電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いピュアリ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/11(Thu) 09:39
  • ピュアリに関するスレです。

コメント一覧!

    • No:71104
    • 日時:2025/04/17(Thu) 18:44
    • 名前:匿名
    • オカマのネタはもうスルーでいいんじゃない? 話題にするから駄目なんよ
    • No:71105
    • 日時:2025/04/17(Thu) 18:47
    • 名前:匿名
    • 103
      そうだね。
      数年前の流行ったやり方したり目先と金以外何も考えてないよね。
      目先の若者思考ね新しいもの好きなのか夢見るZ世代にとらわれ過ぎなのか。
      占い師と社員の管理も行き届いてないようにも思う。
    • No:71106
    • 日時:2025/04/17(Thu) 18:49
    • 名前:匿名
    • ターゲット層がない。
    • No:71107
    • 日時:2025/04/17(Thu) 19:24
    • 名前:匿名
    • 桃売りもショ⚪︎ラ捏造、頑張るな
    • No:71108
    • 日時:2025/04/17(Thu) 19:40
    • 名前:匿名
    • スルーで
    • No:71109
    • 日時:2025/04/17(Thu) 19:50
    • 名前:匿名
    • スルーをスルーで  笑笑
    • No:71110
    • 日時:2025/04/17(Thu) 22:58
    • 名前:匿名
    • お客さん来ないから
      サヤ先生みたいに待機時間大幅に減らそうかなあ。
    • No:71111
    • 日時:2025/04/18(Fri) 00:41
    • 名前:匿名
    • 減らしていいと思うよ無駄に疲れるだけ
    • No:71112
    • 日時:2025/04/18(Fri) 03:10
    • 名前:匿名
    • 中抜きと待遇がもう無理だわ

      待機ばっかする人金額あげて残してやればいいよ
    • No:71113
    • 日時:2025/04/18(Fri) 09:27
    • 名前:匿名
    • 待遇悪いの?
    • No:71114
    • 日時:2025/04/18(Fri) 11:39
    • 名前:匿名
    • オカマの種馬専用の会社だからね。
    • No:71115
    • 日時:2025/04/18(Fri) 12:13
    • 名前:匿名
    • 悪すぎだっつーの
      贔屓と鬼待機で回してよ〜
    • No:71116
    • 日時:2025/04/18(Fri) 14:04
    • 名前:匿名
    • どこも同じようなもんだよ
    • No:71117
    • 日時:2025/04/18(Fri) 17:28
    • 名前:匿名
    • 他の電話占い会社の看板だれ?
      って聞かれると思いつかないけど
      プアリだけは、さとう珠緒と桃売りって
      イメージできるから、わかりやすいね。
      桃売りが極悪占い師かどうかは置いておいて。
    • No:71118
    • 日時:2025/04/18(Fri) 18:33
    • 名前:匿名
    • 新人は待遇良いから、新人に鬼待機しないとね。ちゃんと会社に貢献してもらわないと困ります。
    • No:71119
    • 日時:2025/04/18(Fri) 22:21
    • 名前:匿名
    • 新人がんばー
    • No:71120
    • 日時:2025/04/18(Fri) 22:55
    • 名前:匿名
    • 新人は鬼待機しなくてもいいよ
      そんなことしてもお客さん来ないから。
    • No:71121
    • 日時:2025/04/19(Sat) 01:27
    • 名前:匿名
    • 待機をコロコロ変える先生。

      よっぽど客付き悪いのね。

      古参なのにみっともな〜。
    • No:71122
    • 日時:2025/04/19(Sat) 07:50
    • 名前:匿名
    • 121その考え方が素人
      占い師ほど気を使う
      集中力使う仕事はないよ
    • No:71123
    • 日時:2025/04/19(Sat) 08:56
    • 名前:匿名
    • 古参の待機コロコロ先生は出てこないで〜
    • No:71124
    • 日時:2025/04/19(Sat) 09:00
    • 名前:匿名
    • フライングしてるからね、焦ってるのよ。レストばっか、バレバレ 笑
    • No:71125
    • 日時:2025/04/19(Sat) 11:06
    • 名前:匿名
    • 123私は先生じゃないです
      勝手に決めつけないでください
    • No:71126
    • 日時:2025/04/19(Sat) 12:37
    • 名前:匿名
    • 125は被害妄想がひどいね。
      何もあなたが、先生だ!との決めつけはしてないですが?
      どうしちゃったの?
    • No:71127
    • 日時:2025/04/19(Sat) 12:50
    • 名前:匿名
    • 古参って事務や運営じゃないと呼ばんだろ。
      でなきゃ占い師ストーカーかよ。
      人によって言い方変えて話してるから。あの人が書いたんだとわかる。
    • No:71128
    • 日時:2025/04/19(Sat) 17:44
    • 名前:匿名
    • 少数の古参に大量の新人が今のピュアリのようには見える。もちろん実力や人気のある古参もいるでしょうね。
    • No:71129
    • 日時:2025/04/19(Sat) 17:46
    • 名前:匿名
    • 占い師は神経も集中力も使う。だから鬼待機できるのは謎すぎる。
    • No:71130
    • 日時:2025/04/19(Sat) 22:15
    • 名前:匿名
    • 129
      1回の連続待機で3時間位が集中力続く上限かなあ。
      連続待機で5時間以上はさすがに
      神経や集中力が切れる。
    • No:71131
    • 日時:2025/04/19(Sat) 23:15
    • 名前:匿名
    • 適当に話すだけなら何時なんでも待機出来るよね
    • No:71132
    • 日時:2025/04/19(Sat) 23:49
    • 名前:匿名
    • コロコロ時間を変えて鬼待機出来る占い師は金の亡者。
    • No:71133
    • 日時:2025/04/20(Sun) 07:59
    • 名前:匿名
    • 時間変えるのは悪いことじゃないと思うな
      コンディション悪いときには見て貰いたくないし
    • No:71134
    • 日時:2025/04/20(Sun) 09:49
    • 名前:匿名
    • 新しい先生が毎日鬼待機したりユーチューブ出たりお金しか頭にない先生や目立ちたい欲求の先生凄まじい

      上記の先生に入るように宣伝誘導されるから
      実力あったりちゃんと鑑定する先生見つけにくくなった
    • No:71135
    • 日時:2025/04/20(Sun) 10:37
    • 名前:匿名
    • 目立ちたいだけの人って見たらわかるし
      入らなきゃいいのよ
      金目当ての人は当たらないしね
    • No:71136
    • 日時:2025/04/20(Sun) 11:18
    • 名前:匿名
    • 待機頃コロコロは売れてないの丸わかり
    • No:71137
    • 日時:2025/04/20(Sun) 12:42
    • 名前:匿名
    • 136
      確かに…
      桃はもとより桜も必死
    • No:71138
    • 日時:2025/04/20(Sun) 13:44
    • 名前:匿名
    • 130
      私も3時間が上限というか本音は2時間
      集中力上げていると待機だけでも疲労するので
    • No:71139
    • 日時:2025/04/20(Sun) 13:49
    • 名前:匿名
    • 134
      そこは簡単、宣伝されてない中から当たる人を真本な人を見つければいい
      だんだん絞られてくるから
    • No:71140
    • 日時:2025/04/20(Sun) 14:02
    • 名前:匿名
    • 辞めなきゃいいな
    • No:71141
    • 日時:2025/04/20(Sun) 17:49
    • 名前:匿名
    • ここって、当たらない先生ガチで多い。
      本当に占い師の先生?
    • No:71142
    • 日時:2025/04/20(Sun) 17:57
    • 名前:匿名
    • 待機時間長い人しか押さない
    • No:71143
    • 日時:2025/04/20(Sun) 18:52
    • 名前:匿名
    • 1日8時間以上待機している先生は
      霊能力ないから申し込みしない。
      あと、写真のビジュアルおかしい先生も
      避けています。
      性格は「顔」に出るよ。
    • No:71144
    • 日時:2025/04/21(Mon) 04:12
    • 名前:匿名
    • 顔に手するポーズは占いできんからやめとけ。
    • No:71145
    • 日時:2025/04/21(Mon) 05:38
    • 名前:匿名
    • 144同じこと思ってた
    • No:71146
    • 日時:2025/04/21(Mon) 11:12
    • 名前:匿名
    • 『怖い顔』と言われてる先生は駄目。
      あと下品と言われてるのもね。
    • No:71147
    • 日時:2025/04/21(Mon) 11:58
    • 名前:匿名
    • 加工すごいのも駄目
    • No:71148
    • 日時:2025/04/21(Mon) 12:00
    • 名前:匿名
    • 146

      それって、ビ⚪︎ンじゃん!笑笑
    • No:71149
    • 日時:2025/04/21(Mon) 17:19
    • 名前:匿名
    • これだけ待機してもお客来ないなら
      占い師もどんどん辞めていくだろうね。
      プアリの360円や380円の分給と
      他社200円台の分給が同じなら
      他社に流れるでしょ。
    • No:71150
    • 日時:2025/04/21(Mon) 18:34
    • 名前:匿名
    • 最初から分給80円確約の素人さん揃いでいいでしょ
      顔は絵だったりボカシたりしてるし
    • No:71151
    • 日時:2025/04/21(Mon) 19:15
    • 名前:匿名
    • 実力もない素人新人を80円、確約して
      アゲ師、引き伸ばし師 鬼待機を優遇

      中身のない占い師たちをギャンギャン値上げする営業方針に客は激減。

      もう終焉だろうな。
    • No:71152
    • 日時:2025/04/21(Mon) 19:16
    • 名前:匿名
    • 生き残るの大変な世界
    • No:71153
    • 日時:2025/04/21(Mon) 21:48
    • 名前:匿名
    • 151
      400円前後の先生が黄色ばかりだからね。
      経営判断ミスだよ。
      LINE占いなど他社の安い占い会社に客が流れてる。
    • No:71154
    • 日時:2025/04/21(Mon) 23:59
    • 名前:匿名
    • 151
      霊感霊視で見ると、
      昨対で客が3割位減っているでしょ。

      エンタメ占い師ばかりで
      本当に実力ない新人ばかり。
    • No:71155
    • 日時:2025/04/22(Tue) 00:50
    • 名前:匿名
    • 鬼待機なのに黄色で暇だからラ◯ってるのかな?桜のささやき(笑)
    • No:71156
    • 日時:2025/04/22(Tue) 08:57
    • 名前:匿名
    • なぜ、ここは悪口ばかりなの?
    • No:71157
    • 日時:2025/04/22(Tue) 09:09
    • 名前:匿名
    • 悪口というより事実が書かれてるだけ
    • No:71158
    • 日時:2025/04/22(Tue) 18:13
    • 名前:匿名
    • 慌てて更新してるbba
    • No:71159
    • 日時:2025/04/22(Tue) 18:53
    • 名前:匿名
    • また駒神芯がラファエルのとこ出てるじゃん、それと皇マリア
    • No:71161
    • 日時:2025/04/22(Tue) 19:21
    • 名前:匿名
    • 霊視で全てが見通せる占い師だってw
      見通す力ないやんw
    • No:71163
    • 日時:2025/04/22(Tue) 19:33
    • 名前:匿名
    • 指名手配犯を全員見つけ出してください
    • No:71164
    • 日時:2025/04/22(Tue) 20:11
    • 名前:匿名
    • 短時間面倒な重い客ばっか流して押し付けんな。
      デビュー占い師の勉強にも鑑定入らせんな。

      新人鑑定師より激安でこっちは所属してんだから考えたらいい。
      金もらえない待遇わるい鑑定中の圧耐えられんから。
    • No:71165
    • 日時:2025/04/22(Tue) 20:53
    • 名前:匿名
    • 例えば素人分給80円以上、こっちは60円とかな酷いものよ
    • No:71166
    • 日時:2025/04/22(Tue) 21:12
    • 名前:匿名
    • 164

      それがオマエの評価だ。
      リピ、売り上げないクセにいちいち
      うるせぇんだよ。
      嫌なら辞めろ!
      オマエ程度の占い師なんて掃いて捨てるほどいる。
      どうせ辞める度胸もないだろうに 笑
    • No:71167
    • 日時:2025/04/22(Tue) 21:20
    • 名前:匿名
    • 新人320円でデビュー
      いま400円なら
      100円かそれ以上?
      80円が最低分給で移籍なら
      それ以上からスタート。
      そりゃー待機する。そっちの客寄せパンダだけに要請して。
    • No:71168
    • 日時:2025/04/22(Tue) 21:25
    • 名前:匿名
    • 166
      ピュアリの会社の人?

      最低
    • No:71169
    • 日時:2025/04/22(Tue) 21:28
    • 名前:匿名
    • パワハラ
    • No:71170
    • 日時:2025/04/22(Tue) 22:25
    • 名前:匿名
    • 166
      運営がこういう事考えていると
      冷遇されている占い師の怨念で
      会社潰れることあるからなあ。
      経営者が無能だから客減っているんだろ?

      まあ、潰れれば移籍するだけだから
      痛くもかゆくもないけどね。
      個人鑑定もぼちぼちだし。
    • No:71171
    • 日時:2025/04/22(Tue) 23:18
    • 名前:匿名
    • 166 は先生方でもないし
      ましてや、お客様は書かない内容だろう。ひどい会社だね。
      ほんと、潰れたらせいせいするわ。
    • No:71172
    • 日時:2025/04/22(Tue) 23:25
    • 名前:匿名
    • なに?会社の暴露?
    • No:71173
    • 日時:2025/04/23(Wed) 00:47
    • 名前:匿名
    • さや先生、独立して個人でやって欲しいなぁ
      切実に思う
      昔からお世話になってた別の先生
      個人で始めてずっとお世話になってるけど
      予約は取りやすいし
      個人だらから先生も会社に持ってかれなくて儲かるし
      こっちも助かるのになぁ
      さや先生なら、個人で十分やってけるのに
    • No:71174
    • 日時:2025/04/23(Wed) 04:46
    • 名前:匿名
    • 166は酷いな。意味不明な分給査定に加えてこういう考えや態度。随分と悪質になったね。
    • No:71175
    • 日時:2025/04/23(Wed) 07:04
    • 名前:匿名
    • さやさんお体大事に···わざとらしいとこはちょっとね
      客がこんなん書くかよ
    • No:71176
    • 日時:2025/04/23(Wed) 07:08
    • 名前:匿名
    • どーせあの男じゃないの
    • No:71177
    • 日時:2025/04/23(Wed) 09:00
    • 名前:匿名
    • sかな?
    • No:71178
    • 日時:2025/04/23(Wed) 09:43
    • 名前:匿名
    • さや先生、ささやきでは
      決して辞めませんので、、とあるけど
      辞めるかもね。

      決して辞めないのはビアンと聖くらいだからね。
    • No:71179
    • 日時:2025/04/23(Wed) 09:57
    • 名前:匿名
    • 沙耶先生、ピュアリの先生がズラリと並ぶバナーから消えたから辞めるのかもね。
      バナーも色々な先生が入れ替わりしたけどセンターだけは、ボアンのままだね。ボアンが何がナンでもセンターを譲らない!というのはガチなんやね。
      こんな人気のない、悪評だらけの人をいつまでもセンターにしとく会社だもんなー。
    • No:71180
    • 日時:2025/04/23(Wed) 10:15
    • 名前:匿名
    • 77
      だと思う
    • No:71181
    • 日時:2025/04/23(Wed) 10:55
    • 名前:匿名
    • ビアンさんと聖さんはピュアリ辞めないと思う。

      こんなに長く厚遇してくれるのはピュアリだけ。

      ピュアリ辞めたら落ちぶれるだけ。
    • No:71182
    • 日時:2025/04/23(Wed) 11:18
    • 名前:匿名
    • 長く在籍することは、悪いことじゃないと思う。
    • No:71183
    • 日時:2025/04/23(Wed) 12:59
    • 名前:匿名
    • そりゃ長く在籍するよ。
      こんだけ、贔屓まみれなのだから 笑
    • No:71184
    • 日時:2025/04/23(Wed) 13:20
    • 名前:匿名
    • その例のお二人さんはピュアリに長く在籍するより他はなかったのだから 笑
    • No:71186
    • 日時:2025/04/23(Wed) 16:45
    • 名前:匿名
    • でもオマエ、辞めねぇんだろ?笑笑
    • No:71187
    • 日時:2025/04/23(Wed) 17:12
    • 名前:匿名
    • PとVの経営母体はアレだから
      運営のガラが悪くても納得だわ。
      どこの電話占い会社も
      ピンハネ屋だから目くそ鼻くそだけどね。
    • No:71188
    • 日時:2025/04/23(Wed) 17:47
    • 名前:匿名
    • 銀人先生、順番うしろの方に回されて
      冷遇されているけど何かあったの?
    • No:71189
    • 日時:2025/04/23(Wed) 18:16
    • 名前:匿名
    • なにもないよ!
    • No:71190
    • 日時:2025/04/23(Wed) 20:09
    • 名前:匿名
    • あーあ…
      古参苛めるから、全体のモチベーション下がって
      雰囲気が悪くなるじゃん…
    • No:71191
    • 日時:2025/04/23(Wed) 20:23
    • 名前:匿名
    • ここでピュアリに啖呵切ってる人ほど辞めないよね、うん、知ってる
    • No:71192
    • 日時:2025/04/23(Wed) 20:57
    • 名前:匿名
    • 古参も新人も頑張れ!
    • No:71193
    • 日時:2025/04/23(Wed) 21:59
    • 名前:匿名
    • ここでネチネチゴチャゴチャ占い師の悪口書いてる人は日常生活、幸せじゃないんだろうな~
      ストレスをここで発散してるように見えるよ
      そしてここでネチネチ書く事で更に不幸になるよ
    • No:71194
    • 日時:2025/04/23(Wed) 22:14
    • 名前:匿名
    • 辞めろ辞めないって勝手に言ってろ
      どの仕事もコロコロ指図されて辞める辞めないのが一般的
    • No:71195
    • 日時:2025/04/24(Thu) 00:29
    • 名前:匿名
    • サヤ先生みたいに待機時間を大幅に削ろうっと。
      待機時間1日1時間でもいいレベル。
      もうダメだわこの会社。
    • No:71196
    • 日時:2025/04/24(Thu) 01:03
    • 名前:匿名
    • 何が何でも辞めないS。
      他では使えなかったもんなー笑
      あ、さやさんじゃないよ。
    • No:71197
    • 日時:2025/04/24(Thu) 08:30
    • 名前:匿名
    • 196
      辞める辞めないはあんたが決めることじゃないからほっといて
      二度と口にするな
    • No:71198
    • 日時:2025/04/24(Thu) 09:07
    • 名前:匿名
    • さやさん。そろそろうるさい。引くわ。

      男も反応で書きすぎ。
    • No:71199
    • 日時:2025/04/24(Thu) 17:06
    • 名前:匿名
    • 駒神芯先生と電話占いメルのむらっち先生って
      キャラ被ってるね。
    • No:71200
    • 日時:2025/04/24(Thu) 20:13
    • 名前:匿名
    • ラファエルさんの動画に出てる皇マリアさんはどうですか?
    • No:71201
    • 日時:2025/04/24(Thu) 20:28
    • 名前:匿名
    • 素人新人推しがピュアリ・クオリティ
    • No:71202
    • 日時:2025/04/24(Thu) 21:43
    • 名前:匿名
    • 197
      自覚があるのかな?
      すごーく必死だね笑
    • No:71203
    • 日時:2025/04/24(Thu) 21:51
    • 名前:匿名
    • 200
      全然当たらない。
      「皇」って文字使う時点で
      何様って感じ。
    • No:71204
    • 日時:2025/04/24(Thu) 23:03
    • 名前:匿名
    • 203
      「◯宮」なんかもそうね。
      思い上がりが激しい人って感じよね。
    • No:71205
    • 日時:2025/04/24(Thu) 23:32
    • 名前:匿名
    • あと、『美』『姫』『妃』とかを
      つけてる先生もそんな感じ。
    • No:71206
    • 日時:2025/04/24(Thu) 23:44
    • 名前:匿名
    • 売れなくて待機コロコロ変えるオ⚪︎マ

このスレッドに返信