電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いピュアリ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/11(Thu) 09:39
  • ピュアリに関するスレです。

コメント一覧!

    • No:21143
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:09
    • 名前:匿名
    • 誰か、みうさんの個スレ作ってあげて!
      入った事あって納得できる方。
    • No:21144
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:17
    • 名前:匿名
    • 143さん個スレばかり作ってたら、当たる先生がわからなくて、いっぱい見なくいけなくなるから私は面倒だな~
      ヤガミ先生、レイ先生、三姉妹さんの情報もほしい時あるのにいちいちみてられない。
    • No:21145
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:19
    • 名前:匿名
    • のってあげる。みう先生のリピーターさん、そこまでみう先生に感謝してるなら口コミ書いてるでしょ?
      みう先生の何ページの上から何番目と何ページの何番目とか教えてくれたら嬉しいですナ。
    • No:21146
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:22
    • 名前:匿名
    • 138さん
      そう言えば、すいれん先生も細かかったです!連絡の内容、こんな感じで来ると教えてもらいましが、当たってました!連絡時期もドンピシャです。
    • No:21147
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:29
    • 名前:匿名
    • バレバレの茶芝居自演してる時間あるなら、アフターメールの一つでも書いてあげたらいいと思います。
      これでは、あなたの印象がどんどん悪くなるだけだよ。
      都合悪くなると他の先生の名前出してごまかすのね?
      あ・き・れ・た。

      源氏名、デビル◯うに変えたら?

      バイバイ♫
    • No:21148
    • 日時:2018/04/26(Thu) 08:37
    • 名前:匿名
    • 他社を今まで使っていてピュアリは初心者です
      良かったら教えてください。

      すみはさんは、当たりますか?
    • No:21149
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:02
    • 名前:匿名
    • 朝から胸くそ悪い。
      この自演女ほんと最低だね。
      こーゆう女が1番嫌い。
      アフメ送る暇はなくても
      他人の悪口と自分の当たり自演は
      書く暇があるんだね。
    • No:21150
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:12
    • 名前:匿名
    • 146です。
      すいれん先生の当たり書いたの私です。
      すみません、自演じゃないです。
      先生、鑑定中ですし

      先生にもご迷惑かけるので、書き込みはもうしませんね。

    • No:21151
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:31
    • 名前:匿名
    • みうさんすいれんさん何故?そこまで
      叩くの??謎....
    • No:21152
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:33
    • 名前:匿名
    • 誰もスイレン先生のこと言ってるわけじゃないのに。
      話すり替えるのが特技なのかな。本当に性格悪いとかのレベルじゃないね。
      こんな卑怯な人がこれからもスレに居るなら私は耐えられないから出ていく。
    • No:21153
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:35
    • 名前:匿名
    • 086さんありがとう!
    • No:21154
    • 日時:2018/04/26(Thu) 09:41
    • 名前:匿名
    • 個スレ作ってくれるファンが現れるまでこの空気を変えるわけにはいかない!!!!!
    • No:21155
    • 日時:2018/04/26(Thu) 10:42
    • 名前:匿名
    • 誰か〜作ってあげて〜
    • No:21156
    • 日時:2018/04/26(Thu) 11:56
    • 名前:匿名

    • 三姉妹を妬んでそのファンを追い出しても、結局は自分を褒めてもらえるまでこのスレ荒らすってこと?

      例えば今から新人さんの話題で盛り上がったら、何が起こるかな?
      入ってない人でも、彼のこと見えてませんでしたとか簡単に書けるこの場所で。
    • No:21157
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:04
    • 名前:匿名
    • 在籍長いから会社の売り出しやフェイク鑑定中のボタンも使えて、三姉妹さん達より恵まれた先生なんだとずっとここ読んで思ってましたが…。

      誰かを妬む先生よりは、誰かに妬まれるほど魅力がある先生に、私は占ってもらいたいです。
      だから私もこのスレから消える一人になると思います。
    • No:21158
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:11
    • 名前:匿名
    • 荒らす人にはもしかしたら友達、恋人、大切な人、お金、仕事、人気などがないのかも知れません、
      ただ時間だけはあるのでしょうね。
      とても寂しい人なんだと思います。
      つっかからず、出て行けと言わず悲しき雄叫びを何も言わず見守りましょうよ。
      構って欲しいだけだから。
      私達のイライラを楽しんでるんですよ。可哀想な人でしょ?
      平和なスレに戻しましょ‼︎
    • No:21159
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:22
    • 名前:匿名
    • よし先生


      最近話題にならないね
    • No:21160
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:29
    • 名前:匿名
    • よし先生はいつ見ても何時に見ても予約上限だから、少しでも夜遅くならないようにとお気に隠しでファンが何も書かなくなっただけかも。
      私はよし先生ここで言われてたようなアゲアゲな感じもなく、普通に明るい先生なだけで的確に視てくれて良かったですよ。
    • No:21161
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:34
    • 名前:匿名
    • 158さん

      私も平和なスレに戻ってほしいです。

      158さんの言う「平和」は、

      レイ先生、福茶先生、ヤガミ先生、ドレミ先生、杏珠先生、光海先生

      この先生達のファンを仲間外れにせず、皆で前のように情報交換ができる状況

      ということで意味は合っていますか?

    • No:21162
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:47
    • 名前:匿名
    • 新しい先生目つき悪くない?
    • No:21163
    • 日時:2018/04/26(Thu) 12:50
    • 名前:匿名
    • ヒーリングは占いじゃないよね
    • No:21164
    • 日時:2018/04/26(Thu) 13:40
    • 名前:匿名
    • 161さん

      どの先生の話をしても自由だと個人的には思っていまし、参考にさせて頂いてます。


      荒らしをする寂しい人に辞めてって言ってもやめないですよ。
      それすらも構ってくれてると思うから。だから敢えて仲間外れにしようとせず、寂しい人だなと同情の気持ちを持てばスルーできるのかなって思いました。
    • No:21165
    • 日時:2018/04/26(Thu) 13:55
    • 名前:匿名
    • 彼の気持ちに強い霊視の先生いますか?


      白夜月さんはいいけど、少し浅かったかな?
    • No:21166
    • 日時:2018/04/26(Thu) 15:04
    • 名前:匿名
    • 白龍さん六堂さんオススメで出てますが良いかも〜
    • No:21167
    • 日時:2018/04/26(Thu) 17:26
    • 名前:匿名
    • 葛の葉先生はどうですか?
    • No:21168
    • 日時:2018/04/26(Thu) 18:12
    • 名前:匿名
    • 誰が情報あげて!あげて!
    • No:21169
    • 日時:2018/04/26(Thu) 18:18
    • 名前:匿名
    • 葛の葉さんか〜
    • No:21170
    • 日時:2018/04/26(Thu) 19:14
    • 名前:匿名
    • 166に、
      何がどう良かったの?
      って、誰も聞かないwwww

      167に、
      誰も答えないwwww
    • No:21171
    • 日時:2018/04/26(Thu) 19:34
    • 名前:匿名
    • たとえ人気の先生の話に集中しても、ちゃんと鑑定入った人からの偽りのない報告が聞きたい。
    • No:21172
    • 日時:2018/04/26(Thu) 19:34
    • 名前:匿名
    • 視てもらってる人が少ないから情報上がらないんだよね?

      ヤガミ先生や三姉妹は情報上がるだけ視てもらってる人が多いから上がるんだよ

      それを個スレに追いやって...
      邪魔扱いして
      厄介な足の引っ張りしても自分が落ちるだけだと思う
    • No:21173
    • 日時:2018/04/26(Thu) 19:36
    • 名前:匿名
    • 171です。172さんと書き込みが同時でしたが、考えも同じです。
    • No:21174
    • 日時:2018/04/26(Thu) 19:44
    • 名前:匿名
    • (^з^)-☆ 当たります様に!
    • No:21175
    • 日時:2018/04/26(Thu) 20:08
    • 名前:匿名
    • 三姉妹LOVE❤️
    • No:21176
    • 日時:2018/04/26(Thu) 20:09
    • 名前:匿名
    • 明日は三姉妹ちゃん揃うよ〜❤️
    • No:21177
    • 日時:2018/04/26(Thu) 21:20
    • 名前:匿名
    • レスありがとうございます
      六堂さん、私ははずれました。
      けど、短時間さくさくはいいですよね。

      白龍さん気になるので詳しくわかりますか?


      葛の葉先生は一般論ですし、おおはずれ。
      気分屋のとこもありました…


      私もピュアリ歴4年ほどなので(笑)
      もちろん、間はありますが
    • No:21178
    • 日時:2018/04/26(Thu) 21:38
    • 名前:匿名
    • カレン先生はどうでしたか?
      入られた事ある方おられたら情報交換しましょ(^ ^)
    • No:21179
    • 日時:2018/04/26(Thu) 21:40
    • 名前:匿名
    • さいうんじ先生、口コミの評価が高いですが入ったことある人いますか?
    • No:21180
    • 日時:2018/04/26(Thu) 22:12
    • 名前:匿名
    • カレンさんって居るの?
      始めて聞いた
    • No:21181
    • 日時:2018/04/26(Thu) 22:26
    • 名前:匿名
    • ドレミ先生メール鑑定やめてしまったのですね
      項目消えてました
    • No:21182
    • 日時:2018/04/26(Thu) 22:27
    • 名前:匿名
    • 177さん
      白龍さんは、当たりハズレでは
      ない感じです。

      ね!彼こー言ってるよ!
      彼の言葉が私に入ってくるの!

      こんな感じです。
    • No:21183
    • 日時:2018/04/26(Thu) 22:29
    • 名前:匿名
    • さいうんじ先生はお説教されました。
      かなり前です。w
    • No:21184
    • 日時:2018/04/26(Thu) 22:31
    • 名前:匿名
    • >>182さんありがとうございます

      おもろそうですね!


      新しく先生探してるので気持ちみれる方がいいです
    • No:21185
    • 日時:2018/04/26(Thu) 23:03
    • 名前:匿名
    • エレン先生入った方いますか?ここではあまり話題になってなくて、サイトの口コミ見て入りましたが全く見えてなくてビックリしました。口コミも反映されず。評判良い口コミはヤラセとしか思えません。
    • No:21186
    • 日時:2018/04/26(Thu) 23:16
    • 名前:匿名
    • 愛先生は、あたりますか?なんか、ん?という感じの鑑定でした
      あたる先生ですか?
    • No:21187
    • 日時:2018/04/26(Thu) 23:41
    • 名前:匿名
    • 愛先生、私はあかんでした

      聞き取りにくい
      そして、彼の気持ちもはずれ

      いい人そうなんですけどね
    • No:21188
    • 日時:2018/04/27(Fri) 00:08
    • 名前:匿名
    • 白龍先生タロット?

      あの間はいらない。
      レイ先生みたくさくさくがいいですよね
    • No:21189
    • 日時:2018/04/27(Fri) 01:09
    • 名前:匿名
    • 185さん
      クチコミそんなヤラセじゃないよ。私が書いたやつはちゃんと載ったから。もし185さんが☆5か4でエレン先生にクチコミ書いてたら載ったはず。
      要は、良いクチコミがヤラセなわけではなくて、悪いクチコミの場合は載らないというだけ。
      あ、でも会社が推してる鬼待機の先生達や何年もピュアリに居る先生達の場合は、ヤラセも含まれてる可能性がある。
      エレン先生が誰か解らないけど、おそらく会社が贔屓してる先生ではないと思うから、この先生はそこまでヤラセのクチコミは無いと思うよ。
    • No:21190
    • 日時:2018/04/27(Fri) 01:18
    • 名前:匿名
    • つまり会社のオススメって今すぐ占えますの先生が常に8人上に出るけど、それは大した実力もない先生に会社がどうにか客付けたくて無理矢理オススメしてるだけってことね、了解。
      そんなオススメに騙されないでいつもの先生に並ぶのが一番だ。
    • No:21191
    • 日時:2018/04/27(Fri) 02:11
    • 名前:匿名
    • リピしてるかたに聞きたいです。
      明讃先生ってそんなに当たりますか?
      サイトでも高評価だから。
      私はまったくもってダメでしたので相性が良くなかったとは思ってますが、
      これだけの人が当たるのに、自分が当たらないってなんか寂しくなりました。
    • No:21192
    • 日時:2018/04/27(Fri) 06:29
    • 名前:匿名
    • 福茶先生に、時期(いついつには会えるよ)を言われて当たった方いますか?
    • No:21193
    • 日時:2018/04/27(Fri) 07:44
    • 名前:匿名
    • 192さん
      福茶先生は時期はあまり言わないですよ。先生曰く遠い半年とかまでみえないと言ってました。
      未来は変わるとおっしゃる先生なのでみえてても言わないだけかもしれません。
      連絡来ないは当たってます。
    • No:21194
    • 日時:2018/04/27(Fri) 08:00
    • 名前:匿名
    • 172

      3人の先生、当り情報多いけどね。
      先生の鑑定は絶対だ、みたいな
      言い方されると3人の先生方含めた
      情報交換の場なのに、それ以外は
      だしちゃいけない雰囲気を出している
      から専用スレでそこで盛り上げなよ
      といわれるんだよ。

      174、175、176みたいに、必要以上
      な事を書き込んでたらうざがられる
      のは仕方ないよね。だって、純粋に
      先生の鑑定受けたっていう報告じゃ
      ないじゃん。ここに来る人はピュアリ
      の先生の専用ページでわかること以外
      のこと知りたい人なんだから。
    • No:21195
    • 日時:2018/04/27(Fri) 08:11
    • 名前:匿名
    • 193さん
      そうなんですね。
      会えるとしたらいつ頃ですか?と聞いたら、連休明けには会えるよーお仰られたので。
      たしかに未来がこうなる、というよりは現在の流れを仰っていました。

      ありがとうございました。
    • No:21196
    • 日時:2018/04/27(Fri) 08:39
    • 名前:匿名
    • ドブ金
    • No:21197
    • 日時:2018/04/27(Fri) 08:41
    • 名前:匿名
    • 194さん

      私がここ見て感じた意見だけど、この先生の鑑定は絶対だみたいな言い方してるのは、人気の先生のファンじゃなくて、自演?なのか不明だけど某先生の熱いファン1人だけだと思うよ。
      ヤガミ先生やレイ先生、三姉妹と呼ばれる先生達のファンは、絶対だみたいなことは書いてなくて、むしろ時期ズレとかも隠さずに教えてくれてる。
    • No:21198
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:16
    • 名前:匿名
    • 今朝スミハ先生の予約を取れたのですが、予約できてもなかなか順番が回ってこないのでしょうか…?
    • No:21199
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:18
    • 名前:匿名
    • 匿名だから憶測も入って仕方ないですね。
      でも前にドレミ先生ハズレてしまった報告したら猛攻撃されました。
      私は客だしって書いても聞き方が悪かったなど明らかに取ってつけたような攻撃されてから暫くここには書き込めなくなりました。
      傷付くんです。
      参考になるかと書いても認めない人が必ずいるから。
      逆にドレミ先生がその様子みてて喜ぶのかな?って思います。
      他2名の先生達も。


      193で福茶先生のこと書いたのは私です。時期的なことですが短いスパンの時期聞いてる人は当たってたか、ズレたのか教えてもらえると嬉しいです。
    • No:21200
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:25
    • 名前:匿名
    • 初めて書き込みします。
      私、ここは一度しか使った事ないけど、ここの鑑定士さん上から目線なのかな⁇
      私はフェアリーみうさんにみてもらったんですが、鑑定で言われた事になんとなく違和感というか疑問を感じて、やんやり反論的に「でも◯◯だと思いますが、なぜ△△なんですか?」みたいに言ってたら、鑑定中にガチャ切りされた上、その後事務局から「今後はみう先生の鑑定受けられません」のメール。
      すごくびっくりした!ここは初めてだったけど、他社でも鑑定で疑問に感じたこととかあると.「でも…」という感じで質問しますが、鑑定士さんは話を聞いた上で詳しく教えてくれたり、「では、◯◯についてみてみましょうか⁈」みたいにこちらの疑問に答えてくれようとするけど。。
      フェアリーさん優しそうな雰囲気だったし、そもそもこちらの先生方の評価はよく知りませんが…あまりに一方的すぎてびっくりしたし、すごく残念で不快でした。
    • No:21201
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:39
    • 名前:匿名
    • 199さん

      仰りたい事は分かりますよ、とても。
      お辛い想いをされたのだと思います。
      私も、過去に似たような経験あります。かなり傷つきますよね。
      でも、ドレミ先生がそれを見て喜んでいるのか?とか、それも推測だけで書かれるのはいかがでしょう?

      ほかの2人の先生も、と書いてありますが、あなた様は杏珠先生、光海先生に鑑定して頂いた事があっての書き込みですか?このお二人、外れた事を鑑定中にやんわり言うと「本当にごめんなさい、私が未熟ばかりに。」心から謝って下さりますよ。
      ドレミ先生もそう。人の不幸を喜ぶ先生とは到底思えないです。
      外れ報告はともかく、先生達が喜んでいるとか、それは私は面白くないです。それは、杏珠先生と光海先生の鑑定を受けたら実感されると思いますよ。
      私は間違ったこと書いているつもりないので。
    • No:21202
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:39
    • 名前:匿名
    • 200
      みゆ先生も起伏激しいのですか。
      がちゃ切りはありえないです。
      鑑定拒否はご縁がなかったんでしょう
      反論というか先生の地雷がどこにあるのか分からない鑑定師さんはいます。

      割とPの先生多いかも。
      ビビ先生にキレられました。
      聞き取れないこと聞き直したら怒鳴られましたよ。
      鑑定師さんも人間なので客も合う合わないあると割り切るしかないです。

      あとあじ悪いけど元気だして忘れましょう!
    • No:21203
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:45
    • 名前:匿名
    • ⬆ここは三姉妹のこと少しでも悪くかくと、すぐに反撃されちゃうんだね。信者が監視してるみたい。

      結果だし人それぞれなんだから、いちいち食いつくのもうやめてほしいです。
    • No:21204
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:48
    • 名前:匿名
    • 質問しただけで鑑定拒否とか、みう先生、見損ないました。
      こういう先生の実態が明らかになるのは、客の知る権利として本当に貴重な申告だと思います。
      200さん、とても驚いたり悔しかったり嫌な思いをしたことを、ここで教えてくださりどうもありがとうございます。
      京子先生の件も驚きましたが、みう先生のこれも相当のドン引きですね。
    • No:21205
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:48
    • 名前:匿名
    • 21199
      私も同意。
      あなたが傷つくなら、勝手な被害妄想で先生達が、人の不幸を喜んでいるかもとか、書かれている先生達も傷ついてるよ。本当に優しい先生なんだよ。
      お二人の鑑定受けてから書いてね、せめて。
    • No:21206
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:52
    • 名前:匿名
    • この方は結果書いてるんじゃないの。
      さりげなく、鑑定もしてない先生の人格を疑問視するような事を書いてるから気になっただけ。
      私個人としては、外れ報告はどんどん、してくださいよ。
      ただ、余計な一言はいらないから。
    • No:21207
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:52
    • 名前:匿名
    • 201さん
      199です。

      お返事ありがとうございます。
      私の書き方が悪かったですね。
      申し訳ありません。

      ドレミ先生が、ここ見て喜ぶのか?と書いた真意は、、ハズレたことをドレミ先生がどう思うのか?ではなくて。

      ハズレちゃった報告に絡んでくる方達の擁護の「仕方」なんです。

      他社も同じかと思いますが、

      当たり報告←ジエンだと書かれる。

      ハズレ報告←アンチ、売れない師だと書かれる。

      この話題はエンドレスになってしまいます。
      今、ざっと3名の個スレを見させてもらいました
      攻撃するような方はいないように思えます。
      ホントに不思議です。

      普通に交換できたらいいですね。
      仕事へ入りますのでこれで失礼します。
    • No:21208
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:55
    • 名前:匿名
    • てか速攻攻撃されてるし
      だめだ、こりゃ
    • No:21209
    • 日時:2018/04/27(Fri) 09:56
    • 名前:匿名
    • 201さんへ

      私も201さんの仰っていることがよく分かります。
      なので、きちんと前後の書き込みや全ての内容を読みもせずに攻撃してくるような人の書き込みを見ると、どうしてそんなに歪んで受け取るのかが疑問になります。
    • No:21210
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:16
    • 名前:匿名
    • 207さんが何を言ってるのか何が言いたいのかサッパリわからないです。
      201さんへの返事なのに割り込んでごめんなさい。
      私がわかんないだけだよね多分。でも207さんの文章全体が嫌味な感じに読めてしまって、結局また荒れるの?って悲しくなっちゃいました。。。
    • No:21211
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:25
    • 名前:匿名
    • わたしは207さん同意。
      でも、

      >今、ざっと3名の個スレを見させてもらいました
      >攻撃するような方はいないように思えます。
      >ホントに不思議です。

      これについては懐疑的。
      だってこちらが荒れたりするとわざわざ報告してる人いるもん。
    • No:21212
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:26
    • 名前:匿名
    • 匿名掲示板なんて誰がどう化けてるか解らないよね。
    • No:21213
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:27
    • 名前:匿名
    • 207さんに言ってることよくわかりますよ!

      すぐに攻撃してくる人はとにかく3姉妹について
      何か言われる度にすぐにムカついちゃうんですよ。

      この文章がわからない、嫌みとかいってる人のほうがわからないです。
    • No:21214
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:30
    • 名前:匿名
    • また、ここを貼りついて見てる三姉妹擁護人がきて
      怒涛のごとく荒らすよ!
    • No:21215
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:37
    • 名前:匿名
    • 206は
      068.070.072.075
    • No:21216
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:39
    • 名前:匿名
    • 200です
      みうさんと合わなかったんだと思いますが、ガチャ切りと事務局からの一方的な鑑定拒否メールにモヤモヤが残りました。
      ガチャ切りしたことをお詫びした上で、今後は鑑定を受けかねます…ならまだわかりますが。事務局からのメールには、ガチャ切りのお詫びはなく、一方的なみうさんの訴えだけでメールされたようですごく不快でした。
      いずれにせよ、話の途中でガチャ切りなんて、一般的に信頼されている鑑定士さんはまずありえないと思いますが、、、

      …なんだか他のトークが盛り上がる中に、私の話をブッ込んだみたいでスミマセン!
    • No:21217
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:40
    • 名前:匿名
    • 何番の書き込みの意味とかどうとか一度やめて、皆落ち着こうよ。
      情報交換と関係無いこと書くのはやめてほしいって言ってた人が居たけど、それならまずは噛み付きを全員でやめるのが先だし、噛み付いて喧嘩するのも、誰々先生が大好きとかも、無関係なこっちからすると情報交換以外という意味で全部同じなんですよ。
      ここで幼稚なこと書いてる人は、他人の振り見て我が振り直せということわざ通り、人を攻撃する前に自分の書き込みは迷惑にならないか考えて。
      三姉妹さんの名前が出るたびに叩くのはイジメに見えるので個人的には過剰に反応して荒らしてる人は迷惑行為と思ってます。
      無意味な噛み付きが最近多いから、もっと冷静に落ち着いて書けるスレに戻ってほしいです。
    • No:21218
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:45
    • 名前:匿名
    • わたしもそう思います。
      好き嫌い、賛否それぞれあって当然ですが、それは読み手が勝手に判断するので、余計なヤジはやめてください。
    • No:21219
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:47
    • 名前:匿名
    • 216さん
      謝らないで~!荒らしに遠慮する必要ないもん。
      みうさんの鑑定態度もムカつきますし、216さんの言い分は何も聞かない事務局にもムカつきますよね。
      みうさん事務局に贔屓されてる先生だから、尚更みうさんの言い分しか聞かなかったのかも。
      自分の実力不足と気分の波を棚に上げて216さんだけ悪者扱いって、これはないわ。
      勇気だして真実教えてくれてありがとうございます!
    • No:21220
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:49
    • 名前:匿名
    • もう、ここ見てピュアリ自体に嫌気がさしました。
    • No:21221
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:52
    • 名前:匿名
    • 棚に上げて

      って表現好きだね、君
    • No:21222
    • 日時:2018/04/27(Fri) 10:59
    • 名前:匿名
    • 214さん215さん

      三姉妹擁護人とか、なぜ三姉妹を叩いた荒らしの存在を無視して、ファンだけを悪く言うの?

      張り付いて見てるのは何の証拠もなく206さんと〇〇番が同一とか書いてる215さんの方がずっと張り付いてるじゃないですか。誰もそんな前の書き込み思い出せないと思うし。

      ご覧のとおり214さんと215さんは、やみくもに三姉妹のアンチとして荒らしてますよね。
      こうゆうのが迷惑なんですよ。
      何番と何番が同一とかどうでもいいことだし、自分も書き込んでるのに三姉妹のファンだけ張り付いてる人呼ばわり。
      鑑定と無関係なことで悪口言われたら誰でも不快になりますよね。そこは理解してもらいたいです。
    • No:21223
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:00
    • 名前:匿名
    • 221はみうさん信者?それとも……
    • No:21224
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:03
    • 名前:匿名
    • みう先生化けの皮剥がれ過ぎw
    • No:21225
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:03
    • 名前:匿名
    • (^。^)y-~
    • No:21226
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:05
    • 名前:匿名
    • 223
      僕は、信者じゃないよ

      偵察して楽しんでるだけw
    • No:21227
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:16
    • 名前:匿名
    • 222
      ほらやっぱりきたよ~~~~
      擁護人~~~~
    • No:21228
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:17
    • 名前:匿名
    • 222は昨日からずっと監視してるひとだよね???何が楽しんだろう。
    • No:21229
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:19
    • 名前:匿名
    • 222さん
      もうやめたほうがいいですよ。
      みんなうんざりしてるのわかってください。
    • No:21230
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:20
    • 名前:匿名
    • 227さんもしつこいって。
      相手が擁護人ならあなたは荒らし。
      荒らしから消えないと擁護も消えないの。
      だから荒らすのをやめてと言ってるのに…

      マジでいつまでこのくだらない喧嘩やるわけ?
    • No:21231
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:22
    • 名前:匿名
    • 227,228,229同一
    • No:21232
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:24
    • 名前:匿名
    • 鑑定に入った人の、鑑定の感想と、その後の結果を書き込んでほしいです。
    • No:21233
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:25
    • 名前:匿名
    • はずれ報告かけないじゃん。ここ。
    • No:21234
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:27
    • 名前:匿名
    • 海華先生、仕事の今後を見てもらったら一人だけ当たり!
      でも恋愛ははずれた。
      いい先生いないですか?
    • No:21235
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:34
    • 名前:匿名
    • はずれ報告書けますよ。実際に私は書けました。
      嘘を書けば必ずバレるから、書けないのは''はずれ報告''ではなく、''嘘の報告''です。
      本当のことなら書けるということです。
    • No:21236
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:38
    • 名前:匿名
    • 200さんの読んで衝撃なんですが。
      みう先生性格悪すぎでしょ。
      こんな先生いるんですね…!
    • No:21237
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:44
    • 名前:匿名
    • うん。
      みうさんが叩かれてたのは自業自得かもしれない。恨まれるようなことをしてるのかも。
    • No:21238
    • 日時:2018/04/27(Fri) 11:58
    • 名前:匿名
    • 200です
      みうさんは叩かれたり、賛否分かれる鑑定士さんだったんですね…ピュアリ初めてだったんで知りませんでした。。
      元々他社を利用してたんで他社にもどります…もうピュアリは利用しないかな。。
    • No:21239
    • 日時:2018/04/27(Fri) 12:02
    • 名前:匿名
    • 235さん
      わたしは以前レイ先生のハズレ報告を書いた者です。
      “本当の”報告をしたのに嘘つき呼ばわりされましたよ…
      そういう悲しい思いをして傷付いた人たちも実際にいるということです。
      お目汚し失礼いたしました。
    • No:21240
    • 日時:2018/04/27(Fri) 12:08
    • 名前:匿名
    • 217と218

      同意見。そのとおりだよね。アンチと信者が
      いがみ合っているから、みんなが意見出し
      合えないし、情報交換もまともにできない。

      205

      どの先生に鑑定受けるかはその人の自由
      なんだから、そんな風に勧めたりしないで。
      先生方がお優しいのは、ここでの書き込みでも
      他の人へ十分に伝えられるじゃんか。

      アンチと信者がいがみ合いばっかやっていると、
      当の先生方へ本当に鑑定をお願いしたい人が
      マジでドン引きするよ。自分たちで先生の品位
      を落としているのがわからないの?
    • No:21241
    • 日時:2018/04/27(Fri) 12:16
    • 名前:匿名
    • ハズレ報告=嘘報告

      と全てを捉えて攻撃してくる人がいるからまともな報告できません。

      私も以前本当のハズレ報告しましたが、嘘つきよばわりされました。
    • No:21242
    • 日時:2018/04/27(Fri) 12:19
    • 名前:匿名
    • 235さん
      はずれ報告が嘘の報告ってなんでここでわかるんですか?????身バレするのが嫌で詳細が書けない人もいると思います。

このスレッドに返信