電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

ニーケ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 13:47
  • 消えてたので立てました
    普通に情報交換がしたいです

コメント一覧!

    • No:364
    • 日時:2026/05/15(Fri) 17:26
    • 名前:匿名
    • 355さん
      解釈の仕方かもですが、言い方は優しいけど私にとって「すごく良い結果ではない事」も言われました。人によっては何とも思わない人も、めちゃ悪いと解釈する人もいるかもです。
    • No:365
    • 日時:2026/05/16(Sat) 01:30
    • 名前:匿名
    • ほむら先生相手の気持ちに強いですか?
    • No:366
    • 日時:2026/05/16(Sat) 15:47
    • 名前:匿名

    • 私も華雛先生を探しています。いなくなって残念です。ご存知の方がいましたら教えてください。
    • No:367
    • 日時:2026/05/17(Sun) 13:22
    • 名前:匿名
    • ほむら先生相手の気持ちに強いですか?
    • No:368
    • 日時:2026/05/17(Sun) 13:23
    • 名前:匿名
    • ほむら先生相手の気持ちに強いですか?
    • No:369
    • 日時:2026/05/17(Sun) 13:25
    • 名前:匿名
    • ほむら先生相手の気持ちに強いですか?
    • No:370
    • 日時:2026/05/18(Mon) 00:41
    • 名前:匿名
    • みなぎさん
      厳しいこともおっしゃいますよ
    • No:371
    • 日時:2026/05/18(Mon) 16:42
    • 名前:匿名
    • みかげ先生
      全くもって入れずすごい人気ですが、そんなにあたるんですか⁇
    • No:372
    • 日時:2026/05/18(Mon) 17:13
    • 名前:匿名
    • 当たらない以前に波動の話ばっかり
      恋愛の未来は波動が高くないと成就しない
      まずは仕事や金運から良くなるって話を
      8割聞かされます
      やっと繋がったとしても波動の話が多くて
      でも当たらないしなんかバカらしくなった
      余計にモヤモヤするし喋る隙を与えない
      どこまで何を喋ったのかってチェックしてるから金儲けなのか親切心なのか謎
      当たる人もいたけど、ほんのひと握りじゃないか?
    • No:373
    • 日時:2026/05/18(Mon) 19:54
    • 名前:匿名
    • 372さん
      ありがとうございます。

      他の方はどうでしたか?
    • No:374
    • 日時:2026/05/18(Mon) 20:07
    • 名前:匿名
    • みかげ先生
      数か月前の投稿で当たった人いたけど当たり報告あったのはびっくり。。。
      当たるんだって思ったな笑
    • No:375
    • 日時:2026/05/18(Mon) 20:13
    • 名前:匿名
    • 369さん はい、強いです
      371さん リピばかりと先生がおっしゃってました。私は相性的にズレたので合わないと思いました。
    • No:376
    • 日時:2026/05/18(Mon) 20:13
    • 名前:匿名
    • 374さんは外れたのですか?
    • No:377
    • 日時:2026/05/18(Mon) 20:17
    • 名前:匿名
    • 369です

      375さん どのような部分で強いと感じましたか?
      私は確認が出来ないので確かめようがないのですが、375さんは実際に確かめて的中していたってことなのかな。
    • No:378
    • 日時:2026/05/18(Mon) 22:36
    • 名前:匿名
    • 376さん、374です
      私も未来を外されましたし現状も外されました
      デビューした当時は予約でしたし待機もしてたのが予約不可になってなぜか争奪戦になりました
      彼が夢に出たら彼の夢にも私が出てるとか言ってモチベ上げてくれましたが、夢に彼が出たので争奪戦を勝ち取ったにも関わらず、たまたま見ただけだと言われましたね…

      波動の話は私も最初の数回くらいはメモを読み上げてるような感じで長々と説明されましたが今どうでしょうね、時間の無駄だしブログに書けよって思いました
      それだったらそうし先生のブログ読んだり瞑想で整えたほうがいいかな?と思います!

      私は状況をズバリ当ててくれた先生で落ちついてます、相性は大事ですね
    • No:379
    • 日時:2026/05/19(Tue) 06:42
    • 名前:匿名
    • 374さん

      みかげ先生でも現状外されるのですね。それは実際に確認済で分かったことですか?
    • No:380
    • 日時:2026/05/19(Tue) 11:49
    • 名前:匿名
    • 377さん 375です
      実際に確かめてというか、「好きな人について私への気持ちを見て欲しい」とだけお願いし情報を一切言ってなかった時、私が知りうる彼の性格や彼の周りの環境、彼の友人関係の中の位置付けや友人間で話してた内容(確認できる事)、周りから聞いてた彼の恋愛感や、私への気持ちのはっきりしない部分などの捉え方が見えてないと言えないような事を一切情報を与えてなく言われたのでびっくりしたからです。
    • No:381
    • 日時:2026/05/19(Tue) 13:14
    • 名前:匿名
    • 380さん
      水をさすようで悪いのですが現状は辛うじて当てることができる先生は多いですよ。
      ただ現状外して未来や時期を当てる先生もいました!
      私の場合ですが。
    • No:382
    • 日時:2026/05/19(Tue) 15:08
    • 名前:匿名
    • 381さん 380です
      はい、私も現状や近未来を当てる先生は他社含め多かったですが、369さんが特定の先生について「相手の気持ちに強いか?」と質問をされてて、「強いです」と答えたら、どのように?と聞かれたので答えただけです。
    • No:383
    • 日時:2026/05/19(Tue) 15:10
    • 名前:匿名
    • 381論点しっかり
    • No:384
    • 日時:2026/05/19(Tue) 21:56
    • 名前:匿名
    • 華雛先生に視ていただきたかったのですが、いなくなってしまい、とても寂しく残念です????

      わかる方がいらしたら、教えてください。 
    • No:385
    • 日時:2026/05/24(Sun) 14:48
    • 名前:匿名
    • 326さん そうでもないと思う
    • No:386
    • 日時:2026/05/24(Sun) 18:49
    • 名前:匿名
    • ひみ先生、お願いしました。

      性格など言い当てられました。ただ、問いかけに関しては歯切れが悪い返答で、モヤモヤが残りました。

      悪くない結果だけど歯切れが悪くて、言いづらい?と思ってしまいます。

      ひみ先生の鑑定って歯切れが悪いですか?他の方はどうなのか知りたいです。
    • No:387
    • 日時:2026/05/24(Sun) 20:27
    • 名前:匿名
    • 愛宕先生私はハズレました。
      もうリピートしていません。
    • No:388
    • 日時:2026/05/24(Sun) 21:42
    • 名前:匿名
    • 386さん 歯切れ悪い時、良い時もあります。それは、言いにくいからとか関係ないと思います!良くない時でもハッキリ言われる時もありましたので!
    • No:389
    • 日時:2026/05/25(Mon) 22:51
    • 名前:匿名
    • 386さん
      ひみ先生は見えたままはっきり伝えてくれる先生ですよ。
      相手に問題があると見にくい時があるようではっきり言ってくれます。
    • No:390
    • 日時:2026/05/27(Wed) 08:06
    • 名前:匿名
    • めあ先生はアゲですか?
    • No:391
    • 日時:2026/05/28(Thu) 12:02
    • 名前:匿名
    • あげでもさげでもどっちでもいいじゃん!知ってどうなるの?
    • No:392
    • 日時:2026/05/30(Sat) 08:45
    • 名前:匿名
    • 390

      めあさん 初めてはいったのですが、他サイトの有名どころの先生方とまったく同じ鑑定内容でした。悪い結果ではなかったので、アゲサゲはわからないですが、望む未来を早く叶えるためのアドバイスは弱いというか、優しすぎるのかなとおもいました。
    • No:393
    • 日時:2026/05/30(Sat) 09:37
    • 名前:匿名
    • 相談内容が誰にも言えないダークな内容なのでご年齢重ねてらっしゃる先生が安心して話せます。
      私の場合は。、
    • No:394
    • 日時:2026/05/30(Sat) 10:45
    • 名前:匿名
    • 391ってバカなの?
      まさみ先生みたいなすぐ動きありますよって言う先生じゃないよね?って確認の意味で聞いてるんだと思ったよ!
    • No:395
    • 日時:2026/05/31(Sun) 05:40
    • 名前:匿名
    • 392さん

      390です。
      丁寧に教えて頂きありがとうございます。
      アドバイスが優しいは私もそう思いました。お互いに未来がいい方向に行きますように。
    • No:396
    • 日時:2026/05/31(Sun) 05:44
    • 名前:匿名
    • 394さん

      390です。
      気持ちを汲んでくださりありがとうございます。
      私の説明不足でした。
      言葉の端々やあげ足をとる方が多いみたいなので、今後気をつけますね。
    • No:397
    • 日時:2026/05/31(Sun) 08:55
    • 名前:匿名
    • 394さん 馬鹿なので冷静でごめんなさいね!あげですか?下げですか?なんて、相性もあって人によるし、ここで嘘も多いのに聞いてどうなるのかと思いました。あげ足でもなく素直な疑問でした。

      390さん ちなみに、私は現実的な回答を言ってくださる先生が好きです。情報を与えてないのに、リアルで見た聞いた事確認できる事も視えて伝えてくださり、なおかつ、近未来を当ててくださった先生や、流れを掴まれていてその後そのようになった先生を何十人と入り探しました。でも、その先生は「外れ、上げ、下げ、悪い事は言わない」だと、ここで散々言われた事もありましたので、聞いてどうなるのか?と思いお伝えしました。良い未来になると良いですね!
    • No:398
    • 日時:2026/05/31(Sun) 09:02
    • 名前:匿名
    • 390 超上げです
    • No:399
    • 日時:2026/05/31(Sun) 09:05
    • 名前:匿名
    • 322さん 私は逆で、まなか先生現状は当たるけど、未来はこれっぽっちも、、、でした。
    • No:400
    • 日時:2026/05/31(Sun) 09:49
    • 名前:匿名
    • 396 >言葉の端々やあげ足をとる方が多いみたいなので、今後気をつけますね。

      聞いといて失礼すぎじゃね?何様?
    • No:401
    • 日時:2026/05/31(Sun) 14:24
    • 名前:匿名
    • あいぜん先生いかがですか?
      人気があるので気になります。
    • No:402
    • 日時:2026/05/31(Sun) 15:24
    • 名前:匿名
    • >聞いといて失礼すぎ
      あまりにも酷い回答も多いから
      どうでもいいことでも質問者にとっては知りたいことなのに
    • No:403
    • 日時:2026/05/31(Sun) 20:34
    • 名前:匿名
    • 治安悪すぎww
    • No:404
    • 日時:2026/06/01(Mon) 11:57
    • 名前:匿名
    • ほむらさん、淡々としていて私はよかったです。特別寄り添い系ではないですが、時短系で視えたままを話していただく感じ。こちらしか知り得ない事柄を次々と話されたので、信憑性高かったです。
    • No:405
    • 日時:2026/06/03(Wed) 09:05
    • 名前:匿名
    • 虹生さん、いつも予約人数すごいですがここで話題になりませんよね?はいったかたいませんか?
    • No:406
    • 日時:2026/06/03(Wed) 18:12
    • 名前:匿名
    • 虹生先生、明るい方でした。
      引き伸ばし?って思うところがあったかな。
      でも現状は合ってましたし、アドバイスも的確でよかったです。

      泉花先生の鑑定受けた方、どんな感じか教えてください。
    • No:407
    • 日時:2026/06/03(Wed) 22:15
    • 名前:匿名
    • 虹生先生の情報ありがとうございます!鋭そうですね、タイミングが合えばみてもらいたいです。
    • No:408
    • 日時:2026/06/03(Wed) 22:17
    • 名前:匿名
    • 虹生先生の情報ありがとうございます!鋭そうですね、タイミングが合えばみてもらいたいです。
    • No:409
    • 日時:2026/06/03(Wed) 23:35
    • 名前:匿名
    • ふゆき先生消えました??
      どこにいかれたんでしょうか…ショック
    • No:410
    • 日時:2026/06/04(Thu) 07:46
    • 名前:匿名
    • 405 人気の理由わからなかった、アフメでブログや有料コンテンツへの誘導や宣伝すごいですよ
    • No:411
    • 日時:2026/06/04(Thu) 07:48
    • 名前:匿名
    • あいみ先生いなくなった泣
    • No:412
    • 日時:2026/06/04(Thu) 09:27
    • 名前:匿名
    • みりん先生に入られた方いらっしゃったら感想聞かせて頂きたいです。
    • No:413
    • 日時:2026/06/04(Thu) 12:56
    • 名前:匿名
    • まなかさん、鑑定時間長いそうですが、入ったことある方、どれくらいかかりましたか?
      (入りたいけど長時間だと予算オーバーするので迷ってます...)

      当たり外れの感想もできれば教えて欲しいです。
    • No:414
    • 日時:2026/06/04(Thu) 17:57
    • 名前:匿名
    • ほむらさん、寄り添ってくださりつつ、シビアなところはそれもきちんと伝えてくださるし、自分が受けとる情報を正直に言ってくださってる感じでした。

      何人かに見ていただいてますが、結論が同じでも、理由や詳細が先生によって微妙に結果が違うので…迷います。

      信頼できる先生ができたら一人に絞るのがいいのでしょうね。
    • No:416
    • 日時:2026/06/04(Thu) 21:31
    • 名前:匿名
    • 413さん 長い訳じゃなくて、話し方がゆっくりなんです。相手の気持ち聞いてるだけでも、ん〜何ていうかなーん〜そうだなぁー嫌だとかじゃないんだけど、何て言ったらわかりやすいかなぁー と、なかなか結果を言ってくれません。最初はそーでもなかったけど。480円の先生と似たような感じ。ゆーっくりゆーっくり。だから結局時間かかるんです。
    • No:417
    • 日時:2026/06/05(Fri) 01:28
    • 名前:匿名
    • 415
      ほんとですね!
      ビジュがかなり若返ってこれは気づけない
      ここ二年ほどすがる気持ちであいみ先生入ってましたが、全然当たらなくて復縁も無理だったし怒られるし聞いても止まるしで振り回されました
      でもつらいとき話聞いてくれた人なので頑張ってほしいです
    • No:418
    • 日時:2026/06/05(Fri) 01:32
    • 名前:匿名
    • めあ先生、まさみ先生はアゲ
      復縁夢見させられて金使いました

      こうが先生はサゲ
      そこまで言うwてくらい止められました
      実際は私に新しい人できて縁がなかっただけでした
    • No:419
    • 日時:2026/06/05(Fri) 02:44
    • 名前:匿名
    • 416さんへ
      415です
      ありがとうございます!!!
      参考にさせていただきます!!!

      (480円の先生(?)というのがちょっとわからなかったですが)
    • No:420
    • 日時:2026/06/05(Fri) 02:47
    • 名前:匿名

    • 415じゃなくて413でした!
      失礼しました!
      眠くて間違えました!
    • No:421
    • 日時:2026/06/05(Fri) 08:38
    • 名前:匿名
    • 虹生さん、はいろうとおもったけどこちらの感想と、ショコラみたら微妙すぎたので予約キャンセルしました。情報シェア、ありがとうございます!
    • No:422
    • 日時:2026/06/05(Fri) 11:33
    • 名前:匿名
    • 406さん 泉花先生、私は好きな先生です。結果がとても早く余分な相槌や井戸端会議のような感じではなく、淡々と要点を簡潔にお伝えくださいます。コスパもいいので嬉しい反面不思議でした。
    • No:425
    • 日時:2026/06/05(Fri) 17:48
    • 名前:匿名
    • 409
      ふゆき先生は、ウィルの九葉先生だと思います
    • No:426
    • 日時:2026/06/06(Sat) 09:00
    • 名前:匿名
    • にじおさんは新しい解釈してくれるけど、それが当たるわけではない。にじおさんははこう捉える、みたいな感じ。それが私の悩み解消にはならなかった。
      たとえば、彼は野良猫みたいな人で色んな女性を渡り歩いて居心地よいとこに住みつくから、あなたの居心地が気に入ってるから懐いてくるけど、あなたがイラついたりすると逃げる。でも穏やかなら一番長くはいそう、みたいな。そんなん嬉しくもないし、私にメリットなしだから、ふつーに遊びなら悪くないけど将来考えるなら他にした方いい、遊びでももっといい男おるよ、て言われたら瞬時に自分の人生の幸せ考えれるのを、独自見解長々言う感じで、はぁそうですかねってかんじ。それが面白い人はよいのかも。私はおすすめしません。そんな言い方したら、彼が私のこと気に入ってくれてるなら居心地良くしたら留まってくれるんだ、がんばろ、みたいに思って頑張ってしまいそうでしょ。そういう言い方する占い師は信用できない。
    • No:427
    • 日時:2026/06/06(Sat) 09:09
    • 名前:匿名
    • あー、なんかモヤモヤするやつね
    • No:428
    • 日時:2026/06/06(Sat) 15:28
    • 名前:匿名
    • 華雛先生、いないですね。どこかに移籍してないですかね?
    • No:429
    • 日時:2026/06/06(Sat) 16:49
    • 名前:匿名
    • 428ご本人ですか?
    • No:430
    • 日時:2026/06/07(Sun) 12:22
    • 名前:匿名
    • こちらからの情報なく彼の体調不良を明確に当てたのは
      ・ほむらさん
      ・ひみさん
      ・みなぎさん

      体調不良までは見えずとも恋愛の余裕や気力がないと近しいことを当てたのは
      ・こだまさん
      ・あたごさん

      そこまでは見えていないけど、遠くはなかったのが
      ・めあさん

      未来の動きはみなさん結構バラバラですが…ほむらさんとひみさんのアドバイス通りにしようとおもいます。
    • No:431
    • 日時:2026/06/07(Sun) 20:58
    • 名前:匿名
    • 430さん

      こういうコメントほんとに
      助かります!

      わかりやすいし
      ありがとうございます!
    • No:432
    • 日時:2026/06/08(Mon) 09:44
    • 名前:匿名
    • 426さん みいか先生おすすめですよ。余分ないので
    • No:433
    • 日時:2026/06/08(Mon) 09:48
    • 名前:匿名
    • 430さん ほむら先生、みなぎ先生、リアルに強いですよね。その先生方が相性合うなら、さおり先生・みいか先生も良いかと。鑑定早いし状況や気持ち強いです。さっぱり具体的に言ってくれます。
    • No:434
    • 日時:2026/06/08(Mon) 13:04
    • 名前:匿名
    • 430です

      おすすめ、ありがとうございます!今のところは答えと方向性がクリアなったので、占い落ち着きそうです。
    • No:435
    • 日時:2026/06/09(Tue) 02:00
    • 名前:匿名
    • ほむら先生あたった
      みいか先生はサゲはずれでした
    • No:436
    • 日時:2026/06/09(Tue) 06:57
    • 名前:匿名
    • 現状すらあまり見えてなかった
      ・はるちかさん
      ・ゆいせさん

      ようせい先生にはいりたくて並んでたけど自動キャンセルなったから、他の先生やってみるかとおもって電話して金ドブで自己嫌悪…涙、、

      自己陶酔型の妄想鑑定を体験したいかたはゆいせさんおすすめです
    • No:437
    • 日時:2026/06/09(Tue) 07:54
    • 名前:匿名
    • 春近さんに不倫見てもらったら不倫そのものを否定されて話にならなくて返金してもらったことある
      話通じるかは大事

      けいゆうさんもずっと待機してて明け方話したら暗いおっさんに眉ひそめられながら不倫説教されてやめなさいと言われただけ

      ののかさんも下ネタ妄想劇だった
      スラスラよく出てくるなと面白かったけどそういうの求めてないのでリピートはないです

      ゆきさんは妊娠するかもと言われたけどしませんでした笑

      現実的な回答してくれるかたいませんかね
    • No:438
    • 日時:2026/06/09(Tue) 08:04
    • 名前:匿名
    • とうじょうせんせい

      誕生日の前後一ヶ月は運命停止期間で
      その期間伸びてるのが全て噛み合わない理由といわれた
      はあ?って感じ
      だからなんなの?じゃあどうしたらよいの?ほんまに無意味やったわ
    • No:439
    • 日時:2026/06/09(Tue) 08:34
    • 名前:匿名
    • 現状すらあまり見えてなかった
      ・はるちかさん
      ・ゆいせさん

      ようせい先生にはいりたくて並んでたけど自動キャンセルなったから、他の先生やってみるかとおもって電話して金ドブで自己嫌悪…涙、、

      自己陶酔型の妄想鑑定を体験したいかたはゆいせさんおすすめです
    • No:440
    • 日時:2026/06/09(Tue) 11:19
    • 名前:匿名
    • 438さん 占い師ではないけど、誕生日前後の、、、ってくだり、良く聞きますよ!その先生には入った事もないけど、波動とか運気の流れ的な話ではよく聞く話です。滞りとか、転換期とか。
    • No:441
    • 日時:2026/06/09(Tue) 11:22
    • 名前:匿名
    • 437 不倫やめなさい→現実的 ですよ
      不倫でも普通の恋愛でもやめなさいと言われないものもあったりするので、あなたのおかれてる現実受け入れれないなら占いやめた方が。。。
    • No:442
    • 日時:2026/06/09(Tue) 12:25
    • 名前:匿名
    • 冬衣先生は、辞めました?どちらに行かれたか分かりますか?
    • No:443
    • 日時:2026/06/09(Tue) 13:44
    • 名前:匿名
    • 442さん、425さんが情報書いて下さってますよ。ウィルの九葉先生らしいです。
    • No:444
    • 日時:2026/06/09(Tue) 16:50
    • 名前:匿名
    • 442さんとは別の人物ですが、同じく冬衣先生を探している者です

      ここの書き込みを見てウィルのサイトを見てきましたが、九葉先生は冬衣先生とは別人物ではないかと感じました…


      紹介文に先生の家系の『龍神の加護を受けている』主旨の文言が全く入っていなかったこと、占術にニーケの時には書いていなかった内容が書いてあったこと、何よりプロフ写真のお顔の印象が違いすぎることでそう感じました…
    • No:445
    • 日時:2026/06/09(Tue) 18:45
    • 名前:匿名
    • つぐみさん、優しいし、よくみえてます!ひさびさ相性のいい先生にであえて嬉しい
    • No:446
    • 日時:2026/06/09(Tue) 19:12
    • 名前:匿名
    • あいみさん、必ず戻って来て下さい。
      本物です、素晴らしい透視能力をお持ちで、アタオか客に媚びず、きちんと現実を伝えた。このアタオか客が下げ外ししただの何度も何度もあいみさんの悪口を書き込んだ。下げ外しではなくあいみさんの言う通り。あいみさん絶対に負けないで。
      必ず戻って来て下さい。この業界に必要な鑑定師さんです。
    • No:447
    • 日時:2026/06/09(Tue) 20:26
    • 名前:匿名
    • 446
      あなたはだぁれ?
      ご本人様?
      この業界に必要な鑑定師さんです?
      他社で活躍してんだから業界内。
      ほっといたれよ。
      ここはニーケ
      除籍した者へのエールは他でやってよ。
    • No:448
    • 日時:2026/06/09(Tue) 21:01
    • 名前:匿名
    • 446も447もおもろすぎる。

      ってか、あいみさんて下げ外し?ここではアゲアゲゆわれるけども

      期待してエキではいったけど、鋭さは感じなかった。そんなもん?
    • No:449
    • 日時:2026/06/09(Tue) 21:19
    • 名前:匿名
    • 外されなかったよー 占ってから彼に会いに行ったら言われたまんまの反応されてびっくりしたくらいだったよー これ下げとか上げとかでいうとなんなん?
    • No:450
    • 日時:2026/06/10(Wed) 02:26
    • 名前:匿名
    • 447さん
      私もあいみ先生に救われましたから
    • No:451
    • 日時:2026/06/10(Wed) 02:36
    • 名前:匿名
    • エキサイトスレにまで行ってあいみさんに粘着してる人いるけど同じ人が成りすまして必死にあいみさん落としてるけど虚しくならないのかな
      ここで書き込みしてる人がエキサイトスレで書き込みしてゆの、わかるけど
      文章の癖マジで同じだもん
      まぁジエン言われてあいみさんに迷惑掛けるかもしれないけど、ごく一部のアタオカの事だからあいみさんにまだ粘着してんだろうね
      書き込みの癖でわかるよ
    • No:452
    • 日時:2026/06/10(Wed) 07:57
    • 名前:匿名
    • ひみさん2回目はいったら、一般論的な浅い内容なっててざんねん。2回目以降ざんねんな先生たまにいますよね。初回がすごいだけに
    • No:453
    • 日時:2026/06/10(Wed) 16:29
    • 名前:匿名
    • いなくなった先生のことはもういいです。
      今在籍している先生の情報だけで。
    • No:454
    • 日時:2026/06/10(Wed) 17:33
    • 名前:匿名
    • 現状は誰に鑑定してもらっても同じになるはずだと思いますが、お力があるという前提において先生によってニュアンスがまったく違いますよね。

      例えば、来れなくなった理由は1しかないはずなのに、体調、仕事、家庭の事情とバラバラなので、自分に合う先生を見つけるのは本当に大変。

      ひみさん、ほむらさん、まさみさんで見解が違うので悩みます。
    • No:455
    • 日時:2026/06/10(Wed) 18:48
    • 名前:匿名
    • 454さん
      結果がそれぞれなのですか?
      ほむらさん
      私もみてもらってるので気になりました
    • No:456
    • 日時:2026/06/10(Wed) 20:16
    • 名前:匿名
    • 454さん、453です。

      結果の可能性は似たような感じです。でも現状の読みが違いすぎるので、どう動くかを迷ってます。

      ほむらさんが一番現実的な感じはします。
    • No:457
    • 日時:2026/06/10(Wed) 22:31
    • 名前:匿名
    • 泉花みいか先生、鑑定してもらったので。今月中には結果分かるので、当たり外れここでお伝えします。最初はすごく鋭いので、当たってる!って思うんですけど。少しズレもあって、いやそれはこうじゃないんです。とかちょこちょここっちから言うこともあったので。
      全ては当たらないのかも。

      どっちにしても、今月中に結果が分かることがあるので、ここでお伝えします。
    • No:458
    • 日時:2026/06/10(Wed) 23:07
    • 名前:匿名
    • 泉花さんはスラスラ言いますが、ハズレました。とある女の人と私の彼氏とのことでみてもらって。
      当初言ってた事と、その後1ヶ月後にまたみてもらった時に、その女とはどうなってる?とか気持ちとかみてもらったけど。
      当初は、既に離れるって言われてた時期に鑑定してもらったんだけど。
      これからもその2人ずっと仲良くしていきますって(笑)

      わかりずらい表現かな?
      つまり、彼氏が浮気じみたことしてたけど、もうすぐその2人離れるって言われた時期に再度鑑定お願いしたら。この2人はずっと仲良くやっていくって。

      なのでハズレるってことです。
    • No:459
    • 日時:2026/06/11(Thu) 02:52
    • 名前:匿名
    • ひみさん話長い
      結局見えてること話すけど二人の関係どうなるとか、どうしたらよいとかがわかりづらすぎて合わなかった

      ひろのさんはアゲですか?
      気になる
    • No:460
    • 日時:2026/06/11(Thu) 10:00
    • 名前:匿名
    • ひみさん、そうですよね。確実に見える能力はお待ちだと思いますが、未来となると相談内容から推測できる一般的予測というか、急に浅くなる
    • No:461
    • 日時:2026/06/11(Thu) 12:08
    • 名前:匿名
    • 華雛先生、移籍してないでしょうか? 
      また鑑定していただきたい。
    • No:462
    • 日時:2026/06/11(Thu) 12:44
    • 名前:匿名
    • ひみさん、そうですよね。確実に見える能力はお待ちだと思いますが、未来となると相談内容から推測できる一般的予測というか、急に浅くなる
    • No:463
    • 日時:2026/06/11(Thu) 16:44
    • 名前:匿名
    • 459さん
      具体的に先生に聞かれました?
      私の場合ですけど昨年末に鑑定に入った時今は頑張って動く時期ではないとハッキリ言われました。

      動く事で仇となる暗黒のフェーズだと。
      静なる動きの時期ですから、春が来るのを静かに待ちましょうと言われました。
      春といってもいつ?と思ったから先生に聞いたら体感的なエネルギーから見ると桜が咲いて散るころねと言ってました。

      その頃から少しずつ前のように話せるようになって関係が戻りつつあります。

      復縁まではまだいってはいませんけど
      着実に前に進んでいる感じはあります。





    • No:464
    • 日時:2026/06/11(Thu) 18:48
    • 名前:匿名
    • 愛宕先生の
      鑑定受けた方いらっしゃい
      ますか〜?

      連絡くる時期や
      復縁の時期は
      当たりますか?
    • No:465
    • 日時:2026/06/12(Fri) 06:59
    • 名前:匿名
    • 愛宕さん ここでの評判良くて先日うけました!

      内容自体は他の鋭い先生と同じだったのですが、「そうそう!なんでそこまで知ってるの!?」と鳥肌の立つような的確さや情報量ではなかったです。

      復縁の可否が当たるのかはわかりません。わたしも未来が当たるのか知りたいです
    • No:466
    • 日時:2026/06/12(Fri) 13:47
    • 名前:匿名
    • 465さんありがとう
      ございます

      464です。
      私は1年以上の音信不通で悩んでます。
      愛宕先生、LINE返信来る日
      LINE繋がってやり取り
      できる日が
      当たってほしいです。

このスレッドに返信