電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いリノア

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 07:32
  • 情報交換したいです

コメント一覧!

    • No:25015
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:35
    • 名前:匿名
    • 011
      そうじゃなくて、真面目にやるだけ無意味なんじゃない?貴方みたいな大して用もない冷やかし客が予約だけして鑑定キャンセルする位なら休むでしょ普通に
    • No:25016
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:41
    • 名前:匿名
    • 014本当に、スペシャルさんは気楽な人かな。
      土日祭日休み〜
    • No:25017
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:43
    • 名前:匿名
    • 014

      いやだからさ、このスレ見ると判るけど
      スペシャルさんたちはどこでも閑古鳥なのよ
      だからどこに出てもインセン到達なんてないのよ
    • No:25018
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:44
    • 名前:匿名
    • 015
      どういうこと?
      普通にお客さん並んでるのに簡単に当日キャンセルは良くないと思うよ。それってレストラン予約入ってるのにいきなり店をclothするってことでしょ?予約客がやっぱりキャンセルはあるだろうけど。
    • No:25019
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:46
    • 名前:匿名
    • 017間違いない!そーゆーこと!
      でもしっかり休み取るイメージあるわ。
      看板占い師でさえ身を粉にしている。
    • No:25020
    • 日時:2025/10/31(Fri) 13:58
    • 名前:匿名
    • 019

      待機=鳴らないから実質休憩中

      がスペシャルさんたちだよ
    • No:25021
    • 日時:2025/10/31(Fri) 15:15
    • 名前:匿名
    • 18
      cloth(笑)

      closeじゃない?(笑)
    • No:25022
    • 日時:2025/10/31(Fri) 16:00
    • 名前:匿名
    • 021
      (笑)そうですね!まちがえました
    • No:25023
    • 日時:2025/10/31(Fri) 16:03
    • 名前:匿名
    • さとみさんはボロが出てきたから待機ドタキャンするようになったんじゃなーい

      まじでキャバ嬢だもん口調が
      生理的に無理でした
    • No:25024
    • 日時:2025/10/31(Fri) 16:49
    • 名前:匿名
    • 023
      えーそうなんですか?
      信託の素晴らしい先生なのでは。
    • No:25025
    • 日時:2025/10/31(Fri) 16:53
    • 名前:匿名
    • 024
      ちゃんとこのスレ読んでたらそんなアホな言葉でないと思いますが

      ファンのアゲはいりません
    • No:25026
    • 日時:2025/10/31(Fri) 17:19
    • 名前:匿名
    • スペシャルさん達のウィルつぶやき読むと
      皆さんシングルマザーなのかな?
      子供さんについて書かれてる方が多い印象
      生活感が溢れてると言うか
      切実な世知辛さが滲み出てたから応援しよう
    • No:25027
    • 日時:2025/10/31(Fri) 17:45
    • 名前:匿名
    • シンママだから必死になって他人騙して金取ろうとしてるのかもだけどね

    • No:25028
    • 日時:2025/10/31(Fri) 18:12
    • 名前:匿名
    • スペシャルさん達のキャッチコピー

      神鑑定〜
      神の言葉〜
      神々の言葉〜
      純霊力〜
      高純度〜
      時空を超える〜
      究極の〜
      究極の愛〜

      オリジナル性ゼロなのは同じ人が作ってるから?

    • No:25029
    • 日時:2025/10/31(Fri) 18:15
    • 名前:匿名
    • そういう意味では
      リノアはピュアリを真似してるのかも
    • No:25030
    • 日時:2025/10/31(Fri) 19:27
    • 名前:匿名
    • 売れない人にいちいちカスタマイズする必要ないんじゃない?
    • No:25031
    • 日時:2025/10/31(Fri) 19:28
    • 名前:匿名
    • さとみさん桜リリィさん並ぶと双子コンビに見える
    • No:25032
    • 日時:2025/10/31(Fri) 20:41
    • 名前:匿名
    • 031
      似てる?似てないよ
    • No:25033
    • 日時:2025/10/31(Fri) 20:55
    • 名前:匿名
    • 031

      あなた定期的にその二人似てるって言うけど
      なんの嫌がらせ?
    • No:25034
    • 日時:2025/11/01(Sat) 06:06
    • 名前:匿名
    • リノアってアフターメッセージ制度はあるのですか?
    • No:25035
    • 日時:2025/11/01(Sat) 14:24
    • 名前:匿名
    • キリノ先生めっちゃ浅かった
      残念
    • No:25036
    • 日時:2025/11/01(Sat) 20:59
    • 名前:匿名
    • 034

      ありますよ
      全員の先生から来るわけじゃないけど
    • No:25037
    • 日時:2025/11/01(Sat) 21:59
    • 名前:匿名
    • 最近できたセラっている占いサイトも同じ系列なんですね

      どんどんスペシャルデビューの輪が広がりそう
    • No:25038
    • 日時:2025/11/01(Sat) 22:48
    • 名前:匿名
    • セラのスレッドで
      リノアとウィルって書き込もうとしたら
      全く書き込めないか、投稿後瞬時に消された

      他の方もやってみてほしい・・・
      バグじゃないと思うけど・・・
    • No:25039
    • 日時:2025/11/02(Sun) 07:07
    • 名前:匿名
    • 桜リリィ、

      相手の女性は彼の腕にチップ埋め込んで洗脳して監禁してるとか言うんで

      もう入らないわ何このババァ
    • No:25040
    • 日時:2025/11/02(Sun) 07:09
    • 名前:匿名
    • 桜リリィさん、彼といつも言ってるワード出てきた
      全部確認できないけど腑に落ちたし当たってそう
      時期が当たった方いますか?
      時期は前後するかもと言われたけど、未来はまだまだこないなぁ…
      結構ゆっくり喋られるので、請求金額見てびっくりした(笑)
    • No:25041
    • 日時:2025/11/02(Sun) 09:11
    • 名前:匿名
    • 私はリリィさんテンポよく話されてたけどな
      ただ当たってるところといきなり頓珍漢なこと言い出すからちょっと戸惑うわ
    • No:25042
    • 日時:2025/11/02(Sun) 11:18
    • 名前:匿名
    • 桜さん、話してて楽しいし
      当たってそうだけど、確かに急に
      びっくりする事言いますよね笑
      時期はまだ来てないので当たってたら
      報告しますね!
    • No:25043
    • 日時:2025/11/02(Sun) 11:30
    • 名前:匿名
    • 039
      どんな相談をされたんですか?
      解答が結構、奇抜ですね
      そんな稀な相談内容なんだろうか
    • No:25044
    • 日時:2025/11/02(Sun) 16:14
    • 名前:匿名
    • 連絡不精の彼から連絡がくるようにしてくれる先生とかいないでしょうか?
    • No:25045
    • 日時:2025/11/02(Sun) 16:26
    • 名前:匿名
    • 044
      いない
      だってそれはその人の特性
      変わりません!逆にあなたが連絡ほしがるのをやめるようにしてくれませんかね?
    • No:25046
    • 日時:2025/11/02(Sun) 19:42
    • 名前:匿名
    • 045さん

      ですよね、いないか。
      確かに特性!ですね
    • No:25047
    • 日時:2025/11/02(Sun) 20:52
    • 名前:あず
    • みかげきょうか先生に占って頂いた方いらっしゃいますか?当たりますか?
    • No:25049
    • 日時:2025/11/02(Sun) 21:03
    • 名前:匿名
    • こいつらの組織がTikTokやインスタなどのSNSからLINEに誘導して、LINEトークで無料鑑定を行う手口をやってるから注意して!
      LINEやインスタにテンプレの結果が届き、そのあと怪しいメール鑑定サイトへの宣伝が送られてきます。
      それは100% 詐 欺 だと考えて間違いありません!
      今も被害者が増えてますが、今後さらに流行りとなる手口なので拡散してください。
    • No:25051
    • 日時:2025/11/02(Sun) 21:21
    • 名前:匿名
    • 始まった
      だったらこんなとこで投稿してないで
      警〇に行きましょう!
    • No:25052
    • 日時:2025/11/03(Mon) 20:21
    • 名前:匿名
    • >36さん
      回答ありがとうございます!

      リノアのサイトのマイページ見ても、アフターメッセージを確認できる場所がわからなかったのですが、もしメッセージいただけたら、登録しているメアド宛に通知が届く感じでしょうか?
    • No:25053
    • 日時:2025/11/03(Mon) 20:29
    • 名前:匿名
    • 047

      ちょっと前に入りましたが
      まだ結果が出てないのでわからないですが
      他の先生と同じ結果ではありました

      お話のしかたとかはちょっと強めのところもあるから苦手な人いるかも知れませんが(私はあまり気にならないけど)

    • No:25054
    • 日時:2025/11/03(Mon) 20:30
    • 名前:匿名
    • 052

      私はメールできてました
    • No:25055
    • 日時:2025/11/03(Mon) 22:00
    • 名前:匿名
    • >54さん
      メールなのですね
      回答いただき、ありがとうございました!
    • No:25056
    • 日時:2025/11/03(Mon) 22:25
    • 名前:あー
    • 七海先生、みかげきょうか先生に鑑定を受けた方いらっしゃいますか?当たりますか?
    • No:25057
    • 日時:2025/11/03(Mon) 23:47
    • 名前:匿名
    • リノア、リノア以外、あらゆる先生にみてもらった中でただ1人、春月先生だけ他の先生とアドバイスが違いました。
      でもそれはものすごーーーく勇気がいることで、
      下手したら絶縁になりかねない博打行為なんです。
      春月先生は「慎重に上手くこなせば大丈夫!乗り切れます」と、何度みてもらっても同じ見解です。
      信じて行動したいけど行動に移せないヘタレな私…。上手くできる自信もない。
      他の先生方からもアドバイスもちろんいただきましたが、もうどれもこれもやり尽くし結果出ず。
      恐らく今後同じことやってもそうだと思います。
      そう考えると春月先生のアドバイスがいちばん可能性ありそうだし私もこれしかもう選択肢はないと思ってますが、絶縁にはなりたくないし悪化したくない。
      こんな時どうすればいいと思いますか?
    • No:25058
    • 日時:2025/11/04(Tue) 06:15
    • 名前:匿名
    • 057
      絶縁なるかもと思うアドバイス?!なら
      やらないし色々アドバイスやっても駄目だったってことは、そもそも相手はあなたに現在、好意的ではない。
      だって相手も仲直りしたい場合、あなたから歩み寄るなら仲直りしてますし、もしあなたとご飯や遊びに行きたい気持ちあるなら断らないし
      良好な関係を持ちたいなら連絡も無視しない
      だから可能性は低い
    • No:25059
    • 日時:2025/11/04(Tue) 10:44
    • 名前:匿名
    • 057
      全部の先生がダメなら、相手がちょっと癖があるのかもですよね。占い師お手上げの相手なら少しずつ諦めましょう。私ならもう相手はしないかなぁ。
      先生方もあなたを助けたくてアドバイスしてると思いますが難しい場合は相手にかなり問題がある人だと思いますよ。
      そんな人に占い代払うならば勉強代だと
      思ったほうがいいです。
      リノアも殆どダメで他社も全滅ならば…
    • No:25060
    • 日時:2025/11/04(Tue) 10:56
    • 名前:匿名
    • 057さん
      美麗先生やさとみ先生、白桃先生、金華先生、桜リリィ先生、千秀先生、みんな入られましたか?

      私はリピしてる先生で
      好きな先生なので入られているなら
      差し支えなければどうだったか知りたい
      です。入られてないならば、いいアドバイスも頂けるかもと思いました。
    • No:25061
    • 日時:2025/11/04(Tue) 13:53
    • 名前:匿名
    • 千秀先生がブレたりする事なんか、あり得るんですか?
    • No:25062
    • 日時:2025/11/04(Tue) 13:54
    • 名前:匿名
    • 千秀先生がブレたりする事なんか、あり得るんですか?
    • No:25063
    • 日時:2025/11/04(Tue) 14:38
    • 名前:匿名
    • 25061 は、今のところブレてはいないんですか?
    • No:25064
    • 日時:2025/11/04(Tue) 15:03
    • 名前:匿名
    • 少しブレてる時があります
    • No:25065
    • 日時:2025/11/04(Tue) 17:43
    • 名前:匿名
    • 057さん
      やらなければ何もかわらないしまた占いに入ってお金使うだけでは?
      それで良いならやらなければ良いし、何も現状は変わらないですね。
    • No:25066
    • 日時:2025/11/04(Tue) 17:55
    • 名前:匿名
    • 57です

      もう選択肢がないので今は占い入ってないです。何聞いてもなんもならへんって思って。
      でも諦めれないから厄介ですよね!
      58さん、59さんはじめ、
      皆さん聞き分け良く、諦められたりできるんですねーすごいです。
      逆にそんな優等生なら占いいらなくないですか??

      60さん
      その先生たち入りましたよ。
      耳触りいいこと言ってくれますよね。
      やさしいし。
      でも当たってないと思ってます。
      気持ちとか聞いても確認できないし。
      こうなります!って言われたことは起きてないし。◯とみ先生はそもそも妄想ぽいし。
      アドバイスに至ってはその先生たちは弱めな気がします。
      頼りにしてた千◯先生も主観でした。


      私の中の最強、春月先生を信じて動くべきか…すごく悩みますね。
      ヘタレな私で嫌になりますね!
    • No:25067
    • 日時:2025/11/04(Tue) 17:58
    • 名前:匿名
    • うわぁ…
    • No:25068
    • 日時:2025/11/04(Tue) 18:53
    • 名前:匿名
    • 57さん
      苦しいお気持ちよく分かります。。
      でも、皆さん57さんを思って
      現実的な観点からのアドバイスもして
      くれてるんだと思いますよ。

      詳しい内容や
      春月先生の提案がが分からないから
      難しいですが、私なら自分が後悔しないような行動をします。
    • No:25069
    • 日時:2025/11/04(Tue) 19:01
    • 名前:匿名
    • 当たってないと思います…
      確認できないからって…

      さすがに、その捉え方が物事を
      うまくいかなくしてる気がしてる
      分からないけど
      先生達が鑑定で可能性をみても
      相当、相手が難しいんだよ…たぶん
      気持ちは分かるでも、諦める事も
      大事なプロセス。諦めたら戻る事もあるんだからさ絶対ではないけど



    • No:25070
    • 日時:2025/11/04(Tue) 19:20
    • 名前:匿名
    • 私は逆に

      7割良い結果
      3割悪い結果

      なんだけどどうしても不安が拭いきれないという

      へたれです
    • No:25071
    • 日時:2025/11/04(Tue) 19:30
    • 名前:匿名
    • 三か月間で、薫先生、まゆ先生、美咲先生、白桃先生
      さとみ先生、陸先生、ゆきの先生、のあ先生、さとみ先生入りました
      どの先生がいいか迷いどころです。良さが違うので
      皆様の感想知りたいです。ジプを辞めたいので二人に絞りたいです
    • No:25072
    • 日時:2025/11/04(Tue) 19:32
    • 名前:匿名
    • さとみ先生…夜遅くに入ろうと思ってたら
      また待機がなくなってる…悲しい
      なぜ待機やめてしまうのかな…
    • No:25073
    • 日時:2025/11/04(Tue) 20:09
    • 名前:匿名
    • 072

      客を大切にしてないからですよ
    • No:25074
    • 日時:2025/11/04(Tue) 20:29
    • 名前:匿名
    • 072
      並びが0人だった!
      だからだ!
      本当、わかりやすい
      客大事にしてない
      でもランキング1位!!
    • No:25075
    • 日時:2025/11/04(Tue) 20:47
    • 名前:匿名
    • 時期は外れることが多いですが、近い時期を当てられう先生が知りたいです。
      後、相手の気持ちが詳しくわかる先生を教えてください。
      当たり障りないことを言う先生が多くて腑に落ちなくて困ってます汗
    • No:25076
    • 日時:2025/11/04(Tue) 21:10
    • 名前:匿名
    • 時期は難しいってばっ
      ズバリ言ってくれるのは柚花先生かな!
    • No:25077
    • 日時:2025/11/05(Wed) 00:05
    • 名前:匿名
    • 時期は難しいってばっ
      ズバリ言ってくれるのは柚花先生かな!
    • No:25078
    • 日時:2025/11/05(Wed) 00:28
    • 名前:匿名
    • 時期は難しいってばっ
      ズバリ言ってくれるのは柚花先生かな!
    • No:25079
    • 日時:2025/11/05(Wed) 01:00
    • 名前:匿名
    • 時期は難しいってばっ
      ズバリ言ってくれるのは柚花先生かな!
    • No:25080
    • 日時:2025/11/05(Wed) 03:49
    • 名前:匿名
    • 075
      片思いとかの場合で当たり障りないことばかり言われる時は、相手が無関心(興味なくてそもそも考えてない)ってことが多いよ
      付き合ってても趣味優先の人などはこういうことある
      つまり本当に考えてないから浅いことしか言えない、、
      その場合時期を知ろうとしても無意味
    • No:25081
    • 日時:2025/11/06(Thu) 09:25
    • 名前:匿名
    • 薫先生、
      今月からキャッチコピー変わった

      完全霊知鑑定

      を新しく始められたみたいだよ
    • No:25082
    • 日時:2025/11/06(Thu) 09:33
    • 名前:匿名
    • 完全霊知オリジナル占術のラブ先生とはまた全然路線が違うから薫先生どんな鑑定が受けられるのか楽しみだね
    • No:25083
    • 日時:2025/11/06(Thu) 10:07
    • 名前:匿名
    • 033

      嫌がらせではなく褒めたつもりだけど違うの?
    • No:25084
    • 日時:2025/11/06(Thu) 14:12
    • 名前:匿名
    • 075
      薫先生おすすめです

      この世の全てを知り尽くす完全霊知鑑定

      とのキャッチコピーまで付いてますから信用できる
    • No:25085
    • 日時:2025/11/06(Thu) 14:21
    • 名前:匿名
    • 百華先生
      何やかんや毎日10時間近く待機されていて
      本当に努力家さんなのだなと伝わってくる 
      皆さん幸せになって頂きたい
    • No:25086
    • 日時:2025/11/06(Thu) 15:48
    • 名前:匿名
    • 071

      この世の全てを知り尽くす完全霊知鑑定の薫先生、一択かと思います!!

      この世の全てを知り尽くしている占い師は薫先生しかいませんよ!素晴らしい才霊能力ですね!
    • No:25087
    • 日時:2025/11/06(Thu) 17:16
    • 名前:匿名
    • 美麗先生はアゲなく
      厳しいことも仰ってくれますか?
    • No:25088
    • 日時:2025/11/06(Thu) 17:43
    • 名前:匿名
    • 086

      みたいないかにもやっすい褒め方されてると
      絶対嘘だと思うわ
    • No:25089
    • 日時:2025/11/06(Thu) 18:25
    • 名前:匿名
    • 厳しい事も言ってくれますか?って聞く人は
      言われたら言われたで他の先生にジプるよね
    • No:25090
    • 日時:2025/11/06(Thu) 18:59
    • 名前:匿名
    • 最早、言われて厳しいことの基準からだよね
      占いの厳しいって何やねんて話に陥りがち
      本当の本当に客の人生を大切に思ってるタイプの
      マジの占い師さんは厳しいこと言うよ

      占い師を母親に置き換えて考えてみよう
      娘(客)の痛々しい相談と散財に何て言うかな?
    • No:25091
    • 日時:2025/11/06(Thu) 19:06
    • 名前:匿名
    • 087
      先生のキャッチコピーを読む限り、
      とても信頼出来ます

      神明憑依がもたらす神託鑑定。
      託された神意が告げる未来との邂逅
      (善し悪しも全てお伝え致しますので、予めご留意ください。)

    • No:25092
    • 日時:2025/11/07(Fri) 10:30
    • 名前:匿名
    • 091

      そんな大層なPR文句、
      どの鑑定師にも書いてありますよ

      全部信じてる人なんていないね
    • No:25093
    • 日時:2025/11/07(Fri) 13:47
    • 名前:匿名
    • 1日10時間待機が果たして、人の為かしら?
      自分の為でしょ
      お金の為でしょ
      誰だって、週1休む。

      長時間労働する事が偉い!なのか
      それともそこまで働かなくてもお金が稼げたり旦那さんがしっかり稼ぐから自分はゆっくりできる生き方が幸せで、いいな〜なのか。


    • No:25094
    • 日時:2025/11/07(Fri) 13:48
    • 名前:匿名
    • 092


      (善し悪しも全てお伝え致しますので、予めご留意ください。)


      この内容が書かれている占い師は滅多にいませんから貴重です
    • No:25095
    • 日時:2025/11/07(Fri) 13:50
    • 名前:匿名
    • 087

      (善し悪しも全てお伝え致しますので、予めご留意ください。)

      先生からの貴重な1文を信じてみてはいかがでしょう?
    • No:25096
    • 日時:2025/11/07(Fri) 16:07
    • 名前:匿名
    • もう誰もスペシャルデビューに
      見向きもしない
    • No:25097
    • 日時:2025/11/07(Fri) 16:53
    • 名前:匿名
    • 095

      うーん無理ですね
      信用できません

      上げ下げ両方入れますって言ってるようなもん
    • No:25098
    • 日時:2025/11/08(Sat) 02:14
    • 名前:匿名
    • 何人か入ったけど

      さとみ、春月

      この二人はまじでただの一般人

      キャバクラで稼いでた?

      先生なんてつけないよ、だって見えてないし鑑定師でもないから
    • No:25099
    • 日時:2025/11/08(Sat) 09:00
    • 名前:匿名
    • とりあえず2年弱リノア使って来たけど

      当たった先生誰もいないことに気づいた


      白桃さんがわりと濁した言い方だけど見てもらった先生の中では当時の現状は当たってたかな


      もちろん全員みてもらったわけじゃないけど



    • No:25100
    • 日時:2025/11/08(Sat) 10:40
    • 名前:匿名
    • 099

      リアルご意見助かります
      私は先月から使い始めて何人か入りましたけど
      良い結果が多いけどどうかなって感じです
    • No:25101
    • 日時:2025/11/08(Sat) 10:44
    • 名前:匿名
    • 占い師ってトークが必要だから
      能力無くてももとキャバ嬢とかテレクラ女とか
      水商売系のバイト雇ってるんだと思う
      本物に出会う可能性はかなり低いしいないかもね
    • No:25102
    • 日時:2025/11/08(Sat) 14:04
    • 名前:匿名
    • 呼び捨てにしてる時点で
      まともに入ってない単なる先生落としたい嫌がせ。前にさとみ先生と春月先生に
      執着してた人。書きたかで分かる
    • No:25103
    • 日時:2025/11/08(Sat) 14:08
    • 名前:匿名
    • 公式の口コミが一番信ぴょう性ある
      のかもですね
      ここなんかおかしい人いるからね
      うんうん
    • No:25104
    • 日時:2025/11/08(Sat) 14:33
    • 名前:匿名
    • 公式は当たった人が書いてます
    • No:25105
    • 日時:2025/11/08(Sat) 14:52
    • 名前:匿名
    • 公式の口コミ、外れた報告
      みたいなのを載せてしまってるのを
      たまたま見たんですが
      数分で消されてました。
    • No:25106
    • 日時:2025/11/08(Sat) 14:56
    • 名前:匿名
    • 柚花先生当たるよ
      柚花先生の当たり外れ全くないのは
      なんで?
    • No:25107
    • 日時:2025/11/08(Sat) 16:38
    • 名前:匿名
    • 柚花先生が、どうこうではなく、自分自身と波長のあう先生に出逢えば良いだけです。それは、霊感有無ではなく、自分自身の生き方、考え方等、先ずは、自分自身の存在をしっかりと見つめる事が大切です。ちなみに、オレはオレはと、自分中心で生きていたり、占いの先生にもそれを全面に出すとダメです。
      なので、皆様方、占いの先生を批判するのではなく、自分自身にあった先生と出逢う努力をして欲しいです。
      それが、自分自身の人生をより良いものにしていく、絶対条件ですね。


      先生推しの人の口コミ見る限りでは
      柚花先生いいみたいですね。
    • No:25108
    • 日時:2025/11/08(Sat) 16:50
    • 名前:匿名
    • 柚花先生、厳しいときあるけど
      普通に優しい先生だよ
    • No:25109
    • 日時:2025/11/08(Sat) 17:25
    • 名前:匿名
    • 102

      落とすだけで入るかよ
      それだけで金ドブじゃん

      お言葉遣い?なんじゃそれ
    • No:25110
    • 日時:2025/11/08(Sat) 18:41
    • 名前:匿名
    • いい先生見つけた割には
      凄い粘着だね、お疲れさま!
    • No:25111
    • 日時:2025/11/08(Sat) 18:43
    • 名前:匿名
    • ま〜た、
      さ〇み先生
      2人並んでたのに

      ドタキャン
    • No:25112
    • 日時:2025/11/08(Sat) 18:45
    • 名前:匿名
    • さとみ先生なぜだぁ…待機やめちゃうの
      本当に勿体ないです。いい口コミ沢山なのに
    • No:25113
    • 日時:2025/11/08(Sat) 18:50
    • 名前:匿名
    • 待機すればリピさんは来るかも知れないのに。さとみ先生ー(泣)普通に待機していて欲しいです(泣)
    • No:25114
    • 日時:2025/11/08(Sat) 21:14
    • 名前:匿名
    • さとみ先生、勿体無い
      プライド?戦略?

      待機が嫌なんかなー
      こんなん続けたら
      離れちゃうよね。
      もしかして、掛け持ちしたか?
    • No:25115
    • 日時:2025/11/08(Sat) 21:21
    • 名前:匿名
    • 掛け持ちしてたらランキング入れないよ
      どんなに隠してもバレるからそれはない
    • No:25116
    • 日時:2025/11/08(Sat) 21:53
    • 名前:匿名
    • 掛け持ちしてるなら待機スケジュールすら減らないですか?並びが2人ではダメで、ある程度並んでくれたら、その日は待機してあげますよな考えなんですかね?

このスレッドに返信