電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
ステラ('ω')
ステラ('ω')
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/12(Fri) 18:36
ここは客スレ!!辞めた粘着占い師さん出禁で!!
コメント一覧!
No:
223
日時:
2026/06/03(Wed) 18:25
名前:
匿名
たった今入った先生めちゃくちゃ良かった。分かりやすくて丁寧でポイントも考えてくれて。
みんなに教えたいけど、言うと叩かれそうで言えないジレンマ
なんせ、今待機されてます。トプ画?なのかわからないけど、横にスライドしていけばいる先生です
No:
224
日時:
2026/06/03(Wed) 19:18
名前:
匿名
横にスライド?
No:
225
日時:
2026/06/03(Wed) 21:02
名前:
匿名
占い師一覧を横にスライドっていう意味だと思います〜
No:
226
日時:
2026/06/03(Wed) 21:18
名前:
匿名
占い師一覧を横にスライドっていう意味だと思います〜
No:
227
日時:
2026/06/03(Wed) 21:33
名前:
匿名
みかのさん当たる時もあったから久々に入ったけど、説明が分かりづらすぎて悲しかった〜ポイント一気に無くなるし無駄にした(;;)
No:
228
日時:
2026/06/03(Wed) 23:26
名前:
匿名
成瀬透さんって方、現実的で分かりやすくよくお願いしています
No:
229
日時:
2026/06/03(Wed) 23:28
名前:
匿名
成瀬透さんって方、現実的で分かりやすくよくお願いしています
No:
230
日時:
2026/06/03(Wed) 23:33
名前:
匿名
いいな。と思った先生だいたいLINEに流れている
No:
231
日時:
2026/06/04(Thu) 14:01
名前:
匿名
みかのさん長文ですぐポイント無くなりますよね。
前に鑑定してもらった時に流れが再度気になり見てもらったら真逆のこと言われたし…
No:
232
日時:
2026/06/04(Thu) 16:36
名前:
匿名
みかのさん、最初の鑑定はすごかったです!鑑定結果は長文がドッと来るので気づいたらポイントなくなってる事多いですよね。2回目からはうん?と思うこともあり、的中率は50%位ですかね・・・でも、何かは視えてる感じするので定期的にお願いしてます。
No:
233
日時:
2026/06/04(Thu) 17:27
名前:
匿名
オフラインでも丁寧に対応してくれる先生いますか?生活的にスマホ画面そのままにできる時間が少なくて。
No:
234
日時:
2026/06/04(Thu) 18:51
名前:
匿名
オフラインOKな先生はプロフィールに書いてありますよ
No:
235
日時:
2026/06/04(Thu) 22:47
名前:
匿名
蒼月さんあげではないですか?
No:
236
日時:
2026/06/04(Thu) 23:01
名前:
匿名
あげです
No:
237
日時:
2026/06/05(Fri) 10:26
名前:
匿名
235さん
上げではないと思います。前みてもらって良くない結果言われたけど、結果的に当たりでした。235さんは現状では考えられないような良い事言われたんですか?
No:
238
日時:
2026/06/05(Fri) 16:10
名前:
匿名
蒼月さんあげではないですか?
No:
239
日時:
2026/06/05(Fri) 16:57
名前:
匿名
しつこ、みんなあげだよ
No:
240
日時:
2026/06/05(Fri) 18:29
名前:
匿名
237
結果が納得いかないからここで聞くってこと?だったら占いやめたほうがいいよw
No:
241
日時:
2026/06/05(Fri) 19:28
名前:
匿名
伏黒恵と付き合っています。相性はいいですか?ストレートにすき
書いてる人も答えてる人もやばくない?
No:
242
日時:
2026/06/05(Fri) 23:50
名前:
匿名
誰それ?って思って調べたら、漫画のキャラなんだw え〜見に行こ…
No:
243
日時:
2026/06/06(Sat) 00:40
名前:
匿名
今の時代AIと結婚式あげる人までいるみいだからなんでもありだね笑
No:
244
日時:
2026/06/06(Sat) 02:01
名前:
匿名
漫画のキャラと付き合ってますの人は頭大丈夫ですかね?
No:
245
日時:
2026/06/06(Sat) 02:17
名前:
匿名
ニックネーム陽失うるさんもいますねwある意味失礼w
No:
246
日時:
2026/06/06(Sat) 13:26
名前:
匿名
伏黒恵と付き合ってますの人やばい。
答えてる先生は漫画のキャラだとわかってないですよね?!
No:
247
日時:
2026/06/06(Sat) 14:43
名前:
匿名
つまり何もみえていないってことだ
No:
248
日時:
2026/06/06(Sat) 15:12
名前:
匿名
もしかしたら恵だから女の人だと思ってるかも
No:
249
日時:
2026/06/06(Sat) 17:01
名前:
匿名
235です
遅くなりすみません
ここで見て気になったのですが、レビューを見たら悪いこと言われた人がいないようだったので聞きました。
あげならやめておきます。
No:
250
日時:
2026/06/06(Sat) 17:26
名前:
匿名
伏黒恵さん。
若い方はご存じかもしれないけれど、
中年以上の先生は「呪術廻戦」知らないんじゃないかな。
No:
251
日時:
2026/06/06(Sat) 17:37
名前:
匿名
伏黒恵の質問してる人も結構年齢高くない?
No:
252
日時:
2026/06/06(Sat) 19:29
名前:
匿名
あげさげない先生いませんか
No:
253
日時:
2026/06/06(Sat) 21:23
名前:
匿名
いるけど、書いたらジエンって言われるだろうから書けない
No:
254
日時:
2026/06/07(Sun) 00:38
名前:
匿名
先生の名前を出したらその次には悪口オンパレード、という定番の流れ
No:
255
日時:
2026/06/07(Sun) 01:31
名前:
匿名
人の意見に惑わされず合う先生は自分で探しましょうってことです
No:
256
日時:
2026/06/07(Sun) 20:44
名前:
匿名
奈保先生、リナ霊視先生、菜乃羽先生
天花こはく先生、瑠川咲良先生
縁結びyu先生、ちいめろん先生
気になってます。当たりますか?
No:
257
日時:
2026/06/07(Sun) 21:03
名前:
匿名
人の意見に惑わされず合う先生は自分で探しましょうってことです
No:
258
日時:
2026/06/07(Sun) 21:47
名前:
匿名
気になっている先生は入ってみればいいやん
気になっているのに入らない理由ないやん
No:
259
日時:
2026/06/07(Sun) 21:53
名前:
匿名
256
その先生たち全員とめちゃくちゃ良く当たります
時期もバッチリ 相手の気持ちも大当たり
今後の展開も大正解 上げ下げなして素晴らしい
先生の言うと言う通りにすればあなたの人生間違いなし 全てうまくいきますよ
No:
260
日時:
2026/06/07(Sun) 22:18
名前:
匿名
256
みんなハズレです
全く当たりませんでした
上げ師ばかりでしたよ 相手の気持ちも時期も外れました
No:
261
日時:
2026/06/07(Sun) 22:20
名前:
匿名
麗桃花さん上げ下げないと思います。はっきり言ってくださいました。
No:
262
日時:
2026/06/08(Mon) 16:56
名前:
匿名
占いというか、キレイ系の先生にもらったアドバイスが半端なく効いた。やっぱり恋愛分かってるなと自分では思わない角度から教えてくれて、彼とごはん行けることになった!
No:
263
日時:
2026/06/08(Mon) 23:49
名前:
匿名
まあそれはわかるかも 当たり外れじゃなくていいアドバイスはもらえそうだよね
No:
264
日時:
2026/06/09(Tue) 12:11
名前:
匿名
アタリ先生大発見 教えてが良くて相談行ったら、
1か月既読スルーで諦めてたんだけど、先生が2日以内に来ますよと。あんまり信じていなかったけど、そしたら、まさかの次の日来たし。しかも連絡できなかった理由も先生が言っていたのと同じだった
No:
265
日時:
2026/06/09(Tue) 12:24
名前:
匿名
264さん
本当教えてほしいです。特徴でも
No:
266
日時:
2026/06/09(Tue) 13:33
名前:
匿名
264さん
本当教えてほしいです。特徴でも
No:
267
日時:
2026/06/09(Tue) 16:12
名前:
匿名
本当教えたいんです。でもお名前出すと絶対先生に迷惑掛かるので言えません( ;∀;)ピンク赤系の背景です
No:
268
日時:
2026/06/09(Tue) 16:30
名前:
匿名
それではわからないー もっと何か特徴教えてください
No:
269
日時:
2026/06/09(Tue) 16:46
名前:
匿名
それではわからないー もっと何か特徴教えてください
No:
270
日時:
2026/06/09(Tue) 17:47
名前:
匿名
背景がピンク赤の先生のジエン?
No:
271
日時:
2026/06/09(Tue) 17:50
名前:
匿名
270さんみたいなんがいなければね
No:
272
日時:
2026/06/09(Tue) 18:51
名前:
匿名
ピンク赤系背景なんて山のようにいる
それでジエンしても意味ないやろ
No:
273
日時:
2026/06/09(Tue) 19:51
名前:
匿名
紡ぎ師さんは上げ師なのか、悪い結果の時は教えてに投稿しないのか…?
No:
274
日時:
2026/06/09(Tue) 21:47
名前:
匿名
だから上げだってば
No:
275
日時:
2026/06/09(Tue) 22:07
名前:
匿名
273
しつこい 上げですから
No:
276
日時:
2026/06/09(Tue) 23:51
名前:
匿名
267
サララ先生かな?
No:
277
日時:
2026/06/10(Wed) 01:06
名前:
匿名
267です ごめんなさいお名前怖くて出せません でもカタカナの名前ではありません
No:
278
日時:
2026/06/10(Wed) 01:10
名前:
匿名
ひばり先生かと思ったけどピンクが無いしな~
No:
279
日時:
2026/06/10(Wed) 01:53
名前:
匿名
自分で合う人探すわ 267さんに合う人が私にも合うとは限らないしねー テレビで言ってた 食べログのレビューは見ないって 私の口とあなたの口違うから!って めっちゃ納得 あなたの美味しいと私の美味しい違うしねー ってか267さんが悪いわけじゃないけど 名前言えない 色以外秘密 だったらわざわざここで言わなくていいよ
No:
280
日時:
2026/06/10(Wed) 02:13
名前:
匿名
ひばり先生?教えてすごく答えているけど、どれも適当じゃん、当たらないでしょ~あれは
No:
281
日時:
2026/06/10(Wed) 02:28
名前:
匿名
279
ここの飲食店街ですっごく美味しくてサービスも一流なお店あったけど、混んじゃうし変な客も来ちゃうかもだからヒミツ♡って言われてるようなもんね~
280
当たらないんか~ベスアンにはした事ないけど一番いい回答だったのに~
No:
282
日時:
2026/06/10(Wed) 12:20
名前:
匿名
たしかにw
ジエンとか言われるの面倒なのも分かるけど、言えないならわざわざコメントする必要もないよね笑
No:
283
日時:
2026/06/10(Wed) 17:34
名前:
匿名
教えてに出しといたら思ったより沢山の先生から回答あったんだけど、結果が真っ二つに別れてて困惑している…
No:
284
日時:
2026/06/10(Wed) 19:30
名前:
匿名
そう、言わないならわざわざ書くのやめてほしいです〜
No:
285
日時:
2026/06/10(Wed) 22:02
名前:
匿名
283
私も以前それで余計に悩んでしまったのと、後から見返すとどちらにせよなんか違っていたので教えてで質問するのやめました笑
今はほんとに悩んだ時だけ信用してる先生1人に相談してます
No:
286
日時:
2026/06/11(Thu) 00:56
名前:
匿名
教えてで沢山の先生から回答もらえてありがとうなのかと想えば、困惑したって?そんな気持ちだから幸せになれないんだと思うよね 感謝もない人
No:
287
日時:
2026/06/11(Thu) 05:55
名前:
匿名
おしえては下げてるように見えてその人のためを思ってありのまま伝えて、、、の、鑑定結果があるのにアゲ選ぶんだろうな
No:
288
日時:
2026/06/11(Thu) 08:05
名前:
匿名
そうかな?
初期に何回か質問したことあったけど
自分にとってマイナスな回答は
そん時はこれが現実的なのかなと思ったけど
結局どれもあたってなかったよ
あと、また外れな回答も多かった
でも何人かの先生にあれだけのポイントで答えてもらえるっていうのはいいことだよね
けどやっぱり説明不足になるし、あれで回答を参考にしようって思えないか
No:
289
日時:
2026/06/11(Thu) 09:20
名前:
匿名
285さん
そうなんですね。私も今まで長らく信用している先生にご相談しておりましたが何故か今年に入ってから当たらなくなってしまい、見返しても全く違う未来を言われてたんですよね。
皆さんの教えての意見とても参考になります。
No:
290
日時:
2026/06/11(Thu) 09:49
名前:
匿名
白黒猫さんってどう?口コミいいしいつも満室だから気になる
No:
291
日時:
2026/06/11(Thu) 10:01
名前:
匿名
ホンミさんどうですか?何故か企業落ちたと言われたんですが…
No:
292
日時:
2026/06/11(Thu) 10:22
名前:
匿名
286と287は粘着の人?夜更かししてるから嫌味しか言えないんだねw
No:
293
日時:
2026/06/11(Thu) 11:36
名前:
匿名
292さんみたいな人を見て失笑している私がいる。あなたの言っていることも嫌味では?wさああなたの売った喧嘩を286.287が買うかな?
No:
294
日時:
2026/06/11(Thu) 11:45
名前:
匿名
293
占いと関係のないコメントはご遠慮ください
No:
295
日時:
2026/06/11(Thu) 13:00
名前:
匿名
294は支配欲強すぎんか?何発言してもええやろここは掲示板。指示しないの
No:
296
日時:
2026/06/11(Thu) 13:22
名前:
匿名
295は落書き平気でするタイプやろw
No:
297
日時:
2026/06/11(Thu) 14:56
名前:
匿名
291
ホンミさん好きな人もいるし、合わない人もいる
もういい加減それを分かろうよ。
自分が合わないからって、ここで合わない仲間探がすのもうやめようよ。
私もホンミさんダメでした~!って言われたら安心するの?うれしいの?なんなの? 私はホンミさん入ったことないけど、もうその質問の真意が分からな過ぎてウンザリ
No:
298
日時:
2026/06/11(Thu) 15:19
名前:
匿名
297ネガティブすぎ…当たってますよ!って人もいるかもしれないやん
じゃあここでどんな会話すりゃいいの?
No:
299
日時:
2026/06/11(Thu) 15:21
名前:
匿名
じゃあ何しに掲示板に来てるんですか?
占い師の当たり外れ以外に知りたい事あります?私は当たり外れが知りたいから覗いてます。
No:
300
日時:
2026/06/11(Thu) 15:30
名前:
匿名
当たりましたよ
外れでした
だけが並んでる掲示板を見たいんですね。
No:
301
日時:
2026/06/11(Thu) 15:40
名前:
匿名
では299は当たり外れだけ見て、それ以外はスルーでいいのでは?
当たり外れだけを見ればいいだけだし、他の事を書いて欲しくなければご自分で何か作るしかないですよ
No:
302
日時:
2026/06/11(Thu) 15:54
名前:
匿名
みなさん闇深いですねくさ
No:
303
日時:
2026/06/11(Thu) 15:55
名前:
匿名
うっひっひっひっ
No:
304
日時:
2026/06/11(Thu) 16:11
名前:
匿名
だから当たり外れ聞いて意味ある?みたいな書き込に私は知りたいですって書いただけ。当たり外れだって1意見ですよね?他のことは書くななんて一言も言ってないですね。
No:
305
日時:
2026/06/11(Thu) 16:13
名前:
匿名
え?雑談できないタイプ?
No:
306
日時:
2026/06/11(Thu) 19:52
名前:
匿名
(っ `-´ c)
No:
307
日時:
2026/06/11(Thu) 20:21
名前:
匿名
満室がいいって訳でもないです。仲間内で入りあって満室にしてる桜みたいなのしてる人がいるとかいないとか聞きましたが…
No:
308
日時:
2026/06/11(Thu) 20:45
名前:
匿名
ベストアンサー決める上で参考にしたいけど、ここで誰々当たる?って聞いたらヒスる馬鹿いるからなぁ
No:
309
日時:
2026/06/12(Fri) 01:35
名前:
匿名
えっなぜにベストアンサー決めるのを参考にする必要あるんですか?
先生からの回答みて決めるんじゃないの?人の意見で決めるなの?こんわく
No:
310
日時:
2026/06/12(Fri) 02:33
名前:
匿名
なんか失礼な人 先生の回答見てからここでその先生どうって聞いて、当たるよって言われたらベストアンサーにするってこと? 当たらないって言われたら他の人をベストアンサーに? それもう回答の内容なんでもいいじゃん。多数決的なって事?
No:
311
日時:
2026/06/12(Fri) 07:08
名前:
匿名
309と310ネガティブすぎ。無職?
No:
312
日時:
2026/06/12(Fri) 07:11
名前:
匿名
多数決でよくない?
No:
313
日時:
2026/06/12(Fri) 07:16
名前:
匿名
309 310
その書き込みの労力もっと違う所に使えばいいのにw
No:
314
日時:
2026/06/12(Fri) 07:22
名前:
匿名
どうせなら継続して相談する人を選びたいからね~
No:
315
日時:
2026/06/12(Fri) 07:25
名前:
匿名
310の方が失礼だしおバカっぽい
No:
316
日時:
2026/06/12(Fri) 07:44
名前:
匿名
307
日本占い師範〇会ですね
No:
317
日時:
2026/06/12(Fri) 13:38
名前:
匿名
309も310もベストアンサーくらい自分が良いと思ったのを選ベばいいんじゃない?って事を言ってるだけだと思うけどw
性格悪い人いるねw
No:
318
日時:
2026/06/12(Fri) 14:12
名前:
匿名
ベストアンサーって、その質問に回答してくれた中から、自分でいちばん納得したものを選べばいいのではないかな
他人の意見は入れないほうが、ベストアンサー本来のあり方としては正しいように思います
No:
319
日時:
2026/06/12(Fri) 14:52
名前:
匿名
Yahooの知恵袋と同じように思えばいいと思う笑
回答してくれた人達を友達とかに見せてどれが正しいと思う?ってきいてベストアンサー選ばないでしょきっと
No:
320
日時:
2026/06/12(Fri) 14:56
名前:
匿名
311~315は同一人物ですよねw
319さんと320さんの言う通りと思う
ベストアンサーって自分が納得できた回答につけるものですよね
納得できた先生に継続してみてもらうためじゃないの?
他の人の意見で決めるんだったらそもそも教えてに聞く意味がないw
No:
321
日時:
2026/06/12(Fri) 17:02
名前:
匿名
273
紡ぎ師さん入りました 的外れなうえに激上げでした
No:
322
日時:
2026/06/12(Fri) 18:36
名前:
匿名
生活保護受けようとしてる人が占いはするんだ…こういう人に生活保護を与えないでほしい
«
1
2
…
4
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する