電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
働きやすい会社のスレ
働きやすい会社のスレ
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/07(Sun) 20:09
あちらは荒れるのでまったりと語りましょう!オーディション情報もお願いします
コメント一覧!
No:
903
日時:
2018/05/08(Tue) 00:17
名前:
匿名
900
あなた、ピュ〇リのスレ荒らしてる人じゃないよね?口調がそっくりでスレタイ見直した。
No:
904
日時:
2018/05/08(Tue) 00:17
名前:
匿名
ビンボー人に財テク教わりたいか?
鑑定士ならタックスヘイブンしたまえよ
No:
905
日時:
2018/05/08(Tue) 00:28
名前:
匿名
Pアリは客層よりも人気ない暇暇占い師が人気の占い師を妬んでて、掲示板で背筋も凍るような嘘と暴言を書きまくり、潰しにかかるの。
でもね、これが何ヵ月も繰り返されてるってことは、その潰しは見抜かれて効果はなく、こんなアホくさいことしてる暇暇占い師はいつまでたっても人気は出ず、人気の占い師はどんどん勢い付けて人気をキープしてる感じがするから、実力あれば今デビューしても人気は出ると思いますよん♪
No:
906
日時:
2018/05/08(Tue) 01:17
名前:
匿名
客はくんな!
No:
907
日時:
2018/05/08(Tue) 01:28
名前:
匿名
客?いなくない?
No:
909
日時:
2018/05/08(Tue) 02:05
名前:
匿名
やっぱ、Pは客層が悪すぎ。
No:
910
日時:
2018/05/08(Tue) 02:27
名前:
匿名
叩き屋って訴えられる証拠を自ら残すんですね
No:
911
日時:
2018/05/08(Tue) 12:41
名前:
匿名
集客力あるサイトに移籍したい。でも待機条件が厳しいと家庭が無理なんだよね。ちょうどいい具合の会社ないかな。
No:
912
日時:
2018/05/08(Tue) 14:15
名前:
匿名
911さん
コメット
無料ないから安心
コメット
驚きの高額収入
コメット
働くママの強い味方
コメット
大手が管理だから安心
コメット
ヤル気重視!待ってます
No:
913
日時:
2018/05/08(Tue) 18:11
名前:
匿名
でもコメットは掛け持ち禁止じゃない、違うかな。待機全然だけど名前だけ残しておきたいって難しいよね。というか1ヶ月以上前の待機予定申告とかムリムリ。Pの知り合いがそれ嘆いていた。
No:
914
日時:
2018/05/08(Tue) 18:14
名前:
匿名
912
ええェ~~~?
コメットって、体調不良で休みたいって申し出たら「医師の診断書を提出してください」って言うんでしょ?
No:
915
日時:
2018/05/08(Tue) 18:43
名前:
匿名
うえっ!
No:
916
日時:
2018/05/09(Wed) 00:32
名前:
匿名
コメット...怖っ
No:
917
日時:
2018/05/09(Wed) 01:40
名前:
匿名
コメットはオモテではヘアカラーのセカンドブランドと噂されてるね
No:
919
日時:
2018/05/09(Wed) 11:58
名前:
匿名
今朝、髪染めの方のシエロのコマーシャルが流れていて、昔世話になっていた江口を思い出したw
No:
920
日時:
2018/05/09(Wed) 14:48
名前:
匿名
コメットの主力はココナラ
かけもちもいるしトップ獲りは今なら容易
ただ集客はかなり苦戦というか客いない
むしろ求人広告に比重が高く集客より占い師を集める意図がありそう
No:
921
日時:
2018/05/09(Wed) 15:50
名前:
匿名
鑑定士を集めてどこに供給するの?
シエロ?
No:
922
日時:
2018/05/09(Wed) 15:54
名前:
匿名
921江口で育てて助動詞にw
No:
923
日時:
2018/05/09(Wed) 17:07
名前:
匿名
ヘアカラー脱北→助動詞多いね
No:
924
日時:
2018/05/09(Wed) 21:40
名前:
匿名
Pはハードなジプシー多いからね。
客層が悪いのも仕方ないかもね。
掲示板での、ジ◯ンで簡単に行列しちゃうからある意味、お手軽かもよ。
待機短く、ジ◯ン続ける、が行列切らさないコツ…これで暫くは食っていけるらしい。
No:
925
日時:
2018/05/09(Wed) 22:46
名前:
匿名
924
あなた、誰?
私は、新人のあからさまな自演には参ってるけど。入ったばかりからKY気味だなとは思ってたけどね、さすがにやりすぎ。引くわ。
せめて三ヶ月はおとなしくしてて欲しいって思うわ。
人気の先生で自演してる人いる?
人気出てから自演しても意味ないと思うけど。客増えてうんざりかもよ。
No:
926
日時:
2018/05/09(Wed) 23:01
名前:
匿名
客層悪いかな?私はそうは思わない。
そりゃたまに嫌な思いはする時あるけどさ、それはどこの会社も一緒なわけで。
10分無料あるとこの会社のほうが客層は悪いんじゃないのかな?何がなんでも無理分だけで鑑定終わらせようとする客層が良いわけない。
No:
927
日時:
2018/05/10(Thu) 02:21
名前:
匿名
924
ほんと、あなた誰?「お手軽かもよ、食っていけるらしい」って、憶測だけでここまでPをバカにするのはさすがに見過ごせないわ。何様なの?憶測で人気上位の先生達の印象下げて存在を潰したいだけでしょ?やめなよ恥ずかしいから。
925さんと考え一緒。新人2人が調子に乗りすぎかなと。1人はお礼書きすぎ、もう1人はアフォメーション書きすぎ。自粛してほしいわ。
人気の先生は自演するメリット1つもないよね。会社に媚も売ってないでしょあの待機時間なら。
一生懸命お客を視て人気あるならそれは評価されないと。
この人達が自演してるって言うのは無理がある。自演は既に売れてない人間と、売れたくて必死な人間がやること。
No:
928
日時:
2018/05/10(Thu) 05:45
名前:
匿名
変なヤツはスルーで。
でも自演してる先生って結構いるんじゃない?
ある程度売れっ子になってもさ。
ホントの売れっ子先生は、掲示板に名前が、殆ど出ないけど行列は絶えない
No:
929
日時:
2018/05/10(Thu) 06:17
名前:
匿名
まあ、いいけど。
Pはそんなに悪い会社ではないですよ。
お客さんだって色々な悩み抱えて本気で相談にきているし。
決して客層が悪いとかは思わないな。
No:
930
日時:
2018/05/10(Thu) 09:00
名前:
匿名
pスタッフの必死擁護が多いな
10分無料ある、pやuラナは顧客の悪さは有名だよ。
No:
931
日時:
2018/05/10(Thu) 09:15
名前:
匿名
そーなんだ
まだ…
Pゅ、Uらに行ったことがない
いっぱいあるんですね
No:
932
日時:
2018/05/10(Thu) 13:28
名前:
匿名
928はPで売れてないんだね。人気の先生のこと悪く言いたくて必死なのバレバレ。
そんな先生いるなら教えてほしいわ(笑)
あと、Pは10分無料もないし。初回のみだしどのみち分給出るから、よく知りもせずあからさまな嘘書くのはやめて。さすがにマナー違反でしょ。
No:
933
日時:
2018/05/10(Thu) 15:50
名前:
匿名
pは三姉妹が熱い
No:
934
日時:
2018/05/10(Thu) 16:11
名前:
匿名
933は930。荒らし乙。
No:
935
日時:
2018/05/10(Thu) 16:17
名前:
匿名
その三姉妹のことを妬んで、自分が人気になりたくて暴走してる困ったちゃんが1人いるんだよね。自分の人気が更に落ちて、スタッフからの評判も悪くなるだけなのに。見てて痛々しい。
No:
936
日時:
2018/05/10(Thu) 17:13
名前:
匿名
無料ポイントに給料ださない会社はやめとけ
マジで壊されんぞ
No:
937
日時:
2018/05/11(Fri) 08:28
名前:
匿名
だから、客はくるな!
No:
938
日時:
2018/05/11(Fri) 13:36
名前:
匿名
三姉妹とか言うのは、ピュアリのジプ患者だろう。
あそこ、ホントに不気味だよ。
出戻り多いけど、また直ぐに辞める
いろいろとある会社なんだろう。
No:
939
日時:
2018/05/11(Fri) 14:29
名前:
匿名
中小企業乱立し過ぎ。お客さん食い合って過疎って、掛け持ち売れない師増やしてる。少し淘汰されないかな。
No:
940
日時:
2018/05/11(Fri) 15:10
名前:
匿名
手当たり次第Pを潰しにくる人いるけど、いい加減にしてほしい。
出戻り多いってどこの情報?何を根拠に?他社より多いって言いきるなら正しいデータ数値化して載せてみてよ。
不気味なのは簡単に根拠なく嘘書いて卑怯な真似してるそっちでしょ。
No:
941
日時:
2018/05/11(Fri) 15:15
名前:
匿名
「働きやすい会社のスレ」だよね?そろそろ、現時点でどの会社が働きやすいと思うかを話しませんか?
私は離席ボタン使えてシフトゆるゆるでLが居心地良いとは思う。
でも税金とかのは自己管理ですが。
皆さんはどうですかー?自社の長所短所について話しましょう。
No:
942
日時:
2018/05/11(Fri) 16:16
名前:
匿名
私の会社は10分無料があり無料分はお給料がでません。
ただ私は満足しています。
無料は広告であり私の営業活動だからです。
そして占い師は選ばれた能力がある人間だけが就ける特別な仕事です。
【人を救いたい世の中の役に立ちたい】
使命を胸に鑑定をしているので辛くないのです。
お金に執着の強い方を掲示板では散見しますが、早く占い師という仕事を理解してステージが上がれますように。
愛と光をこめて。
No:
943
日時:
2018/05/11(Fri) 16:36
名前:
匿名
942
でもそこ、働きづらいですよね。
23時過ぎるとトイレにも行けない。せめて離席ボタンが欲しい。
No:
944
日時:
2018/05/11(Fri) 16:50
名前:
匿名
942
本当に愛と光に包まれているのなら
お金、報酬というものを受け取るのは偽善では?
ボランティアでどうぞと思うのは私だけかな
No:
945
日時:
2018/05/11(Fri) 16:54
名前:
匿名
シエロのディオール
↓
ウィルのフランソワ響
No:
946
日時:
2018/05/11(Fri) 16:58
名前:
匿名
944
波動が低いんじゃあ
我欲が強い!
No:
947
日時:
2018/05/11(Fri) 20:31
名前:
匿名
944
横から失礼。
お金をいただくのは当然ですよ。
何を仰ってるのか(笑)
ボランティアじゃなくて
占い師というお仕事ですので。
お金は出したエネルギーの対価です。
No:
948
日時:
2018/05/11(Fri) 22:55
名前:
匿名
うわー
すごい上から目線!
これだから愛を口にする人はw
No:
949
日時:
2018/05/11(Fri) 23:14
名前:
匿名
948
残念な思考ですね。
以上。
No:
950
日時:
2018/05/11(Fri) 23:30
名前:
匿名
940さん
でも、pはたしかに出戻り多いよ。
占い師のトプ写真の画像に
念願の復活、、とか書いてあるし。
そして、それ書いてある占い師多いよ
だから、そう思っていた人が書いたんでしょ?
まあ、他の会社も出戻り多くても、目立たないだけなのかも知れんが。
No:
951
日時:
2018/05/12(Sat) 00:21
名前:
匿名
出戻り多いってことは、それだけPが働きやすいってことでは?だから戻ってくるんでしょ。
No:
952
日時:
2018/05/12(Sat) 00:38
名前:
匿名
時代はヘアカラー
以上
それ以外は萬田カス次郎
No:
953
日時:
2018/05/12(Sat) 02:32
名前:
匿名
945
違うと思う。顔が違う。経歴も違う。
No:
954
日時:
2018/05/12(Sat) 17:49
名前:
匿名
945
顔面は同じ
骨格も同じ
経歴が違う
結論 双子
No:
955
日時:
2018/05/13(Sun) 14:44
名前:
匿名
会社から私達が詐欺に合うことって有り得ますでしょうか?
No:
956
日時:
2018/05/13(Sun) 18:01
名前:
匿名
集客力なさすぎを誤魔化して契約させるのも詐欺まがいじゃない
No:
957
日時:
2018/05/13(Sun) 18:48
名前:
匿名
956さん それ思う。
No:
958
日時:
2018/05/13(Sun) 20:22
名前:
匿名
ウチがそれかも。新人商法ってやつ?新しい先生だと安いからお客さんがジプる。リピなんて一部の初期メンバーがほとんど。初回はまともな分給にならないしメチャ暇。
No:
959
日時:
2018/05/13(Sun) 23:03
名前:
匿名
P辞めようかな。
頑張張っても頑張ってもフェイクの新人扱い...
そろそろ限界だわ
No:
960
日時:
2018/05/13(Sun) 23:21
名前:
匿名
米ットにこい
腹いっぱいメシ食えるぞ
No:
961
日時:
2018/05/13(Sun) 23:43
名前:
匿名
960 www
No:
962
日時:
2018/05/14(Mon) 00:29
名前:
匿名
客層も悪けりゃ、待遇、鑑定師の扱いも最悪なピュ◯リ。
先生たち続かないよねぇーー。
No:
963
日時:
2018/05/14(Mon) 00:43
名前:
匿名
959
新人さんなら、頑張って頑張って、頑張るのは当然のことではないでしょうか?
そんな風に周りのせいにして、辞めて、移籍したとしても、同じことを繰り返しますよ。
頑張って下さい。
No:
964
日時:
2018/05/14(Mon) 00:45
名前:
匿名
962さん
待遇と扱いはどんな風に悪いのでしょうか?実はそちらへ移籍したいと考えています。よろしければ教えてもらえませんか?
No:
965
日時:
2018/05/14(Mon) 04:49
名前:
匿名
今のPはある人の好みで待遇違うみたいだし
前までそんなふうに感じた事なかったけど...
No:
966
日時:
2018/05/14(Mon) 07:06
名前:
匿名
965さん
ある人の好み??ですか??
誰かに好かれたり嫌われたりすると待遇も差が出る??
No:
967
日時:
2018/05/14(Mon) 07:58
名前:
匿名
そうみたいですね
No:
968
日時:
2018/05/14(Mon) 08:12
名前:
匿名
959
新人でフェイクまでさせてもらってるって事は、会社から目をかけてもらってるって事でしょ?
それでなにが限界なの?
あなたの霊視が本物なら、私が誰だか分かるでしょう?
私も新人の時はガムシャラでしたよ。
そしていまがあると思ってたし、新人の時は、こんなとこに会社の文句書かなかった。
限界ならやめなさい。
No:
969
日時:
2018/05/14(Mon) 08:39
名前:
匿名
968さん
全てに同感です。
No:
970
日時:
2018/05/14(Mon) 08:57
名前:
匿名
968
ならば問おう
私が誰か分かるな書いてみ
偉そうに
書いてみ
この占い寄生コジキ
No:
971
日時:
2018/05/14(Mon) 09:16
名前:
匿名
970
名前出していいの?私は誰だか分かるよ(笑)
先ほどの人とは別人だけどね、あなた。
占い寄生こじきだ?(笑)
邪念他、色々とばしていいかい?
No:
972
日時:
2018/05/14(Mon) 09:21
名前:
匿名
はあー。馬鹿馬鹿しい。
No:
973
日時:
2018/05/14(Mon) 09:23
名前:
匿名
970わかるなら名前出しな
当たっていたら辞めてやるから
No:
974
日時:
2018/05/14(Mon) 10:01
名前:
匿名
サクセスフォーチュンはどうなんですか?
No:
975
日時:
2018/05/14(Mon) 10:26
名前:
匿名
971
邪念w
お前は残念だよ
No:
976
日時:
2018/05/14(Mon) 17:05
名前:
匿名
965さん
実際にご自身はどんな待遇を受けてると思いますか?
私は待遇は特に可もなく不可もなく…まぁ分給は他社水準で見ると安いなと思うのですが、何よりもプレッシャーがしんどくて…
No:
977
日時:
2018/05/14(Mon) 17:14
名前:
匿名
959
新人でフェイク(深夜以外も鑑定中に見せ掛けて自由に休憩取れる)させてもらってるのは贔屓待遇なので感謝すべき。あなたの書き込みは自分は新人なのに特別扱い受けてますアピールと、頑張ってますアピール。
お客さんはお見通しなのでしょう。フェイクせずに驕らずに新人らしくするのか、贔屓の待遇にどっぷり浸かってここで感謝せず愚痴を言うのか…あなたの「頑張り」をお客さんは見ています。
No:
978
日時:
2018/05/14(Mon) 18:51
名前:
匿名
977妄想ですね。
貴方は占い師辞めるべきよ
私を見抜けてない
No:
979
日時:
2018/05/14(Mon) 19:11
名前:
匿名
寄生コジキ笑た
No:
980
日時:
2018/05/14(Mon) 21:09
名前:
匿名
978さん
なぜにそんなに977さんに突っかかってるの?977さんの話は妄想じゃなさそうだよ?
Pは闇が深い…これが結論だね。
No:
981
日時:
2018/05/15(Tue) 08:51
名前:
匿名
色々読んでて率直に疑問なんだけど、P在籍中の皆さんは、一体Pの何が良くてPに居るんですか?
No:
982
日時:
2018/05/15(Tue) 09:33
名前:
匿名
水商売と同じやり方で儲かるからじゃない
本名出して責任持ってやる商売してる人は在籍しないと思う。
No:
983
日時:
2018/05/15(Tue) 09:34
名前:
匿名
フェイクは誰でもついてる機能だと思う
並びが続く人なら
贔屓って言っても
あなただけねってどの先生にも言ってるはずだよ
ある程度並ぶ先生だったらね
当たり前でしょ金の世界だから
No:
984
日時:
2018/05/15(Tue) 09:44
名前:
匿名
980
その通り
Pの闇の深さっぷりは狂気
お客も重度のメンヘラばかり
掲示板、見てみなよ。
10分無料、メンヘラ乞食客ばかり、贔屓や色管理、、、
もう大変な会社だよ。
ただし待機も、かなりユルいし当日、待機をキャンセルしたり、ゲリラ待機したりも余裕だから、出戻りも多い
Pのユルさは心地いいからね
ただ、ロクに稼げないよ。
No:
985
日時:
2018/05/15(Tue) 15:42
名前:
匿名
ディス◯◯ーという会社はどうですか?在籍された事ある人の意見聞きたいです。
No:
986
日時:
2018/05/15(Tue) 21:09
名前:
匿名
デスティニー、かなり自由にさせてくれるそうですが、お客様が少ないかな!?と思います。
No:
987
日時:
2018/05/15(Tue) 21:31
名前:
匿名
986さん
そうなんですね、比較的暇なんですかね。売れっ子にならない限り
No:
988
日時:
2018/05/16(Wed) 18:19
名前:
匿名
984さん
電話出る人によって休ませてくれる人と休ませてくれず1人でも視てって言ってくる人がいませんか?
あまり緩くないなーと思ってたので、私だけなのかな…
No:
989
日時:
2018/05/18(Fri) 13:17
名前:
匿名
P、働きやすくないとは言わないけど、働きやすくもないと思う。大変なのはどこも同じ?
No:
990
日時:
2018/05/19(Sat) 15:09
名前:
匿名
984さんの言う通りかも。
「Pの みう先生さ、ずっと前からなんだけど、例えば13:00まで鑑定しますとスケジュールではなっているのに、12:00で待機終了したり、何回もしょっちゅう最後まで鑑定しないでその日の待機やめちゃうの。Twitter見てるから事実です。なんで途中でバックレるんでしょうね?
これって社会人としてはしょっちゅう早退してるのと同じですよね。
私はこういう仕事への姿勢の人は占い師でも一般の社員でも良くないと思います。」
↑これ読む限りPはユルいんだろうね。
No:
991
日時:
2018/05/19(Sat) 16:40
名前:
匿名
ピュアリいいよ杏珠が神様みたいに言われてるから客ちょろそう。
日本語しゃべれるならうけてみそ!かけてみそ!
No:
992
日時:
2018/05/20(Sun) 23:35
名前:
匿名
pはやだな。
あのロバみたいな女の先生がずっと看板じゃん。女帝みたいで怖いよ。
pのスレ読んでると、こちらが病みそうだし客層、最悪な感じだしさ。
No:
993
日時:
2018/05/21(Mon) 00:05
名前:
匿名
991
お前、また妖精か?
いい加減にしろよ。
名前出すぞ。
No:
994
日時:
2018/05/21(Mon) 18:27
名前:
匿名
992
pのファンを装った鑑定士自演は王道だね
気持ち悪い
なぜかブスって自演するよね
男に相手にされない女に恋愛の相談とか滑稽
No:
995
日時:
2018/05/21(Mon) 18:45
名前:
匿名
994
ブスとは誰のことを言ってるの?
No:
996
日時:
2018/05/21(Mon) 20:23
名前:
匿名
995
鏡みてみ
糞マンJAPANなオメーだよwww
No:
997
日時:
2018/05/21(Mon) 20:26
名前:
匿名
綺麗とか可愛いの採用枠あるよね
外見も実力なのは一般企業もかわらないけど電話だと男性がテレクラ代わりに使う人もいるし
まー客が誰であろうとお金ななれば文句ない
おブスが肩身せまいのはどこでも一緒
私は口元だらしないから今さらだけど歯列矯正したいわー
No:
998
日時:
2018/05/21(Mon) 20:59
名前:
匿名
996
はい。
妖精
No:
999
日時:
2018/05/22(Tue) 04:09
名前:
匿名
フォーチュンポイントの求人
基本分給100円スタート、1占い相談(電話占い鑑定)に対し20分間の報酬保障(分給100円の場合、1占い相談に対し2,000円保証)
当社へ応募する前に、ご自分で、フォーチュンポイントはどのような会社か?(良心的な会社か?応募内容に嘘偽りはないか?社長は誠実か?自分との相性は?)などをしっかり占ってからご応募ください。お願い致します。
こんなの書くんだ、インディード。
No:
1000
日時:
2018/05/22(Tue) 10:43
名前:
匿名
分給100円!景気がいいね
高い分給は魅力です。
ウ◯ナがオープニングのとき分給200円!てやってたね
分給200円につられて他社から大勢移籍!でもこの人たちは自分を占わないようでw
オープンしたら客がいない!
スレには前のとこやめなきゃよかった…(泣)のレスだらけ
ちなみにエキ◯イトも分給高い
取り分が50%でもお客が…以下略
懐かしい
自分のことだよ!
さてフォーチュンポイントに移籍するか…
No:
1001
日時:
2018/05/22(Tue) 23:01
名前:
匿名
どこが働きやすいか。大手でも中小でも、片っ端から求人出しているところ応募してみようかな。今は大手だけど働きにくい!
No:
1002
日時:
2018/05/22(Tue) 23:32
名前:
匿名
1001
お勤めどちらですか?
系統は客ひでり?スタッフバカ?
私は元ロバ◯ミ
現在休職中
ロバスタッフが客をキレさせたり私をキレさせたり疲れました
No:
1003
日時:
2018/05/23(Wed) 11:09
名前:
匿名
ロバさんスタッフやっぱりね…問い合わせた時の感じ悪かった。
No:
1004
日時:
2018/05/23(Wed) 20:15
名前:
匿名
質問なんですが、占いサイトのお客様でも応募して採用された方いますか?
«
1
…
217
218
219
…
227
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する