- トップページ
- 電話占いクロト
電話占いクロト
- 投稿者:匿名
- 作成日時:2026/06/11(Thu) 21:46
- スレがなかったので、初めてですが立ててみました。
コメント一覧!
-
- No:1
- 日時:2021/02/02(Tue) 08:40
- 名前:匿名
- まだ新しいですが、利用されている方はいらっしゃいますか?
-
- No:2
- 日時:2021/02/02(Tue) 08:53
- 名前:匿名
- 使っていますが、結局系列と先生が同じなんですよね。
-
- No:3
- 日時:2021/02/02(Tue) 12:09
- 名前:匿名
- メインどころは居ないですよね
-
- No:4
- 日時:2021/02/02(Tue) 13:24
- 名前:匿名
- ここにしかいない!っていう確度高い先生がでてきたら気になりますよね。
-
- No:5
- 日時:2021/02/02(Tue) 17:03
- 名前:匿名
- あまね先生のクチコミがまだなくて、入ろうかどうしようか迷ってます。
-
- No:6
- 日時:2021/02/06(Sat) 23:31
- 名前:匿名
- るいか先生は当たりますか?
-
- No:7
- 日時:2021/02/07(Sun) 09:22
- 名前:匿名
- 結局ニーケからの選りすぐりみたいな印象になってる…。
-
- No:8
- 日時:2021/02/07(Sun) 16:01
- 名前:匿名
- たしかにそうなんですよね…
-
- No:9
- 日時:2021/02/11(Thu) 08:31
- 名前:匿名
- うーん
結局ニーケの一部の先生?
実際ここ、どうなの?
-
- No:10
- 日時:2021/02/11(Thu) 13:51
- 名前:匿名
- こちらの方だけで新しい先生はデビューされないんですかね?
-
- No:11
- 日時:2021/02/11(Thu) 14:34
- 名前:匿名
- 占い師ですが移籍しよかなー思いましたがお客さんが少なく…
-
- No:12
- 日時:2021/02/11(Thu) 22:37
- 名前:匿名
- 先に作ったニーケ何とかしなよ
ほとんど待機中じゃん…