定内容も薄くなったし適当な回答ばかりで‥
もう二度と入りたくないです。
前の鋭くて当たってると思ってた結果も
全く当たってなかったし的外れでした。
No:
22803
日時:
2026/01/30(Fri) 08:26
名前:
匿名
99
何言ってんの?笑
おまえがそうしろ。ウザいよ
No:
22804
日時:
2026/01/30(Fri) 08:33
名前:
匿名
802さん
私も全く同じこと思いました。
降りてきたものを伝えている風に喋るんだけど、あんなのパフォーマンス。全然当たってないし。。
キーボードを叩く音は不快。
そちらに気を取られて聞いてるのかな?って感じます。
結論
りらさんもジェンマさんも当たりません。
ていうか、当たる先生はウラナにはいません。二択でさえハズす人ほとんど!
No:
22805
日時:
2026/01/30(Fri) 14:09
名前:
匿名
キーボード叩いて質問をAIに回答させてるんじゃない?それをあたかもみたいに降りてきた風に伝えてるんじゃと思ってしまう。
No:
22806
日時:
2026/01/30(Fri) 14:55
名前:
匿名
あーなるほど。AIね。納得…
そうかもしれないと思えてしまうところが、ザ・ジェンマ。
客を選ぶし、以前入ったけれど二度とお邪魔しません。
No:
22807
日時:
2026/01/30(Fri) 16:26
名前:
匿名
ついに来月からゴールド会員になってしまった、、30万円も課金してたとは、、
No:
22808
日時:
2026/01/30(Fri) 17:10
名前:
匿名
ご、ゴールド!?
No:
22809
日時:
2026/01/30(Fri) 17:19
名前:
匿名
ささいひろみ先生、全然当たらないですよね?
No:
22810
日時:
2026/01/30(Fri) 22:35
名前:
匿名
だから、ここには当たる占い師はいませーん。
占い師風の人です、居るのは。
No:
22814
日時:
2026/01/31(Sat) 10:35
名前:
匿名
詐欺師は言い過ぎかもしれない。
ただ、そう言いたくなる態度だということは否定しない。
No:
22815
日時:
2026/01/31(Sat) 11:53
名前:
匿名
詐欺師は言い過ぎかもしれない。
ただ、そう言いたくなる態度だということは否定しない。
No:
22816
日時:
2026/01/31(Sat) 16:12
名前:
匿名
09
人物像などはかなりあたるけど、流れなどはあまり当たらない感じですね。
特に例えば数ヶ月単位内の流れyes,noについては殆ど信じる価値はないかな。
あと簡単な質問しても理解しないことが多く、同じことを繰り返し言ってくるのでストレスがたまる。
多分老化でボケはじめてるのだろうな
No:
22817
日時:
2026/01/31(Sat) 17:23
名前:
匿名
816 分かります。その人の特徴は多少は
視えてるのかなと思いましたが
今後の流れや動きは外れですね!
聞き取りや生年月日、血液型まで聞かれたので性格は血液型判断でしょうか、笑
一般論交えて、今後を予想してる感じで
見当違いで大きく外れました!
下げ鑑定だったので外れて良かったですけど。
No:
22818
日時:
2026/01/31(Sat) 23:40
名前:
匿名
18
いつも聞いてる質問(数ヶ月までの展開について)すると「私の鑑定はタロットじゃないからそういうのは分からない」とか言い出すし、鑑定内容の細かい確認をしても返答も最初の鑑定結果の繰り返しでしかなく聞き出すまで何回も質問の説明が必要。結構会話が難しくて疲れる。
人の話を理解する力が弱くて自分の鑑定の繰り返しみたいな感じ
8割以上当たってるなら我慢できるけど、半々レベル(サイコロと同じ)だから
疲れるの嫌だし入るの止めた。
No:
22819
日時:
2026/02/01(Sun) 00:02
名前:
匿名
会話が難しい、というのは会話を進めるのが難しいという意味
No:
22820
日時:
2026/02/01(Sun) 08:24
名前:
匿名
ウラナの占い師、占い中ずっとパソコンカタカタ音させてる占い師は、霊視ではなくて、パソコンで調べてそれを答えてるのかな?
No:
22821
日時:
2026/02/01(Sun) 14:00
名前:
匿名
話した内容を打ち込んでいるのでは?
No:
22822
日時:
2026/02/02(Mon) 22:30
名前:
匿名
打ち込んでないで鑑定に周知をしてほしい
No:
22823
日時:
2026/02/02(Mon) 22:33
名前:
匿名
大野さんのプロフ画像、プロレスとかの構えみたい。
水晶があるわけでもないのに
No:
22824
日時:
2026/02/02(Mon) 23:15
名前:
匿名
一色さんデビュー、1日からデビューで
幾らか表示されないのはなぜですか?
No:
22825
日時:
2026/02/02(Mon) 23:48
名前:
匿名
心愛さん、話きいてるのかな?
そうだねーそうだねーって相づちしてくれるけど、カウンセラーですね
そして未来大外れ
No:
22826
日時:
2026/02/03(Tue) 09:24
名前:
匿名
一色愛さん、チャットだけなのか。チャットで10pt、よほどプレミア鑑定士さんなのか。
No:
22827
日時:
2026/02/03(Tue) 10:08
名前:
匿名
この人、有名なの?
話題性溢れ過ぎるとイマイチだった時厳しいよね。
何故、ウラナでやる必要があるのか?
No:
22828
日時:
2026/02/03(Tue) 11:14
名前:
匿名
ウラナも他の占い会社みたいにデビューアピールしだしたね。
期待大の宣伝でチャットだけにする。うまい逃げ方ではある
No:
22829
日時:
2026/02/03(Tue) 11:18
名前:
匿名
みんなが当たらないって書くから、りらさん待機しなくなったじゃないの
No:
22830
日時:
2026/02/03(Tue) 12:52
名前:
匿名
仕方ないよ、当たらないものは当たらない。
はっきり申し上げた方が本人の為ですよ。
No:
22831
日時:
2026/02/03(Tue) 14:57
名前:
匿名
ほんとだー!りらさん待機無いね。
でも、当たらないのは事実だから仕方ない。結果が全てだから。
本当のことを言われて待機しなくなるならそれだけのチカラってこと。
お人柄は良いけれど、全く視えていないのです。。。
«
1
…
7
8
9
…
226
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する