電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いクロト

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 01:44
  • スレがなかったので、初めてですが立ててみました。

コメント一覧!

    • No:5794
    • 日時:2024/08/26(Mon) 21:21
    • 名前:匿名
    • 誰にも相談できないことだから占いに頼るしかなくて、だからいつも不安になるからなんとか元気にさせてもらいたくて…
      たくさんの先生に相談しすぎてますが意見が別れてますます迷う。
      彼はやさしく私以上に思ってくれると伝えてくれる先生、彼は私のこと思っているけど自分が一番と伝えられる先生。後者の先生は美楽先生、むつき先生、モリヤ先生、ようせい先生も自分が一番とは言われなかったけど私から連絡するものとかそのようなニュアンス。前者はまなか先生、玉藻先生、みさき先生。
      あやな先生も大好き、陽御先生も悪いことは何も言われず
      けれど5ヶ月以上会えてない…
    • No:5795
    • 日時:2024/08/26(Mon) 21:27
    • 名前:匿名
    • だいたい、不倫みたいに人に迷惑かけることして、辛いとか、どうにかしたいとか言ってる時点でダメ!

      そして、復縁もハードル高すぎ!

      占いでお金かけるんだったら、ブランドのバッグとか買ったり旅行に行ったほうが絶対に幸せになるよ。 

      お金をかけてもまた気になって次へ次へと占いしてよけい病むでしょ。

      男性ごときに振り回されないようにしないと自分が可愛そう。友達が占い依存して病んでるよ。お金貸してって言われて唖然。占いで月に何十万も使ってるって。
    • No:5796
    • 日時:2024/08/26(Mon) 21:28
    • 名前:匿名
    • もうさ現実みないとやばいね
    • No:5797
    • 日時:2024/08/26(Mon) 21:32
    • 名前:匿名
    • たくさん入るからよけい迷う。気持ちはわかるけど自分軸もって!だいたい、占いで気持ちがすっとしても、好きな人と結ばれるはずないわ。そんなんは自分がタイミング見て動き脈なかったら諦める。

      えびな先生、ひみ先生、むつき先生はっきり言ってくれて気持ちいいです。

      気持ちよくして占い依存させてるのは一種の営業。

      まどか先生、視えているけどトロイ鑑定。お金もったいないです。
    • No:5798
    • 日時:2024/08/26(Mon) 22:10
    • 名前:匿名
    • 796

      現実見ないとと思い、占い回数減らしたり、好きなことやったら気持ちが違うところに向くよ。私は、最近、ヨーロッパ行って、ブランドバッグや財布買って幸せになったしね。

      どうしても、好きな人のこと忘れられないのは良かった日々を思い出し執着してるから。人間って変わるから。その時の私を愛した彼と今の彼の感情は全く違うと思う。

      確かに、どの先生も、3ヶ月後とか何とか言いながらやってるけど、あの人らはリピート欲しいからね。

      よーくわかった!
    • No:5799
    • 日時:2024/08/26(Mon) 22:13
    • 名前:匿名
    • 794 国際恋愛ですか?想い合ってて5ヶ月とは?複雑なご事情ですか?
    • No:5800
    • 日時:2024/08/26(Mon) 22:16
    • 名前:匿名
    • 今にスポットライトをあてると過去も未来もぼんやりすら見えない

      本に書いてあった笑

      今を全力で生きてるとそれがキラキラして周りもを引き寄せる、それが未来に繋がっていく

      らしい笑
    • No:5801
    • 日時:2024/08/26(Mon) 23:46
    • 名前:匿名
    • 新しい先生、入った方いますか?
      起死回生したい!!
    • No:5802
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:11
    • 名前:匿名
    • 相手の気持ち聞いて無ければないって言われるの?
    • No:5803
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:18
    • 名前:匿名
    • 797さんの言われることわかります。
      私は彼が忙しいときき待ってばかりでした。占いの先生たちにも彼が私を思ってるなら彼から連絡欲しいと伝えてなるべく連絡しないように。連絡はくるとほとんどの先生は伝えてくださいました。王道のつぐみ先生や陽御先生も。けどここまで放っておかれるのはやっぱりおかしい、なので私からもう一度連絡してみました。まだ忙しくて会えないみたい。
      自分を満たしていくこと考えてとのアドバイスもあったのでその方向をやってみます。
    • No:5804
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:20
    • 名前:匿名
    • 794さん
      よみ先生には聞きましたか??
      私は前に彼が最近冷たいと相談したらこれこれこう思っていて距離置きたがっていると言われ、その後すぐにそれが彼の口から直接出てきて距離を置くことになりました、、、
      よみ先生に聞いていたので多少気持ち的に覚悟ができていて良かったなとその時思いましたよ。
    • No:5805
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:24
    • 名前:匿名
    • 804さん、よみ先生はきになってて何度か予約しましたがタイミング合わずまだ入ってません。その間にクロト、ニーケで何人か入ってしまったので今月はこれ以上の浪費はやめようと…
      また病みそうになった時に覚悟決めてお願いしてみようかな…
    • No:5806
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:38
    • 名前:匿名
    • 現実みて考えて、けど彼を好きな気持ちは大切にしたい。結果はどうあれ…

      鑑定してもらった先生からも守護霊様が感謝の心を持ってと何度か伝えてもらってることもあるので、自分ではそうしようとしてるけど、欲が強くてなかなかできてないんでしょうね。
      できる限りいい方向に向けそうなアドバイスは心に留めて自分のこと好きになれるようにできたらこの鑑定に大金使ったかいが見いだせると思ってます。
    • No:5807
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:43
    • 名前:匿名
    • 803さん 自分満たすと考える時間なくなってバランス良くなりすよ!エネルギー軽くすると彼以外も寄ってきます笑
    • No:5808
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:54
    • 名前:匿名
    • 執着離したら幸せになります。それ絶対に!
      不倫の克服と成就?復縁、複雑愛?起死回生?
      そもそも起死回生って何??恋愛のことで大げさな、

      割り切ってルールを決め既婚者と付き合うのはアリだと思います。二股かけて自分が納得しているのもアリ。
      でも、不倫が泥沼に陥ったらゲームオーバー。そんなんは占いどころか、弁護士の仕事です。

      複雑愛って何のことですか?

      占いにハマって借金している友達の一人と距離を置きました。
      たかだか恋愛ごときで仕事もやる気なくなり、身を構わなくなったりするのは病気です。

      おうか先生、いいですよ。現実的だしはっきり視えています。
      都合のいいこと言わないので定期的に入っています。
    • No:5809
    • 日時:2024/08/27(Tue) 00:55
    • 名前:匿名
    • 804さん

      その通り!
    • No:5810
    • 日時:2024/08/27(Tue) 08:27
    • 名前:匿名
    • 8の理想論発言にうんざり
      なんかココ、諭したい人多すぎて
      占いの話出来なくなったね

      平たく当たったとか色々な事聞きたいのに
      勝手に相談乗ったつもりでアドバイスとか
      ウザすぎる
      みんな知っててこーなってるの分からない
      のかな?違う意味で荒れてる
      別スレ行ってほしい
    • No:5811
    • 日時:2024/08/27(Tue) 10:53
    • 名前:匿名
    • みんな知っててこーなってるの分からないのかな?

      わかってる人からすると、文面でわかってないって思うからだよ
    • No:5812
    • 日時:2024/08/27(Tue) 10:55
    • 名前:匿名
    • 810さん、808さんはおうか先生のCMだから
    • No:5813
    • 日時:2024/08/27(Tue) 12:37
    • 名前:匿名
    • 5812 あなたはなんの為にここ見てるの? 良い情報をCMっていうなら悪い情報知りたいのかな?
    • No:5814
    • 日時:2024/08/27(Tue) 16:32
    • 名前:匿名
    • 話題って、誰かが話せばそれで進むよね
      べつに、おうか先生祭りでもないし
      祭りなら祭りで良くない?
    • No:5815
    • 日時:2024/08/27(Tue) 16:47
    • 名前:匿名
    • 不倫してる人はその相手と結婚したいのですか?
      そのまま継続したいのですか?
    • No:5816
    • 日時:2024/08/27(Tue) 16:48
    • 名前:匿名
    • 不倫してたらしっぺ返しがくるよ 
      略奪愛は自分も同じ目にあいます。  
    • No:5817
    • 日時:2024/08/27(Tue) 19:07
    • 名前:匿名
    • こだま先生やはり当たるのか
    • No:5818
    • 日時:2024/08/27(Tue) 19:41
    • 名前:匿名
    • 5815さん
      私はもう8年前になるけど、既婚者の人を好きになり相手も好きになってくれました。
      その頃は占いとかもやってなくて、
      相手からは奥さんと別れる言われていたけどやはり好きだから周りは見えていなくて、でも彼から奥さんにバレたと伝えられて、でも奥さんには好きな気持ちは伝えてくれたみたいです。相手(私)は俺を好きじゃないが、俺は好きと伝えたみたい。でもすぐにはやはり別れられなくて、私も何かこれ以上会ってビクビクしているのも嫌で、奥さんの気持ちを考えたら、何だか気持ちもいつの間にかなくなりました。
      きちんと別れを伝えたけど、
      数年連絡も取ってなかったけれど、彼から久しぶりに連絡がきました。
      ◯◯はもう俺に気持ちはないだろうけど、今でも好きだよとは言われました。
      不倫は本当に良くないし、やはり誰かを傷つける、自分自身も生きている心地はしなかったです。好きだから周りが見えないのもわかります。でも少し周りを考えたら冷静になれます。自分の為でもあります。
    • No:5819
    • 日時:2024/08/27(Tue) 19:54
    • 名前:匿名
    • で、あなたはなぜここ見てるの?
    • No:5820
    • 日時:2024/08/27(Tue) 20:06
    • 名前:匿名
    • 5819
      みたらいけませんか?
      今は普通に付き合っている彼との事をみてもらっています。
      何か悪い事していますか?
    • No:5821
    • 日時:2024/08/27(Tue) 20:08
    • 名前:匿名
    • こだま先生から今の好きな人より、
      更に出会いがあり、その人が候補と言われた方はいますか?
      こだま先生当たるんだよね、、
    • No:5822
    • 日時:2024/08/28(Wed) 01:38
    • 名前:匿名
    • み◯は先生

      1週間前に入って、前回気になったことあったからさっき入ったけど、全然覚えてくれてなかった笑
      それが普通なんだろうけど、途中で思い出すみたいなこともなくて一問一答で内容もブレてるとこあったし同じこと聞き取りされた…(どうやって出会ったかいつから付き合ってるか)

      クロトの先生、人気の先生でもすぐ思い出してくれる先生ばかりだからな…
      やっぱりすごい先生多いのね。

      み◯は先生、失礼ながら最近お暇そうなのになんか残念…当たって欲しいこともあったからこれが外れたらリピなしだな…
    • No:5823
    • 日時:2024/08/28(Wed) 06:01
    • 名前:匿名
    • 821さん
      似たようなことならありました


      当時の彼のことで悩んでて
      私もう仕事と結婚するんですかね?!
      って聞いたら
      ご自分でお仕事やってるでしょ?
      (これは言ってなかったから当たり)
      来年新しく始めること(これも当たり)も
      とてもうまくいくようです
      そういう点ではお仕事と結婚って仰るのわかるけど、
      彼ではない人と
      この先ご縁が繋がるように見えるよ
      この彼にはまた振り回されて
      あなたが疲れちゃうみたい
      と言われたことなら、ある

      ちなみにその彼は相談時の悩みではない別の問題が出て来て
      こちらから振った


      最近知り合った人がいるんだけど
      新しいご縁ってこの人のことなのか
      また聞いてこようと思ってます

    • No:5824
    • 日時:2024/08/28(Wed) 07:50
    • 名前:匿名
    • 不倫は、必ず、しっぺ返しきます。知り合いの女性数名、不倫継続中ですが、その間病気も患いました。自分がしたことは、必ず返ってくると思います。
    • No:5825
    • 日時:2024/08/28(Wed) 08:46
    • 名前:匿名
    • みろく先生鑑定受けた夜に彼から返事きました
    • No:5827
    • 日時:2024/08/28(Wed) 16:44
    • 名前:匿名
    • みろく先生って鑑定の時気持ちよくはなるけど、当たったことないから。当たるときもあるんですね。
    • No:5828
    • 日時:2024/08/28(Wed) 17:15
    • 名前:匿名
    • たまたまじゃなくて?
    • No:5829
    • 日時:2024/08/28(Wed) 18:05
    • 名前:匿名
    • 827さん
      当たったことないんですか⁇やはり相性なのでしょうかね。わたしは、ずーと当たってます。
    • No:5830
    • 日時:2024/08/29(Thu) 00:40
    • 名前:匿名
    • 不倫する人を毛嫌いしてた自分が一時既婚者を好きになって苦しんだ

      聞いてほしくてかけた先生にカルマ?がどうとか業がどうとか
      好きな人が既婚者でと言った途端から切るまでずっとお説教だったよ

      自業自得なんだろうけど不倫にそこまで拒否反応なら
      プロフの得意な鑑定に不倫って載せないでくれよ…と当時思った

      ちなみにその先生カウンセラーしてた?とかなんとかずっと前の方のコメで読んだことあって、傾聴0だったのに?と思ってたんだけどあれは荒療治療法だったのか…?
      今みたらもうその先生いないっぽい
    • No:5831
    • 日時:2024/08/29(Thu) 01:04
    • 名前:匿名
    • 割りと辞める先生多くないですか?
      長く在籍してる先生たちって人気ある、ファン多い、当たる、癒される、ヒントくれる、先生が安定してるとか人柄が良いとか、続いてる理由があるんだろうなあと思ってる


    • No:5832
    • 日時:2024/08/29(Thu) 02:00
    • 名前:匿名
    • 830
      誰もあなたの話は聞いてませんけど
    • No:5833
    • 日時:2024/08/29(Thu) 04:20
    • 名前:匿名
    • みと先生外れました。

      こだま先生も相手の性格も???当たってない。
    • No:5834
    • 日時:2024/08/29(Thu) 04:21
    • 名前:匿名
    • 788さんブロック解除当てた先生いますか?
    • No:5835
    • 日時:2024/08/29(Thu) 08:33
    • 名前:匿名
    • 24

      そもそも不倫した本人とか
      独身のフリして騙してた人が元凶なのに
      バチ当たった人、みたことないけど
      いつも持ち込まれる側ばかりに悪態つく
      のはサレ側だから?
    • No:5836
    • 日時:2024/08/29(Thu) 08:36
    • 名前:匿名
    • 24

      そもそも不倫した本人とか
      独身のフリして騙してた人が元凶なのに
      バチ当たった人、みたことないけど
      いつも持ち込まれる側ばかりに悪態つく
      のはサレ側だから?
    • No:5837
    • 日時:2024/08/29(Thu) 08:37
    • 名前:匿名
    • ネットストーカー集団で仲間でするのいい加減にすれば?
      嫌がらせしてる自覚があるくせにね〜
      しいたけ占いツィートとかみて、嫌がらせ酷いの周りも気が付いてるのわかったわ。
    • No:5838
    • 日時:2024/08/29(Thu) 09:28
    • 名前:匿名
    • 私は恋愛では無くて、家族の事を1年近く色々な先生に視てもらっています。

      愛視先生が1番当たっています。
      時期とかその理由とか。

      真熙先生には縁切り2回(2人)お願いして
      2、3ヶ月で切れました。

      他の先生方は『縁切りなんてするもんじゃない』と断られました。

      真熙先生、当たらないってコメ前に見ましたが相性なのかな、、、
    • No:5839
    • 日時:2024/08/29(Thu) 09:36
    • 名前:匿名
    • しき先生、すごい人気でいつも並んでて
      先日やっと入れたら結構軽くてびっくりしました

      運命好転、と書いてあったので相談したけど、何でもっと早く相談に来なかったの!と、、、

      料金高いのにな、、
    • No:5840
    • 日時:2024/08/29(Thu) 11:15
    • 名前:匿名
    • 833さん
      こだま先生はずれましたか?
    • No:5841
    • 日時:2024/08/29(Thu) 13:30
    • 名前:匿名
    • まさき先生で縁切りできたなんてスゴイ!
      都市伝説かと思いましたw
      2回入って大後悔したので
    • No:5842
    • 日時:2024/08/29(Thu) 16:03
    • 名前:匿名
    • 833 私は当たってましたよー何について当たってなかったの?
    • No:5843
    • 日時:2024/08/30(Fri) 05:01
    • 名前:匿名
    • ひみ先生の最近の当たり報告聞きたいです!

      書き込んだ方のメインの先生と同じ鑑定だった報告が多くてセカンドオピニオン的な存在になってる感が…笑

      ひみ先生、ハキハキ言うし当たってそうだから好きで3回くらい入ったけど、
      結果出るのがまだ先だから気になってます…。
    • No:5844
    • 日時:2024/08/30(Fri) 07:44
    • 名前:匿名
    • 843 現状あたりって感じです。未来は占いでは変わるし不安定なのでみてもらってないです。
    • No:5845
    • 日時:2024/08/30(Fri) 10:00
    • 名前:匿名
    • ひみ先生メインで見てもらってます。
      彼氏と喧嘩して勢いで別れましょうと言ってしまい…
      いつもは何とかして別れを回避しようと頑張ってくれる彼なのに、そういう自分勝手なところやめて欲しい。考えさせて欲しい。と言われ音信不通に。
      ひみ先生に泣きつきました。今まで音信不通にされたことがなかったので不安で不安で。
      鑑定結果は大丈夫仲直りできるよ。
      彼は別れようとは思っていない。
      彼から連絡来るから
      あなたからLINEはやめてと
      音信不通にされているのに?!と半信半疑。1週間後に彼から連絡きて仲直りできました。
      仕事で大きな案件抱えててそこに集中してるからあなたの事はそれが終わってからになるみたいと言われてましたが、本当でした。
      勢いで別れを口にしてはダメ。いつか本当になってしまうよ?と先生に言われました。でもついつい行ってしまう自分がいます。



    • No:5846
    • 日時:2024/08/30(Fri) 10:54
    • 名前:匿名
    • 845 お話聞いて思ったのだけど、毎回喧嘩する度に別れようとか言われたら、私が男性ならしんどいです。そんなに簡単なの?感情的すぎてしんどい。試されてる。信頼されてない。

      そう思います。先生あたるから凄いですよねー!
      より戻って良かったですね^^
    • No:5847
    • 日時:2024/08/30(Fri) 14:27
    • 名前:匿名
    • 何か思ったんだけどさ、ひみ先生はハキハキ言うって聞くけど、とあ先生もハッキリ言われますよね。でも何でとあ先生になると説教されたとかになるのか意味不明。その違いは何?
    • No:5848
    • 日時:2024/08/30(Fri) 14:39
    • 名前:匿名
    • 847 話す言葉にあまり迷いがなく声がソフトで強くなく穏やか。一方、声に張りがあってにぎやかな元気さで強く熱量があるので同じ言い方でも印象がかなり違うかと。

      私は説教とまでは言わないけど、こうじゃなきゃダメ、こうしなきゃダメ、だからダメって言われた事あります。メンタルの持ち方とか、恋愛とは、、、みたいな話を抑揚をかなりつけられるので強いお声で言われると説教と感じる人は多いかもです。私はとてもありがたいと思いました。
    • No:5849
    • 日時:2024/08/30(Fri) 16:31
    • 名前:匿名
    • とあ先生は親戚間のこともみてくださいますか?
    • No:5850
    • 日時:2024/08/30(Fri) 17:02
    • 名前:匿名
    • 849 相談内容は人それぞれですので、直接先生に聞いたらいいと思いますが。
    • No:5851
    • 日時:2024/08/30(Fri) 17:31
    • 名前:匿名
    • そうですね。
    • No:5852
    • 日時:2024/08/30(Fri) 17:32
    • 名前:匿名
    • とあ先生、私は母とのことも恋愛のこともみてもらいましたよ
    • No:5853
    • 日時:2024/08/30(Fri) 17:40
    • 名前:匿名
    • とあ先生は、どんなことでも視てくれます。未来が視えるからだと思いますが、目の前のごちゃごちゃしていることは、さらっとしか教えてくれません。その道から外れそうになれば、厳しいことを言われますが、軌道修正すれば褒めてもくれます。合う合わないもあるだろうけど、わたしは当たっています。
    • No:5854
    • 日時:2024/08/30(Fri) 19:34
    • 名前:匿名
    • 853 相手の気持ちとか視て伝えてくれましたか?私は相手の気持ちがわからないから教えて欲しいと伝えたのですが、教えてくれませんでした。それより、、、と、引き寄せについてそれだけやる事を言われました。他の先生は深く教えていただき良い結果でした。
    • No:5855
    • 日時:2024/08/30(Fri) 20:02
    • 名前:匿名
    • 854さん
      基本的に相手の気持ちは教えてくれません。他の先生はもちろん教えてくれます。でも、とあ先生の言われた通りにやってみたわけです。すると、現在変わってくるし、自分が楽になるし。未来が視えるからこそのアドバイスなんだと思います。
    • No:5856
    • 日時:2024/08/30(Fri) 21:06
    • 名前:匿名
    • 相手の気持ちを見てほしいのに
      見てくれないならそれはダメな鑑定師やと
      思います。得意な鑑定内容気持ちってあるし私ならクレーム対応してもらう。お金返してって思います。私は未来やなくて相手の気持ちが知りたいから
    • No:5857
    • 日時:2024/08/30(Fri) 21:08
    • 名前:匿名
    • ひみ先生とこだま先生ならどちらがよい?
    • No:5858
    • 日時:2024/08/30(Fri) 21:47
    • 名前:匿名
    • 誕生日のポイントって、当日にもらえるのですか?
      私は8月ですが何も貰えてないです。。
    • No:5859
    • 日時:2024/08/30(Fri) 22:24
    • 名前:匿名
    • とあ先生は現状の話から推測して話されているとしか思えなかったのですが当たった方もいるんですね。私の時は鑑定してくれてる様子もなかったのでただの相談みたいになってしまいました
    • No:5860
    • 日時:2024/08/30(Fri) 22:39
    • 名前:匿名
    • 私も、とあ先生サードアイ発動せず

      他の先生たちですが、9月から年始に
      叶うって言うの、9月は叶わなそう
      みろく先生にフッフしてもらわなきゃ
      ハートがもたない
    • No:5861
    • 日時:2024/08/30(Fri) 22:45
    • 名前:匿名
    • 855 854です
      私もありがたくそれを実行して気は楽になりましたし、参考にしました。ただその時は切羽詰まってたし聞きたかったです。とにかくそれをする事で開けると言われたから素直にしてます。相手の気持ちは他の先生に聞きました。安心して前を向いてます。
    • No:5862
    • 日時:2024/08/30(Fri) 23:31
    • 名前:匿名
    • よみ先生ほんとに長い…
      1時間半でまだ2人目。
    • No:5863
    • 日時:2024/08/30(Fri) 23:33
    • 名前:匿名
    • 2時間半の間違い↑
    • No:5864
    • 日時:2024/08/30(Fri) 23:34
    • 名前:匿名
    • 新しい先生たちに入ったけど
      どれもバッチリ当たった気もしないし
      たぶん、たぶんが多過ぎて、良い結果を
      言われてもしっくり来なくて

      お金もないけど、モヤモヤが止まらない
      ので、みろく先生に駆け込みました!!
      やっぱり、フッフに助けられました!!
      色々浄化されたし、早いし、心から助け
      られました

      叶うとも言ってくれてるのもあるけれど
      彼を視てきてくれた、彼の思想は当たり
      2時間枠で、1番目が1時間もあったのに
      7番で1時間20分で周って来ました
      2番目以降は、私みたいなリピーター
      だったんだと思います
      王道の理由は体感したら分かります
      今心がツライ方にはオススメです
    • No:5865
    • 日時:2024/08/30(Fri) 23:37
    • 名前:匿名
    • よみ先生、私は一度限りでしたが、
      先生が話長いんですよね!
      きっと、相談者の話しが長ければもっと

      でも、先生から最初に言われますよ
      早口で話しが長いけど大丈夫ですか?
      長過ぎたら途中で切ってくださいね!
      って。

      親切でした!!
    • No:5866
    • 日時:2024/08/31(Sat) 00:00
    • 名前:匿名
    • よみ先生みなさんに長いのですね。
      一度5番目で順番来た時あったのですが家族帰ってきて話せなかった。

      長すぎて途中でもう大丈夫ですって打ち切っていいのかな…
      来月になってよかったのかも。
    • No:5867
    • 日時:2024/08/31(Sat) 00:26
    • 名前:匿名
    • よみ先生、途中で切って大丈夫です
      好みは別れるけど、こればかりは
      話してみないと分からないので!!

      私は、陰ながら?!人気の
      むつき先生しき先生とか合わなかった
      最近は、たまも先生の叶えてみせる!
      的なところが嬉しかったです
      叶えたい!!!
    • No:5868
    • 日時:2024/08/31(Sat) 00:41
    • 名前:匿名
    • 玉藻先生は元気にしてくれますよね。
      私も信じて叶えたい!
    • No:5869
    • 日時:2024/08/31(Sat) 01:09
    • 名前:匿名
    • 玉藻先生って時期と教えてくれましたか?
    • No:5870
    • 日時:2024/08/31(Sat) 01:14
    • 名前:匿名
    • 玉藻先生、時期伝えてくれますよ
    • No:5871
    • 日時:2024/08/31(Sat) 04:41
    • 名前:匿名
    • なんか9月に動きあるって先生多いけど
      ここ見たら9月って言われてる方何人かいらっしゃいますね…

      ひみ先生、あいみ先生、みと先生
      つぐみ先生、みつは先生いまのところみんな上旬、中旬〜下旬で別れてるけど9月って言われてる…信じたいけどな…

      みんなに言ってるのかな…TT
    • No:5872
    • 日時:2024/08/31(Sat) 10:13
    • 名前:匿名
    • 数ヶ月前に9月って言われました
      沢山の先生に…

      今は年末年始に広がりつつありますよね
      でも、世間一般的にもお盆明けに色々と
      変化があるから、私たちにも言えるの
      かもしれないと思って信じています

      去年、私が信じてお願いしたどの先生も
      一番はじめに来年から3年が完全成就と
      話していたので、それはブレてません!
      やっぱり大きな出会いがないかぎりは
      すがって信じます。笑笑
    • No:5873
    • 日時:2024/08/31(Sat) 11:44
    • 名前:匿名
    • 先生方の意見が前は同じでした。でも最近以前と真逆の結果を伝えてくれた先生がいて濁した言い方や凄く考えて言ってくるので言いにくいのかな?駄目なんだろうなと思ってしまう。
      他の先生は同じままです。

      もう卒業しようと思う。依存しすぎました。視てもらって判断してたら自分の頭で考えれなくなって、自分らしい答えがみつからないし振る舞えない。取り繕ってしまう。取り繕って恋愛しても上手くいかないだろうと思った。
    • No:5874
    • 日時:2024/08/31(Sat) 12:02
    • 名前:匿名
    • こだま先生に初めて入ったんですけど、余談というか話が長いなと思ってしまいました。聞いたことだけにスパッと答えてくれる方っていますか?
    • No:5875
    • 日時:2024/08/31(Sat) 12:07
    • 名前:匿名
    • 5874だったら、対面占いしかないよ。電話は分数だから、引き伸ばして当たり前じゃん。
    • No:5876
    • 日時:2024/08/31(Sat) 12:39
    • 名前:匿名
    • そうそう、対面の鑑定は、実際に相談者の表情もわかりますし、雰囲気で占いやすくなると思います。名前を漢字で書いてだいたいの年齢を言うだけで素早く鑑定してくれます。予約が必要だし、人気の鑑定士さんは一ヶ月以上前から予約しています。1時間1万円だし、人気の霊媒師さんなのでお得です。
      車で30分ほどでいけますが、県外から依頼している人も多いです。大切なことが控えているならば利用しています。

      クロトではむつき先生、たまにひみ先生、あいみ先生の鑑定を受けます。3人ともほぼ結果が同じなので。

      私の場合は、仕事、娘たち夫婦、投資、旅行、友達の整理、新しい彼氏(夫とは卒婚)のこと聞いています。

      占いって生活にはある程度必要だと思います。


    • No:5877
    • 日時:2024/08/31(Sat) 14:00
    • 名前:匿名
    • 私は8月に入って来月って言われてます
      割とすぐなのは珍しいんですかね?
    • No:5878
    • 日時:2024/08/31(Sat) 14:17
    • 名前:匿名
    • 856さん
      相手の気持ちならば、よみ先生では?または、ニーケの麗珠先生も今の気持ちには強いかと思います。
    • No:5879
    • 日時:2024/08/31(Sat) 18:32
    • 名前:匿名
    • 877さん
      871です。

      私も8月に鑑定受けて9月って言われてます。
      あいみ先生はすぐだよすぐ!って
      言ってくれたから信じたいんだけどなー。


      私の場合は彼に別の人がいて、連絡なく
      冷めてるようなので、自分も距離おいてます。現実的にも逆の立場だったら、
      迷惑ですもんね。
      自然消滅に転んでも良い覚悟はしています。

      ただ、希望は捨てきれない!笑
      当たって欲しいです!
    • No:5880
    • 日時:2024/08/31(Sat) 19:57
    • 名前:匿名
    • 9月と言われてるのは皆にいわれてると思いますよ。次言われるとしたら年末じゃないでしょうか?
      私4月に相談して夏頃言われたけど連絡なんてサラサラこないしね。
      良いことしか言わない先生ほど叶わない。人の夢を叶えてみせる?魔法使いなの?笑
      叶うわけない。叶えるのは自分だからね。いい加減目が覚めてきた。結局自分の都合の言いように皆解釈したいだけ。自分が望まない結果を伝えられたらその先生は当たらなかった。それは自分の望む答えであって真実ではない。
    • No:5881
    • 日時:2024/08/31(Sat) 20:04
    • 名前:匿名
    • 879 私は10月ですね!自分からは時期は聞かないのですが、たまに言われる先生もいまして。時期より現実の今の気持ちを大切に聞いて参考にしています。
    • No:5882
    • 日時:2024/08/31(Sat) 20:39
    • 名前:匿名
    • 所詮占い。悪いことは信じない。
    • No:5883
    • 日時:2024/08/31(Sat) 21:08
    • 名前:匿名
    • 879さん

      私は2月、5月、7月、8月でそれぞれ違う先生から9月(⚪︎月か9月という言い方の先生もいらっしゃいましたが)と言われました。望んだ未来に行き着けるよう、自分が辛くならない範囲で動くようにしてます。

      明日運命の人に会えますって鑑定に出ても家から出ないと会えないからね、って言われてそれもそうだよねーって
    • No:5884
    • 日時:2024/08/31(Sat) 21:51
    • 名前:匿名
    • 遠距離恋愛中です。私は6月の時点で7月は会える、8月は会えなくて9月は会えるとまなか先生に言われていました。
      実際7月は会えて、8月は会えなくて9月に会う日が決まっています。会える時間はまなか先生がすべて当たりました。
    • No:5885
    • 日時:2024/08/31(Sat) 22:34
    • 名前:匿名
    • 74さん
      みろく先生、あいみ先生、早くて当たります

      ライカ先生早いけど、どうかな?
      ひとつは外れたので、どーかな?
    • No:5886
    • 日時:2024/08/31(Sat) 22:42
    • 名前:匿名
    • 879さん
      877です。
      あいみ先生には入ったことがないのですがつぐみ先生に前に連絡の時期をドンピシャで当てられたことがあり、9月にまた動くって言われてるんです。

      お互いうまくいくといいですね!
    • No:5887
    • 日時:2024/08/31(Sat) 22:45
    • 名前:5864です
    • みかげ先生、みろく先生、あいみ先生
      この3名は私にはマスト!!

      みかげ先生とあいみ先生に入って黙って
      いたら良かったのに、プロフに惹かれて
      うっかり新しい先生、ニーケ含め3名に…
      良いことと悪いことを言われてモヤモヤ

      昨日、みろく先生に後押ししてもらったら
      みかげ先生とあいみ先生に言われたことを
      含めて一気に早まり、翌日に叶いました

      会える会えない問題ですが、遠恋なので
      別れる別れないも含めて私には重要!
      さらに塩対応だった彼を整えてくれました
      結果3人の先生に早めてもらった感じです

      つぐみ先生、いんか先生、あずみ先生
      たまも先生も良きです!!
      ただ、変に新人先生に走ってしまい予算
      オーバーだったので、早い、みかげ先生に
      最後の後押ししてもらった感じです

      どなたかの参考になれば☆彡
    • No:5888
    • 日時:2024/08/31(Sat) 23:13
    • 名前:匿名
    • 前からの王道の先生が無難かなって思います。

      私は、凰花先生、ひみ先生、むつき先生と相性がいいみたい。 あいみ先生もいいです。

      特に凰花先生は辛いときこそ頼れます。
    • No:5889
    • 日時:2024/08/31(Sat) 23:22
    • 名前:匿名
    • ライカ先生は、当たるところと外れるところが極端です。
      元彼と6月にお茶するっ??そのなことあるわけないし、もう冷めました。
    • No:5890
    • 日時:2024/09/01(Sun) 00:20
    • 名前:匿名
    • あいみ先生、みと先生、つぐみ先生が鑑定早いです。サクサクでわかりやすく深く結果も同じです。ひみ先生も好きですが視る時間から言葉にするのが結構長いので時間経つの早いです。他のサイトでも先の先生方と同じ結果の先生いて最近しぼりはじめました。
    • No:5891
    • 日時:2024/09/01(Sun) 09:59
    • 名前:匿名
    • 私は人柄は好きだけどミロク先生は叶わなかった。でも寄り添ってくれた。

      みかげ先生は現状強い。その通りになった。
      その通りでも結果は悪い方向ね笑
      でも当たってた。

      シキ先生とあ先生も望む結果ではなかったが当たり。

      良いことばっかり言う人要注意。1年以上ジプった結果やっぱそうでした。
    • No:5892
    • 日時:2024/09/01(Sun) 12:41
    • 名前:匿名
    • ツグミ先生は連絡がくる時期を外したときに『彼は今さらあなたに連絡すること戸惑ってます』と言って次は8月くらいでしょうかね?それか9月かもしれないって言ってましたが先週、彼のこと聞くと『転職しようか悩んでる。見た感じ振る舞いかたも普通だけだからわからないと思うけど相当悩んでてモチベ上がらない、連絡くるのは10月』でした。
      彼からの連絡こないから相談してるのに『ちなみに店舗の異動とか部署の異動は年度とか関係なくあったりするんですか?』と聞かれ『そうです。立ち上げあれば中途半端な時期に異動はあります』って言ったのに『そうなんですねぇ…』って感じで沈黙があり『だから彼も辞めたいって思ってるみたいですよ』って彼の悩みをほりさげてきたよ。クライアントは私!
      それ以前の6月に一緒に働けることはありますか?って聞いたら『暑い時期』と表現されてて『10月でも暑いって感じるときありますけど?秋ごろですか?』って聞くと『いやもう7月ごろですよ!』って言ってたことがあったけど外してたし先生は自らも突っ込まなかったし私も言わなかったけど内心バカにしてるだろって思った。
      時々は彼の行動を当てるから入ってたけど信用はないな、お人柄がよくても当たらないんじゃね…グッバイ!
    • No:5893
    • 日時:2024/09/01(Sun) 12:55
    • 名前:匿名
    • だからかするくらいなんじゃない?だからここのサイトはアゲの先生が多い。だからハズレるし時期も段々伸びて金ばっかかかるのよね。良いこと言う先生は最後ボロでて終わり。
    • No:5894
    • 日時:2024/09/01(Sun) 13:19
    • 名前:匿名
    • 視た時期には、いついつこうだったけど、どんどん相手の状況も変わるんだから、今はこう!ってだけで、けしてあげじゃないじゃん。

このスレッドに返信