電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
電話占いリノア
電話占いリノア
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/12(Fri) 07:32
情報交換したいです
コメント一覧!
No:
1127
日時:
2018/10/30(Tue) 15:53
名前:
匿名
じゃあ相手が既婚者だと結構キツく言われちゃうんですかね。ダメっていきなり言われる感じですか?
No:
1128
日時:
2018/10/30(Tue) 16:01
名前:
匿名
私は、相手が既婚者で連絡ないという、相談しましたが、そういう恋愛ならという感じで、態度がきつくなりました、なのでアフターメールもなかったです。
No:
1129
日時:
2018/10/30(Tue) 16:11
名前:
匿名
ZUMA先生、優雲先生、かさね先生、
サファイア先生、ルノアール先生
しおり先生、ほのさ先生、ゆうき先生、入られた方感想聞かせてください!
No:
1130
日時:
2018/10/30(Tue) 16:13
名前:
匿名
訳あり恋愛には厳しい先生なのかな…
訳ありでもローズ先生優しかったかたはいませんか?
No:
1131
日時:
2018/10/30(Tue) 18:05
名前:
匿名
ルノアール先生は占いというよりカウンセリングであなたどうしたいの?と聞いてきて、この先どうなりますかと聞くと、あなたがどうしたいか決めないと答えられないと。占いじゃなかったです。私の年齢きいてダイエットしてから不倫しろとか。もう入りません。
No:
1132
日時:
2018/10/30(Tue) 18:11
名前:
匿名
ほのさ先生テンポ良くよく喋ります。気をつけないと時間を伸ばされます。当たる方だと思います。カード切って右にしますか?左にしますか?と聞いてきます。はっきりいうし、後は相性ですね。超水準の先生は高いので、180円の先生にしたら実力あると思います。
No:
1133
日時:
2018/10/30(Tue) 18:20
名前:
匿名
1131さん
え?本当にダイエットしてから不倫しろとおっしゃるんですか?
それは話の流れでおっしゃるのかいきなりなのかは疑問ですがビックリしますね。。。あなたはどうしたいかって私も他社の先生に言われたんですが
その時は先生からみて私自身が相手を本当に好きかわからないからと言われました。なるほどなと思いましたがルノアール先生もそんな意味だったのか定かではないですが伝え方は大事ですね
No:
1134
日時:
2018/10/30(Tue) 18:24
名前:
匿名
カノア先生、琴先生、叶彗先生入られた方感想どうでしたか?
No:
1135
日時:
2018/10/30(Tue) 18:41
名前:
匿名
1134さん
以前、3人の先生入ったことあります。
カノア先生・・霊感で視てくれる先生で早かったと思います。
琴先生・・とにかく後から振り返ったら怖いくらい当たっていました。鋭い先生です。タイミングもあり、一度だけの鑑定でしたが、当たっていました。
多分、他社でも占いされていると思います。
叶彗先生・・タロットが主だったかと思います。
滅多に入られないので一度だけ視て頂きました。
No:
1136
日時:
2018/10/30(Tue) 19:53
名前:
匿名
1135さん
ありがとうございます。みなさん霊感ですよね。参考になります。
琴先生そんなに凄いのですか?現状ズバリという感じですか?未来はいかがでしたか?アドバイスはどなたがしっくり来ましたか?
質問ばかりすいません
No:
1137
日時:
2018/10/30(Tue) 20:21
名前:
匿名
琴先生、恋愛も仕事もズバリでしたね。
未来は特にこちらから聞かなかったのですが当たっていました。
あの時に職場も辞めるのが怖くて泣いてしまいましたが結局先生の言ったように辞めて今は良い職場に就くことができました。
恋愛は執着しているので握りしめているものを少し緩めたら良いみたいなことを言って下さりました。
恋愛は仕事のようにはなかなかいかないですがよく視えていました。
No:
1138
日時:
2018/10/30(Tue) 21:12
名前:
匿名
春月先生、優しい感じですが、ダメな時ははっきり言うんですね!アゲかと思いました。
未来は当たるのかな?
No:
1139
日時:
2018/10/30(Tue) 22:19
名前:
匿名
結局は占いだから相性もあると思うけど誰に入っても全部を鵜呑みにしないで自分で考えて判断していかないとダメってことだよね。 そりゃ未来当てたりもすれば
外れもありますよ。どの先生もそうだと思いますよ?
わたしも他力本願やめて占いは参考程度に聞くようにしてからジプしなくなって楽です。
No:
1140
日時:
2018/10/30(Tue) 22:22
名前:
匿名
現状はともかく未来や気持ちは自分も相手も毎日変わるのが当たり前なので未来は誰も完璧には当たらないと思ったほうがいいですよ。占いは予言じゃないよ
No:
1141
日時:
2018/10/30(Tue) 22:23
名前:
匿名
1137さん
凄いですね次機会あれば入ってみます
No:
1142
日時:
2018/10/31(Wed) 05:11
名前:
匿名
1117さん
イシス先生も春月先生も外れてたってことですか?
No:
1143
日時:
2018/10/31(Wed) 06:31
名前:
匿名
1142
1109に書いてありますがお読みになってないの?
No:
1144
日時:
2018/10/31(Wed) 06:40
名前:
匿名
な〜んかここ毎回みてて思うけど〜
一人だけ春月先生が外れた報告を引き出そうとしてる人いない〜?しかも必ず同じIPなんだよな〜
みんな本当はここたいしてみてないんだろな〜IPみてたらわかるけど〜
No:
1145
日時:
2018/10/31(Wed) 06:58
名前:
匿名
情報欲しい、情報欲しい書いてる人ってジプシーしてるのかな
毎回毎回情報収集しないと不安で入れないってのは入る必要がそもそも無いと思われる
No:
1146
日時:
2018/10/31(Wed) 07:30
名前:
匿名
確かにこれだけ先生いるのに他の先生が出てきませんもんね…
私はナエ先生と九浄先生リピしてます♡
九浄先生入られた方どうですか?私は凄い前向きになれて今のところ流れは当たってて大好きな先生です♡
No:
1147
日時:
2018/10/31(Wed) 08:09
名前:
匿名
情報はあくまでも情報であって実際は入ってみないと分からないですもんね。
感じ方も人それぞれ違うし・・昨年の夏頃からジプシーして数えたら50人位の先生に鑑定してもらっていました。我ながら恐ろしい・・・
今は落ち着いています。
結果分かったことは、今だにリピートしている先生はいない、当たっていたというよりその時に不安や苦しみが少しでも軽くなればと思って利用していたんだなと思います。
これからは、自分自身の意志で良いものを引き寄せていきたいと思っています。
リノアの先生は優しいと思います。
相性やその時の自分自身の波動にもよると思いますし、先生も自分自身が結局は引き寄せているんだろうなと思います。
皆さんそれぞれに合う先生を引き寄せることができますように。
No:
1148
日時:
2018/10/31(Wed) 09:41
名前:
匿名
1147さん
分かります。
私も精神安定剤のように思い、お金も使ってしまいました。
リノアの先生はお優しいですね。
他ではキツい先生もいました。
今は私も落ち着いていてりピしている先生もいません。
やはり、100%当たるなんてあり得ないですもんね。
占いも徐々に止めます。
No:
1149
日時:
2018/10/31(Wed) 17:56
名前:
匿名
1144
Ipってなんですか?
No:
1150
日時:
2018/10/31(Wed) 18:19
名前:
匿名
1143、1144同一人物。
揚げ足とってるだけ
No:
1151
日時:
2018/10/31(Wed) 18:23
名前:
匿名
1149
1150
同一人物暇だねあんた(笑)
病気だよもはや
No:
1152
日時:
2018/10/31(Wed) 18:42
名前:
匿名
1151
お前もな
No:
1154
日時:
2018/10/31(Wed) 18:45
名前:
匿名
1149です!
すいません1150さんとは別人です(´-`)
No:
1155
日時:
2018/10/31(Wed) 18:47
名前:
匿名
はい自作自演はじまりましたよ〜
No:
1156
日時:
2018/10/31(Wed) 18:51
名前:
匿名
こわーい!貼り付いてるよ
No:
1158
日時:
2018/10/31(Wed) 18:54
名前:
匿名
1143
あなたさ、1117と1109別の話だと思いますよ!
口挟みすぎ
No:
1159
日時:
2018/10/31(Wed) 18:55
名前:
匿名
みなさん1157ほっときましょう
No:
1160
日時:
2018/10/31(Wed) 18:55
名前:
匿名
ほらほら〜きたきた〜いや〜な
荒らしきたよ〜
No:
1161
日時:
2018/10/31(Wed) 18:56
名前:
匿名
くじょう先生良かったです。
時間も朝方までみてくれてるので助かります。
そもそも1157さんが輪をみだしてるように感じます
No:
1162
日時:
2018/10/31(Wed) 18:57
名前:
匿名
1157。1160
可愛そう。病んでる
No:
1163
日時:
2018/10/31(Wed) 18:58
名前:
匿名
1160みたいな人間に春月先生を語ってほしくない。
春月先生良い先生ですよ^_^
No:
1164
日時:
2018/10/31(Wed) 19:00
名前:
匿名
1162
このスレよ〜く上がるね〜
必死に何役も別人のふりしてるね
〜おつ〜
No:
1165
日時:
2018/10/31(Wed) 19:00
名前:
匿名
クジョウ先生確かに深夜もいらっしゃいますね。気になってました!
みてもらおうかなー
No:
1166
日時:
2018/10/31(Wed) 19:01
名前:
匿名
1164全て同一人物荒らし
No:
1167
日時:
2018/10/31(Wed) 19:02
名前:
匿名
1164危険人物
No:
1168
日時:
2018/10/31(Wed) 19:02
名前:
匿名
1164さん
輪を乱さないでください
No:
1169
日時:
2018/10/31(Wed) 19:03
名前:
匿名
1165
1166
1167
同一人物
No:
1170
日時:
2018/10/31(Wed) 19:03
名前:
匿名
元に戻しましょう♪
50人くらいの先生に鑑定して頂いたジプシーです。
病んでいました。普通に考えてもおかしいです。
占いはほんと精神安定剤ですね。
でも過ぎるのはよくないです。
上手に利用するのが一番です。
No:
1171
日時:
2018/10/31(Wed) 19:05
名前:
匿名
1169あんたが全て自作自演なんだよ
No:
1172
日時:
2018/10/31(Wed) 19:06
名前:
匿名
1170さんの言う通り。
ジプシーわかってもやめられない
No:
1173
日時:
2018/10/31(Wed) 19:07
名前:
匿名
ジプシーやめたくてもやめられない人多いんだろうな
No:
1174
日時:
2018/10/31(Wed) 19:07
名前:
匿名
1171
全部じゃないの自分が一番わかってるくせに〜
No:
1175
日時:
2018/10/31(Wed) 19:08
名前:
匿名
ジプシーという自覚はあるけど、精神的に助かってます。私はナエ先生です
No:
1176
日時:
2018/10/31(Wed) 19:09
名前:
匿名
1174さん大丈夫ですか?みなさん、話しかえてるんですよ。しつこいのはあなたですよ
No:
1177
日時:
2018/10/31(Wed) 19:09
名前:
匿名
そうだそうだー
バカは放置しましょ
No:
1178
日時:
2018/10/31(Wed) 19:11
名前:
匿名
↑必死に同じ人が連投してるよ〜こわいね〜
No:
1179
日時:
2018/10/31(Wed) 19:11
名前:
匿名
1170です。
再び元に戻しましょう♪
反応しないのが一番です。
今日はハッピーハロウィンです!気分だけでも☆彡
No:
1180
日時:
2018/10/31(Wed) 19:14
名前:
匿名
1176です。
1178さん怖いですよ。しつこいです。大丈夫ですか?
No:
1181
日時:
2018/10/31(Wed) 19:14
名前:
匿名
1178
しつこい
No:
1182
日時:
2018/10/31(Wed) 19:15
名前:
匿名
1180
スルーできないんだね〜自分やましいもんね〜
No:
1183
日時:
2018/10/31(Wed) 19:15
名前:
匿名
明日から11月
皆さまにとって残り少ない平成最後の年を平和に過ごせますように
No:
1184
日時:
2018/10/31(Wed) 19:16
名前:
匿名
1182
全て同一人物自作自演
No:
1185
日時:
2018/10/31(Wed) 19:17
名前:
匿名
1180です。
皆さま話戻してるのでやめて下さい1184
No:
1186
日時:
2018/10/31(Wed) 19:18
名前:
匿名
です、です!
明日から11月、寒くなりますね。
でも、ハートは温かく♡
良い冬を迎えましょう♪
No:
1187
日時:
2018/10/31(Wed) 19:18
名前:
匿名
本当にしつこいですね。
話戻そう
No:
1188
日時:
2018/10/31(Wed) 19:18
名前:
匿名
1184
ま〜た言ってんの〜?
自分に言ってんの〜?
僕も連投してるけどあんたもだよ〜は〜い
No:
1189
日時:
2018/10/31(Wed) 19:19
名前:
匿名
心がひもじい人にはなりたくない
No:
1190
日時:
2018/10/31(Wed) 19:19
名前:
匿名
だから1184さんあんただよ
No:
1191
日時:
2018/10/31(Wed) 19:20
名前:
匿名
1184は心がひもじい笑
No:
1192
日時:
2018/10/31(Wed) 19:20
名前:
匿名
1184は無視、虫
No:
1193
日時:
2018/10/31(Wed) 19:21
名前:
匿名
1191
言い返されてひもじいね〜は〜い
ムキになるの好きだね〜スルーできないから構ってんのに〜(笑)
No:
1194
日時:
2018/10/31(Wed) 19:22
名前:
匿名
1188だよ。ばーか
No:
1195
日時:
2018/10/31(Wed) 19:23
名前:
匿名
1193です
全て私が自作自演でした,。
No:
1196
日時:
2018/10/31(Wed) 19:23
名前:
匿名
あ〜あこわいこわい〜
No:
1197
日時:
2018/10/31(Wed) 19:24
名前:
匿名
1193
やっと反省したか。
ここは情報の場
No:
1198
日時:
2018/10/31(Wed) 19:25
名前:
匿名
1193、1196です。ごめんなさい
No:
1199
日時:
2018/10/31(Wed) 19:26
名前:
匿名
1195
あ〜とうとう僕のせいに持ってくんだ〜?(笑)短絡的だね〜
このスレ僕とあと二人しか書いてないよ〜(笑)
No:
1200
日時:
2018/10/31(Wed) 21:49
名前:
匿名
もう辞めて下さい
No:
1201
日時:
2018/11/01(Thu) 00:30
名前:
匿名
1170さん
50人くらいの先生に鑑定されたとおっしゃってますが、リノア以外の他社もってことですよね?ちなみに良い先生いましたか?
No:
1202
日時:
2018/11/01(Thu) 07:30
名前:
匿名
1170です。
占いは以前から好きで他社で鑑定したことももちろんありますがリノアは他社に比べて安いし利用しやすいのではまってしまってリノアで50人くらいです。
良い先生はいましたがリピートはないです。
リノアから離れてしまった先生も何人かいます。
複雑な恋愛で悩み何度も何度も利用しましたが今は考え方も以前より変わって占いも必要ではなくなってきています。
彼のこともそうですが占いに依存している自分も嫌でしたが彼のことも占いもとことんいこうと決めていたので今は後悔していません。
誰かに迷惑をかけるのではなく、自分自身が納得するようにいけばいいかなと思っています。
恋愛で悩み占いを利用する人が多いかと思います。
恋愛は難しいです。透視できる先生でも当たっていたかというと違っていたことも多々あります。
本当は自分自身の直感を信じるのが一番ですよ。
でも占いをし過ぎると分からなくなってしまうのでほどほどに♪
良い先生は是非「直感」で選んでみてくださいね。
No:
1203
日時:
2018/11/01(Thu) 20:39
名前:
匿名
1170さん
ありがとうございます(^^)
本当におっしゃる通りですね。
なかなか依存から抜けられませんが、私もとことん彼の事頑張りたいです。
No:
1204
日時:
2018/11/02(Fri) 18:37
名前:
匿名
1202さんに納得
No:
1205
日時:
2018/11/02(Fri) 23:50
名前:
匿名
みなみ先生て最近待機減りましたよね。
やっぱりハズレ報告多いからですかね?ハッキリ言うのはいいけどそれは当たってればの話であって、私は現状も今までの事も全く当たってなかったのでビックリしました。占いはもちろん100パーセントじゃないですが、ハズレ報告多いのも納得です。
No:
1206
日時:
2018/11/03(Sat) 00:23
名前:
匿名
1205
わかる気がします。
私は昨年から今年最初にかけてよく占ってもらってました。
当時自分が人気だとわかっていたのか、随分と横柄な態度でした。私も当時は当たってると思いこんでいました。
あまりにも言い切るので。今にしてみると言われたことはほぼハズレてました。最近値段が上がっていてビックリしました。高すぎるくらいです。
No:
1207
日時:
2018/11/03(Sat) 01:01
名前:
匿名
そういう人はここのサイトばっちり見てそう。
No:
1208
日時:
2018/11/03(Sat) 07:02
名前:
匿名
1207
わかります。粘着してる人がチラホラいますよね
No:
1209
日時:
2018/11/03(Sat) 07:05
名前:
匿名
みなみ先生てそんな横柄ですか?私はそんな言うほど横柄じゃなかったな
具体的にどう言ったらこう言われたって詳しく書いて欲しいな。もう入らないなら詳しくかけますよね。当たりも外れも具体的じゃないのが多すぎて…なんかね…
No:
1210
日時:
2018/11/03(Sat) 07:11
名前:
匿名
1205
1206
1207
同一人物
No:
1211
日時:
2018/11/03(Sat) 07:42
名前:
匿名
1170です。
同一人物とかそういうのはやめましょう♪
同一でも同一でなくても良いではないですか。
私も以前3回くらいかな、みなみ先生に鑑定してもらったことあります。
横柄とは思いませんでした。面白い先生だなと当時は思いましたが鑑定自体は彼のことも仕事のことも違ったなと思いました。
No:
1212
日時:
2018/11/03(Sat) 09:23
名前:
匿名
1170さんの言う通りです。
同一人物とか言ってる方ご本人だと思われますよ。
No:
1213
日時:
2018/11/03(Sat) 09:38
名前:
匿名
1209
1210
同一人物
No:
1214
日時:
2018/11/03(Sat) 09:44
名前:
匿名
1209さん
具体的に言いますと、態度は横柄です。彼のことで鑑定していただきましたが、もう会えないといわれました。断言されてました。しかし翌日すぐ連絡きてその日にあえました。彼は出張で遠くにいるとも仰っていましたが、出張はない仕事です。占いなので外れることももちろんわかりますが、間違いを指摘したら、キレられました。具体的に話しましたよ。いかがですか?
No:
1215
日時:
2018/11/03(Sat) 10:20
名前:
匿名
1214さん
有難うございます!
横柄な態度は嫌ですよね。。
みなみさん入った事ないですが、とても参考になりました。
No:
1216
日時:
2018/11/03(Sat) 11:19
名前:
匿名
1214
1215
同一
No:
1217
日時:
2018/11/03(Sat) 11:26
名前:
匿名
1216
いやいや
同一じゃないってば
No:
1218
日時:
2018/11/03(Sat) 11:29
名前:
匿名
1214
切れられるってどんな言い方なんですか?うるさい!みたいな言葉って事ですか?
機嫌が悪そうって事ですか?
No:
1219
日時:
2018/11/03(Sat) 12:39
名前:
匿名
1216
私は単純に情報のお礼を言ったんですけど。ip見れるなら違うの分かるはずだけど。「同一」は間違いだし、そう言う発言要らないから。
No:
1220
日時:
2018/11/03(Sat) 12:43
名前:
匿名
1216
大した知識もないのに知ったか笑
詳しくないんだね。笑
どこを見て同一発言?
恥ずかしいよ、その知ったかぶり!
No:
1221
日時:
2018/11/03(Sat) 12:49
名前:
匿名
1216
1214です。
1215さんに失礼です。同一じゃないです。ご本人ですか?
No:
1222
日時:
2018/11/03(Sat) 13:09
名前:
匿名
1218さん
キレられるって言うのは、キツイ言い方で、イヤ、私にはこうみえるの!と言い張ります。事実を伝えても認めません。
まさに逆ギレ
No:
1223
日時:
2018/11/03(Sat) 13:23
名前:
匿名
1220
いつも張り付いてる人だ〜(笑)
No:
1225
日時:
2018/11/03(Sat) 14:07
名前:
匿名
耳障りの良いことだけを聞きたいのなら、占いなんかしたらいけない。って先生仰ってますが、そういうお客様に対しての上から目線が良くないと思いますよ。み◯み先生。
No:
1226
日時:
2018/11/03(Sat) 14:07
名前:
匿名
掲示板を見るのが習慣になって病気みたいに部屋で一息ついたらみてしまう
自分が三カ月くらい前にから居ました。
先生にちょっと難しいと言われて諦めない私は馬鹿みたいにジプシーしたけどそろそろ彼から卒業しなきゃこのままじゃダメになる気がして自分からサヨナラ言いました。
返事はないけど何だかスッキリしました。泣いたけど頑張った自分のために
もう少し自分の好きな事や外に出たり
自分を高めたり癒したりのんびりと
空気吸って女友達と旅行してきます
皆さんも幸せになってくださいね
No:
1227
日時:
2018/11/03(Sat) 14:22
名前:
匿名
1226さん
私もジプシーの常習犯です(笑)
彼のこと本当に辛かったことと思います。
卒業するのもすごく勇気がいったことと思いますが、
もうあなたの方がずいぶん先に行っています。
成長できたご自分を褒めてあげてくださいね。
これからは自分自身を楽しませてあげてくださいね。
応援しています!
No:
1228
日時:
2018/11/03(Sat) 14:28
名前:
匿名
「同一」にこだわったり「消えろカス」とかはよろしくないな。
何か溜まっているもがあれば別のところで吐き出した方が良いですよ。人に迷惑をかけてはダメですよ。
嫌なことも腹立つこともいっぱいあるけれどすべては自分自身が引き寄せているんです。
良い言葉はよいことを引き寄せます。
うるさい、黙れと言われるかもしれませんが書かせて頂きました。
私は、1170、1126と同一です♪
No:
1229
日時:
2018/11/03(Sat) 14:41
名前:
匿名
↑
ごめんさい。
書き間違えました。
私は、1170、1227と同一人物です♪
1126さん大変失礼しました。
すごい書き間違えですね(-_-;)
«
1
…
237
238
239
…
250
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する