電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

メル

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 20:15
  • 電話占いメルについてお話ししたいです。
    良い先生いますか?

コメント一覧!

    • No:1544
    • 日時:2019/04/06(Sat) 21:02
    • 名前:匿名
    • でも、好きな人とお付き合いできるの、さらっと「1年後」言われたわ。長すぎるよ。
    • No:1545
    • 日時:2019/04/06(Sat) 22:36
    • 名前:匿名
    • 美幸先生には以前一緒に暮らすと言われた。。未来も当てますか?
    • No:1546
    • 日時:2019/04/06(Sat) 23:08
    • 名前:匿名
    • 1545さん
      それはいつ言われたんですか?
    • No:1547
    • 日時:2019/04/06(Sat) 23:14
    • 名前:匿名
    • 今年の2月後半です(^^)546様へ
    • No:1548
    • 日時:2019/04/07(Sun) 08:34
    • 名前:匿名
    • 1547さん
      当たるといいですね!
      現状は当たっていたのですか?
    • No:1549
    • 日時:2019/04/07(Sun) 09:40
    • 名前:匿名
    • 現状というか、視て頂いたときは復縁でみていただいてて、 復縁すると言われて 言われてから10日ぐらいあとに復縁しました。 復縁がまず希望でしたので住むとか住まないとかは二の次でした。 ただ、復縁の時期が少しズレたので。。。 流れは合ってます。 548様へ。 
    • No:1550
    • 日時:2019/04/07(Sun) 11:16
    • 名前:匿名
    • 美幸さんって異性関係は強いですか?
    • No:1551
    • 日時:2019/04/07(Sun) 12:11
    • 名前:匿名
    • 異性に強いとかって言うか、彼女がいたら見えると思う。
    • No:1552
    • 日時:2019/04/07(Sun) 16:09
    • 名前:匿名
    • 最近はやってるんですかコレ。

      (実力が有ると思った先生)
      1、ここみ 先生
      2、史 華 先生
      3、苓 龍 先生

      この三人以外は信じていません、この三人は大体同じ結果で最終的には当たっていました。
      みなさん言い分はあると思いますが、鑑定の時にどう相談するかによっても変わってくると思います。

    • No:1553
    • 日時:2019/04/07(Sun) 16:17
    • 名前:匿名
    • 史華先生、ここみ先生が大体一緒のこと言ってたら信頼できますか? アゲ鑑定なのか不安です。。。 
    • No:1554
    • 日時:2019/04/07(Sun) 17:31
    • 名前:匿名
    • 美幸先生
      私の方に、相談した相手と、他にも関係ある人が居るの見抜かれましたよ!
      何にもお話してないのに。
      そろそろ決める時期ですね。
      って言われたのが、3か月くらい前??デビューしたての頃です。
      2か月前に清算しました。

      その時、相手に女性は居ないと言われたましたが、そこは分からないとして…。(現在もその気配はありません)
      ですが、私の事もバレてたので相手の事もみえるんじゃないかな?
      と思います。
    • No:1555
    • 日時:2019/04/07(Sun) 17:52
    • 名前:匿名
    • 553
      私もそのお二人に入ってますが、ぜんぜん揚げではないですよ。ここみさんは悪いことも言われますし、お二人が同じ意見なら、その鑑定結果は正しい気がします
    • No:1556
    • 日時:2019/04/07(Sun) 17:54
    • 名前:匿名
    • 美幸先生鋭いのですね~
      良いことしか言われなかったので、あげ鑑定なのかな~と思ってました。
      ちなみに相手の気持ちしか聞かなかったので、当たり外れの確認はできてないです。
    • No:1557
    • 日時:2019/04/07(Sun) 17:54
    • 名前:匿名
    • 1554さん
      美幸先生に二股してたのを見抜かれたんですか?
    • No:1558
    • 日時:2019/04/07(Sun) 18:03
    • 名前:匿名
    • 美幸さんは本当によく視えます。
      アゲとかの表現、、はなくて、そのままを言いますよ。
      信用出来ます。
    • No:1559
    • 日時:2019/04/07(Sun) 20:01
    • 名前:匿名
    • 美幸先生すごいですね(O_O)
      見てもらいたくなりました
    • No:1560
    • 日時:2019/04/07(Sun) 21:22
    • 名前:匿名
    • そんなすごい先生がいらっしゃるのですね!
      私も入りたいです!
      私は沙音先生に最近は感動しました。
    • No:1561
    • 日時:2019/04/07(Sun) 21:32
    • 名前:匿名
    • 1557さん
      二股と言うと聞こえ悪いですが(^^;;
      長い付き合いの人と切れてなくて、ってところでした。

      自分からお話せずに言われたのは初めてだったので、ビックリしたのを覚えています。

      だいぶ遡りますが、当時も書き込みしましたよ〜!
      地味だけど当たる先生だと思います。
    • No:1562
    • 日時:2019/04/07(Sun) 22:13
    • 名前:匿名
    • 555様  ありがとうございます(^^)
    • No:1563
    • 日時:2019/04/08(Mon) 09:01
    • 名前:匿名
    • 昨日なんだけど、初めて苓龍さんにはいったよ。

      彼のことは全く聞かれず、相談内容も聞かれずいきなり鑑定が始まって、言われたことが全て当たっているという状況。

      正直、当たりすぎて気持ち悪いくらいだった。

      ウラスピに書いてあることも実際聞いてみたら、「人によって鑑定の流れが違うし、個々に合った方法を考えながら進めている」って言ってた。

      結局、相性なのかもしれないけど、聞き取りが多いとかって書いてあったからどうかと思ったけど、全然なかったからビックリしました。



    • No:1564
    • 日時:2019/04/08(Mon) 09:04
    • 名前:匿名
    • 1553
      史華さんもここみさんも、私は大好きです。
      根拠があるアゲならそれは問題ないとおもうけどなぁ~

    • No:1565
    • 日時:2019/04/08(Mon) 14:37
    • 名前:匿名
    • 美幸先生
      リノアにいた髪の長い可愛い声の先生に似てるけど、違うよね?
      名前が出てこない(--;)
      顔は違う気もするけど、話し方や口調が、そっくり
    • No:1566
    • 日時:2019/04/08(Mon) 14:42
    • 名前:匿名
    • 史華さん、次の待機予定がないけど
      どうされてるかご存知のかたいらっしゃいますか? 少し休暇を取られてるだけならいいんですけど、、、
    • No:1567
    • 日時:2019/04/08(Mon) 16:38
    • 名前:匿名
    • 1565ですが

      美幸先生
      リノアにいた沙羅愛先生と違うよね?
      (名前やっと出てきた)
    • No:1568
    • 日時:2019/04/08(Mon) 18:07
    • 名前:匿名
    • 美幸先生に3月下旬、好きな人と噂?になっていた方との関係を視ていただきました。
      「興味ないよ」というお答えで半信半疑でしたが、本日好きな人が近くの人に囃し立てられ、「あり得ない」と。

      真実はわかりませんが、ひと安心かと。
    • No:1569
    • 日時:2019/04/08(Mon) 23:05
    • 名前:匿名
    • ここみ先生と美幸先生にはずっといてもらいたい。
    • No:1570
    • 日時:2019/04/08(Mon) 23:47
    • 名前:匿名
    • 史華先生にも、ずっとずっといてほしいです。次の待機予定がなくて心細いです
    • No:1571
    • 日時:2019/04/09(Tue) 00:44
    • 名前:匿名
    • 史華先生とお話すると元気でます。
      またお話聞いて欲しいので待機予定が気になります。
    • No:1572
    • 日時:2019/04/09(Tue) 22:41
    • 名前:匿名
    • 史華先生、復活しましたよ。(*^^*)
    • No:1573
    • 日時:2019/04/09(Tue) 22:45
    • 名前:匿名
    • メルさんは、実力が無いと残ることも難しいみたいですね。
      他の店舗で人気があっても、メルに入ると玉砕されて、辞めてしまう先生も多いみたいですね~(^-^)✨
    • No:1574
    • 日時:2019/04/10(Wed) 00:01
    • 名前:匿名
    • 果たしてそうかな・・・
    • No:1575
    • 日時:2019/04/10(Wed) 00:35
    • 名前:匿名
    • 1573さん
      どこからの情報ですか?
    • No:1576
    • 日時:2019/04/10(Wed) 01:56
    • 名前:匿名
    • がくれいなんも見えてない
    • No:1577
    • 日時:2019/04/10(Wed) 06:20
    • 名前:匿名
    • 576さん
      どんな事がみえてないと感じましたか?
      相性もあると思いますが、差し支えなければ教えていただきたいです。
    • No:1578
    • 日時:2019/04/10(Wed) 06:41
    • 名前:匿名
    • 楽礼さんって、アウロアの夢埜さん?
    • No:1579
    • 日時:2019/04/10(Wed) 21:12
    • 名前:匿名
    • 楽礼さん冷たかった( ; ; )

      恥をしのんで相談しているのに、
      私の質問を鼻であしらう感じだった( ; ; )
    • No:1580
    • 日時:2019/04/10(Wed) 21:23
    • 名前:匿名
    • 楽礼さん、そんなに冷たくなかったけどな、
      鼻で笑ってるというより、呼吸のくせなんだと思う なんていうか人見知りっぽいし
    • No:1581
    • 日時:2019/04/10(Wed) 22:17
    • 名前:匿名
    • いえ違います。

      私の質問に呆れていたというか、
      じゃあ、彼にこんな風に聞けばいい?
      とめんどくさそうな言い方をされました。
    • No:1582
    • 日時:2019/04/10(Wed) 22:23
    • 名前:匿名
    • 私も、こんな風に聞けばいい?
      みたいな感じでしたよ。
      結果はどうでしたか?
    • No:1583
    • 日時:2019/04/10(Wed) 22:40
    • 名前:匿名
    • がくれいさん冷たいのわかる。すごいすごい冷たく下げられて、最終的に話合わされた
    • No:1584
    • 日時:2019/04/11(Thu) 07:51
    • 名前:匿名
    • 波月さんに入られた方いらっしゃいますか?

      昨晩入ったのですが、なんか、、、
      正直微妙でした。

      気になる彼の気持ちを視ていただいたのですが、
      なんか話がズレにズレ、仕事がこういう風に忙しいと、
      分かっていることを言われました。

      生年月日だけで状況をほぼほぼピタリと
      当てたという意味ではすごいと思います。

      でも気持ちを視てもらうには違うかな?と感じました。

      あくまでご参考程度に。
    • No:1585
    • 日時:2019/04/11(Thu) 15:57
    • 名前:匿名
    • 白蛇先生いかがでしたか?
      少し、コールド、、??
    • No:1586
    • 日時:2019/04/11(Thu) 17:00
    • 名前:匿名
    • 感覚で合う合わないってわかりますよね。合わないと思ったら、信じないのがベスト。
    • No:1587
    • 日時:2019/04/11(Thu) 17:42
    • 名前:匿名
    • 86さん
      有難うございます。
      占い師さんも友人知人関係と同じく、感覚を大切にします。
    • No:1588
    • 日時:2019/04/11(Thu) 20:26
    • 名前:匿名
    • 白蛇さん、お名前からして霊感霊視の凄い先生かと思いましたが、普通?にタロット鑑定でしたね。
      悪い結果では無かったけど、何となくピンときませんでした。

      期待し過ぎたのかもしれませんね。

      楽礼先生は、淡々とお話しされるので悪い結果だと冷たく感じるのかもしれません。
      私は思ったより良かったので、冷たく感じませんでしたけど。
    • No:1589
    • 日時:2019/04/11(Thu) 22:59
    • 名前:匿名
    • 昨年末に、「ウラスピ厳選、2018年度、年間人気ランキング」発表されていました。
      メルさんでは、
      ✨1位 史 華 先生
      ✨2位 心 春 先生
      ✨3位 鞍 馬 先生
       4位 ここみ 先生
       5位 沙 音 先生
      になってました。

      霊感が強く実力の有る先生が
      ランキングに掲載されてますね。
      やはり、困ったり、悩み事が出てきた時に メルさんは頼りになりますね~
      (*^^*)
    • No:1590
    • 日時:2019/04/11(Thu) 23:01
    • 名前:匿名
    • 聞き取りが多い
    • No:1591
    • 日時:2019/04/12(Fri) 00:00
    • 名前:匿名
    • 1589
      当てにならないよ、そんなの。何鵜呑みにしてるのさ。。
      もっと頑張ろうよ!自分しっかり持ってさ。
    • No:1592
    • 日時:2019/04/12(Fri) 02:33
    • 名前:匿名
    • 他のスレで、ランキングって、サイト側で細工してるって見たことあるよ。ランキングにつられて入る人が多いから。
    • No:1593
    • 日時:2019/04/12(Fri) 06:37
    • 名前:匿名
    • 1589さん

      載せていただきありがとうございます(*^o^*)

      ただ…人それぞれ相性あるので

      なんとも。゜(゜´ω`゜)゜。

    • No:1594
    • 日時:2019/04/12(Fri) 09:16
    • 名前:匿名
    • 相性があるからね…
      初めあれ?って思ったけどその次からは良いって感じる先生もいるし

      史華先生は一番最初は電波悪かったんだか聞き取りにくてダメかなって思ったけど次からは内容も良かったし、

      苓龍先生は威圧的なって思ったけど今は違うし、アドバイスも的確だし…

      私はよっぽど嫌な感じがしない限り同じ先生にもう一度入ります。
      そこでお互いのニュアンスが合えばリピートするかな…
    • No:1595
    • 日時:2019/04/12(Fri) 23:28
    • 名前:匿名
    • ランキングは参考程度に見てるが
      あてにならないかな。
    • No:1596
    • 日時:2019/04/13(Sat) 01:29
    • 名前:匿名
    • このランキングって、何が基準なのかな。
      ランキングに入っている先生って、電話が多い夜の時間帯に長時間待機してる先生のイメージがあるからコール数や通話時間なのかなって思ってる。


    • No:1597
    • 日時:2019/04/13(Sat) 01:34
    • 名前:匿名
    • 通話時間と、お客さんからの☆の評価と、
      お気に入りの登録数かな?!
    • No:1598
    • 日時:2019/04/13(Sat) 05:40
    • 名前:匿名
    • ランキングに入っている先生は、
      実績がお有りなのですね。
      (それだけ、お客様からの評価が良いかと思われます。)
    • No:1599
    • 日時:2019/04/13(Sat) 11:07
    • 名前:匿名
    • 苓龍先生、
      10分無料で見てもらった時、とても優しくて、親身になってくれて、他の先生は10分内でと言うと、「時間の管理はご自分でなさってください」と言うのに、苓龍先生は「そろそろ10分経ちますので、今日はここまでにしますね」と、時間の経つのも忘れて聞き入ってた私にきちんと教えてくれました(笑)
      それからいろいろな先生に相談しましたが、やっぱり苓龍先生が1番だと思います。
      先日は仕事のことで不安があったのでお電話しました。
      上手くいかない原因、私の性格をズバリ言い当てられ、涙がこぼれてしまいました。
      これからどう行動していけば良いかのアドバイスをしていただいたので、その通りにしてみます。
      5月に変化があると言われたので、当たるといいなー♬
    • No:1600
    • 日時:2019/04/13(Sat) 14:34
    • 名前:匿名
    • 2つ質問があります

      ①10分無料で電話が繋がった感じがしたけど切れてしまったのは2回目は10分無料はつかないのでしょうか?
      運営に聞いても連絡なくて。

      ②予約していても順番がなくメールをクリックした早いもの勝ちなんですよね?それが大変です(><)
    • No:1601
    • 日時:2019/04/13(Sat) 15:47
    • 名前:匿名
    • 1600さん

      ふみかさんに電話した時、繋がってもうんともすんとも言わなくて、10秒位で切れて、
      0ポイント使用だかなんだかって出て、えー!今ので無料終わりー?!と思ったらまだ10分無料の表示ついてるので、大丈夫みたいです。
      表示を確認してみるといいですよ。
      もしかして表示消えてますか?
      そしたらもう一度運営さんに言った方がいいですね。


      人気のある先生だと、メールきてからすぐクリックしてももう会話中ですよね(>_<)
      で、自分が15番目とか出て、えー!?みたいな。
      事前予約していても何日もメール来ない時ないですか?
      で、都合の悪い時にお知らせメールがくるという(笑)
      なので予約していても待機中だったらかけちゃいます。
    • No:1602
    • 日時:2019/04/13(Sat) 17:09
    • 名前:匿名
    • 美幸先生に入られた方どうでしたか?
    • No:1603
    • 日時:2019/04/13(Sat) 17:14
    • 名前:匿名
    • >1602さん

      美幸先生に入り、2人の気になる男性の
      気持ちを視ていただきました。

      1人は私への気持ちなので、当たり外れは
      まだ分かりませんが、
      もう1人の方の行動が全て当たっていて
      思わず笑ってしまいました。

      個人的にはとても嬉しい鑑定だったので、
      アゲじゃなければいいなと思ってます。

      美幸先生って視えたことを正直に
      お伝えしてくれる方なのか、が
      私は気になりますね。
    • No:1604
    • 日時:2019/04/13(Sat) 22:01
    • 名前:匿名
    • 1601さん
      ありがとうございます
      サイト見てきました。クリックすると
      10分無料になっていました。
      ありがとうございました
      感謝です♡
    • No:1605
    • 日時:2019/04/13(Sat) 22:29
    • 名前:匿名
    • 1604さん

      良かったです(^-^)

      10分無料、あるのとないのとじゃ大違いですよね♬
    • No:1606
    • 日時:2019/04/14(Sun) 01:05
    • 名前:匿名
    • 初めて登録して鑑定希望のメールを送信しましたが
      先生たちから順番のメールがきません。
      サイトの紹介の案内メールは来ます。

      迷惑メール解除してもきません。なぜでしょう?

      数人の先生の鑑定予約しても順番ですよの案内メールがきません。
      電話で問い合わせもできないので困りました。
    • No:1607
    • 日時:2019/04/14(Sun) 02:24
    • 名前:匿名
    • メニューの予約管理から時間帯の選択肢があるので、そこを選択すると鑑定案内メールがきますよ。
    • No:1608
    • 日時:2019/04/14(Sun) 02:44
    • 名前:匿名
    • メルのお客さんというか、書き込みをする人は親切で穏やかな人が多くていいですね
    • No:1609
    • 日時:2019/04/14(Sun) 11:33
    • 名前:匿名
    • オーロラ先生どうですか?
      現実的で的確だと思いました。
      でももう少しあげて欲しかったな〜

      いい方に外れて欲しいな~
    • No:1610
    • 日時:2019/04/14(Sun) 14:31
    • 名前:匿名
    • 1599さん 同感。私も苓龍先生お気に入りです。自信満々で鑑定結果告げられるので、こちらも安心します。やはり、占い師が声小さかったり自信なさげだとこちらも不安になります。。
    • No:1611
    • 日時:2019/04/14(Sun) 14:45
    • 名前:匿名
    • れいりゅう先生相性良かった人羨ましい。当たるみたいだし。私は聞き取りやっぱり多くて 苦手、相性悪かったんだろうな。 
    • No:1612
    • 日時:2019/04/14(Sun) 18:09
    • 名前:匿名
    • 楽礼先生とても優しくて当たっていると思いました
    • No:1613
    • 日時:2019/04/14(Sun) 21:04
    • 名前:匿名
    • 苓龍先生、ありがたいことに私の事を仕事面とかでも女性なのに凄いといつも言ってくれて、無理をしないようにと本当に気にしてくれるし、
      悩みに対しても的確に答えてくれます。
      一番当たってるけど問題がややこしくて結果が直ぐには出ないから悲しい…
      でも…あげ鑑定じゃないし、オススメです
    • No:1614
    • 日時:2019/04/14(Sun) 21:16
    • 名前:匿名
    • すぐに鑑定できる先生に申し込んでもメニューを押してパスワードと名前、生年月日を入力して送信になりますがその後の先生から順番が回ってきたというメールは一度も来ないです。


      メニューの予約管理から時間の選択という画面もでません。

      何度やっても仰ってるような画面は出ません。
      みてもらいたくても一度もみてもらえてないです。

      迷惑メールフィルターは解除してます。

      どなたか教えてください。。。
    • No:1615
    • 日時:2019/04/14(Sun) 21:53
    • 名前:匿名
    • 1614さん

      1度登録すれば、パスワードやらなんやら入れなくてもいいと思いますが・・・

      毎日、13時半頃と21時半頃、

      "今すぐ相談できる占い師"

      ってメールきませんか?

      私はそこからいつもクリックしてます。

      今少し変わったようで、相談したい鑑定師さんクリックすると、その方が会話中や退席中の時、案内を受け取るとかなんとか出ませんか?
      それをクリックすればもう予約したことになります。
      で、予約管理に飛ぶのかな?
      私はもう時間の設定してあるので、そこで終わりにしちゃうんですが・・・
    • No:1616
    • 日時:2019/04/14(Sun) 22:35
    • 名前:匿名
    • ただ鑑定するボタンを押すだけで名前も生年月日も入れませんよ。
      電話での問い合わせ出来ますよ!
      ちゃんと登録されてないのかも知れません
    • No:1617
    • 日時:2019/04/15(Mon) 00:30
    • 名前:匿名
    • 新しい先生で誰かいいと思った人いますか?
    • No:1618
    • 日時:2019/04/15(Mon) 03:37
    • 名前:匿名
    • 新しく入られた天音先生、
      鑑定を受けられた方の感想を教えてください
    • No:1619
    • 日時:2019/04/15(Mon) 18:39
    • 名前:匿名
    • 定期的にサイトを確認してみてください。予約の多い先生でも、待機中の表示が出ていましたら、鑑定に入る事が出来ます。確かに、人気の有る先生は、早い者勝ちみたいになってますね。まめにサイトを見て、待機中の先生を確認された方が、早めに鑑定を受ける事ができるかと思われます。
    • No:1620
    • 日時:2019/04/15(Mon) 19:24
    • 名前:ひー
    • 美幸先生は
      アフメをくれるのでしょうか?
      アゲ鑑定のような気がしてますが、
      鑑定結果が良かったので信じたい。
    • No:1621
    • 日時:2019/04/15(Mon) 20:36
    • 名前:匿名
    • 苓龍先生
      リピートしたけど、初回に比べたらいまいちかな。400円は高いし。美幸先生の方が具体的で話しやすい。
      これも相性かな。
    • No:1622
    • 日時:2019/04/15(Mon) 20:47
    • 名前:匿名
    • 621
      私もれいりゅうさん、話しにくい。
      二回入ったことあるけど、
      会話のテンポも悪いし、400円は高いかも。
      やはり男性って話が弾まないし、
      少し気持ち悪さも感じてダメかな
    • No:1623
    • 日時:2019/04/15(Mon) 21:38
    • 名前:匿名
    • 天音先生入りましたよ。
      思念伝達とか、書き換えとかあったけど…。
      タロットでしたし、ありきたりな結果でした。

      初回だったからなのかな?
      リピしたら色々お願い出来たりするのかもです。
    • No:1624
    • 日時:2019/04/15(Mon) 22:30
    • 名前:匿名
    • 美幸先生、アフメはなかったです。
      アゲ鑑定だったんでしょうか(._.)
    • No:1625
    • 日時:2019/04/15(Mon) 23:11
    • 名前:匿名
    • 美幸先生鋭いかもですが私もあげ鑑定かと思ってしまいます。
    • No:1626
    • 日時:2019/04/15(Mon) 23:21
    • 名前:匿名
    • りかさんって、写真より若いよね。
      写真は老加工してんのかな。
      鑑定は、あんまりだった。
      口コミほどじゃないね。
    • No:1627
    • 日時:2019/04/16(Tue) 01:01
    • 名前:匿名
    • 苓龍先生ってちょっといんちき臭い。ヒアリングして、それにそった答えをそれっぽく話してくる。
    • No:1628
    • 日時:2019/04/16(Tue) 01:03
    • 名前:匿名
    • 美幸先生にあまり良くないことを言われた人っているんでしょうか...
    • No:1629
    • 日時:2019/04/16(Tue) 01:44
    • 名前:匿名
    • いろんな先生にみていただいてます。
      すっごい当たってる感じがしたのは、
      苓龍先生、美晴ジュリア先生、
      リアルすぎてびっくり。ストレートに言ってくれるからだと思います。美晴先生は、彼がよく言ってた言葉を、くすっと笑ってから言ってたので、聞こえたんだなと思いました。
      ユリア先生は、彼から連絡くる日が当たりました。ナーリ先生は、想像では思いつかないような彼らしい態度が当たっていました。
      未来についてはみなさん微妙にちがうのですが、ナーリ先生、ユリア先生、まはな先生が同じこと言ってたので信じたいです。
      電話占い色々してみましたが、なんとなくメルさんが1番好きです。
      雫先生、清華先生、桑島先生も当たってました。
    • No:1630
    • 日時:2019/04/16(Tue) 01:47
    • 名前:匿名
    • 私もメルさんが好きです。
      つぶよりというのか鑑定士さんの質が高いです
    • No:1631
    • 日時:2019/04/16(Tue) 02:00
    • 名前:匿名
    • 困ったことがあるとここみ先生にみてもらいたくなる。 みてもらってるスパンが短くて なんか申し訳なくなる。 一週間にいちどぐらいに同じ先生にみてもらってる方いますか?
    • No:1632
    • 日時:2019/04/16(Tue) 02:56
    • 名前:匿名
    • 前は鞍馬先生に不安になると毎週見てもらってましたよ。私もここみ先生、大好きです
    • No:1633
    • 日時:2019/04/16(Tue) 05:44
    • 名前:匿名
    • 632様ありがとうございます(^^)
    • No:1634
    • 日時:2019/04/16(Tue) 09:20
    • 名前:匿名
    • お金に余裕がある時は何人かに毎週みてもらいます
    • No:1635
    • 日時:2019/04/16(Tue) 11:42
    • 名前:匿名
    • 桑島先生っていかがですか?
      プロフィールはすごいですが、待機中が長いですし。。
    • No:1636
    • 日時:2019/04/16(Tue) 12:01
    • 名前:匿名
    • 629さんは、ここみ先生や史華先生など、比較的人気の高い先生はどうでしたか?当たっていましたか?
    • No:1637
    • 日時:2019/04/16(Tue) 15:08
    • 名前:匿名
    • 波月先生ってアウロアの水羽先生だよね。楽礼先生は同じくアウロアの夢埜先生だし。
    • No:1638
    • 日時:2019/04/16(Tue) 15:17
    • 名前:匿名
    • 桑島先生は完全なるカウンセラーですよ。
      ある意味、メルでは異色かも。
    • No:1639
    • 日時:2019/04/16(Tue) 16:15
    • 名前:匿名
    • 637さん、そうなんですか⁈

      波月先生のプロフィールは、何となくそんな感じだけど、らく礼先生のプロフィールにイタコなんて一言もありませんよね…。

      実際にはどちらが正しいのでしょう(^^;;
      それにしても金額違いすぎて、ビックリ(笑)
    • No:1640
    • 日時:2019/04/16(Tue) 16:41
    • 名前:匿名
    • 白蛇先生はいまいちでした。ただのタロット使う人。どこにでもいる方。
    • No:1641
    • 日時:2019/04/16(Tue) 17:29
    • 名前:匿名
    • 623さん
      ありがとうございました。
      そうなんですね、参加になりました。
      感謝です。
    • No:1642
    • 日時:2019/04/16(Tue) 17:43
    • 名前:匿名
    • ユリア先生 未来あたりますか?
    • No:1643
    • 日時:2019/04/16(Tue) 18:14
    • 名前:匿名
    • ユリア先生、入ってみたいんですが、
      霊視のみですか? それともタロットも使われますか?

このスレッドに返信