電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占い 絆~kizuna~

  • 投稿者:m
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 17:21
  • 絆を利用したことある方、何でもいいので情報下さい。

コメント一覧!

    • No:331
    • 日時:2017/10/03(Tue) 17:37
    • 名前:匿名
    • 月乃先生は、全然みえていません。
    • No:332
    • 日時:2017/10/03(Tue) 20:40
    • 名前:あや
    • 冨樫先生に8月頭に相談し今になってやはり当たってたな…って思います。
      自分的に望んでない方向でしたが
      落ち込む私に先生が一生懸命アドバイスしてくれ ました。挫けそうになった時はその時のアドバイスを紙に書いてたので何回も見返して自分を見失わないようにしてきました。しばらくは現実を受け入れたくなくて彼がいつか戻って来てくれるってことを言って欲しいがあまり他の占いにも何度もかけました。けど1番わたしの気持ちに向き合って話してくれたのは冨樫先生です。
      今は徐々にですが前向きに次のステップのために女磨きがんばってます(^_^)
    • No:333
    • 日時:2017/10/08(Sun) 12:52
    • 名前:匿名
    • 以前、虹橋先生にみていただいた件
      彼に昨日会って、彼にとんでもなく失礼な事だと思ったのですが勇気を出して聞いてみたら外れていました・・・^^;
      「それは絶対にない」
      だって^^;;
    • No:334
    • 日時:2017/10/09(Mon) 15:12
    • 名前:匿名
    • 花さか先生に入られた方、感想を聞かせてもらえませんか?HPの口コミはとても良いので迷っています(..)。よろしくお願いします。
    • No:335
    • 日時:2017/10/09(Mon) 15:20
    • 名前:匿名
    • 332さん

      富樫先生、いいですよね。
      わたしもお世話になってます。

      とっても聞き上手で鑑定もアドバイスも的確ですね。もう少しアドバイス通り頑張って、、時期が来たら再鑑定してもらうつもりです。

      332さん復縁希望でしたか
      望む方向にいかなかったんですね
      前向きになられて良かったです、、

      わたしも先生に言われた事で
      気持ちが落ち着き出してます。

      女磨き頑張りましょう。
    • No:336
    • 日時:2017/10/12(Thu) 14:17
    • 名前:匿名
    • 花咲先生は即答で感じいいけど、アッサリ外れました。。。
      勇気付けられたけど、外れたらガッカリで何が見えてたかわからない。。。
    • No:337
    • 日時:2017/10/14(Sat) 11:35
    • 名前:匿名
    • まりさん、良かったですよ♪
      引き伸ばしもなく、優しくてサクサク答えてくれました。
    • No:338
    • 日時:2017/10/15(Sun) 16:19
    • 名前:匿名
    • 263、弁護士筒抜けって何ですか
    • No:339
    • 日時:2017/10/16(Mon) 09:38
    • 名前:匿名
    • ここの鑑定士から1度もアフター来たことない。
    • No:340
    • 日時:2017/10/16(Mon) 12:28
    • 名前:匿名
    • 239
      決まりごとじゃないって辞めた先生から聞いた事あるお
    • No:341
    • 日時:2017/10/16(Mon) 12:29
    • 名前:匿名
    • 3人はいって、富樫先生だけアフメ来たかな。
    • No:342
    • 日時:2017/10/16(Mon) 22:27
    • 名前:匿名
    • リリス先生、鑑定ぶれたし現状外れました…。いいこといったけど、違ったとわかったこと報告したら、それはわたしの気持ちがよくなくて、無意識に念を飛ばしているからうまくいかないと言われました。彼女のエネルギーワークも効果はないんだと。しかもそれ前回の鑑定からわかっていたこととか言われました。なら前回言えよって思いました。
      清算したら退会します。本とにないわ。
    • No:343
    • 日時:2017/10/16(Mon) 23:25
    • 名前:匿名
    • 虹橋先生の当たり報告
      期待してますね
    • No:344
    • 日時:2017/10/17(Tue) 12:09
    • 名前:匿名
    • アフター来る人とこない人がいるようだね。
      同じ先生でも来た人はラッキー来ない人はがっかりだね。この違い大きい。
    • No:345
    • 日時:2017/10/18(Wed) 12:48
    • 名前:じゃすみん
    • 茉莉先生はビックリするくらい当たってます。
      怖くなりました。
      彼の事とか性格とか、何も言ってないのにバシバシ話し始めて。
      ホント、占いジプシーでしたがおさまりそうです。
    • No:346
    • 日時:2017/10/18(Wed) 13:16
    • 名前:匿名
    • 41.43茉莉先生はアフターありません。99さんと同じで視えていなかったです。何言っているんだろうという感じ。
    • No:347
    • 日時:2017/10/18(Wed) 13:20
    • 名前:匿名
    • 334
      花咲先生の声と話し方、イマイチ。お勧めしません。
    • No:348
    • 日時:2017/10/18(Wed) 16:47
    • 名前:匿名
    • オードリーさん、コールドですよね。
      こちらが推測できる話をしてからお話しを始められた・・・でも口コミはいいですね。
    • No:349
    • 日時:2017/10/18(Wed) 17:27
    • 名前:匿名
    • オードリーさん、鋭いと思いましたけどね〜、私は相手の特徴とらえてると思いました。
    • No:350
    • 日時:2017/10/18(Wed) 23:03
    • 名前:匿名
    • 259さん
      その鑑定士誰ですか?気になる
    • No:351
    • 日時:2017/10/19(Thu) 00:01
    • 名前:匿名
    • オードリーさん相性良いのかも知れないけど私は合う先生です

      ん?って思うこともあるけど大まかには流れが当たってます。
    • No:352
    • 日時:2017/10/19(Thu) 12:12
    • 名前:匿名
    • 久しぶりにことのは先生と話したくて絆さん見たら
      ことのは先生いない(汗)
      辞められたのでしょうか?
    • No:353
    • 日時:2017/10/20(Fri) 19:34
    • 名前:匿名
    • オードリーさんウラナにいたんだ・・いつ辞めたのでしょうか?自分から?それとも会社に言われてなのか
      ウラナにいたとは知らなかった。
    • No:354
    • 日時:2017/10/21(Sat) 10:42
    • 名前:匿名
    • みんな過去どこかに所属してるもんだろうねww

      私は気にならないなあ。

    • No:355
    • 日時:2017/10/21(Sat) 22:17
    • 名前:匿名
    • 優先生はとても的確な鑑定で優しいです。入られた方の優先生の印象をお聞きしたいです。
    • No:356
    • 日時:2017/10/21(Sat) 22:46
    • 名前:匿名
    • ある鑑定士の話ですが、お客様が中々取れないとあちこちを転々としているとか・・・実力ないと人気が出ないと思うのですが
    • No:357
    • 日時:2017/10/21(Sat) 23:07
    • 名前:匿名
    • 356さん

      優先生のことでしょうか?
      私もかなり視えていると思いました。
    • No:358
    • 日時:2017/10/22(Sun) 10:17
    • 名前:匿名
    • 花咲さん、はっきりした話し方だけど、現状から外れました。
      オードリーさんも、現状は多少見えているけど、未来外れます。
      まりさん、近未来必ず今のところ外れてしまいます。
      虹橋さん、現状は当たっているかなと思います。未来は外れた事も当たった事もあります。
    • No:359
    • 日時:2017/10/22(Sun) 10:21
    • 名前:匿名
    • 私もまりさんハズレたっぽい。
      あんなに自信満々に言い切られたのに
    • No:360
    • 日時:2017/10/22(Sun) 21:07
    • 名前:匿名
    • へ~茉莉先生、ダメなんだ・・・・・凄く強気なのに
    • No:361
    • 日時:2017/10/23(Mon) 00:16
    • 名前:匿名
    • まりさん、ダメダメです。信じたらバカをみますし、暗すぎます。なんか、機械で、データみているから、あんな鑑定かもね。被害者が、でないの祈ります。
    • No:362
    • 日時:2017/10/23(Mon) 10:26
    • 名前:匿名
    • まりさん、透視出来ていない。1人で喋っています。
      具合悪くなったよ。361さん、ありがとう。パソコンか何か見ているよね。高い。
    • No:363
    • 日時:2017/10/23(Mon) 12:37
    • 名前:匿名
    • パソコン見てるってなんでわかったの?
    • No:364
    • 日時:2017/10/23(Mon) 12:43
    • 名前:匿名
    • なんとなくです
    • No:365
    • 日時:2017/10/23(Mon) 15:30
    • 名前:匿名
    • アー なんだそれっ
    • No:366
    • 日時:2017/10/23(Mon) 15:49
    • 名前:匿名
    • 362、364さん
      決めつけは良くないよ。なんとなくって何?
      先生達の事も勝手な思い込み、決めつけでしょうね。
      妄想なら自己責任処理して下さいよ!迷惑!
    • No:367
    • 日時:2017/10/23(Mon) 20:58
    • 名前:匿名
    • 366
      362と364は別々(別人)です。何か見て答えていると
      気配とお言葉から感じたもので・・・・・見えない分
      お客は気配や音にとても敏感なんです。366さん、
      そんなにむきにならないで。
    • No:368
    • 日時:2017/10/24(Tue) 16:53
    • 名前:匿名
    • 気にならん
    • No:369
    • 日時:2017/10/24(Tue) 18:19
    • 名前:匿名
    • あんたはね~
    • No:370
    • 日時:2017/10/24(Tue) 18:26
    • 名前:匿名
    • 364~366ジエンだな~
    • No:371
    • 日時:2017/10/24(Tue) 18:40
    • 名前:匿名
    • あんたね~
    • No:372
    • 日時:2017/10/24(Tue) 19:23
    • 名前:匿名
    • 何?
    • No:373
    • 日時:2017/10/25(Wed) 11:35
    • 名前:匿名
    • 犬の泣き声・コップを置く音・パソコン立ち上げる音
      インターホンの音・カルテをめくる音etc色々入ります
      また、対面でもパソコン見ながら鑑定しているよ。
      データーソフトが入っていればそれを元に鑑定しているんだから味気ないです。誰でも出来ちゃう様な鑑定はやめてほしい。
    • No:374
    • 日時:2017/10/25(Wed) 13:34
    • 名前:匿名
    • 寂しいんだね
    • No:375
    • 日時:2017/10/25(Wed) 13:38
    • 名前:匿名
    • 373
      あれ?他スレと同じ
      添付ですか?
    • No:376
    • 日時:2017/10/25(Wed) 14:13
    • 名前:匿名
    • 373
      後味悪くないかい?
    • No:377
    • 日時:2017/10/25(Wed) 15:24
    • 名前:匿名
    • どういう意味?感じている人は感じているのに添付だとか寂しいとか・・そんな事言う方が変。
    • No:378
    • 日時:2017/10/25(Wed) 15:36
    • 名前:匿名
    • 375・376添付しているのはお前だろう。裏でニラニラするなっ!気持ち悪る。楽しんでいるのはわかっているんだぞあほか!
    • No:379
    • 日時:2017/10/27(Fri) 20:37
    • 名前:匿名
    • ここのサイトは、ランキングないんですね。
      先生選びの参考になる情報がなくて不便
    • No:380
    • 日時:2017/10/28(Sat) 06:10
    • 名前:匿名
    • あのん先生、リリス先生、ひかり先生はお客を選ぶタイプ。
      教えてあげたいみたいな指導ぽいアドバイスの傾向があったので自分よりもレベルの低い相手が合うと判断されたらこの先生達との相性は良いかも。
      おっとりした柔軟なお客が好きそうな感じ。共感して寄り添うイメージ。
      恋愛・人間関係・相手の気持ちなどは得意そう。



      まり先生、だいてる先生は少しどっしりタイプかなと。前グループが女性的だとしたらそれに比べて感情を表に出さない男性的な対応が出来る感じ。
      寄り添わず、淡々と知りたい事を伝える。引き伸ばし無し、あくまで質問重視だか不得意な分野もありそうだった。恋愛相談よりは理詰めな質問が向いてそう。



      くうあん先生、けっこう霊媒体質かなと思った。コンディションの良い時には落ちついた鑑定が出来そうだが占い師というよりは霊能者・霊媒系。恋愛相談などは実はあまり得意でなさそうだと感じだ。



      八雲先生、口調がおねぇぽい?が男性鑑定士のせいか話が飛ぶのが苦手そうだった。キャラが確立しているので合う合わないはあるかもしれない。
      細部の話よりは、一言でまとめて伝えてくるので物足りなく思う人もいそう。コアなファンは確実に居る感じ。生年月日必要無し・下の名前だけ。男性鑑定士。



      オードリー先生、宇宙系。マニアックなお客が合うかも。お客も少し感が鋭いとかスピぽい人だと合いそう。
      一般的な相談よりは、同業者向けな相談が得意そうなイメージ。





      また思い出したら書きます^ ^

    • No:381
    • 日時:2017/10/28(Sat) 06:25
    • 名前:匿名
    • 380です。

      訂正
      オードリー先生→みわ先生でした。




      なつき先生、リアン先生はもともとのご自身の人生経験のデータから当てはめてくる感じでした。
      視てる、というよりは普通のアドバイスやコーチング寄りがメインになってる感じ。
      イヤな印象ではないがそれが好きな人には合いそう。一般的な相談内容は得意そう。
    • No:382
    • 日時:2017/10/28(Sat) 22:28
    • 名前:匿名
    • 380番絆の人だね。まるわかりです。酷い未熟な鑑定士ばかりです。世の中そんな、あまくないよね。スタッフが口コミしたら、意味がない、スタッフがかばうなんて、ありえないし、客をなめています。スタッフが口コミするなんて、やりすぎです。やめてください。口コミの意味がなくなります。
    • No:383
    • 日時:2017/10/28(Sat) 23:57
    • 名前:匿名
    • 382

      敵対心、丸出しな書き込みですね。自分の人生で良い事がなかったのかな。

      私は380ではないですが、
      いろんな意見の交換場なんだから、良い意見も悪い意見も両方あるんでないかな。
    • No:384
    • 日時:2017/10/29(Sun) 05:25
    • 名前:匿名
    • 382って他社staffなんぢゃない?
      アリエールw
    • No:385
    • 日時:2017/11/01(Wed) 22:13
    • 名前:匿名
    • あのんさん初めて入りました。
      相手の気持ちよく視えてると思いました。
    • No:386
    • 日時:2017/11/04(Sat) 23:04
    • 名前:匿名
    • あのんさんリピ沢山すると、見えなくなりました。
    • No:387
    • 日時:2017/11/05(Sun) 13:34
    • 名前:匿名
    • 富樫先生すごいですね。
      どなたかも仰ってましたが、長くなりましたが私と彼のことのみならず、彼のご両親のことまで見えてるようでした。
    • No:388
    • 日時:2017/11/05(Sun) 16:02
    • 名前:匿名
    • えーー
      そんなに鋭いイメージはなく、コールドリーディングな感じでした。
    • No:389
    • 日時:2017/11/05(Sun) 16:14
    • 名前:匿名
    • 永都さん入られた方いますか?
      アゲなのかな?

      まりさん、リリスさん、くうあんさん当たりませんでした。

      あのんさん鋭かったです。気持ちに強いのかな。
    • No:390
    • 日時:2017/11/05(Sun) 19:53
    • 名前:匿名
    • 永都さん、アゲ鑑定ですね。
      浅いです。
    • No:391
    • 日時:2017/11/05(Sun) 19:55
    • 名前:匿名
    • くぅあんさん、悪いこと言わないですよね、リリスさんも希望はあるって感じで。現状はかなり悪いのに。
      まりさんは、一部当たっているかなって程度でした。
      その点、虹橋さんは、ちゃんと視えていて鋭かったし、この人以外、絆は全滅なイメージです。
    • No:392
    • 日時:2017/11/06(Mon) 12:00
    • 名前:匿名
    • あのんさんはデスティニーをゆなさんとまったく同じ人だよね。デスの方が安いから私はデスに入ってる。
    • No:393
    • 日時:2017/11/06(Mon) 19:53
    • 名前:匿名
    • 冨樫先生、相性が良くなかったのか、あまりしっくりしませんでした。あなた連絡はマメよね!って言われたけれど、気分で返す私は全然マメじゃないなって。彼の現状も??ってなる事が多くて…。合う合わないあるんですかね。
    • No:394
    • 日時:2017/11/06(Mon) 20:13
    • 名前:匿名
    • くうあんさ、リリスさん、悪い事言われましたよ。
    • No:395
    • 日時:2017/11/06(Mon) 20:13
    • 名前:匿名
    • 私もあまりみえていないという印象しかないです。
    • No:396
    • 日時:2017/11/06(Mon) 23:36
    • 名前:匿名

    • まり先生。
      彼の性格自信満々に言うけど
      あんまり当たってなかった
      未来のことはわけわかんないこと言われたし
      私には合わなかったです
    • No:397
    • 日時:2017/11/07(Tue) 00:02
    • 名前:匿名
    • あのんさんだけは気持ち当たっていた
    • No:398
    • 日時:2017/11/07(Tue) 01:34
    • 名前:匿名
    • あのん先生は、凄いね!大好き!あのん先生は1分当たりが違うらしいから 絆に入ってほしいかも知れませんが。
      わたしもデスティニーの某先生も同一人物だと思っていました。
      声やなまりが独で・・・
    • No:399
    • 日時:2017/11/07(Tue) 02:03
    • 名前:匿名
    • 確かにまりさん、未来は訳がわからないことを言いますね。
      あのんさん、はじめは鋭いと思ったんですが、リピしていくうちに、相手との気持ちが見えにくくなってきてしまったみたいで、うーん、、って黙りこくることが増えてしまいリピしなくなりました。
    • No:400
    • 日時:2017/11/07(Tue) 16:22
    • 名前:匿名
    • 永都先生
      彼の現状などよく見えてたように思います。90%くらいは当たってたような。

      わたしも富樫先生好きです。明るくなれるし、頼れるし、流れは大体あたる。
    • No:401
    • 日時:2017/11/07(Tue) 16:25
    • 名前:匿名
    • 永都先生
      彼の現状などよく見えてたように思います。90%くらいは当たってたような。

      わたしも富樫先生好きです。明るくなれるし、頼れるし、流れは大体あたる。
    • No:402
    • 日時:2017/11/07(Tue) 17:30
    • 名前:匿名
    • 永都さん、彼から愛されてるから不安にならなくて大丈夫と言われたのですが、そのあとに、彼に振られたので、あまり深いところまで相手の気持ちがみえていないように感じます。
    • No:403
    • 日時:2017/11/07(Tue) 17:33
    • 名前:匿名
    • 富樫先生、こちらの状況をすごい聞いてくるので、そこから推測して話しているように感じました。あまりこちらからきき出そうとせず、見てもらいたかったです。
      未来はタロットで見てもらいましたが、外れました。
      虹橋さんの口コミが読んでいて1番良いですね。ちゃんと霊感霊視で見てくださる感じなので。
    • No:404
    • 日時:2017/11/07(Tue) 17:44
    • 名前:匿名
    • まりさんから言われた未来はありえないわと思った
      やはりかすりもしなかった。

      あのんさんは、はっきり言われないけど私の周りのことを当てたからみえてはいるとおもう。でもリピすると???ってなりました
    • No:405
    • 日時:2017/11/07(Tue) 19:55
    • 名前:匿名
    • あ!あのんさん、彼の両親の性格とか凄い見抜いてました。周りはたしかに強いかも笑。
    • No:406
    • 日時:2017/11/08(Wed) 08:52
    • 名前:匿名
    • 富樫さんも、賛否両論ですね…。

      永都さんも微妙なのかー。

      あのんさん、入ってみました。
      断定的に言う割に『ん?』となって、詳しく説明した途端、急に話を合わせてきたので、鋭さは感じませんでしたー_| ̄|○

      虹橋さん、気になるけど、ここでも賛否両論ですよね…。

      8-9割の正解率でいいから、本質をズバッと教えてくれる人いないのかね。
    • No:407
    • 日時:2017/11/08(Wed) 09:01
    • 名前:匿名
    • 虹橋さんがここのエースだと思います。他の方はみんな外れました。
      虹橋さん、ここでは鋭い方だと思いますよ。
    • No:408
    • 日時:2017/11/08(Wed) 14:32
    • 名前:匿名
    • 菜月先生の評価をお聞きしたいです。
    • No:409
    • 日時:2017/11/08(Wed) 14:34
    • 名前:匿名
    • 菜月先生の評価をお聞きしたいです。
    • No:410
    • 日時:2017/11/10(Fri) 01:35
    • 名前:匿名
    • 菜月さんは、断片的にか視えていなかったです。リピはないです。
    • No:411
    • 日時:2017/11/11(Sat) 22:36
    • 名前:匿名
    • 優先生の感想をお聞きしたいです。
    • No:412
    • 日時:2017/11/11(Sat) 22:40
    • 名前:匿名
    • リリスさん入ったことある方いらっしゃいますか?
      どうでしたか?
    • No:413
    • 日時:2017/11/14(Tue) 13:10
    • 名前:匿名
    • リリスさんは的を獲ています。が、私的にはショック?な結果でしたが、幸せになるにはリリスさんの鑑定結果で良かったのだと思います。
    • No:414
    • 日時:2017/11/14(Tue) 14:45
    • 名前:匿名
    • 優先生当たりません。
    • No:415
    • 日時:2017/11/14(Tue) 23:05
    • 名前:匿名
    • 当たるのはあのんさんだけだと思う
    • No:416
    • 日時:2017/11/15(Wed) 00:49
    • 名前:匿名
    • あのんさん、はいったことないけど、鋭いのかり

      虹橋さんとリリスさんだけ鋭いのかと思ってた
    • No:417
    • 日時:2017/11/15(Wed) 04:02
    • 名前:匿名
    • あのんさん、かなりヘビーにリピートしていました。
      後半あのさんとの相性が悪くなったのか、主観が入り出したのか、鋭くなくなりリピやめましたが、絆の中では一度入ってみて良い先生かと思います。

      虹橋さんは、私的にはあのんさんより深く広く見える方だなと思い、かなりリピートしていました。

      リリスさんは、アゲ鑑定のイメージです。
    • No:418
    • 日時:2017/11/15(Wed) 17:41
    • 名前:匿名
    • あのんさん、今日初めて入りました。
      よい結果だったので、当たればいいな。
    • No:419
    • 日時:2017/11/16(Thu) 19:35
    • 名前:匿名
    • 新しい右京先生、森本先生に占って貰った方います?
      当たりますか?
    • No:420
    • 日時:2017/11/19(Sun) 12:32
    • 名前:匿名
    • れんおう先生ってどうですか?

      初めて入ったんですが、当たってるような当たってないような?って感じだったので。。
      優しい先生でしたけどね。

      リリスさんは 自分のことに関するエネルギーワークは効果ありました

    • No:421
    • 日時:2017/11/19(Sun) 22:36
    • 名前:匿名
    • 花咲さんはダメでした。全く当たってないですし、バカにされてる感じしました。
    • No:422
    • 日時:2017/11/19(Sun) 23:24
    • 名前:匿名
    • ここ見てリリスさんのエネルギーワークお願いしたくて、鑑定受けてみました。

      かなりジプッたけど、彼の精神面とか性格とか結構細かく見てくれました。
      的確だし引き伸ばしもなくて、話しやすかったです。

      エネルギーワークは、彼の精神状況を判断してパワーの大きさ?を調整してくれました。

      リリスさんのエネルギーワークお願いした方、どれぐらいで変化ありましたか???
      よかったら教えてください。


      永都さんも見てもらったことあるけど、私は相性がいいのかアドバイスとかも受け入れやすかったですよ〜!

      時々、いい鑑定結果聞いてるのに落ち込んだり余計モヤモヤする鑑定師さんいるけど、永都さんと話したあとはかなりスッキリするかな〜!
    • No:423
    • 日時:2017/11/19(Sun) 23:47
    • 名前:匿名
    • 永都さんかなり浅いですよね
    • No:424
    • 日時:2017/11/19(Sun) 23:53
    • 名前:匿名
    • 永都さん、11月初旬に初めて入って片思いの彼の事視てもらったが、11月後半には付き合えますよ!って言われて、えっ!今なんの関係もないしラインとかしてるわけでもなんでもないのにそりゃないわって笑ってしまいました。
    • No:425
    • 日時:2017/11/20(Mon) 00:00
    • 名前:匿名
    • 422です

      永都さん、相性はいいけど、時期は外れてます。笑
      結構ジプッてるので、そこまで深い鑑定期待していないからかもしれませんが。。。笑
    • No:426
    • 日時:2017/11/20(Mon) 00:07
    • 名前:匿名
    • 最近、虹橋さんの報告少なくて悲しい…

      リリスさん、相手の気持ちと会える時期視てもらって、
      会える時期は外れました泣
      まだ会えてないです。
      相手の気持ちは確認しようがないのでわからず。

      虹橋さんは結果待ち
    • No:427
    • 日時:2017/11/20(Mon) 01:32
    • 名前:匿名
    • 423
      同感です
    • No:428
    • 日時:2017/11/20(Mon) 06:58
    • 名前:匿名
    • あのん先生は 何でもみえてると思います。未来透視がすごい細かい。
    • No:429
    • 日時:2017/11/20(Mon) 07:54
    • 名前:匿名
    • 428
      あげ
      私のは大ハズレでしたよ
    • No:430
    • 日時:2017/11/20(Mon) 12:35
    • 名前:匿名
    • 絆って、利用している人少ないのかな?
      このサイトでの口コミも増えないし

このスレッドに返信