電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

不倫相手に冷めた瞬間

  • 投稿者:あき
  • 作成日時:2025/05/22(Thu) 17:28
  • すごく魅力的な不倫相手がいるのですが、Twitterで有名風俗嬢に「一度でいいからお会いしたい」ってリプライ送ってて
    笑い死にました

コメント一覧!

    • No:42
    • 日時:2025/05/14(Wed) 13:32
    • 名前:匿名
    • 男で略奪する側ってキツいよね

      お前それでも男?と聞きたくなる
    • No:43
    • 日時:2025/05/14(Wed) 13:41
    • 名前:匿名
    • 岡田→融通効かない。意外と亭主関白、頑固。権威主義。誠実。

      田中→こだわりなく、さらさら。楽しむことが好き。誰にでも優しい。うわ気するけど面倒なんは嫌やんで、家庭に戻るタイプ。

      高岡→自分に正直。やや感情的。弱さと不安定さで色気マシマシ。DV夫に多いタイプ。

      いやー長所と短所は表裏一体。
      全て◯はないわな。
    • No:44
    • 日時:2025/05/14(Wed) 13:48
    • 名前:匿名
    • 鋭い分析で乙
    • No:45
    • 日時:2025/05/14(Wed) 13:50
    • 名前:匿名
    • ひらパー

      亀戸

      蒲田
    • No:46
    • 日時:2025/05/14(Wed) 14:06
    • 名前:匿名
    • 1980年11月18日 
      本当は別の誕生日???

      1984年7月10日 
      パリピ遊びの部屋5ハウスステリウム

      1982年2月8日
      土星冥王星コンジャンクション世代
      大器晩成型キングメーカー
    • No:47
    • 日時:2025/05/14(Wed) 16:31
    • 名前:匿名
    • いくら筋を通した?といっても略奪婚って時点でなんか嫌だ
      世間からもずっとそういう目で見られるし 
      いますぐはなにかなくても因果応報あるかもとか怯えてしまう自分ならw
    • No:48
    • 日時:2025/05/14(Wed) 16:41
    • 名前:匿名
    • 本当それ
      男で略奪する側ってキツいよね
      お前それでも男?と聞きたくなる
    • No:49
    • 日時:2025/05/14(Wed) 17:49
    • 名前:匿名
    • いやいいんじゃない?
      人それぞれ。
    • No:50
    • 日時:2025/05/14(Wed) 17:52
    • 名前:匿名
    • 私も因果応報信じてます
      その一瞬が上手くいったとしても、やったことは絶対いつか返ってくる
    • No:51
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:00
    • 名前:匿名
    • なら結婚相手を大切にしないと。
    • No:52
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:33
    • 名前:匿名
    • 略奪といっても、すでに旦那に嫌気が差してたところにもっと、安定感があって大事にしてくれそうな人が現れたから女側が乗り換えた、的なもんだと思う。
      あー若い頃はやんちゃで不安定な人に惹かれるけど、私バカやったわ、みたいな感じで。

      仲良い夫婦から奪った感じじゃないでしょ。

      でも、男性が既婚の逆パターンの場合は、こう上手くいかんと思う。
    • No:53
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:40
    • 名前:匿名
    • 蒼佑のがお似合いだったのにな~
    • No:54
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:42
    • 名前:匿名
    • 略奪する側の男からは男らしさを感じない

      陰湿で陰険な男ってイメージしか湧かない
    • No:55
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:44
    • 名前:匿名
    • べつになんでもいい笑笑
    • No:56
    • 日時:2025/05/14(Wed) 20:45
    • 名前:匿名
    • 分かりました笑笑
    • No:57
    • 日時:2025/05/14(Wed) 21:25
    • 名前:匿名
    • 仲良し夫婦じゃないと奪ってOKなんだ、、
      その感覚、普通じゃないよ
      もしそれが許されるのなら世の中不倫して慰謝料取られる人いないから
    • No:58
    • 日時:2025/05/14(Wed) 22:19
    • 名前:匿名
    • 私の妹(男児持ち)は、大人しい元旦那に激しくDVして、別れる前から次の男(嫁に逃げられ女児2人持ちのバツイチ)見つけて、離婚後さっさと再婚、今は旦那が子供2人押し付けて逃げ回り、自分の子と女児2人(超わがままで問題児)の子育てしながら、なんで私ばっかりこんな目に!とキレ散らかしてる
      ぜーんぶ自分のせいなのに
    • No:59
    • 日時:2025/05/14(Wed) 22:26
    • 名前:匿名
    • 52さん
      私もそう思う。
      私の周りの既婚者は世の中の男の人こんなに頼りなかったり腐ってるの?って思うような人ばっか。(人の旦那さんで悪いけど!)
      もちろんそんな人だけではないけど。
      中年に限ってそう。子育て協力して仕事調整したり記念日大事にしてるのは若者夫婦の方がよっぽどしっかりしてると思う。

      まあとにかく、そんな中しっかりして大切にしてくれる人が現れたら、1人頑張ってきた女性はなびくよね、と思ってしまう。
    • No:60
    • 日時:2025/05/14(Wed) 23:23
    • 名前:匿名
    • 54
      奪ったんじゃなくて、女性側が乗り換えたんだってイメージだったから。
      真実は知らんけどね。

      59
      ちゃんと幸せにしてくれそうな、誠実な独身者に結婚申し込まれたら、子供できる前だったら乗り換え全然OKだと思う。
      中年は、違和感感じつつ子育て期に突入、子供のことを考えると我慢するべきか。仕事を一旦離れると専門職以外では復帰もしにくく、自信もだんだん無くなってきて…と色々タイミングを逸したパターンかと。
      そして、子育てがひと段落した更年期前後、私の人生何だったの?とちょっとトチ狂った恋愛してみたり、韓流にハマる人多数。そして、経済的には夫に頼りつつの別居=卒婚希望であることが多い。

      取り返しがつかなくなってから愚痴るより、チャンスあれば行動した方が良い。

    • No:61
    • 日時:2025/05/15(Thu) 00:07
    • 名前:匿名
    • 自分の周りみて思う。
      お金持ってるとか。医者だとか弁護士だとか美人だとか。かわいいとか。

      不倫する人はするし
      しない人は絶対しない。

      これ性格という。考え方なんだと。
    • No:62
    • 日時:2025/05/15(Thu) 01:51
    • 名前:匿名
    • 遺伝子とホロスコープ見れば不倫体質が解るよ~
    • No:63
    • 日時:2025/05/15(Thu) 01:57
    • 名前:匿名
    • 乗り換える女も大した女じゃない証

      奪う側の男もカスみたいなもんだよね
    • No:64
    • 日時:2025/05/15(Thu) 02:00
    • 名前:匿名
    • 誰と結婚しようがしまいが自己責任に尽きる

      更年期に私の人生何だったの女も自己責任さ
    • No:65
    • 日時:2025/05/15(Thu) 02:16
    • 名前:匿名
    • あおいちゃんと蒼佑は空亡婚だったんだね?

      やっぱり、、、四柱推命は当たるんだなぁ〜
    • No:66
    • 日時:2025/05/15(Thu) 02:30
    • 名前:匿名
    • と言う事は、
      あおいちゃんの厄を 
      蒼佑が受取る形での婚姻だったと、、、

      蒼佑の漢気に震える
    • No:67
    • 日時:2025/05/15(Thu) 17:01
    • 名前:匿名
    • 不倫してるような奴が、冷めただのなんだのって人の事馬鹿にできるような立場にあると思ってんの?笑
      どっちも道化であることに変わらないのに
      目くそ鼻くそを笑うとはこのこと
    • No:68
    • 日時:2025/05/15(Thu) 17:03
    • 名前:匿名
    • 不倫するような奴が、冷めただのなんだのって人の行動とやかく言える立場にあると思ってんの?笑
      どっちも道化であることには変わりないのに笑
    • No:69
    • 日時:2025/05/15(Thu) 18:34
    • 名前:匿名
    • 65
      四柱推命で鑑定受けたことないんですけど、そんなに当たるんですか?
    • No:70
    • 日時:2025/05/16(Fri) 20:38
    • 名前:匿名
    • うん、死ぬときにああすれば良かった、こうすればどうなっていただろう…と後悔しなければ、それで良し。自分で納得できればね。
    • No:71
    • 日時:2025/05/16(Fri) 21:05
    • 名前:匿名
    • 68
      不倫されたのかな?
    • No:72
    • 日時:2025/05/16(Fri) 23:06
    • 名前:匿名
    • どこのスレにも出てくるけど勝手にサレにするのなに笑
      マウント取りたいのかな?相手の奥さんとか友達にはできないからスレでしてるんか
    • No:73
    • 日時:2025/05/16(Fri) 23:54
    • 名前:匿名
    • 72
      ここは不倫を語るスレですよ。
    • No:74
    • 日時:2025/05/17(Sat) 00:43
    • 名前:匿名
    • 71は不倫の勉強したら?ってドヤッてた人かなぁ
    • No:75
    • 日時:2025/05/17(Sat) 01:07
    • 名前:匿名
    • 74さん。71です。
      残念ながら全然ちがいます。
      ドヤるほどの経験はありません。
    • No:76
    • 日時:2025/05/17(Sat) 02:08
    • 名前:匿名
    • 大学3年の時、同い年の男性と付き合っていたんだけれどその人が既婚者だった。
      結婚していることを全く知らなくて、知り合って早々にお父さんが病気で家族全員で介護をしていることを聞いて、他人事ながら大変だなと思っていた。
      彼は社会人で、付き合ってからは毎週金曜日の夕方に私が当時住んでいたマンションに泊まりにきて、土曜日の午前中に実家へ帰る。
      週末と祭日はお父さんの介護があるから会えなくてごめんねって感じで。

      今考えるとものすごく怪しいんだけど、当時は私も学校とサークル、卒論準備、就活などで忙しく、自分の時間が必要だったから
      お互いのプライベートには立ち入らない関係性が自分たちには合っていると思っていました。

      付き合い始めて半年経った頃の土曜日の朝、年配男性と20代後半くらいの赤ちゃんを抱っこした女性が訪ねてきました。
      彼の奥さんと奥さんの実父でした。

      その時に彼が既婚者だと知って、、、
      慌てふためいて、しどろもどろしながら奥さんに言い訳している彼の姿を見た瞬間、
      (あーこの人、二十歳そこそこで年上女性とできちゃった結婚して、奥さんの尻に敷かれて家族のために働いてお給料全部家計に回されているんだろうな、ウチに来てタダ風呂、タダ飯、タダセックスして束の間の休息だったのかな)って思ったら、一瞬で彼への気持ちが冷めました。


      その日の午後、友人と旅行会社へ行って海外旅行の代金を支払うことになっていたから
      キャッシュで30万円を持っていたので、そのお金を奥さんに手渡しました。
      とにかく揉め事には関わりたくないので、知らなかったとはいえ、嫌な気持ちにさせてしまったことを謝罪して、2度と彼とは連絡も取らないし会わない。と、約束をして奥さんの目の前で連絡先を消してお引き取りいただきました。

      領収書をもらっていなかったし、誓約書などもなかったので
      タカられたら嫌だなと心配になったのですが、あの日以来、会うこともなく連絡もなく穏便に終わりました。


    • No:77
    • 日時:2025/05/17(Sat) 12:09
    • 名前:匿名
    • 不倫の勉強とは
    • No:78
    • 日時:2025/05/17(Sat) 20:36
    • 名前:匿名
    • で、ここのスレ主どうなったの?
    • No:79
    • 日時:2025/05/19(Mon) 02:00
    • 名前:匿名
    • X開くと女性政治家の不倫ニュース
      不倫の内容は殺人級と思えるレベル
      電話占いの世界では当たり前の不倫も
      一般社会では不倫者への風当たりは強い

      不倫された側が悩んで自殺とか悲し過ぎる
    • No:80
    • 日時:2025/05/19(Mon) 10:22
    • 名前:匿名
    • お金請求すると言い訳とやった事の擦り合い。分かってた事にね。
    • No:81
    • 日時:2025/05/19(Mon) 11:36
    • 名前:匿名
    • 不倫されてただでさえ傷ついてるのに子供取られたんでしょ、、、
    • No:82
    • 日時:2025/05/19(Mon) 17:09
    • 名前:匿名
    • 77
      間違えないです。不倫を勉強とはなにごと?
      パワーワードすぎて笑いました
    • No:83
    • 日時:2025/05/20(Tue) 20:03
    • 名前:匿名
    • 電話占いの世界では当たり前の不倫も

      電話占いに頼っている不倫は、相手に遊ばれているだけの都合のいい関係の人が多いと思う。
    • No:84
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:04
    • 名前:匿名
    • 不倫と浮気の違いは
      あるような気がする。

      浮気はいっとき。
      不倫は長期。

      女性独身、相手既婚者なら
      さっさと身を引いて!
    • No:85
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:50
    • 名前:匿名
    • 旦那とはうまくやってますが、Aさんがとても好きになってしまってぇ〜(クネクネ)
      このパターンも多いですね
    • No:86
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:50
    • 名前:匿名
    • 愛人契約しか勝たん(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
    • No:87
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:51
    • 名前:匿名
    • 86
      愛人で満足ならそれでいいと思いますよ。
    • No:88
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:53
    • 名前:匿名
    • 84

      その選択肢なら
      愛人契約しか勝たん(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
    • No:89
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:55
    • 名前:匿名
    • 87

      貴方の家庭円満を祈ります(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)
    • No:90
    • 日時:2025/05/20(Tue) 21:56
    • 名前:匿名
    • 85

      アゲても罪にならない客層(⁠◠⁠ᴥ⁠◕⁠ʋ⁠)
    • No:91
    • 日時:2025/05/20(Tue) 22:58
    • 名前:匿名
    • 89
      その人にしかわからない人生があると思うので。

      自分は不倫ができないからお互いに離婚してからお付き合いはじめました
      不倫をしないのではなく
      できない。それだけです。
    • No:92
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:22
    • 名前:匿名
    • 不倫と愛人は別次元

      ドロッとして浮かばれないのが不倫なら
      愛人は一つの形として成立している世界ゆえ
      どちらかが不満を募らせるような不毛さが無い
    • No:93
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:25
    • 名前:匿名
    • 9
      令和での愛人って
      若い頃ご苦労されたのかな?って。
    • No:94
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:25
    • 名前:匿名
    • 不倫は誰でも出来るかもしれない敷居の低さ

      愛人は選ばれし者しかなれない点が大きな差
    • No:95
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:29
    • 名前:匿名
    • 94
      自分で選ばないんだ。
    • No:96
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:30
    • 名前:匿名
    • 92さん、94さんは
      愛人さんなんですか?
    • No:97
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:32
    • 名前:匿名
    • 95
      誰の愛人になるのか最終決定権は女側
    • No:98
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:36
    • 名前:匿名
    • 97
      なんかご苦労されたんですね。
      それも人生だと思います。
    • No:99
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:39
    • 名前:匿名
    • 令和の話ですよ
      時代はあんまり関係ないと思います
      皆さん苦労は無さそうですよね
      会わずとも毎月振り込みだけあるとか
    • No:100
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:40
    • 名前:匿名
    • 98
      なんかご苦労されたんですね。
      それも人生だと思います。
    • No:101
    • 日時:2025/05/21(Wed) 00:49
    • 名前:匿名
    • 愛人ネタで盛り上がる人いないということで察した
      普通に賛同して楽しくワーキャーならないというね

      飽きたから消えますスレチでしたねゴメンナサイ♡
    • No:102
    • 日時:2025/05/21(Wed) 01:01
    • 名前:匿名
    • 愛人、否定しないよ。
      でも堂々と語れるものでもないかと。
      なんか無理してるような。
    • No:103
    • 日時:2025/05/21(Wed) 01:04
    • 名前:匿名
    • ぶっちゃけ、ダブル不倫だろうが、既婚者とシングルの不倫だろうが
      お互いのプライバシーには立ち入らずに2人だけの時間を楽しんでいる割り切った不倫カップルは、占いはしない

      占いに頼る不倫は、120%相手が自分に本気ではないことをわかっているから、その上で
      いつ離婚して自分と結婚してくれるか?
      はたまた、離婚する気持ちがあるのか?
      自分と結婚してくれる気持ちはあるのか?
      など、相手の気持ちと行動を占いで探ることから始まり、
      さらに相手の自分への態度がおざなりになってくると
      夜の夫婦生活の頻度は?
      自分とパートナー、どっちとの体の相性が良いと思うのか?
      自分のことを思い出しながら一人でスルことはあるのか?
      など、低俗な質問をこれでもか!というくらいにしてくる
    • No:104
    • 日時:2025/05/21(Wed) 01:06
    • 名前:匿名
    • へー。
      占い師さんにとってはお金おとしてくれて感謝ですね。
    • No:105
    • 日時:2025/05/21(Wed) 01:08
    • 名前:匿名
    • 102
      不倫ゴッコより、愛人制度が普及すれば
      もっと世の中が平和になると考えています。
    • No:106
    • 日時:2025/05/21(Wed) 01:41
    • 名前:匿名
    • 愛人って二号さんだよね。
      ご苦労されたかたが多いです。
    • No:107
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:09
    • 名前:匿名
    • 誰も苦労しないかと
      敷いて言うなら苦労するのは本妻の子供さん
    • No:108
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:17
    • 名前:匿名
    • もっと言えば愛人体質の女たちは
      苦労は1ミリもしたくないタイプが多い

      苦労を感じるなら初めから遠ざけている
      若しくは即別れるパターンしか見たことない

      全員を満足させられるだけの器量と財力が
      男には求められるからこそ成り立つ特異な世界
    • No:109
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:22
    • 名前:匿名
    • 愛人になるタイプの女は
      自己肯定感が生まれつき高い為
      2号3号は単なる表記としか思わない

      どこまでも自分が1番って思えるのが愛人
      思わせてくれる思わせられる男の成果も込みで
    • No:110
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:28
    • 名前:匿名
    • 生まれつき自己肯定感が高いかどうかが肝で
      後天的に自己肯定感を高めても仕方が無い 

      それ位、愛人界では自己肯定感が物を言う
    • No:111
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:29
    • 名前:匿名
    • アッ、いけない
      またペラペラとダベっちまった
      消えまつ(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)
    • No:112
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:32
    • 名前:匿名
    • なんで普通に本妻になろうとは思わないのですか?

      愛人がいいって事ですか?
    • No:113
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:35
    • 名前:匿名
    • 107
      愛人のお子さんも苦労してますよ。
      心理的にね。
    • No:114
    • 日時:2025/05/21(Wed) 02:47
    • 名前:匿名
    • 111
      いっ時愛人を楽しんでるタイプですか?
    • No:115
    • 日時:2025/05/21(Wed) 03:34
    • 名前:匿名
    • 結婚生活=旦那のお世話、子育て、親戚付き合い、旦那の両親や身内のお世話含め、現実的な生活の苦労やしがらみを含めてのもの。
      愛人=お手当をもらって男性の恋愛、性愛の部分だけを担当。冷めたら終了。

      恋愛の旬は5年以内。
      恋愛相手より根本は自分の方が好き。
      こういう女性にとっては愛人の方が都合よく、生活や社会的体裁のため離婚したくない高収入男性にとっては、お互いウィンウィン。
    • No:116
    • 日時:2025/05/21(Wed) 03:39
    • 名前:匿名
    • 離婚する気概も無いくせに本気の恋愛ごっこしてる不倫よりはさっぱりしてて良き。
    • No:117
    • 日時:2025/05/21(Wed) 04:39
    • 名前:匿名
    • 115
      これは不倫じゃないの?
    • No:118
    • 日時:2025/05/21(Wed) 04:44
    • 名前:匿名
    • 115
      不倫相手からお小遣いをもらってるだけでしょ?笑笑
      愛人じゃないよー笑笑
    • No:119
    • 日時:2025/05/21(Wed) 06:39
    • 名前:匿名
    • 不倫は不倫でも部類に分かれてて

      既婚者が特定の相手と浮気するのが不倫
      既婚者が特定の相手にお手当を払って関係を持つのが愛人

    • No:120
    • 日時:2025/05/21(Wed) 06:49
    • 名前:匿名
    • 弁護士いわくどちらも不倫だね、だそうです
    • No:121
    • 日時:2025/05/21(Wed) 08:53
    • 名前:匿名
    • 当たり前w
    • No:122
    • 日時:2025/05/21(Wed) 10:41
    • 名前:匿名
    • 115
      ご自分を特別にしたいなら
      もうちょっと賢くなって謙虚になって。
      本物の愛人になってください。
      不倫と違うのは一生生活全部面倒みてくれるのが愛人なんじゃないかな?
    • No:123
    • 日時:2025/05/21(Wed) 11:54
    • 名前:匿名
    • 122
      私は愛人でも不倫でもありませんが、
      お金払わず恋愛ごっこの不倫してる男より、お金を介在させた割り切った関係の方がまだマシなんじゃないか?と思って書きました。

      でも愛人に子供がいて遺産が絡む場合は修羅場になりそう。

      どちらにしろそういうことは無い方がよいが、お金払わず恋愛ごっこして女を本気にさせていざとなったら逃げる男がはたからみていると1番カッコ悪いです。
      それに騙される女も。
    • No:124
    • 日時:2025/05/21(Wed) 13:42
    • 名前:匿名
    • ね?だから言ったじゃん、
      愛人しか勝たんて(⁠ ͡⁠°⁠ᴥ⁠ ͡⁠°⁠ ⁠ʋ⁠)

      115さんの言う通りよね
    • No:125
    • 日時:2025/05/21(Wed) 13:47
    • 名前:匿名
    • でも好きだったなー。
    • No:126
    • 日時:2025/05/21(Wed) 13:49
    • 名前:匿名
    • 愛人はお仕事って感じしますね
    • No:127
    • 日時:2025/05/21(Wed) 13:50
    • 名前:匿名
    • 122さんは何でムキになってるでつか?
      元愛人でつか?そうでつか(⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠)そうでつか
    • No:128
    • 日時:2025/05/21(Wed) 13:51
    • 名前:匿名
    • 子どもがいるなら◎

      未婚・子なしで60歳過ぎると地獄。

      よっぽと金あればいいけどねー。
    • No:129
    • 日時:2025/05/21(Wed) 14:12
    • 名前:匿名
    • 独身既婚ともに子なし層が日本は増えてきている

      今後は子なし層に特化した制度も増えるだろうね
    • No:130
    • 日時:2025/05/21(Wed) 15:02
    • 名前:匿名
    • 占いに来られる方を見ていると、

      不倫で悩む方の多くは
      「自分ばかり損して馬鹿みたい」
      と言った思考回路に陥り
      占いで散財の沼

      愛人の方で相手で悩む方は殆ど見たことがない
      お話される口調ゆったり余裕を感じる
      相手への感謝や仕事へのリスペクトが見える
      占い内容も
      お客様自身の相談内容になっていて健全
      占い代も愛人持ちとおっしゃる始末


      同じ女たち、こうも違う
      相手選びは本当に大事
    • No:131
    • 日時:2025/05/21(Wed) 15:29
    • 名前:匿名
    • そうねー
      割り切っていない不倫の女性側は、完全に負けの構図。
      悩んで占いして、そこでも搾取され。

      男側は妻にバレず、逃げ切れば恋愛ごっこで気晴らしできて一時楽しかったんだから、それでいいじゃん。向こうが本気になって付き纏われたら被害者の気分。

      だから女性陣は、彼女や妻がいる男とは必ず向こうが別れたのを確認してからお付き合いするように。
      ややこしいだけです。


    • No:132
    • 日時:2025/05/21(Wed) 15:49
    • 名前:匿名
    • ですね
      泣き寝入り系のお客様を見るたびに
      悔しくなりますね

      もっと狡賢く振る舞いなさい!
      バチ当たらないよ!金取りなさい!

      とアドバイスしても、
      二言目には 
      「彼は私を好きですかぁ〜?」

      駄目だこりゃ〜

      応援はするけどね全力で
    • No:133
    • 日時:2025/05/21(Wed) 16:18
    • 名前:匿名
    • 127
      いやいや、女性ははした金でどうにかなると思っている男性はいやだなーと思ってしまう。愛人を否定していません。不倫も自分は否定していません。
      (自分はできないし、してませんが)

      わたしの近くに本当に幸せになっている愛人女性います。本当に魅力的な女性で。ただ世代は親世代です。その男性は本当にその女性を大切にして子供の代まで生活に不自由させていない。大学もいって留学もしている。修羅場も何もない。

      愛人になるには覚悟もある。
      賢さも必要。男性は本妻も愛人も全て面倒みる財力と責任感があるならいいと思いますね。
    • No:134
    • 日時:2025/05/21(Wed) 17:05
    • 名前:匿名
    • 123さん。
      122.133です。
      自分も不倫でも愛人でもないです。

      考え方は123さんに近いと思います。

      人それぞれ事情はあると思いますが、
      イイ男って本当にいるし、責任感ある男性って本当にちゃんといます。

      そういう男性はちゃんと女性を見抜いていますね。

      幸せのカタチもそれぞれだから女性側もどんな生き方をして何を選ぶかなんだと思いますね。
    • No:135
    • 日時:2025/05/21(Wed) 19:59
    • 名前:匿名
    • 人生を振り返って、私今までずっと愛人でよかったって言える女性は振り切っててある意味かっこいい気もする
    • No:136
    • 日時:2025/05/21(Wed) 20:04
    • 名前:匿名
    • 133

      春の月のように二つ返事で安心して大丈夫
      令和の愛人さんたちも似たような感じですよ
      時代が変わっても受け継がれている特異な世界

      不毛な不倫でグシャグシャに悩む女性たちを
      救って差し上げたい気持ちは私たち同じですね
    • No:137
    • 日時:2025/05/21(Wed) 20:07
    • 名前:匿名
    • 133

      136です
      こちらも不倫愛人当事者ではなく占う側です
    • No:138
    • 日時:2025/05/21(Wed) 21:34
    • 名前:匿名
    • 愛人については
      妻も含め、当事者全員納得しているのなら、ありだと思います。
      コソコソ妻に隠すのがカッコ悪いだけで、自立してる女性なら籍にこだわる必要もないですし。
      男の気持ち次第で、自分や子供の生活が変わってしまう愛人はキツそうですね。
    • No:139
    • 日時:2025/05/22(Thu) 00:03
    • 名前:匿名
    • 貴方みたいな男には愛人は付かないから安心してよ
    • No:140
    • 日時:2025/05/22(Thu) 15:30
    • 名前:匿名
    • 男ではないですが。。
      でも、書いているような、妻を納得させるような男を今まで見たことがありません。
      こそこそ隠れて不倫する男には時々遭遇します。
      向こうも守るものがある人の方が安全と、わざわざ人妻を選んでますぬ。
      セコイなあ、と思います。
    • No:141
    • 日時:2025/05/22(Thu) 17:28
    • 名前:匿名
    • 昼頃に、ホテルいるじじばばって大体不倫だよね??

このスレッドに返信