電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
みんなの電話占い
みんなの電話占い
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/04(Thu) 05:12
みん電情報宜しく
コメント一覧!
No:
9060
日時:
2025/09/13(Sat) 01:05
名前:
匿名
相談しても大丈夫なのですね。
お子様のこと見えてるの、普通に凄いですね。本当に見えてるってことですよね。
言い方とかどうですか?きつい感じだったりとかはないですか?
No:
9061
日時:
2025/09/13(Sat) 01:12
名前:
匿名
相談しても大丈夫なのですね。前に相談内容に不倫の項目がなかったので…
お子様のこと見えてるの、普通に凄いですね。本当に見えてるってことですよね。
言い方とかどうですか?きつい感じだったりとかはないですか?
No:
9062
日時:
2025/09/13(Sat) 02:12
名前:
匿名
9052
すごい当たってた先生気になります!
教えてくださいm(_ _)m
どんな内容を当てたのかも気になりますが…笑
No:
9063
日時:
2025/09/13(Sat) 08:09
名前:
匿名
うみ先生待機ランダムですよね、リクエストしないとダメかと思ってました!
耳が痛い…どんなこと言われるのかしら?
No:
9064
日時:
2025/09/13(Sat) 09:59
名前:
匿名
項目に無いと占ってもらえない、って思うのはなぜ?
責めているわけじゃなくて、純粋に質問です
だって、全部の項目を掲げてる占い師なんていないじゃん
No:
9065
日時:
2025/09/13(Sat) 10:23
名前:
匿名
9064
あくまで予想ですが、この内容を項目から外してるのは何か理由があるのかな?と思うからじゃないかなと。
特に不倫とかは相談可として掲げてる先生のほうが多そうだから、それを敢えて書いてない先生については、本人のモラルに反するから受付しないのかも…という発想にいきそうな気もする。
No:
9066
日時:
2025/09/13(Sat) 10:56
名前:
匿名
そうなんだ?
不倫してる人って自分では気づいてないけど酔ってるだけのとこもあるし、周りが見えてないこともあると思う
だから知らず知らずに何かを間違ってしまってる部分もあるかもしれない
他の先生はそこに寄り添って慰めてくれるけど、たぶん宇美さんはそこをあぶり出して違うという人だと思う
だからそれが嫌なら占ってもらわなきゃいいんじゃない?
私は子供がピアノやりたいって言ってて、でもお金がないから買えなくて、そこを言われたよ。
占い中にピアノの話なんて一言もしてないけど
他の先生は誰も言ってこなかった。
大きな真新しいピアノを買うんじゃなくて、小さいキーボードでもいいし、別のやり方もたくさんあるってことを言ってくれた
思い込みとかもたくさんあったからそこを一緒に考えてくれた感じ
これが嫌だと思うなら本当に入らないで、他の優しい先生に うんうんって聞いてもらって寄り添ってもらってた方がいいよマジで
うちの子は今ピアノできてるし、学校も少しは行けるようになったから良かったと思ってる
No:
9067
日時:
2025/09/13(Sat) 16:04
名前:
匿名
占いは貴方を不幸にしかしない。
カード返済に追われてる生活…普通の生活がしたい。
No:
9069
日時:
2025/09/14(Sun) 12:32
名前:
匿名
9068
そんなあなたが1番みなさんのことを
思って言ってくれてると感じました。
No:
9070
日時:
2025/09/14(Sun) 20:26
名前:
匿名
宇美先生は鋭くて的確だし、事実を炙り出せる程には良く見える先生だと思います。
はっきりと伝える人なので、心が傷ついてる人は現実を受け入れられずに人格否定されたと批判に回るかもしれない。
藁をもつかむ思いで相談したい人は、鑑定シートに自分の心情や傷つく事は伝え方に注意をお願いしたい、など何かしら書いておくと良い。
ちゃんと読んでくれる方ですから。
ピアノの話は分かりませんが、話してるうちに経済力の範囲内で娘さんの心がが満足する方法を占ってくれたんだと思いますよ。
No:
9071
日時:
2025/09/17(Wed) 17:41
名前:
匿名
セラ先生予約困難すぎませんか…
No:
9072
日時:
2025/09/18(Thu) 18:20
名前:
匿名
え、ほんとですか?
私わりとサクッと入れちゃったんですけど
順番待ちで5番目くらいだったんで夜中に近い時間でしたが…
No:
9073
日時:
2025/09/18(Thu) 19:23
名前:
匿名
68の方はなんで言ってくれてたんですか?
No:
9074
日時:
2025/09/19(Fri) 09:36
名前:
匿名
経済的に余裕があり鑑定結果に翻弄されずに、使いこなせてるなら良いと思う。
電話占いを当てることだけでなく、愚痴を寄り添い上手な占い師さんに聞いてもらい、あらゆる可能性加味しながらプラスのエネルギーに転換していく人もいるしね。
自分の器を超えてお金使い出すと大問題、占い代捻出のために他の事が疎かになり、現実も見れなくて依存の結果不幸になり、借金だけ残る、みたいな。
紙にでも書き出して何を悩んでるのかできる余裕があれば整理してみるのも良さそうです!
No:
9075
日時:
2025/09/25(Thu) 03:45
名前:
匿名
みんでん占い 経営良くないように感じています。初回半額、鑑定中はほとんどありません。私もかなり投資したけど当たらなかった。ミサ先生がデビューした時から応援して相談したけど、酷い事、言われました。でも私は少しずつですが来年、永い月日、鑑定料金を払いましたが、夢が叶いそうです!ミサ先生とは相性が悪かったのだと思います!皆ミサ先生の応援されていましたがどうですか?サイトの占いは録音されていて個人情報も流出しています。気をつけて下さい!私は永い間、辛い想いをして参りましたが来年位には相談して参りました夢が叶いそうです!占いは私も失敗していますが、自分を信じて諦めなければ良いと思ってもう、占いを卒業致します。お世話になりました。
No:
9076
日時:
2025/09/25(Thu) 08:45
名前:
匿名
9075
夢が叶いそうなら良かった!
占いは当たらなくともその時どうした良いか分からない中でも前を向いてなんとか頑張れたなら少なくともマイナスではなかったのでしょう。
個人情報はプライバシーマーク獲得してる会社だから信頼していいと思うけれど、酷いこと言われたくなければ鑑定シートに厳しいこと言う時は伝え方に注意して欲しいと記載しておけば良い。
アドバイスもらう参考程度のエンタメって位置付けにすれば羅針盤の一つとして悪くないんだけど、いつかは頼りすぎずに自立して卒業しないといけないですよね。
No:
9077
日時:
2025/09/27(Sat) 16:29
名前:
匿名
初回当たったり相手の気持ちが何となく当たったりするのはコールドだろね。
二回目から当たらなくなるのは二回目からは質問自体が複雑になりやすいから
コールド効かなくなるからだろね。
カードとか四柱推命とかで外れたなら仕方ないなって気になるけど
ドヤ顔で嘘八百で霊感有りますだのあげ鑑定するのは良くないわな。
霊感ありって言い切るなら答えわかってる事
あえて聴いてみるしかないね。
違った時点で適当に返事して早々と切る、が一番ね。
No:
9078
日時:
2025/09/27(Sat) 19:36
名前:
匿名
答えがわかっていることを訊く(試し行為)すると跳ね返りあるよね
自分に返ってきていいなら、訊いてみたらいい
No:
9079
日時:
2025/09/27(Sat) 19:57
名前:
匿名
9078
本物なら困らないでしょ、試し行為。
跳ね返りって…
困る人が脅してるのかなと勘ぐってしまうねぇ
No:
9080
日時:
2025/09/27(Sat) 20:09
名前:
匿名
だから、訊いてみたらいいよ。
あなたの自由。
自己責任で、どうぞ
No:
9081
日時:
2025/09/27(Sat) 20:16
名前:
匿名
ただでさえ弱ってる相談者に
そうやって追い討ちかけるんだね
ご飯食べられなくなってしまう人が
増えますもんね。
まぁ、この書き込みだけで躊躇する人も出てくるだろうから
一週間以内に確実に答えがわかる事をあえて聞くなら試し行為ではないだろうね
こういう悪質な人に皆様もう騙されないでくださいね
本当にごく稀に力がある先生もいらっしゃるのは事実です
(過去その方は自分から絶対知らないであろう過去の事を最初の電話で話してくれました。
今はその方は辞めてしまいました。)
皆様が料金に見合った良質な先生に出会って
悩みが解決出来ることを願ってます。
No:
9082
日時:
2025/09/27(Sat) 21:59
名前:
匿名
横からすみません
9081意味がわからないので、話題終わらせてください。
No:
9083
日時:
2025/09/28(Sun) 09:03
名前:
匿名
いちいちレスしないで、別の話題書けばいいんじゃない?
No:
9084
日時:
2025/09/28(Sun) 09:50
名前:
匿名
嘘ついて金吸い上げてる方が跳ねっ返り凄そうだな
No:
9085
日時:
2025/09/29(Mon) 09:05
名前:
匿名
自分も録音してるよ
メモ代わりに
外部に勝手に開示したりしなければいいものだし、
何かあった時の証拠になるからね
ダメとか言ってる人、馬鹿な思い込み
規約にあれば規約違反でも法律違反ではない
しかもバレることなんてほぼ無い
No:
9086
日時:
2025/09/30(Tue) 07:32
名前:
匿名
みんでん活動終了の先生出てますね。
占いサイトの中ではプライバシーマークもあり、安全だと思うけれど。
自分はメモ取るのみです。
頓珍漢なこと言われたら早々に電話切って良いと思うよ、電波やポイントの問題で本当に切れることあるし!
最初当たっててもどんどん当たらなくなる先生いますよね、カードが外れただけかバーナムだったのか。
コールドを恐れて多くを語らないようにしてたけど色々見抜かれてたのは驚きました。待機ほとんどない先生です。
No:
9087
日時:
2025/09/30(Tue) 12:36
名前:
匿名
占い師のアイコン、AIで作った写真風が増えてるけど、正直ちょっと怖くないですか?
誰を選んだらいいかわからない・・・
みなさんはアイコンって判断材料に入れてますか?
それともプロフの内容見て?
No:
9088
日時:
2025/09/30(Tue) 18:28
名前:
匿名
口コミや個々の他、裏サイトで評判調べてます!
No:
9089
日時:
2025/10/01(Wed) 13:45
名前:
匿名
私は具体的な当たり・ハズレ報告の口コミをネットの掲示板などて探して、その内容が正式な占い師の口コミにもあったりする人に鑑定してもらいます。
ハズレ報告が全くない人や、あまりにも飛躍しすぎた当たり報告は信じませんね。
実際に鑑定していただいて、現実に足がついて話してくださる人しか信用しません。
そのおかげもあり、今は相性の良い人に定期的にみていただいています。
録音はしないですね。メモを取って見返す程度で私は十分です。
No:
9090
日時:
2025/10/01(Wed) 19:41
名前:
匿名
うみ先生って、霊視とタロット併用ですか?
No:
9091
日時:
2025/10/09(Thu) 17:02
名前:
匿名
うみ先生評判良さそうだから入ろうかと思ったけど、本家のスコアが的中率3ってどういうこと…?
評価の低い順にして当たらない人には結構いるようだけど
No:
9092
日時:
2025/10/09(Thu) 17:08
名前:
匿名
↑
「てにをは」がよく分からない
No:
9093
日時:
2025/10/09(Thu) 17:12
名前:
匿名
悪い結果をはっきり言って1付けられてるイメージ。
1付けられてるから、どんどん下がるんだろうね。
No:
9094
日時:
2025/10/09(Thu) 17:14
名前:
匿名
占い師のアイコンもプロフィールも基本的には嘘なのが占い業界の常識ですよ
馬鹿だけが額面通りに信じてるだけで
No:
9096
日時:
2025/10/09(Thu) 19:13
名前:
匿名
ここを見てオオカミ華子先生入りましたが
相手の性格から違っていたので相性悪かったのかなー
No:
9097
日時:
2025/10/09(Thu) 19:20
名前:
匿名
95と96って、同じ人ですか?
No:
9098
日時:
2025/10/09(Thu) 22:13
名前:
匿名
97
アホな質問すな
No:
9100
日時:
2025/10/09(Thu) 23:35
名前:
匿名
男性占い師の方が優しいと思う
No:
9103
日時:
2025/10/10(Fri) 05:58
名前:
匿名
すごいね・・
No:
9104
日時:
2025/10/10(Fri) 08:48
名前:
匿名
数分で切り上げるように、占い師さんが持っていったのかもね。
頭の良い人だから。
No:
9105
日時:
2025/10/10(Fri) 08:54
名前:
匿名
使用されている表現、特に碧先生のところ、まずいと思います
No:
9106
日時:
2025/10/10(Fri) 10:03
名前:
匿名
9104
9105
なんの嫉妬?wwwww
No:
9107
日時:
2025/10/10(Fri) 14:18
名前:
匿名
碧先生への言葉、さすがに削除されましたね。
占い会社にも言ったほうがいいかも
相当…
No:
9108
日時:
2025/10/10(Fri) 18:32
名前:
匿名
9106
激しく同意wwww
No:
9112
日時:
2025/10/11(Sat) 14:14
名前:
匿名
碧先生が当たらなかったのに、なぜまた電話したんですか?
責めているわけではなく、単純に疑問です
No:
9113
日時:
2025/10/11(Sat) 14:32
名前:
匿名
112
答える必要ある?
No:
9114
日時:
2025/10/11(Sat) 17:40
名前:
匿名
最近のこのスレの短文で且つ疑問文のセンスが抜群すぎてツボにハマるwww
No:
9115
日時:
2025/10/11(Sat) 21:46
名前:
匿名
114
ありがとんw
No:
9116
日時:
2025/10/12(Sun) 17:57
名前:
匿名
碧先生まじであたらないよねー
No:
9117
日時:
2025/10/12(Sun) 18:30
名前:
匿名
占いが当たらなかったって当たり前じゃないか
100%と思ってる人がいる事が怖いよ
No:
9118
日時:
2025/10/12(Sun) 22:38
名前:
匿名
100%どころか20%もあたってなかったのよね
No:
9119
日時:
2025/10/12(Sun) 22:40
名前:
匿名
たまに当たることに大金を払う
競馬とかのギャンブルと一緒だね
No:
9120
日時:
2025/10/12(Sun) 23:01
名前:
匿名
119
ほんとだねー
当たらないほうが当たり前っておかしいよね!
No:
9121
日時:
2025/10/19(Sun) 09:49
名前:
匿名
あれ。碧先生以外の批評も消されてるじゃん?
ここ運営がみてるのかな
何度でも書きますよ
碧先生は私が当たっていないことを指摘したらブチ切れて電話を切り、最後まで聞きたかった鑑定内容が残っていたから再度かけましたけど電話を取らずに事務局に問い合わせたらやっとつながり平謝りされました
もちろんそれからは入ってません
という内容すら消されたね
ここでモラルだかなんだか言ってるおばさんたち、これは事実なんで消そうとしないでください
もしくは事務局
No:
9122
日時:
2025/10/19(Sun) 09:51
名前:
匿名
他の先生の批評も、事実を知られたくないから全部消したのかなー
またコピペしてのせることもできるけど?
No:
9123
日時:
2025/10/19(Sun) 10:39
名前:
匿名
あと自分には経済力がなくてそんなに多くの鑑定師をレビューできるほどは入れないっていう嫉妬もやめてね
お金欲しかったら働いてねー
No:
9124
日時:
2025/10/21(Tue) 18:55
名前:
匿名
やっと大人しくなったね嫉妬組
ところで当たる先生いないのかねーここはほんとに
No:
9125
日時:
2025/10/21(Tue) 20:55
名前:
匿名
うみ先生も良いけど、最近の推しはラピス先生です。
No:
9126
日時:
2025/10/22(Wed) 21:56
名前:
匿名
おすすめの方いたら教えて欲しいです!
気持ちとか未来に強い方はいらっしゃいますでしょうか?
No:
9127
日時:
2025/10/23(Thu) 21:39
名前:
匿名
うーんこのサイトにはいないですね
No:
9128
日時:
2025/10/24(Fri) 05:20
名前:
匿名
エル先生インスタのおすすめで出てくるから何度か入ったけど、霊感とかはなさそう。。
「その後なんて言われたの?どうなった?」とか事細かく聞いてからの鑑定結果だから普通に友達に相談してるのと変わらない。。
実際言われた方向とは逆の方向に進んでるし。
あんなに堂々と顔出しして大丈夫?
No:
9129
日時:
2025/10/24(Fri) 10:03
名前:
匿名
エルさん写真と動画だと別人だよね
嘘じゃんwって思った
No:
9130
日時:
2025/10/24(Fri) 15:58
名前:
匿名
適当な鑑定師全員が天からの罰を受けますように
No:
9131
日時:
2025/10/24(Fri) 16:38
名前:
匿名
130
本当にそう。
嘘ついてお金もらってる人が
幸せになっていいわけない。
罪悪感とかないんでしょうね。
ちゃんと信じてないから当たらない
とか言う人いるけど
いや、当たってないから信じてないのよ。
No:
9132
日時:
2025/10/24(Fri) 17:31
名前:
匿名
131
信じるも何も、
アゲ鑑定やあり得ない嘘話を信じ込ませようとするほうがおかしい
能力がないのにあるふりをして人を騙す詐欺師だから本来は現実的にも罪人として裁かれてほしいけどね
No:
9133
日時:
2025/10/24(Fri) 18:23
名前:
匿名
うんこにハエが集っているようだな
No:
9134
日時:
2025/10/24(Fri) 18:45
名前:
匿名
130
本当にそう。
嘘ついてお金もらってる人が
幸せになっていいわけない。
罪悪感とかないんでしょうね。
ちゃんと信じてないから当たらない
とか言う人いるけど
いや、当たってないから信じてないのよ。
No:
9135
日時:
2025/10/25(Sat) 01:29
名前:
匿名
130
本当にそう。
嘘ついてお金もらってる人が
幸せになっていいわけない。
罪悪感とかないんでしょうね。
ちゃんと信じてないから当たらない
とか言う人いるけど
いや、当たってないから信じてないのよ。
No:
9136
日時:
2025/10/25(Sat) 10:15
名前:
匿名
うみ先生、やまと先生、ラピス先生は鑑定の方向性が同じで現状とか流れが当たる気がするけど。
時期はあんまり当たらないな〜、多分相手が動こうとしてるタイミングをリーディングするから、必ずそうなると限らないと思われます。
No:
9137
日時:
2025/10/25(Sat) 18:50
名前:
匿名
蝶先生に占ってもらったことある方いますか?ら
No:
9138
日時:
2025/10/26(Sun) 16:43
名前:
匿名
ラピス先生とみさ先生が鑑定の仕方が似てると思いました。どちらもサクサク早い鋭い
No:
9139
日時:
2025/10/26(Sun) 17:31
名前:
匿名
セラ先生どうですか?
No:
9140
日時:
2025/10/26(Sun) 20:36
名前:
匿名
なんか鑑定後の感想に
久しぶりだったのに覚えててくださって嬉しかったです!
とか書いてる人が多くて・・・
客ごとの管理ページみたいなやつに内容メモしてるに決まってるじゃん_φ(・_・
能力でもなんでもないのにみんな純粋だね
待機中ばっかりで暇だから
尚更、それぞれ細かーく話したことメモしてるさ
No:
9141
日時:
2025/10/27(Mon) 17:39
名前:
匿名
9139
セラ先生、相手の性格は当たってました!
No:
9142
日時:
2025/10/28(Tue) 13:57
名前:
匿名
あんなに高くて性格たまたま当たるっていうだけじゃ
割に合わないね
No:
9143
日時:
2025/10/28(Tue) 16:09
名前:
匿名
相手の性格って
子供っぽいところがあるとか
自由な人とか
忙しいと切羽詰まるとか
でも実は優しいとか?
占い師がよく言いがちだけど全員に当てはまるからね。
No:
9144
日時:
2025/10/29(Wed) 10:16
名前:
匿名
143
そうそう
ちょっと頑固なところもあるわね
とかね
No:
9145
日時:
2025/10/29(Wed) 12:17
名前:
匿名
144
ちょっと頑固もありますねw
それで当てはまってると思う人は一旦冷静なった方がいい..
No:
9146
日時:
2025/10/29(Wed) 23:38
名前:
匿名
相手の性格、モラハラはどうでしょう?別のサイトの方に言い当てられたんですが、これも誰にでも当てはまるやつですか?
No:
9147
日時:
2025/10/29(Wed) 23:44
名前:
匿名
ありそうだけどソレ聴いてどうすんの?
自分が金ドブする気があるなら入り続ければいいじゃん
No:
9148
日時:
2025/10/30(Thu) 08:17
名前:
匿名
134
いい加減な占い師は置いといて
ちゃんと鑑定してくれる人は、
「占いはあくまでこの方向性がとても高い」
という「参考」で使うものです。
ならこうしてみよう、これはやめておこうか、
とあとは自分で決めるんです。
当たる当たらないってみんな言うけど、
そこ目的で電話してたらそりゃ抜け出せないよ。
占い師は統計学。
あくまでその傾向が高いというだけ。
子供っぽいとかも、実際全員持ってる部分
だけど、占いに電話してくる人の好きな男って
だいたい普通の人よりも子供じみてる人が
多いのよ。
だから確かに子供っぽいってたまに使う。
一般レベルなら使わない。
No:
9149
日時:
2025/10/30(Thu) 09:45
名前:
匿名
148
バーナムというやつですね。
可能性が高い、と鑑定されたけど度々外れます。でも、行動に現れないだけで見えた結果は本物なのかなと感じます。占いから抜け出せないループだけど、相談し続けないと色々頑張れなくて。
可能性があるという言い方、お金払ってるのに!!と感じて嫌いなんですけどそういう事なんですね。あくまで参考に、頼りすぎずに、お金使いすぎずに、自分で決める、軸を見失ってはいけないですね。
No:
9150
日時:
2025/10/30(Thu) 10:01
名前:
匿名
>>相談し続けないと色々頑張れなくて。
↑
これ、もっと向き合ったほうがいいよ。
逃げないで
No:
9151
日時:
2025/10/30(Thu) 11:43
名前:
匿名
146
何も情報伝えずにモラハラって当てたならすごいけど、少しでも
こういうこと言われて・・
みたいな情報伝えてるなら、モラハラ気質があることぐらい推測できるんだから
当たりって判断するのは違うと思う
No:
9152
日時:
2025/10/30(Thu) 12:50
名前:
匿名
149
そう言う捉え方をしてたら
いつまでも幸せになれないよ。
占いって言うのは万能ではないです。
厳密にいえば「当たり」「ハズレ」を占うものでもない。(それが欲しいならゲーセン占いやってください)
当たったからなに?
結局当たっても鑑定士のアドバイス
ちゃんと聞かない人の方が圧倒的に
多いです。
だからループするんだよな、そこに気付けー
ってサイン送りたいけどそういう人ほど
理解してもらえない。
上手く使ってる人は、選択肢に迷った時だけ
信頼してる鑑定士数人にだけサッと聞く。
って使い方してます。
鑑定士からしたら依存させた方が儲かるから
そういう人も多いのは事実だけど
私はそういう鑑定士とは価値観が違うので
客質も売れっ子占い師とは違うと思う。
No:
9153
日時:
2025/10/30(Thu) 15:44
名前:
匿名
151 その人が存在してることだけは伝えていたのですが、別の人についての相談だったため、その人の性格やその人については一切伝えていない状態で伝えられました。なので、その占い師は見えてるのだな、と感じました。
No:
9154
日時:
2025/11/02(Sun) 12:58
名前:
匿名
ここで話題にでる、宇美先生メール鑑定始めたそうなのでお願いしてみました。
待機もまばらだったり、待機してても短い時間でタイミング合わないのでメール鑑定自体初めてなのですが、結果が何度も読めるのいいなと思いました。
No:
9155
日時:
2025/11/03(Mon) 12:40
名前:
匿名
9154
朗報!電話とどちらが良いですか?
No:
9156
日時:
2025/11/05(Wed) 19:59
名前:
匿名
はるな先生入った事ある方いますか?
先日初めて入ったんですけどとにかくすごい良くて
ハッキリ喋る人だけど丁寧で細かく視てくれて言葉選んでくれるし、わからない時はそれも伝えて下さるし人気の先生で高いお金払って何回も入り直すならはるな先生の方がいいなーって思いました笑
No:
9157
日時:
2025/11/06(Thu) 07:28
名前:
匿名
メール鑑定ってその日のうちにお返事来ますか?
No:
9158
日時:
2025/11/06(Thu) 09:56
名前:
匿名
その日の都合によるんじゃん?
No:
9159
日時:
2025/11/10(Mon) 10:36
名前:
匿名
9155さん
9154です。
電話もメールもどちらも宇美さんにお願いしたことある身で、感想としてはどっちも良かったけどやはり電話の方が、その場その場で気になることが聞けるので、物凄く悩んでいる内容であるなら電話の方がいいなと思いました。
メール占い自体も初めて申し込んだのですが、確か占って欲しい内容を送る時に文字数が決まっているので簡易的にしか伝えられなかったです。(文字数決まって居たかどうかはうる覚え、違ってたらすみません)
だけど、カードも用いて見て貰えますし
電話同様で視て占いはして貰えるので
しっかりと占って欲しい事を自分が文面に記載出来たら満足出来るものだと思います。
私も、メール鑑定に「なるほど」と読み返して満足はしていますが「ここもうちょっと詳しく聞きたいな」など質問は出来ないので...。
あとメール鑑定にかかった時間ですが
その日の先生のご都合にもよると思いますが私の場合は朝の8時頃に送って、その日のお昼すぎに返ってきました。
ご参考までにお願いします。
No:
9160
日時:
2025/11/10(Mon) 11:54
名前:
匿名
9155さん
9154です。
電話もメールもどちらも宇美さんにお願いしたことある身で、感想としてはどっちも良かったけどやはり電話の方が、その場その場で気になることが聞けるので、物凄く悩んでいる内容であるなら電話の方がいいなと思いました。
メール占い自体も初めて申し込んだのですが、確か占って欲しい内容を送る時に文字数が決まっているので簡易的にしか伝えられなかったです。(文字数決まって居たかどうかはうる覚え、違ってたらすみません)
だけど、カードも用いて見て貰えますし
電話同様で視て占いはして貰えるので
しっかりと占って欲しい事を自分が文面に記載出来たら満足出来るものだと思います。
私も、メール鑑定に「なるほど」と読み返して満足はしていますが「ここもうちょっと詳しく聞きたいな」など質問は出来ないので...。
あとメール鑑定にかかった時間ですが
その日の先生のご都合にもよると思いますが私の場合は朝の8時頃に送って、その日のお昼すぎに返ってきました。
ご参考までにお願いします。
No:
9161
日時:
2025/11/10(Mon) 11:55
名前:
匿名
こういうふうに掲示板に書くから待機が出来ないんだよ?
内容の善し悪しに限らず。
やめろ
No:
9162
日時:
2025/11/10(Mon) 12:38
名前:
匿名
161
なんでこれがだめなの?
No:
9163
日時:
2025/11/10(Mon) 12:56
名前:
匿名
自分のことを、自分が居ない場所で話題にされる。
非常に嫌ですよ?
No:
9164
日時:
2025/11/10(Mon) 17:08
名前:
匿名
は?そんなこと言ってる場合じゃないんだから
金払ってるんだから商品レビューして何が悪いの?
慈善事業じゃないんだよ
客は切羽詰まって入ってるのに適当なこと言われたら被害者は客
No:
9165
日時:
2025/11/10(Mon) 18:24
名前:
匿名
切羽詰まるなよ
No:
9166
日時:
2025/11/10(Mon) 18:28
名前:
匿名
切羽詰るなら、希林さんの「どうでもいいと思いなさい」を聴きましょう。
No:
9167
日時:
2025/11/12(Wed) 00:35
名前:
匿名
切羽詰まってる人の弱みを握り詐欺をするのが鑑定師ですね
«
1
2
3
4
…
92
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する