電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
占いを練習するスレッド
占いを練習するスレッド
投稿者:匿名
作成日時:2025/04/18(Fri) 13:01
占う人は匿名で
占って欲しい人はハンドルネームをお願いします。
占い練習スレッドです。
ひとつの悩みに複数の人が占ってOK。
逆にスルーされて占ってもらえないことも覚悟しましょう。
基本的に人の生死、ギャンブル、受験の合否はNGとします。
サイトの規約に個人情報は禁止事項とされてるので、書ける範囲で占いやすいように詳しく書いてくたさい。
練習のため、フィードバック推奨です。
コメント一覧
No:
28132
日時:
2025/04/08(Tue) 15:59
名前:
匿名
ひまわりさんが追加質問してもしなくても、こうして雑談でスレは流れるし
それでも新しく占ってほしい人は投稿するし
拾ってもらえる人は拾ってもらえるし
スルーされる人はスルーされる
ひまわりさんの追加質問と、他の人の相談が埋もれるのは別の話
No:
28133
日時:
2025/04/08(Tue) 16:04
名前:
匿名
28119
ネズミさん
自然が多い場所でのイベントがいいとのことです。
リラックスして参加してみてください。
No:
28134
日時:
2025/04/08(Tue) 16:12
名前:
マリオン
片思いの男性との2人の未来を見て欲しいです!連絡は相手からよく来ます!
No:
28135
日時:
2025/04/08(Tue) 16:47
名前:
匿名
28122 ひょうさん
占いました。
異動の可能性が高いです。
No:
28136
日時:
2025/04/08(Tue) 17:17
名前:
匿名
FBもない、お礼すらない人ばっかりだからひまわりさんが何度も占ってもらってるのは仕方ないんじゃないかな
反応ない人占うより気分いいと思う
No:
28137
日時:
2025/04/08(Tue) 17:23
名前:
匿名
ひまわりさん096です。
スレが荒れそうなので今回で終わりにしますね。
まあ、最初に占った通り、人に都合よく動いて欲しいという考えが根底にある人なのでね。
ただ感情に嘘はないと思います。
大層な感情を持っているので、本当に悪かった!反省してます!は本当です。
心の底から思っています。
その後の将来の話も本当に考えています。
ただ、それに行動は伴わないです。
強く考えているだけです、強く思っているだけです。
恐らくこれは私より長く一緒にいる貴女の方が詳しいのではないでしょうか?
とはいえ、貴女自身が相手を信じる道を選ぶのもまた貴女の人生です。
長い人生の間のほんの一部に賭けてみるのもいいかもしれません。
占いは所詮占いですので。
子供がどう思っているかを占いました。
過去→カップナイト逆
子供が何歳か分かりませんが相手に対して、不信感があるんじゃないでしょうか?
現在→ソード2逆
相手の行動を信じていないかも?
未来→魔術師
貴方がどのような選択をしても準備はできているようです
彼から離れた場合、金銭的に苦しくなるかもしれませんが公的機関に相談するといいでしょう。
これは占いではないですが、周りにもシングルマザーはいましたけど、新しくパートナーを作ったりと不幸なんて感じさせない強さを持っている方が印象的でした。
かくいう私の親族も初婚でシングルマザーと結婚してます。幸せそうです。
そういう未来もあるんだなと思って頂ければ。
新しく相手を見つけるときは誠実な方を見つけてください。
いい結果になるよう祈っています。
No:
28138
日時:
2025/04/08(Tue) 17:51
名前:
ハナミズキ
こんばんは、是非よろしくお願いいたします。
現在、お付き合いに発展しそうな曖昧な関係の男性がいます。
彼の愛情があるのか分からない言動に影響され、心が疲れることもしばしばで、相性がわるいのかと考えたりもしますが、それでも好きなのでこの気持ちを貫こうかどうしようかと、悩んでいます。何かご助言など頂けますと幸いです。
No:
28139
日時:
2025/04/08(Tue) 17:51
名前:
匿名
占う側も占われる側もどっちもどっち
何度も何度も追加質問可能なら自分でスレ立てなよ?
No:
28140
日時:
2025/04/08(Tue) 17:59
名前:
匿名
28139
そんなの書いてないじゃん
勝手に仕切るなよ
占う人は匿名で
占って欲しい人はハンドルネームをお願いします。
占い練習スレッドです。
ひとつの悩みに複数の人が占ってOK。
逆にスルーされて占ってもらえないことも覚悟しましょう。
基本的に人の生死、ギャンブル、受験の合否はNGとします。
サイトの規約に個人情報は禁止事項とされてるので、書ける範囲で占いやすいように詳しく書いてくたさい。
練習のため、フィードバック推奨です。
No:
28141
日時:
2025/04/08(Tue) 18:03
名前:
ひょう
28135様
占っていただきありがとうございます。
クビではなくて安心しました。
今日も見かけませんでしたが、これからも会えないのでしょうか?
悲しいです。
ありがとうございました。
No:
28142
日時:
2025/04/08(Tue) 18:28
名前:
匿名
そりゃあね、占われなくなったら死活問題だしねw
無料にすがりついてあれもこれもと自分ばかり
そんなんだから恋愛うまくいかないのも当然では?占うまでもないんじゃないの?
No:
28143
日時:
2025/04/08(Tue) 18:35
名前:
匿名
142は何でこのスレ見てるの?
他人をバカにしてる余裕があるの?
No:
28144
日時:
2025/04/08(Tue) 18:39
名前:
匿名
133
119ネズミです。
ありがとうございます。
ちょうどハイキング的なイベントに興味がありました!
No:
28145
日時:
2025/04/08(Tue) 18:50
名前:
匿名
別に生活かかってるわけじゃないし、死活問題というレベルでもないと思う
No:
28146
日時:
2025/04/08(Tue) 18:58
名前:
ハムポテト
28102様
ありがとうございました。
ただ、質問似対する答えでは無かった為難しかったです。
No:
28147
日時:
2025/04/08(Tue) 19:22
名前:
匿名
ハムポテトさん
でははっきりめにお伝えします
あなたが勝手に彼の気持ちを疑ってるだけです
熱があっても仕事をするんだから体調が悪くても私とも会えるだろ、と
疑って責め立てて謝らせてコントロールしようと
ハムポテトさんはがんばっていますよね
彼は信用して欲しいと思っているようです
彼とどうなりたいのかもう一度考えてみてください
思い通りに動く彼氏がほしいのですか?
ハムポテトさんが体調が悪い時に誰かに嫌味を言われたらどう感じますか?
追加で一枚引きました
もっと信じて、とカードが言っています
No:
28148
日時:
2025/04/08(Tue) 19:47
名前:
はなえもん
わたしが好きな相手(男性)についてです。
相手の恋愛対象かを占って欲しいです。
現状どう思われてるでしょうか?
FBします。どなたかよろしくお願いします。
No:
28149
日時:
2025/04/08(Tue) 19:57
名前:
ゆう
No:28121
書き忘れましたが、2人とも同性です。
どんなことを思っているか、参加したら楽しめるかを見ていただきたいです。
フィードバックしますのでお願いいたします。
No:
28150
日時:
2025/04/08(Tue) 19:58
名前:
わん
片思いの男性がいたのですが、連絡が滞りました。
彼から連絡が来ることを望むのは時間の無駄だと思い、男性の先輩に男性を紹介してもらうよう頼んだり、マッチングアプリを始めようとしています。
男性の先輩は既婚者ですが人脈もある方なので一応お願いしてみました。
上記の動きを頑張れば、私は今年、結婚を前提としたお付き合いをすることができるでしょうか?
自分勝手な願いかもしれませんが、どうか鑑定のほどよろしくお願いいたします。
No:
28151
日時:
2025/04/08(Tue) 20:07
名前:
さざなみ
No:27990
名前:さざなみ
相手から連絡が来そうな日にちを占っていただきたいです。
最後のやり取りは3日前で止まっている状態です。
よろしくお願い致します。
★上記を占ってくださった
28000さん
FB遅くなり申し訳ありません。
ご鑑定通り8日の今日連絡が来ました!
すごいです!
ご鑑定ありがとうございました。
No:
28152
日時:
2025/04/08(Tue) 20:33
名前:
ハムポテト
28147様
分かりやすくありがとうございます。
最初の文章に記載したように私も疑ったことを彼に謝ってます。
彼の信じて欲しいに、あーと納得しました。
今回の件以外でも愛情を疑ったりしてました。
気付きをありがとうございました。
No:
28153
日時:
2025/04/08(Tue) 20:40
名前:
匿名
28148 はなえもん様
タロットで占いました
彼はとても忙しいのでしょうか?それともはなえもん様を好きになってはいけない立場?(ワンド5.ソード8.ソード4.ペンタクル8)
しかしはなえもん様に恋愛感情はあります(ワンド4.マジシャン)
No:
28154
日時:
2025/04/08(Tue) 20:49
名前:
いちご
どなたかご縁がありましたらお願いいたします。
仕事、恋愛、家族とのこと全てうまくいかず、とても疲れてしまいました。
この先私に良いことはありますでしょうか。また良い流れになるために私自身がすべきことがあればお教えいただきたいです。
よろしくお願いいたします。
No:
28155
日時:
2025/04/08(Tue) 20:50
名前:
匿名
28149ゆう様
タロットで占いました
★元同僚は何を思っているか?
会社辞めていいな、私たちも辞めたい(ソード10逆、悪魔、月)転職の話を聞きたい(ワンドナイト、ソードナイト)みたいなカードです
★行って楽しめるか?
とても苦痛な時間になります(ペンタクル5.ワンド10逆)
もしも行かないと元同僚達は腹を立てるでしょうが(カップクイーン逆、ワンド5)ゆう様はスッキリします(女教皇)
No:
28156
日時:
2025/04/08(Tue) 21:02
名前:
はなえもん
28153様
ご鑑定ありがとうございます。
相手の方は、たしかに仕事がとても忙しそうです!わたしの方に、仕事で密に関わっている男性がいますが、そのことが引っかかっているのでしょうか?恋愛感情があるとは思っていませんでした。言い寄られている女性がいるとか、女性の影をチラつかせてくるからです。嫉妬心を煽るためなのでしょうか?
再質問NGでしたらスルーしてください。
No:
28157
日時:
2025/04/08(Tue) 21:13
名前:
匿名
いちご様
タロットで占いました
確かに今なかなか辛い状態です(ソード6逆)この先を占いました
★仕事運について
働くことは大変ですが(ペンタクルページ逆)頑張ればこの先社会的な評価は上がります
★恋愛
いちご様を想う男性は現れそうです(ワンド9.カップページ)
★家族について
まとまりが無くケンカが多いようです(ペンタクル3逆、ワンド7逆)
★その他
コツコツ貯金できそうです(ペンタクル8)
リフレッシュできる趣味を持つと良いでしょう(審判)
家族運以外はこの先希望が持てます
今は辛い立場ですが(悪魔)その辛さがいちご様の人間的な深みを作る試練なのかもしれません。女帝のカードが出て強く優しい大人の女性になるいちご様の姿が見えました。
No:
28158
日時:
2025/04/08(Tue) 21:22
名前:
さつき
こんばんは。書き込み失礼します。
今、言い寄られている男性がいます。
その方とお付き合いした場合の未来が、どうなっていくかを教えていただけないでしょうか?
もしお分かりでしたらご縁の強さも知りたいです。
No:
28159
日時:
2025/04/08(Tue) 21:30
名前:
さか
よろしくお願いします。
婚活イベントで連絡先を交換した方とお茶をしました。
次の約束もしましたが、彼は私のこと、どのように思っていますでしょうか?
話を聞く限り、きらびやかな環境にいたようです…元彼女さんの写真を拝見しましたが、モデルさんらしくお綺麗な方でした。
No:
28160
日時:
2025/04/08(Tue) 21:33
名前:
まるたん
今度いつ好きな人に会えるのか、日にちを占っていただけますか?
よろしくお願いします。
No:
28161
日時:
2025/04/08(Tue) 21:46
名前:
ゆう
No:28155さま
見てくださってありがとうございます。
ちょうどさっき連絡が来て、私が後回しにしていたらお店を予約してくれたようです。
彼女たちも何か不満を持っていそうなんですね。
私に対しては冷たいというか、労いの言葉も特になく、、なので環境が変わることのストレスとか分かってくれないのかなとモヤモヤしていました。
行ったら苦痛な時間になりそう、とのことですが、私は彼女たちに下に見られたり、何か嫌なことを言われるのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
No:
28162
日時:
2025/04/08(Tue) 21:50
名前:
美鈴
私も3ヶ月間の恋愛(出会い)、仕事、家族運について簡単に占ってほしいです。
全てに不安があります。
お返事しますので、お手数ですがお願いします。
No:
28163
日時:
2025/04/08(Tue) 22:15
名前:
夜桜
28113様
占って頂きありがとうございます。
歳上の聡明な方との出会い…7月のパーティーは知的な方の集まりなので、分かる気がします。
出会ったら直感で分かるお相手…とても楽しみです。
とは言っても、今は新しい業務に追われて終始仕事モードな私は、パーティーでも仕事モードかもしれません。
7月の出会いは、どんな風に展開していくでしょうか?(数年彼氏不在の生活を送っている私ですが、急展開、結婚など進みそうでしょうか?)
もし、追加質問可能でしたらよろしくお願いします。
質問不可でしたら、スルーしてください。
No:
28164
日時:
2025/04/08(Tue) 22:16
名前:
いちご
No:28157さま
お忙しい中、占ってくださりありがとうございます。
落ち込んでいましたが希望をもって日々頑張っていこうと思います。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
No:
28165
日時:
2025/04/08(Tue) 23:03
名前:
フライパン
どなたかお目に留まればお願いします。
仕事で失敗が続いていて居場所がありません。もう辞めた方が良いでしょうか。また退職を望まれているでしょうか。
よろしくお願いします。
No:
28166
日時:
2025/04/09(Wed) 06:35
名前:
トントン
y.kさんは私へ連絡してないことを気にしてますか?頻繁に連絡をしてたのに1ヶ月近く来なくなりました。私が彼に対して感じた違和感を伝えたのが最後の会話です。私が伝えなければ今も続いていたでしょうか?
No:
28167
日時:
2025/04/09(Wed) 08:22
名前:
匿名
フライパン様
今の職場にいても常に何かが足りない感じと、周囲の方とスムースにコミュニケーション取れない状態が続き、フライパン様にとって、今の職場に残ることで得られるメリットが低いと出ました。
また、フライパン様に辞めてほしいと思っているかどうかは、フライパン様が努力されていることは理解されていて、フライパン様が好きなようにされたら良いと考えられています。
転職した場合は、頭を使って積極的に動き出すことができる・明確な目標を見つける・決断して前に進むと出ています。甘い話には耳を傾けず、フライパン様の本心がどうしたいかに忠実にすると道が減られ懸想です。ただ、感情だけで行動せず、冷静な判断力がポイントです。
転職後には良い意味での大きな出会いや決断があるようです。
No:
28168
日時:
2025/04/09(Wed) 09:01
名前:
匿名
はなえもん様の周りの男性が引っかかっているか? YES
嫉妬を煽るためか? YES
ゆう様
下に見るため?YES
嫌なことを言われる?YES
No:
28169
日時:
2025/04/09(Wed) 09:07
名前:
匿名
まるたん様
タロットで占いました
どのくらいのスパンで出会えるか不明ですが4月20日までを占ってみました
良いカードがでたのは明日10日、14日、15日、18日です
No:
28170
日時:
2025/04/09(Wed) 09:29
名前:
はなえもん
28168様
ありがとうございます。
俺様気質で独占欲が強そうな方ので、納得しました。親友、交際相手、結婚相手だとしたら相手はどこまで望んでいますか?再質問不可でしたらスルーしてください。
No:
28171
日時:
2025/04/09(Wed) 09:44
名前:
匿名
さつき様
タロットで占いました
★彼とお付き合いしたら?
彼にとってさつき様はパーフェクトな女性(ワールド)強く言い寄られる事でさつき様はちょっとたじろいでいます(ワンド8逆)けれども気の合う2人です(カップ2)
彼はどんどんお付き合いを進めてくるので(ワンドナイト)さつき様は「そんなに急がないで」といなす立場になります(力)
★縁が強いか?
前世的な事は分かりませんが結婚もありえる縁です(ワンド4)
No:
28172
日時:
2025/04/09(Wed) 10:07
名前:
さつき
28171様、占って下さりありがとうございます。
それは近未来に起きてくるのでしょうか?
今のところ、そこまで強くアプローチされているわけではないので…
どのくらいの時期かお分かりでしたら教えていただけませんか?
再質問がNGでしたら読み飛ばしてくださいませ。
No:
28173
日時:
2025/04/09(Wed) 10:14
名前:
ツン
定期的に会ってる男性から連絡来なくなりました。
1週間ちょっと前に会ってます。
私が結構アッサリしてるので好意が無いと思われたのでしょうか。
No:
28174
日時:
2025/04/09(Wed) 10:31
名前:
ラムネ
HYさんの私に対する気持ちや印象が知りたいです。今年は恋愛に発展できますか?お付き合いしたいなと思っています。
よろしくお願いします。
No:
28175
日時:
2025/04/09(Wed) 12:17
名前:
貝柱
再投稿ですが是非よろしくお願いします。
40代ですがなかなか良い出会いに恵まれません。今年仕事で変化があるので出会いがあったらと思っていますが、どうでしょうか?
みていただけたらと思います。
お願いします。
No:
28176
日時:
2025/04/09(Wed) 13:41
名前:
池崎さんを尊敬する者
こんにちは。1月末にレスキューした猫ちゃんについて占って頂いた者です。
その節は誠にありがとうございました。
頂戴した鑑定が支えでした。感謝しております。
それなのに申し訳ありません。先ほど私の不注意から、猫ちゃんが脱走してしまいました。
戻ってきてくれるでしょうか?泣
すごく探しているのですが、だけど探しようがないという現状です。
戻ってきてくれても、また保護できるか分かりません泣
前回、春頃、カップの10という結果だったのですが、猫ちゃんはやっぱり自由になりたくて、お外猫ちゃんの方が幸せということなのでしょうか?…
どうかご助言を頂けたらと思います。
No:
28177
日時:
2025/04/09(Wed) 17:56
名前:
まるたん
28169様
占っていただき本当にありがとうございます。
嬉しいです!
来週は会えそうですね、安心しました。
会えたらご報告いたします。
ありがとうございました。
No:
28178
日時:
2025/04/09(Wed) 18:22
名前:
匿名
池崎さんを尊敬する者様を占った者です
覚えています
結果に繋がる状況にカップ8
結果にカップ10(幸せ)
だったのでカップ8を過去との決別、昔のことは忘れると読みました
カップ8は立ち去るというカードなので脱走を意味していたのかもしれません
もう一度カードを引いてみました
猫ちゃんは飼い猫生活に馴染めない様子です(恋人逆)
勢い良く逃げ出した(戦車)ものの「あれ?この後どうしよう?」みたいになっています(ワンド2逆.ソード8.ペンタクル7)
近くに潜んでいそう(隠者)
戻って家で暮らす事は無さそうです(星逆)
ただ、地域猫みたいな餌をもらえる(ワンド4.ペンタクル10)半野良生活位が猫ちゃんのちょうど良い生活のようです
No:
28179
日時:
2025/04/09(Wed) 19:12
名前:
池崎さんを尊敬する者
28178さま
ありがとうございます涙
覚えていてくださって、そして今回も鑑定して頂けて、心から感謝を申し上げます。
お礼の言葉以外に何もお返しができず、もどかしいです。
暗くなり、今日の捜索は断念しました。
>近くに潜んでいそう
はい…!!実は家の近くにいてくれるのを見つけたのですが、捕獲できなくて…
28178さま、すごいです。
そして、そうですよね…飼い猫ちゃん生活に慣れない…
地域猫さんの生活が合っているという結果、猫ちゃんの性格から納得の一言です…
ただ今夜は捕獲器を設置してみて、明日の早朝に確認してみます。
猫ちゃんが捕獲器でケガをしないように、私自身も窓の近く(家の中)に寝ることにします。
28178さま、本当にありがとうございました。
藁をも縋る思いで書き込んだので、ほんとに感謝です、、泣
ありがとうございました。
No:
28180
日時:
2025/04/09(Wed) 19:27
名前:
とーる
ご縁がありましたらよろしくお願いします
4月より転職したのですが、仕事が少しずつ慣れてきたので、暇な時もあります
本当にこれでいいのか将来が心配なんです、契約は一年となってるので、来年はどうなるか見ていただけますか?
続けるか別の仕事を探すか、なやんでます
よろしくお願いします
No:
28181
日時:
2025/04/09(Wed) 19:29
名前:
かき氷
好きな人がいるんですが、
自分から積極的に動くべきか、
それとも動かず待ちの姿勢でいるか悩んでいます。
相手にとってどんなアプローチが有効ですか?
お目にとまりましたらお願いします!
No:
28182
日時:
2025/04/09(Wed) 21:07
名前:
フライパン
28167様
こんなにも直ぐに占って頂いて本当にありがとうございました。コミュニケーションが取れてないと正に今の状況ですが、今後も続くとなると正直仕事自体進めなくなるのでよく考えようと思います。
ただ、教えていただいた通り今の職場から逃げるための転職ではなく、冷静に判断して考えてから行動しようと思います。
連日色々と考え込んでもやもやが晴れませんでしたが、頂いたお言葉で気持ちが落ち着いて来ました。
この度は本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
No:
28183
日時:
2025/04/09(Wed) 22:59
名前:
野井
簡単にで良いのでお願いします。
彼は嘘をついていませんか?信じて良いのでしょうか?
No:
28184
日時:
2025/04/09(Wed) 23:38
名前:
れい
ハワイに住んでいる男性に一目惚れして翌日に彼は帰ってしまったのですが、連絡は取っています
彼は定期的に日本に来ているのですが、発展性はありますか?
No:
28185
日時:
2025/04/10(Thu) 03:00
名前:
匿名
28181
かき氷さん
オラクルで占いました。
連絡頻度や会う頻度など色々とあると思いますが
かき氷さんにとって本当に重要なのは何か、をはっきりさせ、
押し付けるのではなく相手の気持ちを尊重しながら
相手の気持ちとのバランスを取ってアプローチするのがいいとのことです。
積極的すぎないアプローチでうまくいくようです。
No:
28186
日時:
2025/04/10(Thu) 07:42
名前:
美鈴
No:28162
私も3ヶ月間の恋愛(出会い)、仕事、家族運について簡単に占ってほしいです。
全てに不安があります。
お返事しますので、お手数ですがお願いします。
再掲します。
よろしければお願いします。
No:
28187
日時:
2025/04/10(Thu) 07:56
名前:
かき氷
28185様
ありがとうございます。
相手の気持ちを尊重する、バランスをとるということが出来ていませんでした。
気づきをありがとうございます!
No:
28188
日時:
2025/04/10(Thu) 08:10
名前:
匿名
No:28183
日時:2025/04/09(Wed) 22:59
名前:野井様
タロットで占いました。
嘘をついていますか?(ペンタクル4):No
嘘をついていないようです。
No:
28189
日時:
2025/04/10(Thu) 08:14
名前:
匿名
美鈴様
タロットで占いました
この3ヶ月はすぐに結果が出るような時期にはなりませんが今後に向けて自分に力を付けるような時期になりそうです
恋愛 すぐに成果はでませんが(ソード1逆)出会いを探すことを諦めず集まりにでたり(ペンタクル3)コツコツ人脈を作りましょう(ペンタクルナイト)
仕事 手一杯で(ペンタクル2逆)先が見えないと感じています(ワンド2逆)今は美鈴様の成果は隠れていますが(隠者)だんだん評価されてきます(星)
家族 ご両親共に厳しいです(ソードキング逆、女教皇逆)貯金して(ペンタクル10)家を出ることを考えてはどうでしょうか(カップ8逆)
No:
28190
日時:
2025/04/10(Thu) 08:17
名前:
匿名
No:28184
日時:2025/04/09(Wed) 23:38
名前:れい様
タロットで占いました。
発展性はありますか?(魔術師逆位置):No
発展性はないです。
No:
28191
日時:
2025/04/10(Thu) 08:25
名前:
美鈴
ありがとうございます!
書いてなくてすみません、実家出てかなり長いんです。
親の厳しさとは、どんなことでしょうか??
No:
28192
日時:
2025/04/10(Thu) 08:53
名前:
匿名
一人暮らし推奨する占い師まじやだわ
だいたい自分がすぐ一人暮らししたか、親がそういう育成歴の人
猫じゃないんだから…
実家に金入れる必要なくて羨ましいわ
地方住まい?
東京じゃ無理だね
横やりスマソ
No:
28193
日時:
2025/04/10(Thu) 09:08
名前:
野井
28188様
ありがとうございます。
心が少し楽になりました。
No:
28194
日時:
2025/04/10(Thu) 09:10
名前:
さよ
簡単でよいのでお願いします。
夫と離婚できるかどうか、YES、NOでみていただけませんか?
No:
28195
日時:
2025/04/10(Thu) 09:11
名前:
A子
今年32歳になります。結婚願望がありません。
でもそろそろ・・・と考えています。
最近、“この人と結婚したら平凡で幸せになれるんだろうな”という人から「この関係なんだろう」と言われて「まだ友達で良いんじゃ無いかな」と言ってしまいました。
(相手がバツイチなので少し躊躇したのもあります)
少し危険な人を好きになりがちです。
依存をしている訳ではありませんが、面白い人に気持ちが行ってしまいます。
このままでも私は結婚に繋がる出会いがありそうでしょうか。
結婚が全てでは無いと思いますが、何かあったときに孤独なのかなと考えてしまいます。
よろしければ見ていただけますと幸いです。
No:
28196
日時:
2025/04/10(Thu) 10:36
名前:
匿名
さよさん
さよさんが離婚をが望むならできるようです。
No:
28197
日時:
2025/04/10(Thu) 10:39
名前:
葵
初めまして。
ご縁があれば宜しくお願い致します。
離婚してから8年経ちますが、なかなかお付き合いできる男性と出会えません。
好きになる人は、既に結婚していたり、彼女がいたりします。
あと相性が合わなかったりで、お付き合いまでいけません。
いつかちゃんとお付き合いできる男性はできるのでしょうか。
できれば、最後の恋にしたいです。
No:
28198
日時:
2025/04/10(Thu) 10:59
名前:
さよ
28196様へ
占って頂きありがとうございます。
安心しました。
No:
28199
日時:
2025/04/10(Thu) 11:08
名前:
匿名
ツンさん占いました。
お相手さんは貴女が自分に好意があるのかを知りたいみたいです。
あえて連絡を取らないようにしているようです。(恋の駆け引きですね)
連絡したら喜ぶと思いますよ。
No:
28200
日時:
2025/04/10(Thu) 11:25
名前:
トントン
y.kさんは私へ連絡してないことを気にしてますか?頻繁に連絡をしてたのに1ヶ月近く来なくなりました。私が彼に対して感じた違和感を伝えたのが最後の会話です。私が伝えなければ今も続いていたでしょうか?
No:
28201
日時:
2025/04/10(Thu) 11:30
名前:
ひいらぎ
久しぶりに、
好きな男性から「元気?」と顔文字付きで連絡が来ました。
少しやり取りしたあと、電話しようと言ってきました。取り留めない内容でしたが、彼は何を思って声をかけてくれたのでしょうか?
No:
28202
日時:
2025/04/10(Thu) 12:03
名前:
匿名
一人暮らししたら、実家に金入れるより金かかるがw
No:
28203
日時:
2025/04/10(Thu) 12:07
名前:
たまご焼き
お目に留まりましたらお願いしたいです。
私が好意を持ってる男性から、私がどう思われているのか、率直な印象を聞きたいです。
No:
28204
日時:
2025/04/10(Thu) 12:29
名前:
味付けのり
ご縁がありましたらお願いします。
久しぶりに連絡を入れてみようと思っている人がいます。
以前は仕事上の同志みたいな関係でしたがお互い淡い恋心をもってプラトニックなお付き合いをしていましたが諸事情により連絡が途絶えました。
私の中ではとても良い思い出として心に残る人ですが、相手はどう思っていたでしょうか?
彼の過去の気持ち、疎遠になってしまいましたが私に対して今何らかの気持ちが残っているかみて頂きたいです。
もしかしたら特定の人がいるかもと思うと勇気がいります。
どうぞ宜しくお願いします。
No:
28205
日時:
2025/04/10(Thu) 12:31
名前:
サム
目にとまりましたらよろしくお願いします。
好きな男性がいます。
ほぼ毎日連絡を取り合う仲です。
私から告白っぽいことを言ったたことはありますが、結局どんな関係なのか私は分かっていません。
次会ったらまた直接聞きたいとは思っていますが、新年度になりお互い時間がとれず…。
会話内容は付き合ってるみたいな内容もよくあります。
相手が私をどう思っているのか知りたいです。
よろしくお願いします。
No:
28206
日時:
2025/04/10(Thu) 13:41
名前:
ツン
28199匿名さま
見てくださってありがとうございます。
駆け引き・・・そういうのする人なんですね。すごく嫌です。笑笑笑
私も少し好意はあるのですが決め手にかけるところがあって
その先に進むのが難しいと思っています。
女々しい感じがちょっと合わないかもと思ってしまって。
気になっていたので占っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!!
No:
28207
日時:
2025/04/10(Thu) 13:42
名前:
匿名
トントンさん占いました。
間違いだったらスルーしてもらって大丈夫ですが、お相手さん他に好きな女性がいそうでしたか?
だとしたら今はそちらに夢中っぽいです。
占いですので参考程度に思ってください。
No:
28208
日時:
2025/04/10(Thu) 14:33
名前:
匿名
No:28204
味付けのりさん
タロットで占ってみました。
過去の気持ちですが、味付けのりさんの表現とは違ってしますのですが彼は進展を望んでいなかったと出ています。
現在は特にプライベートな関係は望んでいないようです。
未来についてはほかにやりたいことがあり、恋愛にはあまり興味がないと出ています。
恋愛に関して積極的ではなく、逃げがちな方なのでしょうか。
味付けのりさんが連絡を取りたいと思ったタイミングで連絡してみると
気持ちが動くかもしれません。
No:
28209
日時:
2025/04/10(Thu) 15:12
名前:
匿名
28205
サムさん
彼はあなたと過ごす時間がとても心地がいいものだったようです。
この状態を壊したくないからはっきりさせなかったようです。
現在もはっきりとした関係にするのがこわい、と出ています。
もうしばらくこのままの状態でいたいようです。
アドバイスを一枚引いたところ
焦らずに接したほうがいいとのことでした。
No:
28210
日時:
2025/04/10(Thu) 15:15
名前:
ほしぞら
ぜひよろしくお願いいたします。
気になる男性がいて、ふたりで食事したり連絡を取ったりして交流を深めてきました。
現時点で、相手はどう思ってくれていますか?
No:
28211
日時:
2025/04/10(Thu) 15:19
名前:
豆乳
ご縁がありましたらどなたかよろしくお願いします。
職場のNさんは今私をどう思ってるでしょうか?発展の可能性はありますか?
一時期頻繁にLINEきてましたがあちらに彼女ができたので距離をとりました。
仕事上持ち場が別になったのであまり会わなくなってたのですが、最近またチラチラと会う機会が増えてきています。
No:
28212
日時:
2025/04/10(Thu) 15:21
名前:
味付けのり
28208匿名様
早速みて頂き感謝します。
私が感じていた事と結果が同じでやっぱりなぁ〜と言うのが正直な感想です。
>> 彼は進展を望んでいなかった
そうなんだと思います。少し関係を深めたいと思ったら彼の方からフェイドアウトして行きました。
>> 恋愛に関して積極的ではなく、逃げがちな方
全くその通りです。私の方がグイグイいってようやく誘いにのってくれる感じでしたので、、
余り恋愛経験もないんじゃないかなと感じていました。
フェイドアウトされて疎遠になりましたが本当に良い思い出で、いつも頭の片隅にいる人でした。ドキドキ緊張しますが連絡入れてみようかなっ!
匿名様、ご縁を頂きありがとうございました!
No:
28213
日時:
2025/04/10(Thu) 17:03
名前:
ラッピー
再掲です!
私の理解力が乏しいのも多分にありますが、LINEのやりとりが難易度高い相手についてです。
10日くらい経ってから「返事が来ないと思ったら自分が返してないからだった!」と返事が来たり、かと思えば送った翌日に犬のスタンプだけ(感情がとても読み取りにくいスタンプ)送られてきたりします。
これは嫌われているのでしょうか?
面倒くさがられてる?(と私自身思う時もある
会えば普通に話して、なんなら仲のいい相手だと思っていたのですが(最近個人的にLINEを交換した)ちょっと難易度が高すぎて参ってしまっています。
お力を貸していただけますでしょうか。
アドバイス、どうぞよろしくお願いいたします
No:
28214
日時:
2025/04/10(Thu) 17:12
名前:
匿名
28202
全額実家にいれる人だっているでしょ
自分基準何なんなん
No:
28215
日時:
2025/04/10(Thu) 17:48
名前:
まりあ
3ヶ月間の出会い運を見ていただきたいです。
今は気になる人は特にいませんが、これから恋愛する方と私はもう出会っていますか?
よろしくお願いします!
No:
28216
日時:
2025/04/10(Thu) 18:08
名前:
匿名
28191 美鈴様
占った者です
見えるタイプではなくカードを読む占いなので美鈴様のことを実家暮らしで親との関係を占ってほしいという設定でリーディングしました。
家族運とはどなたとのどのような関係を占いたいか教えて頂けたら再度読み直します
出たカードはソードキング逆、女教皇逆、ペンタクル10,カップ8逆、先程書いてませんがペンタクル9です
No:
28217
日時:
2025/04/10(Thu) 19:22
名前:
秋
友達が鬱のような状態になっていて心配しています。
私はどう関わってあげたらいいですか?
連絡せずしばらくそっとしてあげるといいですか?
それから友達の現状を教えて欲しいです。
よろしくお願いします。
No:
28218
日時:
2025/04/10(Thu) 19:29
名前:
匿名
秋さん
占い関係なくすみません。私も周りに鬱の友達多いですが、関係性にもよりますが、そっとしておくのが一番かも。
下手に関わると、とばっちりを受けたり、こちらの運気まで下がってしまいますので…
鬱は自分の気持ちで治すしかないんですよ
生活に困ってない状況かもしれません。例えば、家賃や税金を滞納して差し押さえがくる状況なら、鬱になんかなってられませんよね。働きます
一年以上鬱の友達はそこまで生活の心配がない人達ばかりでした。
No:
28219
日時:
2025/04/10(Thu) 19:37
名前:
ゆでたまご
いいなと思っている男性がいますが、
なかなか進展しません。
現在の相手の気持ちをみていただきたいです。
よろしくお願いいたします!
No:
28220
日時:
2025/04/10(Thu) 19:38
名前:
ほしぞら
再掲失礼します。
ぜひよろしくお願いいたします。
気になる男性がいて、ふたりで食事したり連絡を取ったりして交流を深めてきました。
現時点で、相手はどう思ってくれていますか?
No:
28221
日時:
2025/04/10(Thu) 19:47
名前:
秋
28218匿名さん
友達は頑張っている人です。
気にかけて下さりありがとうございました。
No:
28222
日時:
2025/04/10(Thu) 21:22
名前:
貝殻
喧嘩別れしてしまった彼と今月仲直りできますか。
彼はまだ私に腹が立っていますでしょうか。
それとも仲直りしたいと思っていますか。
鑑定をお願いいたします。
No:
28223
日時:
2025/04/10(Thu) 21:38
名前:
とーる
ご縁がありましたらよろしくお願いします
4月より転職したのですが、仕事が少しずつ慣れてきたので、暇な時もあります
契約はあと一年なってるので、来年どうなるか見ていただけますか?
継続か別の仕事を探すか、
よろしくお願いします
No:
28224
日時:
2025/04/10(Thu) 21:46
名前:
タカ
よろしくお願いします。
気になっていた男性とのやりとりで、私の返信がいけなかったのか、返信が無くなってしまいました。
彼が私のことを嫌になってしまったのなら、もう連絡が来ることはないと諦めるしかないと思っています。
新しい出会いを探してはいますが、私に真剣さが足りないからか、なかなか出会いもなく八方塞がりを実感しています。
彼から連絡が来て仲直りできることが1番ではありますが、これから新しい出会いがあり、今年は彼氏などができて楽しい関係を築くことができるでしょうか?
どうぞお目に留まりましたら鑑定をよろしくお願いいたします。
No:
28225
日時:
2025/04/10(Thu) 22:22
名前:
サム
28209 匿名さま
みていただきありがとうございます
時々、仕事の合間に会いにきてくれるので、今のペースでもう少し待ってみたいと思います。
No:
28226
日時:
2025/04/10(Thu) 22:43
名前:
春
長く会えていない片思いの男性とまた会えますか?
よろしくお願いします。
No:
28227
日時:
2025/04/10(Thu) 22:47
名前:
美鈴
No:28216 さま
占ってくださりありがとうございます。
家族とは離れて暮らしていますが、
昔からそんなに上手く行っていないのは母親との関係です。
気を使う仲ですね。
あとはここ最近、弟と喧嘩をして気まずくなっています。
これらのことがあるので、芳しくない結果が出たのかもしれませんが、教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
No:
28228
日時:
2025/04/11(Fri) 06:35
名前:
焼き肉のたれ
仕事のすれ違いでなかなか会えない片思いの人。
私を思い出したり会いたい気持ちなどありますでしょうか。
どなた様か占っていただきたいです。
よろしくお願い致します。
No:
28229
日時:
2025/04/11(Fri) 07:05
名前:
ピーコ
4月になり部署異動した彼の仕事が激務です。
朝挨拶のLINEがいつもの流れだったのですがあっちは疲れてして来ないので最近は私が送っていました。
でもそれもしんどいのかなと思って、朝のLINE(本当に一言)もない方が良いかな?って軽く確認しただけでキレられました。
私は辛い時支えてたつもりだったのですが、相手は自分がいっぱいいっぱいだといつもこんなです。
もう諦めて他に行った方が良いですか?私は幸せになれるのか心配です。
どなたかに占って貰いたいです。
No:
28230
日時:
2025/04/11(Fri) 07:41
名前:
匿名
28227 美鈴様
フィードバッグありがとうございます
お母様、弟さんとの関係が良くない(女教皇逆、ソードキング逆)
美鈴様は家を出て自立している(カップ8逆、ペンタクル9)
ペンタクル10の解釈は今は不仲でも家族は美鈴様にとって大切な存在であると読みました
もう一度カードを引きました
弟さんとはこの3ヶ月で関係改善はないですが(タワー)この先好転する可能性もあります(運命の輪逆)
No:
28231
日時:
2025/04/11(Fri) 07:45
名前:
美鈴
ありがとうございます。
弟とは来月会う機会があるので、そこで前の仲に戻れたら良いなと思っていました。
でもまだかかりそうな気配ですね、、
«
1
2
3
4
…
282
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する