電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

千里眼近畿地方

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 22:14
  • 千里眼スレが大阪の情報で盛り上がるので作成しました。
    こちらもほとんど大阪の情報になると思いますが、近畿圏をいろいろ回ってる先生もたくさん居るので、近畿圏内での情報交換の場にどうぞ。

コメント一覧!

    • No:2665
    • 日時:2024/02/01(Thu) 10:22
    • 名前:匿名
    • この際だから、みんな性格の良い女になろうよ。
    • No:2666
    • 日時:2024/02/01(Thu) 10:32
    • 名前:匿名
    • あたる当たらないって、過去の事実の話だとあるだろうけど、結局未来は自分と周りの行動一つで変わっちゃうものだし、こうしたらこうなる可能性が高いですよっていうアドバイスをもらってると思って聞いてる。誰の鑑定の時も。未来に関して100%はこの世の上でありえない。
      これくらいの気持ちで受けれない人は占い自体が向いてないんでは?
      占い師さんだって魔法使いではないんだし、結局いい結果になるかどうかは気の持ちようと行動次第だなとジプりまくって改めて思いました。。。そのうえでお話しの仕方の相性はすごくあると思いますが。
    • No:2667
    • 日時:2024/02/01(Thu) 10:49
    • 名前:匿名
    • 一部は、冷やかし鑑定して終わった瞬間に当たらない認定するんだろうね。

      もともと叩く対象がほしくて占い巡りしてるような
    • No:2668
    • 日時:2024/02/01(Thu) 11:17
    • 名前:匿名
    • そんな暇とお金ある人、居てるの?
    • No:2669
    • 日時:2024/02/01(Thu) 11:36
    • 名前:匿名
    • それはいそう笑
    • No:2670
    • 日時:2024/02/02(Fri) 12:28
    • 名前:匿名
    • 桂先生、1月で辞めるのかと思ってたら2月のスケジュール出てますね。
      4時間くらいで以前みたいに長時間じゃないけど。
    • No:2671
    • 日時:2024/02/02(Fri) 12:55
    • 名前:匿名
    • 体調崩しているのかなぁ?
      待機してくれるなら嬉しいですねー。
    • No:2672
    • 日時:2024/02/02(Fri) 15:41
    • 名前:匿名
    • ホルアクティ先生もまた待機してくれますように
    • No:2673
    • 日時:2024/02/02(Fri) 16:39
    • 名前:匿名
    • 辞めちゃったら即プロフィール消えますか?
      残ってるって事はまだ在籍はしてるって事?
    • No:2674
    • 日時:2024/02/02(Fri) 17:15
    • 名前:匿名
    • 多分
    • No:2675
    • 日時:2024/02/02(Fri) 18:17
    • 名前:匿名
    • 千里眼には、悪霊がいる
    • No:2676
    • 日時:2024/02/02(Fri) 18:32
    • 名前:匿名
    • 絆月さんもずっと出てないです…泣
    • No:2677
    • 日時:2024/02/02(Fri) 22:34
    • 名前:匿名
    • 2675
      お前がな
    • No:2678
    • 日時:2024/02/03(Sat) 01:23
    • 名前:匿名
    • みりさ先生、やっぱりよく見えているなぁと改めて思いました^^アドバイスもいつも的確で納得ですし、鑑定内容もブレていません。鑑定いただくと元気もいただけます♪
    • No:2679
    • 日時:2024/02/03(Sat) 09:40
    • 名前:匿名
    • 今日も美人な性格に癒されに俺は行く。
      婚活の場でも有るよなぁ〜
    • No:2680
    • 日時:2024/02/03(Sat) 10:45
    • 名前:匿名
    • えっ ストーカーになったら駄目よw
    • No:2681
    • 日時:2024/02/03(Sat) 11:49
    • 名前:匿名
    • 忙しくて全然行けなかったら占い行かなくてもよくなってきた。
      こんな私でも抜け出せるんだ。。。とびっくり
    • No:2682
    • 日時:2024/02/03(Sat) 12:10
    • 名前:匿名
    • エンタメ程度に楽しめるのが一番いいよね。
      だから説教っぽい先生苦手
    • No:2683
    • 日時:2024/02/03(Sat) 13:02
    • 名前:匿名
    • 2677さん
      同感。ここで変なこと言う人、反対にその人がとりつかれてるのかって思う。
    • No:2684
    • 日時:2024/02/03(Sat) 13:09
    • 名前:匿名
    • 千里眼、安くてありがたいけど先生の手取りも低いって事ですよね。
      好きな先生が辞めちゃうのやだなー
    • No:2685
    • 日時:2024/02/03(Sat) 13:23
    • 名前:匿名
    • ○○先生も安いから別の日は別の
      仕事に行ってるって言ってました。
    • No:2686
    • 日時:2024/02/03(Sat) 15:03
    • 名前:匿名
    • 副業ならいいけど千里眼一本なら厳しいのかな。
      電話鑑定のが手取りいいのかな
    • No:2687
    • 日時:2024/02/04(Sun) 03:18
    • 名前:匿名
    • あしまてらさん、名前と誕生日でみる数秘が気になって2回目言ったけど、西洋占星術とカードだけだった。フレンドリーだから話しやすいけど
    • No:2689
    • 日時:2024/02/04(Sun) 09:46
    • 名前:匿名
    • なんか占術変わるのちょっと残念。
    • No:2690
    • 日時:2024/02/04(Sun) 10:03
    • 名前:匿名
    • その質問によって変わるんじゃないの?
      大島先生も質問によって色々占術を
      変えているけど?
    • No:2691
    • 日時:2024/02/04(Sun) 10:21
    • 名前:匿名
    • 数秘術で占ってくださいと始めから言うべきでしたね。
    • No:2692
    • 日時:2024/02/04(Sun) 10:25
    • 名前:匿名
    • 690
      いや、フルネームと誕生日持って来てくれたら数秘みるよって事だったから持って行ったのね。
      初回は出逢ったばかりで誕生日分からずでカードだけでみてもらってた。
      西洋占星術もノートにびっしり書き込みされてて、よく勉強されてるなとは関心したけど私自分ので当たってるなって思った事なかったからどうなの?ってなってる。
    • No:2693
    • 日時:2024/02/04(Sun) 10:33
    • 名前:匿名
    • 690さん


      大島先生そうなんですね。
      気持ちっていつもカードですか?
      というか霊視されたことなくて^^;
      カードの時に霊視してくれてたりしますかね?
    • No:2694
    • 日時:2024/02/04(Sun) 10:47
    • 名前:匿名
    • 690です。
      基本霊視だと思いますがカード(何種類もある)併用する時もあります。一応写真も持って行ってます。
    • No:2695
    • 日時:2024/02/04(Sun) 12:10
    • 名前:匿名
    • 2657
      行ってきたから報告する
      ナターシャ先生
      公式のインスタ動画より美人笑
      20代後半くらいかな
      HPの写真よりやっぱり動画の方が近い
      まぁ当たり前か

      占いの流れは前の人が報告してる通り、
      トーク、水晶、カードの流れ
      カードが大きくて目を引いた
      雰囲気はキリッとした感じだけど
      見た感じより話しやすかった
      カードの一般的な説明されてるというより、
      霊感で感じたことをカードで説明してる感じ
      文系より理系の人なんやと思う笑
      でも楽しかったよ、色々当たってたし
      またいくと思う
    • No:2696
    • 日時:2024/02/04(Sun) 12:23
    • 名前:匿名
    • 反対に若くて超イケメンでスタイルが良くて長身で何でも当ててくれる男性の占い師さんは新しく入って来ないかしら?
    • No:2697
    • 日時:2024/02/04(Sun) 16:04
    • 名前:匿名
    • 大島さん優しくて素敵な先生だけど、当たる???
      現状からみて良いことだったからアゲの先生なのかなーとなんとなく。
    • No:2698
    • 日時:2024/02/04(Sun) 16:11
    • 名前:匿名
    • 大島さん、近未来当たった方いますか?
    • No:2699
    • 日時:2024/02/04(Sun) 19:57
    • 名前:匿名
    • 694さん


      写真持って行った事なかったです。
      写真から霊視するスタイルなんですね。
    • No:2700
    • 日時:2024/02/04(Sun) 20:31
    • 名前:匿名
    • 694です。
      大島先生、写真持ってこいとは特に言わないと思いますが私が今まで何人かの霊視の先生とこ行った時はいつも写真と名前と生年月日書いてるメモを持って行ってます。中には生年月日が要らない先生もいました。
    • No:2701
    • 日時:2024/02/04(Sun) 22:43
    • 名前:匿名
    • 大島先生はスペシャリストな占い師ですよ! 当たらないと思う時点でお客さんが悪いと感じます。失礼なお客さんに当たる先生が可哀想です( ; ; )( ; ; )
    • No:2702
    • 日時:2024/02/04(Sun) 22:52
    • 名前:匿名
    • 大島先生のリピーターだけどあんまりそんな事言ったら反感買っちゃうよ…
    • No:2703
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:08
    • 名前:匿名
    • そうそう
      リピの数だけアンチがいる
      人がアゲたらサゲたくなるやつが一定数いる
      逆もまたしかり
      話題に上がるだけ人気なんだなぁって思うことにしてる
    • No:2704
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:17
    • 名前:匿名
    • 701

      いつもすっごく大島先生の事誉めてらしてファンなんだなーってわかります。
      自分の好きな先生けなされたりすると悲しいですよね。
      でもなんだろ、701さん他の方が大島先生のハズレ報告とかするとやめてとかおっしゃるから反感かっちゃう気がする。。。
    • No:2705
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:23
    • 名前:匿名
    • 全員が全員当たるとは限らないし、外れたと言ってる=アンチなの?
    • No:2706
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:25
    • 名前:匿名
    • 作れるんならやっぱり外れ報告専用スレが
      あった方が良いんですかね?
    • No:2707
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:41
    • 名前:匿名
    • どこの会社もファンがいようがアンチがいようが気にせず報告しあってるけど、千里眼だけ外れ専用スレを作りたがる
      706に驚きだわ
      客の発想じゃないな
    • No:2708
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:42
    • 名前:匿名
    • 前にハズレ報告やめてください!とか強くおっしゃる方がいたから一回そういう話が出たんです。
      でも普通にここで言い合いたいのに701さんみたいな方がハズレ報告嫌がる。。。
    • No:2709
    • 日時:2024/02/05(Mon) 09:58
    • 名前:匿名
    • わたしも大島先生大好きですけど、当たり外れあります。
      それってどの先生も当然だし、好きな先生だからはずれはない!知りたくない!じゃ報告になんない
    • No:2710
    • 日時:2024/02/05(Mon) 10:02
    • 名前:匿名
    • 外れ報告見たくない人はここ見ないで
      千里眼のサイトの各占い師さんの口コミ
      見るだけにした方が良さそうですよね。
    • No:2711
    • 日時:2024/02/05(Mon) 11:28
    • 名前:匿名
    • 桜輝先生ハズレた。
    • No:2712
    • 日時:2024/02/05(Mon) 12:24
    • 名前:匿名
    • 私にとっては当たりすぎてて凄い!って思う先生でも全然当たらなかったって報告みると本当に人によるんだなって思う。
      ハズレ報告もどなたかの参考になるし、そういうサイトだし。
      勿論当たり報告とかどんな感じだったとかも教えていただけて助かるし
    • No:2713
    • 日時:2024/02/05(Mon) 13:13
    • 名前:匿名
    • 前、大島先生とこ行った時ここで
      最近結構名前出てきますよ と
      話したらびっくりしてましたw
    • No:2714
    • 日時:2024/02/05(Mon) 13:22
    • 名前:匿名
    • だから、他社の掲示板ても外れ報告止めてとなっても気にせず報告しあってるけど、
      ここだけよね。
      外れだけ!外れ集めようよ~って誘導してる人がいて
      千里眼は外れ占い師しかいないってことかしら
      つまりそういうことなんだなと
    • No:2715
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:08
    • 名前:匿名
    • 713

      キャバ嬢ですけど「掲示板に名前あるよ」って報告めっちゃ嫌です。
      絶対書かれてる事いい事だけじゃないのわかるから
    • No:2716
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:24
    • 名前:匿名
    • ですよね
      ここのこと先生にわざわざ伝えるってびっくり
    • No:2717
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:45
    • 名前:匿名
    • 716

      わざわざ教えてくれる方ほんとに嫌です(><)
      よかれと思って教えてくれてるなら申し訳ないですけど
    • No:2718
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:47
    • 名前:匿名
    • 711
      何がハズレましたか?
    • No:2719
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:48
    • 名前:匿名
    • 716

      わざわざ教えてくれる方ほんとに嫌です(><)
      よかれと思って教えてくれてるなら申し訳ないですけど
    • No:2720
    • 日時:2024/02/05(Mon) 15:55
    • 名前:匿名
    • 717さんは占い師さんなの?
    • No:2721
    • 日時:2024/02/05(Mon) 17:25
    • 名前:匿名
    • 「先生が見つけてあまりいい気がしない事も沢山書いてあるけど、良かったら見つけ下さいね!」って伝えるのと同じ

      不愉快に感じたら開示請求も告訴もして良いのは先生サイド。
      伝えることで警戒されたかもしれない。
      鑑定に来られたら嫌だろうね。

      それから、自分が掲示板で書かれているみたくて嫌だから見たくないと言ってる人も、当事者が嫌がることを書いたりしてそう。

    • No:2722
    • 日時:2024/02/05(Mon) 20:19
    • 名前:匿名
    • 718さん

      仕事の結果が下げハズレでした。
      恋愛もみてもらっていますがまだ結果は出てません。多分ハズレだろうなぁ...
    • No:2723
    • 日時:2024/02/06(Tue) 09:55
    • 名前:717
    • 720さん

      占い師さんじゃないです。
      私の仕事も掲示板で色々言われる職業なんですけど、「掲示板最近結構書かれてるね。人気出てきた証拠だね」とか教えてくださるおじさま多いんです。
      めちゃ嫌です
    • No:2724
    • 日時:2024/02/06(Tue) 09:57
    • 名前:匿名
    • てまり先生めっちゃくちゃハズレました。
      可愛いのにてきぱき視てくれたけど全く相性よくないみたい。
      可愛くて目の保養になるけどリピはないかな。
    • No:2725
    • 日時:2024/02/06(Tue) 11:10
    • 名前:匿名
    • みりささん、1回目とても当たってたと感じ、2回目の時に全くと言っていいほど違う内容と時期を言われて相性悪いのかな、と思ってたのですが、1回目に当たったと思ってた方の内容と時期が当たりました。
      日によってあうあわないあるのかな。一回目のぴったり感もう一度ほしいけど、2回目の全く外れた時があるから3回目賭けだなぁ、、、
      相性がいいと感じる先生でも今回は違うな、ってとき皆さんありますか?
    • No:2726
    • 日時:2024/02/06(Tue) 14:16
    • 名前:匿名
    • 先生の体調によるのか何か今日しっくり来ないなって日あります。
      そういう時は何か不完全燃焼で終わります。
      私の場合はですけど私がネガティブになっている時の方がハズレが多いです
    • No:2727
    • 日時:2024/02/06(Tue) 15:33
    • 名前:匿名
    • 杏織先生入った人いませんか?
      口コミ見た感じすごい見えてそうに思えたのですが、
      実際どうなのか気になります。
    • No:2728
    • 日時:2024/02/06(Tue) 23:32
    • 名前:匿名
    • 先生の人数が急激に増え、鑑定師カタログを見ているかの様です。その中から自分に合う先生を探し出すのも大変だろうけど、生き残る先生方も大変そうだなと最近思って見ています。
    • No:2729
    • 日時:2024/02/07(Wed) 09:53
    • 名前:匿名
    • 違う方に入るといちいち説明とか面倒になっちゃって。
      いつもお願いしている先生だと「今日は何視ます?」みたいな感じで楽。
      だからりあん先生予約とれたけどキャンセルしちゃった。
    • No:2730
    • 日時:2024/02/07(Wed) 10:38
    • 名前:匿名
    • 楽なのはいいよねー
    • No:2731
    • 日時:2024/02/07(Wed) 11:40
    • 名前:匿名
    • 楽なのはいい。
      でももし天美先生とれるなら一から何でも説明するから視ていただきたい。
      一度でいいから予約とれたらなぁ
    • No:2732
    • 日時:2024/02/07(Wed) 11:45
    • 名前:匿名
    • 予約なしで当たる先生がいいな。
    • No:2733
    • 日時:2024/02/07(Wed) 13:10
    • 名前:匿名
    • 732

      確かに。
      結構当たるって先生は多いけどめちゃくちゃ当たる!って先生は少ないし埋まってるかも
    • No:2734
    • 日時:2024/02/07(Wed) 13:45
    • 名前:匿名
    • 話題の先生もいて入ってみたいって先生もいる、新しい先生も気になるし、ここは値段も安いからお得よね。
      気になる先生がいなかったらサイトも見なくなる。
    • No:2735
    • 日時:2024/02/08(Thu) 10:12
    • 名前:匿名
    • 色んな先生の情報をここでみて、百聞は一見に如かずということで、とりあえず気になった先生には20分で入ってみて気に入ったらまた20-30分で行くのを繰り返してます。
      毎回同じ内容の相談なのですが、同じ先生でも複数回行くとブレ出る時もあれば、どの先生に診ていただいても毎回通じる部分もあって、占いって100%当たることはないだろうけど、まったく当たらないことは1回もなかったな。外れてるなと思いながら時間がたったらあれやっぱり当たってたな!とかもある。
    • No:2736
    • 日時:2024/02/08(Thu) 10:21
    • 名前:匿名
    • 2735さんにめっちゃ共感。
      天悠先生、ぜんぶハズレって思ってたけど1つだけ当たりって時間経ってからわかった。
    • No:2737
    • 日時:2024/02/08(Thu) 15:41
    • 名前:匿名
    • 735

      私は10人位に入りましたが結局今は一人に落ち着いています。
      その内色んな人入るの面倒になってきて。
      でもここ読んで気になった時だけ入っています
    • No:2738
    • 日時:2024/02/08(Thu) 16:07
    • 名前:匿名
    • 私も20人以上入ったけど今は1人に落ち着きました。
      説明疲れ確かに有りましたw
    • No:2739
    • 日時:2024/02/08(Thu) 20:45
    • 名前:匿名
    • 絆月先生スケジュールが無いって何回か泣いてた人いてましたけど2月のスケジュール出てますね。
    • No:2740
    • 日時:2024/02/08(Thu) 21:08
    • 名前:匿名
    • やっぱり京都は情報少ないですね
      ここでもありましたが、えび◯先生が良い!ばかり何度も書かれていて同じ人なのかと思うくらい
      色々入りましたがまた行きたいと思う人がいなくて大阪が羨ましいです
    • No:2741
    • 日時:2024/02/08(Thu) 21:29
    • 名前:匿名
    • 絆月先生時期ずれて当たった方いますか?
    • No:2742
    • 日時:2024/02/09(Fri) 11:01
    • 名前:匿名
    • 天悠先生良く視えてらっしゃいますけどブレまくってませんか?
    • No:2743
    • 日時:2024/02/09(Fri) 11:41
    • 名前:匿名
    • 742

      それ良く視えてるといえるんでしょうか…
    • No:2744
    • 日時:2024/02/10(Sat) 09:04
    • 名前:匿名
    • ゆうなさんはハズレ感満載だったわ
    • No:2745
    • 日時:2024/02/10(Sat) 10:49
    • 名前:匿名
    • 大島先生の未来は当たりますか?
    • No:2746
    • 日時:2024/02/10(Sat) 20:03
    • 名前:匿名
    • 美形には厳しいネ。結果も出ないうちから厳しい
      お初で良いこと書かない人
    • No:2747
    • 日時:2024/02/11(Sun) 13:15
    • 名前:匿名

    • No:2748
    • 日時:2024/02/11(Sun) 16:32
    • 名前:匿名
    • 未来は自分次第やと思います。
    • No:2749
    • 日時:2024/02/11(Sun) 16:42
    • 名前:匿名
    • わたしの場合も占いは自分の考えを変えるツールだと思っています。
    • No:2750
    • 日時:2024/02/12(Mon) 06:58
    • 名前:匿名
    • 未来視を得意とするオススメの占い師さんを教えて欲しいです。占術に未来視リーディングとあげている人なのかなぁ?
    • No:2751
    • 日時:2024/02/12(Mon) 07:08
    • 名前:匿名
    • 紫貴先生やほなみ先生は未来を得意とすると書かれていますね。
    • No:2752
    • 日時:2024/02/12(Mon) 09:08
    • 名前:匿名
    • いい事言われたら明るい気持ちで過ごせるけど嫌な事言われたら凹む。
      でも絶対負けない、やってやる!とか過ごしてたらいい風になったからほんと自分次第かなぁと
    • No:2753
    • 日時:2024/02/12(Mon) 09:38
    • 名前:匿名
    • 未来リーディングの占術書いてるの大阪では東条風花先生だけだなぁと口コミ見に行ったら…
    • No:2754
    • 日時:2024/02/12(Mon) 14:52
    • 名前:匿名
    • 智光さんに見て貰った方の感想や、当たり外れ聞きたいです。先日入ったのですが、中々鋭くて、感心しました。
      今後の流れとか、○月と○月はこうなるとか、月毎でも答えてくれました。
    • No:2755
    • 日時:2024/02/12(Mon) 19:45
    • 名前:匿名
    • 未来予想は佐倉リリー先生が得意みたい
      気になる男性の守護霊と私の守護霊様と会話をしてくれて、縁を結んでくれたみたいです‼︎ 運命の相手だと言われビックリしましたー‼︎
      結果がものすごく楽しみです(^○^)
    • No:2756
    • 日時:2024/02/12(Mon) 19:55
    • 名前:匿名
    • 突っ込んでほしいの?
    • No:2757
    • 日時:2024/02/12(Mon) 20:44
    • 名前:匿名
    • 754
      智光さん
      鋭いってどんなところで感じましたか?
    • No:2758
    • 日時:2024/02/12(Mon) 21:18
    • 名前:匿名
    • 757さん
      去年に、友人との、ちょっとした気持ちの行き違いのような出来事を、何も話していないのに、サラっと言われて、少し驚きました。カードに出ていたみたいで。。。
      757さんは、智光さんに見て貰った事あるんですか?
    • No:2759
    • 日時:2024/02/12(Mon) 23:16
    • 名前:匿名
    • 758
      まだなんです
      予約しているので
      結果や感想また書きにきます
    • No:2760
    • 日時:2024/02/13(Tue) 13:48
    • 名前:匿名
    • 花染さんめちゃサゲられて主観だけじゃんむかつくとか思ってましたが唯一当たっていました。
      他の方には絶対上手くいくと言われてたし実際いいとこまでいってたのに花染さんの言ってた理由で振られました。
      2ヶ月越しで当たってるのわかりました
    • No:2761
    • 日時:2024/02/13(Tue) 21:29
    • 名前:匿名
    • 差し支えなければ絶対上手くいくと言ってた他の占い師さん達は誰なのか教えていただきたいです。
    • No:2762
    • 日時:2024/02/14(Wed) 08:08
    • 名前:匿名
    • 佐倉リリー先生が1番ですよ☆彡
    • No:2763
    • 日時:2024/02/14(Wed) 10:09
    • 名前:匿名
    • ナーク先生って霊感ある感じですか?
    • No:2764
    • 日時:2024/02/14(Wed) 15:15
    • 名前:匿名
    • 761

      ナターシャさん、てまりさん、胡蝶さんです。
      もう絶対上手くいくと言われ続けていたので花染さんなんかク〇BBA位に思ってました。。。
      しかしいきなり花染さんに言い切られた理由でいきなり振られてびっくりしました。
      てまりさんに報告に行ったら「彼の本心ではないよ。それより〇〇◆◆△△」とか言われてあぁ全っ然視えてないんだなって気付きました。

      理由までぴったり当てたのは花染さんですが、いとか先生には「上手くいかないと思う」と言われていました。
      そこは私が勝手に信用せず入らなくなりました
    • No:2765
    • 日時:2024/02/14(Wed) 16:00
    • 名前:匿名
    • 763

      私はあまり無いと感じました

このスレッドに返信