電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

ウラナの情報交換

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/03(Wed) 22:29
  • 純粋にウラナの情報交換しませんか?最近、炎上気味なので…

コメント一覧!

    • No:22626
    • 日時:2025/12/04(Thu) 11:13
    • 名前:匿名
    • 625さん

      辞めてない=在職
      アフメは消えたor残ってる、どっち?


      辞めた先生の間違いでは?
    • No:22627
    • 日時:2025/12/04(Thu) 11:54
    • 名前:匿名
    • 辞めていない→辞めて既にいない

      なのでは?
    • No:22628
    • 日時:2025/12/04(Thu) 12:12
    • 名前:匿名
    • 625さん

      辞めてない=在職
      アフメは消えたor残ってる、どっち?


      辞めた先生の間違いでは?
    • No:22629
    • 日時:2025/12/04(Thu) 19:44
    • 名前:匿名
    • 辞めて居ないって事じゃない?
      パニクって打ったんじゃないのかね
    • No:22630
    • 日時:2025/12/04(Thu) 21:22
    • 名前:匿名
    • ねちっこい指摘をする人ですね
    • No:22631
    • 日時:2025/12/05(Fri) 03:30
    • 名前:匿名
    • ねちっこい?
      意味がわからないから聞いただけだよ。
      その指摘こそ、ねちっこい。
    • No:22632
    • 日時:2025/12/05(Fri) 03:38
    • 名前:匿名
    • 聞かなくても雰囲気でわかるじゃん

      いちいち確認するから言われるんじゃね?
    • No:22633
    • 日時:2025/12/07(Sun) 20:01
    • 名前:匿名
    • ウラナの日なのに、この時間帯2名しかご指名無し。
      てか、頼みたい先生いない
    • No:22634
    • 日時:2025/12/07(Sun) 22:13
    • 名前:匿名
    • 閑散としてるよね
      10分無料ありがたいけど毎回同じ先生ばかりだし、在籍100何名て書いてるけど
      実際のところ数名ぐらいしか稼働してらっしゃらないのかしらね?
    • No:22635
    • 日時:2025/12/10(Wed) 09:16
    • 名前:匿名
    • 已已さん6日間だけ復帰…
      何で6日間だけなのか謎だけど、もう一回みてほしいなぁ
    • No:22636
    • 日時:2025/12/10(Wed) 09:57
    • 名前:匿名
    • 巳巳さんてウラナ立ち上げメンバーだったんだね。
    • No:22637
    • 日時:2025/12/10(Wed) 12:04
    • 名前:匿名
    • 巳巳さん、ご自身のサイトは閑散とされてるよね。
    • No:22638
    • 日時:2025/12/10(Wed) 12:15
    • 名前:匿名
    • あかり先生はダイエット超頑張ったんだね!別人級じゃないですか!
      久しぶりにウラナ開いて今年1番びっくりした
    • No:22639
    • 日時:2025/12/10(Wed) 13:56
    • 名前:匿名
    • AI画像かもよ
    • No:22640
    • 日時:2025/12/10(Wed) 23:48
    • 名前:匿名
    • 632
      うざい
    • No:22641
    • 日時:2025/12/10(Wed) 23:51
    • 名前:匿名
    • 640うざい
    • No:22642
    • 日時:2025/12/10(Wed) 23:52
    • 名前:匿名
    • 639さん 
      納得。あの横顔の人とは思えん程。芸能人でいそうだよね
    • No:22643
    • 日時:2025/12/11(Thu) 13:04
    • 名前:匿名
    • 637さん見て思ったんだけど、巳巳先生サイト閑散としてるならそのままそっちにお客さん流れることもあるよね。運営はそのあたり気にしないのかな?
    • No:22644
    • 日時:2025/12/11(Thu) 20:42
    • 名前:匿名
    • 運営は、単発でも大きな売り上げがある事しかみてないんじゃない? 確実に売り上げが落ちてそうだもん。鋭い先生昔みたいな人いないもん。
    • No:22645
    • 日時:2025/12/11(Thu) 22:36
    • 名前:匿名
    • 自分のサイトもあるのに、ウラナに出稼ぎに来る時点で、自分のサイトだけじゃ回ってないってことだよね。そうなると今回みたいな復帰キャンペーンしても
      売上に繋がるとはあまり思えないし、運営はどういう計算でこの企画やってるんだろう?ほんと疑問。
    • No:22646
    • 日時:2025/12/11(Thu) 22:54
    • 名前:匿名
    • というか、そもそも本当に需要あるのかな?今回は何を根拠に推してるのか本当に謎。
    • No:22647
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:14
    • 名前:匿名
    • というか、独立して儲かってるならウラナに戻らなくても困らないはずだよね。それなのに戻ってくる時点で、もういろいろ察してしまう。過去の栄光って感じ。
    • No:22648
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:17
    • 名前:匿名
    • 確かに。
    • No:22649
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:29
    • 名前:匿名
    • まあ、今さらそこまで話題性がある人でもないよね。
      過去の人って感じ。
    • No:22650
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:37
    • 名前:匿名
    • 確かにww
    • No:22651
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:54
    • 名前:匿名
    • というか、占い師さんって自分の運勢とか仕事運も見て決めるものだと思ってたんだけど。上手くいかなかったってことは、最初から読めてなかったのかなって、ちょっと不安になっちゃう。自分の方向性すら読めない人に相談して大丈夫なのかな?
    • No:22652
    • 日時:2025/12/11(Thu) 23:56
    • 名前:匿名
    • そうそれ。
    • No:22653
    • 日時:2025/12/12(Fri) 00:37
    • 名前:匿名
    • 巳巳は派手に外したし、後から言い訳してきた。同じみみでも美魅の方が鑑定のピントが合ってたし派手に外さない感じだったな。

      自分の中では巳巳とパトラは同じカテゴリー。ビジネス臭も強すぎる。

      実力ある人は淡々とやってるんたよね
    • No:22654
    • 日時:2025/12/12(Fri) 05:16
    • 名前:匿名
    • 当たらないみたいな人たくさんいるみたいだけど、自分はよく当たるんだけどなんの違いなんだろう??
      占い師との相性って聞くけど相性ってどんな感じなんですか?波長みたいなもの?
    • No:22655
    • 日時:2025/12/12(Fri) 12:54
    • 名前:匿名
    • 653さん書かれてる巳巳は派手に外して後から言い訳してきたって私も全く同じ経験あります。
      私も美魅先生の方が良かったです。

      運営って巳巳先生を長い間お休みされてたと言ってるけど、完全に卒業されてたんじゃなかったかな。
    • No:22656
    • 日時:2025/12/12(Fri) 17:41
    • 名前:匿名
    • 653さん、激しく同意
    • No:22657
    • 日時:2025/12/12(Fri) 22:59
    • 名前:匿名
    • 653さん、激しく同意
    • No:22658
    • 日時:2025/12/14(Sun) 14:05
    • 名前:匿名
    • 聖観音陽子先生当たりますか?
    • No:22659
    • 日時:2025/12/15(Mon) 01:08
    • 名前:匿名
    • ウラナにいた先生だよね。
      パッとしなかったからリノアに移ったのかな
    • No:22660
    • 日時:2025/12/15(Mon) 02:55
    • 名前:匿名
    • 鑑定中、移動したりガタガタ音を立てることは控えて欲しい。
      声が遠くなったりするのよね。で、また近くなる。
      やっつけでやっているの?
      片手間なの?
      お金貰っているならプロでしょ?
      聞き方は上から目線。
      話し方もいつからか説教じみてきて腹が立つ。

      たまたま当たったので何度かリピートしたけれど、課金したくなくなりました。
      二度と入りません。今年数回、ありがとうございました。

      これ、実来さんです。
    • No:22661
    • 日時:2025/12/15(Mon) 14:30
    • 名前:匿名
    • 659さん、そうです。ウラナにいた方でした!
      以前に鑑定して頂いたことある方で、当たった方がいるのかなと思い、投稿しました!
    • No:22662
    • 日時:2025/12/16(Tue) 06:19
    • 名前:匿名
    • 聖観音陽子さんは1度当たりまして、時期がハズレました。
      リノアにいることがわかり鑑定して頂きました。
      ウラナは辞めた訳では無く、リノアにも登録したので、落ち着くまでウラナを少し休んでるとの事です。
      今月下旬にはウラナ復帰するそうです。
    • No:22663
    • 日時:2025/12/16(Tue) 20:37
    • 名前:匿名
    • 60さん、出かけなきゃいけなかったのか、途中から早口になり、もう切れよ感醸し出して相槌が雑で、聞きたいことががあったからもう一つ質問してる最中に鍵の音みたいなチャリチャリする音してたから、流石にこちらから切った事あったな。今殿堂の人。

      あとは、後ろで食器洗ってる音してた人いた
    • No:22664
    • 日時:2025/12/16(Tue) 20:39
    • 名前:匿名
    • 62さん、リノアもウラナも掛け持ちOKなんですね。
      リノアでもあまりパッとしない感じですね。
      リノアの方が報酬が良いのかな
    • No:22665
    • 日時:2025/12/17(Wed) 01:05
    • 名前:匿名
    • 63さん

      えー!!有り得ないです。
      友達との電話じゃないんですよ。
      電話鑑定って相手が見えない分、やりたい放題なんですね…
      謙虚さは無いし、言いたいことを言うし、嫌になったら電話を切る人もいます。

      一円も課金したくない。
    • No:22666
    • 日時:2025/12/17(Wed) 21:55
    • 名前:匿名
    • 65さん

      家を出なきゃいけない時間がわかってるなら、最初から待機しなきゃいいじゃん!ってなりましたよ。
      寿々さんは、何時までしかみれないですがいいですか?って、訊かれたので親切だとは思う。

      食器洗う水と、食器のかちゃかちゃ音は丸わかりで、結構深刻な相談だったので何とも言えない気持ちになりました。
    • No:22667
    • 日時:2025/12/18(Thu) 14:00
    • 名前:匿名
    • 66さん

      63並びに65です。
      食器洗う音?笑
      家事の合間に鑑定ですか?ヤバい先生ですね。舐めてると思う。
      お金払って占ってもらうには相応しくない行動です。
      内職程度の考えなんでしょうね。
      こちらがブチギレたらどんな反応するんだろ。。

      聞こえないようで丸聞こえなんだよ。
      モラルの無い客はいるかもしれないけれど、鑑定者側も同様。鏡ですよね。
    • No:22668
    • 日時:2025/12/21(Sun) 21:42
    • 名前:匿名
    • 平裡先生と紅舟先生もういないんですね
    • No:22669
    • 日時:2025/12/21(Sun) 21:49
    • 名前:匿名
    • さやのさん復帰はなくなったのでしょうか。
    • No:22670
    • 日時:2025/12/23(Tue) 20:54
    • 名前:匿名
    • さやのさんからだ弱そうだよね。身体にきちゃうと難しいね
    • No:22671
    • 日時:2025/12/27(Sat) 01:20
    • 名前:匿名
    • 鑑定、二度連続拒否られました。
      いづれも、待ちは私一人だけなのに、、、
      過去にクレームを入れた訳でもなく理由はわかりません。


      二度は無いな。うん。。

      最初に課金していると損した気分になる。
      返金して欲しいよ。
    • No:22672
    • 日時:2025/12/27(Sat) 11:17
    • 名前:匿名
    • 671さん、どの先生にブロックされたんですか?


    • No:22673
    • 日時:2025/12/27(Sat) 23:25
    • 名前:匿名
    • 672さん

      671です。ジェンマ先生。
    • No:22674
    • 日時:2025/12/28(Sun) 02:10
    • 名前:匿名
    • ブロックする人ってプロ意識に欠けていると思う。単に自信が無いんだね。
    • No:22676
    • 日時:2025/12/28(Sun) 16:47
    • 名前:匿名
    • 新しい先生方鋭いですか?
    • No:22678
    • 日時:2025/12/28(Sun) 23:04
    • 名前:匿名
    • 671さんありがとうございました。
      私は幸さんにブロックされました
    • No:22679
    • 日時:2025/12/29(Mon) 10:00
    • 名前:匿名
    • 678さん

      ブロック?
      何でしょうね、この人たち…
      客があってこそ成り立つことを理解してないのでしょう。
      だったら辞めれば良いのに…

      イヤイヤながら話す人
      立場が悪くなると電話を切る人

      皆、辞めて欲しい。
    • No:22680
    • 日時:2025/12/29(Mon) 16:22
    • 名前:匿名
    • 待機してるの見かけて、鑑定申し込みしたけど、すぐにキャンセルされて、もう一度申し込みしたらまたキャンセルされたってこと
      私は初めて鑑定申し込みした先生にそんなふうにされたことあります。ちなみに雪先生でした。

      あとは…定期的にみてもらってる先生でも、その先生が私が伝えた言葉で何でかショックを受けて、鑑定途中で電話切られたこともあります(笑)ただ今でもその先生には鑑定お願いしてて、そんなこともあるかなーと今は受け流せますけど。
      とにかくその電話切られた当時は、ずいぶんと勝手だとしか思えませんでした。
    • No:22681
    • 日時:2025/12/30(Tue) 00:31
    • 名前:匿名
    • 私も同じ
      80さんの読んでいて全く一緒でしたよ。

      何年も前に仕事と片思いの彼の事をみてもらった事があったんです。2回程お世話になって、相手の気持ちだから確かめられずに終わりました。

      毎回、あなたのこと考えてえっちな事してるよ 彼。

      と、聴いてないことを話されたのはびっくりしました。

      反論したりしつこく質問したりはしておらず、
      今の彼の気持ちはどうでしょうか?

      鑑定結果きいて、そうなんですねー
      頑張ります!と15分くらいだったかな。


      短い時間の客だからお金にならないとか?

      あとは殿堂でゆっくり?眠そうなのかなって先生も結局当たらなかったな
    • No:22682
    • 日時:2025/12/30(Tue) 00:41
    • 名前:匿名
    • 私もあります。

      言い方には注意し、失礼にはならぬよう最低限のマナーは守っているつもりです。
      お金を払っている立場でも人として当たり前だからです。

      「前、視ていただいた内容は残念ながら結果違うカタチになりました。先生の仰った通りになれば良かったんですけど…」
      と、外れたけれど責めていない言い方でもプライドが許さないのか(?)
      あからさまに態度が変わります。

      アフメを送らなくなったり、凄く嫌味な言い方をしてくる。
      雪先生はスルーをよく聞きますが、私は実来先生です。
      実来先生の話、いくつか前の投稿にもありましたよね。

      こちらから断捨離しました。
    • No:22683
    • 日時:2025/12/30(Tue) 02:06
    • 名前:匿名
    • 何人かの鑑定士は能力がないのに、能力ある私凄いでしょみたいな承認欲求の塊みたいな人がいる。
      ことごとく外して相談者側を責め立てる。
      アドバイスも非常識過ぎて聞かなくて正解だった。
    • No:22684
    • 日時:2025/12/30(Tue) 02:10
    • 名前:匿名
    • 能力ある私、凄いでしょ?
      は、実来だよ。

      ハッキリ言うけど、あなた能力無いから。
    • No:22685
    • 日時:2025/12/30(Tue) 23:14
    • 名前:匿名
    • 80です。
      一緒だと言ってくださる方がいて、ありがたいです。
      信じる、信じない、当たる、外れた
      私が定期的にお願いしてる先生は、この辺を過敏に反応されてました。私はその先生のことは信頼してますし、だから今でもみてもらってるんだけど…正直に言えば、私の方も最初の頃はわりと傷つくようなことを言われていたりしたのにな…と思ったりもしてました。

      先生それぞれいろいろな事情とかあるかもしれませんが、客側だけが負担になるのは嫌ですね。
    • No:22686
    • 日時:2025/12/31(Wed) 00:35
    • 名前:匿名
    • そもそも客に気を遣わせるなんてプロではありません。
      客と鑑定師、どちらが上とかではないけれど自分の能力を棚に上げた態度は有り得ませんね。自信が無いだけだと思います。

      他のことをしながら片手間にやっている人もいるし、内職程度なのでしょう。
      申し訳ないですが、ウラナさんに本物の鑑定師は不在です。

    • No:22687
    • 日時:2026/01/01(Thu) 10:17
    • 名前:匿名
    • 力のない人程上からなんだよなぁ
    • No:22688
    • 日時:2026/01/01(Thu) 13:13
    • 名前:匿名
    • (不特定多数の方へ)あけましておめでとうございます。
      ウラナさん、今年は頑張って欲しいですね。


      687さんのご意見に激しく同意。。
      世の中、このような傾向は強いですよね。

      ただし、客側もマナーは必要!
      顔が見えないからこそ、伝わるものがありますから。


      トラブルがあった時の為に電話での会話は全て録音されています。
      鑑定師から不快な態度を取られた際、報告できる部署を設置して欲しい!!
      その時の会話を聞き直していただき、目に余る行為は注意する必要があると思います。ペナルティ制にしないと!



    • No:22689
    • 日時:2026/01/01(Thu) 23:57
    • 名前:匿名
    • 運営さん?
    • No:22690
    • 日時:2026/01/02(Fri) 21:01
    • 名前:匿名
    • 688です。
      違います。運営ではありませんよ!
    • No:22691
    • 日時:2026/01/03(Sat) 19:53
    • 名前:匿名
    • 雷生先生辞めちゃったのかな
      話題に上がったことないけどすごく当たってて進展もしたので悲しいです、、、
    • No:22692
    • 日時:2026/01/04(Sun) 15:33
    • 名前:匿名
    • 知らないうちに辞めていたって先生、多いですよね。
    • No:22693
    • 日時:2026/01/04(Sun) 18:40
    • 名前:匿名
    • 雪先生いますよ、昨夜遅くも待機してましたよ
    • No:22694
    • 日時:2026/01/05(Mon) 12:51
    • 名前:匿名
    • 雪先生ではなく、雷生先生みたいですよ。
      確かにいらっしゃいませんね。
    • No:22695
    • 日時:2026/01/05(Mon) 14:15
    • 名前:匿名
    • 復帰された巳巳さん、やっぱり当たる先生でしょうか?
    • No:22696
    • 日時:2026/01/05(Mon) 16:14
    • 名前:匿名
    • 巳巳さん、昔入りましたがピンと来なかったですね。
      当たらなかったことの方が多かったし浅いというか、言葉が足りない印象でしたけどね。またお願いしたいとはならなかったですね。相性ですかね。
    • No:22697
    • 日時:2026/01/05(Mon) 17:23
    • 名前:匿名
    • 巳巳さん、ウラナの人気先生引き連れて
      自分でサイト立ち上げてたよね。

      大手じゃないから運営するのも大変だったのかね? ご本人待機してるの見たことなかったな
    • No:22698
    • 日時:2026/01/05(Mon) 21:09
    • 名前:匿名
    • 巳巳先生の情報ありがとうございます!
      当たらなかったことの方が多かったんですね…!!残念です
      ご自身でサイトまでたちあげられていたんですね!上手くいかなくて復帰の流れなのかもしれませんね…
    • No:22699
    • 日時:2026/01/06(Tue) 04:50
    • 名前:匿名
    • 巳巳は鑑定自体が全然ピンとこなくて、いくら強く言われても信じれなかったな。
      実際に結果は大ハズレだった。一応報告したら、後からメッセージで波動がどうのこうのと言い訳の嵐。

      経験上、あの手の一方的なパワフル系は常に自分が正しくて外してないっていうスタンス。
      本当に力あるなら自分のサイトで繁盛してる。戻ってきた時点で実力は明らか。
      自身のプロフィールを飾ってる鑑定士にロクなのが居ない。

      無料でも鑑定してほしいと思わない



    • No:22700
    • 日時:2026/01/06(Tue) 09:11
    • 名前:匿名
    • ありがとうございます!
      他にこちらで当たる先生やおすすめの先生は、いますでしょうか?
      心当たりあれば教えていただけると嬉しいです!
    • No:22701
    • 日時:2026/01/06(Tue) 09:45
    • 名前:匿名
    • いません。
    • No:22702
    • 日時:2026/01/06(Tue) 13:18
    • 名前:匿名
    • いませんね。
      電動でも結果は全くバラバラだし。
    • No:22703
    • 日時:2026/01/06(Tue) 17:39
    • 名前:匿名
    • 電動ではなく手動ですね
    • No:22704
    • 日時:2026/01/07(Wed) 10:04
    • 名前:匿名
    • 常に待機してる先生とか、今の殿堂の先生とかよりも
      わりとひっそりとか、ゲリラとかで待機見かける先生の方が、的確に当ててくる先生いる気がする。
      この前、偶然待機見かけて、初めての先生だったけど見てもらったら、カードも引くの早いし情報伝えなくても今の状況そのままよんでくれてた。
    • No:22705
    • 日時:2026/01/07(Wed) 16:02
    • 名前:匿名
    • 704それは誰?
    • No:22706
    • 日時:2026/01/07(Wed) 17:40
    • 名前:匿名
    • 704です。
      特定の先生のことを書いたわけではないですが、でも長年ウラナをたびたび利用してきて、だいたいの先生には無料10分のときに入ってたりしてました。
      私が信頼してて、鋭くみてもらってた先生たちはいつの間にか辞められていたり、ここ数ヶ月お休みしていたりしますね。
      ちなみに、704で書いた初めてみてもらった先生はsenyou先生です。もしかしたら、よく待機してるかもしれませんが、私のタイミングで待機はあまり見かけないので。
    • No:22707
    • 日時:2026/01/08(Thu) 11:35
    • 名前:匿名
    • 最近、アフメしない先生多いですね。
      長文を希望している訳ではないのに、お礼程度の文章さえ送ってこない先生の所には二度とお願いしたくありません。
    • No:22708
    • 日時:2026/01/08(Thu) 21:24
    • 名前:匿名
    • 07
      アフメあったり無かったり。
      暫く申し込まないと、お伺いメッセージくるのはやめて欲しい。
    • No:22709
    • 日時:2026/01/08(Thu) 23:10
    • 名前:匿名
    • お伺いメッセージなんて不要です。
      必要ならこちらから電話しますよね。
      逆にかけたくなくなる。
    • No:22710
    • 日時:2026/01/09(Fri) 10:15
    • 名前:匿名
    • 699さん、巳巳さん自分がハズしておいて、お客の波動のせいにするのですか?高いお金払って相談したのに、最後メッセージでそんなこと言われたら嫌になりますね。当たらなかったなら、まず最低限ハズれはハズれと認めて欲しいですね。
    • No:22711
    • 日時:2026/01/09(Fri) 11:05
    • 名前:匿名
    • 699さん、ほんとそれ。

      ご自身のサイト繁盛すると思ってウラナやめて、その時の客持っていったんでしょ?

      なのに、この結果。

      それさえも占えない能力。
    • No:22712
    • 日時:2026/01/09(Fri) 11:27
    • 名前:匿名
    • 確かに。
      巳巳さんに関するいくつかの書き込み見てると、自分の先行きも見えてない感じだし、言い訳はするし、相当我が強いタイプなのかな?と感じる。699さん辛かったと思いますが、貴重な情報ありがとうございました。

    • No:22713
    • 日時:2026/01/10(Sat) 01:00
    • 名前:匿名
    • 外すことが悪いことではない。
      外した時の対応が悪いことが問題なのに、わかっていない先生多いですね。
      全て波動で片付けてしまう薄っぺらさ。。
      だったら最初から言ってよ。
      当たったら「私凄いでしょ」でウザいし。

      課金するだけ無駄でーす。
    • No:22714
    • 日時:2026/01/10(Sat) 01:54
    • 名前:匿名
    • 今から叩いておかないとっ
      私の老後がっ
      私の貯金がっ

      貧しいおばあさんになってしまう

      たまに旦那が金持ちの客と話すと
      発狂してしまいそう

      貧しいおばあさんは嫌だから
      今日もピリピリしながら
      長電話作戦決行!
    • No:22715
    • 日時:2026/01/10(Sat) 05:19
    • 名前:匿名
    • 14は大丈夫??
    • No:22716
    • 日時:2026/01/10(Sat) 10:48
    • 名前:匿名
    • 外すことが悪いことではない。
      外した時の対応が悪いことが問題なのに、わかっていない先生多いですね。
      全て波動で片付けてしまう薄っぺらさ。。
      だったら最初から言ってよ。
      当たったら「私凄いでしょ」でウザいし。

      課金するだけ無駄でーす。
    • No:22717
    • 日時:2026/01/10(Sat) 17:46
    • 名前:匿名
    • 小助先生相手の気持ち当たりますか?
    • No:22718
    • 日時:2026/01/10(Sat) 18:36
    • 名前:匿名
    • 幸壱先生、他社の占い師さん、ウラナの他の占い師さん達とは1人だけ真逆なことを言われたんですけど、 幸壱先生当たらないですよね?
    • No:22719
    • 日時:2026/01/10(Sat) 20:54
    • 名前:匿名
    • ウラナの殿堂とかの格は実力と無関係で、今現在においては、殿堂入りしてる人に実力ある人は居ないね。

      当たる人は銀色とか何も付いてない人の中に数名います。

      口コミを過去に振り返って見たら「何も言ってないことを色々あてられました」とかのコメントが結構ついてる人は実際実力があったりします。
      もちろん相談内容や相性もあり100%の保証はないけど口コミをたくさん見ることが鍵

      経験上、何もついていない人や銀色の中の人に何人かいます。
      鑑定士の格分けは待機時間=鑑定時間で決まるものなので、客からすれば何の尺度にもならない


    • No:22720
    • 日時:2026/01/10(Sat) 21:36
    • 名前:匿名
    • ウラナの殿堂とかの格は実力と無関係で、今現在においては、殿堂入りしてる人に実力ある人は居ないね。

      当たる人は銀色とか何も付いてない人の中に数名います。

      口コミを過去に振り返って見たら「何も言ってないことを色々あてられました」とかのコメントが結構ついてる人は実際実力があったりします。
      もちろん相談内容や相性もあり100%の保証はないけど口コミをたくさん見ることが鍵

      経験上、何もついていない人や銀色の中の人に何人かいます。
      鑑定士の格分けは待機時間=鑑定時間で決まるものなので、客からすれば何の尺度にもならない


    • No:22721
    • 日時:2026/01/11(Sun) 11:24
    • 名前:22720さま
    • その当たる鑑定師のお名前を教えてください。
    • No:22722
    • 日時:2026/01/11(Sun) 20:40
    • 名前:匿名
    • 私も知りたい
    • No:22723
    • 日時:2026/01/13(Tue) 23:48
    • 名前:匿名
    • りらさん、全く当たりませんでした。
      期待していましたが・・・

      本当に当たる先生居ませんね。
    • No:22724
    • 日時:2026/01/16(Fri) 13:20
    • 名前:匿名
    • 全く当たらない事は無いのでは?
      時期は外れたけどその他は当たってました。
      私は他の先生達が当たらなかったので
      りら先生だけに何かあればお願いしてます。
    • No:22725
    • 日時:2026/01/16(Fri) 17:39
    • 名前:匿名
    • 不自然に長く話そうとする人は大体生活が苦しいんだよ いるでしょう?
      誰だっけ?
    • No:22726
    • 日時:2026/01/16(Fri) 19:18
    • 名前:匿名
    • 一回当たったからといって、そもそも50%は当たるもの。

      5個のうち4つ当たったり、言ってないことを沢山当てられてから信じるべきですね

      一回当たっただけで盲信する人はちょっとヤバイ
    • No:22727
    • 日時:2026/01/16(Fri) 19:32
    • 名前:匿名
    • 725さん、誰ですか?

このスレッドに返信