電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

占いを練習するスレッド

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/07/11(Sat) 04:10
  • 占う人は匿名で
    占って欲しい人はハンドルネームをお願いします。
    占い練習スレッドです。
    ひとつの悩みに複数の人が占ってOK。
    逆にスルーされて占ってもらえないことも覚悟しましょう。
    基本的に人の生死、ギャンブル、受験の合否はNGとします。
    サイトの規約に個人情報は禁止事項とされてるので、書ける範囲で占いやすいように詳しく書いてくたさい。
    練習のため、フィードバック推奨です。

コメント一覧!

    • No:5156
    • 日時:2022/09/20(Tue) 10:03
    • 名前:白衣
    • 5153 
      白狐さま
      みて頂けて嬉しいです
      ありがとうございます

      そうなんですね…いい感じになる人がいても不思議なくらいさまざまな理由で無理矢理引き離されるのですが、ご先祖様が認めた方でないとダメなんですね。
      見た目を磨いたり、女子力あげたり頑張りましたが、私の意思ではどうにもならない問題ですね。。。

      再質問は不可と仰っていたので
      スルーで構わないのですが
      父方、母方かはわかりますでしょうか。。。?
    • No:5157
    • 日時:2022/09/20(Tue) 10:06
    • 名前:
    • 旦那はいつ不倫をやめて
      家庭に戻ってきますか?
      それとも不倫相手と再婚をするつもりでしょうか?
      旦那53才、不倫相手30才(お金目当てで性格が悪い。お金の為に旦那を誘惑しました。旦那は簡単に騙されて、不倫相手にうまく転がされています。旦那も相当なクズだとはわかっていますが離婚すると子ども達を育てていける資金がありません。
      不倫も認めず、慰謝料すら2人とも払う気は無い様子です)
      私40代です。不倫相手の嫌がらせも酷いです。

      宜しくお願いします。
    • No:5158
    • 日時:2022/09/20(Tue) 10:17
    • 名前:ミン
    • 職場に気になる男性がいます。
      微妙な反応をされるのですが、私のこと、どう思っていますか?
      よろしくお願いします、、
    • No:5159
    • 日時:2022/09/20(Tue) 11:15
    • 名前:ちか
    • お願いいたします。
      社内に片思いしている男性がいますが、私と一緒にいる女性にばかり話しかけています。私には興味が無いのかなと思って、話に加わっていいのかも分からず、その場を去ってしまいます。
      私は彼にどう思われているのでしょうか?
    • No:5160
    • 日時:2022/09/20(Tue) 12:18
    • 名前:もちもち
    • 132.139のもちもちです。
      白狐様、再度みてくださりありがとうございます。
      私もパートナーとしか記載しなかったので紛らわしくてすみません。
      現状がどうであれ本当に大切で大好きな人なので、嫌われたとかではなく、幸せを願ってくれていると知れることができて嬉しかったです。ホッとしました。
      本当にありがとうございます!
    • No:5161
    • 日時:2022/09/20(Tue) 12:18
    • 名前:ビッグベイビー
    • 白狐さんみていただきたいです。


      紹介で知り合った人がいます。
      2人で何度か遊んだりしてお付き合いはしませんでしたが、仲良くしていたと自分では思うのですが、疎遠になってしまいました。
      原因は分かりませんが、最後はそっけなくなってしまい戸惑ってしまいそのまま距離ができてしまいました。
      日は結構たってしまいましたが、また連絡したり会えますか?
      せめて連絡出来る中まで戻りたいのですがアドバイスよろしくお願いします。
    • No:5162
    • 日時:2022/09/20(Tue) 12:31
    • 名前:あい
    • お願いします。

      持病がある主人。
      しょっちゅう体調が悪いと不機嫌。

      認知症の母親、何回も説明してもすぐに忘れる。

      仕事は、主人と母親の事で休む事が多くて評価を下げられてやる気がなくなり悪循環です。
      いつまで、この状態が続くのか不安です。
    • No:5163
    • 日時:2022/09/20(Tue) 13:05
    • 名前:るーにゃん
    • 白狐さま

      まだ受付されてましたらお願いします。

      わたしは今年中に相思相愛の彼氏ができますか。

      中々好きになれる人にであえず、最近婚活をしています。

      もし、出会いがあるとしたらどんな方、出会う場所かわかれば教えてほしいです。
      よろしくお願いします。

    • No:5164
    • 日時:2022/09/20(Tue) 13:55
    • 名前:匿名
    • 白狐様(5131)
      118のみみです
      みく様とありましたが118でしたので、みてくださりありがとうございました。
      私から愛情表現をもっとしてもよいのですね!がんばります。
      まだ、私に気持ちはあると捉えてよいのかなと思いたいです。

    • No:5165
    • 日時:2022/09/20(Tue) 13:58
    • 名前:いちご
    • よろしくお願いいたします。

      半年ほど前ひ別れた彼の気持ちと、復縁できそうか教えてください。

      あわせて、新しい出会いについても見ていただきたいです。


      よろしくお願いいたします。
    • No:5166
    • 日時:2022/09/20(Tue) 14:49
    • 名前:かつお
    • 白狐さま
      もしお目に留まればお願い致します。

      同性の友人(女性)と疎遠になってしまいました。
      こちらから連絡してもそっけない感じがして、最近は連絡を取っていないのですが
      また前みたいに仲良くなれるでしょうか。
    • No:5167
    • 日時:2022/09/20(Tue) 14:57
    • 名前:
    • 白狐様
      もし可能ならお願いいたします
      好きな男性の本音と未来が知りたいです
      今は逢えてないです

      よろしくお願いいたします
    • No:5168
    • 日時:2022/09/20(Tue) 15:24
    • 名前:匿名
    • ここは一個人のスレではなく様々な占い師が立ち寄るところ
      指名はやめましょう
    • No:5170
    • 日時:2022/09/20(Tue) 19:09
    • 名前:リンゴ酢
    • 白狐様

      見てくださりありがとうございました。
      職場で再会できるとのこと嬉しいですが、彼が前の職場に顔を出すことは皆無な状況なんですよね…。奇跡が起こるのかな。
      それまで楽しみに過ごそうと思います。
      再会できたら報告させてください。
    • No:5171
    • 日時:2022/09/20(Tue) 19:19
    • 名前:154白狐様
    • 146のくるみです。
      占ってくださってありがとうございました!
    • No:5172
    • 日時:2022/09/20(Tue) 19:46
    • 名前:匿名
    • 5168
      あなたの理屈は解るが、仮に指名したところで、別の鑑定人が横から回答してしまうことはほとんど無い。
      つまり、結果的に回答もらえぬまま流れてしまうことが大半。

      だからあまり関係ないし、そもそもその見る側のいろんな人だって、上から順ではなく気まぐれで回答しに来るわけだし、どっちもどっちだから。
    • No:5173
    • 日時:2022/09/20(Tue) 19:56
    • 名前:匿名
    • 5168
      なんにでも突っ込まないと気が済まないんだね
    • No:5174
    • 日時:2022/09/20(Tue) 20:02
    • 名前:ちー
    • 彼は迎えに来てくれますか?
      彼が目標に向かって頑張っていて
      半年以上待ってます…
      宜しくお願いします。
    • No:5175
    • 日時:2022/09/20(Tue) 20:57
    • 名前:匿名
    • 5152

      ベティ様
      占いました。

      連絡を取り合う事はできますか?
      ワンドのクインの逆

      会えますか?
      女帝

      やり直せますか?
      ワンドの10

      連絡を取り合ったりする事は難しいですが、会うことができそうです。
      ただしやり直す事は難しいです。

      連絡を取り合う事は、もう終わってしまったことに未練を残しているだけだからです。
      そして復縁については、もう一度重荷を背負うことはできないと冷静に考えているからです。

      あなたへのアドバイス
      もし復縁を望むのであれば気持ちを率直に伝えたほうが良いでしょう。

      時期や彼の様子などを見て計画を立ててするのが良いでしょう。

      彼以外の選択肢の可能性でも充分なのでそちらも検討してみても良いかもしれません。

    • No:5176
    • 日時:2022/09/20(Tue) 21:34
    • 名前:ふくふく
    • お願い致します。

      一年半程一緒に仕事をしている年下男性について。よくちょっかいを私に出してくるのですが、単に下心でしょうか?ご飯に行く話も出たりはするのですが、イチャイチャしたいような
      発言もあり、下心なら嫌なので行こう!とは言えません。私は普通に会話や食事を楽しめればと思っていますが。相手は違うのか?真意がわからないので占って頂けないでしょうか?
      宜しくお願いします。
    • No:5177
    • 日時:2022/09/20(Tue) 21:50
    • 名前:レモンティー
    • 誰にも相談できないのでお願いしたいです。
      彼が7月25日の夕方に会っている彼より年下の女性はどんな存在の人でしょうか?
      風俗の人ですか?
      それともパパ活のような相手なのか、
      または浮気相手か彼女にしようとしてる相手なのでしょうか?
    • No:5178
    • 日時:2022/09/20(Tue) 21:58
    • 名前:ベティ
    • 5175さま
      ありがとうございます
      ベティです

      連絡を取り合うことは出来ないけど
      会うことはできるのですか?(・・;)

      住んでいる地域も近いわけではないのですが、偶然に遭遇するとかなのでしょうか…

      別の選択肢は今のところは無いのですがこの先良いご縁があるのでしょうか。(#^.^#)
    • No:5179
    • 日時:2022/09/20(Tue) 22:32
    • 名前:匿名
    • 5178
      ベティさま
      返信ありがとうございます。

      そうなんです。ちょっと不思議な出方をして。
      もしかして一方的にあなたが彼に連絡などをして返事が来ないことで余計に嫉妬したり執着させたりするのかもしれません。

      なぜか会えるかどうかに女帝が出ましたので偶然とかもあるかもしれません。

      別の選択肢については、最終的にカップの9の逆が出ましたので、あなたは満足しないかもしれないですが、良い縁のようです。
    • No:5180
    • 日時:2022/09/20(Tue) 22:40
    • 名前:匿名
    • ババ抜き占術は当たる
    • No:5181
    • 日時:2022/09/20(Tue) 23:07
    • 名前:ベティ
    • 5179匿名様
      お返事ありがとうございます
      ベティです

      理解力が悪くてごめんなさい。
      《もしかして一方的にあなたが彼に連絡などをして返事が来ないことで余計に嫉妬したり執着させたりするのかもしれません。》
      というのは、私が彼に連絡しても返事が来ないことで余計に彼に執着する

      →けれど、それとは別に偶然に彼に会えるかもしれない

      という意味で合っているでしょうか?(・・;)

      別の選択肢、嬉しいですが
      自分が満足していない良いご縁、となるとまた少し微妙な感じですが…σ^_^;

      恋愛って本当に難しいですね…
    • No:5182
    • 日時:2022/09/21(Wed) 01:58
    • 名前:うかか
    • 5150 白狐様
      ありがとうございます!
      彼と一緒に遊べる事に感謝して、まずは欲を忘れて一緒にいる時間は楽しもうと思います。
    • No:5183
    • 日時:2022/09/21(Wed) 06:49
    • 名前:白狐 霊視
    • 156
      白衣 さん

      白衣さんが名乗っている苗字のご先祖さんです。

      ご先祖さんがらみで縁遠くなるのって、まあまあよくある話です。
      今後どのようにしていくのがいいのか、どのようにしたら恋愛がうまくいって結婚へと進めるのかなどを
      霊能の専門家に聞くのがいいです。
    • No:5184
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:03
    • 名前:白狐 霊視
    • 157
      雪 さん

      占いの範疇での答えは、旦那さんが不倫相手と別れるのは2024年8月末です。
      理由は金の切れ目が縁の切れ目です。
      その後、旦那さんが家庭に戻ってくるのは一時的なことで、また違う人と不倫を繰り返します。

      雪さんが離婚を視野に入れているなら、一度、無料法律相談を利用してみたらどうか?
      旦那からも不倫女からも馬鹿にされてるだけじゃ悔しいでしょ。
      旦那が毎月、きちんと十分な生活費を入れてくれてるならATMと割り切って、意地でも離婚しなきゃいいしね。
    • No:5185
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:04
    • 名前:白狐 霊視
    • 158
      ミン さん

      なんか変なことしましたか?
      奇妙な人。と、思われています。
    • No:5186
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:07
    • 名前:白狐 霊視
    • 159
      ちか さん

      相手の男性は、ちかさんのことは意識していないです。
      なんとも思っていないです。
    • No:5187
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:10
    • 名前:白狐 霊視
    • 161
      ビッグベイビー さん

      残念ながら縁が切れています。
    • No:5188
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:20
    • 名前:白狐 霊視
    • 162
      あい さん

      何を占えばいいのかわかりません。
      お母さんのことは、プロに相談してみたらどうですか?



      163
      るーにゃん さん

      現状を変えないとダメだよね。
      真剣に婚活をするのか、恋人を探しているのか、はっきりさせて行動してから占いをするのがいいね。


    • No:5189
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:26
    • 名前:白狐 霊視
    • 118、164
      みみ さん

      名前を間違えてしまい、申し訳ありませんでした。
      もう一度、霊視をし直しましたが、大丈夫です。答えは同じでした。
      頑張ってください。
    • No:5190
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:30
    • 名前:白狐 霊視
    • 165
      いちご さん

      相手の気持ちが出てこないから、すでに縁が切れているといえます。

      新しい出会いは、いちごさんが元彼のことを吹っ切って新しい一歩を踏み出さないと出てこないよ。
    • No:5191
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:41
    • 名前:白狐 霊視
    • 166
      かつお さん

      10何年来、20何年来という長いスパンの付き合いであったとしても、数ヶ月から数年の短いスパンの付き合いであったとしても
      どちらかが悪いというわけじゃなく、お互いに距離を置いて、各々が自分の道を進んでいくという運命であったと認識してください。
      縁があればいつかまたどこかで繋がります。
      縁がなければそれまでの関係だったにすぎません。
      今は先のことは誰にもわかりません。

      すでに相手は自分の道を模索しながら歩き出しています。
      かつおさんも他人のことを考えすぎずに、自分の道を歩んでいってください。
    • No:5192
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:47
    • 名前:白狐 霊視
    • 167
      咲 さん

      残念ながら相手からの気持ちや本音が出てきませんでした。
      咲さんにとっては現在進行形なのかもしれませんが、相手にとっては、過去のことになっているんじゃないかな。
    • No:5193
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:52
    • 名前:白狐 霊視
    • 174
      ちー さん

      彼の状況が全く見えないんだよね。
      定期的に連絡があるのかな?
      連絡がなきゃ、いつまでも待っていないで期限を決めたほうがいいね、あなた自身のためにも。
    • No:5194
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:55
    • 名前:白狐 霊視
    • 176
      ふくふく さん

      下心ありあり。
      ふくふくさんがそういうことを望んでいないなら、毅然とした態度で接していくのがよいです。
    • No:5195
    • 日時:2022/09/21(Wed) 07:58
    • 名前:白狐 霊視
    • 以上です。

      恋愛のことでは、きびしい結果が多かったと思います。
      余計なお世話ですが、いつまでも過去を引きずっていないで、未来へ向けて歩いて行って欲しいと願っています。

      皆さん、ありがとうございました。
    • No:5196
    • 日時:2022/09/21(Wed) 08:00
    • 名前:パラレル
    • 白狐様
      おはようございます
      もし宜しければお願いいたします
      ちょっとした勘違いやすれ違いからお別れしてしまった彼氏がいます
      彼の私への気持ち、みえますか?
      誤解をときたいのですがもう無理でしょうか

    • No:5197
    • 日時:2022/09/21(Wed) 08:08
    • 名前:
    • 白狐さま
      そうかもしれません
      私はまだ吹っ切れないので自分がどうしたいかを考えてみます

      ありがとうございました
    • No:5198
    • 日時:2022/09/21(Wed) 08:52
    • 名前:匿名
    • 5181
      ベティさま

      回りくどい言い回しになっててすみません。
      その解釈でOKです。

      素人の占いなので、未来は予想外なことが起こるのが常ですので。

      あなた様のご多幸をお祈りします。
    • No:5199
    • 日時:2022/09/21(Wed) 08:57
    • 名前:ゴールデン
    • どなたかよろしくお願いします

      同僚に好きな女性がいます 最近では、少しずつですがラインや電話で、仕事の事や、プライベートの事をやり取りできています

      この女性は僕の事をどう思っているのでしょうか? ただの同僚なのか異性として意識しているのか教えて下さい

      よろしくお願いします
    • No:5200
    • 日時:2022/09/21(Wed) 09:00
    • 名前:かつお
    • 191白狐様
      ありがとうございます。
      縁があればいつかまた繋がりますよね。
      心配してもどうにもならないし、気にするのはやめます!
    • No:5201
    • 日時:2022/09/21(Wed) 09:34
    • 名前:りおん
    • 遠距離の彼がいます。
      なかなか会えず、期待させて会えない事が続き苦しいから連絡絶とうと思ってたと言われました。こちらの気持ちも話し、連絡は今までのままという結果になったのですが、彼の気持ちなど復活しますでしょうか。
      宜しくお願いします、
    • No:5202
    • 日時:2022/09/21(Wed) 09:51
    • 名前:白衣
    • 5183白狐さま
      返信ありがとうございます

      名乗っている苗字のご先祖様に関して少し思い当たる節があります。

      ご先祖さんがらみで縁遠くなる、よくあるお話なんですね。自分ではどうしようもできないのと、周りから言われていた言葉や自己嫌悪について、仕方なかったんだなと思うとかえって楽になりました(笑)

      アドバイス頂きありがとうございました
      起死回生できるように精進して参ります!
    • No:5203
    • 日時:2022/09/21(Wed) 11:12
    • 名前:ミン
    • 見ていただきありがとうございました
      変なことをした覚えは全くありませんが?
      思わず吹き出しました
      ちゃんちゃらおかしいですね笑
    • No:5204
    • 日時:2022/09/21(Wed) 11:44
    • 名前:ベティ
    • 5198匿名様
      ありがとうございました(#^.^#)
    • No:5205
    • 日時:2022/09/21(Wed) 12:54
    • 名前:匿名
    • ミンさんの言い方、棘強いなぁ...
    • No:5206
    • 日時:2022/09/21(Wed) 13:00
    • 名前:はる
    • どなたかお願い致します。
      やり取りをしている彼とこの先ご縁があるか気になります。
      何度か電話もして今度映画を見に行きますが、彼はどちらかといえば奥手なタイプなので、進んでいくか不安です。私もまだ気になる程度ではありますが、好きになれたら良いなと思っています。
    • No:5207
    • 日時:2022/09/21(Wed) 13:16
    • 名前:レモンティー
    • 177をよろしければお願いしたいです。
    • No:5208
    • 日時:2022/09/21(Wed) 13:41
    • 名前:匿名
    • 自己の物差しを大切にするのは大事だけどそれに合わないものを貶すのはどうなのかなぁ…
    • No:5209
    • 日時:2022/09/21(Wed) 13:47
    • 名前:匿名
    • 覚えはなくても相手はそう感じているのでは
      占いは占いだよ
      結果を受け入れらないなら依頼するべきじゃない
    • No:5210
    • 日時:2022/09/21(Wed) 14:49
    • 名前:匿名
    • 5177 レモンティー様

      タロットで占なってみました。

      風俗:星(逆)×
      パパ活:カップ7(逆)〇
      浮気相手:皇帝(逆)△
      彼女にしようとしてる相手:魔術師(正)〇

      一番可能性が高いのは彼女にしようとしてる相手かな。スタートを表す魔術師(正)なので新しい恋愛をしたいのかな。。。彼は。。。


    • No:5211
    • 日時:2022/09/21(Wed) 15:09
    • 名前:匿名
    • No:5158
      名前:ミン

      ミン様 ご不満そうでしたので本来、他の人が占った案件はスルーしてたのですが被せて占ってみました。タロットです。

      彼の貴方への印象:月(正)

      彼はミン様のことを神秘的な人、信用しきれない人と思っているようです。

      アドバイス:ワンド4(正)

      彼の前では取り繕った態度になってませんか?リラックスして素のミン様で接した方が好印象かも。

      白狐様と似たような結果の気がします。
    • No:5212
    • 日時:2022/09/21(Wed) 15:18
    • 名前:爪楊枝
    • どなたかお願いします

      昨日彼と食事中に、結婚願望ある?と聞かれました
      付き合って長いので2年目ぐらいの時に
      結婚したいと私は何回も言ってプレッシャーを
      かけてしまったのでそれから言うのをやめました
      昨日聞かれた時に、結婚は諦めた〜!と
      笑いながら言ったんですがその後も
      子供できたらどうする?と聞かれました。

      彼は結婚に前向きではない方なので
      どうしてそんな事聞いてくるのかな?と引っ掛かってます
      見て頂けると幸いです。よろしくお願いします
    • No:5213
    • 日時:2022/09/21(Wed) 15:42
    • 名前:匿名
    • 8No:5199
      名前:ゴールデン

      ゴールデン様 タロットで占なってみました。

      彼女の気持ち:ワンド4(逆)
      一緒にいて楽しいし気楽な人なんだけど今ひとつしっくりこない感じです。受け身の状態なので彼女からのアクションは無いでしょう。

      アドバイス:カップ4(逆)
      打開策がありそうです。ゴールデン様からの積極的なアプローチでお付き合いに発展していきそうです。

      両方とも【甘え】の意味もあるカードなので今の二人の距離感でもいいか~って思っちゃってそう。


    • No:5214
    • 日時:2022/09/21(Wed) 15:46
    • 名前:匿名
    • 占いで聞くより相手に聞く方が確実
    • No:5215
    • 日時:2022/09/21(Wed) 16:21
    • 名前:レモンティー
    • 5210様
      ありがとうございます。
      悪いと思いつつ彼の携帯を見たのですが、
      やりとりも一切なく写真もないので、
      誰なんだろうと思っていました。
      彼女にしたいにしては彼の性格にしてはドライすぎるなと思ったのですが、
      わからないままです。
    • No:5216
    • 日時:2022/09/21(Wed) 17:29
    • 名前:ふくふく
    • 194白狐さま
      下心だけなんですね。
      職場内なので、そういった事は避けたい事は避けたいです。
      毅然としていきますね!
      ありがとうございました。
    • No:5217
    • 日時:2022/09/21(Wed) 17:45
    • 名前:5164みみ
    • 白狐様
      みみです。かえってすみませんでした。ご丁寧に再度本当にありがとうございました。
      マイナス思考にならないよう気を付けます。彼のことも気持ちを表現するのが苦手だと受け止め、素直な自分でいたいと感じました。
      この度のご縁、嬉しく思います。
    • No:5218
    • 日時:2022/09/21(Wed) 19:08
    • 名前:ゴールデン
    • 5213様 占っていただいてありがとうございます

      気持ちのどこかに、積極的にアプローチして、お相手の女性に嫌われたらどうしようと考えてしまって、動けない自分がいました。

      アドバイスを信じて、少しずつでも頑張ってアプローチして行こうと思います
    • No:5219
    • 日時:2022/09/21(Wed) 19:22
    • 名前:Mm
    • 先日、元彼?彼氏?(色々あり今付き合ってる状態なのかわかりません。私は別れたつもりです)への不満がたまり、もう無理ごめんと連絡して既読無視されています。自分勝手なところと将来に対する価値観が違うことから別れを決めました。私が体調不良で休んでるのを知ってるにも関わらず、休日夕方電話かけても出ない、折り返しもなし。好きだけではダメなんだと思いました…。彼は今どう思っているのでしょう?

      どなたかお願い致します。
    • No:5220
    • 日時:2022/09/21(Wed) 20:54
    • 名前:厚揚げ
    • よろしくお願いいたします。

      私の手料理を美味しい、食べたいといつも喜んでくれていた彼ですが、最近はまったく求めてくれません。
      今は彼自身がご飯を作り、一緒に食べる人が、食べさせてあげる人がいるから私は不要になってしまったのでしょうか?

      と言うより、最初から私の手料理は単にひとりメシを避けたくてとか、寂しさを紛らわすためでしかなかったのでしょうか?

      彼とのすべてが信じられなくなってきてしまいました( ; ; )
    • No:5221
    • 日時:2022/09/21(Wed) 23:18
    • 名前:匿名
    • 気持ちなんてみるまでもななんてみるまでもないじゃんみたいなおわった恋愛相談ばっかで占い師って大変だね
    • No:5222
    • 日時:2022/09/21(Wed) 23:29
    • 名前:匿名
    • 爪楊枝さん
      聞けよそんな大事なこともちゃんと聞けないなら結婚せん方がええやろ聞かない意味がわからん変な2人だね?本当の話?本当に付き合ってるの?
    • No:5223
    • 日時:2022/09/22(Thu) 01:03
    • 名前:匿名
    • Mmさんの質問がよくわからないですね。。。
      自分から無理と連絡して既読になっている。
      相手が読んで納得したのではないのですかね?
      無理な相手の気持ちを聞いてどうするんですか?
    • No:5224
    • 日時:2022/09/22(Thu) 04:06
    • 名前:匿名
    • どなたか教えて下さい

      神社での質問をしたいです
      神社で手を合わせてるとカラスが社横からピョコと私の右斜め前に出てきてから飛び鳥居の上に止まりました
      初めてだったのでおどろきました
      何か意味があるのでしょうか?

      あと八咫烏がお祀りしている神社に初めて行きカラスの鳴き声がけたたましく騒がしかったので、さすがカラスを祀っている神社と思っていたのですが、神社の方に「カラスが凄いですね」と訪ねたらいませんよと言われた事です
      確かにあの日以来カラスを見かけてません
      何か意味があるのでしょうか?
      気になっているので教えて下さい
    • No:5225
    • 日時:2022/09/22(Thu) 08:10
    • 名前:匿名
    • 意味とかないでしょう
      そういうことは占いに適していませんし、わからないことです
    • No:5226
    • 日時:2022/09/22(Thu) 10:12
    • 名前:匿名
    • 終わってる恋愛、質問の意味がわからない、占いで解決しない問題、こんなのばっかりだね。
      そりゃ、占ってくれる人も来ないわな。
    • No:5227
    • 日時:2022/09/22(Thu) 10:17
    • 名前:匿名
    • 厚揚げさん、飯炊き女になっちゃだめだよ
      信じられなくなったんだから、ここで終わりにすればいいよ。
    • No:5228
    • 日時:2022/09/22(Thu) 10:49
    • 名前:匿名
    • 占いでどんなことでもわかる・解決すると思ってるの普通にヤバイよ
      占いってどんなものだったか今一度考えてから質問してw
    • No:5229
    • 日時:2022/09/22(Thu) 11:44
    • 名前:匿名
    • 相談してる人達って何歳くらいなの?40代多め?あと大半不倫だよね?
    • No:5230
    • 日時:2022/09/22(Thu) 20:03
    • 名前:厚揚げ
    • 5227さん

      占い師さん?でしょうか?

      自分の事ながら飯炊き女に吹きました笑
      ほんとうにその通りですよね、、
      スッパリやめられたらどんなに良いかと思いながら、一縷の望みにかけてしまいます、、
    • No:5231
    • 日時:2022/09/22(Thu) 20:27
    • 名前:もちまる
    • どなたかお時間のある時に占っていただけますと幸いです。

      仕事についてです。
      情け無いことに現在不本意非正規で働いています。
      これまで思い出すだけでもゾッとするパワハラや劣悪な環境の職場が多かったためか、今の職場は人的にはかなり恵まれていると思います。
      できれば今の会社で正社員を目指したいと考えていますが、これまで正社員が受からなかったり過去の色々言われてきた(なんでそんな低能なの?等元々ない自信をますます無くすような言葉)事を思い出すと、低能な自分は正社員にはなれないのだろうか…と日々落ち込みます。また、他者の言動もかなり過敏に感じやすく、仕事が遅い等思われているのではないかという不安もあります。
      周りの上司や同僚にどう思われているのか、私が安定した雇用で働ける未来はあるのかをみていただきたく、投稿しました。もしよろしければ、占っていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。
    • No:5232
    • 日時:2022/09/22(Thu) 22:45
    • 名前:匿名
    • No:5212
      名前:爪楊枝

      爪楊枝様

      タロットで占ってみました。

      彼が何故結婚のことを聞いてきたのか?
      ペンタクルキング(逆)
      本当はもっと頼ってほしいと思っているみたい。でもお金と実力不足で自信がないのも事実。

      アドバイス
      ワンド10(正)
      問題を抱え込んでいる。周りに相談するか役割分担をしてもいいかも。

      おそらく彼は爪楊枝さんの役に立ちたいと思って結婚や子供のことを考えてはいるんだけども自信がなくて爪楊枝さんの意見を聞いてるんじゃないかな。

      しっかり2人で話し合ってみて!
    • No:5233
    • 日時:2022/09/22(Thu) 23:06
    • 名前:爪楊枝
    • 匿名様、見て下さりありがとうございます。
      彼がちゃんと結婚や子供の事を考えてくれてて
      嬉しいですし安心しました。
      彼が自信ないのも分かりますので焦らず
      ゆっくり進んで行けるように頑張ります!
      次にまたその話が出たらちゃんと向き合って話をしたいと思います

      ありがとうございました!!
    • No:5234
    • 日時:2022/09/22(Thu) 23:09
    • 名前:匿名
    • No:5219
      日時:2022/09/21(Wed) 19:22
      名前:Mm

      Mmさん

      タロットで占ってみました。

      彼の気持ち【カップのナイト(逆)】
      終わりが見えている恋

      アドバイス【ソードキング(逆)】
      他人を思いやって、極端な行動はNG。

      彼からしたら貴女から無理って言われ気持ちに整理をつけ始めているので既読無視してるのでしょう。
      基本、冷酷で身勝手な人っぽいので優しさを求めるのは無理だったのでしょう。

      次の恋を探した方が良さそう。
    • No:5235
    • 日時:2022/09/22(Thu) 23:24
    • 名前:匿名
    • No:5220
      名前:厚揚げ

      厚揚げ様
      タロットで占ってみました。

      彼に気持ち【女帝(逆)】
      自分に甘い彼です。厚揚げ様の料理を食べすぎて感謝するどころか飽きてそう。

      アドバイス【魔術師(逆)】
      騙されないで!

      他に女性がいるのか【塔(正)】
      いそう

      総合的にみると。。。諦めた方が良さそう。厚揚げさんばかりが辛いよ。
    • No:5236
    • 日時:2022/09/22(Thu) 23:47
    • 名前:匿名
    • No:5231
      名前:もちまる

      もりまるさん
      タロット:ケルト十字法でみました。

      もちまるさん自身が【今の状態を維持したい】と守りが強くなっている感じがします。
      本当は戦って勝ち取りたいと思っているのに失う方ばかりを恐れているみたい。

      今のもちまるさんは会社で実力をつけつつあります。

      まだまだ会社での評価は高くは無いですが正社員の道は拓けそう。

      やる前から諦めないで全力でぶつかってみて下さい!全力でぶつかっていく過程で自信もつきますよ!
        
    • No:5237
    • 日時:2022/09/23(Fri) 00:13
    • 名前:P
    • 最近付き合いだした彼の私に対する本当の気持ちを占っていただきたいです。

      過去のトラウマから、好きだと言われても遊ばれているんじゃないかと疑ってしまいます。
      よろしくお願いします。
    • No:5238
    • 日時:2022/09/23(Fri) 08:39
    • 名前:うみ
    • ご縁がありましたらよろしくお願いします。

      気になっている人といい感じだったのですが、なんとなく相手が引いたような気がします。

      彼は私をどう思っているのか?
      付き合う気があるのか、それとも友達のままでいたいのか?

      見ていただきたいです。
      私から告白しようかなとも思うのですが、余計なことはしない方がいいのかなと悩みます。

      よろしくお願いします。

    • No:5239
    • 日時:2022/09/23(Fri) 14:46
    • 名前:のん
    • 白狐さんへ

      本日、彼から連絡来ました。
      しかも、会うための日程調整するからまた連絡するから少し待ってて。って内容でした。

      タロットですか?
      霊視ですか?


      サニーさんへ

      サニーさんのおっしゃるとおり連絡来ました!
      今後も自分の課題と向き合って頑張っていきますね☆
      ほんとうにありがとうございました。

    • No:5240
    • 日時:2022/09/23(Fri) 15:53
    • 名前:匿名
    • のんさん。
      番号も書いて差し上げるといいと思いますよ。
      たくさん観てらっしゃるので。
    • No:5241
    • 日時:2022/09/23(Fri) 15:55
    • 名前:匿名
    • のんさん。
      番号も書いて差し上げるといいと思いますよ。
      たくさん観てらっしゃるので。
    • No:5242
    • 日時:2022/09/23(Fri) 19:27
    • 名前:hana
    • どうか見ていただけたら幸いです。
      片想いをしている人がいます
      彼と次はいつ会えるか、もしくはいつ連絡くるか見ていただきたいです。
      よろしくお願いします。
    • No:5243
    • 日時:2022/09/23(Fri) 21:41
    • 名前:まるまる
    • ご縁がありましたらよろしくお願いします。

      少し前にすれ違いかどから揉めた彼と良く分からない関係になっています。
      (最後に大喧嘩してから彼が未読無視をしている状況で、私からも何も連絡していません)
      私は以前のように戻りたいのですが…
      彼の気持ちといつ連絡をしてきてくれるのかを見ていただきたいです。
    • No:5244
    • 日時:2022/09/23(Fri) 23:30
    • 名前:匿名
    • 5242
      hanaさん

      今は仕事が忙しくて余裕がないみたい。
      12月くらいには仕事が落ち着きそうだからその辺りから連絡がスムーズにとれそう。
      返事が来ないことに対してあまりネガティブにならないようにねー
    • No:5245
    • 日時:2022/09/23(Fri) 23:40
    • 名前:匿名
    • どなたかお願いいたします。

      友達以上恋人未満のような彼がいます。
      わたしの誕生日は覚えていてくれていますか?
      もう直ぐなのですが。

      鑑定していただけますと幸いです。
      よろしくお願いいたします。
    • No:5246
    • 日時:2022/09/24(Sat) 00:05
    • 名前:匿名
    • 友達に必要以上のことを期待するのは浅ましい
    • No:5247
    • 日時:2022/09/24(Sat) 00:09
    • 名前:匿名
    • 246が1番浅ましい。
    • No:5248
    • 日時:2022/09/24(Sat) 07:34
    • 名前:
    • 白狐さん
      157雪です。
      ありがとうございました。
      不倫相手の嫌がらせが毎日辛いですが
      旦那も不倫相手も狡猾で、嫁から見れば確実な証拠なのに、裁判となると厳しい証拠しか出しません。
      ATMと割り切り、今の不倫が終わるまで耐えます。他の不倫相手に乗り換えれば、
      私も離婚でもいいかな?と思っています。
      ありがとうございました。
    • No:5249
    • 日時:2022/09/24(Sat) 13:02
    • 名前:匿名
    • 5243
      まるまる様

      こんにちは。イケメン易おじさんです
      ふーむ、、、状況が不透明、そして思慮不足の為、失敗しやすい時だな。
      お相手さんは、二人の関係に慎重になっているようだ。
      しばらくは、無理に動かず様子を見た方がいいみたいじゃ。
      今はつらくても、後に好転する兆しが出ているし、時間はかかりそうじゃが、元に戻る可能性があるぞよ。
      急ぐでない。
      時期は12月と出ておる。過去の出来事から学び今後に役立てなさいとのお告げじゃ。
    • No:5250
    • 日時:2022/09/24(Sat) 13:04
    • 名前:わさびのり
    • お願いします。

      好きな人がいるのですが、物理的な距離ができてしまいました。
      再会は出来そうでしょうか?
      彼は私のことをどう思ってましたか?
    • No:5251
    • 日時:2022/09/24(Sat) 13:12
    • 名前:ベージュ
    • どなたかお願いします。

      今就活中で、1つ内定をいただけそうなところがあります。
      ずっと希望していた職種でしたが、面接をしていくうちに予想していたものと違っていたり、勤務地が遠かったりで、少し悩み始めました。

      久しぶりの就職なので長く勤めたい気もちがありますし、すこしくらい条件が悪くても採用してくれること自体がありがたいので、YESと返事をしたいと思ってるのですが、相性は良いでしょうか?
    • No:5252
    • 日時:2022/09/24(Sat) 13:42
    • 名前:匿名
    • 5237
      P様

      お相手さまは、仕事も恋愛も真面目な方とお見受けしました。
      もう、あなただけしか見ていないし、あなたとの関係性をもっと発展させていきたい、自分が主導権を握って未来に向かって一緒に歩んでいきたいというお気持ちがあるようです。
      疑うよりも、素直にお相手さまを信じてあげてほしいな、と感じました。
    • No:5253
    • 日時:2022/09/24(Sat) 13:57
    • 名前:キューティーハニー
    • イケメン易おじさん
      もしご縁がありましたらお願いいたします

      彼氏とすれ違いや勘違いから喧嘩別れのような状況で振られてしまいました
      話し合いもできずでした

      また彼氏と繋がれたり復縁できますか?
      また、そうする為に私が出来ることはありますか?
      ブロックはされていませんが返事は来ません。
    • No:5254
    • 日時:2022/09/24(Sat) 14:02
    • 名前:シュシュ
    • 会いたい人がいます
      彼にとって会えない一番の原因は何なのでしょうか?
      どうしたら会えますか?
      占ってほしいです。
      よろしくお願いします。
    • No:5255
    • 日時:2022/09/24(Sat) 14:07
    • 名前:匿名
    • 5238
      うみ様

      お相手さまは、真面目なんだけどマイペースな感じがします。そしてあなたに対して情熱が冷めてしまったように出ていて、このままでいいかーと受け身になられているように思います。
      あなたに対していいな、という感情もあったようですが自信がなく意志も弱い為、自ら恋を進められないと出ています。
    • No:5256
    • 日時:2022/09/24(Sat) 16:39
    • 名前:まるまる
    • 249さん
      見ていただきありがとうございます。
      まさに状況が不透明で私が不安、自暴自棄になって思慮不足になった結果が今の状況を作りました…。
      私からは動けない、というか絶対に動かない方が良い状況なのはわかっていたのですが、あと2ヶ月以上も今のままが続くのかと思うとかなり気が滅入って嫌になってしまいますが…笑
      少しでも喧嘩したときの不透明な状況が良くなって連絡してきてくれると思って、待てる限りは待とうと思います。
      もし待てて戻れたら過去の過ちを再度起こさないように気をつけます。かなり心当たりあるので…笑

このスレッドに返信