電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

性格占い

  • 投稿者:ゆず
  • 作成日時:2025/08/24(Sun) 19:44
  • カードで性格占います。

    先着順になります。

    練習なので参考程度によろしくお願いしますm(_ _)m

コメント一覧!

    • No:1
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:08
    • 名前:ゆず
    • 今から5名受付ます☺︎

      希望があれば一言メッセージも添えます。

      よろしくお願いします。
    • No:2
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:11
    • 名前:さつまいも
    • よろしくお願いいたします。
      一言メッセージもいただきたいです。
    • No:3
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:11
    • 名前:プラム
    • よろしくお願いします!
      一言メッセージもお願いしたいです。
    • No:4
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:13
    • 名前:ゆず
    • すみません、年齢性別と最近あった出来事も一緒に教えてくださいm(_ _)m

      よろしくお願いします。
    • No:5
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:13
    • 名前:ちこ
    • よろしくお願い致します。
      一言メッセージもお願いします。
    • No:6
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:14
    • 名前:まい
    • 宜しくお願いいたします
    • No:7
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:15
    • 名前:匿名
    • 6のまい
      ですが、一言メッセージもお願いいたします
    • No:8
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:16
    • 名前:さつまいも
    • 2のさつまいもです。
      50歳女性
      職場で仲良くなった人と今度ランチに行きます。
    • No:9
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:24
    • 名前:みみ
    • 31歳女性です。
      最近、実家に帰省してのんびりしていました。
      一言メッセージもお願いします!
    • No:10
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:28
    • 名前:ゆず
    • さつまいもさん

      自分なりのストレス発散方法がある、ショックを受けやすい、人間関係でさつまいもさんを振り回してる人がいる

      一言メッセージ
      痛みを伴う出来事も今はさつまいもさんが成長する時期だと割り切れるようになるととラッキーな出来事も起きやすくなります。
    • No:11
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:29
    • 名前:匿名
    • 6のまいです

      41歳 女性です
      最近は落ち着いてくらしてます
    • No:12
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:33
    • 名前:さくら
    • まだ大丈夫でしたらお願いします
      30歳女です
      最近帰省して親とお酒を飲み酔い潰れてしまいました笑
    • No:13
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:34
    • 名前:ゆず
    • プラム さん

      人生において大きな変化が多い、その変化や出来事で大変な思いをした経験がある、自分なりのストレス発散方法がある、想い人と関係が良好

      一言メッセージ
      想像力や希望する未来をイメージする時間を持つと現実化しやすくなります。
    • No:14
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:37
    • 名前:かよ
    • よろしくお願い致します
    • No:15
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:39
    • 名前:匿名
    • 5名って書いてますよ〜
    • No:16
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:41
    • 名前:ゆず
    • ちこ さん

      思い立ったら直ぐに行動に移せる、普段は穏やかな性格、想い人と関係が良好

      一言メッセージ
      もし気になる人やパートナーがいるならそのお相手はご縁の深い方の様です。また、次の展開がありそうです。
      もしいない場合も新しい出会いを期待して良さそうです。
    • No:17
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:49
    • 名前:ゆず
    • まいさん

      表向きは仕事熱心に取り組んでるけど結構根に持ちやすくて執念深い所がある、傷つきやすい、悪知恵が働くけど自分が欲しいものは割と手に入れてきた

      一言メッセージ
      まいさんに想いを寄せる人がいる可能性があるか、パートナーとの関係は安心して良さそうです。
    • No:18
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:57
    • 名前:ゆず
    • みみ さん

      繊細だけど繊細なりに色々工夫して普段は乗り切ってる、楽しい事や趣味の時間が好き、周りに変わった人とか世話がやける人がいる

      一言メッセージ
      近々思いがけないタイミングで良い出来事がありそうです。なのでお誘いを断ったり内にこもる事は避けた方が良さそうです。
    • No:19
    • 日時:2025/08/23(Sat) 15:59
    • 名前:まい
    • ゆずさん

      まいです。
      早々に鑑定いただき有難うございました。

      根に持ちやすく執念深い
      傷つきやすい

      まさにその通りです!
      欲しい物はあまり手に入れてはいないです
      が悪知恵は…うーん

      我ながらあまりよい性格とは言えませんね
      苦笑

      大変興味深い鑑定有難うございました!!

    • No:20
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:05
    • 名前:ゆず
    • まいさん

      感想頂きありがとうございます、!

      今回使用してるカードの問題もあり少しエンタメ性の強いものになりますので楽しむくらいで受け取って頂けたらなと思います♩

      当たっている所があって良かったです☺︎

      ありがとうございました(*.ˬ.)"
    • No:21
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:09
    • 名前:ゆず
    • 今から先着5名受付ます。
      一言メッセージも添えます。

      年齢性別と最近あった出来事を教えてください。

      練習なので感想頂けますと励みになります‎(*.ˬ.)"

      よろしくお願いします。

      ※使用カードはエンタメ性のあるカードなので結果がハッキリ出ても気になさらない方でよろしくお願いします。
    • No:22
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:10
    • 名前:まゆこ
    • まゆこです。
      一言メッセージもお願いします。
    • No:23
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:12
    • 名前:まゆこ
    • 書き忘れです。
      56歳、女性、
      最近の出来事と言ったら何度か応募したプレゼントが当たりました。
    • No:24
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:13
    • 名前:らん
    • お願いします!
      昨日、久しぶりに映画館に行ってジュラシックパークを観てきましたー!31歳女です。
    • No:25
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:13
    • 名前:みん
    • よろしくお願いします。
      53歳女性です。

      美容にチョコチョコ通ってストレス解消しています。
    • No:26
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:15
    • 名前:かよ
    • よろしくお願い致します
    • No:27
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:15
    • 名前:たみ
    • 41歳 女
      最近、職場のなかの良い人の送別会をやったことが切なさもありつつも楽しかったです。

      よろしくお願いします!
      一言メッセージもお願いしたいです。
    • No:28
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:16
    • 名前:ちこ
    • 主様

      みていただきありがとうございます。
      ずばりです…
      直ぐに行動に移します!

      想い人はいますが、まだ告白してません。
      次の展開を楽しみにしますね。
      どうもありがとうございました!
    • No:29
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:17
    • 名前:かよ
    • 26 女性 49歳です

      髪型ばかり考えてました。
    • No:30
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:20
    • 名前:みみ
    • ゆずさん
      見てくださりありがとうございます。
      特徴当たっています。世話焼ける人は歳の離れた弟だと思います。
      近々良いこととは恋愛系ですか?それ以外ですか?
      今節約したい時期でもあるので、内にこもりがちです、、
    • No:31
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:22
    • 名前:サン
    • サンです。

      48歳女です。
      考えたくないことがあり、なにか楽しいこと探してます。

      最近は、特に変わりなく平凡な毎日です。

      若作りに少し目覚め、顔を中心にいろいろやってます。整形はやりませんが。

      よろしくお願いします。
    • No:32
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:24
    • 名前:ゆず
    • まゆこさん

      些細な事でも傷つきやすい、忘れられない人がいる、のんびりする時間が好き、ファイトがある、スポーツが得意で体力がある

      一言メッセージ
      最近文句を言う事が増えていたら意識的に減らした方が良さそうです。そして、自分に自信を付ける行為をしてみましょう。
    • No:33
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:38
    • 名前:まゆこ
    • ゆず様

      >些細な事でも傷つきやすい、忘れられない人がいる、のんびりする時間が好き

      これはそのとおりです。
      ファイトがあるかどうかは自覚はないけれど、周囲の人から言われることを考えてみるとこちらもそうかもしれないです。
      ただ、スポーツは得意ではなく苦手、でも歩く速度はほかの人と比較して結構速足なので体力は自信があります。

      一言メッセージについて文句を言うことはほとんどありませんが自分に自信がないのは事実。
      それでもコツコツやってきてちょっとずつですが自信もついてきたような気がしてます。
      もっともっと自信を持って行動できるようにしていきたいです。

      ありがとうございました。

    • No:34
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:40
    • 名前:ゆず
    • らんさん

      正義感が強い、悪い者いじめしてる人を許せない、守られたいより守りたい意識が強い、仲間内だと頼りにされやすい、レアな存在、たまに思いがけない出来事にショックを受ける

      一言メッセージ
      整理整頓しましょう。物でも予定でも整理整頓する事がおすすめです。
    • No:35
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:42
    • 名前:さつまいも
    • ゆずさま

      ありがとうございました。
      当たっていると思います。
      ショックを受けやすいですがストレスは上手く発散できている方かなと思います。
      今まさに2名ほど私を振り回している人がいます。

      痛みを伴う出来事も渦中から少し抜け出しつつありますのでラッキーなことが起こればいいなと気持ちを軽くしていくようにします。

      おかげさまで少し楽になれました。
      ありがとうございました。
    • No:36
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:47
    • 名前:匿名
    • ゆずさんなんか凄い…
      カードと言うより霊視みたいです!
    • No:37
    • 日時:2025/08/23(Sat) 16:50
    • 名前:ゆず
    • みんさん

      楽しい事が大好き、ノリが良くて社交的、目立つ事が好きだったり気にならない、趣味や楽しみの時間にかけるパワーが人一倍ある、意外と女の子らしい一面もある

      一言メッセージ
      夜は沢山眠るようにするといいです。
      お仕事をされているのであれば、キャリアアップの為に何か行動を起このも良さそうです。
    • No:38
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:02
    • 名前:ゆず
    • かよさん

      真面目、真面目が行き過ぎてたまに体調崩す、人生においてショッキングな出来事や大きな変化が起こりやすい、愛情深くて優しい、気配り上手

      一言メッセージ
      自分の物差しをかざしすぎて生きにくくなってませんか?
      他責を辞めて、自分に自信をつける為の意識や時間を設けると魅力が上がりそうです。
    • No:39
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:07
    • 名前:ゆず
    • みみさん

      歳の離れた弟さんだったのですね。
      確かに、そんなイメージでした。みみさんより子供っぽいというか、現実的な感覚が少し少ないよいな印象でした。

      近々いい事というのは恋愛にも当てはまりますが、みみさんにとってのいい人との出会いもありそうですね。それは友人や会社も含みます。なので、内にこもるのは勿体ないので何かしら外に向けて自分を出してみると良さそうですよ☺︎
    • No:40
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:12
    • 名前:みん
    • ありがとうございます。

      楽しいと感じた事や趣味は時間を忘れて没頭するほどパワーと集中力があります。
      意外と人見知りするタイプで、社交的だったり目立つ事は苦手と思っていたのですが、人からはそう見えていないらしいのでそうかもしれません。
      年齢重ねて前より克服出来た気はします。

      夜型人間のため遅くなるにつれて思い立った事をする影響で、睡眠時間も短いので寝る事を心がけます。
      仕事も今のままでいいのかなと考えていたので、何か行動を起こすのもよいかもと思いました。
      ありがとうございました。
    • No:41
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:12
    • 名前:まい
    • 図々しくてすみません
      もしわかればでよいので教えてください。
      パートナーは現在おりません。

      思いを寄せてくれる人は
      年上か年下か
      どちらかわかりますか?

      すみません、どうしても気になることが
      あるんです。
      わかればお願いいたします。
    • No:42
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:17
    • 名前:かよ
    • ゆずさん

      ご鑑定ありがとうございました。
      すごく当たっていて、今の自分に大切な事を気づかせて下さりありがとうございました。

      ショッキング、大きな変化が気になりました。どのようなことだったりしますか?

      今他責も、その通りです。
      元々、自分をせめやすいのですが、
      改めたいなと思いました。
    • No:43
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:20
    • 名前:ゆず
    • たみさん

      繊細、繊細すぎて泣きながら仕事してるけど自分なりに工夫して頑張ってる、努力家、そんなたみさんをそばで見守って支えてくれてる存在がいる、たまに大事な物や人を無くしたりして予想外な事が起きてる

      一言メッセージ
      何かラッキーな事が起こったら身構えずに素直に受け取ってみてください。意外とたみさんにとってまだ知らない世界や物がたみさんにとって宝物である可能性があります。
    • No:44
    • 日時:2025/08/23(Sat) 17:39
    • 名前:らん
    • ありがとうございます。
      思いがけないことに出来事にショックを受ける、とはこれから起こることでしょうか?

      整理整頓、意識します。
    • No:45
    • 日時:2025/08/23(Sat) 18:45
    • 名前:ゆず
    • 複数名返信致します✻

      ちこさん
      感想ありがとうございます^^
      次の展開が楽しみですね!
      応援しております⊂(^・^)⊃

      まゆこさん
      感想ありがとうございます^^
      まゆこさんは日頃から努力されてるのですね☺︎これからもゆっくりとコツコツ自信を付けていってください☺︎

      さつまいもさん
      さつまいもさんを振り回す方が2人もいらっしゃるのですね…
      はやくその方々からも解放されるようにこちらも祈ってます。
      遠慮なく、嬉しい事は両手で受け取ってくださいね(*ˊ˘ˋ*)

      36 匿名さん
      ありがとうございます^^
      普段は霊は見えないのですが、カード占いに限ってはそういう見えない力もあると感じて取り組んでいます…(_ _)

      みんさん
      楽しい事があるとついつい夜更かししてしまいますよね…笑
      少しづつ眠る時間が取れると良いですね〇お仕事上手くいく事を願ってます^^

      まいさん
      まず、お相手さんの特徴はとにかく現実感覚に優れていてルールや決まり事をしっかり守る人ですね。バランス感覚もあるので皆平等にとか物事が偏る事をしない方です。少々自分に厳しい一面もあるようですが。年上の可能性が高そうです。

      かよさん
      何か気付きを得られたのなら幸いです。
      自分を責める必要はないので、どうか前を向いてくださいね。
      性格で出したカードですが、過去に大きな変化はありましたか?仮にそういう事が起こる可能性が今後あるとすれば例えば職場などで真面目にコツコツ取り組んできた事がいきなり変更になるとか終了するとかですかね…。あくまで一例ですが( _ _)

      らんさん
      過去にそのような経験はなかったですか?あくまで性格で出した時に出たカードですので、必ず起こるという事でもないので参考程度に留めて貰えたらと思います
    • No:46
    • 日時:2025/08/23(Sat) 19:00
    • 名前:プラム
    • >>No:13 ゆずさま
      こんばんは。
      しばらく閲覧していなかったため、年齢性別などを書けておらず申し訳ございませんでした…。

      就職で県外に引っ越したりと、大きな変化は多かったです。
      想い人とは良好な関係は築けておりません…。というか想い人がいません…。すみません…。

      一言もアドバイスありがとうございました。
      参考にします。
    • No:47
    • 日時:2025/08/23(Sat) 19:13
    • 名前:まい
    • 詳しく教えてくだり有難うございます。
      心当たりがあるような気がします…
      その男性は私の近くにいる感じでしょうか? それとも連絡がとれない感じでしょうか?

      すみません、本当に気になるんです。
      宜しければ回答お願いいたします、
      無料なのにクレクレでごめんなさい。

    • No:48
    • 日時:2025/08/23(Sat) 19:25
    • 名前:匿名
    • 47
      しつこいよ?そんなにせがむなら有料いけば?
    • No:49
    • 日時:2025/08/23(Sat) 19:27
    • 名前:匿名
    • それね
      他にも待ってる人いるのに
      どうしてもというほどなんだから有料行きなよ
    • No:50
    • 日時:2025/08/23(Sat) 19:34
    • 名前:かよ
    • ゆずさん

      ご返答いただけて嬉しいです。
      ありがとうございます。
      当たりすぎています。
      まさに、今いる部署をやめてもらうまでの話がでました。注意をされ
      防ぐことは出来ましたが、まさに、コツコツやってきた事だったので、ショックでした。

      自責、他責のバランス難しいなと思いました。
    • No:51
    • 日時:2025/08/23(Sat) 21:28
    • 名前:匿名
    • まい

      いくら無料でも失礼にも程がある
      少しでも心当たりがあるなら自分で考えれば?
      そうやって何度も聞き出そうとするのは確信犯ですか?
      待ってる人のことも考えなよ?
    • No:52
    • 日時:2025/08/23(Sat) 21:41
    • 名前:匿名
    • まいって人の

      執念深い所がある、悪知恵が働くけど自分が欲しいものは割と手に入れてきた

      当たってるよね
    • No:53
    • 日時:2025/08/23(Sat) 21:51
    • 名前:匿名
    • 待ってる人ってなに?
    • No:54
    • 日時:2025/08/23(Sat) 23:17
    • 名前:たみ
    • 27たみです。

      ゆずさん見ていただきありがとうございます!

      繊細すぎて泣きながら仕事〜は若い時を思い出しました。
      今は程よく図太くなって会社も大好きで毎日楽しく仕事できてます(^^)
      クリエイティブ職なので産みの苦しみはありますが…チームの人が見守ってくれてる感はあります。

      物はよく無くします。笑

      ステキな一言メッセージもありがとうございます!参考にします
    • No:55
    • 日時:2025/08/24(Sun) 00:26
    • 名前:匿名
    • 47まいちゃんへ

      横から失礼

      まいちゃん大丈夫だよ
      年下のブロック中の彼のこと
      がんばろうね
    • No:56
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:32
    • 名前:ゆず
    • プラムさん
      何か参考になれば幸いです。
      コメント頂きありがとうございました…!

      まいさん
      連続で占う事は基本的に受付ておりません。先に答えた内容から受け取って頂ければと思います☺︎

      かよさん
      そんな事があったのですね…。
      全てはかよさんにとって必要なタイミングで起こると思います。今年は特に物事を完了、終了させる流れが社会全体で起こりやすい年でもあります。このタイミングで続けるか続けないか道がはっきり分かれてきますので、これからの事を考えて今後は色々行動に移されてみるのもいいかもしれませんね。
      シビアですが、自分にとって会社にとって必要となるものが最終的には残っていくのだろうなと思っています。

      たみさん
      毎日楽しく仕事が出来るなんて素敵ですね♩そばで見守ってくれる人がいるのは心強いです。
      これからもたみさんらしくいいものを産み出していってほしいです☺︎
      感想ありがとうございました(*.ˬ.)"
    • No:57
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:45
    • 名前:ゆず
    • 今から先着5名受付ます。
      一言メッセージも添えます。

      年齢性別と最近あった出来事を教えてください。

      練習なので感想頂けますと励みになります‎(*.ˬ.)"

      よろしくお願いします。

      ※使用カードはエンタメ性のあるカードなので結果がハッキリ出ても気になさらない方でよろしくお願いします。
    • No:58
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:48
    • 名前:やよい
    • 45歳、女

      好きな彼Kさんと進展しそうです。
      彼からアクションありそうですか?
      まだ付き合っていません。
      よろしくお願いします!
      相手の気持ちも知りたいです。
    • No:59
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:50
    • 名前:ゆず
    • やよいさん
      申し訳ありませんが、性格占いのみの受付なので他の占いはできませんm(_ _)m
    • No:60
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:52
    • 名前:匿名
    • 美羽
      52歳
      女性

      最近、カラスの羽を拾いました。

      よろしくお願いします。
    • No:61
    • 日時:2025/08/24(Sun) 10:53
    • 名前:かさ
    • 33歳、女性
      気になったていた化粧品を買いました

      よろしくお願いします
    • No:62
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:04
    • 名前:まな
    • 32歳、女性
      会社の仲間とランチに行きました。
      よろしくお願いします。
    • No:63
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:07
    • 名前:まな
    • 35歳女です
      最近仕事が上手くいかなくて落ち込んでました
    • No:64
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:18
    • 名前:るき
    • 51歳 女性
      孫たちと旅行に行きました
      おねがいします
    • No:65
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:22
    • 名前:匿名
    • 名前 ぽん
      年齢 33歳
      最近あった出来事 友達とちいかわパークに行きました
    • No:66
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:23
    • 名前:匿名
    • 名前 ぽん
      年齢 33歳
      最近あった出来事 友達とちいかわパークに行きました
    • No:67
    • 日時:2025/08/24(Sun) 11:53
    • 名前:ゆず
    • 美羽さん
      愛情深い、真面目、真面目だから日常でちょっと違う事が起こると慌てやすい、傷つきやすくて泣く事もある

      一言メッセージ
      美羽さんにとっての宝物や昔好きだった物でもいいので手元に持ってくると気持ちが安らぐと思います。
      自宅でもいいので自分がリラックス出来る環境を整えてみてください。夜しっかり眠れるといいです。近くにアロマや花を飾ってみるのがおすすめです。
      あと、これはいつでもいいのですが、周りで亡くなった方(ご先祖さま)を思い出して拝んでみるのも良さそうです。
    • No:68
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:07
    • 名前:ゆず
    • かささん
      本当の自分を抑えすぎてフラストレーションが溜まってる、我慢する事が多い、口に出す事は少ないけど心の中では毒を吐いてる、自分が気に食わない事には対応しない所がある、たまにいじわる

      一言メッセージ
      心の中にライオンを飼ってる様な所があって、元々プライドが高い人なのかなと思いました。自分の欲深い所や思い通りにコントロールしたいという所を上手く操っていく必要がありそうです。そうすると皆を導いていける真のリーダーになれそうです。
    • No:69
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:17
    • 名前:ゆず
    • 62 まなさん

      真面目、心を常に落ち着けてる、落ち着ける術を知ってる、ボーっとしたり空想するのが好き、メンタルが安定してて満たされてる、愛情深い

      一言メッセージ
      現在恋人はいますか?いてたら二人の時間を前よりも意識して有意義な物になるように大切に過ごしてみてください。一緒に取り組める物もいいですね。もし居なかったらビジネスでも恋愛でも、パートナーシップを築くとまなさんにとっていい結果になりそうですよ。
    • No:70
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:37
    • 名前:ゆず
    • 63 まなさん

      最近仕事が上手くいかなかった原因はもしかしたらまなさんに対して良く思ってない人間が邪魔をした可能性がある、もしくはまなさんの環境に仕事の邪魔となる誘惑が多い、お転婆でノリがいい、チームで協力して何かをするのが好きだし得意

      一言メッセージ
      1度仕事の邪魔となるような誘惑や人を遠ざけた方が良さそうです。
      あと、日頃から嫉妬を感じやすかったらそれも手放した方が良さそうです。嫉妬するんじゃなくて、そこに近づけるように努力してみましょう。
    • No:71
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:40
    • 名前:美羽
    • ゆず様

      ふーむ
      愛情深いですかねぇ
      一途なタイプなんですが、愛情深いのかしら
      自分ではわからないですけども、、、
      でも動物が大好きで、今はカラスにどハマりしてます。
      カラス意外とお茶目でかわいいんですよ♡
      確かに傷つきやすいですが、めったに泣くことはないかな。
      真面目は当たっています!
      夜は眠れないのが悩みになってしまってます。
      アロマはラベンダーを持っていますので、また使用してみますね。
      お墓参りは実家に帰ったら必ず母と行きます。
      それだけじゃなくて思い出してあげることもよいのですね。
      仏壇があるので、毎日拝んでいます。
      もっと感謝の気持ちを伝えたいと思いました。
      楽しいご鑑定をありがとうございました。

    • No:72
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:50
    • 名前:ゆず
    • るきさん

      普段から我慢してる事が多い、もしくは体が無茶してる、人生において大きな変化が多い、るきさんはあまりその変化を深刻には捉えて無さそう、ちょっと変わった所がある、自分が興味無い事には全然関心を示さない、あまり他人に興味無い

      一言メッセージ
      夜はしっかり寝てリラックスする時間を設けた方が良さそうです。好きな音楽を聞いたりアロマや香りを楽しむのもいいです。るきさんが見る夢に何かメッセージがあるそうなので印象的な物はメモした方が良さそうですよ。
    • No:73
    • 日時:2025/08/24(Sun) 12:52
    • 名前:まな
    • ゆず様
      70のまなです
      見ていただき、ありがとうございます
      今の仕事はお客さま以外、あまり他の人と接しない仕事なのでお客か他の従業員でしょうか
      誘惑が多い仕事場とはあまり思えないので考えられるのはそれくらいです
      誰か分からないのでどう遠ざけたらいいものか悩ましいです
      お転婆でノリがいいは当たってると思います笑
      自分では個人プレイが好きと思ってますが生年月日占いなどをすると、チームでなにかを成し遂げるとよく出てきます

      日頃から色んなものに対して確かに嫉妬しやすいです。。。
      余裕がなくて、他の人も苦労してると頭では分かってはいるものの、羨ましさや妬ましさを感じがちでそれにも自己嫌悪してました
      嫉妬してしまわないよう気をつけたいです
    • No:74
    • 日時:2025/08/24(Sun) 13:01
    • 名前:まな
    • 62のまなです。
      ありがとうございます。 
      今パートナー居ないんです。
      すごく孤独な日々を送っています。。
      出会いあるといいんですが。。
    • No:75
    • 日時:2025/08/24(Sun) 14:16
    • 名前:かさ
    • ゆず様
      68 見ていただきありがとうございます。

      私気が強くてめっちゃ性格悪いじゃん!笑
      となりましたが、身に覚えがあるところもあるので
      当たっているなと思います。

      本当の自分を抑えすぎてフラストレーションが溜まってる、我慢する事が多い、自分が気に食わないことは対応しないことがある、というのは当たっています。
      仕事では言いたいことが言えなかったり上の機嫌を伺ったりしてストレスフルです。でも、プライベートではしたくないことはしないです。笑

      基本的に普段はネガティブで、口や心の中で毒吐くこともほぼないです。いじわるもしません。
      ただ数年に1回、耐えられないほどの理不尽な思いをした時に心の中のライオンが大暴れすることがあるので、プライド高いのかもしれません!
      ライオン手懐けられるように頑張ります!
    • No:76
    • 日時:2025/08/24(Sun) 15:59
    • 名前:るき
    • ゆず様

      ありがとうございました。
      他人から大変なことよくしてるね~、我慢してるかのように言われますが、私はあまり感じていません。変化の多い人生です、それで生かされてるって感じます。身体気を付けてとも心配されます。他人に興味なく、関心のあることに没頭するタイプです。
      凄く当たってます!

      年々、寝付きが悪く夜更かししてます。アロマは大好きです。夢を数年みてない気がします。単に忘れてしまうだけかもしれませが、もしみたらメッセージメモしておきます。アドバイスもありがとうございました。

    • No:77
    • 日時:2025/08/24(Sun) 16:38
    • 名前:ゆず
    • 美羽さん
      たくさん感想を書いてくださりありがとうございます(*.ˬ.)"
      確かに、何か育ててる印象もあったのでそれで愛情深いと受け取ったのかもしれません。動物癒されますよね♡カラスはとても賢い鳥ですが美羽さんが飼われてる事に驚きです!
      毎日ご先祖さまに拝まれてるのですね☺︎
      何やら美羽さんともっと話したいって感じに思えたので(^^)何か参考になれば幸いです。

      73 まなさん
      あくまで占いなので、まなさんに心当たりがなければ大丈夫だと思います☺︎
      誘惑というのは自分のエゴからくる物でもあると思います。なので、後述した嫉妬の件も関係があるのではないかなと思います。天使と悪魔の悪魔が分かりやすいですよね。良かったら何か参考になさってみてください。

      74 まなさん
      今は恋人はいないのですね。
      仕事仲間やお友達でもいいので、あまりハードルを上げずに探してみてはどうでしょうか。

      かささん
      感想ありがとうございます^^
      思い当たる所があって良かったです。
      受け取れる所だけ受け取って頂きたいです。体に響くので、ストレスは爆発する前に定期的に発散してくださいね(´‘▽‘`)笑
      応援してます⊂(^・^)⊃

      るきさん
      当てはまっていて良かったです^^
      ぐっすり眠れると疲れの取れ具合も違いますしね^^
      良かったら参考にしてみてください☺︎
    • No:78
    • 日時:2025/08/24(Sun) 17:45
    • 名前:まな
    • 77
      ゆず様
      天使と悪魔というのは聖書に出てくる天使と悪魔でしょうか
      それとも調べたらその名前のままの映画があったので、そちらのことでしょうか
      すみません読解力がなくて
    • No:79
    • 日時:2025/08/24(Sun) 18:04
    • 名前:匿名
    • 美羽です

      あ、実はカラスは飼っていないんです笑
      徒歩で通勤しているので、カラスをよく見かけるんですよ。
      あとユーチューブで見たり。
      カラスがこんなにかわいいとは思いませんでした。
      黒いし不気味なイメージしかなかったんですがカラスのおもしろ動画を見てハマりました笑
    • No:80
    • 日時:2025/08/24(Sun) 18:42
    • 名前:ゆず
    • 78 まなさん

      私も聖書や映画は詳しくないので分かりませんが、一般的なアニメに出てくるような天使と悪魔を想像してもらえればいいですよ^^

      美羽さん
      なるほどそう言う事だったのですね☺︎
      通勤途中で見てると愛着が湧いてきますよね笑
      確かにカラスは他の鳥に比べて大きい不気味なイメージもあります
      カラスのおもしろ動画気になるので私も見てます!笑
    • No:81
    • 日時:2025/08/24(Sun) 19:44
    • 名前:美羽
    • ゆず様

      度々すみません。
      おすすめ動画があるんです笑
      『カラス日記』良かったらご覧になってください。
      しずかママとカラスのハッピーちゃんとのやりとりがクスッと笑えます。
      これで最後にします。
      失礼しました。

このスレッドに返信