電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

ステラ('ω')

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 18:36
  • ここは客スレ!!辞めた粘着占い師さん出禁で!!

コメント一覧!

    • No:223
    • 日時:2026/06/03(Wed) 18:25
    • 名前:匿名
    • たった今入った先生めちゃくちゃ良かった。分かりやすくて丁寧でポイントも考えてくれて。
      みんなに教えたいけど、言うと叩かれそうで言えないジレンマ
      なんせ、今待機されてます。トプ画?なのかわからないけど、横にスライドしていけばいる先生です
    • No:224
    • 日時:2026/06/03(Wed) 19:18
    • 名前:匿名
    • 横にスライド?
    • No:225
    • 日時:2026/06/03(Wed) 21:02
    • 名前:匿名
    • 占い師一覧を横にスライドっていう意味だと思います〜
    • No:226
    • 日時:2026/06/03(Wed) 21:18
    • 名前:匿名
    • 占い師一覧を横にスライドっていう意味だと思います〜
    • No:227
    • 日時:2026/06/03(Wed) 21:33
    • 名前:匿名
    • みかのさん当たる時もあったから久々に入ったけど、説明が分かりづらすぎて悲しかった〜ポイント一気に無くなるし無駄にした(;;)
    • No:228
    • 日時:2026/06/03(Wed) 23:26
    • 名前:匿名
    • 成瀬透さんって方、現実的で分かりやすくよくお願いしています
    • No:229
    • 日時:2026/06/03(Wed) 23:28
    • 名前:匿名
    • 成瀬透さんって方、現実的で分かりやすくよくお願いしています
    • No:230
    • 日時:2026/06/03(Wed) 23:33
    • 名前:匿名
    • いいな。と思った先生だいたいLINEに流れている
    • No:231
    • 日時:2026/06/04(Thu) 14:01
    • 名前:匿名
    • みかのさん長文ですぐポイント無くなりますよね。
      前に鑑定してもらった時に流れが再度気になり見てもらったら真逆のこと言われたし…
    • No:232
    • 日時:2026/06/04(Thu) 16:36
    • 名前:匿名
    • みかのさん、最初の鑑定はすごかったです!鑑定結果は長文がドッと来るので気づいたらポイントなくなってる事多いですよね。2回目からはうん?と思うこともあり、的中率は50%位ですかね・・・でも、何かは視えてる感じするので定期的にお願いしてます。
    • No:233
    • 日時:2026/06/04(Thu) 17:27
    • 名前:匿名
    • オフラインでも丁寧に対応してくれる先生いますか?生活的にスマホ画面そのままにできる時間が少なくて。
    • No:234
    • 日時:2026/06/04(Thu) 18:51
    • 名前:匿名
    • オフラインOKな先生はプロフィールに書いてありますよ
    • No:235
    • 日時:2026/06/04(Thu) 22:47
    • 名前:匿名
    • 蒼月さんあげではないですか?
    • No:236
    • 日時:2026/06/04(Thu) 23:01
    • 名前:匿名
    • あげです
    • No:237
    • 日時:2026/06/05(Fri) 10:26
    • 名前:匿名
    • 235さん
      上げではないと思います。前みてもらって良くない結果言われたけど、結果的に当たりでした。235さんは現状では考えられないような良い事言われたんですか?
    • No:238
    • 日時:2026/06/05(Fri) 16:10
    • 名前:匿名
    • 蒼月さんあげではないですか?
    • No:239
    • 日時:2026/06/05(Fri) 16:57
    • 名前:匿名
    • しつこ、みんなあげだよ
    • No:240
    • 日時:2026/06/05(Fri) 18:29
    • 名前:匿名
    • 237
      結果が納得いかないからここで聞くってこと?だったら占いやめたほうがいいよw
    • No:241
    • 日時:2026/06/05(Fri) 19:28
    • 名前:匿名
    • 伏黒恵と付き合っています。相性はいいですか?ストレートにすき

      書いてる人も答えてる人もやばくない?
    • No:242
    • 日時:2026/06/05(Fri) 23:50
    • 名前:匿名
    • 誰それ?って思って調べたら、漫画のキャラなんだw え〜見に行こ…
    • No:243
    • 日時:2026/06/06(Sat) 00:40
    • 名前:匿名
    • 今の時代AIと結婚式あげる人までいるみいだからなんでもありだね笑
    • No:244
    • 日時:2026/06/06(Sat) 02:01
    • 名前:匿名
    • 漫画のキャラと付き合ってますの人は頭大丈夫ですかね?
    • No:245
    • 日時:2026/06/06(Sat) 02:17
    • 名前:匿名
    • ニックネーム陽失うるさんもいますねwある意味失礼w
    • No:246
    • 日時:2026/06/06(Sat) 13:26
    • 名前:匿名
    • 伏黒恵と付き合ってますの人やばい。
      答えてる先生は漫画のキャラだとわかってないですよね?!
    • No:247
    • 日時:2026/06/06(Sat) 14:43
    • 名前:匿名
    • つまり何もみえていないってことだ
    • No:248
    • 日時:2026/06/06(Sat) 15:12
    • 名前:匿名
    • もしかしたら恵だから女の人だと思ってるかも
    • No:249
    • 日時:2026/06/06(Sat) 17:01
    • 名前:匿名
    • 235です
      遅くなりすみません

      ここで見て気になったのですが、レビューを見たら悪いこと言われた人がいないようだったので聞きました。
      あげならやめておきます。
    • No:250
    • 日時:2026/06/06(Sat) 17:26
    • 名前:匿名
    • 伏黒恵さん。

      若い方はご存じかもしれないけれど、
      中年以上の先生は「呪術廻戦」知らないんじゃないかな。

    • No:251
    • 日時:2026/06/06(Sat) 17:37
    • 名前:匿名
    • 伏黒恵の質問してる人も結構年齢高くない?
    • No:252
    • 日時:2026/06/06(Sat) 19:29
    • 名前:匿名
    • あげさげない先生いませんか
    • No:253
    • 日時:2026/06/06(Sat) 21:23
    • 名前:匿名
    • いるけど、書いたらジエンって言われるだろうから書けない
    • No:254
    • 日時:2026/06/07(Sun) 00:38
    • 名前:匿名
    • 先生の名前を出したらその次には悪口オンパレード、という定番の流れ
    • No:255
    • 日時:2026/06/07(Sun) 01:31
    • 名前:匿名
    • 人の意見に惑わされず合う先生は自分で探しましょうってことです
    • No:256
    • 日時:2026/06/07(Sun) 20:44
    • 名前:匿名
    • 奈保先生、リナ霊視先生、菜乃羽先生
      天花こはく先生、瑠川咲良先生
      縁結びyu先生、ちいめろん先生
      気になってます。当たりますか?
    • No:257
    • 日時:2026/06/07(Sun) 21:03
    • 名前:匿名
    • 人の意見に惑わされず合う先生は自分で探しましょうってことです
    • No:258
    • 日時:2026/06/07(Sun) 21:47
    • 名前:匿名
    • 気になっている先生は入ってみればいいやん
      気になっているのに入らない理由ないやん
    • No:259
    • 日時:2026/06/07(Sun) 21:53
    • 名前:匿名
    • 256

      その先生たち全員とめちゃくちゃ良く当たります
      時期もバッチリ 相手の気持ちも大当たり
      今後の展開も大正解 上げ下げなして素晴らしい
      先生の言うと言う通りにすればあなたの人生間違いなし 全てうまくいきますよ
    • No:260
    • 日時:2026/06/07(Sun) 22:18
    • 名前:匿名
    • 256
      みんなハズレです
      全く当たりませんでした
      上げ師ばかりでしたよ 相手の気持ちも時期も外れました
    • No:261
    • 日時:2026/06/07(Sun) 22:20
    • 名前:匿名
    • 麗桃花さん上げ下げないと思います。はっきり言ってくださいました。
    • No:262
    • 日時:2026/06/08(Mon) 16:56
    • 名前:匿名
    • 占いというか、キレイ系の先生にもらったアドバイスが半端なく効いた。やっぱり恋愛分かってるなと自分では思わない角度から教えてくれて、彼とごはん行けることになった!
    • No:263
    • 日時:2026/06/08(Mon) 23:49
    • 名前:匿名
    • まあそれはわかるかも 当たり外れじゃなくていいアドバイスはもらえそうだよね
    • No:264
    • 日時:2026/06/09(Tue) 12:11
    • 名前:匿名
    • アタリ先生大発見 教えてが良くて相談行ったら、
      1か月既読スルーで諦めてたんだけど、先生が2日以内に来ますよと。あんまり信じていなかったけど、そしたら、まさかの次の日来たし。しかも連絡できなかった理由も先生が言っていたのと同じだった
    • No:265
    • 日時:2026/06/09(Tue) 12:24
    • 名前:匿名
    • 264さん
      本当教えてほしいです。特徴でも
    • No:266
    • 日時:2026/06/09(Tue) 13:33
    • 名前:匿名
    • 264さん
      本当教えてほしいです。特徴でも
    • No:267
    • 日時:2026/06/09(Tue) 16:12
    • 名前:匿名
    • 本当教えたいんです。でもお名前出すと絶対先生に迷惑掛かるので言えません( ;∀;)ピンク赤系の背景です
    • No:268
    • 日時:2026/06/09(Tue) 16:30
    • 名前:匿名
    • それではわからないー もっと何か特徴教えてください
    • No:269
    • 日時:2026/06/09(Tue) 16:46
    • 名前:匿名
    • それではわからないー もっと何か特徴教えてください
    • No:270
    • 日時:2026/06/09(Tue) 17:47
    • 名前:匿名
    • 背景がピンク赤の先生のジエン?
    • No:271
    • 日時:2026/06/09(Tue) 17:50
    • 名前:匿名
    • 270さんみたいなんがいなければね
    • No:272
    • 日時:2026/06/09(Tue) 18:51
    • 名前:匿名
    • ピンク赤系背景なんて山のようにいる
      それでジエンしても意味ないやろ
    • No:273
    • 日時:2026/06/09(Tue) 19:51
    • 名前:匿名
    • 紡ぎ師さんは上げ師なのか、悪い結果の時は教えてに投稿しないのか…?
    • No:274
    • 日時:2026/06/09(Tue) 21:47
    • 名前:匿名
    • だから上げだってば
    • No:275
    • 日時:2026/06/09(Tue) 22:07
    • 名前:匿名
    • 273
      しつこい 上げですから
    • No:276
    • 日時:2026/06/09(Tue) 23:51
    • 名前:匿名
    • 267
      サララ先生かな?
    • No:277
    • 日時:2026/06/10(Wed) 01:06
    • 名前:匿名
    • 267です ごめんなさいお名前怖くて出せません でもカタカナの名前ではありません 
    • No:278
    • 日時:2026/06/10(Wed) 01:10
    • 名前:匿名
    • ひばり先生かと思ったけどピンクが無いしな~
    • No:279
    • 日時:2026/06/10(Wed) 01:53
    • 名前:匿名
    • 自分で合う人探すわ 267さんに合う人が私にも合うとは限らないしねー テレビで言ってた 食べログのレビューは見ないって 私の口とあなたの口違うから!って めっちゃ納得 あなたの美味しいと私の美味しい違うしねー ってか267さんが悪いわけじゃないけど  名前言えない 色以外秘密 だったらわざわざここで言わなくていいよ 
    • No:280
    • 日時:2026/06/10(Wed) 02:13
    • 名前:匿名
    • ひばり先生?教えてすごく答えているけど、どれも適当じゃん、当たらないでしょ~あれは
    • No:281
    • 日時:2026/06/10(Wed) 02:28
    • 名前:匿名
    • 279
      ここの飲食店街ですっごく美味しくてサービスも一流なお店あったけど、混んじゃうし変な客も来ちゃうかもだからヒミツ♡って言われてるようなもんね~

      280
      当たらないんか~ベスアンにはした事ないけど一番いい回答だったのに~

    • No:282
    • 日時:2026/06/10(Wed) 12:20
    • 名前:匿名
    • たしかにw
      ジエンとか言われるの面倒なのも分かるけど、言えないならわざわざコメントする必要もないよね笑
    • No:283
    • 日時:2026/06/10(Wed) 17:34
    • 名前:匿名
    • 教えてに出しといたら思ったより沢山の先生から回答あったんだけど、結果が真っ二つに別れてて困惑している…
    • No:284
    • 日時:2026/06/10(Wed) 19:30
    • 名前:匿名
    • そう、言わないならわざわざ書くのやめてほしいです〜
    • No:285
    • 日時:2026/06/10(Wed) 22:02
    • 名前:匿名
    • 283
      私も以前それで余計に悩んでしまったのと、後から見返すとどちらにせよなんか違っていたので教えてで質問するのやめました笑
      今はほんとに悩んだ時だけ信用してる先生1人に相談してます
    • No:286
    • 日時:2026/06/11(Thu) 00:56
    • 名前:匿名
    • 教えてで沢山の先生から回答もらえてありがとうなのかと想えば、困惑したって?そんな気持ちだから幸せになれないんだと思うよね 感謝もない人
    • No:287
    • 日時:2026/06/11(Thu) 05:55
    • 名前:匿名
    • おしえては下げてるように見えてその人のためを思ってありのまま伝えて、、、の、鑑定結果があるのにアゲ選ぶんだろうな
    • No:288
    • 日時:2026/06/11(Thu) 08:05
    • 名前:匿名
    • そうかな?
      初期に何回か質問したことあったけど
      自分にとってマイナスな回答は
      そん時はこれが現実的なのかなと思ったけど
      結局どれもあたってなかったよ
      あと、また外れな回答も多かった
      でも何人かの先生にあれだけのポイントで答えてもらえるっていうのはいいことだよね
      けどやっぱり説明不足になるし、あれで回答を参考にしようって思えないか
    • No:289
    • 日時:2026/06/11(Thu) 09:20
    • 名前:匿名
    • 285さん
      そうなんですね。私も今まで長らく信用している先生にご相談しておりましたが何故か今年に入ってから当たらなくなってしまい、見返しても全く違う未来を言われてたんですよね。

      皆さんの教えての意見とても参考になります。
    • No:290
    • 日時:2026/06/11(Thu) 09:49
    • 名前:匿名
    • 白黒猫さんってどう?口コミいいしいつも満室だから気になる
    • No:291
    • 日時:2026/06/11(Thu) 10:01
    • 名前:匿名
    • ホンミさんどうですか?何故か企業落ちたと言われたんですが…
    • No:292
    • 日時:2026/06/11(Thu) 10:22
    • 名前:匿名
    • 286と287は粘着の人?夜更かししてるから嫌味しか言えないんだねw
    • No:293
    • 日時:2026/06/11(Thu) 11:36
    • 名前:匿名
    • 292さんみたいな人を見て失笑している私がいる。あなたの言っていることも嫌味では?wさああなたの売った喧嘩を286.287が買うかな?
    • No:294
    • 日時:2026/06/11(Thu) 11:45
    • 名前:匿名
    • 293
      占いと関係のないコメントはご遠慮ください
    • No:295
    • 日時:2026/06/11(Thu) 13:00
    • 名前:匿名
    • 294は支配欲強すぎんか?何発言してもええやろここは掲示板。指示しないの
    • No:296
    • 日時:2026/06/11(Thu) 13:22
    • 名前:匿名
    • 295は落書き平気でするタイプやろw
    • No:297
    • 日時:2026/06/11(Thu) 14:56
    • 名前:匿名
    • 291
      ホンミさん好きな人もいるし、合わない人もいる
      もういい加減それを分かろうよ。
      自分が合わないからって、ここで合わない仲間探がすのもうやめようよ。
      私もホンミさんダメでした~!って言われたら安心するの?うれしいの?なんなの? 私はホンミさん入ったことないけど、もうその質問の真意が分からな過ぎてウンザリ
    • No:298
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:19
    • 名前:匿名
    • 297ネガティブすぎ…当たってますよ!って人もいるかもしれないやん
      じゃあここでどんな会話すりゃいいの?
    • No:299
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:21
    • 名前:匿名
    • じゃあ何しに掲示板に来てるんですか?
      占い師の当たり外れ以外に知りたい事あります?私は当たり外れが知りたいから覗いてます。
    • No:300
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:30
    • 名前:匿名
    • 当たりましたよ
      外れでした
      だけが並んでる掲示板を見たいんですね。
    • No:301
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:40
    • 名前:匿名
    • では299は当たり外れだけ見て、それ以外はスルーでいいのでは?
      当たり外れだけを見ればいいだけだし、他の事を書いて欲しくなければご自分で何か作るしかないですよ
    • No:302
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:54
    • 名前:匿名
    • みなさん闇深いですねくさ
    • No:303
    • 日時:2026/06/11(Thu) 15:55
    • 名前:匿名
    • うっひっひっひっ
    • No:304
    • 日時:2026/06/11(Thu) 16:11
    • 名前:匿名
    • だから当たり外れ聞いて意味ある?みたいな書き込に私は知りたいですって書いただけ。当たり外れだって1意見ですよね?他のことは書くななんて一言も言ってないですね。
    • No:305
    • 日時:2026/06/11(Thu) 16:13
    • 名前:匿名
    • え?雑談できないタイプ?
    • No:306
    • 日時:2026/06/11(Thu) 19:52
    • 名前:匿名
    • (っ `-´ c)
    • No:307
    • 日時:2026/06/11(Thu) 20:21
    • 名前:匿名
    • 満室がいいって訳でもないです。仲間内で入りあって満室にしてる桜みたいなのしてる人がいるとかいないとか聞きましたが…
    • No:308
    • 日時:2026/06/11(Thu) 20:45
    • 名前:匿名
    • ベストアンサー決める上で参考にしたいけど、ここで誰々当たる?って聞いたらヒスる馬鹿いるからなぁ
    • No:309
    • 日時:2026/06/12(Fri) 01:35
    • 名前:匿名
    • えっなぜにベストアンサー決めるのを参考にする必要あるんですか?
      先生からの回答みて決めるんじゃないの?人の意見で決めるなの?こんわく
    • No:310
    • 日時:2026/06/12(Fri) 02:33
    • 名前:匿名
    • なんか失礼な人 先生の回答見てからここでその先生どうって聞いて、当たるよって言われたらベストアンサーにするってこと? 当たらないって言われたら他の人をベストアンサーに? それもう回答の内容なんでもいいじゃん。多数決的なって事?
    • No:311
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:08
    • 名前:匿名
    • 309と310ネガティブすぎ。無職?
    • No:312
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:11
    • 名前:匿名
    • 多数決でよくない?
    • No:313
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:16
    • 名前:匿名
    • 309 310
      その書き込みの労力もっと違う所に使えばいいのにw
    • No:314
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:22
    • 名前:匿名
    • どうせなら継続して相談する人を選びたいからね~
    • No:315
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:25
    • 名前:匿名
    • 310の方が失礼だしおバカっぽい
    • No:316
    • 日時:2026/06/12(Fri) 07:44
    • 名前:匿名
    • 307
      日本占い師範〇会ですね
    • No:317
    • 日時:2026/06/12(Fri) 13:38
    • 名前:匿名
    • 309も310もベストアンサーくらい自分が良いと思ったのを選ベばいいんじゃない?って事を言ってるだけだと思うけどw
      性格悪い人いるねw
    • No:318
    • 日時:2026/06/12(Fri) 14:12
    • 名前:匿名
    • ベストアンサーって、その質問に回答してくれた中から、自分でいちばん納得したものを選べばいいのではないかな

      他人の意見は入れないほうが、ベストアンサー本来のあり方としては正しいように思います
    • No:319
    • 日時:2026/06/12(Fri) 14:52
    • 名前:匿名
    • Yahooの知恵袋と同じように思えばいいと思う笑
      回答してくれた人達を友達とかに見せてどれが正しいと思う?ってきいてベストアンサー選ばないでしょきっと
    • No:320
    • 日時:2026/06/12(Fri) 14:56
    • 名前:匿名
    • 311~315は同一人物ですよねw

      319さんと320さんの言う通りと思う
      ベストアンサーって自分が納得できた回答につけるものですよね
      納得できた先生に継続してみてもらうためじゃないの?
      他の人の意見で決めるんだったらそもそも教えてに聞く意味がないw
    • No:321
    • 日時:2026/06/12(Fri) 17:02
    • 名前:匿名
    • 273 
      紡ぎ師さん入りました 的外れなうえに激上げでした
    • No:322
    • 日時:2026/06/12(Fri) 18:36
    • 名前:匿名
    • 生活保護受けようとしてる人が占いはするんだ…こういう人に生活保護を与えないでほしい

このスレッドに返信