- トップページ
- 阿部channel
阿部channel
- 投稿者:匿名
- 作成日時:2026/02/10(Tue) 00:03
- カテ違いだからつくりなおし
こっちで会話して
コメント一覧!
-
- No:1
- 日時:2023/08/16(Wed) 11:16
- 名前:匿名
- 朝の祝詞なくなった?
-
- No:2
- 日時:2023/08/17(Thu) 07:29
- 名前:匿名
- 深夜の時間にライブやってるからじゃない?
仕事の人も休みの人も睡眠時間犠牲にまでして見れないし
-
- No:3
- 日時:2023/08/17(Thu) 08:58
- 名前:匿名
- たしかに
朝やるならほぼ睡眠できないもんね
-
- No:4
- 日時:2023/08/17(Thu) 09:29
- 名前:匿名
- 最近長いライブとか、数日前からなんか違うなって思ってきた。ついていけなくなってきた。
-
- No:5
- 日時:2023/08/17(Thu) 11:52
- 名前:匿名
- なんか宗教的な雰囲気しない?
-
- No:6
- 日時:2023/08/17(Thu) 16:21
- 名前:匿名
- SNSでインスリン量が10本から2本になった方がいらっしゃったとありましたが、たんに腎機能がわるくなったんじゃないかと。腎機能悪くなると急激に血糖値よくなるし。
-
- No:7
- 日時:2023/08/18(Fri) 00:44
- 名前:匿名
- なにそれ
動画みた効果とか?
-
- No:8
- 日時:2023/08/19(Sat) 17:47
- 名前:匿名
- 朝の祝詞気が向くときはやるみたい
-
- No:9
- 日時:2023/09/10(Sun) 11:17
- 名前:匿名
- 最近は世の中や、他人に対しての不平不満や愚痴が多くて、聞かなくなりました。楽しいYou Tubeが良いですね。ちょっと前の阿部ちゃんねるに戻ってほしいです
-
- No:10
- 日時:2023/09/11(Mon) 17:47
- 名前:匿名
- 最近おかしいって思っているのわたしだけやなくてよかった
-
- No:11
- 日時:2025/02/19(Wed) 23:54
- 名前:匿名
- 田舎だから貧乏なったんかな?て
-
- No:12
- 日時:2025/05/24(Sat) 05:15
- 名前:阿部channel
- 最近どうしたのだろう。
朝の祝詞も毎日やると言っていたがなし。
ライブもなし。
動画はわずかにある。
自分は神様とのただのパイプ役と言い、
いい言葉も沢山発信していたのに
今は何もしたくないとか、待ってるリスナーの事もお構いなし。
龍の〜川上さんを少し見習って欲しい…
もう、今までの配信分で食べていけるから?もうやりつくした?で、今の状況?欲がない?⇽いい意味と捉えると。いや、違う。神様のパイプ役ならもっと継続して発信して欲しい。口だけだったのか?あの人は偽物?とさえ、今は思ってしまう。確かに救われた。でも今の阿部ちゃんを見てると思えない。人の喜びが幸せと言っていた阿部ちゃんはどこへ。釣りや朝も起きれないと何もやらない、
不信感が湧く。自分の時間も必要だろうが、リスナー、メンバーの事は二の次になり、役割りと言っていた事も全然行われていない…。どんどんリスナーも離れていくだろう。
-
- No:13
- 日時:2025/06/20(Fri) 19:37
- 名前:匿名
- 話し長すぎるわ。最初だけいつもきいてる。
後はズレた例え話や理想論でどんどん話がながくなっていって結局何が言いたいのかわからない。例えるなら朝礼の長ーい校長の話みたいな感じ。頭に残らないし、こころに響かない。
-
- No:14
- 日時:2026/02/10(Tue) 00:03
- 名前:匿名
- あ~やっぱりウラスピに立ってるよね
この人の動画私には効果ありましたよ