電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占い ヴェルニ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/06(Sat) 11:57
  • 消えてしまったみたいなので
    立てました!

    こちらで情報交換しましょう!

コメント一覧!

    • No:3029
    • 日時:2025/10/19(Sun) 19:41
    • 名前:匿名
    • 口コミ書いてアフターメールは、不快になるかな…
      実力ある鑑定士さんはそんなことしないですよね。
    • No:3030
    • 日時:2025/10/19(Sun) 20:35
    • 名前:匿名
    • みなかりさん、私の場合は連絡来る時期日にちを二日間指定してましたけど、外れました。
      自信満々に言ってたので期待してましたが、、
      ただその半年後に連絡来て復縁出来ました。
    • No:3031
    • 日時:2025/10/19(Sun) 20:40
    • 名前:匿名
    • ヴァニラさんいつもここで叩かれてるけどすごく良い先生
      営業というよりマメなんだろなと感じるけど人それぞれなんですね
      親身すぎて申し訳ないくらい取り合ってくれるけど
    • No:3032
    • 日時:2025/10/19(Sun) 21:29
    • 名前:匿名
    • なぎささん、全く意味不明な鑑定だった…
      けどこうとしか見えないって言われたし早々に切らせてもらえたのはよかった。
    • No:3033
    • 日時:2025/10/19(Sun) 21:33
    • 名前:匿名
    • ヴァニラさん、口コミ書け書けってうるさいですよ
    • No:3034
    • 日時:2025/10/19(Sun) 21:51
    • 名前:匿名
    • 033
      何度もリピしてますが言われたこと一度もないですよ
    • No:3035
    • 日時:2025/10/19(Sun) 22:22
    • 名前:匿名
    • ヴァニラさん当たりますか?
    • No:3036
    • 日時:2025/10/19(Sun) 23:16
    • 名前:匿名
    • 34
      あなたがないだけ
    • No:3037
    • 日時:2025/10/20(Mon) 00:48
    • 名前:匿名
    • 36
      嘘くさっ
      下げるならもうちょっと上手に下げたらいいのにw
      私も一度もないですね
      口こみ書け書けってうるさいって掲示板で言いながら入り続けてるの?もうちょっと設定考えようよ
      ヴァニラさんの話題、あえて叩くために定期的に出してる人いるよね
    • No:3038
    • 日時:2025/10/20(Mon) 00:50
    • 名前:匿名
    • 008です。

      3010さん。
      優しいお言葉ありがとうございます!
      ダメ元でいったれー!でいったのに待ってる間に不安になっちゃったりして( ;∀;)
      彼の性格上すぐ返信くると思ってなかったので好きな事してのんびり過ごしてましたがそれも良かったみたいです。
      これからが大切なので程よくがんばります!

      2970さん
      占い師さんの言葉はその可能性もあるかも、くらいで、真実は好きな彼がきっと見せてくれると思います。
      一緒にがんばりましょうね!

      015さん
      とても同意です!
      私の場合はですが、みれいさんにも連絡こないよ!でばっさりで2分でした笑
      どちらも2度と入らないかな。
      良い経験でした。

    • No:3039
    • 日時:2025/10/20(Mon) 00:55
    • 名前:匿名
    • 37
      同一じゃないですよ
      私はアフメで口コミ強要されたので言ったまでです
      当たりもしなかったので私は1回しか入ってません
      好き嫌いは自由ですが、自分がその経験してないからって他の感想を創作扱いするのは口コミ掲示板に向いてないと思いますよ
    • No:3040
    • 日時:2025/10/20(Mon) 01:02
    • 名前:匿名
    • 032
      それがなぎさワールドです
    • No:3041
    • 日時:2025/10/20(Mon) 01:08
    • 名前:匿名
    • 全部見えている、分かっているひとなんていない
    • No:3042
    • 日時:2025/10/20(Mon) 01:14
    • 名前:匿名
    • たまに名前をお見かけしてた美波魔さんと蓮舫さんに入ってみました。
      どちらも似てることを言ってましたが次に連絡するタイミングだけ異なってたのですが、どちらが当たるのでしょうか。
    • No:3043
    • 日時:2025/10/20(Mon) 01:18
    • 名前:匿名
    • 蓮舫さんに入ってみましたが、意識を繋ぐ時に名前を伝えたら数名みえる→年齢確認の流れだったのですが、皆さんも同じ感じでしたか?
    • No:3044
    • 日時:2025/10/20(Mon) 02:13
    • 名前:匿名
    • 蓮舫さんに入ってみましたが、意識を繋ぐ時に名前を伝えたら数名みえる→年齢確認の流れだったのですが、皆さんも同じ感じでしたか?
    • No:3045
    • 日時:2025/10/20(Mon) 02:33
    • 名前:匿名
    • そういやヒラノさん一瞬で誰も並ばなくなったね。
      むしろずっと待機中。
      リピーターも獲得出来なかったのかな?
      よっぽどダメだったんだと察する
    • No:3046
    • 日時:2025/10/20(Mon) 03:18
    • 名前:匿名
    • レイヒさん?めっちゃ並んでるから
      久々ここ来たわ。
      浅いのね。
      ほんとここの情報はありがたい。
    • No:3047
    • 日時:2025/10/20(Mon) 03:19
    • 名前:匿名
    • あー連投ごめんなんだが
      クレハさん。
      あれこそ浅かった笑
      なんなんあれ。
    • No:3048
    • 日時:2025/10/20(Mon) 03:51
    • 名前:匿名
    • 046 047 
      この連投している人、ヴェルニの占い師でしょww
      ?マークをわざわざつけるところが同業者っぽw

      誰だろうw
      この人には占われたくないわ
    • No:3049
    • 日時:2025/10/20(Mon) 07:52
    • 名前:匿名
    • ここ人気の先生潰す占い師の掲示板だから
    • No:3050
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:04
    • 名前:匿名
    • レイヒさんお話にならなかったです。
      彼は既婚者ですね→違います
      彼は慎重派ですから→違います
      過去のトラウマから→取ってつけたよう 
      仕事人間で多忙→閑散期

      訂正したら、そうそうそう見えてましたみたいに話を合わせてきてここまで酷いのははじめてでした(笑)

      潰しでも何でもなく事実ですが何か文句あります?ハズレ報告ここはしたら攻撃さるんでしょうか本人か運営に?
    • No:3051
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:04
    • 名前:匿名
    • 大和さんショコラでは…
    • No:3052
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:05
    • 名前:匿名
    • 大和さんショコラでは…
    • No:3053
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:16
    • 名前:匿名
    • れいひさんの情報ありがとうございます。
    • No:3054
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:20
    • 名前:匿名
    • 3051いらん事言うんじゃねえ!ショコこそ占い師潰しの同業者の妬みの極みお前みたいなのが書いてるんだろが屑がっ
    • No:3055
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:22
    • 名前:匿名
    • 怖い人いる…
    • No:3056
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:36
    • 名前:匿名
    • 045
      引き延ばしなんてしてたらリピーターなんて来ないよね
      初っぱなから引き延ばしする人って先の事考えたりしないのかなって不思議
    • No:3057
    • 日時:2025/10/20(Mon) 08:50
    • 名前:匿名
    • 口コミ書け書けってうるさいですよって言ってる人
      私はアフメで口コミ強要されたので言ったまでですって論理破綻してますよ
      1回入っただけで、くちこみ書かないと不幸にするぞとか何度も送ってきて言われたのですか?
      それが事実なら運営に報告した方がいいんじゃないですか?
      事実なら笑ですけど
      被害妄想か創作活動か、いずれにしても粘着質な人っていますね
    • No:3058
    • 日時:2025/10/20(Mon) 09:25
    • 名前:匿名
    • 超ジプしてた者だけどここの情報には感謝してます。
      ここで話題になる人は入って、そのおかげで自分にとって当たりやすい先生に出会えました。
      今は3〜4人の先生にたまに見てもらってます。
      ハズレ報告あっても自分は当たるケースが多いので見てもらってます
    • No:3059
    • 日時:2025/10/20(Mon) 09:33
    • 名前:匿名
    • 私もここで情報をいただくことできて
      助かってますわ
    • No:3060
    • 日時:2025/10/20(Mon) 09:45
    • 名前:匿名
    • 同じく。
      自分で先生選ぶセンスがなさすぎる。
    • No:3061
    • 日時:2025/10/20(Mon) 09:45
    • 名前:匿名
    • 会えると言われ会えなかった
      連絡くると言われ来なかった
      進展あると言われ最悪のじたいになった
      期待してしまった分、ショックが計り知れない
      どれだけのショックを受けるか占い師さんは肝に銘じて占ってほしい

      わざとアゲ鑑定をしたわけでないってわかってるけど外して申し訳なかったなという気持ちはもってもらいたい

      占い師は魔法使いでもなければ神様でもない期待したあなたが悪いと言われるのは承知だけどその意見の人は占いやめた方がいい

      やっぱり高額支払うんだからそれなりには当ててほしいよね

      あ〜涙が止まらないわ
    • No:3062
    • 日時:2025/10/20(Mon) 09:51
    • 名前:匿名
    • 3058です。
      ここでの情報でたくさんの人に入って
      最近ここで話題になってる新しい先生には入らなくなりました。
      やはりずっとここで話題になってる人は何度か当たった人何人かいたので、試す価値あるなーと思いました。
      話題になった人を試しまくった結果何が当たってるかわけわからなくなり、今は落ち着きました。
    • No:3063
    • 日時:2025/10/20(Mon) 10:51
    • 名前:匿名
    • 56さん本当です、
      私は固定の先生がいてでもたまに時間やお金に余裕があると占いしたくなってしまいその先生に入りビックリでした。手法としてないだろう、と。

      れいひさんも迷っていたので情報ありがたい。

      清流さんリピーターなので、
      はずれてはなかったという経験談も嬉しかったです。

      最近入ってみえてるなと思ったのは福さん、ほなみさん、でしょうか。
      古参の先生はだいたいここで話題になる通りです。
    • No:3064
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:09
    • 名前:匿名
    • 057
      書け書けうるさいって書いてる人と同一じゃないですよ
      意味わかります?
      すごくヴァニラさんの事好きなんですね
      でも口コミ強制はお客減らすと今度あなたがリピする時にぜひ伝えてあげてください
    • No:3065
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:19
    • 名前:匿名
    • 前にもヴァニラさん必死に擁護してる人いたなあ
      ご本人なのかな
    • No:3066
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:24
    • 名前:匿名
    • ヴァニラココミテルカキコミシテルヨ
    • No:3067
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:28
    • 名前:匿名
    • そーなの?
      だったらヴァニラ先生に質問です。
      あのお面どうしちゃったんですか?
      自称おしゃれ番長名乗ってますけど、素顔は見せれないほど残念な感じなのでしょうか?
      あと皆さんクチコミ書いてクレクレ要求は迷惑してるのでやめてくださいねヴァニラ先生!
    • No:3068
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:30
    • 名前:匿名
    • 福さんとほなみさん、はずれ報告あれど私も入ってよかったです!
      ふたりともズバッとしてるので。
      ここで教えてくれた人に感謝してます。
    • No:3069
    • 日時:2025/10/20(Mon) 11:42
    • 名前:匿名
    • 050
      必死過ぎて怖
      ここまで青筋立てるところ見ると、暇な占い師かベテランにのよる潰しとしか
      そんなことしても自分に並ぶわけでもないのにね
    • No:3070
    • 日時:2025/10/20(Mon) 12:05
    • 名前:匿名
    • ふうか先生入られた方感想お聞きしたいです
    • No:3071
    • 日時:2025/10/20(Mon) 12:06
    • 名前:匿名
    • 何十年と在籍組のおばちゃん達怒らせちゃったみたいですね。おばちゃん達いやおばあちゃん先輩方お手柔らかにお願いしますね(笑)
    • No:3072
    • 日時:2025/10/20(Mon) 12:07
    • 名前:匿名
    • ここ人気の先生潰す占い師の掲示板だから
    • No:3073
    • 日時:2025/10/20(Mon) 12:42
    • 名前:匿名
    • ちょっ笑
      連投した物だが
      同士の片割れで占い師とは
      違うんだが。
      w久々!!笑
    • No:3074
    • 日時:2025/10/20(Mon) 12:56
    • 名前:匿名
    • レイヒさん入ったけど、安定感あるし、会話のテンポがいいし、元々個人とかでやってきた人だと思う。
      他スレだけど、エキサイトとか個人でそれなりにやってる人とか参入してるから、このクチだと。
    • No:3075
    • 日時:2025/10/20(Mon) 13:28
    • 名前:匿名
    • でも丸外しなんでしょ?
    • No:3076
    • 日時:2025/10/20(Mon) 13:55
    • 名前:匿名
    • 3073
      同士さんだ〜やっほー!
      最近はここ変な人多くて私もあまり来なくなってきちゃったよ笑
      元気そうでよかった!
    • No:3077
    • 日時:2025/10/20(Mon) 14:40
    • 名前:匿名
    • 3070全然当たらないなーという感想です。
    • No:3078
    • 日時:2025/10/20(Mon) 14:43
    • 名前:匿名
    • あなたはね
    • No:3079
    • 日時:2025/10/20(Mon) 14:54
    • 名前:匿名
    • 古参の先生方は知能障害のお客らにいちいち対応してられないのはわかってあげようよ
    • No:3080
    • 日時:2025/10/20(Mon) 14:58
    • 名前:匿名
    • 3073
      同士さんだ〜やっほー!
      最近はここ変な人多くて私もあまり来なくなってきちゃったよ笑
      元気そうでよかった!
    • No:3081
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:00
    • 名前:匿名
    • 061
      そう思うならやめなよ。
      無理です、会えません、連絡もきませんよなんて言えるわけないじゃん。
      そんなこと言ったらブチ切れてガチャ切りするんでしょ?
      そんなだから男に嫌われるんだって。
    • No:3082
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:00
    • 名前:匿名

    • キミみたいな変な人が常駐してたらみんな離れるのは当たり前でしょ
    • No:3083
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:02
    • 名前:匿名
    • ふうかさん私のときは結構アゲなのと推測かな?と思える印象でした。
      霊視の前にかなり聞き取りされて、そのあと足をつけて座って自分と相手の名前を3回ずつ唱えて霊視してくださるんですけど
      ここまでで10分はかかったのでお財布には優しくないです。だったら他の先生に入るかなって感想でした。
    • No:3084
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:26
    • 名前:匿名
    • 3083さん

      情報ありがとうございます。
      確かにお財布には優しくないですね

      口コミを遡ってふうかさんかほなみさんかで考えていたので、ほなみさんに入ってみようかと思います
    • No:3085
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:32
    • 名前:匿名
    • 083

      横ですが、参考になりました!
      ありがとうございます!
    • No:3086
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:36
    • 名前:匿名
    • ヴァニラ潰しのあとは麗妃潰し笑
      古参の売れないおばあちゃんたちが必死
      わかりやすくお若そうな先生たちばかり標的だから女ってこわーい
    • No:3087
    • 日時:2025/10/20(Mon) 15:58
    • 名前:匿名
    • ほんと、ここって昔から古参の売れないおばあちゃんの新人潰しが酷いね~
      麗妃さん、今日も既に満了だね。こんな人、久しぶりだよね。
    • No:3088
    • 日時:2025/10/20(Mon) 16:08
    • 名前:匿名
    • 福さん、細かいハズレは結構あるんだけど大きなことは外さないというか。

      離婚について、9割くらいの先生はなんだかんだしないと鑑定結果出していたけど
      福さんはこのままだと勢いでするよって言っていました。
      そして、あっさり離婚しました。

      違う人と会えるかについては外れて、会えました。
      気持ちも違ってたかな。

      自分に合うのも大切ですよね。
    • No:3089
    • 日時:2025/10/20(Mon) 16:27
    • 名前:匿名
    • れいひさん普通に外れましたよ‥
      いい結果だったから期待していてたけど思ったよりも早く結果でてしまいました

      でもクリスマスには付き合えるとおっしゃっていたのでもしかしたらまだ可能性はあるかもしれません

      外れではないかもしれませんね
    • No:3090
    • 日時:2025/10/20(Mon) 16:42
    • 名前:匿名
    • 福さん気持ちは結構シビアめに言われません?期待を持たせすぎないようにしてるというか
      マイナス面を強調するというか
      その時の一番強い気持ちは的確に拾ってくれるイメージです。細かいところは私の説明から見えくるようですが、そこはあまり当たらない印象です。
      一生懸命みてくれて大好きなんですけどね
    • No:3091
    • 日時:2025/10/20(Mon) 16:49
    • 名前:匿名
    • 福さんお話してる途中に今入ってきたんですけど~みたいな言い出し方でみえてくる感じで話されますよね

      相手がアプリしてるのは当たってました
    • No:3092
    • 日時:2025/10/20(Mon) 16:49
    • 名前:匿名
    • 定期的になまえがあがるほなみさん。今見たら、待機中じゃない。
      ステマくさい。
    • No:3094
    • 日時:2025/10/20(Mon) 17:17
    • 名前:匿名
    • 091さん
      アプリしてる以外のこと(気持ちとか)はあたってましたか?
    • No:3095
    • 日時:2025/10/20(Mon) 17:22
    • 名前:匿名
    • 特定の人の気持ちを占い師さんに伺っても、
      気持ちない、や恋愛感情ある、わけわからなくなり、相手にどう思っているのかを聞いたら解決するじゃないですか。
      なので電話したんです。しかし応答なし、留守電。
      その後メールでお願いしますと。
      スルーしてたら、またメール、
      メールでくださいと。
      これが、答えですよね。話したくないってこと。 よくわかりました。
      解決しましたーあっさりと。
      皆さんも、電話したりしてみて下さい。
      解決しますよー
    • No:3096
    • 日時:2025/10/20(Mon) 17:38
    • 名前:匿名
    • あきすい先生

      淡々としてますけど、知りたいことはズバッと答えてくれて現状は当たってました
    • No:3097
    • 日時:2025/10/20(Mon) 18:28
    • 名前:匿名
    • 福さん、アゲ鑑定ではないですし見えてるから良く入ります。大枠外さないのも分かります!
    • No:3098
    • 日時:2025/10/20(Mon) 18:47
    • 名前:匿名
    • 095
      実際メールでしか対応できない状況だったのかも
    • No:3099
    • 日時:2025/10/20(Mon) 18:55
    • 名前:匿名
    • 067
      ばばあの僻みもここまで来ると病気
    • No:3100
    • 日時:2025/10/20(Mon) 19:15
    • 名前:匿名
    • ヴァニラさんって透視オンリーなんですね。なら相性みるのに今何色の服着ているか?とかきいてもいいのではないですか?
    • No:3101
    • 日時:2025/10/20(Mon) 19:47
    • 名前:匿名
    • 88さん
      もしよろしければしないとおっしゃった先生を教えていただきたいです。
      私は、する→福さん、清流さん、ムスヒさん、メリアさん、ほなみさん、千鶴さん
      しないにしても別居やらなにか形が変わる→千花さん、ささらさん
      形を変えることのハードルが高い→大和さん、いち花さん
      でした!
    • No:3102
    • 日時:2025/10/20(Mon) 19:49
    • 名前:匿名
    • 大和さん一般論すぎて草
    • No:3103
    • 日時:2025/10/20(Mon) 19:54
    • 名前:匿名
    • 3099
      書いてる自分も若くないじゃん
      1人何役も演じて書き込みしてそんなに暇なの?
      あなたの容姿が見てみたい
      こういう事書く人は大抵、たいして美人でも可愛くもないから
      占いスレッドに書き込む人は特にね!
      美人で占い利用する人は読んでも書かない
      書いても3099のように汚い言葉使わない
      同性に好かれないでしょ?
      友達少なそー
    • No:3104
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:02
    • 名前:匿名
    • 102
      めっちゃわかる…。
      あと人の話聞いてくれない。
      過去こうだった、って言ってるのに「勘違いですね」って言って聞いてくれなくて困った。
    • No:3105
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:09
    • 名前:匿名
    • お前らが頭悪すぎて理解力乏しいからだろ
    • No:3106
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:11
    • 名前:匿名
    • 話したらわかるがヴァニラババアババア結構年齢いってるぜ(笑)
    • No:3107
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:12
    • 名前:匿名
    • 琥珀さんも決めつけばっかで入るのやめました
    • No:3108
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:16
    • 名前:匿名
    • 一般論も通じない頭が悪くてビッチ女だから曖昧な関係のセフレどまりなのよあなたたちは。ほんとおバカちゃんばかりねここは相変わらず
    • No:3109
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:17
    • 名前:匿名
    • 105さん
      皆んな誰だかわかってますよ。
    • No:3110
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:26
    • 名前:匿名
    • 103
      ブーメランばばあ
      自分も書いてんじゃん笑
    • No:3111
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:28
    • 名前:匿名
    • 琥珀さんも決めつけばっかで入るのやめました
    • No:3112
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:29
    • 名前:匿名
    • 3108
      セフレ止まりの経験があるんだね笑
      そんなに恋愛分かってるならここ見る必要なんてない。
      他人の恋愛バカにしても、自分も悩んでるからここ見てるなら呆れる。
    • No:3113
    • 日時:2025/10/20(Mon) 20:39
    • 名前:匿名
    • 111
      何求めてるの?
      曖昧に濁されたいの?
      ハッキリ言ってほしいと言ってみたり決めつけって言ってみたり占い師に何求めちゃってる?自分に都合のいい回答がほしいならAIに答えもらったらいいよ
      琥珀さんも大迷惑
    • No:3114
    • 日時:2025/10/20(Mon) 21:33
    • 名前:匿名
    • 111私はあなたに賛同します。
      どの先生も賛否ありますね。
    • No:3115
    • 日時:2025/10/20(Mon) 21:38
    • 名前:匿名
    • 3113さん

      111ですけど、琥珀さんご本人ですか?
      ハッキリ言ってほしいって何処にも書いてないですけど…
      勝手に解釈しているの怖いです。もしご本人でないなら琥珀さんご本人に迷惑がかかりますのでやめた方が良いですよ。熱烈なファンの方ですかね。口コミの熱量凄いですもんね
    • No:3117
    • 日時:2025/10/20(Mon) 21:54
    • 名前:匿名
    • ちかさん推しの人、今待機中です。待ってる方どうぞ
    • No:3118
    • 日時:2025/10/20(Mon) 22:07
    • 名前:匿名
    • ありがとう
    • No:3119
    • 日時:2025/10/20(Mon) 22:30
    • 名前:匿名
    • 大和さんは一般論というか正論。
      真面目ーな印象。
      私は毎回はずさないなら正論だなって感じるけど、はずれてしまうと一般論と捉えられてしまうかな。
      ただ、信頼できる方だなって思う、これは千花さんも清流さんも。
    • No:3120
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:04
    • 名前:匿名
    • 119

      私とは、違うね。横だけど。
      清流さんの印象も、ちかさん、大和さんも、全部違う。
      まぁ、人それぞれだからそれはそれでいいと思う。
      私の時は、正論とかそんな話でもなく、聞いたことの答えが返ってこなく困った。ぜんぜん聞いてもいない答えが返ってきた。そして続きを書いたけど、その話は、私の質問に無関係で、時間の無駄だったから、もうリピしてません。
      この手の話は、私以外の人もここで時々書いているので、そういう一面もあるということです。
    • No:3121
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:14
    • 名前:匿名
    • 120
      ちかさんと清流さんの印象聞かせてください
    • No:3122
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:25
    • 名前:匿名
    • 120
      良い印象の先生と当たった先生教えてください
    • No:3123
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:25
    • 名前:匿名
    • 095さん

      私も同じです。友達としか思ってないとか何も考えてないとか恋愛感情あるとか色々言われましたが告白を既読スルーされていて1年以上経ってから少し遠回しに催促を促しましたが連絡は来ませんでした。
      占いに頼りすぎた自分がダメだったなと思います。
      ほどほどにが1番です。
    • No:3124
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:30
    • 名前:匿名
    • 095も123も元々の距離感がおかしそう
      極端すぎるし怖い
    • No:3125
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:50
    • 名前:匿名
    • 横から失礼します。
      値段関係ないですね。200円代の占い師さんでもじゅうぶん当たる。300円以上の先生に入ったけど寧ろ態度が横柄、話し方も品がない方がおおくて驚き。
    • No:3126
    • 日時:2025/10/20(Mon) 23:56
    • 名前:匿名
    • 123です。その通りだと思います。
    • No:3127
    • 日時:2025/10/21(Tue) 00:03
    • 名前:匿名
    • 告白ってメールでする人も多いの?
      わたしなら直接言う。せっかく勇気出すのに、メールってもったいないよね。
      直接なら相手の反応見れるし、何かしらの言葉ももらえる。

      みんなそれぞれ事情あるけど、直接言える関係値なら直接がいいよ。勇気出すのは一緒。

      わたしも会って言えるならそうしたい。でも今は出来ない事情がある。だから直接言える人はがんばってって応援したい。

      スレチですみません。
    • No:3128
    • 日時:2025/10/21(Tue) 00:43
    • 名前:匿名
    • メールで告白した私がダメなんだと思います。そりゃ無視されますよね。福さんみはまさんあたりは当たっていそうです。
    • No:3129
    • 日時:2025/10/21(Tue) 00:56
    • 名前:匿名
    • 128さん、ごめんなさい、そう言う意味じゃないんです!!127です。

      告白も出来ない事情があるので、気持ちを言葉に出来ることもうらやましいんです。

      嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
      大好きって伝えるのは緊張するけど、ワクワクもするし、言えていいなぁって。
      お相手の方も、気持ちを言葉に出来ない事情があったのかもしれないし、通りすがりの私が口を出すことではないんです。

      ほんとにごめんなさい。
      ただ、大好きって言える事はとても幸せだなって思って。勇気を出した128さんを応援したいのは本音です。
      わたしも言いたいんです。大好きなんですと。伝えられたらどれだけいいかと。
    • No:3130
    • 日時:2025/10/21(Tue) 01:00
    • 名前:匿名
    • 128
      福さんみはまさんには何と言われたんですか?

このスレッドに返信