電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いユアーズ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 19:25
  • 電話占いYOURZについて

コメント一覧!

    • No:116587
    • 日時:2025/09/25(Thu) 21:07
    • 名前:匿名
    • 最近、銀狐先生はアフメくれますが
      途中で電話切れちゃったりとか
      私が落ち込んでいると
      くれる印象です。
      最初の頃はもらってないです。


      でも、基本どの先生にも
      アフメは期待はしてなくて
      アフメくれたからって
      状況が好転するわけじゃないですし。
      優月先生の場合、
      本当に色々状況変えようと
      考えてくださってるのがわかるので
      (次に鑑定入った時に、報告くれるからわかる)
      アフメ書く時間より
      どうやったら相談者の状況よくなるかを
      考えていただく時間に
      使ってもらった方が
      結果良いと思ってます
    • No:116588
    • 日時:2025/09/25(Thu) 21:08
    • 名前:匿名
    • 私もわざわざ先生に言いはしないけど、2人の先生に同じ相談するし思念伝達もどっちにもお願いして動いたりしますよ!
    • No:116589
    • 日時:2025/09/25(Thu) 21:10
    • 名前:匿名
    • 氷凪先生に入られた方いましたら
      感想いただきたいです!

      よろしくお願いします。
    • No:116590
    • 日時:2025/09/25(Thu) 21:13
    • 名前:匿名
    • 他の先生にはこう言われたけど、どうですか?とか聞いたら、さすがに気分悪くなると思う。そうゆうことを聞いたのでは。
    • No:116591
    • 日時:2025/09/25(Thu) 21:45
    • 名前:匿名
    • 587さんみたいにみなさんが思えればいいのにね!

      社会人だ、高い金取ってるだ、そういう思考のやばい人も多いんだろうな。病んでる。
    • No:116592
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:00
    • 名前:匿名
    • 583さん
      いえ、読み返してたら565さんが言われたって書いてたので、、
      最近はアース先生にしか入ってないし、信頼してるんですけど、気になる先生にも入ってみたいなーって思ってて。
      でもアース先生私は大好きな先生だったので、どうなのかな?って思い質問しました!
    • No:116593
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:03
    • 名前:匿名
    • リアン先生に入られた方
      教えて欲しいのですが
      相手の気持ち、よく視えてましたか?
    • No:116594
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:07
    • 名前:匿名
    • 587さんと私も同じ意見です。
      入ってる先生は優月先生と彩響先生ですが2人の先生どちらも本当に真剣に叶えてくれようとしてるのが伝わるので。
      メールに時間使ってそのせいで先生達の術の時間が減るくらいならメールなんて要らないですよね。気休めとか営業のメールなら要らないどころか迷惑だし。
      それより祈願や波動修正して早く叶えてほしいです。
      どうしてもメールがほしい人はメールくれる先生を調べて入るしかないと思います。
    • No:116595
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:10
    • 名前:匿名
    • 優月先生って昔はメールくれた先生だっけ
    • No:116596
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:13
    • 名前:匿名
    • 591さん
      そういう思考のひとは、
      高い金を払ってフレンチのフルコースを頼んだのだから、後日ランチの無料券くらい送ってくるのが当たり前だろ!と、
      怒鳴り散らす客と全く同じです。
      日本人の常識で、これは恥ずかしいことです。
      先生へのアフメの強要はカスハラに該当するので、欲しい欲しい言うと民事で不利です。
      みなさん、節度を持ちましょう。
    • No:116597
    • 日時:2025/09/25(Thu) 22:16
    • 名前:匿名
    • 595 あなた優月先生に入ってないなら荒らさないで!アフメくれる先生にずっと入ってお幸せに!
    • No:116598
    • 日時:2025/09/25(Thu) 23:03
    • 名前:匿名
    • たしかに優月先生は初期の頃、たしか3年くらい前に1度だけアフメいただいたことあります
      タロットカードの写真が添付されていました
      あれは嬉しかったけど、先生は鑑定に集中されるようになったのかなと思うし、予約も毎日これだけ何年も埋まってるような先生なのだからチカラも使うし鑑定に集中されることにしたのだと思いますよ
    • No:116599
    • 日時:2025/09/25(Thu) 23:31
    • 名前:匿名
    • 前に優月先生のアフメが来ないって受付にクレーム殺到して大変だったから、もう誰にもアフメは送らないとここで見たような。私も初回の鑑定で丁寧なアフメ頂きましたけど、そりゃ先生も困るよね。アフメなら何でもいい、本文の宛名だけ変えたコピペだなと分かるアフメなら、鑑定の精度上げて欲しいです。
    • No:116600
    • 日時:2025/09/25(Thu) 23:35
    • 名前:匿名
    • 599そんなことがあったんですね!
    • No:116601
    • 日時:2025/09/26(Fri) 01:01
    • 名前:匿名
    • 占い客カスハラとか精神病み系多そうだな
      私もメンタル弱ることはあるけど、カスハラだけはしたくない
    • No:116602
    • 日時:2025/09/26(Fri) 01:31
    • 名前:匿名
    • 先生に不満を当てるのも受付に不満を当てるのも意味わからないですよね。コンビニとかでキレてる人見ると心が貧しいんだなって思っちゃう。それと一緒。
    • No:116603
    • 日時:2025/09/26(Fri) 02:00
    • 名前:匿名
    • やっぱ文句ばっか言うような人間にはなりたくないですね。
    • No:116604
    • 日時:2025/09/26(Fri) 03:49
    • 名前:匿名
    • たまーに先生にNGくらってる人はカスハラなのかもですね
    • No:116605
    • 日時:2025/09/26(Fri) 06:17
    • 名前:匿名
    • 他の掲示板で
      〇〇先生当たらないから早くやめて欲しい
      という書き込みを見て、恐ろしい考えの人もいるんだなと思いました。
      その先生がいないと、わたしは困るから、ずっといて欲しい。
    • No:116606
    • 日時:2025/09/26(Fri) 06:29
    • 名前:匿名
    • 605さん
      同じような書き込みをよく見かけます。でも、実際に自分がその先生の鑑定に入って感じている事こそが真実だと思っているしスルーで問題無しです。
    • No:116607
    • 日時:2025/09/26(Fri) 08:44
    • 名前:匿名
    • 自分にとって必要な先生でそういう書き込みがあると心が痛くなりますよね
    • No:116608
    • 日時:2025/09/26(Fri) 10:07
    • 名前:匿名
    • リアンさん入りました。
      相手の気持ちを聞きたくて
      入ったのですが
      プロフィールに書いてるような感じではなくて
      全て漠然としたイメージで
      伝えられて結局、彼の気持ちとか
      わからないままだったのですが
      他に入られた方がどうだったか
      聞きたいです
    • No:116609
    • 日時:2025/09/26(Fri) 11:59
    • 名前:匿名
    • りあんさんは天扉ではりおんさんですか?
    • No:116610
    • 日時:2025/09/26(Fri) 12:17
    • 名前:匿名
    • ヒナギ先生の鑑定を受けられた方、ハクゲン先生の鑑定を受けられた方、どんな感じだったか、相手の状況や気持ちが当たっていたりと何か情報あれば教えて欲しいです。
    • No:116611
    • 日時:2025/09/26(Fri) 13:51
    • 名前:匿名
    • 優月先生は天扉の心月先生ですか?
    • No:116612
    • 日時:2025/09/26(Fri) 14:37
    • 名前:匿名
    • そうです!
    • No:116613
    • 日時:2025/09/26(Fri) 14:49
    • 名前:匿名
    • 1437さん
      ありがとうございます!
      入ってみます
    • No:116614
    • 日時:2025/09/26(Fri) 14:50
    • 名前:匿名
    • あやね先生はあげでしょうか?
    • No:116615
    • 日時:2025/09/26(Fri) 15:04
    • 名前:匿名
    • 609さん
      リアン先生は天扉では澄砂先生だと思います
    • No:116616
    • 日時:2025/09/26(Fri) 16:34
    • 名前:匿名
    • どの先生を信じればいいかわからなくなったときは何を参考にしますか?
    • No:116617
    • 日時:2025/09/26(Fri) 17:01
    • 名前:匿名
    • 別れ話回避した人、なんだかんだあこまで言われてて別れてないの凄いですよね
      后妃先生、来光先生の縁結び?が強いのですかね
    • No:116618
    • 日時:2025/09/26(Fri) 17:07
    • 名前:匿名
    • やっぱり来光先生凄いですよね
      当ててくる
    • No:116619
    • 日時:2025/09/26(Fri) 17:08
    • 名前:匿名
    • 来光先生すごいですから
      来光先生のパワーでしょうね
    • No:116620
    • 日時:2025/09/26(Fri) 17:29
    • 名前:匿名
    • ここホームページ変わったんですね。前より見やすくなったかも。
    • No:116621
    • 日時:2025/09/26(Fri) 17:33
    • 名前:匿名
    • 切れるわけないくらいしっかりした糸って言われました
    • No:116622
    • 日時:2025/09/26(Fri) 18:12
    • 名前:匿名
    • 別れ話回避さんまた登場してます??
    • No:116623
    • 日時:2025/09/26(Fri) 19:11
    • 名前:匿名
    • 別れ話回避さんたまに見に来てくれてますよ!
      28日にお出かけするみたいです!その時に話をするみたいなので報告待ってます
    • No:116624
    • 日時:2025/09/26(Fri) 19:20
    • 名前:匿名
    • 優月さんは上げではないですか?
    • No:116625
    • 日時:2025/09/26(Fri) 20:02
    • 名前:匿名
    • 優月先生は見えないものは見えないって言ってくれる先生です
      アゲじゃないですよー
    • No:116626
    • 日時:2025/09/26(Fri) 20:09
    • 名前:匿名
    • 私も優月先生に視えないと言われた事があります。
      相手との関係性が深くないからと。
      来怜愛先生は悪い事はあまり言わない先生でしょうか?
    • No:116627
    • 日時:2025/09/26(Fri) 20:40
    • 名前:匿名
    • 優月先生に結界?張ってもらったことある人いますか?
    • No:116628
    • 日時:2025/09/26(Fri) 21:11
    • 名前:匿名
    • 優月先生に思念伝達してもらったことある方、感想ききたいです
    • No:116629
    • 日時:2025/09/26(Fri) 21:41
    • 名前:匿名
    • 心月先生に思念伝達しておきますね。と言われ、鑑定を受けた日に気になってる人の夢を見ました。笑
      思念伝達って相手が自分の事を考えてくれるようになるって事?
    • No:116630
    • 日時:2025/09/26(Fri) 21:43
    • 名前:匿名
    • ↑名前間違えましたが、心月先生=優月先生の事です。
    • No:116631
    • 日時:2025/09/26(Fri) 22:01
    • 名前:匿名
    • 629さん
      え!わたしは優月先生と一緒にやりました3分くらい!何か違いがあるのでしょうか?
    • No:116632
    • 日時:2025/09/26(Fri) 22:36
    • 名前:匿名
    • 願いによっても違うんじゃないですかね

      前に恵凪先生は思念伝達一緒にやってもらいました
      やり方教えてくれて、一緒にできたのがなんか嬉しく感じたし効果ちゃんとありました
    • No:116633
    • 日時:2025/09/26(Fri) 22:51
    • 名前:匿名
    • 半年経ってメモ見返してたら、現状来光先生の言うとおりの状態でした。
    • No:116634
    • 日時:2025/09/26(Fri) 22:51
    • 名前:匿名
    • 631さん
      私の場合は多分残り時間が少なかったから、先生の方でやってくれたのかな?と思います。
      本来は一緒にやらないと効果がないものなのでしょうか?
      思念伝達って先生の方でやってくれるものだと思ってました…。
    • No:116635
    • 日時:2025/09/26(Fri) 23:28
    • 名前:匿名
    • 私が頼んだ先生は一緒にやらないスタイルの思念伝達でしたよ
      5日間やっておきますねって言ってくれました
    • No:116636
    • 日時:2025/09/26(Fri) 23:39
    • 名前:匿名
    • 私も思念伝達を一緒にやるって初めて聞きました。
    • No:116637
    • 日時:2025/09/26(Fri) 23:47
    • 名前:匿名
    • 優月先生私は初回の時だけ一緒にやりました
    • No:116638
    • 日時:2025/09/27(Sat) 00:00
    • 名前:匿名
    • 614さん
      彩響先生はアゲサゲ全然ないですよ。
      視えたことは全部言ってくれるのでハッキリ言ってほしいならお勧めします。
      明るいし丁寧な先生なのでバッサリではなくハッキリな先生だと思います。
      バッサリ言って何も力を貸してくれない先生は二度と入らないけど、彩響先生、来光先生、優月先生はハッキリ言ってくれて力を貸してくれる先生で当たる確率も高いから人気あるのは納得の結果ですね。
    • No:116639
    • 日時:2025/09/27(Sat) 00:51
    • 名前:匿名
    • 来光先生は悪いことも言いますよ。この男はあなたにとって良くない。別れて正解って言われました。すごい未練あったけど、冷静に考えるとロクな男じゃなかったです。
    • No:116640
    • 日時:2025/09/27(Sat) 01:29
    • 名前:匿名
    • ある先生に言われていた事に対して、月日が経ちアゲだったなぁ、、と振り返って気付いた事があって、そんな時でも来光先生は見極めていたなーと思った事が結構あります。視えた事を嘘なく誠実に伝えてくれる大好きな先生です。
    • No:116641
    • 日時:2025/09/27(Sat) 02:11
    • 名前:匿名
    • 616さん

      自分の気持ちと向き合います。
    • No:116642
    • 日時:2025/09/27(Sat) 02:14
    • 名前:匿名
    • 617さん
      先生が彼の心を引き止めてくれているのかもしれませんよね。
    • No:116643
    • 日時:2025/09/27(Sat) 02:34
    • 名前:匿名
    • 星樹さんは聞き取り多いですか?
      口コミが凄いのですが当たりますか?
    • No:116647
    • 日時:2025/09/27(Sat) 03:05
    • 名前:匿名
    • 優月先生の透視が一番当ててましたよ
      他の占いサイトの占い師に比べれば全然視えてる質が違う
      本物だよね
    • No:116649
    • 日時:2025/09/27(Sat) 03:16
    • 名前:匿名
    • 視えてるとか大笑!

      電話占いは情報の共有が簡単!
      顧客情報を共有してれば状況や相談内容は言い当てられる。
      でも未来は情報共有じゃどうにもならないから、時期や未来の結果は平気でハズレる。
      状況や相談内容を言い当ててくるのは情報の共有が大半。
    • No:116651
    • 日時:2025/09/27(Sat) 03:58
    • 名前:匿名
    • 確かに優月先生が人気だってわかるくらいには視えてるなあって思えました
      わたしも言い当てられた時はびっくりしましたね笑
    • No:116652
    • 日時:2025/09/27(Sat) 11:26
    • 名前:匿名
    • 私はここでは星樹先生一択。前のところからずっとお世話になっている先生だし。前のところではずっと一番の先生で私の中で信頼できる先生だから。
    • No:116653
    • 日時:2025/09/27(Sat) 11:42
    • 名前:匿名
    • あ、週末のコピペ荒らしバイトご苦労さま。
      シンジロー陣営がタカイチさんの誹謗中傷を指示して悪口を連投したのがバレてニュースになる世の中なのに、ここで名誉毀損や営業妨害を繰り返してバレないと思ってるの頭お花畑だよね。政治家の誹謗中傷アタックすら全ての証拠のログ拡散される時代なのにね。
      何円貰ってるのか知らないけど人気の先生を攻撃しても逆にその先生達の人気は上がるだけだよ。実際シンジローに冷めてタカイチさん派になった人増えてるし。ぜんぶ同じことだよ。悪口で印象操作できる時代は終わったの。
    • No:116654
    • 日時:2025/09/27(Sat) 11:43
    • 名前:匿名
    • 私も最近よい先生みつけたよ
    • No:116655
    • 日時:2025/09/27(Sat) 11:59
    • 名前:匿名
    • 結局、いろんなところにジプしてもここに戻って来てしまうよね。ここやっぱり先生のレベル高いし、なんだかんだ当たるから。
    • No:116656
    • 日時:2025/09/27(Sat) 13:11
    • 名前:匿名
    • 同感
    • No:116657
    • 日時:2025/09/27(Sat) 13:23
    • 名前:匿名
    • 相談したい時に混んでたり、スケジュール合わなかったりしたらどうしたらいいんだろう?
    • No:116658
    • 日時:2025/09/27(Sat) 14:04
    • 名前:匿名
    • 657さん
      それも、その先生との縁や相性だと先生に聞いたことあります。
      相性が良ければ、入りたい時に運良くタイミング良く入れるということのようです。
    • No:116659
    • 日時:2025/09/27(Sat) 14:28
    • 名前:匿名
    • :116653 センセイ方への攻撃をやめて下さい
      政治など占いに関係ないし
    • No:116660
    • 日時:2025/09/27(Sat) 16:48
    • 名前:匿名
    • 116659

      先生方への攻撃じゃないと思いますよ
    • No:116661
    • 日時:2025/09/27(Sat) 17:50
    • 名前:匿名
    • 少ししか待機のない先生がいつも埋まっているのはどうやって予約をとれますか?
    • No:116662
    • 日時:2025/09/27(Sat) 19:24
    • 名前:匿名
    • 先着順ですね・・・
    • No:116663
    • 日時:2025/09/27(Sat) 19:52
    • 名前:匿名
    • ホームページ変わった?
    • No:116664
    • 日時:2025/09/27(Sat) 20:14
    • 名前:匿名
    • 変わったね。見やすくなってる。
    • No:116665
    • 日時:2025/09/27(Sat) 20:57
    • 名前:匿名
    • 私も最近よい先生みつけたよ
    • No:116666
    • 日時:2025/09/27(Sat) 20:58
    • 名前:匿名
    • 乃愛先生に入れんかった。もう満員。
    • No:116667
    • 日時:2025/09/27(Sat) 21:35
    • 名前:匿名
    • えー、良い先生紹介して欲しい〜(切実)
    • No:116668
    • 日時:2025/09/27(Sat) 21:46
    • 名前:匿名
    • りえい先生ってそんなに良い先生なら入ってみようかな。アゲとかしない先生ずっと探してるし。
    • No:116669
    • 日時:2025/09/27(Sat) 22:19
    • 名前:匿名
    • 変わったね。見やすくなってる。
    • No:116670
    • 日時:2025/09/28(Sun) 03:34
    • 名前:匿名
    • 20:58
      昨日は凄かったですね・・
    • No:116671
    • 日時:2025/09/28(Sun) 03:59
    • 名前:匿名
    • 乃愛先生、今夜ならまだ入れますよ。
    • No:116672
    • 日時:2025/09/28(Sun) 04:01
    • 名前:匿名
    • 星樹先生やえのところはどこだったの?
    • No:116673
    • 日時:2025/09/28(Sun) 04:17
    • 名前:匿名
    • 星樹先生やえのところはどこだったの?
    • No:116674
    • 日時:2025/09/28(Sun) 08:57
    • 名前:匿名
    • 2146さん
      ハッキリ伝えてくれる先生なのでいいと思いますよ!
    • No:116675
    • 日時:2025/09/28(Sun) 11:15
    • 名前:匿名
    • 来怜愛先生、鑑定中です!
    • No:116676
    • 日時:2025/09/28(Sun) 12:39
    • 名前:匿名
    • 来怜愛先生は何のお力が高い先生ですか?
    • No:116677
    • 日時:2025/09/28(Sun) 14:12
    • 名前:匿名
    • 近況とか未来は凄く視えてる先生だと思いますよ
    • No:116678
    • 日時:2025/09/28(Sun) 14:34
    • 名前:匿名
    • 来怜愛先生に良い結果を言われてる人しかいないような気がする。
      厳しいとか難しいって言われた人いるんですかね…?
    • No:116679
    • 日時:2025/09/28(Sun) 15:03
    • 名前:匿名
    • クレア先生、初めて入った時、
      結構ズタズタに言われましたよ。
      その後は柔らかめになりましたけど。
    • No:116680
    • 日時:2025/09/28(Sun) 15:39
    • 名前:匿名
    • あまりキツイ印象はなかったですけど内容とかでやっぱり変わるのかな。
    • No:116681
    • 日時:2025/09/28(Sun) 17:24
    • 名前:匿名
    • ギンコ先生当たりますー??
    • No:116682
    • 日時:2025/09/28(Sun) 18:22
    • 名前:匿名
    • 679さん
      意外でした。来怜愛先生も厳しい事を言うんですね。
      柔らかめになったというのは、679さんの状況が良くなったから?
      それとも来怜愛先生がアゲになったという事でしょうか?
    • No:116683
    • 日時:2025/09/28(Sun) 19:17
    • 名前:匿名
    • 18:22
      アゲではないと思いますよ。
      状況が良くなったから厳しく言う必要が無くなったんじゃないかと思います。
    • No:116684
    • 日時:2025/09/28(Sun) 19:27
    • 名前:匿名
    • 683さん
      ありがとうございます。
      来怜愛先生は厳しい事は言わない寄り添い系の先生かと思ってたので、アゲの先生ではないと知って安定しました。
    • No:116685
    • 日時:2025/09/28(Sun) 20:20
    • 名前:匿名
    • 19:27
      私も寄り添い系だと認識してました。
      厳しい事を言うこともあるけどズタズタに言われたってほどのイメージは無かったです
    • No:116686
    • 日時:2025/09/28(Sun) 21:38
    • 名前:匿名
    • 視えたことは正確に伝えてくれる先生なんですね。
      安心しました。
    • No:116687
    • 日時:2025/09/28(Sun) 21:42
    • 名前:匿名
    • クレア先生の初鑑定の冒頭で,先生から,相談者さまの時間を無駄にしたく無いので視えた事を正直に率直にお伝えします、と言われました。その時点で好きになってしまいました笑
    • No:116688
    • 日時:2025/09/28(Sun) 22:01
    • 名前:匿名
    • コウヒ先生って関西の方なのかな?
      声もですが、方言が優しくて可愛いなと思い癒されます。
    • No:116689
    • 日時:2025/09/29(Mon) 00:22
    • 名前:匿名
    • 28日に別れそうな彼氏と会ってくるといった方はどうなりましたか?
    • No:116690
    • 日時:2025/09/29(Mon) 03:19
    • 名前:匿名
    • 21:42
      こちらの時間を気にかけてくれるのは嬉しいですね。。。以前、他の先生にはやみくもに話を引き延ばされたりしましたから・・・
    • No:116691
    • 日時:2025/09/29(Mon) 05:02
    • 名前:匿名
    • 星樹さんは前どこにおられましたか?

このスレッドに返信