電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

困ったお客さんについて話したい

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/05/18(Mon) 15:13
  • 痛い客や困ったお客さんの対応について話したり愚痴るスレです

コメント一覧!

    • No:1489
    • 日時:2025/08/18(Mon) 06:35
    • 名前:匿名
    • 玉の輿を大きく2つに分けると、

      1、金があるし容姿も良い男
      2、金はあるけど容姿が悪い男

      1番は多くの女性が無理

      2番はなんとかなるけど、結局はその相手のお金を使いながらお外に彼氏を作るので、法的にはカップルだけど恋愛的には付き合ってるとは言えない

      一方でクズ男とクズ女は恋愛的には一応付き合ってる

      ただ金がなくて借金まみれかもしれないけど笑
    • No:1490
    • 日時:2025/08/23(Sat) 00:29
    • 名前:匿名
    • 10分2000円って言ってるんだから過ぎたら金払えや 全然大丈夫って言ってるけど大丈夫じゃねえよーー 察せよks
    • No:1491
    • 日時:2025/08/23(Sat) 11:57
    • 名前:匿名
    • ここに悪口をた~っぷり書き込む人!!鑑定分数が短いのに限って、書き込みに鑑定時間を超えた長時間の悪口ラリー。
      顔見たとたんヤベえのが来たって即わかるし、帰ってからウラみるとやっぱり(--;)という感じです。
      よくあの顔であの態度で被害者ヅラするわ。
      まあ、書かれることでこちらも認知度が高まって、第三者的なお客さんが増えるからありがたい面もあるけどね。
      お礼だけいっとくね、有難う。
      あなたたちはキライですが、神様だったりします。
    • No:1492
    • 日時:2025/08/24(Sun) 02:15
    • 名前:匿名
    • ぶっちゃけ、日本人女性で容姿端麗とまではいかないけれど
      そこそこ綺麗な人、
      だけど家柄、学歴、職歴などの問題で日本で玉の輿に乗れない人は、
      アメリカに行って現地の人と結婚すればいい。
      お医者さんや弁護士さん、IT関連の経営者など、そこそこの肩書きの白人アメリカ男性で未婚の人、結構いるよ。
      ただ外見がちんちくりんだから、ハーフの子が生まれても旦那さんに似ちゃうと可哀想なんだよね。

    • No:1493
    • 日時:2025/08/24(Sun) 02:59
    • 名前:匿名
    • ブスは性格も悪いってのが昔から言われてますからね

      本人はブスだとは思ってないから色々と困るんですが
    • No:1494
    • 日時:2025/09/19(Fri) 12:04
    • 名前:匿名
    • 話を聞かない客
    • No:1495
    • 日時:2025/09/19(Fri) 12:47
    • 名前:匿名
    • 話聞いても拡大解釈されたり
      都合のいい方向に歪められて受け取られたりするから、
      こちらの言いたいことの半分も伝わらない事多いよね。
      5歳児でも分かるようにめちゃくちゃ噛み砕いて説明しても伝わらない時は、占いの前に耳鼻科か心療内科行って欲しい
    • No:1496
    • 日時:2025/09/19(Fri) 14:43
    • 名前:匿名
    • いや本当江原さんが個人カウンセリング辞めた理由がわかるね
      どーでもいい恋愛ばっかり
    • No:1497
    • 日時:2025/09/20(Sat) 23:07
    • 名前:匿名
    • 私は人生相談や恋愛相談の類、自分で聞いたり調べたりできること、
      自分でできなくても第三者にお願いすればわかる事実、
      経営や戦略、医療、法律などプロに聞くべきことなど
      いわゆる占いで解決できない相談は受けないです。
    • No:1498
    • 日時:2025/09/20(Sat) 23:53
    • 名前:匿名
    • 真実を言うと発狂する人がほとんどだからね。江原さんも大変だったろうね。シークエンスはやともさんが今日上げてた動画でも、殴られたって言ってたし。自分の言ってもらいたい事を言ってもらうのが占いだと勘違いしてるんですよ
    • No:1499
    • 日時:2025/09/21(Sun) 01:17
    • 名前:匿名
    • 電話占いの延長で時々、占いを間違った観点で捉えているジプシーや依存症が対面に来ることあるからね、それが厄介。
    • No:1500
    • 日時:2025/09/21(Sun) 01:48
    • 名前:匿名
    • ポエムのようなコメント、ひと言日記みたいなとりあえず思ったことを毎日送ってくるお客様は困ります
      話し相手がいないのだろうと思いつつ、しつこくなってきたのでブロックしてしまいました
    • No:1501
    • 日時:2025/09/21(Sun) 02:35
    • 名前:匿名
    • みなさんはどこで活動してるんですか?
      金払ってくれない人うざいなぁ ちゃんと料金払ってくれる人ってマナーとかまともな人多いですよね
    • No:1502
    • 日時:2025/09/21(Sun) 06:42
    • 名前:匿名
    • みなさんはどこで活動してるんですか?

      個人で対面占いしています。
      占いをする場所は近所のカフェです。
      女性のクライアントさんであっても、自宅は教えません。
      後にも先にも未払いで逃げた人はいないです。
    • No:1503
    • 日時:2025/09/21(Sun) 07:13
    • 名前:匿名
    • 不倫相手の家の間取り図を言ってきて、「彼、今どこにいますか?嫁の部屋にいますか?」っていう人、なんだか怖い。
    • No:1504
    • 日時:2025/09/21(Sun) 07:15
    • 名前:匿名
    • 恋人関係になっているのに「彼と私、どっちが先に好きになりましたか?」って聞く女性が意外と多い。そんなの、どっちでもよくない?喧嘩でもしたときに使うのかしら。
    • No:1505
    • 日時:2025/09/21(Sun) 07:27
    • 名前:匿名
    • #みなさんはどこで活動してるんですか?

      1501、1502さん

      私は副業の紹介制で対面の個人鑑定をしています。

      場所は友人の経営しているカフェや自宅、片道30分以内の範囲であれば依頼者のご自宅に伺う事もありますね。

      時間やお金にルーズな方は周囲には居ませんが、この界隈は未払で踏み倒したり逃げる方も多いと聞きいています。

      対策としていちおう価格設定をした上で基本料金は完全前払い。
      オプションや追加料金が発生した場合のみ後払いとさせて頂いていますね。
    • No:1506
    • 日時:2025/09/21(Sun) 23:03
    • 名前:1502
    • 1505さん
      個人の対面で前払いって初めて聞きました。
      最初にお支払いいただいてから「それでは始めましょう」って感じですか?

      ちなみに私は終了後にお支払いいただいています。
    • No:1507
    • 日時:2025/09/21(Sun) 23:54
    • 名前:匿名
    • Chat占いですが、一文字あたりポイントがかかるので挨拶やお礼も言わない。ちなみに一文字分のポイントで使える挨拶のスタンプもあります。そしてタメ口。
      こういうお客って絶対に上手くいかないから定期的に来るんですよ。定期的なストレス
    • No:1508
    • 日時:2025/09/22(Mon) 02:34
    • 名前:匿名
    • 1507さん
      チャット占いって鑑定結果の文字数だけでなくて、
      鑑定依頼(相談内容)やおFB&お礼にも料金がかかるんですか?

      例えば

      初めまして、こんにちは。
      山田花子と申します。女性、29歳です。
      よろしくお願いいたします。

      ↑ 44文字


      相談内容↓(例 1000字)
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・


      プラス
      鑑定結果へのお礼で↓(60文字)

      この度はありがとうございました。
      先生のアドバイス通り頑張ってみます!
      また何かありましたら是非、よろしくお願いいたします。

    • No:1509
    • 日時:2025/09/22(Mon) 08:46
    • 名前:1505
    • 1506さん

      >>最初にお支払いいただいてから「それでは始めましょう」って感じですか?

      そのような感じですね。

      予約の段階で基本プランを説明して、お振り込み頂くか当日現金前払いでお支払い頂いてから鑑定をしています。

      それに加えて当日追加オプションが発生する場合は、鑑定後にその分をお支払いというカタチです。

      カフェや他施設(ファミレスやカラオケ店など)での鑑定や交通費が発生する場合や鑑定オプションが追加される場合は、そちらのお代も込みになるのでこちらについても後払いですね。

      あくまでも副業なので価格設定は対面チェーン店よりも低めという感じです。
    • No:1510
    • 日時:2025/09/23(Tue) 11:08
    • 名前:匿名
    • 1508さん
      場所にもよります。
      依頼内容はカルテに書いてあり、宜しくお願いしますやありがとうございますなどの挨拶は定型文として用意してあり、その定型文だけは無料の所もあります。

      また別の所は、宜しくお願いしますや、ありがとうございますなどの挨拶はスタンプが用意してあり、スタンプは一文字分のポイント消費で使えます。入力したら一文字一文字にポイントが発生します。もちろんFBも。非常識な人だと入ってくるなり挨拶もなく「カ1気持ち」もちろんお礼もなく退室。

      常識的な方なら入ってきて宜しくお願いしますのスタンプ「カ1の私に対する思いを視て下さい。喧嘩した後から既読が付きません」最後はありがとうございますのスタンプおして退室。
    • No:1511
    • 日時:2025/10/01(Wed) 01:42
    • 名前:匿名
    • クソみたいな恋愛相談ほんと多い!!!
      どうしてそこまで下らないことで悩めるのかほんと謎。

      彼が、彼が、うるさすぎ。
      男はそもそも恋愛のことばっかりそんなに考えない。
      仕事してるんだから
    • No:1512
    • 日時:2025/10/01(Wed) 10:17
    • 名前:匿名
    • 同感だわ。独身ならまだしも、既婚なのに次いつ言い出逢いありますか~て堂々と。もう答え出てるでしょと思うようなくだらない悩みに高額なお金使うなんて、ほんと自分なら考えらんないわ。謎だね。まぁでもそういう人あってのこの仕事だもんね。友人知人ならこんな相談聞きたくもないわ。
      今月も皆様がんばりましょーーー!
    • No:1513
    • 日時:2025/10/01(Wed) 11:08
    • 名前:匿名
    • どんなに占おうが最終的にはリスク覚悟の自己責任で自分から動けんかったらなんもならんのよね。
      失敗したくなさすぎて他責でしか動けない人に未来も何もないのに、そういうお客さんに限って当たり外れと未来に固執するから結局何にも見えないのは本人にも原因あるっていう。
      うん、今月も皆さん頑張りましょうね!
    • No:1514
    • 日時:2025/10/02(Thu) 22:22
    • 名前:匿名
    • 占いに頼っている人は、可能性のない恋愛を待ち続けながら、
      さらに相手からのアクションを期待している人が多い印象がある。


      何年も前に別れた元彼
      (別れた期間、連絡をとっていない期間が付き合っていた期間よりも長い)

      何十年も前の初恋の相手(連絡先さえ知らない)

      何年も進展のない片思いの相手




      正味な話、恋愛に限らず私は可能性のないことを占なったり、そういう人を相手にするのが大嫌いなんです。

      例えば

      手に職がなく、働いた経験もほぼなく、正社員の経験もないコミュ障の人が高給、高待遇に釣られて
      歩合制の営業職ができるか?とか、

      若いけれど容姿端麗ではない人が、お金がないからプチ整形、がっつり整形なしにアイドルになりたい。とか

      アイドルの親世代と近い年齢の独身女性が、推しのアイドルや若手俳優さんと結婚するにはどうすれば良いか?とか。
    • No:1515
    • 日時:2025/10/15(Wed) 16:53
    • 名前:匿名
    • 何年も前に別れた元彼
      (別れた期間、連絡をとっていない期間が付き合っていた期間よりも長い)

      何十年も前の初恋の相手(連絡先さえ知らない)

      何年も進展のない片思いの相手


      こういう相談よく乗りました、、ほんとバカらしいですよね。
      あきらめなければ叶うって思ってんのかな、、、
      諦めることも大切だけど、恋愛は特にそう。

      占いに相談すれば何とかなるって思ってるのがすごい
      占いは魔法でもなんだもないって、、、
    • No:1516
    • 日時:2025/10/16(Thu) 01:58
    • 名前:匿名
    • ご縁があるタイプを伝えたら、「そういう人はタイプじゃない。」と即答された。

      んー?だから、ずっとご縁がないんじゃない?
      自分で可能性を狭めているからね。

      タイプじゃなかった人とつきあうことになったり、結婚したりは、よくあることだけど。


    • No:1517
    • 日時:2025/10/16(Thu) 08:51
    • 名前:匿名
    • 自分の選り好みの激しさでストライクゾーン激狭にして
      ご縁を遠ざけてる人は多いよね。
      人生って思ってる以上に短いのになぁ。
    • No:1518
    • 日時:2025/10/17(Fri) 09:30
    • 名前:匿名
    • 高望みして夢を見てばかりいるから、出会いがないんだよね。
      片思いの相談では、自分は相手のことが好きでも、相手からは恋愛対象としては見られていないことがほとんどだし
      復縁相談では自分は復縁希望だけれど、相手からはとっくの昔に忘れられていたり、相手は復縁のことはさらさら考えていない。
      そういう一人相撲のキツイ恋愛にしがみ付いて占いに頼っているのは
      ホントに時間とお金の無駄だと思う。


      あとさ、うまくいった試しがないのにマッチングアプリに何年も執着している人。
      もうさ、普通にお見合いしたり、結婚相談所に入会したら良いご縁があるのに
      でもお見合いは嫌なんだよね。

      一度きりの人生。
      恋愛でつまづいて占いに頼っている卑屈でいけずな独り身って哀れだよ。


    • No:1519
    • 日時:2025/10/17(Fri) 10:36
    • 名前:匿名
    • ご縁がある人と好みのタイプは全く別もんなのにね(笑)
      そういうのに気付いていないのが何と多い事か(笑)
    • No:1520
    • 日時:2025/10/17(Fri) 10:43
    • 名前:匿名
    • 悪い意味で一つの恋や出会いに執着しすぎるのよな

      ★失敗したくない♪
      ★次はないかも♪
      ★この人以上の人なんていない♪

      の三重苦で勝手にフットワーク激重にしちゃうやつ

      クローンでもない限り人類に一人として同じ人なんていないんだから、落ち着いて考えたら好きな相手の代わりなんている訳ないのわかるじゃん?ていう
      (そーいう理屈じゃねーんだよって意見は承知の上で)

      相手を変えることばかり考えて自分の考え方変えないあたり
      無駄なお金と時間と労力使って何も得られない未来しか約束されてないのにさ

      執着はしつこい便秘に自分から好きでなってるのと同じようなもんだと思う
    • No:1521
    • 日時:2025/10/17(Fri) 10:47
    • 名前:匿名
    • 1519さん、ホントそれ。
      好みの服と似合う服が違うのと同じ。
    • No:1522
    • 日時:2025/10/17(Fri) 23:20
    • 名前:匿名
    • 何年か付き合っていた恋人との恋愛に失敗すると、

      ・次の新しい人とはいつ知り合うの?
      ・その人と何年付き合ったら結婚できるの?
      ・ホントに結婚できるの?
      ・また失敗したら?
      ・結婚する明確な時期は?

      ってなると、見えない未来を考えて自分磨きやらなんやらするよりも
      壊れた恋愛をどうにか壊れたところから無理矢理にでも繋げて、進んで行った方がマシ。って考えてしまうんだよね、占いに依存している人って。
      それでどうにかなる人もいるけれど、99、9%の人はどうにもならないんだよね。

    • No:1523
    • 日時:2025/10/24(Fri) 03:44
    • 名前:匿名
    • とにかく恋愛運がめちゃくちゃ悪い命式の奴が、
      恋愛相談をしてくる!!!!!

      そいう奴に限って結婚できますか?
      幸せになれますか?って聞いてくる

      しかも大体がブス
    • No:1524
    • 日時:2025/10/24(Fri) 03:48
    • 名前:匿名
    • とにかく恋愛運がめちゃくちゃ悪い命式の奴が、
      恋愛相談をしてくる!!!!!

      そいう奴に限って結婚できますか?
      幸せになれますか?って聞いてくる

      しかも大体がブス
    • No:1525
    • 日時:2025/10/24(Fri) 06:31
    • 名前:匿名
    • 正味な話、占いよりも先に自分磨きをしないことにはどうにもならんよ。の人が一定数いる。
      そういう人らに限って

      「いつ、結婚に繋がる出会いがありますか? できれば今月中に出会って、今年中にプロポーズされたいんですけど。」

      今年もあと2ヶ月ちょっとで終わりまっせ。


      「クリスマスに指輪をプレゼントしてくれて、結婚の話が出ればいいかなって思っています」

      いやいや、あなた彼氏いないじゃん、今。

    • No:1526
    • 日時:2025/10/24(Fri) 07:43
    • 名前:匿名
    • 占い以前の問題を占いで解決できると勘違いしてる層が一定数いるよね
    • No:1527
    • 日時:2025/10/24(Fri) 09:03
    • 名前:匿名
    • 1525
      えぇっ~~(笑)
      きっと占ってもらったら、魔法をかけてもらったように一気に彼氏が出来ると思ったんやな~(笑)
      まさにお花畑の夢見る夢子さん
    • No:1528
    • 日時:2025/10/24(Fri) 09:18
    • 名前:匿名
    • 著名人に片思いするのはいいけど、ファンミで目が合いました、どう思った?とかどの道通ったら遭遇できる?とかやめてほしい。人と同じ事してたらダメって言ったら、FCも毎月二万も払って入ってるんですよ!ってブチ切れされた。私は彼の運命の人だからと本気で結婚出来ると思ってるみたい。なのにバ先の60の爺さんに色目使ってすぐ寝るしなんなの?
    • No:1529
    • 日時:2025/10/24(Fri) 11:54
    • 名前:匿名
    • 芸能人、スポーツ選手などの有名人に恋しちゃっている人、多いよね。

      推しと本気で繋がろうと必死に自分磨きしてギョーカイ関係の人と知り合いになるために頑張っている若い子はまだいいけど、
      自分の息子や孫と同じ年代のアイドルに恋しちゃっているおばさまほど厄介なものはない。
      気持ちはわかるけど、単純に推し活できないものかね?って思っちゃうんだよね。
    • No:1530
    • 日時:2025/10/24(Fri) 13:16
    • 名前:匿名
    • 努力するつもりはさらさらないだらけたケチが多い気がする、いやきっとそう
    • No:1531
    • 日時:2025/10/24(Fri) 14:20
    • 名前:匿名
    • パワーストーンもただ着けてれば効果があるとかじゃないし占いもそうだけど、本人がどれだけ方向性間違わないで努力出来てきたか次第なんだよね
    • No:1532
    • 日時:2025/10/24(Fri) 22:57
    • 名前:匿名
    • 開始早々挨拶なし
      いきなり復縁したいですと要望だけ言ってくる醜女。
      頭悪すぎて..
      聞き方ってあるだろうが。

      こういうブスに限って非常に自己中。

      短冊でもアラジンでもシェンロンでもねえんだよ、このクソ甘
    • No:1533
    • 日時:2025/10/24(Fri) 23:12
    • 名前:匿名
    • ヒーリング依存の高い客に限って、
      なんとも思われてない。。。
    • No:1534
    • 日時:2025/10/24(Fri) 23:15
    • 名前:匿名
    • うまくいくようにヒーリング希望、とだけ言い残す人謎すぎる
    • No:1535
    • 日時:2025/10/25(Sat) 00:04
    • 名前:匿名
    • そもそもヒーリングを自分の願望を叶えるためのものと思っている時点でもう・・・・・

      まぁ、そういう商売をしている会社や占い師が一番悪いんだけどね。
    • No:1536
    • 日時:2025/10/25(Sat) 08:36
    • 名前:匿名
    • いかにそれっぽくプロデュースするかだからね。でも山に修行に行ったとか霊地でどうのこうの言う割に実態は見えないし、言ったものがちだよね。私はしないけど。
    • No:1537
    • 日時:2025/11/07(Fri) 01:39
    • 名前:匿名
    • 個人鑑定メニューに支払い方法は○○ですと書いてるのに△△で支払えませんかと言ってきたお客
      知らない仲では無いので今回限りでと受けたら、次も△△で支払いたい言う
      今回限りと言ったのに文字読めないのかな
      現金化出来ない支払い方法なので手数料10%上乗せで良いならお受けします、送金確認出来たら時間予約確定ですと返したら、数時間も経ってからキャンセル連絡来た
      数百円の手数料も渋るならもう来なくて良いよ
      某所ではリピだけど毎回最低時間、しかも無料アフターで鑑定結果貰うの当然だと思ってるお客はもう結構です
    • No:1538
    • 日時:2025/11/07(Fri) 03:33
    • 名前:匿名
    • あるですよ。
      友達ですが、毎日毎日何時間も霊視しました。それにぶら下がる人続出。
      縁を切りました。

      そしたら縁切った友人と繋がりのある人に冷たいと言われましたが、全く後悔してません。
    • No:1539
    • 日時:2025/11/07(Fri) 03:44
    • 名前:匿名
    • あとあれだ。

      男の人が自分の局部の写真を霊視してくれたら30万円出すって言われた。
      勿論お断り。
    • No:1540
    • 日時:2025/11/07(Fri) 09:34
    • 名前:匿名
    • 芸能人とか推しに恋してたり、色々変な人いるよね。
      もうそういう人は鑑定してません。
      想像で伝えてます。面倒なので。
    • No:1541
    • 日時:2025/11/07(Fri) 23:34
    • 名前:匿名
    • 1537
      初めから決めてあるルールを占い師側が折れて顧客の言うことを聞くと(この人は自分の言うことを聞いてくれる)と、味を占めるんですよね。
      私は自分の都合を押し付けてくる人の鑑定はたとえ知り合いでも角が立たないように「今ちょっと体調が悪いので占いはお休みしています。再開したら改めてご連絡させていただきます。すみません」と、お断りしています
    • No:1542
    • 日時:2025/11/08(Sat) 01:37
    • 名前:匿名
    • 540
      推しに恋して妄想ストーリーを自分の頭の中で奏でるのは別にいいと思うし、大いにやってくれ!って思うけど
      相手のリアルライフの情報含めて、占いでわかると思っているのはイタい人だからお断り。
    • No:1543
    • 日時:2025/11/17(Mon) 12:27
    • 名前:匿名
    • 1539
      その写真を見て何を霊視しろと?
      現物ではなく写真ならちょっとありかもと思ってしまった
    • No:1544
    • 日時:2025/11/19(Wed) 14:11
    • 名前:匿名
    • 39それはもうアンタのイチモツには生霊がたくんついてるから今すぐお祓い行きなさいと言うしかないな
    • No:1545
    • 日時:2025/11/20(Thu) 06:19
    • 名前:匿名
    • 1544 ごめんなさい
      笑ってしまった
      しかしそんな客もいるんだね
      気持ち悪い
    • No:1546
    • 日時:2025/11/20(Thu) 18:31
    • 名前:匿名
    • 笑い話じゃないかもよ?たくさん女をやり捨てしたクズ男なら生霊もたくさんついてそうだし
    • No:1547
    • 日時:2025/11/21(Fri) 18:17
    • 名前:匿名
    • 彼は私との今後についてどう思っていますか?

      もう締まりがなくなってきて刺激が無くなってきたのでお別れを検討してるようです。
      付き合ってたって嘘でしょ?
      セフレですよね..

      女性軽視だよ
    • No:1548
    • 日時:2025/11/21(Fri) 20:12
    • 名前:匿名
    • 出会いが欲しいのにアプリや見合いは嫌だって客は、逆に何が嫌なのかわからん、テレクラ世代の昭和なの?
    • No:1549
    • 日時:2025/11/21(Fri) 20:16
    • 名前:匿名
    • こいつらのいう出会いって、自然の流れでドラマみたいな出会いのことなのかもね、
      だとしたら夢見すぎ
    • No:1550
    • 日時:2025/11/22(Sat) 00:40
    • 名前:匿名
    • 1548
      出会いが欲しい。でもアプリやお見合いは嫌!っていう人は
      実は気になっている人や何年も前(下手したら十数年前)の元恋人が忘れられなくて、
      その人からのアプローチがあるかないかを間接的に聞いているんですよ。
      まぁ、ないんだけどね、そういう夢物語は。
    • No:1551
    • 日時:2025/11/25(Tue) 14:39
    • 名前:匿名
    • 1546
      これはありそう
    • No:1552
    • 日時:2025/12/07(Sun) 08:09
    • 名前:匿名
    • 職場の彼に振られて、相手だけでなく職場の人全員に好きバレし、年単位進展なし、その彼がもうすぐ異動、どうしたら進展しますか、彼は私を好きですか、と病的にずっと1日何度も聞いてくるお客さんがいて、上げずに正直に他のご縁がありますと鑑定結果を伝えると、リスカしたい、来週退職届出しますと発狂し始める。
      自分の状況受け入れろという気持ちもあって正直に伝えるんだけど、何度も来る。
      精神的に落ち着けないなら、医療機関に相談するのもよいのでは、とやんわり何度か言ったけど、保険証に傷がつくから嫌ですの一点張り。
      彼の方は早く異動したいだろうな。


    • No:1553
    • 日時:2025/12/08(Mon) 08:30
    • 名前:匿名
    • 彼逃げて!超逃げて!っていう気持ちしか湧かないんだけど。。。
      自分で自分のメンタルの面倒も見られない時に占いなんてしたらダメだよね。
    • No:1554
    • 日時:2025/12/08(Mon) 16:24
    • 名前:匿名
    • 拒否してるのに毎回来るやつのメンタルすげえよ
    • No:1555
    • 日時:2026/02/26(Thu) 16:00
    • 名前:匿名
    • 復縁はしたいけど自分からは動きたくない
      向こうから来て当然!って考えかた
      動けば可能性もあるって言ってるのに
    • No:1556
    • 日時:2026/02/26(Thu) 23:42
    • 名前:匿名
    • 1552
      職場の人全員に好きバレして年単位で進展ナシとか、私なら恥ずかしくてもうその職場には居れないし、年単位とかすごい。進展がないのに追って嫌われたくないしみじめだから諦めるけどな。

      職場の年下の彼を年単位で追っかけてて、彼が職場で他の女性を見たり喋ったりする度に激怒して、これはどういうことですか?もうクズすぎて許せない!って激怒してくる人いたな。
      毎回の電話のなかで何度も、彼は私を好きですか?と聞かれてアゲるしかなくてまいってたけど、パタリと来なくなってホッとしてる。
      電占に来る人って、客観的に自分をみることができなかったり、恋愛にばかり執着したり、自分のことを自分で決めれなかったりとか、疑問だらけ。でそこに大金使って相談というか、愚痴吐き。私には考えられない思考ばかり。
    • No:1557
    • 日時:2026/02/28(Sat) 06:01
    • 名前:匿名
    • 付き合ってもないのに勝手に付き合ってると思いこんで追いかけ回してるアタオカ女いるよね笑
      まるでストーカー、、、
      相手にとって迷惑でしかないのにアタオカだから気づけない
    • No:1558
    • 日時:2026/02/28(Sat) 08:05
    • 名前:匿名
    • 今ってセコくてケチな男が増えたよね
      そんな男に執着する馬鹿な女も増えたけどさ
    • No:1559
    • 日時:2026/02/28(Sat) 08:06
    • 名前:匿名

    • あれはないな。
      すぐ誰かすぐ分かったわ。

      典型的な精神疾患もちの占いジプ。
      見破ることできなかった自分が情けない。
      卑怯だわ。
      二度と関わることはない。




    • No:1560
    • 日時:2026/03/01(Sun) 00:21
    • 名前:匿名
    • 片想いも厄介だと感じる今日この頃です。

      どうにか相手と繋がるためにLINE交換して時々やりとりできるようになったところまでの努力は認めるよ。
      すごいよ。
      だけど全てが自分発信で相手から時々、スタンプで返信がある程度。
      やんわりとお誘いするメッセージやプライベートなことが少しでも入っている内容の時には既読無視される。


      もうわかるじゃん。
      これ以上続けても自分が惨めになるだけよ。
    • No:1561
    • 日時:2026/03/01(Sun) 01:10
    • 名前:匿名
    • 一度に20名ほど出してきて霊視してほしいと言ってくる客。
      最大100名ほど。
      「見えません」と答えてるけど。
      見える人だけ伝える。

      そして外れたら
      「もしかして他の人見てました?」と言ってくる客。

      こういう客、大概ジプシー。
    • No:1562
    • 日時:2026/03/02(Mon) 23:24
    • 名前:匿名
    • 20名ってなに?
      全部気になる人ってこと?
      自分の周りの人全部?
    • No:1563
    • 日時:2026/03/03(Tue) 01:03
    • 名前:匿名
    • 560

      片思い案件
      復縁案件以上に責任重大

      恋に努力は逆効果だし
    • No:1564
    • 日時:2026/03/03(Tue) 01:08
    • 名前:匿名
    • 片思い案件は叶わなかったら
      切な過ぎる全員叶ってほしいʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ
    • No:1565
    • 日時:2026/03/03(Tue) 02:37
    • 名前:匿名
    • 563
      責任ってなんの責任?
      はなから叶わない恋愛にハッパかけて長引かせて何年もリピートさせてたら詐欺と言われ、責任取れ!と言われても仕方ないけど


      564
      ごめんだけど、占いに「どうしたらいいですか?」と言ってる段階で叶うわけない
      そもそも恋愛は相手あってのものだから、自分がいくら頑張っても相手がそのきなければどうにもならない
    • No:1566
    • 日時:2026/03/03(Tue) 08:48
    • 名前:匿名
    • 565

      560は片思い案件を厄介と言ってる時点でアゲてると言ってるようなもの

      脈ないならトットと諦めて次探すよう答えているなら別に厄介とは感じないはず
    • No:1567
    • 日時:2026/03/03(Tue) 08:57
    • 名前:匿名
    • 565は脈なし片思い案件に
      叶わないです相手あってのことだからと
      答えているならそれで片付くんじゃない?

      よくあるパターンで
      「相手も貴方を女性として気になってて
      いつも考えたり貴方のこと良いなと思ってる」

      これで客は脈アリと勘違い起こしてしまう


      中途半端に期待を持たせる鑑定が最も罪深い

    • No:1568
    • 日時:2026/03/22(Sun) 16:18
    • 名前:匿名
    • 挨拶できないし自分も相手の名前も何も言わずに彼の気持ちはないよなぁ
    • No:1569
    • 日時:2026/03/22(Sun) 16:42
    • 名前:匿名
    • もう出だしでこの人は無理だなっていうのわかるよね
      そういう人は対してお金にもならないから別にどうでもいいんだけどさ
    • No:1570
    • 日時:2026/03/22(Sun) 16:52
    • 名前:匿名
    • 流れ切ってごめん
      ふりんだろうがやりもくだろうが相手はちゃんとするけど、ジプ師を装って敵情視察に入ってくる同業者が一番嫌い。
      しかも殆ど使わせてくれないっていうね。
    • No:1571
    • 日時:2026/03/22(Sun) 17:01
    • 名前:匿名
    • チャットだと挨拶ない人多いですよね。1文字分のポイントで送れるスタンプとか、挨拶とか決まった文字だけは無料で送れる所がほとんどなのに。失礼ですよね。他人の家にピンポンも鳴らさず土足で勝手に入るようなものですよ?やっぱりそんなマナーも何もない人が上手くいく訳なくて長い事ジプシーしてる
    • No:1572
    • 日時:2026/03/22(Sun) 22:28
    • 名前:匿名
    • 無理難題な相手が自分を好きになるようにして欲しいなんて無理だよ(泣)それでプンスカ怒られてもさ
    • No:1573
    • 日時:2026/03/23(Mon) 01:19
    • 名前:匿名
    • 1569
      そう!出だしでわかるもう全てわかるよね
      挨拶も出来ない、会話も出来ない、礼儀知らずは他の場所や人に対してでもそうなんだろうから上手くいかなくて当たり前や
    • No:1574
    • 日時:2026/03/24(Tue) 01:12
    • 名前:匿名
    • 礼儀知らずが電話占いにハマるんだよ
      対面は無理だから
    • No:1575
    • 日時:2026/03/26(Thu) 02:57
    • 名前:匿名
    • そーいうことか
    • No:1576
    • 日時:2026/03/26(Thu) 15:53
    • 名前:匿名
    • なるほどね確かに
      電話はまじで話通じない人ばかりでやばすぎる
      電話1本の占い師さんほんと凄いわ。。
    • No:1577
    • 日時:2026/03/26(Thu) 19:20
    • 名前:匿名
    • 慣れだよ!日々、珍獣との戦いです(笑)
    • No:1578
    • 日時:2026/03/27(Fri) 00:12
    • 名前:匿名
    • 電話占いは占いじゃなくて、優しく寄り添うのが基本だからね。
      プラス、長電話が大好きでお節介な人に向いている職業。
      占いができるかどうかは二の次。
      相手がどんなに話が通じなくても、非常識でもいいんだよ。
      精神病を患っていてもお構いなし。
      長く話してリピートさせることが第一!
      相手のことは知ったことじゃない!!
      自分が生活できればそれでいい。
      そういう人がする職業。
      普通に占いを勉強したり、持って生まれたモノを使って占いをする人はわざわざ会社に所属して自分のやり方を曲げて占いはしない。
    • No:1579
    • 日時:2026/04/23(Thu) 01:46
    • 名前:匿名
    • なんでお金もらってて客を見下してる占い師いるの?負け組とか。
    • No:1580
    • 日時:2026/04/25(Sat) 00:35
    • 名前:匿名
    • 非対面の占いをする人は馬鹿ばかりだよ

      対人関係を上手くやれない人達なんだからさ
    • No:1581
    • 日時:2026/04/25(Sat) 00:42
    • 名前:匿名
    • 一度、結婚相談所の植草さんだっけ?ああいう人に、おこがましいってボロクソ言われてほしい。ま、言われたとしても、あの人なんなの!!と逆ギレして終わりそうだけど
    • No:1582
    • 日時:2026/04/25(Sat) 12:19
    • 名前:匿名
    • 高いお金払ってバカだのなんだの言われて気の毒だけど、お客は神様だぞ!みたいな顔されたらそうも言いたくなるわな。
    • No:1583
    • 日時:2026/04/26(Sun) 10:25
    • 名前:匿名
    • 1581
      わかる~(笑)植草さんにお説教されたらいいのにね!高望みしてる男性に対して、寝言は寝て言え!みたいなこと言ってたよ。身の程を知って婚カツ市場での自分の価値をわかる人は売れていくらしい、でもほんとその通りだよね、相談所に入会しても、素直さがなく身の程を知れない人は結局一生一人だろうね。
    • No:1584
    • 日時:2026/05/01(Fri) 02:35
    • 名前:匿名
    • ほんと非対面は占い師も客もポンコツばかり
    • No:1585
    • 日時:2026/05/18(Mon) 04:07
    • 名前:匿名
    • オンラインで個人でやってるけど
      鑑定が終わった後に
      ご報告ですと称して
      彼と会えました、連絡しましたとか
      結果報告してくる人がいるんだけど
      あれなに?死ぬほどいらないけど
      もしかして時間外労働営業ラインする占い師か探り入れてきてんの?
    • No:1586
    • 日時:2026/05/18(Mon) 04:12
    • 名前:匿名
    • オンラインで個人でやってるけど
      鑑定が終わった後に
      ご報告ですと称して
      彼と会えました、連絡しましたとか
      結果報告してくる人がいるんだけど
      あれなに?死ぬほどいらないけど
      もしかして時間外労働営業ラインする占い師か探り入れてきてんの?
    • No:1587
    • 日時:2026/05/18(Mon) 14:49
    • 名前:匿名
    • 1580
      すごいですね、あなたはそんなに偉いんですか?所詮は占い師なんて欲の塊。あなたも神様じゃないんだから同じですよ?何偉くなったみたいに勘違い発見してるんですか?
    • No:1588
    • 日時:2026/05/18(Mon) 15:13
    • 名前:匿名
    • 話豚斬りすいません。
      認知歪んだ系のお客様のケースでストレスたまって、
      Geminiに「私の知人に〜〜で〜〜な状況の⚪︎⚪︎歳の女性がいます。この知人は愛着障害っぽいですよね〜」、と話しかけたら、Geminiがそのお客様の状況にマジで怒り出し、いろいろ手厳しい言葉がだーっと出てきて「その知人は自分の寂しさを埋めるために、身近な人すら道具として踏みにじっている『最も歪んだ加害者』であるという冷徹な自己認識(現状把握)が必要です」としめくくってきたのを読んでAIさえも怒るほどなんだと思ってすっきりした。
      AIは最低限のモラルとして自分は鑑定に使わないけど、鑑定士がお客様のサンドバッグになって心が折れそうになってメンターがわりのスーパービジョンが欲しい時は役にたつとおもうよ。

このスレッドに返信