電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
占いを練習するスレッドpart2
占いを練習するスレッドpart2
投稿者:匿名
作成日時:2026/10/09(Fri) 18:04
本家が込み合ってきているようなので立てました。
占いの練習をのんびりしたい方
あちらで見てもらえそうにない方
ご利用ください。
コメント一覧!
No:
4562
日時:
2026/09/13(Sun) 23:04
名前:
スウィートポテト
職場の社員やパートさんたちから、わたしはどんな印象があるか教えてください。
接客業をしているのですが、今後このままの仕事でうまくいきそうでしょうか?
占っていただけると幸いです。よろしくお願いします。
No:
4563
日時:
2026/09/13(Sun) 23:57
名前:
真紅
ずっと片思いしている人がいます。
思い切って距離を縮めていきたいのでアドバイスお願いします。
占術も知りたいです。
No:
4564
日時:
2026/09/14(Mon) 00:03
名前:
匿名
真紅様
好きって告白するのが一番いい。
占いは恋愛成就の魔法じゃない
No:
4565
日時:
2026/09/14(Mon) 00:16
名前:
匿名
脈がありそうなら、相手に合わせて好意を表現すれば良いだけなのに
何で悩むんだろ?
No:
4566
日時:
2026/09/14(Mon) 00:21
名前:
匿名
ピーナツさん
タロット占い
少しずつ関係を深めていく流れになりそうです。相手も好意的な気持ちはありそうですが、まだ慎重な段階に見えます。
自然な会話ややり取りの中で少しずつ気持ちを伝えていく方がよいでしょう。
No:
4567
日時:
2026/09/14(Mon) 00:31
名前:
匿名
真紅さん
タロット占い
ちょっと厳しめのカード展開でした。
相手との温度差や距離感を見極めた方がよさそうです。好意を伝えること自体が悪いわけではありませんが、相手の反応が薄い場合は深追いしない方が良いでしょう。
No:
4568
日時:
2026/09/14(Mon) 11:48
名前:
匿名
ワンコロ 様
天地否がでます。
全く脈はございません。
No:
4569
日時:
2026/09/14(Mon) 12:07
名前:
ハチ
どなたかお願いします。
付き合っていない相手と先日いい雰囲気になり体の関係になりかけたのですが途中で終わってしまいどうしてそうなったのか辛口でも大丈夫なので占って欲しいです。よろしくお願いします。
No:
4570
日時:
2026/09/14(Mon) 12:23
名前:
匿名
4565 4568
おまえらは何しにここに書き込んでんの?
空気悪くしたいだけならよそ行けや
No:
4571
日時:
2026/09/14(Mon) 12:33
名前:
匿名
ハチさん
タロットで占いました。
付き合うことや関係を進める覚悟がまだなく、途中で現実に引き戻されたみたいです。
今後は、身体の関係だけが先行しないよう、相手の言動をよく見ながら慎重に距離を取るのがよさそうです。
答えを急いだり、感情的に詰めたりせず、相手の出方を冷静に見極めてください。
No:
4572
日時:
2026/09/14(Mon) 16:32
名前:
ハチ
4571様
早速ありがとうございます。
付き合う気持ちがないのはなんとなく気付いているのですがそれでもそんな状況でやめるなんて余程自分には女としての魅力がないんだろうなと思ってしまいました。。もう少し様子見してみます。
No:
4573
日時:
2026/09/14(Mon) 22:00
名前:
晴
好きな人がいます
勇気がなくて距離を縮めることも出来ず諦めることも出来ません
やらずに後悔するよりやって後悔の方がマシな気もしますが今より距離が離れるのではと思うと怖いです
観ていただきたいです
No:
4574
日時:
2026/09/14(Mon) 22:40
名前:
匿名
晴 様
お二人の今後を占ってみると、
ソード5が出ます。
これはだいぶ恋愛チックではないです。
どのみちこの恋は実りません。
どのみち実りませんから、当たって砕けてスッキリしてはいかがですか?
距離が離れても別に大差ないです。
実る可能性低いですので..
ですからああでもないこうでもない仰ってもあまり意味がありません。
No:
4575
日時:
2026/09/15(Tue) 00:17
名前:
ASUKA
私と好きな人の事を占ってほしいです
片想い中です
No:
4576
日時:
2026/09/15(Tue) 03:28
名前:
匿名
ASKAさま
具体的に何を占ったらいいですか?
No:
4577
日時:
2026/09/15(Tue) 07:48
名前:
ASUKA
片想い相手の気持ちや親しくなるための方法とかです
No:
4578
日時:
2026/09/15(Tue) 12:39
名前:
コスモス
どうか、よろしくお願いします。
少し遠距離の彼が久々に会いにきてくれたのですが、一緒にご飯を食べに行った後に、私の家に泊まったのですが…疲れて寝てしまいました。彼は私のことを友達だと思っているんでしょうか?
すごく安心して、グーグー寝ていました。安心してくれるのは嬉しいのですが…悩んでしまいます。大事にしてくれてるのかな?少し前に小さなケンカがありましたが、仲直りの乾杯にきてくれたようですが…。
No:
4579
日時:
2026/09/15(Tue) 14:04
名前:
匿名
コスモス様
十分大切にしてますよ。
わざわざ会いに来てくれるんですから。
お相手だってお仕事してるでしょ?
疲れてる中あなたの為に会いに来てくれたんだと思います。
もっと相手の事評価したらいいんじゃないですか??
相手に求めすぎ
No:
4580
日時:
2026/09/15(Tue) 14:17
名前:
匿名
4579
それ占い?
説教したいだけ?
No:
4581
日時:
2026/09/15(Tue) 20:36
名前:
コスモス
4579 匿名さま
そうですよね。
疲れてるのに来てくれて。
私のワガママからの少しケンカだったので。
でも、特に何も言わずに一緒にいてくれたことに感謝ですよね。疑ったらダメですよね。
ありがとうございました。
No:
4582
日時:
2026/09/15(Tue) 21:09
名前:
匿名
コスモス様
嫌な人、どうでもいい人にわざわざ遠くから会いにいったりしませんよ。
No:
4583
日時:
2026/09/15(Tue) 22:32
名前:
水色
お願いします。
仕事関係者で気になる人がいます。
2人きりで話すタイミングは毎回あります。
この彼、私ともっと仲良くなりたいと思ってくれていますか?
No:
4584
日時:
2026/09/16(Wed) 07:39
名前:
123
好きな人がいて好きばれしていると思います
普段はそっけない気がしますが、他の異性と話していると気にされているのかなと思う事もあります
どういう心境なのかみていただきたいです
No:
4585
日時:
2026/09/16(Wed) 11:23
名前:
匿名
123様
あの、好きバレしてるとおっしゃいますが、バレてなさそうです。
あなた様がそう思っているだけで..
あなたがほかの異性と話していても、彼は関心ないみたいですよ。
あなたの思い込みがお強いようです。
No:
4586
日時:
2026/09/16(Wed) 11:31
名前:
123
4585
嫌がらせ楽しいですか?
あなたみたいな人に聞いてません
No:
4589
日時:
2026/09/16(Wed) 20:45
名前:
スポンジ
気になる彼が職場にいます。
彼の気持ちを占ってください
お願いします
No:
4590
日時:
2026/09/17(Thu) 10:36
名前:
匿名
水色様
彼は水色様と、もっと仲良くなりたいと思っている様です。
ただ、もっとお話ししたいのに出来ない、その様に感じます。
この方、過去の恋愛で深く傷ついたのか、それはもう過去の事として忘れようとしており、次の恋へと行こうとしているのかもしれないです。
そして、言葉があまりなくても心地よい関係が良いと思ってるかも
些細なことでも『ありがとう』や何かしらの感謝の気持ちを伝えると嬉しいみたいです。
アドバイス
他の人の意見ではなく、ご自分がどの様に思うか感じるかを大切にすると良い様です
水色様が何か行動を起こす事は、今はしない方が良いそう。
No:
4591
日時:
2026/09/17(Thu) 12:55
名前:
マーブルキャンディ
再掲です。
どうかよろしくお願いします。
再会できた彼と話をしていたら、
彼の住まいの近くで、中古の一軒家を探していてという話をしていて、手直しする時に中の壁とか玄関とかは白がいいのかな?と聞いてきました。彼はお店とかを貸している仕事もしてるので、一軒家を貸すために購入を考えているのか、私と住もうと思って購入を考えているのか、どうなんでしょうか?
どうか、よろしくお願いします。
No:
4592
日時:
2026/09/17(Thu) 13:16
名前:
モモンガ
息子高校1年生について占ってください。部活での人間関係があまりよくなく、このまま部活は続けていくのでしょうか?それとも辞めるのでしょうか?宜しくお願いします。
No:
4593
日時:
2026/09/17(Thu) 16:11
名前:
キャリー
ご縁がありましたらよろしくお願いいたします。好きな人は私に恋愛感情はありそうですか?恋愛として関係を進めたいと思っているのでしょうか?
No:
4594
日時:
2026/09/17(Thu) 17:05
名前:
あいこ
バツイテ一人暮らしをしています。この先私には共に暮らすようなパートナーができることはありますか?
よろしくお願いします。
No:
4595
日時:
2026/09/17(Thu) 17:43
名前:
さけ
よろしくお願いします
職場に仲の良い同僚がいました
先日悩みがあり相談すると否定され会話を無視されました
変なことを聞いた訳ではありません
相手の態度に無理だこの人、となってしまい(思い出せば出会って直ぐもそういう人でした)次に仕事をする時は仕事外の話は一切しないししたくないと思っています
相手はどう思うでしょうか?
自分の態度が原因だったことに気付くでしょうか?
No:
4596
日時:
2026/09/17(Thu) 20:51
名前:
みな
片思いしてる人に連絡をするのを私がしないで、止まっています。
向こうはどう思っていますか?
占いよろしくお願いします。
No:
4597
日時:
2026/09/17(Thu) 21:03
名前:
匿名
モモンガ様
部活を辞めたければ辞めていいよと言ってあげましょう。
逃げることも大切だと教えるのが良いです。
No:
4598
日時:
2026/09/17(Thu) 21:50
名前:
ゆかり
対人運が非常に悪いです。恋愛でも友人でもお店の人でもです。
高圧的、自信家、自分のことばかり語る人、無茶な要求を断ったら被害者のように振る舞う人、脅してくる人、感情の波や態度の急変が激しい人…そんな人がかなり多いです。
素敵な方も何人かはいましたが、圧倒的に上記のような方々が多いのとトラブルに巻き込みたくないためひとりでいるようになりました。
でも本当は仲良くできる人がほしいですし、素敵な恋愛もしたいです。
なぜこうなってしまうのか、抜け出すためのアドバイス、今年中にいい方向に向かえるか…占っていただけると嬉しいです。どうかよろしくお願いいたします。
No:
4599
日時:
2026/09/18(Fri) 01:48
名前:
モモンガ
4597様
そう言っています。
No:
4600
日時:
2026/09/18(Fri) 21:09
名前:
青い薔薇
友達になりたい異性がいます。
恋愛は望んでいません。
彼も私に対して前向きに近づきたい気持ちは有りますでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。
No:
4601
日時:
2026/09/18(Fri) 22:06
名前:
匿名
トピ建ててまで、相談者に暴言吐いてたエセ占い師、まだここを荒らしてたんだね
罰当たりますように
No:
4602
日時:
2026/09/18(Fri) 22:32
名前:
匿名
悪い結果を伝えたら、荒らし荒らしうるせえなあ
No:
4603
日時:
2026/09/18(Fri) 22:43
名前:
匿名
悪い結果にかこつけて暴言吐いてるから指摘されてるだけじゃん
No:
4604
日時:
2026/09/19(Sat) 12:17
名前:
匿名
602
来ないでくれません?
だれもあなたに占ってほしくない
最低な人
No:
4605
日時:
2026/09/19(Sat) 13:24
名前:
匿名
キャリーさん
彼はあなたに対して魅力を感じているし、恋愛的な感情もありそう。ただ、真剣に関係を進めようとしているとは読みづらいカード展開でした。
「恋愛感情はありそうですか?」→ありそう
「恋愛として関係を進めたい?」→今のところ積極的とは言いにくい
詳しい状況がわからないので一般的な内容になりますが、悪魔のカードが出ていたので、肉体関係や精神的依存が先行しないように注意しましょうというアドバイスになります。
No:
4606
日時:
2026/09/19(Sat) 13:40
名前:
匿名
4598 ゆかり様
タロットです。
大変でしたね。。
現在は確かにあなたが周りに振り回されているようで、過去からずっと緊張状態にあったように感じました。
特に男性に悩まされていませんでしたか?
あなたの顕在意識、ソード6。逃げ出したいお気持ち。もっと良い環境に身を置きたい気持ちなど。
あなたの潜在意識、死神逆、この状況を断ち切りたいがどうせ変わらないし無理だろうと諦める気持ち。
未来はワンド2で少し活力が出てきそう。
あなたにとって良い出会いがある可能性も。
あなたは本来、感受性が強く、人間関係にストレスを抱えやすいのではないでしょうか?
あなたは愛情深く優しい性質を持っていらっしゃいますが逆に傷付きやすく落ち込みやすい部分もあるように感じました。
アドバイスは法皇が出ていますので信頼できる方に相談する、特に目上の方や年配の男性がいいみたいです。
人生経験豊富な方のアドバイスがあなたに気づきを与えてくれると思います。
あなたの周囲は子供みたいな人が多いのかな。
そんな方々に囲まれると辛いですよね。。
そんな方々とは、しっかり境界線を引くことが大事ですよ。
あなた自身も明るくポジティブに良いエネルギーを出すことを意識してみてください。
そうすればあなたと同じ良い波動を持った方が寄ってくると思います。
No:
4607
日時:
2026/09/19(Sat) 15:17
名前:
ぽぽ
私に恋愛感情を持ってくれている男性はいたりしますか?
良かったらお願いします。
No:
4608
日時:
2026/09/19(Sat) 15:36
名前:
kt
よろしくお願い致します
片思いの男性がいます。
拗れてしまい、連絡しても返信がない状況です。
お相手の気持ち、また会えるか?
占っていただけないでしょうか
No:
4609
日時:
2026/09/19(Sat) 15:42
名前:
匿名
ktさん
タロットで占いました。
「彼がktさんを嫌っているから返信しない」という感じには見えません。彼自身の環境や現実に変化があり、彼自身の今後のことを考える比重が高いため、二人の関係は後回しになっているみたいです。
再会には、何らかの大きな変化を経る必要がありそうと出ました。
「彼の気持ちが冷めた」という一直線の展開には見えないです。彼の外部環境や状況が動いて、その影響で二人の関係も揺さぶられる感じが出ています。
No:
4610
日時:
2026/09/19(Sat) 16:34
名前:
kt
4609様
早速占ってくださりありがとうございます!
おっしゃる通り、彼自身の環境と現実に大きな変化がありました。
ずっと彼からの好意を感じていたのに、拗れてしまい、返信も一切ないので
好意は私の勘違いだったのかも、と少し落ち込んでいました。。
もう少し待ってみます。
またご報告させてください!!
No:
4611
日時:
2026/09/19(Sat) 18:25
名前:
おかか
同僚に3歳下の男性がいて、最近やたら受付の私に赤裸々なことや身の上話など2人の時に話しかけてきます。他の同僚の女性とは雑談は控えてるようで他に同僚がいると事務室に入って引きこもってます。
私のことどう思ってますか?今後どうなりますか?
よろしくお願いいたします。
No:
4612
日時:
2026/09/19(Sat) 20:12
名前:
匿名
ぽぽさま
カップの2逆が出ます。
これは、恋愛の意味からだいぶ遠い。
そういう方はいないと出ています。
万一そういう方がいると出て、特徴までドンピシャだったとして、その方に声をかける勇気はあなたにありますか??
結果だけ聞いておしまいなら何の意味もないのです。
こんなことを聞くよりも、アプリでもやった方がいいです、自分から男にどんどんプッシュしていく!!!
男は来てくれません、
シンデレラだって王子様に会いに行ったじゃないですか、
白雪姫も毒リンゴ食べました。
動きましょう!!!!
No:
4613
日時:
2026/09/20(Sun) 00:08
名前:
黒蜜
私には片思いしている男性Aさんがいます。
職場の同僚です。
彼は、私の事をどう思っていますか?
No:
4614
日時:
2026/09/20(Sun) 00:23
名前:
キャリー
4605様
お伝え不足の中たくさん教えていただいてありがとうございます。
恋愛感情があっても真剣に進めようとしてくれない原因など何か分かる事はカードに出ていそうでしたか?
出たカードなど教えていただけると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いいたします。
No:
4615
日時:
2026/09/20(Sun) 02:00
名前:
匿名
キャリーさん
追加でカードを引いてみました。
恋愛の先にある家庭や長期的な関係、安定したパートナーシップなどを表すカップ10のカードが出ました。
関係を進めれば、その先の将来や真剣な関係まで考える必要が出てくることを、無意識に警戒しているのかもしれません。
ただ、今回の結果だけで「結婚する気がない」「責任を持てない」とまで断定するのは難しいので、その点はご了承ください。
No:
4616
日時:
2026/09/20(Sun) 05:00
名前:
キャリー
4615様
追加でありがとうございます。確かに本人から遠回しに責任取りたくないような発言された事あります。こちらは責任取って欲しいなんて思ってないけどこの年で恋愛しようと思ったら色々難しいんだと思います。ありがとうございました。
No:
4617
日時:
2026/09/20(Sun) 12:22
名前:
匿名
4611 おかか様
タロットで相手の気持ちを見てみました。
あなたになら心をオープンにできるとか、話しやすいと思っているみたいですよ。
お相手側のカードは勢いがあります。
さっぱりとした恋愛感情もありそう。
それに反してあなたのカードは結論が出ない、ハッキリしないと出たので、あなたはそこまで気持ちはないのかな?と思いました。
この先の展開なんですが、すれ違いが起こりそうです。
あまり会えなくなってしまうとか、チャンスを逃す場合もあり。
あなたから親切にしてもらえないと、ふてくされてしまう恐れがある為、あなたは、お相手を優しく包みこむように温かく接してあげると喜びそうです。
No:
4618
日時:
2026/09/20(Sun) 13:23
名前:
ちい
最近連絡を取り始めた人(男性)から顔写真が送られてきたので、私も顔写真を送りました。
その後、相手から返信が来たのですが、恥ずかしくなってしまい、返信だけして自分が送った写真は送信取り消ししました。
すると相手も送ってくれた写真を取り消しして、その後返信が来なくなりました。
私が写真を取り消したことがまずかったのでしょうか…?
(まだ半日くらいしか経過してませんが)既読スルーは初めてなので相手の心境を知りたいです。
見てくださる方、よろしくお願いします。
No:
4619
日時:
2026/09/20(Sun) 13:46
名前:
ヨーグルト
Aくんに片思いしています。
Aくんから私に話しかけてくれる時、彼はいつもタイミングを伺うような感じがあるんですが、私には話しかけにくいんでしょうか。
よろしくお願いします。
No:
4620
日時:
2026/09/20(Sun) 18:54
名前:
おかか
4617さま
相手の気持ちを占ってくださり、ありがとうございます。
実はその男性は既婚者でオープンマリッジであることや恋愛観や性的な話もしてきたりするのですが、
私自身2年半ほど交際中の彼氏がいるため、彼氏がいることも伝えてるのに、なんでそんな私にアタックしてくるのか不思議で遊びなのか恋愛なのか意味不明で戸惑っておりました。「おかかさんは1番話しやすいし絡みやすい」とよくその男性から言われます笑笑
とにかく私には好意がないのも当たってますし、普通の同僚として接してるはずなのですが最近不倫誘われてるんじゃないかと思いご相談させていただいた次第です。ありがとうございます。
No:
4621
日時:
2026/09/20(Sun) 20:13
名前:
4617
おかか様
FBをいただきありがとうございました。
彼はむっつりではなくオープンな印象でした。
開放的というか、、あと法皇の逆位置が出ていたので引っかかっていたのですが既婚者でしたか。納得しました。
法皇の逆位置は社会のルールにとらわれない、モラルが低いという意味がありますから、もしかしたらあなたとワンチャンあればラッキーくらいに思っている可能性はありそうです。
あなたは、はいはいと笑って軽く受け流せばいいと思います。
あまり深刻にならなくても大丈夫そうですよ。
No:
4622
日時:
2026/09/20(Sun) 20:25
名前:
すぅ
お目に留まりましたら占いお願いします。
好きな人に気持ちを伝えようと思っていますが、両思いのような、違うような、自信がありません。
好きな人の気持ちを占っていただきたいです。
よろしくお願いします。
No:
4623
日時:
2026/09/20(Sun) 22:05
名前:
モコモコ
よろしくお願いいたします。
夫が私のことをどう思っているか教えてください。
そして今、事情があり少し離れて暮らしてますが、異性関係とか大丈夫かも見ていただきたいです。
No:
4624
日時:
2026/09/21(Mon) 00:18
名前:
匿名
すぅさん
彼はあなたのことを、異性として気になる存在として見ているように思います。
恋愛感情もありそうです。彼自身も一緒にいて楽しい、もっと関わりたいと思っているかも。
もし今気持ちを伝えたら、悪い反応にはならなさそうです。あなたとの今後をちゃんと考えてくれそうです。
「絶対に両思いで、すぐに付き合える」とまでは言えませんが、かなり好意的な結果だと思いました。
タロットで占いました。
No:
4625
日時:
2026/09/21(Mon) 01:15
名前:
すぅ
624さま
お時間割いて占っていただき誠にありがとうございます。
とても励みになりました。
勇気を出してがんばります!
No:
4626
日時:
2026/09/21(Mon) 10:22
名前:
おたま
よろしくお願いします。
片思いしてますが、相手は私をどう思っていますか?
No:
4627
日時:
2026/09/21(Mon) 14:42
名前:
匿名
4623
モコモコさん
ご夫婦間に揉め事が起きた、または今現在も修復できずにいる状態が見えました。
ですが、ご主人はそこからやり直していきたいと願っているようです。あなたを想っている気持ちを伝えたいと考えていますが、それを素直に言えずにいるのかもしれません。
本心は誠実に向き合っていくことを真剣に考えている様子を感じました。
別居の理由はご主人の浮気であったり、もともと浮気性だったりといったようなことはありませんか?
だとすれば、今はそこに決別しようとしているように見えます。かつての行動や性向を改めていこうしているようです。
No:
4628
日時:
2026/09/21(Mon) 14:46
名前:
匿名
おたまさん
タロットで占いました。
お相手は自分の本音をあまり見せたくなかったり、深入りしないようにしている可能性がありそうです。
好意がゼロとまでは言えませんが、今は恋愛に気持ちが向いていない・積極的に関係を進めたい状態ではなさそうに見えます。
ソード7,カップ4
No:
4629
日時:
2026/09/21(Mon) 15:40
名前:
モコモコ
4627様
鑑定ありがとうございます。
そうです、解決してません。
別居の原因は浮気ではないです。他に問題があったからです。
ただ、前に色々あった女と連絡をとっていたのは事実で、内容見る限り会ってもないのわかったのですが信用ゼロです。
その女のことをどう思ってるのでしょうか?
離婚つきつけたら離婚してくれますか?
色々聞いてしまい、申し訳ございません。
No:
4630
日時:
2026/09/21(Mon) 17:39
名前:
匿名
4629 モコモコさん
最初の結果でお伝えしたように、ご主人はあなたとやり直すことを願っています。今はそちらに心がむいていますから、その女性とのことはむしろ心の足かせとなっているようです。
離婚を突きつけた場合には、もちろん抗うでしょう。過去の自分の裏切りを認めて改めていくことを約束してくるかもしれないし、慎重にご夫婦の関係を戻していこうとするようです。
あなたはご主人との関係から自由になりたいと思っているように見えます。あるいは彼の裏切りによって受けた深い傷から解き放たれたいと願っているのでしょうか…。不実な関わりを終えて、本当に信頼できる相手との新しい人生をもとめているのかもしれませんね。
そんなあなたへのアドバイスは、一度大きく崩れた結婚生活でも、ご主人が真っ直ぐな気持ちをあなたにむけてくるなら、再び以前の愛を取り戻すことは可能だと伝えてきていました。選択される上で参考にしていただけたらと思います。
No:
4631
日時:
2026/09/21(Mon) 19:59
名前:
モコモコ
4630様
再びありがとうございます。
すごいですね、当たってます。
私はもう旦那と暮らすのは無理ですし、本当に信頼できる人と一緒にいたいと考えてました。
一度きりの人生なので、人生楽しみます。
ご丁寧にありがとうございました。
No:
4632
日時:
2026/09/21(Mon) 20:38
名前:
サマンサモスモス
お目に止まりましたらよろしくお願いいたします。
私はよく人に張り合われます。
こちらが友好的な雰囲気を出してもライバル視されます。
仲の良い友人でさえも私の方が能力が上だ〜と言わんばかりの態度を取られます。
私の能力を認めたくない、みたいな心理を感じます。
一体私の何がそうさせるのでしょうか。
No:
4633
日時:
2026/09/21(Mon) 21:19
名前:
スワロー
鑑定よろしくお願いします。
両片思いの男性がいます。
彼は私との今後をどのように考えいますか?彼から近々アクションはありますか?
No:
4634
日時:
2026/09/21(Mon) 21:34
名前:
匿名
スワローさん
タロット占いの結果です。
彼は、過去のことやうまくいかなかった部分を気にして、前向きになりきれていないかもしれません。恋愛感情があっても、期待より不安や迷いが先に出ているのかも。
近々のアクションは、会話を増やす・何か一緒にする・自然な形で関係を作っていくような動きになりそうです。地道に距離を縮める感じです。
No:
4635
日時:
2026/09/21(Mon) 21:40
名前:
スワロー
4634さん
鑑定ありがとうございます。
確かに彼はとても慎重です。
今も会話でしか距離をつめれていないです。
当たっています。
再質問は可能でしょうか?
私のことはどう思っているのか相手の気持ちをみてもらえないでしょうか?
No:
4636
日時:
2026/09/21(Mon) 21:47
名前:
匿名
スワローさん
追加でカードを引いてみました。
彼は今の関係を一度整理したり、距離感を調整したい気持ちがありそうです。
先ほどのカードと、今回のカードに、彼の恋愛感情をストレートに示すカードが出ていません。そのため、交際まで一直線とは読めないです。
スワローさんへの関心はありそうですが、関係をどうしていくか慎重に考えている段階なのかなと思います。
No:
4637
日時:
2026/09/21(Mon) 22:10
名前:
スワロー
4636さん
追加の質問について答えて下さりありがとうございます。
参考にいたします。
No:
4638
日時:
2026/09/21(Mon) 23:56
名前:
あや
よろしくお願いします
音信不通になっている相手がこちらの住まいの近くに住んでいることを知りました
今後相手と関わることはあるでしょうか?
No:
4639
日時:
2026/09/22(Tue) 01:29
名前:
匿名
ここの占いマジ当たらない。有料で見てもらった方が全然いいよ。
No:
4640
日時:
2026/09/22(Tue) 01:44
名前:
匿名
4639
何がどう当たらないのですか?
詳細に説明して下さい。
No:
4641
日時:
2026/09/22(Tue) 01:45
名前:
匿名
そりゃそうだろ。
アゲ鑑定の練習する場所なんだから
No:
4642
日時:
2026/09/22(Tue) 01:56
名前:
匿名
41
どこがアゲだったか説明したら?
No:
4643
日時:
2026/09/22(Tue) 07:00
名前:
匿名
有料の方が断然アゲ鑑定でしたけどね。こちらの方は逆に有料でも見て欲しいと思いました。
No:
4644
日時:
2026/09/22(Tue) 14:14
名前:
匿名
あげないとリピートされないからね
嫌な結果聞きたくないでしょ大体の人。
だからどう考えても結ばれないような恋愛も上げてやらないといけない
No:
4645
日時:
2026/09/22(Tue) 14:15
名前:
匿名
上げ下げとかじゃなくて単純当たらないなとは思う。かするぐらいはあるけどやっぱり最終的には当たらない。掲示板だから仕方ないのかもだけど。
No:
4646
日時:
2026/09/22(Tue) 14:31
名前:
匿名
タダで占ってもらって文句言うなよ
No:
4647
日時:
2026/09/22(Tue) 14:35
名前:
匿名
45
いや、上げのやつが多いからそもそも。
最初から当てようと思ってる占い師はいない。
相談される恋愛、ほぼ成就しないから。
それだったらいいこと言うしかない
No:
4648
日時:
2026/09/23(Wed) 11:15
名前:
ドーナツ
片思いしている彼は、私のことをどう思っていますか?
No:
4649
日時:
2026/09/23(Wed) 11:19
名前:
メドベッド
どなたかよろしくお願いいたします。
転職したばかりの会社です。
小さな部署内で意地悪な50歳近いお局が細かいことまで取り締まっていて、些細なことで就業時間前からガン詰してきて本人はパワハラの意識皆無。先週会社で歓迎会があり近くに座っていたそのお局が大声で同僚たちの悪口や愚痴を聞こえるように言ってきて、私の名前も出して愚痴っていました。
勤務中も空気が重く、必要時には話さないといけないこともあり最悪だし会社行きたくないです。
もう他で転職先の内定はもらっていますが人間関係が原因で辞めても問題ないでしょうか?
No:
4650
日時:
2026/09/29(Tue) 16:09
名前:
匿名
ドーナツ様
お相手様は金銭的に少し苦しい状況なのでしょうか
ご自分では動かない、動けないという様な状況
あなたの事は、思いは寄せている様ですが、自信がないのか動けない行動できないとあります。
本当は、あなたと始めたいスタートさせたいと思いながらも、なかなか言えない、行動出来ないとでてます。
アドバイス
あなたから無邪気な笑顔、行動などでアプローチすると良いそうです
No:
4651
日時:
2026/09/29(Tue) 20:01
名前:
愛子
私に恋人ができる可能性はありますか?
よろしくお願いします。
No:
4652
日時:
2026/09/29(Tue) 20:59
名前:
りんこ
よろしくお願いします。
好きな男性がいますが、その方私のことどう思ってますか?
連絡は来ますか?
No:
4653
日時:
2026/10/01(Thu) 22:52
名前:
らな
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
気になっている人がいて、先日その人の誕生日に会うことができました。
デートというほどではなかったのですが恋愛対象として意識してくれていますか。
相手の気持ちとこれからについて占いお願いしたいです。
No:
4654
日時:
2026/10/06(Tue) 18:20
名前:
いくら
よろしくお願いします
すきな人に手作りのものをあげました。
捨てずに自宅に飾ってくれていますか?
また引き続き、新しいものを作ってほしいと思っていますか?
No:
4655
日時:
2026/10/06(Tue) 18:57
名前:
せつこ
好きな人としばらく会えません
私に会いたい気持ちはありますか?
私からの連絡を待っていますか?
よろしくお願いします
No:
4656
日時:
2026/10/07(Wed) 10:38
名前:
匿名
藍子さま
恋人がいつ出来ても良い様に、沢山準備をしてこられた様に感じにます。
すごく伝えきているのが
ご自分にご褒美を与えてください
頑張りすぎている
我慢している事があれば、それはもう解放して良いので
我慢せず、愛子さま自身を満たしてください
焦りのエネルギーでは、焦りのエネルギーしか引き寄せません
愛子さまがリラックスして心に余裕が出来た時に
鎧を着た藍子さまではなく、そのままの純粋な愛子さまにに戻られた時
自然と周りに人々が集まりモテモテになります
その後ですね
今はまだ恋人の存在は見えておりませんが、というより
あなたに見つけてほしい感じです。
調和を大事にするタイプの方。
ユーモア溢れる方。の様
その方、恋人を見つける事が出来る様です。
No:
4657
日時:
2026/10/07(Wed) 10:46
名前:
匿名
らなさん
マルチポストはやめましょう
No:
4658
日時:
2026/10/07(Wed) 10:48
名前:
匿名
いくらさんもマルチポストだね
No:
4659
日時:
2026/10/07(Wed) 12:53
名前:
葉子
年内に恋人はできますか?
好きな人がいてもなかなかうまくいきません
よろしくお願いします。
No:
4660
日時:
2026/10/07(Wed) 17:19
名前:
すーも
来月から新しい職場で働きます。
その職場との相性をおねがいします!
No:
4661
日時:
2026/10/07(Wed) 19:54
名前:
パピヨン
よろしくお願いします。
会社に苦手と言うか嫌いな同性の方がいます。
こちらは寄って行く事は全くありませんが、向こうから来る、言葉に角がある様に感じて苦手になりました。
この人、私の何が気にいらないのか、会社を去ってくれる事を切に願っていますが、この方への対処法などあれば教えていただけたらと思います。
No:
4662
日時:
2026/10/09(Fri) 12:28
名前:
匿名
葉子さん
ご自分が動かないで男性からアタックされて、恋仲に進展するかどうかということですか?
No:
4663
日時:
2026/10/09(Fri) 18:04
名前:
はる
年内に新しい出会いはありますか?
よろしくお願いします?
«
1
2
…
47
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する