電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
電話占い会社に勤めてます。
電話占い会社に勤めてます。
投稿者:匿名
作成日時:2025/12/11(Thu) 09:32
横のつながりが無いので、何か情報交換でもって思ってますが、、、むりですよね。
コメント一覧!
No:
59
日時:
2016/08/26(Fri) 19:11
名前:
匿名
もしかして893(笑)?
見た目何歳くらい?
頭は相当キレるよね。
だから扱いづらいけど・・
No:
61
日時:
2016/08/26(Fri) 19:12
名前:
匿名
イケメンなんですか(*´з`)
No:
62
日時:
2016/08/26(Fri) 19:13
名前:
匿名
イケメンだし、色恋管理するから惚れてる先生もいると思う。
だけど、妻子はいますよ。
No:
63
日時:
2016/08/26(Fri) 19:15
名前:
匿名
イケメンで、若いし、36歳くらい。いつもスーツ着てる。
頭の回転は早いし、面白いし、話しやすいから女性にはモテると思うよ。
No:
64
日時:
2016/08/26(Fri) 19:16
名前:
匿名
なんとかなりませんか(笑)
No:
67
日時:
2016/08/26(Fri) 19:19
名前:
匿名
なるほろ~
愛人はいるんですか(笑)
No:
68
日時:
2016/08/26(Fri) 19:21
名前:
匿名
66、変な念飛ばされた気が・・
誰ににてんの?
霊感あるの?
No:
69
日時:
2016/08/26(Fri) 19:23
名前:
匿名
よくあんなメンドクセー爺好きになるよな
どうかしてるよww
No:
73
日時:
2016/08/26(Fri) 19:30
名前:
匿名
複雑なご事情を抱えてたんですね。
(-_-;)だから認められたいという想いが強くなっているんでしょうかね。
お仕事上ですが、お話何度かさせていただきましたが最初は正直言って融通きかない人だと怒りも込み上げてましたがなんだか途中で熱意さと無邪気さも見えてきていつの間にか穏やかな自分もいました。
まだまだ、お仕事でのお付き合いは浅いですが、勿論お仕事のみですがじっくり浸からせていただきます。
No:
76
日時:
2016/08/26(Fri) 19:35
名前:
匿名
下手に関わると邪念が凄そうなんでヤメときます(笑)
No:
78
日時:
2016/08/26(Fri) 19:39
名前:
匿名
( ;∀;)飛ばすって念をですか?
No:
79
日時:
2016/08/26(Fri) 19:42
名前:
匿名
念ってゆーか、意識向けられてる時頭重〜くならない?
No:
81
日時:
2016/08/26(Fri) 19:48
名前:
匿名
(;'∀')な、なります~~
なんかやってんですかこれ~~
No:
84
日時:
2016/08/26(Fri) 19:52
名前:
匿名
(笑)( ;∀;)お祓いお願いします。
No:
85
日時:
2016/08/26(Fri) 19:54
名前:
匿名
83、(笑)
そもそもあいつにそんな力あんのか(笑)
No:
86
日時:
2016/08/26(Fri) 19:54
名前:
匿名
お祓いはできないですよ。高次元の存在に取り憑かれてるのとは別だから。
No:
87
日時:
2016/08/26(Fri) 19:56
名前:
匿名
あるんだよ笑
力があるのが、凄いとか、嫉妬してるうちはわからないし、わかれない。
No:
88
日時:
2016/08/26(Fri) 19:58
名前:
匿名
視える力は特殊な能力ではないし、凄い能力ではないって心から気付けば誰でもわかると思う。
No:
90
日時:
2016/08/26(Fri) 20:03
名前:
匿名
仕掛けてきてるのはしってるけど・・
なんでどうしてやめてほしいだけ。
No:
92
日時:
2016/08/26(Fri) 20:06
名前:
匿名
でもあんまし良いエネルギーとは思えません。
他の事考えます。
No:
94
日時:
2016/08/26(Fri) 20:08
名前:
匿名
91、結構です(笑)
No:
99
日時:
2016/08/26(Fri) 20:28
名前:
匿名
↑ちゃんとわかる人にはわかるから大丈夫だよ笑
No:
102
日時:
2016/08/26(Fri) 20:50
名前:
匿名
毎月毎月、お前から平均鑑定分数送られてきたら、自分は低いってヤル気なくすんだわ。
1ページ目の先生だけ売り出すのやめれ。まんべんなく売り出す努力をすれ。
No:
105
日時:
2016/08/27(Sat) 08:59
名前:
匿名
気に入らない占い師は干すのが上手い、えこひいき、
No:
109
日時:
2016/08/27(Sat) 09:20
名前:
匿名
107さん。
それわかります。
なんでこいつが知ってんのとおもうことだらけですもん
No:
117
日時:
2016/08/27(Sat) 17:10
名前:
匿名
インドネシアってお前がいったやろ!
No:
120
日時:
2016/08/27(Sat) 17:14
名前:
匿名
えっw
そーなの?
No:
140
日時:
2016/08/27(Sat) 21:04
名前:
匿名
昨日からかなり激しく論争してるけど、マジでそれ、占いに関係してるの?いくら好きな事カキコしてよいからといっても、個人的な感情もろだしじゃん。
もう少し、占いに関係のある話を聞かせてよ。スレの内容からかなりはずれてんじゃん!
No:
141
日時:
2016/11/29(Tue) 11:46
名前:
匿名
名前どこまで書いていいのか、、、
入った電話占い会社、
休み取らせてくれなくて、
体調悪いから少し長めに(半月ないよ)休みたいと言ったら、
契約違反だ
ってヤクザ口調でした。
こんな事務所だったのか?とすぐ辞めました。
最後のお給料振り込まれてなく、弁護士に相談しましたがこわねられれば最終的には事務所のある土地(あっちの役所的なとことか)まで行かないとならないとの事で(そうすればお給料は貰える)、貰うのやめました。
自作自演凄かったです。
まだあの事務所ある、、信じられません。
No:
142
日時:
2016/11/29(Tue) 12:15
名前:
匿名
逆ギレして事務所に怒鳴り込めば!
No:
143
日時:
2016/11/29(Tue) 12:19
名前:
匿名
給料より交通費と弁護士代で消えそうって思うけど
慰謝料もらえないの?弁護士代と交通費くらいは払わせられる
弁護士が悪かったんちゃう?
No:
144
日時:
2016/11/29(Tue) 12:23
名前:
匿名
一円でも泣き寝入りしたら一生嫌な思いする方が嫌かな…
面倒な思いしてまでも、返してもらいたい
No:
146
日時:
2016/11/29(Tue) 15:48
名前:
匿名
141
どの会社かイニシャルだけでも
No:
147
日時:
2016/12/06(Tue) 23:25
名前:
匿名
>>141
ぜひ会社のヒントを!
ところで弁護士って・・・あなたのお住まいの地域と会社が離れていて、あなたの地元の弁護士にたのんだの?会社の所在地域の弁護士に依頼したら事情変わるかもよ?わからないけど。
法テラスに相談してみたら?
No:
148
日時:
2016/12/11(Sun) 16:53
名前:
匿名
141
大手の会社かマイナーかでも教えてほしいです。
No:
149
日時:
2016/12/12(Mon) 04:37
名前:
匿名
公開するつもりがないのならああゆうの書かないでほしい。不安を煽りたいのかな?
No:
150
日時:
2016/12/13(Tue) 22:46
名前:
匿名
同感。
気になっちゃう。
No:
151
日時:
2016/12/15(Thu) 09:44
名前:
匿名
仕事する時に固定電話のみ使用可の占い会社って「ダイヤルイン」って使えますか?
携帯使用不可の会社が多くて。
No:
152
日時:
2017/01/19(Thu) 15:52
名前:
匿名
イーリスに採用されました。
オーディションなしで書類審査合格だったので、なんか不安です。
No:
153
日時:
2017/01/26(Thu) 11:31
名前:
匿名
占い師の2次審査って何をするんですか?
1次審査では模擬鑑定をしました。
No:
154
日時:
2017/01/26(Thu) 12:49
名前:
匿名
掲示板に書き込みしたりする人は落とす会社も今増えてるみたいですよ
チェック期間もあるんかな?
No:
155
日時:
2017/01/26(Thu) 12:52
名前:
匿名
一般企業の採用テスト?でも、掲示板に会社の情報書き込みする人は社会人としてのマナーや常識がうんちゃらかんちゃらって書いてあった
占い業界だから特別ってことはないんじゃないかな?
これ、自分の事ねw
No:
156
日時:
2017/01/26(Thu) 12:54
名前:
匿名
客層良くしようと取り組んでる会社は、まずは採用する占い師から掲示板に書き込みしないか?など人間性のチェックはするんだって。
スタッフが書いてる会社はまず論外
No:
157
日時:
2017/01/26(Thu) 16:57
名前:
匿名
141です!
すみませんレスついてたんですね、、
わたしは休みを取りたい関係で少しもめ?ながらやる気なく少しの待機で仕事してて(やる気なくは反省)、最後のお給料は大したことなかったので、
関わるよりそんなお金くれてやるわ
と思いました。
岡〇県にある会社でした。
ここまででご勘弁を。
ちなみにオーディションなかったです。
No:
158
日時:
2017/01/26(Thu) 17:01
名前:
匿名
ヴェルニの第2オーディション、
お客さん役がキレキャラでしたが毎回そうなのでしょうか、、?
アドバイスをすると
『それはやってますから!』
みたいな、、、。
No:
159
日時:
2017/01/28(Sat) 20:58
名前:
匿名
>>141 >>157
ありがとうございます。
No:
160
日時:
2017/02/15(Wed) 21:50
名前:
匿名
158さん
私のときもキレキャラでした
No:
162
日時:
2017/02/18(Sat) 09:04
名前:
匿名
ヴェルニの第2オーディションのキレキャラなんなんだろ?
『思念伝達します』
とかを期待してるの?
電話占い長くやっててもあんな客いない。あそこまでのにあたってない。意味わからない。
No:
164
日時:
2018/01/06(Sat) 22:46
名前:
匿名
162
それな。
私は、ちょうど1年前にそこ受けた時
こんな客、いるわけないって同じく思った。
キレッキレの基地客役なのか「視て下さい。」のみ。
Ⅴに採用される人は、テキトーに客を丸め込める
能力が必要ってことだろうね。
私はそういう能力がなくて不採用。
内心はホッとしたのを覚えてる。
No:
165
日時:
2018/01/06(Sat) 22:55
名前:
匿名
まるめこんで合格したけど断ったならかっこよかったのに
わたしも東大落ちたけど勉強しか求めていない校風は
丸暗記と正しい解答を生み出す能力が必要ってことだろうね
わたしは不合格
内心ホッとして短大いった
w
No:
166
日時:
2018/01/06(Sat) 22:59
名前:
匿名
おかしな例えでワロタw
ちがうだろー!笑
No:
167
日時:
2018/01/08(Mon) 23:30
名前:
匿名
157 その会社、ハローワークに占い師のパート求人全国に出してるかも。しかも時給1000円で。
No:
168
日時:
2018/01/09(Tue) 01:30
名前:
匿名
岡山県?だよね?
No:
169
日時:
2018/01/09(Tue) 01:34
名前:
匿名
ちがうだろー!
No:
170
日時:
2018/01/09(Tue) 01:37
名前:
匿名
笑
No:
171
日時:
2018/01/09(Tue) 02:32
名前:
匿名
141
157
岡山県しかないじゃんねw
No:
173
日時:
2018/01/09(Tue) 14:36
名前:
匿名
スレ主さん、電話占い会社のスタッフさんから見て、実際占い師さん達ってホントにちゃんと視えてるんですか?
そういう能力があるんでしょうか?
Aさんはピタピタ当たったって言ってるけど、Bさんは全然的外れだったとか…
お客との相性とかよく言うけど、実際どうなんでしょう?
これだけ同じ占い師で意見が分かれると、当たるのってたまたまなのかなぁって思ってしまいます。
No:
174
日時:
2018/01/09(Tue) 15:24
名前:
匿名
占い師応募メール、何度もしてるけど
まったくレスポンスが無いのは
なぜなのでしょうか?
書類審査で落ちたとか、そういうレスポンスすら貰えません。
No:
175
日時:
2018/01/09(Tue) 20:09
名前:
匿名
あげ
No:
176
日時:
2018/01/09(Tue) 21:54
名前:
匿名
173
お客は出てってね
No:
177
日時:
2018/01/09(Tue) 22:01
名前:
匿名
はげ
No:
178
日時:
2018/01/09(Tue) 22:09
名前:
匿名
141Hの世界じゃない!?
No:
179
日時:
2018/01/09(Tue) 22:14
名前:
匿名
>>174
応募大杉で対応疲れて投げ出してるケース
実質しめきり
No:
180
日時:
2018/01/09(Tue) 22:34
名前:
匿名
Hは本当やばいよ。
No:
181
日時:
2018/01/09(Tue) 23:20
名前:
匿名
くそスレだったか
No:
182
日時:
2018/01/09(Tue) 23:33
名前:
匿名
181のせいで、そうなりつつあるね
No:
183
日時:
2018/01/09(Tue) 23:36
名前:
匿名
182みたいなやつのせいでしょ
No:
184
日時:
2018/01/09(Tue) 23:38
名前:
匿名
176
じゃあ客の見えないとこで話したら?
No:
185
日時:
2018/01/09(Tue) 23:42
名前:
匿名
ここってウィルのスタッフのスレなのね?
No:
187
日時:
2018/01/10(Wed) 20:55
名前:
匿名
岡山ってTYP? ハロワに出してるみたい。
No:
188
日時:
2018/01/16(Tue) 21:46
名前:
匿名
みん電さんはどうですか?最近、占い師増やしてるみたいですけど
No:
189
日時:
2018/01/16(Tue) 22:59
名前:
匿名
岡山だとア○ズかTY◓の2社しか知らないな
No:
193
日時:
2018/05/13(Sun) 16:07
名前:
匿名
H田さんってどうしてこんなに悪く書かれてるの?難アリなんですか?
No:
194
日時:
2018/05/13(Sun) 20:28
名前:
匿名
193私も知りたい
No:
197
日時:
2018/05/26(Sat) 22:55
名前:
匿名
霊感ないけど、一次模擬簡単に通りました。
二次などないみたいで
No:
198
日時:
2018/06/04(Mon) 22:55
名前:
匿名
うちの会社Pのある先生を狙っています
一人には移籍(引き抜き)の連絡はしてあます
御返事はまだ頂いてませんが
No:
199
日時:
2018/06/04(Mon) 23:16
名前:
匿名
198さん
狙ってるPの先生が誰か気になります!ウラスピで名前をよく見る先生ですか?
No:
207
日時:
2018/06/10(Sun) 00:19
名前:
匿名
198
うちの会社はPで自称トップクラスの人が売り込みにきました
ツインレイツインソウルと喚き結果不合格でした
No:
222
日時:
2018/08/23(Thu) 21:55
名前:
匿名
あげ
No:
223
日時:
2018/08/24(Fri) 23:33
名前:
匿名
3度目のスカウト来た。
No:
224
日時:
2018/08/25(Sat) 04:14
名前:
匿名
どこからですか?
No:
225
日時:
2018/08/25(Sat) 09:51
名前:
匿名
前に粘着質の男性を鑑定する模擬で落とされたのですが、半年後にブログを見て連絡してきたとスカウトされました。
前にブログの話もしたし、話した男性が同じ人のような感じがしました。
自分が落とした占い師を知らずにスカウトするって手当たり次第、スカウトしてるのでしょうか?
大手だし、最終審査まで行ってるので、なんらかの情報は残ってると思ってました。
すでに違う会社に採用と言われているし、今は口コミでの鑑定依頼も多いので、わざわざそこに所属するつもりももうありませんが。
No:
226
日時:
2018/08/25(Sat) 11:58
名前:
匿名
千里眼?
No:
227
日時:
2018/08/27(Mon) 00:36
名前:
匿名
千里眼に入ればVもすぐ入れるって聞いたけどホント?
No:
229
日時:
2018/09/01(Sat) 08:53
名前:
匿名
らしいよ。
No:
231
日時:
2018/11/11(Sun) 03:58
名前:
匿名
最近ステラ入ったけどやばい?
No:
232
日時:
2018/11/11(Sun) 06:50
名前:
匿名
やばくないけど他の会社と比べてお客さんもいないしスタッフのフォローも全然だし、まだ籍は残してあるけどもう辞める
今の会社が良すぎるのかもしれないけど。
No:
233
日時:
2018/11/24(Sat) 01:35
名前:
匿名
T〇Pってどうなんですかね?ずっとハロワに求人出てますけど。
No:
234
日時:
2018/11/28(Wed) 16:24
名前:
匿名
今のとこが色々キツくて辞める予定。
ウラナとウィルで悩んでるんだけどな。。。
スカウト来て欲しい~。
No:
235
日時:
2018/11/28(Wed) 17:27
名前:
匿名
234
次を決めないで辞めるの?
それとも2社のうちどっちか受けるの?
ウィルならプロダクション経由でブログからスカウト来る可能性あるよ。
No:
236
日時:
2018/11/28(Wed) 17:54
名前:
匿名
プロダクション経由?
初めて聞きました。。。
やっぱ皆さんチェックしてるんですね~。
今は二社掛け持ちしてて、片方は居心地良いのですが、
辞めたい方は無料奉仕とアフメが毎日苦痛で。
どちらかというとウラナに興味があるのですが、
前にウラナいた方とか、どんな感じか身バレしない程度に教えてもらえるとありがたいです。
No:
237
日時:
2018/11/28(Wed) 18:10
名前:
匿名
ウラナもアフメちゃんとしないと客から文句言われるよ。
No:
238
日時:
2018/11/28(Wed) 18:20
名前:
匿名
236さんの掛け持ち先はどこですか?そこはウラナより大きいのでしょうか?
No:
239
日時:
2018/11/28(Wed) 18:21
名前:
匿名
236さん
居心地いい掛け持ち先知りたいです!
No:
240
日時:
2018/11/28(Wed) 19:08
名前:
匿名
掛け持ち先は地元の対面の占い館です(笑)
THE・地元のおばちゃん占い師の店なので居心地良い(笑)
ウラナもアフメ言われるんですね。
ウィルもですか?
てか、ウラナとかウィルとかクォーレなんかの大手は名前は新しく会社からつけられるのでしょうか?
No:
241
日時:
2018/11/28(Wed) 19:12
名前:
匿名
ウィルは名前は自分で決められますよ!
アフメは、規定では書かなくてはならない事になってますが、書かない鑑定士もたくさんいます。
それについては事務局は何も言いませんね。
No:
243
日時:
2018/11/28(Wed) 20:02
名前:
匿名
名前、ウィルはそうなんですね!
アフメもゆるいのいいですね。
ありがとうございます!
さっきウィルがプロダクション経由でって聞いて検索したらcseってとこなんですね。
知り合いの占い師さんがcseに入ろうとしたら名前をつけられそうになったから辞めたって聞いたので、
cseとウィルはそのあたりのことは別なんでしょうかね。。。
No:
244
日時:
2018/11/28(Wed) 20:14
名前:
匿名
cseってウイルなんだ。
メールでお誘い来てたわ、そーいえば。
電話占いだけじゃなくてメディアやイベントとかも紹介するみたいなこと書いてあったけど、どうなんだろうね
No:
246
日時:
2018/11/29(Thu) 21:34
名前:
匿名
問い合わせてみたらどうかな?
できないの?
No:
247
日時:
2018/11/29(Thu) 22:18
名前:
匿名
227
それでVかなりやばいことになってるね
素人が大量に所属
«
1
2
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する