電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いリノア

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/12(Fri) 07:32
  • 情報交換したいです

コメント一覧!

    • No:1127
    • 日時:2018/10/30(Tue) 15:53
    • 名前:匿名
    • じゃあ相手が既婚者だと結構キツく言われちゃうんですかね。ダメっていきなり言われる感じですか?
    • No:1128
    • 日時:2018/10/30(Tue) 16:01
    • 名前:匿名
    • 私は、相手が既婚者で連絡ないという、相談しましたが、そういう恋愛ならという感じで、態度がきつくなりました、なのでアフターメールもなかったです。
    • No:1129
    • 日時:2018/10/30(Tue) 16:11
    • 名前:匿名
    • ZUMA先生、優雲先生、かさね先生、
      サファイア先生、ルノアール先生
      しおり先生、ほのさ先生、ゆうき先生、入られた方感想聞かせてください!

    • No:1130
    • 日時:2018/10/30(Tue) 16:13
    • 名前:匿名
    • 訳あり恋愛には厳しい先生なのかな…
      訳ありでもローズ先生優しかったかたはいませんか?
    • No:1131
    • 日時:2018/10/30(Tue) 18:05
    • 名前:匿名
    • ルノアール先生は占いというよりカウンセリングであなたどうしたいの?と聞いてきて、この先どうなりますかと聞くと、あなたがどうしたいか決めないと答えられないと。占いじゃなかったです。私の年齢きいてダイエットしてから不倫しろとか。もう入りません。
    • No:1132
    • 日時:2018/10/30(Tue) 18:11
    • 名前:匿名
    • ほのさ先生テンポ良くよく喋ります。気をつけないと時間を伸ばされます。当たる方だと思います。カード切って右にしますか?左にしますか?と聞いてきます。はっきりいうし、後は相性ですね。超水準の先生は高いので、180円の先生にしたら実力あると思います。
    • No:1133
    • 日時:2018/10/30(Tue) 18:20
    • 名前:匿名
    • 1131さん

      え?本当にダイエットしてから不倫しろとおっしゃるんですか?
      それは話の流れでおっしゃるのかいきなりなのかは疑問ですがビックリしますね。。。あなたはどうしたいかって私も他社の先生に言われたんですが
      その時は先生からみて私自身が相手を本当に好きかわからないからと言われました。なるほどなと思いましたがルノアール先生もそんな意味だったのか定かではないですが伝え方は大事ですね
    • No:1134
    • 日時:2018/10/30(Tue) 18:24
    • 名前:匿名
    • カノア先生、琴先生、叶彗先生入られた方感想どうでしたか?
    • No:1135
    • 日時:2018/10/30(Tue) 18:41
    • 名前:匿名
    • 1134さん
      以前、3人の先生入ったことあります。
      カノア先生・・霊感で視てくれる先生で早かったと思います。
      琴先生・・とにかく後から振り返ったら怖いくらい当たっていました。鋭い先生です。タイミングもあり、一度だけの鑑定でしたが、当たっていました。
      多分、他社でも占いされていると思います。
      叶彗先生・・タロットが主だったかと思います。
      滅多に入られないので一度だけ視て頂きました。


    • No:1136
    • 日時:2018/10/30(Tue) 19:53
    • 名前:匿名
    • 1135さん

      ありがとうございます。みなさん霊感ですよね。参考になります。
      琴先生そんなに凄いのですか?現状ズバリという感じですか?未来はいかがでしたか?アドバイスはどなたがしっくり来ましたか?
      質問ばかりすいません
    • No:1137
    • 日時:2018/10/30(Tue) 20:21
    • 名前:匿名
    • 琴先生、恋愛も仕事もズバリでしたね。
      未来は特にこちらから聞かなかったのですが当たっていました。
      あの時に職場も辞めるのが怖くて泣いてしまいましたが結局先生の言ったように辞めて今は良い職場に就くことができました。
      恋愛は執着しているので握りしめているものを少し緩めたら良いみたいなことを言って下さりました。
      恋愛は仕事のようにはなかなかいかないですがよく視えていました。
    • No:1138
    • 日時:2018/10/30(Tue) 21:12
    • 名前:匿名
    • 春月先生、優しい感じですが、ダメな時ははっきり言うんですね!アゲかと思いました。
      未来は当たるのかな?
    • No:1139
    • 日時:2018/10/30(Tue) 22:19
    • 名前:匿名

    • 結局は占いだから相性もあると思うけど誰に入っても全部を鵜呑みにしないで自分で考えて判断していかないとダメってことだよね。 そりゃ未来当てたりもすれば
      外れもありますよ。どの先生もそうだと思いますよ?
      わたしも他力本願やめて占いは参考程度に聞くようにしてからジプしなくなって楽です。
    • No:1140
    • 日時:2018/10/30(Tue) 22:22
    • 名前:匿名
    • 現状はともかく未来や気持ちは自分も相手も毎日変わるのが当たり前なので未来は誰も完璧には当たらないと思ったほうがいいですよ。占いは予言じゃないよ
    • No:1141
    • 日時:2018/10/30(Tue) 22:23
    • 名前:匿名
    • 1137さん

      凄いですね次機会あれば入ってみます
    • No:1142
    • 日時:2018/10/31(Wed) 05:11
    • 名前:匿名
    • 1117さん
      イシス先生も春月先生も外れてたってことですか?
    • No:1143
    • 日時:2018/10/31(Wed) 06:31
    • 名前:匿名
    • 1142

      1109に書いてありますがお読みになってないの?



    • No:1144
    • 日時:2018/10/31(Wed) 06:40
    • 名前:匿名
    • な〜んかここ毎回みてて思うけど〜
      一人だけ春月先生が外れた報告を引き出そうとしてる人いない〜?しかも必ず同じIPなんだよな〜

      みんな本当はここたいしてみてないんだろな〜IPみてたらわかるけど〜



    • No:1145
    • 日時:2018/10/31(Wed) 06:58
    • 名前:匿名
    • 情報欲しい、情報欲しい書いてる人ってジプシーしてるのかな
      毎回毎回情報収集しないと不安で入れないってのは入る必要がそもそも無いと思われる

    • No:1146
    • 日時:2018/10/31(Wed) 07:30
    • 名前:匿名
    • 確かにこれだけ先生いるのに他の先生が出てきませんもんね…
      私はナエ先生と九浄先生リピしてます♡
      九浄先生入られた方どうですか?私は凄い前向きになれて今のところ流れは当たってて大好きな先生です♡
    • No:1147
    • 日時:2018/10/31(Wed) 08:09
    • 名前:匿名
    • 情報はあくまでも情報であって実際は入ってみないと分からないですもんね。
      感じ方も人それぞれ違うし・・昨年の夏頃からジプシーして数えたら50人位の先生に鑑定してもらっていました。我ながら恐ろしい・・・
      今は落ち着いています。
      結果分かったことは、今だにリピートしている先生はいない、当たっていたというよりその時に不安や苦しみが少しでも軽くなればと思って利用していたんだなと思います。
      これからは、自分自身の意志で良いものを引き寄せていきたいと思っています。

      リノアの先生は優しいと思います。
      相性やその時の自分自身の波動にもよると思いますし、先生も自分自身が結局は引き寄せているんだろうなと思います。

      皆さんそれぞれに合う先生を引き寄せることができますように。

    • No:1148
    • 日時:2018/10/31(Wed) 09:41
    • 名前:匿名
    • 1147さん
      分かります。
      私も精神安定剤のように思い、お金も使ってしまいました。

      リノアの先生はお優しいですね。
      他ではキツい先生もいました。

      今は私も落ち着いていてりピしている先生もいません。
      やはり、100%当たるなんてあり得ないですもんね。
      占いも徐々に止めます。




    • No:1149
    • 日時:2018/10/31(Wed) 17:56
    • 名前:匿名
    • 1144
      Ipってなんですか?
    • No:1150
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:19
    • 名前:匿名
    • 1143、1144同一人物。
      揚げ足とってるだけ
    • No:1151
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:23
    • 名前:匿名
    • 1149
      1150
      同一人物暇だねあんた(笑)
      病気だよもはや
    • No:1152
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:42
    • 名前:匿名
    • 1151
      お前もな
    • No:1154
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:45
    • 名前:匿名
    • 1149です!

      すいません1150さんとは別人です(´-`)
    • No:1155
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:47
    • 名前:匿名
    • はい自作自演はじまりましたよ〜
    • No:1156
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:51
    • 名前:匿名
    • こわーい!貼り付いてるよ
    • No:1158
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:54
    • 名前:匿名
    • 1143

      あなたさ、1117と1109別の話だと思いますよ!
      口挟みすぎ
    • No:1159
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:55
    • 名前:匿名
    • みなさん1157ほっときましょう
    • No:1160
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:55
    • 名前:匿名
    • ほらほら〜きたきた〜いや〜な
      荒らしきたよ〜
    • No:1161
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:56
    • 名前:匿名
    • くじょう先生良かったです。
      時間も朝方までみてくれてるので助かります。
      そもそも1157さんが輪をみだしてるように感じます
    • No:1162
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:57
    • 名前:匿名
    • 1157。1160
      可愛そう。病んでる
    • No:1163
    • 日時:2018/10/31(Wed) 18:58
    • 名前:匿名
    • 1160みたいな人間に春月先生を語ってほしくない。
      春月先生良い先生ですよ^_^
    • No:1164
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:00
    • 名前:匿名
    • 1162
      このスレよ〜く上がるね〜
      必死に何役も別人のふりしてるね
      〜おつ〜
    • No:1165
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:00
    • 名前:匿名
    • クジョウ先生確かに深夜もいらっしゃいますね。気になってました!
      みてもらおうかなー
    • No:1166
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:01
    • 名前:匿名
    • 1164全て同一人物荒らし
    • No:1167
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:02
    • 名前:匿名
    • 1164危険人物
    • No:1168
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:02
    • 名前:匿名
    • 1164さん
      輪を乱さないでください
    • No:1169
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:03
    • 名前:匿名
    • 1165
      1166
      1167
      同一人物
    • No:1170
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:03
    • 名前:匿名
    • 元に戻しましょう♪
      50人くらいの先生に鑑定して頂いたジプシーです。
      病んでいました。普通に考えてもおかしいです。
      占いはほんと精神安定剤ですね。
      でも過ぎるのはよくないです。
      上手に利用するのが一番です。
    • No:1171
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:05
    • 名前:匿名
    • 1169あんたが全て自作自演なんだよ
    • No:1172
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:06
    • 名前:匿名
    • 1170さんの言う通り。
      ジプシーわかってもやめられない
    • No:1173
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:07
    • 名前:匿名
    • ジプシーやめたくてもやめられない人多いんだろうな
    • No:1174
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:07
    • 名前:匿名
    • 1171
      全部じゃないの自分が一番わかってるくせに〜
    • No:1175
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:08
    • 名前:匿名
    • ジプシーという自覚はあるけど、精神的に助かってます。私はナエ先生です
    • No:1176
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:09
    • 名前:匿名
    • 1174さん大丈夫ですか?みなさん、話しかえてるんですよ。しつこいのはあなたですよ
    • No:1177
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:09
    • 名前:匿名
    • そうだそうだー
      バカは放置しましょ
    • No:1178
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:11
    • 名前:匿名
    • ↑必死に同じ人が連投してるよ〜こわいね〜
    • No:1179
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:11
    • 名前:匿名
    • 1170です。
      再び元に戻しましょう♪
      反応しないのが一番です。
      今日はハッピーハロウィンです!気分だけでも☆彡
    • No:1180
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:14
    • 名前:匿名
    • 1176です。
      1178さん怖いですよ。しつこいです。大丈夫ですか?
    • No:1181
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:14
    • 名前:匿名
    • 1178
      しつこい
    • No:1182
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:15
    • 名前:匿名
    • 1180
      スルーできないんだね〜自分やましいもんね〜
    • No:1183
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:15
    • 名前:匿名
    • 明日から11月

      皆さまにとって残り少ない平成最後の年を平和に過ごせますように
    • No:1184
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:16
    • 名前:匿名
    • 1182
      全て同一人物自作自演
    • No:1185
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:17
    • 名前:匿名
    • 1180です。
      皆さま話戻してるのでやめて下さい1184
    • No:1186
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:18
    • 名前:匿名
    • です、です!
      明日から11月、寒くなりますね。
      でも、ハートは温かく♡
      良い冬を迎えましょう♪
    • No:1187
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:18
    • 名前:匿名
    • 本当にしつこいですね。
      話戻そう
    • No:1188
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:18
    • 名前:匿名
    • 1184
      ま〜た言ってんの〜?
      自分に言ってんの〜?
      僕も連投してるけどあんたもだよ〜は〜い
    • No:1189
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:19
    • 名前:匿名
    • 心がひもじい人にはなりたくない
    • No:1190
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:19
    • 名前:匿名
    • だから1184さんあんただよ
    • No:1191
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:20
    • 名前:匿名
    • 1184は心がひもじい笑
    • No:1192
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:20
    • 名前:匿名
    • 1184は無視、虫
    • No:1193
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:21
    • 名前:匿名
    • 1191
      言い返されてひもじいね〜は〜い
      ムキになるの好きだね〜スルーできないから構ってんのに〜(笑)
    • No:1194
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:22
    • 名前:匿名
    • 1188だよ。ばーか
    • No:1195
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:23
    • 名前:匿名
    • 1193です
      全て私が自作自演でした,。
    • No:1196
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:23
    • 名前:匿名
    • あ〜あこわいこわい〜
    • No:1197
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:24
    • 名前:匿名
    • 1193
      やっと反省したか。
      ここは情報の場
    • No:1198
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:25
    • 名前:匿名
    • 1193、1196です。ごめんなさい
    • No:1199
    • 日時:2018/10/31(Wed) 19:26
    • 名前:匿名
    • 1195
      あ〜とうとう僕のせいに持ってくんだ〜?(笑)短絡的だね〜
      このスレ僕とあと二人しか書いてないよ〜(笑)
    • No:1200
    • 日時:2018/10/31(Wed) 21:49
    • 名前:匿名
    • もう辞めて下さい
    • No:1201
    • 日時:2018/11/01(Thu) 00:30
    • 名前:匿名
    • 1170さん
      50人くらいの先生に鑑定されたとおっしゃってますが、リノア以外の他社もってことですよね?ちなみに良い先生いましたか?
    • No:1202
    • 日時:2018/11/01(Thu) 07:30
    • 名前:匿名
    • 1170です。
      占いは以前から好きで他社で鑑定したことももちろんありますがリノアは他社に比べて安いし利用しやすいのではまってしまってリノアで50人くらいです。
      良い先生はいましたがリピートはないです。
      リノアから離れてしまった先生も何人かいます。

      複雑な恋愛で悩み何度も何度も利用しましたが今は考え方も以前より変わって占いも必要ではなくなってきています。
      彼のこともそうですが占いに依存している自分も嫌でしたが彼のことも占いもとことんいこうと決めていたので今は後悔していません。
      誰かに迷惑をかけるのではなく、自分自身が納得するようにいけばいいかなと思っています。

      恋愛で悩み占いを利用する人が多いかと思います。
      恋愛は難しいです。透視できる先生でも当たっていたかというと違っていたことも多々あります。

      本当は自分自身の直感を信じるのが一番ですよ。
      でも占いをし過ぎると分からなくなってしまうのでほどほどに♪

      良い先生は是非「直感」で選んでみてくださいね。


    • No:1203
    • 日時:2018/11/01(Thu) 20:39
    • 名前:匿名
    • 1170さん
      ありがとうございます(^^)
      本当におっしゃる通りですね。
      なかなか依存から抜けられませんが、私もとことん彼の事頑張りたいです。
    • No:1204
    • 日時:2018/11/02(Fri) 18:37
    • 名前:匿名
    • 1202さんに納得
    • No:1205
    • 日時:2018/11/02(Fri) 23:50
    • 名前:匿名
    • みなみ先生て最近待機減りましたよね。
      やっぱりハズレ報告多いからですかね?ハッキリ言うのはいいけどそれは当たってればの話であって、私は現状も今までの事も全く当たってなかったのでビックリしました。占いはもちろん100パーセントじゃないですが、ハズレ報告多いのも納得です。
    • No:1206
    • 日時:2018/11/03(Sat) 00:23
    • 名前:匿名
    • 1205
      わかる気がします。
      私は昨年から今年最初にかけてよく占ってもらってました。
      当時自分が人気だとわかっていたのか、随分と横柄な態度でした。私も当時は当たってると思いこんでいました。
      あまりにも言い切るので。今にしてみると言われたことはほぼハズレてました。最近値段が上がっていてビックリしました。高すぎるくらいです。
    • No:1207
    • 日時:2018/11/03(Sat) 01:01
    • 名前:匿名
    • そういう人はここのサイトばっちり見てそう。
    • No:1208
    • 日時:2018/11/03(Sat) 07:02
    • 名前:匿名
    • 1207

      わかります。粘着してる人がチラホラいますよね
    • No:1209
    • 日時:2018/11/03(Sat) 07:05
    • 名前:匿名
    • みなみ先生てそんな横柄ですか?私はそんな言うほど横柄じゃなかったな

      具体的にどう言ったらこう言われたって詳しく書いて欲しいな。もう入らないなら詳しくかけますよね。当たりも外れも具体的じゃないのが多すぎて…なんかね…
    • No:1210
    • 日時:2018/11/03(Sat) 07:11
    • 名前:匿名
    • 1205
      1206
      1207
      同一人物
    • No:1211
    • 日時:2018/11/03(Sat) 07:42
    • 名前:匿名
    • 1170です。
      同一人物とかそういうのはやめましょう♪
      同一でも同一でなくても良いではないですか。

      私も以前3回くらいかな、みなみ先生に鑑定してもらったことあります。
      横柄とは思いませんでした。面白い先生だなと当時は思いましたが鑑定自体は彼のことも仕事のことも違ったなと思いました。

    • No:1212
    • 日時:2018/11/03(Sat) 09:23
    • 名前:匿名
    • 1170さんの言う通りです。

      同一人物とか言ってる方ご本人だと思われますよ。
    • No:1213
    • 日時:2018/11/03(Sat) 09:38
    • 名前:匿名

    • 1209

      1210

      同一人物
    • No:1214
    • 日時:2018/11/03(Sat) 09:44
    • 名前:匿名
    • 1209さん
      具体的に言いますと、態度は横柄です。彼のことで鑑定していただきましたが、もう会えないといわれました。断言されてました。しかし翌日すぐ連絡きてその日にあえました。彼は出張で遠くにいるとも仰っていましたが、出張はない仕事です。占いなので外れることももちろんわかりますが、間違いを指摘したら、キレられました。具体的に話しましたよ。いかがですか?
    • No:1215
    • 日時:2018/11/03(Sat) 10:20
    • 名前:匿名
    • 1214さん

      有難うございます!
      横柄な態度は嫌ですよね。。
      みなみさん入った事ないですが、とても参考になりました。
    • No:1216
    • 日時:2018/11/03(Sat) 11:19
    • 名前:匿名
    • 1214
      1215
      同一
    • No:1217
    • 日時:2018/11/03(Sat) 11:26
    • 名前:匿名
    • 1216
      いやいや
      同一じゃないってば
    • No:1218
    • 日時:2018/11/03(Sat) 11:29
    • 名前:匿名
    • 1214
      切れられるってどんな言い方なんですか?うるさい!みたいな言葉って事ですか?
      機嫌が悪そうって事ですか?
    • No:1219
    • 日時:2018/11/03(Sat) 12:39
    • 名前:匿名
    • 1216

      私は単純に情報のお礼を言ったんですけど。ip見れるなら違うの分かるはずだけど。「同一」は間違いだし、そう言う発言要らないから。
    • No:1220
    • 日時:2018/11/03(Sat) 12:43
    • 名前:匿名
    • 1216
      大した知識もないのに知ったか笑
      詳しくないんだね。笑
      どこを見て同一発言?
      恥ずかしいよ、その知ったかぶり!
    • No:1221
    • 日時:2018/11/03(Sat) 12:49
    • 名前:匿名
    • 1216

      1214です。
      1215さんに失礼です。同一じゃないです。ご本人ですか?
    • No:1222
    • 日時:2018/11/03(Sat) 13:09
    • 名前:匿名
    • 1218さん
      キレられるって言うのは、キツイ言い方で、イヤ、私にはこうみえるの!と言い張ります。事実を伝えても認めません。
      まさに逆ギレ
    • No:1223
    • 日時:2018/11/03(Sat) 13:23
    • 名前:匿名
    • 1220

      いつも張り付いてる人だ〜(笑)
    • No:1225
    • 日時:2018/11/03(Sat) 14:07
    • 名前:匿名
    • 耳障りの良いことだけを聞きたいのなら、占いなんかしたらいけない。って先生仰ってますが、そういうお客様に対しての上から目線が良くないと思いますよ。み◯み先生。
    • No:1226
    • 日時:2018/11/03(Sat) 14:07
    • 名前:匿名
    • 掲示板を見るのが習慣になって病気みたいに部屋で一息ついたらみてしまう
      自分が三カ月くらい前にから居ました。
      先生にちょっと難しいと言われて諦めない私は馬鹿みたいにジプシーしたけどそろそろ彼から卒業しなきゃこのままじゃダメになる気がして自分からサヨナラ言いました。
      返事はないけど何だかスッキリしました。泣いたけど頑張った自分のために
      もう少し自分の好きな事や外に出たり
      自分を高めたり癒したりのんびりと
      空気吸って女友達と旅行してきます
      皆さんも幸せになってくださいね
    • No:1227
    • 日時:2018/11/03(Sat) 14:22
    • 名前:匿名
    • 1226さん
      私もジプシーの常習犯です(笑)
      彼のこと本当に辛かったことと思います。
      卒業するのもすごく勇気がいったことと思いますが、
      もうあなたの方がずいぶん先に行っています。
      成長できたご自分を褒めてあげてくださいね。
      これからは自分自身を楽しませてあげてくださいね。
      応援しています!



    • No:1228
    • 日時:2018/11/03(Sat) 14:28
    • 名前:匿名
    • 「同一」にこだわったり「消えろカス」とかはよろしくないな。
      何か溜まっているもがあれば別のところで吐き出した方が良いですよ。人に迷惑をかけてはダメですよ。
      嫌なことも腹立つこともいっぱいあるけれどすべては自分自身が引き寄せているんです。
      良い言葉はよいことを引き寄せます。
      うるさい、黙れと言われるかもしれませんが書かせて頂きました。
      私は、1170、1126と同一です♪
    • No:1229
    • 日時:2018/11/03(Sat) 14:41
    • 名前:匿名

    • ごめんさい。
      書き間違えました。
      私は、1170、1227と同一人物です♪
      1126さん大変失礼しました。
      すごい書き間違えですね(-_-;)

このスレッドに返信