電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いウィル

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 22:37
  • Willについて語りましょう。

コメント一覧!

    • No:846
    • 日時:2016/03/07(Mon) 20:48
    • 名前:匿名
    • 神道さんって新人の時以外、話題にする人すらいなかったけどw
    • No:847
    • 日時:2016/03/07(Mon) 20:48
    • 名前:匿名
    • 返信ありがとうね。

      霊感ない人でなければ、逆に続けていけないよね。

      占いはやってもやってもマイナス波動が抜けてないってゆうのが見えない人でなければ続けていけない。
    • No:848
    • 日時:2016/03/07(Mon) 20:52
    • 名前:匿名
    • スピリチュアル的にってゆうか、高次の存在(霊)とかではなくて、生きてる人間にやられるんだよ。

      凄くスタッフとか関係者も霊力強いし、具合悪くなるんだよ。
    • No:849
    • 日時:2016/03/07(Mon) 20:55
    • 名前:匿名
    • 待機も長くできなくなるから、霊的に敏感ではない先生が長時間待機も出来るし有利になるんだよ。
    • No:850
    • 日時:2016/03/07(Mon) 20:59
    • 名前:匿名
    • 寝てる間に霊力強い人に意識向けられるだけで、夢に映像化されたり、反応して疲れるんだよ。
    • No:851
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:01
    • 名前:匿名
    • 透視できる人は頭が痛くなるし、常に休める時間がないんよ。疲れた。
    • No:852
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:10
    • 名前:匿名
    • 本当に透視できる人だけねw
    • No:853
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:18
    • 名前:匿名
    • 自分は眉間が一番痛く、デコから頭の天辺まで痛い。
      寝れないし寝させてくれない。睡眠に入る時から
      今では夢まで喋ってくる。本当に脳を休めないと
      もたない。透視ってさ、視えるだけじゃん??
    • No:854
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:22
    • 名前:匿名
    • 愛されてるんだよ。わかってるんだけどね。疲れるんだよね。 透視は視えるだけど、心も視えてるよ。姿はハッキリ視えてるよね。透視できるスタッフなんぞ実際どこの会社にもいるんだよ。ほとんどの占い師が気付いてないだけ。
    • No:855
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:25
    • 名前:匿名
    • 透視できない人の方が深く入るんだよね。ビジョン系能力者ではない方が心の波動は強いんだわ。ビジョン系っていっても映像、スクリーンとかではなくて、顔や部屋がハッキリ視えてる人の事だよ。
    • No:856
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:31
    • 名前:匿名
    • 寝させてくれないほど愛されてるのいいなあ。
    • No:857
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:37
    • 名前:匿名
    • 視えるつか、現状が視えてバッチリ視えてた。
      確認できたものはね。




    • No:858
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:42
    • 名前:匿名
    • もうすぐ辞めるよ。
    • No:859
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:45
    • 名前:匿名
    • 確認も何もバッチリ的確にみえてるよ。だけど特殊な能力だとは思わない。本当にみえてる人は結構いるけど、占い師はしてないな。管理者とかスタッフとかしか出逢ったことはない。
    • No:860
    • 日時:2016/03/07(Mon) 21:46
    • 名前:匿名
    • みられてる時もわかるんだよ。エッチ。
    • No:861
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:01
    • 名前:匿名
    • 後だしジャンケンってやつになるだろうけど
      ゴメン、自分、当てちゃった。視てるんじゃなくて
      勝手に入ってくるんよ。

      上からかよと怒るでしょうが、次に進むための休息と思って休んで欲しいし、知恵も出るしさ。
      気質も強がるのも腹見せないのも解ってるから。
      応援してる。心から本当に思っていますから。

      これも愛なのかなぁ?また自分で考えます。
    • No:862
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:08
    • 名前:匿名
    • 当たってるよ。辞めるのは前から決めてたんだよ。
      決まってたんでなく、決めてたんだよ。
      によわせてんのに、全く気付いてくれないんだ。飛ぶしかないかな?まじで。。。
    • No:863
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:14
    • 名前:匿名
    • 言い方悪いですけど、怒らないでよ。
      1年いかないな、から、2月、真っ黒だったので
      3、4。3だなと思った。
    • No:864
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:20
    • 名前:匿名
    • 845です。

      長文ありがとうございます。そうなんですね。


      アンリー先生が去年辞められた時に、長く続けるのはしんどいのかな?と何となく想像してました。

      彼女の鑑定では、私が仕事帰りに、家族に聞かれたくないから駅のホームのはしっこで、何気にぐるぐるその場を周りながら鑑定を受けていた時、急に「ぐるぐる回ってないで!(決断しなさい!)」とズバッと言われ、ウワッとなったことがありました。別に足音が聞こえる訳でもないのに。

      アンリー先生、他にも当たるとこはゾッとするぐらい当たってました。

      分からんコトは分からんとも言ってましたけど。

      でも、霊感強い人はスタッフとかしかいないって話ですけど、鑑定師さん同士、そんな面識あるもんですか ^ ^










    • No:865
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:25
    • 名前:匿名
    • それ全部聞いてたよ。始めからここは合わないって意見でしたから。何が合わないかわかる?あっちも辞めてほしいのが本音かなって。。。
    • No:866
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:26
    • 名前:匿名
    • あれ、改行しすぎですみません↑
    • No:867
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:27
    • 名前:匿名
    • すんません866でした↑
    • No:868
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:31
    • 名前:匿名
    • アンリー先生はもう一度受けたいと思っていた時に
      辞められてました。職場の同僚で相談して、最後に
      この人が言ってるのは、全部嘘だからねーと強く仰いましたが当たっていました
    • No:869
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:48
    • 名前:匿名
    • 春って言ってたよね。話できるのが春だと思い期待しちゃってた。狼の夫婦ってラブラブなんだよ。憧れ〜
    • No:870
    • 日時:2016/03/07(Mon) 22:50
    • 名前:匿名
    • アンリーさん占い師に誘われてやってみたけど
      嫌気が差してやめたのかなと思ってた。
    • No:871
    • 日時:2016/03/07(Mon) 23:04
    • 名前:匿名
    • 868さん、念のためですが、アンリー先生の鑑定が当たってたってことですよね ^ ^
    • No:872
    • 日時:2016/03/07(Mon) 23:21
    • 名前:匿名
    • >>871 
      そうです
      ウィルで当てたのはアンリー先生だけではありませが



    • No:873
    • 日時:2016/03/07(Mon) 23:39
    • 名前:匿名
    • 当てたのは他は誰ですか
    • No:874
    • 日時:2016/03/08(Tue) 00:14
    • 名前:匿名
    • ウィルって、私は利用者側だから分からないけど、いつ辞めますとか普通に挨拶はさせない感じですよね、たぶん。

      先生が急に辞めると、不安な相談者さんが増えそうですけど、皆さんこのスレッドに気付けばいいのに、とちょっと思ったかも

      単に飛んだんじゃなく、霊感強いからこそ苦労があったのかも?じゃあ前聞いた未来もやっぱちゃんと鑑定してたのかな、とか考えられるし。

      霊感ない人は、そんな風に信じるぐらいしかできないから☆

    • No:875
    • 日時:2016/03/08(Tue) 00:56
    • 名前:匿名
    • もういいから。
    • No:876
    • 日時:2016/03/08(Tue) 01:26
    • 名前:匿名
    • よくないやつもいるんじゃない?
    • No:877
    • 日時:2016/03/08(Tue) 01:36
    • 名前:匿名
    • いると思うよ。なりきってるのかなって。
      会話中も常に耳もドタマも集中させフルに使うから
      一人30~40分使ったとしたら連続で2~3人で限界。
      まだまだですかね。
    • No:878
    • 日時:2016/03/08(Tue) 01:55
    • 名前:匿名
    • >861

      広い意味では愛なんでは。。
    • No:879
    • 日時:2016/03/08(Tue) 02:01
    • 名前:匿名
    • うん、愛って恋愛のイメージしかなかったけど
      愛情も愛だよなと気付けたんだけど、どうでしょう。


    • No:880
    • 日時:2016/03/08(Tue) 03:08
    • 名前:匿名
    • しんどうせんせい、疲れたからやめたの?
    • No:881
    • 日時:2016/03/08(Tue) 03:12
    • 名前:匿名
    • 愛情は愛情でしょう

      一つしかない

    • No:882
    • 日時:2016/03/08(Tue) 03:24
    • 名前:匿名
    • アフメを徹夜でやりました


      あたりから辛かったんだと思うし、一度送ると貰えて当たり前になるから

      だんだん追い込まれてく

      正義感強そうな人こそ疲れるんでない?

      HP見たらプロフィール消えたのはやめたとゆう事だし、いちいち受付に電話までされなくても察することできんの?
    • No:883
    • 日時:2016/03/08(Tue) 08:07
    • 名前:匿名
    • 寝落ちしてました。


      辞められた前日、結構苦労して取った予約が急遽キャンセルになったんです。

      プロフィールは普通にあり、次いつ相談できるかもわからず。。。

      で、翌日は聞いていた話と違うし、ここでも情報が錯綜していたので、確認させていただきました。

      不安に感じている方も複数いたようなので。




    • No:884
    • 日時:2016/03/08(Tue) 08:10
    • 名前:匿名
    • 本来だったら、今までの顧客に対して説明責任がある、と言われても仕方がないでしょう。

      でも本来だったら、ね。

      これでも精一杯察してる事を察して下さい。




    • No:885
    • 日時:2016/03/08(Tue) 09:08
    • 名前:匿名
    • 私も神道先生に相談に乗ってもらいました。本当に感謝しかないです。

      体調を崩されておやすみされるという事で、仕方ないと思いますが、
      このまま、先生との縁が切れてしまうのではないかと不安になります。。。

      もう、戻ってきてはくれないのでしょうか??

      また、先生の声が聴けるのを希望に待ってるしかないですもんね。寂しいです(T ^ T)
    • No:886
    • 日時:2016/03/08(Tue) 14:36
    • 名前:匿名
    • お気に入りだった七緒先生が辞めちゃて、神道先生まで辞めちゃって寂しいです。
      七緒先生は細かく気持ちを見るのが得意ですが、ちょっと素っ気ない?時もあります。
      神道先生はとても明るく気持ちを上げてくれます。余り気持ちを深くは見てもらえなかったけど、スラスラ~と状況や、流れを当てました。
      結束は5月と言い切られたので信じてますが…。先生の言う通りになったよ!って報告したかったな。
      神道先生の結果待ちの人、いい方にいくといいですね!
    • No:887
    • 日時:2016/03/08(Tue) 14:53
    • 名前:匿名
    • 七緒先生よかった。
    • No:888
    • 日時:2016/03/08(Tue) 16:41
    • 名前:匿名
    • 七緒先生どこにいるんだろ?
      評価がもっと良くてもいいのに。
    • No:889
    • 日時:2016/03/08(Tue) 17:01
    • 名前:匿名
    • ノア先生の5.0評価は嘘!悪い評価は載せて貰えない。
      一般論しか言わない。

      真音先生は説教(笑) 友達に相談する方がいい!?

      りんご先生は何か冷たくて話続かない。タロットで出たことをただ言ってる感じ。

    • No:890
    • 日時:2016/03/08(Tue) 17:12
    • 名前:匿名
    • もしアンリー先生がここを見てるなら、、

      私です。また『ヒカル』場所に戻ってきてくださいよ、話を聞いてもらいたい事があるんです。

      お待ちしてます。
    • No:891
    • 日時:2016/03/09(Wed) 00:07
    • 名前:匿名
    • ユアーズなん?
    • No:892
    • 日時:2016/03/10(Thu) 07:35
    • 名前:匿名
    • 一旦全てをクリアにする時期がついにきたんだ

      また全てをサラにする

      走り続けてきたから

      このタイミングに感謝する

      3月末で終わりと話せた

      ありがとう

      会社が合わなかったのではなく、雇われる環境が僕には合わなかった

      ありがとう さようなら

      恋も仕事も一旦終止符を打つ勇気も大事

      へばりつく程プライドは捨てれない

      全てこの2年はあなたへの裏切りの代償です

    • No:893
    • 日時:2016/03/10(Thu) 07:44
    • 名前:匿名
    • 裏切ると自分も裏切られるんだよね

      だって人にした事は100%自分に返ってくるのが原理やん
    • No:894
    • 日時:2016/03/11(Fri) 05:26
    • 名前:匿名
    • >人にした事は100%自分に返ってくるのが原理やん
      それなら人のために良き事をしたのも返ってくるね。

      この月には頑張っていらっしゃるのが視えてるお。
      陰ではありますが、今後のご活躍も楽しみにしております。
      まずは、一旦お疲れさまでございました。
    • No:895
    • 日時:2016/03/11(Fri) 09:39
    • 名前:匿名
    • 貞心先生どうよ?
    • No:896
    • 日時:2016/03/11(Fri) 19:34
    • 名前:匿名
    • 私は貞心先生と相性がよかったみたいでズバリな鑑定されましたよ!!
      先生が仰ったことは、すべて当たっていたので未来も期待しています(^_^)
    • No:897
    • 日時:2016/03/12(Sat) 01:30
    • 名前:匿名
    • ありがとうございました。
    • No:898
    • 日時:2016/03/12(Sat) 09:11
    • 名前:匿名
    • 貴方は世界一のイケメン

      さようなら

    • No:899
    • 日時:2016/03/12(Sat) 11:18
    • 名前:匿名
    • >>897です
      お礼は貞心先生について>>896さんへです
    • No:900
    • 日時:2016/03/12(Sat) 16:02
    • 名前:匿名
    • もう利用していないから退会しようと思いつつ
      ポイントが少しだけど残ってるから迷ってる。
    • No:901
    • 日時:2016/03/12(Sat) 17:04
    • 名前:匿名
    • 吉乃先生に入られ方どうでした?
    • No:902
    • 日時:2016/03/13(Sun) 02:15
    • 名前:匿名
    • このおとこ、いいおとこじゃのう。

      かわるぞ、おおきくなるぞ、りっぱなおとこになるぞ。

      おぬしが、ほれたのもわかるのう。


      昨年の夏。数えてみた。8ヶ月も前のこと。
    • No:903
    • 日時:2016/03/13(Sun) 04:19
    • 名前:匿名
    • なんだろトラブル続きで疲れる

      すきになってからね
    • No:904
    • 日時:2016/03/13(Sun) 15:04
    • 名前:匿名
    • 神道先生~
      もし、これを読んでくださってるなら…

      ありがとうございます。
      神道先生には、本当にいろいろ助けて頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
      春になったら~の約束忘れません。
      先生にお会いできる日を楽しみにしてますね。
    • No:905
    • 日時:2016/03/14(Mon) 17:46
    • 名前:匿名さん
    • >>889真音先生は誰にでも説教だね。大概。
      説教はいいとして肝心の問題は視えてるか視えてないか、当たってるか当たってないかですが、当たっておられましたか?
    • No:906
    • 日時:2016/03/14(Mon) 20:02
    • 名前:匿名
    • 真音さん話したことにまあまあスラスラ答えてくれた。
      当たってましたから、その後二回目受けました。

      二回目はうん、うんと通話が切れるまで話を聞いてくれました。
      三回目、どうして言ったことやらないのー!と
      まだ話してる途中なのに一方的に言われこっちがキレた。
      でも、これをよく当てましたね、いくつもありました
    • No:907
    • 日時:2016/03/15(Tue) 03:48
    • 名前:匿名
    • 宇宙人ならプレアデス星人かな。
    • No:908
    • 日時:2016/03/15(Tue) 21:58
    • 名前:匿名さん
    • 906さん、ありがとう。
      ちなみにキレたらどう反応してましたか?(笑)
      指し支えなければ、これをよく当てたという内容が知りたいのですが。
    • No:909
    • 日時:2016/03/17(Thu) 16:59
    • 名前:匿名
    • 貞心先生の「面白い画像をつけたメールの連絡」は、どなたにでも仰るアドバイスなのでしょうか?
      何だかガッカリしてしまって…
    • No:910
    • 日時:2016/03/17(Thu) 18:23
    • 名前:匿名
    • 私の場合は、面白い画像ではないですが、風景画像とあっさりメッセージを添えてメールするのも良いとアドバイスされました。
      ですが、まだ実行してません(笑)
    • No:911
    • 日時:2016/03/17(Thu) 19:39
    • 名前:匿名
    • 本当ですか?貞心先生からアドバイスで画像付き
      メール送ったらと言われました?言われないですよ。

      出逢いから3年越しの恋、やっと叶いそう。先生方に報告したい。



    • No:912
    • 日時:2016/03/17(Thu) 19:57
    • 名前:匿名
    • 910です
      私は貞心先生の的確な鑑定にはとても満足してますし、画像付きのメールはよく送るほうなので先生のアドバイスはすんなり受け入れられましたよ。
      ただ、送り主が元カレなので躊躇してしまって…
      桜が満開になったらメールしようかなとも思ってますが、なかなか勇気がでません(。>д<)

      911さんは、3年越しの恋が叶いそうだなんて良かったですね♡
    • No:913
    • 日時:2016/03/18(Fri) 10:02
    • 名前:匿名
    • 909です。

      貞心先生に二回入って同じアドバイスの画像メールを送るようにだったのですが、私の芸風ではなく、腑に落ちなかったので実行していません。
    • No:914
    • 日時:2016/03/18(Fri) 12:32
    • 名前:匿名
    • 片思いしてて、先ほどウィルに登録してみました。
      まずは、初回無料分だけ、占って頂こうと思ってるのですが、相手の気持ちや、今後の進展などを当ててくれる先生で、おすすめの人がいたら教えてほしいです!
      最初はキララ先生にお願いしようと思ったのですが、このスレ見てると、あんまり当たらないのかなあと思えてきて…(^^;;
    • No:915
    • 日時:2016/03/18(Fri) 19:38
    • 名前:匿名
    • そんなに不倫、執着するほど飛ばしてくるなら、上手くお金になるメリットちょうだいよ?
    • No:916
    • 日時:2016/03/18(Fri) 19:41
    • 名前:匿名
    • 何かメリットくれなきゃね。
      プライドないのかな?愛情望むならそれだけ与えて?タダで望まないで。
    • No:917
    • 日時:2016/03/18(Fri) 19:46
    • 名前:匿名
    • 不倫相手になってほしいなら本当にお金下さい。困ってるから。
    • No:918
    • 日時:2016/03/18(Fri) 19:49
    • 名前:匿名
    • 愛してるならお金も惜しくないですよね?お願いします。
    • No:919
    • 日時:2016/03/19(Sat) 17:48
    • 名前:匿名
    • 幼少期に虐待受けた人は不倫に走りやすいみたいだな。

      事実なんだよな
    • No:920
    • 日時:2016/03/19(Sat) 17:53
    • 名前:匿名
    • 家庭持ってて相手の気持ち考えれずに、自分だけが満たされてれば良い。

      自己愛のかたまりだよな
    • No:921
    • 日時:2016/03/20(Sun) 10:13
    • 名前:匿名
    • 最近、新しい先生が増えたけどどうでしょうか?あたる先生は誰?
    • No:922
    • 日時:2016/03/20(Sun) 10:23
    • 名前:匿名
    • 娘ちゃんがデビューする日も近いな
    • No:923
    • 日時:2016/03/20(Sun) 11:12
    • 名前:匿名
    • 娘ちゃん?
    • No:924
    • 日時:2016/03/20(Sun) 12:58
    • 名前:匿名
    • 娘は娘だな

      やつの子供。

    • No:925
    • 日時:2016/03/20(Sun) 18:15
    • 名前:匿名
    • 必死のようね。アヒルスカウトしてあげたら?w
    • No:926
    • 日時:2016/03/20(Sun) 18:19
    • 名前:匿名
    • ニャンニャンお願いだニャーん

      少しの負けん気と意地悪さは許してあげてニャーん

      オバハンは困ってるんだにゃ〜
    • No:927
    • 日時:2016/03/20(Sun) 18:22
    • 名前:匿名
    • ニャンコのパパに頼んであげるにゃー
    • No:928
    • 日時:2016/03/22(Tue) 15:21
    • 名前:匿名
    • まともに口コミしましょうよ!
    • No:929
    • 日時:2016/03/23(Wed) 12:34
    • 名前: 匿名さん
    • ※919※920
      虐待という幸せの欠乏を生まれながらに与えられた人が本当に好きになった人との幸せを望むと自己愛なんだ?笑
      愛を執着、恋愛を自分の気持ちを満たす行為と何でも悪い見方に受け取って考えるあなたの方が病んでる。
      何でも悪い方に考えてたらそりゃあなた自身は決して幸せになんかなれない。
      人のことよりも、あなたの人生が、ね。
      不倫はNGで虐待は謗ってもいい対象とか、あなたの価値観はおかしいよ。
      虐待だろうが不倫だろうが人のことは首つっこまないで放っておきなさい。
      君の薄っぺらい人生からじゃ同じ目に遭わなきゃ感じられない感情もあるでしょう。
      賢い人は体感しなくとも創造力や思考でカバーできるが、馬鹿は自分で体感するまで理解できない。
      何でもメリットデメリットなんて、浅ましい価値観でしか計れない人生に本当の幸せはないよ。自分から手放すことになるよ。
    • No:930
    • 日時:2016/03/23(Wed) 12:50
    • 名前:匿名さん
    • それにその人に与えられた今世での人生の課題が
      「虐待」「家庭持ちとの恋愛」だの
      「家庭」にまつわる試練を与えられただけかもしれないしね。単純に。
      他の異性に気持ちが向くような心にもない夫婦を演じた家庭の存続よりは、
      不倫という出会い方でも本当に想い合う男女同士に結び付いてほしいと願う。
      しかし遊びはいかん。
      それだけ。
    • No:932
    • 日時:2016/03/23(Wed) 17:58
    • 名前:匿名
    • 奥さんを一番愛してて、他も好きとゆう一人を一途に愛せない厄介者もいるんだよ。家庭が冷めたから不倫に走る訳でもないんだぜ?
    • No:933
    • 日時:2016/03/23(Wed) 18:13
    • 名前:匿名
    • 不倫を嫌がってるやつに無理矢理お誘いするのは違うと思う。
    • No:934
    • 日時:2016/03/24(Thu) 11:10
    • 名前:匿名
    • 吉乃先生が気になっていますが入られた方いますか?
    • No:935
    • 日時:2016/03/24(Thu) 14:12
    • 名前:匿名
    • 吉乃先生良かったですよ!

      名前だけで深くみてくれます。
      未来はまだ解らないけど自分自身の事は凄く当ってました。
      特に気持ちに強い先生かと思います。
    • No:936
    • 日時:2016/03/25(Fri) 00:47
    • 名前:kazu
    • 私は占いにお金かけ過ぎて自粛中ですが。
      輝あきら先生当たりました。
      オーラの色と私の仕事。
      私からは情報は発していません。
      他の先生にも見ていただいてましたが、その先生鑑定中だったので、たまたまピンときた輝先生にオーラ的な鑑定をして頂きましたが当たってましたよ。
      他の先生というのは前からおられる先生のようです。
      友達みたいで楽しい方です。
      でも結構キツくて、今は輝先生一筋です。
      けどお金ないからしばらくお休みします。
    • No:937
    • 日時:2016/03/25(Fri) 17:08
    • 名前:匿名
    • 416さん!
      とても同感しました。。
      私も毎日毎日心が辛くて悩んでいてウィルさんの鑑定士さんに電話しています。。電話すると自然と心が落ち着くんです。私が思うに占い師さんってある意味心のお医者さんなのかなと思っています。。
      まだ時期が来てないので何とも言えませんが私はルーク先生とまき先生に鑑定して頂きました。心が落ち着いたのを今でも覚えています。。
      人それぞれ気持ちがあって心があって心が辛い時って誰かに聞いて欲しいですよね。。
      鑑定士さんがいる限り皆さんは一人じゃないですよ♪話がずれてしまいすみません。。
    • No:938
    • 日時:2016/03/25(Fri) 19:28
    • 名前:匿名
    • ひとりウゼェ
    • No:939
    • 日時:2016/03/25(Fri) 21:40
    • 名前:匿名
    • 不倫騒動が最近多いけど、人の事にいちいち首突っ込まないでって思う。
      不倫に肯定も否定もしないけど、形だけの結婚を続けるよりも本当に思い合える人と出逢ったなら不倫といわれる形でもありなのかな?

    • No:940
    • 日時:2016/03/25(Fri) 22:42
    • 名前:匿名
    • りひと消えて
    • No:941
    • 日時:2016/03/25(Fri) 22:44
    • 名前:匿名
    • 消えたい。一番大切なひとを失なった
    • No:942
    • 日時:2016/03/26(Sat) 01:28
    • 名前:匿名
    • 失った。全て。
    • No:943
    • 日時:2016/03/26(Sat) 01:43
    • 名前:匿名
    • しょうくんのお父さんとエッチしたい
    • No:944
    • 日時:2016/03/26(Sat) 01:49
    • 名前:匿名
    • しょうくんのお父さんに愛されたい
    • No:945
    • 日時:2016/03/26(Sat) 02:21
    • 名前:匿名
    • シリウス星人かな?
    • No:946
    • 日時:2016/03/26(Sat) 02:24
    • 名前:匿名
    • ヒーラー系だよな?

このスレッドに返信