電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

レイシーの電話占い

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/03(Wed) 16:27
  • チャット占いで有名なレイシーが電話占いもやってるそうですが、あまり情報なかったのでここで情報交換しましょう

コメント一覧!

    • No:2
    • 日時:2025/07/14(Mon) 10:43
    • 名前:みしゃ
    • さとりな先生、前は看板だったけどもうオススメにもランキングにもほとんどいないから、サイト内でも干されたのかもね
    • No:3
    • 日時:2025/07/14(Mon) 13:38
    • 名前:匿名
    • さとうりな先生、Xのスペースでやたら無料占いして宣伝しまくってたけど、ここで干されたから必死になってたんだね。
    • No:4
    • 日時:2025/07/14(Mon) 18:43
    • 名前:匿名
    • ここのアイリス綾先生は凄く良いですよ。
      私のことだけじゃなく彼の見た目とか性格までガッツリ言い当てられて引くほど驚きました。
      色んな先生試してきたけど、これほど視えてる先生はいないんじゃないでしょうか。
      ここ最近ずっとリピしてます。
    • No:5
    • 日時:2025/08/15(Fri) 15:57
    • 名前:匿名
    • 私もこの前綾先生に見てもらいました!凄く霊視が的確でびっくりでした
    • No:6
    • 日時:2025/08/18(Mon) 12:19
    • 名前:匿名
    • 綾先生私も気になってたんですが、未来のこと当たりますか?
    • No:7
    • 日時:2025/08/18(Mon) 16:24
    • 名前:匿名
    • 綾先生私も気になってたんですが、未来のこと当たりますか?
    • No:8
    • 日時:2025/08/18(Mon) 16:26
    • 名前:匿名
    • 未来というと、何月に何が起こる、みたいなイメージですかね?
    • No:9
    • 日時:2025/08/22(Fri) 03:04
    • 名前:匿名
    • ですです!復縁の時期を見てもらいたくて、
    • No:10
    • 日時:2025/08/22(Fri) 10:51
    • 名前:匿名
    • 綾先生は時期も見てくださいますよ、まだその時期来ていないので当たってるかはわかりませんが。
    • No:11
    • 日時:2025/08/22(Fri) 14:19
    • 名前:yuki
    • アゲ鑑定じゃなかったですか?
    • No:12
    • 日時:2025/08/22(Fri) 16:01
    • 名前:匿名
    • この人レイシーのサイトでも推されてるよね最近
    • No:13
    • 日時:2025/08/24(Sun) 16:45
    • 名前:匿名
    • 自分もあや先生受けましたがアゲではないと思いますよ。割と全部率直に言ってくれます
    • No:14
    • 日時:2025/08/24(Sun) 22:27
    • 名前:匿名
    • 最近キャンペーン多いですよね
    • No:15
    • 日時:2025/08/25(Mon) 09:48
    • 名前:匿名
    • 霊視霊感シヴァ先生の鑑定受けたことある方いらっしゃいますか?
    • No:16
    • 日時:2025/08/25(Mon) 13:10
    • 名前:匿名
    • アイリス綾って人ココナラにも載ってたね
    • No:17
    • 日時:2025/08/25(Mon) 17:22
    • 名前:匿名
    • シヴァ先生にずっとお世話になってます。四柱推命が間違いないですね。
    • No:18
    • 日時:2025/08/26(Tue) 14:26
    • 名前:匿名
    • 昼間に待機してる人で当たる人いますか?
    • No:19
    • 日時:2025/08/27(Wed) 11:58
    • 名前:匿名
    • 霊感タロット系より霊視の先生のほうがしっくりくるタイプだから綾先生気になってる
    • No:20
    • 日時:2025/08/31(Sun) 13:26
    • 名前:匿名
    • 天音先生入ったことある人いる?
    • No:21
    • 日時:2025/09/01(Mon) 13:09
    • 名前:匿名
    • 天音先生の鑑定受けたことあるよ。感情面の読みは細かかったけど、優しい系で否定しない感じはあった
    • No:22
    • 日時:2025/09/03(Wed) 14:20
    • 名前:匿名
    • シヴァ先生ってズバッと系?
    • No:23
    • 日時:2025/09/08(Mon) 14:13
    • 名前:匿名
    • まあ厳しめってよりかは的確アドバイスって感じかな
    • No:24
    • 日時:2025/09/08(Mon) 16:55
    • 名前:匿名
    • 霊視系で時期まで当たったのは天音先生だけやった
    • No:25
    • 日時:2025/09/12(Fri) 14:52
    • 名前:匿名
    • 綾先生時期当たり報告も多いよね
    • No:26
    • 日時:2025/09/12(Fri) 16:55
    • 名前:匿名
    • ただ当たるかは人によるっぽい、私は時期はそこまでだった
    • No:27
    • 日時:2025/09/17(Wed) 11:09
    • 名前:匿名
    • まぁそれはね笑でも全体の流れはマジで当たる
    • No:28
    • 日時:2025/09/17(Wed) 13:28
    • 名前:匿名
    • 綾先生は電話とチャットどちらがおすすめですか?
    • No:29
    • 日時:2025/09/19(Fri) 14:41
    • 名前:匿名
    • どちらでもすごく精度の高い鑑定はしてくれると思うけど、友達感覚で話しやすさもあるので、電話の方がより聞きたいこと聞けるかと!

このスレッドに返信