電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いクロト

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/11(Thu) 21:46
  • スレがなかったので、初めてですが立ててみました。

コメント一覧!

    • No:1247
    • 日時:2024/01/07(Sun) 14:45
    • 名前:匿名
    • 流れ読みなよ
    • No:1248
    • 日時:2024/01/07(Sun) 16:52
    • 名前:匿名
    • 1243さん

      1人で悩まないで、いつも心を明るく・・・など
      鑑定後の寄り添ったメールでした。
      でも、本当に悩んでいたからアフターメールは、すごく嬉しかったです^^
    • No:1249
    • 日時:2024/01/07(Sun) 17:01
    • 名前:匿名
    • 1244
      まさき先生の
      男性とはこういうものみたいな一般論を
      話してくるってのは

      やはり相手方の思考が読み取れてない
      (視えてない)って事でしょうね。

      一般論ではなく、相手のリアルな感情
      が読み取れていればその事を伝えてくれますからね。
    • No:1250
    • 日時:2024/01/07(Sun) 18:00
    • 名前:匿名
    • 1238です

      1239さん、ありがとうございます
    • No:1251
    • 日時:2024/01/07(Sun) 20:33
    • 名前:れい
    • クロトでジプシーになってしまっています
    • No:1252
    • 日時:2024/01/07(Sun) 20:39
    • 名前:れい
    • はすみさん、きざしさん、かいさん、まといさん、ほしみさん、りょうかさん、ゆきじさん、まよさん、とあさん、しょうさん、はじめさん、あきさん、まなかさん…半年余りでこんなにジプシー
    • No:1253
    • 日時:2024/01/07(Sun) 20:45
    • 名前:れい
    • まだ他にも、むつきさん、うたさん、連絡欲しくて会いたくて、気持ちをしりたくて…
    • No:1254
    • 日時:2024/01/07(Sun) 20:56
    • 名前:匿名
    • >>1253

      光影(みかげ)先生入られてないんですか?

    • No:1255
    • 日時:2024/01/07(Sun) 21:26
    • 名前:匿名
    • 1253さん
      皆さん当たらなかったんですか??
      言われた内容が同じなのかバラバラだったのかにもよりますが、過去とか現状が当たっていて相性が良い、話しやすい先生を定めて相談すると落ち着くかもです。
      ピンとくる先生がいらっしゃらなかったならすいません。
    • No:1256
    • 日時:2024/01/07(Sun) 22:44
    • 名前:匿名
    • 私は1253ではないですが光影先生何度か入りましたが、テンポが合わず...話が長く。
      未来も当たらず、相手の気持ちは視えてると
      思います。
    • No:1257
    • 日時:2024/01/07(Sun) 22:49
    • 名前:匿名
    • 龍卦先生はどうでしょうか?
    • No:1258
    • 日時:2024/01/08(Mon) 00:35
    • 名前:れい
    • りょうかさん、惹かれて鑑定お願いしましたが私には合いませんでした。
      ちょっと感じ悪かったいんしょうです。
      あと鑑定結果がよくなかったからという気持ちもありますがゆきじさん、むつきさんは相手のことをよく言われなかったし、改善の提案もしていただけなかったからもうそこにはいきません。
      みかげさん、明日予約しています。
    • No:1259
    • 日時:2024/01/08(Mon) 00:41
    • 名前:れい
    • まなかさんが今の所は一番よかったです。相手の心を深くみて下さって希望が持てる気持ちになれたこと、また守護霊さまのことばを伝えてくださったのですが私自身のことに関するご注意でしたがそのようなこともきちんと恋愛ではないことだけど私のために伝えて下さってると思えてよかったです。

      聞かれたい先生の感想伝えますよ。
    • No:1260
    • 日時:2024/01/08(Mon) 00:43
    • 名前:れい
    • 私が知りたいのは当たりはずれではなく、対策、気持ち、改善の手立てです。
    • No:1261
    • 日時:2024/01/08(Mon) 00:50
    • 名前:れい
    • 1255さんへ
      鑑定して頂いた先生、言われた内容は皆さん結構近い感じで一致していました。みなさんが言われるように先生方の受取の深さニュアンスなのかなと。あと見解。私は先生をさがすときに守護霊さま対話の先生をよく選びます。
    • No:1262
    • 日時:2024/01/08(Mon) 02:07
    • 名前:匿名
    • 1261
      で結局、当たってる人は居なかったって事?
      それともまだ当たりかどうかが
      分からないの?
    • No:1263
    • 日時:2024/01/08(Mon) 09:23
    • 名前:匿名
    • あいての状況はだいたいあっていたと思う。未来のことはまだわからないよね。
    • No:1264
    • 日時:2024/01/08(Mon) 09:24
    • 名前:匿名
    • 1259さん
      その先生に「調子乗らないでね」と言われてから入っていません。
      しかも外れた
    • No:1265
    • 日時:2024/01/08(Mon) 09:26
    • 名前:匿名
    • 自分がネガティブになっていると楽しむとかよくなる未来を信じたほうが引き寄せになると多くの先生に言われました。なかなかそこが難しいのだけどね。
    • No:1266
    • 日時:2024/01/08(Mon) 12:01
    • 名前:匿名
    • 未来まで当てる人はやはり皆無なんだね。
    • No:1267
    • 日時:2024/01/08(Mon) 12:06
    • 名前:匿名
    • 目が覚めた

      私は2年以上、10社以上、100人以上の先生(占い師・霊能者)に、プロフィールに記載の素晴らしいお力による術をお願いしました。もちろん、自分磨きなどの努力も怠りませんでした。

      しかし、2年たっても
      今のところ何の進展もありません
      10人に1人くらいは、現状に鋭い先生は、いましたが解決には至りませんでした。

      結局、上げ鑑定で自分がホッとして、心配になるとまた、上げ鑑定を受けてホッとする、この繰り返しでした。金だけ浪費。

      因みに、悪いこと言われた先生は、下げハズしが結構あり、二度と入りませんでした。

      統計では、復縁率は2割位と言われているみたいですが、復縁された方は、占いと関係なく復縁されたのかなと最近思います。

      もう卒業かな、、
    • No:1268
    • 日時:2024/01/08(Mon) 13:40
    • 名前:匿名
    • 占い頼ることで自分の気持ちが持ち直せたり希望が持てるならいいのかなと…本音は願望成就だけど、自分がやったことに後悔したくないし、目が覚めたと思って二度としないならそれも自己判断。
    • No:1269
    • 日時:2024/01/08(Mon) 15:21
    • 名前:匿名
    • 1267の投稿前もありましたよね。なぜしつこく投稿されるんでしょうね。私も前投稿したものが、自分は再投稿してないのに勝手に上がってましたし。
    • No:1270
    • 日時:2024/01/08(Mon) 16:01
    • 名前:匿名
    • 考えの共感者がUPしてるんじゃ?
    • No:1271
    • 日時:2024/01/08(Mon) 18:56
    • 名前:匿名
    • なおみ先生みていただきました。
      相手の気持ちを聞いたので当たってるか分からないですが、話しやすくてサクサク答えていただけた印象。
      なおみ先生他に入った方当たってたとかあったら教えてほしいです
    • No:1272
    • 日時:2024/01/08(Mon) 19:22
    • 名前:匿名
    • 1271さん
      色々はずされ「違います」と伝えたら「どうしましょうか〜」と言われてしまい、視えないんだなぁと思いました
    • No:1273
    • 日時:2024/01/08(Mon) 19:23
    • 名前:匿名
    • アフメ早い先生とても嬉しいです
    • No:1274
    • 日時:2024/01/08(Mon) 20:55
    • 名前:匿名
    • 1272さん
      ありがとうございます。
      はずれかぁ…封印されるほど視えるはずなのに…
    • No:1275
    • 日時:2024/01/08(Mon) 20:56
    • 名前:匿名
    • No:1276
    • 日時:2024/01/09(Tue) 15:12
    • 名前:匿名
    • 伽藍(がらん)先生に
      入られた方 どんな感じでしたでしょうか?
    • No:1277
    • 日時:2024/01/10(Wed) 02:05
    • 名前:匿名
    • 1258さん
      みかげ先生、どんな感じでしたか?
    • No:1278
    • 日時:2024/01/10(Wed) 21:34
    • 名前:匿名
    • 1258です。
      みかげ先生、3時間鑑定時間あって7番目でしたが4人しか順番進まずでした…
    • No:1279
    • 日時:2024/01/11(Thu) 06:43
    • 名前:匿名
    • 嗣視(つぐみ)先生、どうですか??
    • No:1280
    • 日時:2024/01/11(Thu) 07:47
    • 名前:匿名
    • 1256
      光影先生何回か入っていらっしゃるのですね。
      未来当らないのですね・・
      あんなにいつも予約凄いの何故なんだろ。

    • No:1281
    • 日時:2024/01/11(Thu) 08:54
    • 名前:匿名
    • つぐみ先生もみかげ先生も入りました。
      お二方とも見えてらっしゃる先生だと感じました。

      つぐみ先生、2度鑑定していただいてますが、覚えていてくださり以前の結果と変わってないよと言われました。どうすれば良いかも伝えてくださいました。◯◯が直感、見通す力のある人だから話聞くと良いと言ってくださり、人格者だと思っていた人なのでびっくりしました。時期も見ていただいてますがまだその時期に来てないので今後どうなるか。

      みかげ先生、確かに鑑定時間かかります。伝えてくださる情報量が多く、途中から先生の経験や主観の話にもなりましたが、それも全てためになるお話でした。すごく親身になってくださる先生です。人気なのも分かります。時期も見ていただいてますがまだ先です。つぐみ先生から言われた時期より早い時期での改善を言われました。

      お二人ともとても良い先生だと思います。
    • No:1282
    • 日時:2024/01/11(Thu) 16:34
    • 名前:匿名
    • 1280さん
      回って来ない方が何回か並んでるの繰り返しかと
    • No:1283
    • 日時:2024/01/11(Thu) 17:19
    • 名前:匿名
    • 1281さん

      つぐみ先生の情報ありがとうございます!
      まだ、時期が・・・とのことでしたが
      よく視えている先生とのことなので、今度
      見て頂こうかなと思います^^

      みかげ先生、いつも予約でいっぱいです。
      情報量がスゴイとのことなので・・・
      お・・・お財布に余裕がある時に入れたらよいなと思います★
    • No:1284
    • 日時:2024/01/11(Thu) 22:24
    • 名前:匿名
    • 蓉先生、当たりますか?
      公式の口コミでは良い報告が多いですね。
    • No:1285
    • 日時:2024/01/11(Thu) 22:57
    • 名前:匿名
    • あおい先生に相手の気持ちを見てもらいました。内容だけに当たり外れは分かりませんが、現状はあたる先生ですか?
    • No:1286
    • 日時:2024/01/12(Fri) 00:34
    • 名前:匿名
    • 当たりません
    • No:1287
    • 日時:2024/01/12(Fri) 01:09
    • 名前:匿名
    • 1286
      誰のことですか
    • No:1288
    • 日時:2024/01/13(Sat) 17:29
    • 名前:匿名
    • 新しい先生にちょっと期待
    • No:1289
    • 日時:2024/01/13(Sat) 20:50
    • 名前:匿名
    • まさき先生に鑑定されたことのある方いますか?先程、2回目の鑑定をお願いしました。電話が繋がった時から違和感があり、前回と同じ先生?と思いました。いざ鑑定が始まっても、「どうしますか?視ますか?」って言われるし、彼に近寄ってくる色んな女性について相談したら、こちらから縁切りをお願いしたわけでもないのに「縁切りしますか?彼が不安定になってもいいですか?知りませんよ」って語気が荒めで脅されました。「先生から視て必要そうですか?」と尋ねたら、「必要かどうかじゃなくて切った方がいいに決まってる!」と怒られました。鑑定中に彼の名前を言いながら話してたら、「◯◯さんだかなんだか知らないけど」と言われるし、1回目が優しかっただけに終始ご機嫌が悪く恐怖でした。
      同じ経験した方いますか?
    • No:1290
    • 日時:2024/01/13(Sat) 22:10
    • 名前:匿名
    • 1289さん
      まさき先生、私は2回目怒ってはいませんでしたが様子が違うなと思いました。
      なんか変な術を長々とされて、挙げ句の果てに自分語りでめちゃくちゃ時間長くなりました。
      変な術は効果は全くなかったです。
      1回目はとても優しく術もなく良かったのですが…それ以来お願いしてないです。
      同じようなことを書いてらっしゃる方がいたので1回目と2回目でなにかしら変わる先生なのかもしれないですね。
      気にされなくて良いと思います!
      でも辛いから相談してるのに先生に荒めにお話されると余計につらくなりますよね…
    • No:1291
    • 日時:2024/01/13(Sat) 22:32
    • 名前:匿名
    • まさき先生ダメじゃん
      2回目から人が変わったように冷たく
      言い放ったり何でそんなに
      急に態度変わるの?
      気分屋もいい所じゃん
      術も効かないならもう入らないな。
    • No:1292
    • 日時:2024/01/13(Sat) 22:49
    • 名前:匿名
    • 1289です。違和感を感じた方がいてちょっと安心しました。彼の気持ちと、日にちを変えて通ってくる2人の女性達の関係と、まさき先生が前回遅くても2週間後には変わると言われたのに、1度も会うことが出来なかったので状況を視てもらいたかっただけなのに、途中から恐怖心で思わず「縁切りで私だけを向いてくれるのは嬉しいけど、彼の心が不安定になるのは不本意だし、正直、前回と別人みたいで先生の言葉が怖いです。ありがとうございました」と言って切りました。
    • No:1293
    • 日時:2024/01/14(Sun) 00:14
    • 名前:匿名
    • 1292さん
      その後アフターメール来ましたか?
      運営に言った方が良いです
    • No:1294
    • 日時:2024/01/14(Sun) 00:39
    • 名前:匿名
    • まだアフターメールは来てないです。来るのも怖いです。だって私が1292に書いた最後の言葉を話したら、先生、笑っていました。最初の鑑定で2週間後には変化があると言ってたのに今回の鑑定で2週間1度も会えなかったと伝えたからカチンときたのかもしれませんね。ポイントが1000ポイントありますが退会することにしました。別に先生の鑑定が外れたとか責めてないし、女性関係を含めて相手の気持ちを視てもらいたかったり、今後どうなりそうか視てほしかったんですけどねぇ。厳しくというか、よくない事もちゃんと伝えてくれる先生はいましたが、先生から縁切りを提案してきて、「彼の女性運がいっさいなくなりますよ!心が不安定になってもいいんですね」と脅されるような言い方をされたのは初めてでした。
    • No:1295
    • 日時:2024/01/14(Sun) 01:00
    • 名前:匿名
    • 1294追加です。
      先生から縁切りの話しをして、私が「はい、不安定になっても彼の心は私が全て受け止めます」って言う覚悟を聞きたかったのでしょうかね~。彼の幸せを私が作ってあげたかったのに、彼の心を不安定にさすのは違う気がして・・・本当に彼の女性運がゼロになって、彼の心が不安定になるのかも不明ですが・・・ここで私が仮に縁切りをお願いして、その後も女性達が彼の所に通ってきたら先生はどうするつもりだったんでしょうかね。ある意味占いは心理戦ですね。
    • No:1296
    • 日時:2024/01/14(Sun) 02:36
    • 名前:匿名
    • 1294
      鑑定結果通りの事が無かったと
      伝えてカチンと来たんでしょうね。
      そういう鑑定師が本当に多いですよ。
      プライドが高いというか、事実を述べてるのに、頭にきちゃう器の狭さというか。何でだろう?そう2週間の間に
      変化あるように見えたんだけどなぁ~位で対応すればいいものを

      とにかく鑑定外れを指摘すると態度を
      硬化させるんだよね。

      その後の対応の不味さでこうやって
      クチコミで広がり評判下がるのにね。

      ポイント勿体ないよ~
      他の先生に入ってみたらいいのに。
    • No:1297
    • 日時:2024/01/14(Sun) 06:55
    • 名前:匿名
    • 別に「先生、外れました!」って言ったわけではないんですけどねぇ。「年末年始が入ったのもあると思いますが、2週間、1度も会えなかったので、どんな感じか視てほしいです」って伝えたんですけど・・・電話が繋がった時点で違和感はあったので、その前にも色々あったんでしょうね。占い師さんも人間ですから。ひと晩寝てそういう感覚にはなりましたが、やはりアフターメールもいらないし、1000ポイントでは大して話せないので退会することにしました。それくらい耳に先生の声が焼き付いています。
    • No:1298
    • 日時:2024/01/14(Sun) 12:42
    • 名前:匿名
    • ウラスピに占い師さん達のグチが載っていましたが、ビックリするほどの下品な言葉が飛び交っていました。あれを見るとドン引きです。
      みんながみんなあんな人達ではないことを願います
    • No:1299
    • 日時:2024/01/14(Sun) 13:18
    • 名前:匿名
    • 1284さん
      蓉先生、私は7〜8割くらいの感覚で当たっていたと思います。端的にお答えいただけるので、聞きたいことだけ聞いてサクッと短時間で終わらせたい方には良いと思います。こちらが話せば話すだけ詳しくお答えいただけるのかもしれませんが、私は2回ともサクッと終わりました。
    • No:1300
    • 日時:2024/01/14(Sun) 20:07
    • 名前:匿名
    • 1299さん
      感想ありがとうございます。
      鑑定していただいたのですが
      当たっているのかまだ分からなくて。
      中々会えない曖昧な関係の人がいて諦めたほうがいいのかみてもらったら、思い合ってるから諦めなくていい、会えるようになっていくと言われて。

      麻代先生にも同じこと言われました。
      でも、進展する気配がないんですよね。

      先生の言われた未来が来るといいなー
    • No:1301
    • 日時:2024/01/15(Mon) 08:58
    • 名前:匿名
    • 1284さん、1299です。
      クロトの先生方、何人も見ていただいていますが、相手の気持ち面で的確な先生何人かいらっしゃいました。

      しき先生、むつき先生、みかげ先生、みろく先生、つぐみ先生

      その通りと思うこと多々言われましたし、見てもらったのは家族のことなので私もよく理解している相手ですが、本質的にはそうだったのかと気付かせていただいたり、確かにそうだなと納得できる鑑定でした。

      印象的だったのは「この人は固くて入りづらい、家族なら普通はすぐ入れるのに」「伝えるのを怖がってる」「この人は見やすい」とおっしゃる方が数名ですがいらっしゃったこと。時期や相手によって見えやすさは違うみたいです。

      未来予知、今後どうなるか、は当たるも八卦当たらぬも八卦です。結局は自分次第、相手次第、そのつもりで見ていただいてますが、不安が強くなるとまた占ってもらいたくなる…未来のことなんて誰もいついつまでに良くなるよって教えてくれません。私は誰かにこの時期までに改善あるよ、大丈夫と言ってほしいだけなのです。

      1284さんはそういうのじゃなくて、ダメならダメで他に行くのになという感じでしょうか。
      自分が後悔しない道を選んでください。応援してます。頑張ってください!
    • No:1302
    • 日時:2024/01/15(Mon) 09:12
    • 名前:匿名
    • 1301さん
      とあ先生は入りましたか?
      今相手の気持ちが強い先生知りたくて。
    • No:1303
    • 日時:2024/01/15(Mon) 09:29
    • 名前:匿名
    • 1302さん、1301です。

      とあ先生も入りました。
      相手の気持ち、よく見えていらっしゃいます。
      ただ、私の質問には「それは良くない考えだからそういうふうに考えてはダメ」という意味でお答えいただけず、好みの分かれる先生かもと思い名前を上げませんでした。
      先生のおっしゃることはもっともなことで、納得できる内容でしたし、それを心に刻み今も頑張ってます。
      お若い先生なのかギャル口調でタメ語です。でも嫌な感じではなく話しやすかったです。
      絶対こうするんだよ!!これはだめ!!と強めの伝え方をされることもあるので、寄り添って癒してほしい人向けではないかもしれません。ビシッと指標を提示してほしい人にはピッタリと思います。
    • No:1304
    • 日時:2024/01/15(Mon) 09:43
    • 名前:匿名
    • 1303さん
      ありがとうございます!
      自信がもてました。
      1303さんもこれからも無理せず頑張って下さいね!私も頑張っていきます。
    • No:1305
    • 日時:2024/01/15(Mon) 23:40
    • 名前:匿名
    • たまもせんせい
      明日の予約を入れていたのに勝手にキャンセルされていたわ
      今なら並び少ないですよ
    • No:1306
    • 日時:2024/01/16(Tue) 19:00
    • 名前:匿名
    • タマモさん口コミ集まるの早いですね
    • No:1307
    • 日時:2024/01/17(Wed) 16:15
    • 名前:匿名
    • 蒼彩(あおい)先生
      入られた方 いらっしゃいますか? 
      どんな感じだったのか情報を頂きたいです^^
    • No:1308
    • 日時:2024/01/18(Thu) 16:06
    • 名前:こぐま
    • 私も、かなりの人数の先生に鑑定していただきました。

      守埜(もりの)先生が、早くて お勧めです。職業選びでも、お世話になりました。
    • No:1309
    • 日時:2024/01/18(Thu) 22:26
    • 名前:匿名
    • 1307さん

      あおい先生話しやすくて私は好きでした!聞いた内容は相手の気持ちなので当たり外れはわかりかねますが…
      こちらの質問後の回答いただいてから、更にあおい先生から質問があったりして話し込んでしまって(楽しくお話しできるからこそ)、気付けば1時間以上経ってましたのでポイント(お財布事情)がもし気になるようでしたら事前にこのくらいと時間を伝えるか、自らここまでで大丈夫ですのような声かけはした方が良いかと思います。
      あと個人的に、お話の内容から確信がないような?みえてないのかな?と思う瞬間も多々ありましたのでご参考までに。
    • No:1310
    • 日時:2024/01/18(Thu) 23:22
    • 名前:匿名
    • ニーケにも書いてません?
    • No:1311
    • 日時:2024/01/19(Fri) 11:34
    • 名前:匿名
    • 1309さん

      当たり外れがあるのは仕方がないので・・・

      とても話しやすい先生なのですね!
      お財布が気になるので、事前に時間を
      お伝えしようと思います^^
      すごく参考になりました!ありがとうございます。
    • No:1312
    • 日時:2024/01/19(Fri) 22:23
    • 名前:匿名
    • たまも先生に入られた方いますか?
    • No:1313
    • 日時:2024/01/20(Sat) 19:48
    • 名前:匿名
    • たまも先生、霊視でしたが鑑定早かったです。
      話しやすい先生でした。
    • No:1314
    • 日時:2024/01/20(Sat) 20:50
    • 名前:匿名
    • 1313さん
      分かる範囲で霊視内容当たってましたか?
    • No:1315
    • 日時:2024/01/22(Mon) 16:28
    • 名前:御奏先生大好き
    • 鑑定師の様々なランキングはあまりあてにならないというのが私の感想。
      人気で予約できない、しきせ先生に入りましたが現状が半分外れていました。これも相性かもしれません。
      私は、御奏先生、ゆきじ先生、まよ先生、むつき先生とは相性もテンポも合うようで現状もよく視えていらっしゃいます。そして、しょうりん先生が現状をよく当てられています。対策もアドバイスもあるのでありがたいです。
      占いを生活に豊かにする手段の一つとみています。何故ならば、人間の運命には環境も作用するからです。子育てでお困りの方はしょうりん先生がいいです。癒しを求めるならあずみ先生。あずみ先生は上げ?かと思いましたが優しい口調だから勘違いしていました。わりと当てられて寄り添ってもくださいます。
      たまも先生に入ってみますね。
    • No:1316
    • 日時:2024/01/23(Tue) 02:35
    • 名前:匿名
    • 合う先生を求めてかなりジプってます。
      どうしよう。。。

      私の場合、ほとんどの先生の時期は外れています。
      だからそもそも時期って見れないんじゃないかと思って。

      相手の感情は確認できないし、、、

      ただ唯一、あ、深く見えているかもと思ったのが御奏さんです。
      全体的に話を聞いたときは、あれっという感じだったのですが、現状起きていることを簡単に説明したら、私は先生に話していない彼の悩みを(現状とは関係していない)指摘されていました。

      正直誰を信用していいのか。。

      「当たる先生と出会ってジプシーやめられた」という投稿を見ますが、ぜひ先生の名前をシェアしてほしい。もちろん相性はあると思うんだけど。。。
    • No:1317
    • 日時:2024/01/23(Tue) 03:18
    • 名前:匿名
    • たまも先生の口コミ
      クロトが1番多いね
      ニーケ・名鑑プラスには
      たまも先生の口コミ1つとしか無いし。
    • No:1318
    • 日時:2024/01/23(Tue) 08:08
    • 名前:匿名
    • 1316さん、ウラスピに「この占い師で私は電話占いジプシーを辞められた!」
      というスレッドがありますよ。

      時期は外されるかた多いですし、どなたかが書いてましたが2割当たるかどうかとか…?当たったらラッキーですね。

      私はまだ軽くジプシーですが、一時よりはかなりマシです。
      クロトで1番はシキ先生です。

    • No:1319
    • 日時:2024/01/23(Tue) 08:48
    • 名前:匿名
    • たまも先生辛口って書いてあるね
    • No:1320
    • 日時:2024/01/23(Tue) 10:06
    • 名前:匿名
    • タマモさん、そりゃ絶対ないだろーって鑑定だったわ
    • No:1321
    • 日時:2024/01/23(Tue) 10:54
    • 名前:匿名
    • 1320
      絶対ないだろ

      どういう内容を言われたの?
    • No:1322
    • 日時:2024/01/23(Tue) 11:25
    • 名前:匿名
    • たまもさんに辛口な事言われなかったけど、辛口言うような先生じゃないよね
    • No:1323
    • 日時:2024/01/23(Tue) 23:57
    • 名前:れい
    • たまもさん、今日鑑定してもらいましたが、めちゃよかったですよ。
    • No:1324
    • 日時:2024/01/24(Wed) 00:02
    • 名前:れい
    • 霊視をしていただきましたが、前向きになれるし、本当に視えてる感がすごくあって信頼できました。
      時期も視てもらったのでその日がくることを期待しています。
    • No:1325
    • 日時:2024/01/24(Wed) 00:20
    • 名前:匿名
    • 1324さん
      入られたのは何方の先生ですか?
    • No:1326
    • 日時:2024/01/24(Wed) 00:21
    • 名前:匿名
    • 失礼しました!
      たまもさんに入られたのですね。
    • No:1329
    • 日時:2024/01/24(Wed) 23:29
    • 名前:匿名
    • 自分が安心したとかそういう意味でなら泣けた先生は結構おられます。
    • No:1330
    • 日時:2024/01/25(Thu) 04:18
    • 名前:匿名
    • 誰にも相談できなかったことを親身になって聞いてくれて、あたたかい言葉をかけてくれた、それだけで泣ける(´;ω;`)初対面でもたまに泣いちゃう。
      なぜか分からないけど涙が溢れて止まらない…というのではないかも。たまも先生はそっちなのかな?
    • No:1331
    • 日時:2024/01/25(Thu) 04:58
    • 名前:匿名
    • 1327

      どちらかというと、誰にもなかなか相談出来なかったことを聞いてくれて、ですかね

      恋愛面で、「彼のどこが好きだった?」って聞かれた時ですかね主に
      気持ちがぶわーっと押し寄せてきたような感覚で泣く、みたいな
      上手く説明出来ないんですけど、そんな感じです
      デトックスだから泣いていいんだよ、って優しく言われると更に泣いてしまいますね(笑)
    • No:1332
    • 日時:2024/01/25(Thu) 13:59
    • 名前:匿名
    • 私の場合彼のこともですが、子供の心配をこの子は大丈夫心配しなくてもやっていけるとはっきり伝えてもらえた時。仕事勝手に辞めて雇い主さんに何も伝えず1年近く勤めた職場に急に行かなくなって、大人としてどうなのとすごく心配してたのですが、たまも先生は彼は我慢して我慢して限界が来たのよ、私の心配もわかってるから、しばらくしたらまた違う仕事みつけて働くようになりますと伝えてもらえて…泣けました✨
    • No:1333
    • 日時:2024/01/25(Thu) 19:36
    • 名前:匿名
    • 安心したんですね、その言葉を頂いて
    • No:1334
    • 日時:2024/01/27(Sat) 18:32
    • 名前:匿名
    • 私もよく泣きます
    • No:1335
    • 日時:2024/01/27(Sat) 23:30
    • 名前:匿名
    • 泣く話はいいからレポがほしい
    • No:1336
    • 日時:2024/01/28(Sun) 07:34
    • 名前:匿名
    • 音信不通に強い先生を知っていたら
      連絡くる時期の当たり外れなども含めて
      教えて頂きたいです。
    • No:1337
    • 日時:2024/01/28(Sun) 08:35
    • 名前:匿名
    • 居ないよ
      お勧めの先生数人入ったけど当たることは無かった。音信不通された時点で諦めるべきだったよ
    • No:1338
    • 日時:2024/01/28(Sun) 17:09
    • 名前:匿名
    • 1336さん
      音信不通ではないけど、みろく先生が「パワー送るね」と言って祈祷してくださったことでその日か次の日には相手が少し元気になったことはあります。偶然かもしれませんが、ご祈祷の効果出てるかも!と感じたのは、私はみろく先生だけでした。
    • No:1339
    • 日時:2024/01/28(Sun) 19:33
    • 名前:匿名
    • 1336です
      今朝ここに書き込みさせて頂いた直後に
      連絡来ましたびっくり。
      お騒がせしました。
      何人かの先生は当たっておりました。

      1338さん
      お返事ありがとうございます!
      弥勒先生はなかなかタイミングが合わず
      見てもらえていないので、今度入ってみます!教えて頂きありがとうございました。
    • No:1340
    • 日時:2024/01/28(Sun) 19:46
    • 名前:匿名
    • 1336さん
      よかったですね!

      もしよろしければ、当たった先生と外れた先生、教えてください。
    • No:1341
    • 日時:2024/01/28(Sun) 21:08
    • 名前:匿名
    • 御奏先生が現状がよく視えています。
      アドバイスも具体的で的確なので実行に移しやすいです。
      まなか先生はよく視えています。彼の言動もよく視えていますし、性格もあまり説明しなくても当てています。彼との修復が来月半ばくらいだと言ってくださっているので待ってみます。
      はじめ先生は包み込むような優しさで癒されます。彼とのデートが3月にあると仰られたので待ってみます。
    • No:1342
    • 日時:2024/01/28(Sun) 23:00
    • 名前:匿名
    • 1340さん

      1336.1339です。
      ありがとうございます。
      ドンピシャで当たったのが

      むつみ先生
      れいあん先生
      みその先生

      でした。
      あとは下げ外しというか傷つくようなこともありました…。相性もあるかと思いますのでご参考までに。
    • No:1343
    • 日時:2024/01/28(Sun) 23:48
    • 名前:1340
    • 1336さん、ありがとうございます!
      ドンピシャで当たるのすごいですね。しかも3人の先生が同じお答えとは。
      教えていただいてありがとうございます。確かに合う合わないあるかと思いますが、結果まで出ている人の意見はとても参考になります!
    • No:1344
    • 日時:2024/01/29(Mon) 00:06
    • 名前:匿名
    • 1339
      1342

      ドンピシャで当てた3名の先生
      凄いですね。


      ちなみにお相手との
      音信不通はどのくらいの期間だったのでしょうか?
    • No:1345
    • 日時:2024/01/29(Mon) 04:01
    • 名前:匿名
    • 鑑定結果、むつき先生と御奏先生真逆でした。
    • No:1346
    • 日時:2024/01/29(Mon) 08:43
    • 名前:匿名
    • 1344さん

      1342です。
      私の場合は3日でした。

      先の未来のことの方が
      お天気予報みたいにあやふやになってしまうみたいですね。。
    • No:1347
    • 日時:2024/01/29(Mon) 09:07
    • 名前:匿名
    • 3日?

      3日って音信不通っていうの?
    • No:1348
    • 日時:2024/01/29(Mon) 10:51
    • 名前:匿名
    • 音信不通じゃなくて、何かあったかな❔レベルだよ

このスレッドに返信