電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いカリス

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 17:59
  • カリスについて語って下さい。

コメント一覧!

    • No:91507
    • 日時:2021/08/14(Sat) 10:34
    • 名前:匿名
    • タロット覚えたて、とかカリスなんで採用したのよ、、、
    • No:91508
    • 日時:2021/08/14(Sat) 10:36
    • 名前:匿名
    • 505分かってるなら占ってもらわなくていいじゃんw
    • No:91509
    • 日時:2021/08/14(Sat) 12:04
    • 名前:匿名
    • 人数増やして数取れば収益になるからじゃない?
    • No:91510
    • 日時:2021/08/14(Sat) 12:24
    • 名前:匿名
    • 506さん
      そうですね、他の男性の話もしたらこの人は自分のことよく理解できてないわってハッキリ言ってくれました!

      508さん
      後日談です。鑑定後もしばらく連絡取り続けて気付いたことです。
    • No:91511
    • 日時:2021/08/14(Sat) 12:54
    • 名前:匿名
    • 聖花先生
      親切ですね
      アフターメールもくれるし
      引き伸ばさないし
    • No:91512
    • 日時:2021/08/14(Sat) 13:24
    • 名前:匿名
    • 久しぶりにみて欲しい先生がいつの間にかいなくなっていた……

      人気の先生と当たる先生は違うし、見えてる先生がいないから
      悲しくなるわ。

      履歴から何人も消えてた
    • No:91513
    • 日時:2021/08/14(Sat) 13:36
    • 名前:匿名
    • 511本人乙
    • No:91514
    • 日時:2021/08/14(Sat) 13:38
    • 名前:匿名
    • 確かに人気の先生と当たる先生は違いますよね。
      色々当てられると頻繁に占いすることが無くなりますよね。
      予約で並ばれる方は良い事を言われても上手くいかないからまた入ってしまうんだと思います。それが並ぶと人気に見えるんでしょうね。
    • No:91515
    • 日時:2021/08/14(Sat) 13:59
    • 名前:匿名
    • 514
      的はずれな分析お疲れ様です

      アゲだから人気

      思い込みの激しさに笑う
    • No:91516
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:03
    • 名前:匿名
    • アゲだからとは言ってないですよ。ただ言われた状況が変わらなく不安になり同じ方が何回も入ってるのかなー?なんて
      レビュー見て思っただけです。
    • No:91517
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:07
    • 名前:匿名
    • 確かに入ってみたら意外とあれれ?な先生もいるけど
      当たる先生はいつも混んでる。
      受付中が目立つ先生はやっぱりそれなり。
      みんなちゃんと判断できてるよ。
    • No:91518
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:17
    • 名前:匿名
    • そうかな。
      当たったらその1回で満足しなくないですか?私の友人は嬉しいことを言ってくれる先生にしか入れないと言ってました。
      だからジプの頻度が凄くて自分が保てなくなってる。
      誰かも書いていましたが、人気の先生は話術は凄いと。そうかもと思っている自分がいます。
    • No:91519
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:37
    • 名前:匿名
    • だったら518の判断するように不人気の先生に入っとけばいいのでは?
      少数派の意見をここで力説されても予約いっぱい先生は変わらないと思う。
    • No:91520
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:40
    • 名前:匿名
    • 少数派意見かどうかは、あなたが決めることではないかと。
      ジプシーに苦しむ人の掲示板にワープしたら分かるよ!
      ちなみににニーケとか同時待機の先生は同じ意見見かけるから注意した方がいいよ。本当に良い先生はジプシーになるのを止めるから。
    • No:91521
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:43
    • 名前:511
    • 513
      ?本人じゃないし。
      なんとなくあいててはじめてはいった感想だけど
      評判的に知りたいとこ
    • No:91522
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:45
    • 名前:匿名
    • 519
      518は人気の鑑定士を落としたいだけだよ。
      話術が優れてるだけ、なんて鑑定士に対して失礼すぎるし
      そのくらい冷静に鑑定士を判断できる余裕があるならそもそも私達みたいに悩みなんてないでしょう。

      私は売れない鑑定士の僻みだと思ってる。
    • No:91523
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:46
    • 名前:匿名
    • 91521
      ここ、仕切りたがり屋の古株さんがいるから気をつけてね!
    • No:91524
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:49
    • 名前:匿名
    • まぁ掲示板に張り付くのは
      売れない占い師のお仕事のようなもんだからね
    • No:91525
    • 日時:2021/08/14(Sat) 14:51
    • 名前:匿名
    • 低脳ばかりw
    • No:91526
    • 日時:2021/08/14(Sat) 15:03
    • 名前:匿名
    • ジプシーとリピーターは違うよ‪w

      この先生は当たらない。他の先生はどう??
      と色んな先生を渡り歩くのがジプシー

      あ、ジプシーを止める良い先生とは、私だけに入りなさいとリピーターを強制する先生が、520にとって良い先生なのか‪w
    • No:91527
    • 日時:2021/08/14(Sat) 15:13
    • 名前:匿名
    • 違わない。
      ジプシーした結果、嬉しい結果を言われてリピーターになる。
      でも時間が経っても言われた嬉しい未来は来ない。
      だからまたジプシーする。

      分かるかな?
      私だけに入りなさいって先生なんて見た事がないですし
      多分自然に頻繁に占いをしなくなるように自分がなるんじゃないのかな?
    • No:91528
    • 日時:2021/08/14(Sat) 20:01
    • 名前:匿名
    • くだらねぇ
    • No:91529
    • 日時:2021/08/14(Sat) 20:52
    • 名前:匿名
    • めんどくさー
      どっちでもいい笑
      まずは占いと掲示板やめなよ
    • No:91530
    • 日時:2021/08/14(Sat) 21:20
    • 名前:匿名
    • 529
      天ツバすぎだろw
    • No:91531
    • 日時:2021/08/14(Sat) 22:19
    • 名前:匿名
    • 普通に情報交換しませんか?
    • No:91532
    • 日時:2021/08/14(Sat) 22:29
    • 名前:匿名
    • じゃ531さんからね
      はい、どーぞ!
    • No:91533
    • 日時:2021/08/14(Sat) 23:59
    • 名前:匿名
    • 531です
      今までたくさんの先生に入ってきましたが、リピしたいなと思う先生は、わかば先生しんら先生です。
      相手の気持ちには強いと思います
    • No:91534
    • 日時:2021/08/15(Sun) 00:22
    • 名前:匿名
    • 533
      いろんなところで言われてるけど、

      先生じゃないよ、占い師だよ。
    • No:91535
    • 日時:2021/08/15(Sun) 07:56
    • 名前:匿名
    • 533さん

      わかります。
      私もわかば先生リピしてます。
      しんら先生も、定期的にはいります。
      私もたくさんの先生に入りましたが、上のお2人に
      似た感じなのは、みなと先生かな?
      みなと先生に入られた事ありますか?
    • No:91536
    • 日時:2021/08/15(Sun) 09:16
    • 名前:匿名
    • 533です
      みなと先生は数回入りましたが、
      ちょっと相性悪いようで府に落ちる鑑定ではなかったのでそれ以降入ってません。

    • No:91537
    • 日時:2021/08/15(Sun) 09:58
    • 名前:匿名
    • わかばさんしんらさんいつもペアで出てくるのは同じ方の投稿だからですか?
    • No:91538
    • 日時:2021/08/15(Sun) 10:15
    • 名前:匿名
    • 533ですが
      わかば先生、しんら先生ってここで書いたの初めてなので違う方だと思いますよ
    • No:91539
    • 日時:2021/08/15(Sun) 10:51
    • 名前:匿名
    • 色々な先生に入りましたが、せいか先生に真逆の事を言われました。
      せいか先生当たりますか?

      絶対にそうなってほしくなくて
      ショックです
    • No:91540
    • 日時:2021/08/15(Sun) 11:09
    • 名前:匿名
    • 538
      そうなんですね!
      ほんとによくペアで出てくるんですよ。
      良い口コミで。
      好みがかぶる先生方なのかも。
      そう思うと相性って面白いですね。
      なかなか時間が難しいけど両方入りたいです!
    • No:91541
    • 日時:2021/08/15(Sun) 11:23
    • 名前:匿名
    • 539さん

      私もたくさんの先生に入って
      せいか先生だけ真逆の結果でした。
      今は相性の良い先生に入ってその方を信用してます
    • No:91542
    • 日時:2021/08/15(Sun) 11:32
    • 名前:匿名
    • 央都先生
      何も話さなくても
      相手のことがわかって凄かった
      やさしい先生でした。
      念送りに期待
    • No:91543
    • 日時:2021/08/15(Sun) 11:33
    • 名前:匿名
    • 聖花先生、相手の気持ちに強いといった口コミ見かけますよね。
      私も数回入ったことがありますが、相手の気持ちや状況は、きっと当たっているながらもオーバー気味に表現してくる印象を受けました。

      時期に関しては、聖花先生が仰った時期が他の先生に比べて数ヶ月遅いです。

      時期の結果はまだ分かりませんが、、。
    • No:91544
    • 日時:2021/08/15(Sun) 11:39
    • 名前:匿名
    • 央都先生、私もお世話になってる先生の1人です。
      毎回優しく対応して頂いてます。
      念送りも毎回してもらってます
    • No:91545
    • 日時:2021/08/15(Sun) 12:47
    • 名前:匿名
    • けいか先生は当たりますか?
    • No:91546
    • 日時:2021/08/15(Sun) 13:09
    • 名前:匿名
    • 先程書き込みした539です。

      せいか先生、アフメがすぐに届きました。
      丁寧で嬉しかったのですが、内容が~未来~

      先ほどはご相談いただき、ありがとうございました…(*´人`*)…守護天使さまから『未来』のメッセージが届きましたので、お伝えいたします…あなたが過去、思い描いた未来の結果が今であると考えるなら、ここから先の未来について今の時点のあなたが向き合い、方向を定めることで、理想の未来がここからパズルのピースを組み合わせるように創りあげられていきます…貴方には日ごろ考えていることを実現化するチカラが備わっています…いつも貴方のなかに理想の未来をセットしておくと、それによって理想は、その手を伸ばせばすぐに届く、身近なものになっていくでしょう…あなたの人生にステキな魔法がかかりますように…お幸せをお祈りしています…☆・゜:*(人´ω`*)…聖花☆

      でした。
      これは、なぐさめ?
      それとも、鑑定は真逆でしたが
      セットしたら叶う?って事?

      なおさらモヤモヤです
    • No:91547
    • 日時:2021/08/15(Sun) 13:16
    • 名前:匿名
    • ある意味アゲじゃないですか?
      第三者的目線だとあまり信用したくないと思ってしまいますw
    • No:91548
    • 日時:2021/08/15(Sun) 13:24
    • 名前:匿名
    • やっぱりそうですよね……
      あまり、鑑定とは違う内容だったのでびっくりしたのです
    • No:91549
    • 日時:2021/08/15(Sun) 13:27
    • 名前:匿名
    • ここの客層はアゲとかなきゃ逆ギレするからね〜
    • No:91550
    • 日時:2021/08/15(Sun) 13:36
    • 名前:匿名
    • 546
      これ、長たらしい定型文ではないですか?
      回りくどいけど曖昧かつ一般論で大したこといってない
      これじゃ心には残りませんよねー
    • No:91551
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:02
    • 名前:匿名
    • 545さん

      けいかさん何回か入りましたが
      未来外れました。
      あと知識が多いので細かく説明して貰えますが、時間が結構かかってしまい鑑定料金見て後悔しました
    • No:91552
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:13
    • 名前:匿名
    • 仙花先生入った方おられますか?
      当たりますか?
      今より状況が良くない時に視て頂いたら
      未来も悪い結果だったのですが状況が変わったので再度入ろうか迷っています
    • No:91553
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:28
    • 名前:匿名
    • 550さん

      そうですよね。
      何だか、スッキリしなくて……
      ありがとうございました
    • No:91554
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:35
    • 名前:匿名
    • 先生が書いて下さったものをここに載せてしまうのってどうなのかな…
      すごく失礼だと思うし、あなたの為に書いていてくれていたら、先生も心痛むでしょうね。私はあなたの行動にドン引きしちゃいます。
    • No:91555
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:46
    • 名前:匿名
    • 胡絢先生に久しぶりに鑑定してもらったけど…何だか素っ気なく。まぁ人間だから仕方がないけど。電話が途中で切れて、あららら?って思っていたらアフターメールがきて「電話、何で切れちゃったんでしょうか?汗」みたいに書いてあって、知らんがな‼️って思ってしまいました。鑑定内容としては、結局は自分自身。って事がよく分かりました。随分お世話になったけど、もうリピはないです。
    • No:91556
    • 日時:2021/08/15(Sun) 14:57
    • 名前:匿名
    • 554
      ずっと前だけど覚えがあって調べたらほぼ同じ内容。コピペだよ。だからって良くないとか言われそうだけど、もっとパーソナルな部分があったら546さんも載せないよね。
    • No:91557
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:41
    • 名前:匿名
    • アフターメールくれない先生もいるのにくれるだけありがたくないですか?
    • No:91558
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:42
    • 名前:匿名
    • 視迦先生、どうですか?
    • No:91559
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:48
    • 名前:匿名
    • 546人間性を疑うわwこんな人占い師も入って欲しくないだろーねwモラルなさすぎ。
    • No:91560
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:48
    • 名前:匿名
    • 546です、色々なご意見ありがとうございました。
      鑑定内容とあまりにもかけ離れていて、?がいっぱいつきました。全く鑑定内容に触れてはいないので……
      確かにアフターメールをくださらない先生が多い中、下さっただけでも有難いかもしれません。

      この件はこれで終了いたします。
      ありがとうございました
    • No:91561
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:51
    • 名前:匿名
    • 558どうですか?ってなにが知りたいの?運営にどうですか?って聞けば?おばかさん?
    • No:91562
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:51
    • 名前:匿名
    • 私は、アフメいただいても正直定型文だけだとなんとも感じません。コピペがいかに楽な作業かを知っているので、お菓子の箱に印刷された挨拶のカードが入っているのと同程度です。

      一言でも個人的な言葉があるのとは全然違います。その一手間に人柄がでるし、アフメがなければ出すからにはそこまで手をかけるべきだけどかけられないから出さない方を選ぶ先生なんだな、と思います。

      感じ方は人それぞれですね。
    • No:91563
    • 日時:2021/08/15(Sun) 15:55
    • 名前:562
    • 560さんがこの件閉められているのにすみません。スルーしてください。
    • No:91564
    • 日時:2021/08/15(Sun) 16:09
    • 名前:匿名
    • ここの客層はアゲとかなきゃ逆ギレするからね〜
    • No:91565
    • 日時:2021/08/15(Sun) 16:16
    • 名前:匿名
    • 511さんじゃないけど聖花さんいいですよ。電話だけでは絶対に分からない私の性格を当てて、彼が仕事クビになって今でもうまくいかないのも当てられてびっくりでした。
    • No:91566
    • 日時:2021/08/15(Sun) 16:21
    • 名前:匿名
    • 561
      カリカリしてどうしたの?
      いつもそんな感じなの?
    • No:91567
    • 日時:2021/08/15(Sun) 16:41
    • 名前:匿名
    • 561
      性格悪すぎwww
    • No:91568
    • 日時:2021/08/15(Sun) 16:54
    • 名前:匿名
    • ↑聞いた本人他の人のフリして打つなよwおばかさんw
    • No:91569
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:08
    • 名前:匿名
    • 本人かどうか確かめられないのにムキになってやんのww
      くそわろwww
    • No:91570
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:08
    • 名前:匿名
    • 546さん
      載せてくれてありがとう
      なんだ……
      ちょっと希望を持ったけど完全なコピペだったね
      全くおなじ文章でしたもん
      鑑定内容はそんなじゃなかったし
    • No:91571
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:12
    • 名前:匿名
    • 561の書き込みすごい不快
    • No:91573
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:22
    • 名前:匿名
    • アフターメール
      感動して保存してたけど
      まったくおなじだから
      やめた
    • No:91574
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:37
    • 名前:匿名
    • 546です、色々なご意見ありがとうございました。
      鑑定内容とあまりにもかけ離れていて、?がいっぱいつきました。全く鑑定内容に触れてはいないので……
      確かにアフターメールをくださらない先生が多い中、下さっただけでも有難いかもしれません。

      この件はこれで終了いたします。
      ありがとうございました
    • No:91575
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:39
    • 名前:匿名
    • コピペだと分かってしまった方、不快にさせてしまった方、すみませんでした
    • No:91576
    • 日時:2021/08/15(Sun) 17:45
    • 名前:匿名
    • いえいえ
      わかってよかったよ
      私そんなちからあったのかなと
      真に受けそうになったし
      信じてまたリピートしてしまうとこだった
      ありがとう
    • No:91577
    • 日時:2021/08/15(Sun) 19:13
    • 名前:匿名
    • どうですか?ってよく書いてあるけど、200円台の人なら自分で入って確かめるべきよね。300円代の先生なら躊躇するの分かるけど、その割には300円台の先生はどうですか?ってあんまり書き込みないね!不思議w.
    • No:91578
    • 日時:2021/08/15(Sun) 19:21
    • 名前:匿名
    • No:91577さん

      300円台の先生当たらない…は最近見掛けませんが よく掲示板に上がってましたよ。
      その書き込みに対して200円台の売れない師のひがみだとか炎上しましたね 笑
      面倒だから振れないようにしています。
    • No:91579
    • 日時:2021/08/15(Sun) 19:32
    • 名前:匿名
    • 私はみんな外れたよ。200円台も300円台も。
    • No:91580
    • 日時:2021/08/15(Sun) 19:36
    • 名前:匿名
    • 200円台は自分で確かめるべき
      300円台なら躊躇するのわかる

      別に〜
      あなたの勝手な基準でしょ
    • No:91581
    • 日時:2021/08/15(Sun) 20:26
    • 名前:匿名
    • ゆづる先生入ったけど、
      当たるかどうか、、結果待ちです。
      ここみて入ったけど、どっちに転がるかです。
    • No:91582
    • 日時:2021/08/15(Sun) 21:19
    • 名前:匿名
    • 私もたくさんの先生に入ったけど、総ハズレ
    • No:91583
    • 日時:2021/08/15(Sun) 21:21
    • 名前:匿名
    • れいらさんのせいで人生が狂った
    • No:91584
    • 日時:2021/08/15(Sun) 22:04
    • 名前:匿名
    • 555さん

      胡絢さん、ここの掲示板見てますけど
      身バレ大丈夫ですか?
      もうリピされないから平気なのかなw
    • No:91585
    • 日時:2021/08/15(Sun) 22:08
    • 名前:匿名
    • 私は沢山の先生に入った結果
      リピする先生3人くらいに絞れました
    • No:91586
    • 日時:2021/08/15(Sun) 22:33
    • 名前:匿名
    • 585さん

      良かったら3人の先生教えてください。

      私は、りな先生、わかば先生はリピしています。

      だんだん入りたい先生がいらっしゃらなくなっていて……
    • No:91587
    • 日時:2021/08/15(Sun) 22:39
    • 名前:匿名
    • 584さん

      胡絢先生がこちらを見ている、との事ですが、何故ご存知なのですか?
    • No:91588
    • 日時:2021/08/15(Sun) 22:47
    • 名前:匿名
    • 587さん

      御本人が、掲示板のことを匂わすような事を仰ってたので、
      見てらっしゃるんだなって
    • No:91589
    • 日時:2021/08/15(Sun) 23:03
    • 名前:匿名
    • きせさん、言い方がきつかった
    • No:91590
    • 日時:2021/08/15(Sun) 23:33
    • 名前:匿名
    • 588さん

      そうなんですね!ありがとうございます。参考になりました!
    • No:91591
    • 日時:2021/08/15(Sun) 23:33
    • 名前:匿名
    • ⬆️にも書かれてたけど、占い師のこと、先生って書くのカリスのスレくらいだよ。
      他社は先生と占い師の違いわかって書いてるのに。
      先生、先生っていいカモだよね笑
    • No:91592
    • 日時:2021/08/15(Sun) 23:45
    • 名前:匿名
    • 先生って書くのはカリスだけじゃないよ。勝手に作らないでw
      ニーケもヴェルニも開けたらいるわいるわ。 運営サイトが先生と表示してるんだから別にいいんじゃね?
    • No:91593
    • 日時:2021/08/16(Mon) 01:38
    • 名前:匿名
    • カリスってアフターメールくれる人本当に少なくないですか?
      くれる人に出来れば入りたいのですが
    • No:91594
    • 日時:2021/08/16(Mon) 05:53
    • 名前:匿名
    • 鈴依さんに入ってみたいですが、予約ボタンありませんでした。待機時間を狙うのでしょうか?まだ仕組みに慣れず…。
    • No:91595
    • 日時:2021/08/16(Mon) 06:07
    • 名前:匿名
    • ちひろさんて何であんな高圧的なの?決めつけや不安煽って見当違いな状況把握から一人で話してる。
    • No:91596
    • 日時:2021/08/16(Mon) 06:38
    • 名前:匿名
    • 91593さん
      糸愛先生、透里先生、理波先生は毎回アフメくださいます。
    • No:91597
    • 日時:2021/08/16(Mon) 07:30
    • 名前:匿名

    • ちひろさんは酷いですよね
      あの態度で良くやってますよね
    • No:91598
    • 日時:2021/08/16(Mon) 11:48
    • 名前:匿名
    • 586さん
      585です
      リピしている先生は
      みき先生、しんら先生、さらん先生です

      多くを語らずとも
      視えてると感じます
    • No:91599
    • 日時:2021/08/16(Mon) 12:45
    • 名前:匿名
    • 仙花さん当たらなかったです!
      数年前に感想送ったんですが正直に書いたからか残念ながら公開されませんでしたw
    • No:91600
    • 日時:2021/08/16(Mon) 12:46
    • 名前:匿名
    • 柚希先生が気になってます。
      鑑定してもらった人いますか?
    • No:91601
    • 日時:2021/08/16(Mon) 12:53
    • 名前:匿名
    • ゆずき先生入ったことありますが
      それ以降リピはしてないので
      鋭さは感じなかったと思います
      (当時はメモなどをとってませんでしたので鑑定結果、忘れてしまいました(汗))
    • No:91602
    • 日時:2021/08/16(Mon) 13:00
    • 名前:匿名
    • 仙花先生私も当たりませんでした。
      9年も先のこと言われて有り得ないことだったので信じてません
    • No:91603
    • 日時:2021/08/16(Mon) 14:18
    • 名前:匿名
    • なお先生ってどうですか?相談してみたのですが、あなたの思いが強すぎるからダメなんだと、どうすれば良いか聞いてみたら、思いを弱くして下さいって言われた、なんの相談にもならない金の無駄だと思いました。
    • No:91604
    • 日時:2021/08/16(Mon) 15:17
    • 名前:匿名
    • なお先生は受け答え優しいけど頼りない印象。話が長かった。
      私はリピートしてません。
    • No:91605
    • 日時:2021/08/16(Mon) 15:51
    • 名前:匿名
    • 私もなお先生に同じようなこと言われた。
      復縁したい相手に対する想いをまず消してください。相手を忘れた時に相手から連絡がきたり...的なこと言われて????でした。
      相手を忘れる時はもう気持ちが無くなった時です。
      もうリピしません
    • No:91606
    • 日時:2021/08/16(Mon) 16:55
    • 名前:匿名
    • それ一般論ですよね!
      んなことできたら占いもしないって話w
    • No:91607
    • 日時:2021/08/16(Mon) 17:26
    • 名前:匿名
    • 598さんのコメント見てみき先生入りたいのですが他のクチコミでは突き放し系って書いてあったので迷ってます
      みき先生入った方、どのような感じなのか教えてください!

このスレッドに返信