電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
電話占い シエロ〜平和な情報交換〜
電話占い シエロ〜平和な情報交換〜
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/07(Sun) 23:17
なんだか毎日スレが特定の先生の話で荒れているので、スレを新しく作ってみました。
どうか平和に、賛否両論あると思いますがあまり過激にならないようにお願いいたします!
コメント一覧!
No:
1603
日時:
2018/07/09(Mon) 12:37
名前:
匿名
どのみち嘘だから見てませんよ☺︎
No:
1604
日時:
2018/07/09(Mon) 12:46
名前:
匿名
どの先生に関しても言えるのが、
アタリ報告やハズレ報告をしたときに、
どうせ業者でしょ?みたいに書き込みする方…
何を書いても信じてもらえないの辛い。
ここのサイト、
写真とか載せられたら、
鑑定メモとかいくら使ったか…とかスクショして載せられるのに、と思った。
私含め電話占いしてる人って、
身近な家族や友達に相談出来てなかったり…電話占いしてること自体言えないみたいな人が多いと思う。
きっとここが唯一の相談できるとこ、吐きどころのような気がする。
だからほんとに荒らさないでほしい、、
No:
1605
日時:
2018/07/09(Mon) 12:50
名前:
匿名
荒らしは毎回同じ人物
粘着構ってちゃん
嫌われ者だからスルーで
ここ参考にしている人は結構いると思う
今まで気にしていなかった先生の報告見て入って良かったことあるから
No:
1606
日時:
2018/07/09(Mon) 13:13
名前:
匿名
だってミラノさん当たらない 総額20万は消えましたから
No:
1607
日時:
2018/07/09(Mon) 13:22
名前:
匿名
そんなに当たらないのに、なぜ入り続けたのでしょうか?
人それぞれ相性や好みがありますから、感想は参考程度で自分で確かめるのがいいと思います。
人の意見を無闇に否定する人はスルーが一番です。
No:
1608
日時:
2018/07/09(Mon) 13:50
名前:
匿名
はるか先生にみてもらった方は居ませんか?口コミ見る限りすごい先生のようですね。
No:
1609
日時:
2018/07/09(Mon) 14:00
名前:
匿名
はるかさん入りたいけどあの人数じゃ入れない…並びも出来ない…
No:
1610
日時:
2018/07/09(Mon) 14:07
名前:
匿名
1604さん
確かに!私ここのサイトすごく参考にしてます。
遥さん入ったことあります!
とても包み込むような大きな優しさを感じます。亡くなった祖母の今の状況とか家の造りの様子なんかも見えていて驚きでした。
初めて1時間話してしまいました(笑)
それを2回。
もうランク的に並べませんが。。
鑑定後は護摩を焚いて祈祷してくれると言われました。
No:
1611
日時:
2018/07/09(Mon) 14:57
名前:
匿名
私の場合ですが、相手の気持ちを見てもらうなら霊感霊視の方が詳しく言ってくれるけど、流れはタロットや霊感タロットの方が当たってるように思います。
無料も含め、たくさんの先生に入りましたが、現在当たってたりまた入ろうと思ったのは、ここでもアゲじゃないと言われている先生が多いかも。
それにやっぱり相性ってあるんだなぁと思います。
No:
1612
日時:
2018/07/09(Mon) 15:04
名前:
匿名
小百合さんに以前、相手のことをメンタル弱いと言われました。
かなり元気で自分に自信のある人で、その時はそれほど気に留めてなかったのですが、今相手はかなりどん底で、誰にでも落ち込む時ってあるけど、確かにメンタル強くはないな…と思っています。
流れも当たるといいんですが、まだ時期待ちです。
No:
1613
日時:
2018/07/09(Mon) 15:10
名前:
匿名
小百合さんは性格当ててくださいますよね。
わたし自身も誰にも言われたことなかった性格当てられました。
流れも強いとの報告も見ますね。
小百合さんに今は待つ時間と言われています。
ふじさん、かごめさん、伊吹さん、ニコールさんにも同じ感じで言われました。
バッサリやられたチセイさんにも待てって出てると言われたので待つしかないかなと思っています。
No:
1614
日時:
2018/07/09(Mon) 15:16
名前:
匿名
1年も掛かったけどジプシー止められそう
無料ある先生もない先生も殆どの先生に相談しました
相手の気持ちと会える時期を聞きました
会える時期は全員が外れ
気持ちは殆ど同じ感じで当たってました
まだ会えてないし不安になったりするので最初みたいな重度のジプシーしなくなったけどジプシーしてます
話すと落ち着いて一時的にジプシー止められる何人かの先生にリピしてきました
何故か霊感霊視の先生ばかり(笑)
1年前から定期的に視てもらってる先生が最近は時期まで当たるようになってきました
連絡が来る時とか殆どズレなく当たります
仕事の事なんかでも相談してますが○○だろうと思って行ったら△△だった!って事になるはず
そう言われてた通りに事が運び先生が言った通りに思った事もあります
最近また新しい先生デビューしてるけど入ってみようと思わなくなりました
やっとジプシー止められます
No:
1615
日時:
2018/07/09(Mon) 15:19
名前:
匿名
1611さん
流れはタロットの方が正確に出やすいってよく言いますよね。
もし宜しければ、1611さんがお世話になられている先生を教えて頂ければ有難いです。
シエロのプロフィールって色んな占術が書いてあって、結局どの鑑定で視られているのかちょっとよく分からなくて…
アゲじゃないというのも気になります。
No:
1616
日時:
2018/07/09(Mon) 20:13
名前:
匿名
1615さん
1611です
ついこの前まで、リピートしてる先生は別だったんです。ただ最近になって現実が急展開してその際に改めて見直すと当たってたと思う先生にリピするようになりました。
アゲじゃないと言われる先生でリピしてるのはランボーさん、ミラノさんです。ランボーさんは伝えていない第三者の性格が当たっているように思います。
momoさんは相手の気持ちはアゲかなと思いますが、冷静な状況は当たっていました。第三者の状況や、こうなりそうだから気をつけてという部分、この月に切れてもおかしくないと言われた月はほぼ当たってました。まだはっきり切れたわけではないですが。
あと、まり子さんも最初から良いことを言われていてアゲだと思っていたんです。そしたら、最近になってまりこさんの言ってた通りに動き出し、まだ最終結果わからないですが、これが当たればすごいと思います。
今、ランボーさんとまり子さんに一部同じことを言われています。
No:
1617
日時:
2018/07/09(Mon) 22:28
名前:
匿名
6月末にせいじさんに入ってやっと酷いジプシーから抜け出せている最中です。
しかし、シエロって10分無料の先生どんどん入るから入ってみたくなってしまいます(笑)
予約の仕方も並べない事はあるけど、他社より使いやすい✨✨
し、アクアスロットお得ですね✨✨
No:
1618
日時:
2018/07/10(Tue) 00:02
名前:
匿名
景子さん、ひどかったです。
相談して根掘り葉掘り聞いて、
「ふーん。そうなんだぁー。」
とバカにした言われ方しました。
色々彼氏自身にあって、メンタルやられてて拗れてしまってる状況なんですよね。
原因もどうせ責めたんでしょう?と言われましたけど、私は一切責めてないし(ダメかなぁ?みたいなお願いはしましたけど)、だって私(景子さん自身)には理由わからないもの。だって。
みえてないなら、みえてないと教えてほしい。本当に腹立たしいわ。
No:
1619
日時:
2018/07/10(Tue) 00:18
名前:
匿名
かしんさん久々に入ろうか迷ってるけど、かしんさんやっぱり当たりますか?
No:
1620
日時:
2018/07/10(Tue) 01:06
名前:
匿名
景子さん、私はとても良いです。
優しく丁寧に色々説明して下さり、きちんと鑑定もして下さります。
No:
1621
日時:
2018/07/10(Tue) 08:14
名前:
匿名
ベアトリスさん、どうですか?
鋭いですか?
入ってみたのですが、女性関係聞いたら。
彼が、何年何月くらいに一度きりの浮気をしたーと言われたのですが。
火遊びだから忘れてあげてね、と言われたけど、気になりました。
そんなに見えてるのかなあ?
No:
1622
日時:
2018/07/10(Tue) 08:45
名前:
匿名
上の方ではするどいと仰る方もいるようですが、
私は全然合いませんでした。
過去の火遊びなんで言うかな。
事実かどうかは別として
万が一見えたとしても。
許してあげてねなんて
言うくらいなら
最初から言わなくてもいいのに。
そこ、人としてどうかと思う。
してないよ。
当たってないよ。
No:
1623
日時:
2018/07/10(Tue) 09:20
名前:
匿名
1622さん
ありがとうございます。
そうなんです。
なんで言うかな~って思いました。
しかも、本題の最初の入り口はぼんやりした鑑定だったのに。
急に、女性のことだけ、はっきり断言したので。
今まで、色々な先生に見て貰いましたが、こんなに月日と関係性まで言われたの初めてなので。。
鋭さゆえの本当か、勝手な推測かどちらかだな、、と思いました。
No:
1624
日時:
2018/07/10(Tue) 09:34
名前:
匿名
1615さん、1611です。
詳しい回答ありがとうございます。
まりこさん初回のみで2ヶ月前に入りました。
全然、頭になかった先生でしたが、
鑑定結果を見直したらアゲサゲない内容でした。
少し時間も経ったので、参考に再度入ってみようかなーと思います。
No:
1625
日時:
2018/07/10(Tue) 09:54
名前:
匿名
ベアトリスさん見えてなくはないけど浅〜い鑑定でした、本当に。女性関係無くはない人だけど見えてませんでした。
だから妄想鑑定の可能性もあるかもよ?
No:
1626
日時:
2018/07/10(Tue) 09:58
名前:
匿名
自信ありげに言われると信じてしまいますよね
わたしの場合は近未来ハズレましたよ
No:
1627
日時:
2018/07/10(Tue) 10:18
名前:
匿名
1619さん
私もカシンさん、何度かリピしました。
まだ言われている時期は先なので、アタリハズレは分かりません。
カシンさんのお人柄の評判は良いですし、私もお人柄は好きです。
あまりアタリハズレ報告を見ないので、もう結果が出た方、教えてください。
No:
1628
日時:
2018/07/10(Tue) 10:22
名前:
匿名
仕事のご相談で入ってる方いますか?
私は復縁と仕事を同時進行で視ていただいてたのですが、復縁はばっちり当ててくださった先生数名いるものの、仕事がどうもピンときません。
みなさん同じような事を仰いますが、現状どう考えてもそんな流れにはならなさそうで。
仕事を当ててくれた先生がいたら教えてほしいです。
No:
1629
日時:
2018/07/10(Tue) 11:00
名前:
匿名
1621さん
ベアトリスさん
私も浅ーい鑑定で明らかに一般論でしたよ
相手との関係性を話して相手の気持ちと進展するかどうかを依頼しました
その関係性から誰もが想像の出来る範囲内での回答でした
あれなら友達に聞いても同じ回答が返ってくるという内容でした
本題がボンヤリしてたのなら気にしないで良いと思いますよ
ベアトリスさんだけでなく…たまに聞いてもない事を話してくる先生いますが…
そういうのに関しては私は当たった試しがありません
No:
1631
日時:
2018/07/10(Tue) 11:07
名前:
匿名
1621です。
ベアトリスさんについて、皆さま、ありがとうございます!
なんかホッとしました。
継続性がなくても、身体の関係言われたらショックです。
No:
1634
日時:
2018/07/10(Tue) 11:50
名前:
匿名
こちら見てカシンさん入りましたが、鋭かったです。ビックリしました。アゲサゲ無し。生年月日と血液型だけで、彼との関係性や状況ドンピシャ。他の先生からは散々、彼の方があなたを好きと言われてたけど、先生からは、あなたの方が好きよね、これから彼と繋がっていくかはあなた次第とか、すごく現実的なことばかりでした。笑 よく考えたら、…だよね。と思うことばかりでした。
あと、このスレで言うべきじゃないかもしれませんが、
カシンさんと同じことをウ◯ルの太朗先生に言われていました。
非常に現実的でした。
あくまで私の意見なのでご参考までに。
No:
1635
日時:
2018/07/10(Tue) 12:41
名前:
匿名
1634さん
1627です
カシンさん情報ありがとうございました。
確かにアゲサゲない結果ですね。
私の場合は、望みが少ない恋なので、他に目を向けるようと思い、
先生にアドバイスをもらうために入ったら「縁が深すぎて無駄だよ、、」と言われました。
可能、不可能は別として、視野を広げるのは良いこと…と言われる先生が多いなか、カシンさんだけは無駄だ、と。
ある意味アゲじゃないよなーって思いました。
1634さんは、貴方次第ということなので、望んだ未来を手に出来るように頑張ってくださいね!
No:
1637
日時:
2018/07/10(Tue) 13:05
名前:
匿名
根拠も皆無でも嘘八百何を言いだすかわからない低俗業界
No:
1638
日時:
2018/07/10(Tue) 13:11
名前:
匿名
1635さん
望み少ない恋なのに縁が深いってどうしたらよいのか?って感じですよね。
片思いですか?縁が深いとは結局結ばれるって意味なのかな?
私はカシンさん少し間隔開けて3回入りましたが、基本ブレないけど、本当に⁈って思うような事ばかり言われるから、本当の事言って下さい!って言ったら私はダメならダメと言うと言ってたが…信じたい鑑定結果だけどなんせ相手に確認できないし若干アゲ気味なのかなって思ったり。最後に苦しいなら縁切りもできるよって言ってたが、縁切りしてもらった方いますか?
No:
1639
日時:
2018/07/10(Tue) 13:42
名前:
匿名
1621さん
ショックなの分かるけど。
振り回されちゃダメ。
彼にそんな事言ったら
やってなかったとしても
やってたとしても
あなたから離れるよ。
No:
1640
日時:
2018/07/10(Tue) 14:11
名前:
匿名
1638さん、1635です。
私は復縁です。
ネガティブではなく、普通に考えると復縁厳しいので、冷静に考えて手放そうと思ったんですよねー。
その時に何度かカシンさんに入りました。
カシンさん、ご自身で「私は時期を読むのは苦手」と正直に仰られて、
その上で、~くらいに彼は戻ってくると思う。あなたがどれだけ他の男性を見ても無駄だし、彼は戻ってくる!って…
別の先生には、
ギリギリでも繋がっているご縁を自らの手で切ることだけはしないで!って熱心に言われました。
縁切りって本当に厄介な相手とだけにした方がいうのかもしれませんね。
No:
1641
日時:
2018/07/10(Tue) 14:24
名前:
匿名
ルチア先生ってどうですか?
鑑定受けた方情報ください。
No:
1642
日時:
2018/07/10(Tue) 15:03
名前:
匿名
1639さん
動揺しました(*_*)
彼には聞いてないし、聞いたとしても、本当だとしても白状しないですよね。
だからモヤモヤしました。
やられました(T-T)
No:
1643
日時:
2018/07/10(Tue) 15:27
名前:
匿名
1642さん
そもそもそんなの
みえる訳ないから。
聞いたら負けよ。
やってない!
それ一番分かってるの
あなたでしょ?
No:
1644
日時:
2018/07/10(Tue) 15:42
名前:
匿名
1621さんの投稿を見て思ったんだけど
(あくまでわたしの体験談なので、1621さんの話ではないです。ごめんなさい)
女関係、本当はあるのに「ない」って言う先生多いですよね。
わたしは5年前の彼の時、何人かの先生に「他に女性はいない」って言われて信じてましたが、
結局、本当は浮気されてました。
そのときは、アゲ外しされたと思って怒り狂ったけど
1621さんに対しての皆さんの反応を見ても
やっぱり、
本当は浮気してるのが見えたとしても「無いわよー」って言う先生が多い理由が
理解できた気がしますし、
アゲ外しだと怒るのは筋違いだったなと気づかされました。
1621さんからのスレの流れ見て
今頃になって腑に落ちました。
ありがとうございました。
ちなみに、わたしはベアトリスさん割りと好きで
(だからって庇うつもりはないですが)
リピしてますが、
ここまでの流れはズバリ当たってます。
アドバイス通りにして助かった、ということもありました。
時期はズレることもドンピシャのこともあり。
ただ、「へぇ、他の人の鑑定ではそんなこと言うんだ」と
ちょっと驚きもありつつ興味深く拝見しました。
長文失礼しました。
No:
1645
日時:
2018/07/10(Tue) 16:06
名前:
匿名
1644さん
1621です。
確かに浮気してる、女性の影あり、、って聞くの嫌ですし、取り乱す方も多いから、言わない鑑定が平和なんでしょうね。
ベアトリスさん、「出来心でフラッと浮気したことあるよ」「気づきませんでした。いつとかわかるんですか?」「見てみますね、◯年◯月~◯月くらいに身体だけの関係ね。」と断言されて、かなりびっくりしました。
じゃ、見えてたのかな?(笑)
確認出来ませんが。
No:
1646
日時:
2018/07/10(Tue) 16:30
名前:
匿名
もし彼があなたに謝ってきたら「あーベアトリスさんが言ってたあれか」ってやり過ごせるし、彼が黙ってるなら黙っておけばいいし。
言われたら気になるけど「許してあげて」というなら悪いことにはならないかもしれないよ
と、前向きに受け取ろうよ
きっと大丈夫
ちなみに私はベアトリスさんに「あなたは大丈夫」しか言われませんでした
彼が明らかにほかの人見てて人の噂にまでなってたけど「それは大丈夫」しか言われず、確かに大丈夫でした
No:
1647
日時:
2018/07/10(Tue) 17:01
名前:
匿名
私の中で決断したいことがあり、
ズバズバ仰って下さるランボーさんに
意を決して入ろうと思ってます。
そこで、ランボーさんに入られた方に
伺いたいのですが、ランボーさんの鑑定により、結果的にご自身にとっての幸せの道は開けましたか?
どんな感じのアドバイスが頂けるのか気になってます。
No:
1648
日時:
2018/07/10(Tue) 17:35
名前:
匿名
他スレからの引用
アルミネ叩き屋の矛盾点①
架空のアルミネ信者の設定が
働かない年配男性から独身看護婦と
変わりました www
アルミネ叩き屋の矛盾点②
6投稿しかない中
↓を投稿
叩き屋は24時間叩いてるから混同してしまった様子
因みに2030もこのスレに投稿ありません
>2030
発作ですか?
落ち着いてー笑
脈略もなく、周りから見ると狂った人が刃物もって暴れてる風に感じますよ。
アルミネ叩き屋の矛盾点③
ファンによる投稿や擁護のスレ立てが
秒単位で削除されます
叩き屋は削除することができる板運営者だと予測されます
No:
1650
日時:
2018/07/10(Tue) 17:45
名前:
匿名
アルミネファンから叩き屋にむけた投稿②
アルミネさんは、プレミアム鑑定士では、的中率高いようですね。
常識的で絶大なる信用できます。
悪口ばかり年がら年中言わずに技や人間性を磨きませんか?
よっぽど発展的だと思います。
No:
1651
日時:
2018/07/10(Tue) 17:51
名前:
匿名
アルミネさんファンから叩き屋にむけた投稿③
ファンが憤りをもって投稿してるね。
アルミネさんの人気を信者と関連づけたいのよね。
何年も呆れるその執拗さ
シエロは対策考えてますかね?
No:
1652
日時:
2018/07/10(Tue) 17:54
名前:
匿名
アルミネさんファンから叩き屋にむけた投稿④
口八丁の個性的な先生より私は常識的で当たるアルミネさんがすきです
それは好みの問題でしょうが
大アルカナだけであれだけ当たる先生もいないよ
誤魔化してばかりでうだうだ時間稼ぎの先生も多い中でアルミネさんがやはり人気ですよ
No:
1654
日時:
2018/07/10(Tue) 18:01
名前:
匿名
アルミネファンによる叩き屋への投稿⑤
ここは主さんの思うツボの場所になりましたね
アルミネ専門叩き屋どこにでも湧いて出てきてるんだけど、 1日中パトロールしてるのか?
No:
1655
日時:
2018/07/10(Tue) 18:06
名前:
匿名
1647さん
私はランボーさんに見ていただいて近未来等はまだ結果が出ていないので当たっているかはわからないのですが、言われたことに腑に落ちる部分も多く信頼しています。
私はこちらからある程度説明をしてしまうのですが、説明しようとしたら「フラットな状態で見てみるから」と言われ、先入観を持たないで鑑定してくれようとしてくださっている感じがしますし、出たままを話してくれていると思います。
私の場合はアドバイスと言ってもこのまま様子を見るという状態なので、まだ分からないのですが…
あまりお役に立てる情報ではなくてすいません…
No:
1656
日時:
2018/07/10(Tue) 18:09
名前:
匿名
ランボー先生藍先生のサゲ外しは有名
高いからもう御免です
No:
1657
日時:
2018/07/10(Tue) 18:10
名前:
匿名
私、ランボー先生に全くサゲられてないですよ。
No:
1658
日時:
2018/07/10(Tue) 18:27
名前:
匿名
鑑定も横柄でサゲ外しで客なめてます
鑑定料金 分1000円
No:
1659
日時:
2018/07/10(Tue) 18:44
名前:
匿名
私もランボー先生下げられなかったし、
鑑定も良い感じでしたよ。
No:
1660
日時:
2018/07/10(Tue) 19:53
名前:
匿名
ランボーさんって、浅くない?
カードの読み、そのまんま。
ビックリした!
高い意味がわからない。
No:
1661
日時:
2018/07/10(Tue) 20:09
名前:
匿名
アルミネさんって大アルカナだけで占ってるんですか?
No:
1662
日時:
2018/07/10(Tue) 20:13
名前:
匿名
1661さん
大アルカナだけで占えるのは
凄くタロットに精通してると
言えるみたいですよ。
最近亡くなられたタロット界の
重鎮の方も大アルカナのみで
占っていたようです。
No:
1663
日時:
2018/07/10(Tue) 20:43
名前:
匿名
初瀬さん入ったけど、一般論でした。
No:
1664
日時:
2018/07/10(Tue) 20:52
名前:
匿名
ランボーさん女性の影あり、なし当たった方いらっしゃいますか?
No:
1665
日時:
2018/07/10(Tue) 21:32
名前:
匿名
ミラノさんとかごめさんの時期一緒。
ミラノさん凄い。
あと誰かいるかな?
おすすめはだれですか?
No:
1666
日時:
2018/07/10(Tue) 22:01
名前:
匿名
新しい先生のルチア先生どうでしょう?
No:
1667
日時:
2018/07/10(Tue) 22:22
名前:
匿名
1661さん
先生に伺うと今このデッキで占ってますと教えてくれて、時々カードの絵柄の説明もしてくれるので言われた名前で検索するのですが、だいたい大アルカナのみのデッキですよ。
ゴシック調の柄がお好きなようで、綺麗なカードが多いみたいです。
No:
1668
日時:
2018/07/10(Tue) 22:52
名前:
匿名
カシン先生との鑑定は
お話しが深すぎて面白すぎて
いつも長話になってしまいます。
いつも腑に落ちまくりです。
No:
1669
日時:
2018/07/11(Wed) 00:27
名前:
匿名
カシンさんは霊視なのかな?
こう視えるとかゆう言い方するから霊視なのかなって。。。
No:
1670
日時:
2018/07/11(Wed) 01:10
名前:
匿名
1661です。
1662さん、1667さん
教えてくださりありがとうございました^ - ^
たしかに、大アルカナだけで解釈するのってなかなか難しいですよね!
わたしも教えて頂いたカード、調べてみようと思います。
No:
1671
日時:
2018/07/11(Wed) 02:40
名前:
匿名
カシンさんの占術はプロフを拝見すると独自なものがお有りになるみたいですが、確かに鑑定中に霊視霊感のような仰り方をする時がありますよね。
何度か鑑定して頂いて感じるのは
霊感もかなりお有りになるのではないかと思います。
No:
1672
日時:
2018/07/11(Wed) 06:07
名前:
匿名
私も思いました。カシンさん霊感霊視あるような感じ。昨日初回入って、またいろいろ聞きたくなったので、2回目入りましたが、全て腑に落ちました。
ごめんね、彼からの連絡はないよと言われましたが、先生に入ってスッキリしました。かなりリーズナブルで鋭い先生なのではないかと思います。
No:
1673
日時:
2018/07/11(Wed) 08:13
名前:
匿名
1672さん
カシンさん、そんなにズバッと連絡ない!とかおっしゃるんですね…。
私の時は、カラーの話されました。
現実にいる彼の身近にいる女性への気持ちを聞いたときに、
愛情溢れてるときは赤とかピンクが出るんだけどその色が全く視えない!と。
ということは、やはり霊視なんですかね。
No:
1674
日時:
2018/07/11(Wed) 08:34
名前:
匿名
カシンさん連絡ないとかハッキリ言うのかぁ。
私もちょっとびっくりです!
基本良い事しか言わないのかと思ったし、口コミにも彼から好きになったとか言われた人多いみたいだけど、私も同じ事言われたし。
No:
1675
日時:
2018/07/11(Wed) 09:28
名前:
匿名
カシンさん、短時間でたくさんお話ししてくださいますよね。メモがいっぱいになります。
見てもらっている相手がウツっぽくなるからと言われて、元気な人だからと思っていたけど、今ちょっとウツっぽいかもしれません。
何もないところからウツになることを当てられたわけではなくて、もともとこうなるというすでに決まっていたことがあったからなのですが。
待っていられるなら…という感じで言われています。
No:
1676
日時:
2018/07/11(Wed) 09:30
名前:
匿名
カシンさん、たしかに私も相手は私のこと好きで、別の人にはそんなに気持ちないようなことを言われていたけど、今のところ現実はちょっと疑わしいかなぁ。
No:
1677
日時:
2018/07/11(Wed) 10:02
名前:
匿名
672です
そうです。ハッキリと言ってくださいと言ったら、言ってくれました。
あなたはこうだよね、彼はこうだよね、本当全て腑に落ちたのは初めてでした。もう占い辞めます。ジプ終了です!
No:
1678
日時:
2018/07/11(Wed) 12:18
名前:
匿名
この執拗な叩きやってる人間は
全てアルミネさんの耳に入る想定内。
目的はシエロでの鑑定意欲やモチベーション下げる事です!
しかし何年経っても辞めない。
女性は外見叩けばダメージ与えるとさらに続ける。
ファンはやめて欲しくないと前コメしてるが
架空の信者を作り上げ
叩き続け
客やご本人のモチベーションをさげる。
この叩き人は信者を叩いてるように見せかけて、アルミネさんをかばう訳でも無く
容姿の悪口など投稿し続け印象操作をはかる。
明らかな営業妨害です。
No:
1679
日時:
2018/07/11(Wed) 12:19
名前:
匿名
カシンさん入ってみたいけど待機時間が合わない
No:
1680
日時:
2018/07/11(Wed) 12:22
名前:
匿名
アルミネさん気の毒です。
いよいよ犯人に制裁加える時期ですね。
No:
1682
日時:
2018/07/11(Wed) 12:25
名前:
匿名
長かった辛かった時間許せませんね
交通事故のよう
占い師続けてもそうでなくても
平穏な時間が取り戻せるといいですね
No:
1683
日時:
2018/07/11(Wed) 12:31
名前:
匿名
ディオール先生、ようやくお辞めになりましたね。
No:
1685
日時:
2018/07/11(Wed) 13:09
名前:
匿名
1683さん
出てましたね。
お知らせ出ないで消える先生いらっしゃいますが、違いって何なんでしょう。
No:
1686
日時:
2018/07/11(Wed) 13:12
名前:
匿名
アルミネさん叩き
シエロ運営は動いてますか?
御社の鑑定士が被害にあってますよ
No:
1687
日時:
2018/07/11(Wed) 16:45
名前:
匿名
小百合さんは相手をあまり良くないと言われることはあるみたいですが、流れについてはアゲでしょうか?
No:
1688
日時:
2018/07/11(Wed) 17:31
名前:
匿名
1679
あるある!わかります。
私も入りたい先生の待機時間と私の余裕のある時間がいつも合いません
たまに時間を変えてくれる先生だとチャンスが来ますが、ずっと同じ時間固定の先生は合わないままのこともありますよね。
No:
1689
日時:
2018/07/11(Wed) 19:48
名前:
匿名
ミアさん、入られた方いますか?
感想聞きたいです。
No:
1690
日時:
2018/07/11(Wed) 20:29
名前:
匿名
新しい現実先生たちに入られた方、どうでしたか?
今、お2人予約中です。
No:
1691
日時:
2018/07/11(Wed) 22:03
名前:
匿名
1689さん
つい最近、初回でミアさん入りました。
賛否両論でしたが、こちらのスレを参考に入ってみました。
結果から言うと、お人柄は良かったのですが、
私は先生とは相性が悪かったようです。
鑑定結果ではなく、彼と私の性格等が全く違っていて…
付き合っていた頃の関係の立ち居ちというか…そういうものが全く逆でした。
先生にそれをお伝えすると、
先生も「こんなに真逆なのは初めてで、私も不思議」とおっしゃられました。
私は合わなかったですが、ここで相性が合うかたはすごく鋭かったようなので、入って確かめるのがいいかと思います。
参考になれば。。
No:
1692
日時:
2018/07/11(Wed) 22:23
名前:
匿名
1689です。
ミアさん入りました。鋭かったです。私の心情も察してくれて、今彼、元彼のことみてもらいました。特に元彼のことはズバリでした。
No:
1693
日時:
2018/07/11(Wed) 23:20
名前:
匿名
ファストパスもらっても全然使えない。
空いてる時間帯がない先生が多い。
No:
1694
日時:
2018/07/12(Thu) 00:38
名前:
匿名
色々な先生に入ったけど、どの先生をリピしようか迷い中。
ちょっと上で話題のかしん先生、私は彼氏の性格が違っていました。状況はどうだろう、、確認出来ていないことなので、まだわからないです。
No:
1695
日時:
2018/07/12(Thu) 01:26
名前:
匿名
新しい宝珠さんいかがですか?
いいこと言われたけど、アゲなのかなぁ。入られた方いかがでした?
No:
1696
日時:
2018/07/12(Thu) 07:47
名前:
匿名
1695さん
宝珠さん入りました。
というより、ここ1ヶ月くらいで入られた先生、タイミングが合ったので無料でみなさん入りました。
宝珠さんの鑑定結果に関しては、未来のことなのでアタリハズレは分かりません…アゲサゲはなかったです。
鑑定の流れとしては、
少し時間がかかったので、サクサクという感じではなかったです。
リピするしないは別として、
新人さんの中で、私が一番鋭いと感じて熱心に見えたのは、ハツセ?さんでした。
No:
1697
日時:
2018/07/12(Thu) 08:50
名前:
匿名
メメさんヒドイね 笑
No:
1698
日時:
2018/07/12(Thu) 08:51
名前:
匿名
1696さん
丁寧に教えていただきありがとうございます。
宝珠さん、アゲサゲはないんですね。
ハツセさん、新しい先生の中では並んでる人数から人気なのかな?と思っていました。
まず無料で入ってみます。
No:
1699
日時:
2018/07/12(Thu) 09:15
名前:
匿名
1696です
1698さん
あくまでも私の見解なので、相性合う合わないはご自身でしっかり確かめてみてくださいね。
せっかく無料があるので…笑
参考までに宝珠さんの鑑定結果ですが、
私は結ばれたい相手がいるのでその方との今後を視てもらいました。
主観でお話されるのはあまり好ましくないので、私は状況は基本話しません。
「この人と、今後結ばれますか?」のような端的な質問だけします。
回答は「んー可能性がない訳じゃないけど…」と少し厳しめの口調でした。
そして今後としては、
「あなた(私)に今後出会いがあるから、あなたの気持ちがそっちに引っ張られていく」との事でした。
だからアゲサゲ?がない中間、といった印象をもちました。
No:
1700
日時:
2018/07/12(Thu) 12:56
名前:
匿名
1699さん
相性があることは私も分かっていますので大丈夫ですよ。
ちなみに私は宝珠さんには○月○日前後という日付も言われました。
結構先なのでまだまだかかりますし、時期を当てるのはなかなか難しいとは思いますが、流れは様子をみたいと思っています。
No:
1701
日時:
2018/07/12(Thu) 13:08
名前:
匿名
ミラノさんと、華芯さん
リピしてます
すごい当たってる
No:
1702
日時:
2018/07/12(Thu) 13:11
名前:
匿名
1701さん
私もミラノさん、カシンさん好きですが、まだ当たるか時期待ちです。
近未来とか当たりましたか?
No:
1703
日時:
2018/07/12(Thu) 13:32
名前:
匿名
私はミラノさんは苦手ですが
カシンさんは信頼していてリピしています。
私の場合、お二方とも真逆のことを仰います。
No:
1704
日時:
2018/07/12(Thu) 13:56
名前:
匿名
1701さん、
ミラノさんは時期が当たりません
でも、誰も見抜けなかったこと
唯一見抜けました。
カシンさんは
彼と私の関係性や、やりとりを当てられてます時期は、私が訪ねてないので、わこりません
No:
1705
日時:
2018/07/12(Thu) 15:37
名前:
匿名
ミラノさんもカシンさんもリピしてます。
言葉のニュアンスはお二人とも違いますが、鑑定結果と最終の時期はほぼ同じこと言われてます。
まだ時期は先なのでアタリハズレは分かりませんが。
でもどの先生も時期を読むのは難しいみたいですよねー。
あとジプシーしすぎると、時期や内容も変わってくる…と聞くので、私は入るの控えようとしてます。
やはりジプシーしすぎると、波動とかの関係で良くない方に動きだしたりするんですかねー!!?
No:
1706
日時:
2018/07/12(Thu) 15:58
名前:
匿名
705さん
私はミラノさんカシンさん逆でした!
しっくりきたのはカシンさんです。
私もジプいけないって聞いてやめようと思ってます(>_<)よくない方に進んでるような…
ジプというのは、同じ鑑定師を何回もリピするのとはまた違うのですかね?いろいろな先生に入るという意味なんですよね?
No:
1707
日時:
2018/07/12(Thu) 16:38
名前:
匿名
1705です。
1706さん
私もまだ電話占い歴がまだ数ヶ月で、ジプシーの定義がよく分かってないです。汗
私の勝手な解釈は…
ジプシーの定義は分かりませんが
同じ先生のリピにしろ、別の先生にしろ短期間で入りまくるの良くないのかなーと。
色んなスピリチュアルなサイトやここのサイトの別スレを見ると、霊視とかの力で何度も何度も相手の心を覗く?と相手が嫌悪感を抱くみたいな記事を見たので。
そういう世界は分かりませんが、せっかく良い未来の可能性があるのに、覗くことで相手の心がこちらを拒絶しはじめて、どんどん悪化していくのは嫌だなーと。
こういう世界に詳しい方が、ここにおられましたら教えてほしいです!!
No:
1708
日時:
2018/07/12(Thu) 19:55
名前:
匿名
1707さん
私も詳しくないですが、それ聞いたことあります。
でもジプやめられなくて入りまくってしまってますが…
占いやめられなくて入りまくってしまうということはそれだけ相手に執着もあるということだと思うから、その念みたいなのが相手に伝わったりするのかなぁと心配になったりもします。
No:
1709
日時:
2018/07/12(Thu) 20:07
名前:
匿名
有名鑑定師のセッションで
24時間経つとリセットされると仰ったのをTVでみましたよ。
24時間は空けたほうが無難ですね…
No:
1710
日時:
2018/07/12(Thu) 20:12
名前:
匿名
私も何度も聞いた事ありますよ。
とにかく霊感で相手を見るのは、相手にも占い師さんのエネルギーが行くので、悪いエネルギー持った人だと相手に影響するらしいので。当然複数だとそれだけ相手が色んな混ざった悪いものを受けてしまうのです。
術?や縁結び、祈祷なども同じで、その本来の効果など特にないのに、占い師さんの念みたいなものだけが行くので、相手が無意識に何かを察知して距離を置いたり良くない、と聞きます。
«
1
…
416
417
418
…
433
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する