電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

エキサイト電話占い

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/11(Thu) 18:55
  • スレがなかったのもので。

コメント一覧!

    • No:37100
    • 日時:2025/07/12(Sat) 19:21
    • 名前:匿名
    • 心祈さん、また名前変えてガンガンやってるのね
      これは移籍金もらって期間が終わると次に行くって感じでまたエキサイトに戻ってくるのかな
    • No:37101
    • 日時:2025/07/12(Sat) 19:23
    • 名前:匿名
    • 周華先生の1年間の鑑定結果が全て嘘だったなんて今頃分かり最悪
    • No:37122
    • 日時:2025/07/14(Mon) 12:40
    • 名前:匿名
    • すいかさんエキ辞めた?
    • No:37123
    • 日時:2025/07/14(Mon) 12:41
    • 名前:匿名
    • 皆さん総じて他人に期待しすぎですよ
      礼儀云々常識的に考えたらたしかにそうかもしれないけど、自分が期待外れというなら、もう入らなければいいのでは?
      ありがとうと言ってありがとうといわれない!と期待してるから腹が立ってるの?
      して当たり前と思いすぎです。
      自分の当たり前と人の当たり前は違うんです。
      違うなとおもうなら入らない一択ですよ。
      そんな礼儀がなくても当たるからと思うから、そういうスタイルなんだから文句はなしです。
    • No:37129
    • 日時:2025/07/15(Tue) 10:48
    • 名前:匿名
    • 感想だしても返事ない鑑定師のリスト欲しいよね
      返事ないことが最初からわかってたら長い感想なんて書かないから
    • No:37144
    • 日時:2025/07/16(Wed) 16:48
    • 名前:匿名
    • 景香先生の前会社所属の頃の話で申し訳ないのですが、当時の気になる相手に彼女出来た出来ないの風の噂が聞こえてきて、先生にみていただきました。

      いますね、どのくらいの場所にいるのかも分かりますよ。中距離くらい離れてる、車で2時間くらいのところ。

      とスラスラ仰いました。
      後日、確かに彼女が居て、彼の出身地である隣県在住の学生時代の同級生だったため正にその通りでした。
    • No:37146
    • 日時:2025/07/16(Wed) 19:02
    • 名前:匿名
    • 4-5回も感想送って無反応、、、って
      読んでくれてるのかもわからない
      どうして「ありがとう」の一文も送れないんだろう
      たった一言でいいのに
    • No:37154
    • 日時:2025/07/16(Wed) 21:35
    • 名前:匿名
    • しかし。。。
      どーでもいいんだけどサ・・

      日本人的感覚でいわせてもらうけど
      4ー5回感想もらってるのにアリガトもいわない
      ヤツを擁護するヤツって本人以外なくねーが

      金払ってるヤツが4-5回感想書いて
      金受け取ってるヤツが一言もないなんて
      サービス業的には ねーなww藁

      糞多い殻の
    • No:37155
    • 日時:2025/07/16(Wed) 21:53
    • 名前:匿名
    • なんで、あんなに並んでるんたろ
      そんなに当たります?私は外れたけど。
    • No:37159
    • 日時:2025/07/16(Wed) 22:20
    • 名前:匿名
    • なんで並ぶんやろ?謎。
      本当にあんな必死感は正直、金金金なのかな〜って思うのと、そんな余裕ない人に見てもらって大丈夫かなと。
      夜中から朝待機時間の人も、幸せには見えません
    • No:37160
    • 日時:2025/07/16(Wed) 23:47
    • 名前:匿名
    • レアさん並んでないですよねー
    • No:37167
    • 日時:2025/07/17(Thu) 16:19
    • 名前:匿名
    • 景香さんの件、同級生とか元々知り合い、とかまで当てたらすごいけど。

      中距離見えるなら、なぜ、そこは見えないのか。
      一部が見えるとしたら超能力だと思うので、もっと世の中に役立つことに使えないのか。
      宝くじ当てることと、電話占いで他人の想い人のプライベート探って収入を得ることの私利私欲度、下世話度の差は?

      鑑定を受けた人は、願いが叶うにしろ叶わないにしろ、今より幸せになれる、みたいなアドバイスできる人がいいな。
    • No:37168
    • 日時:2025/07/17(Thu) 18:11
    • 名前:匿名
    • 中途半端な当たりを書かれても全く意味ないよね(ムダ)
      絶対ありえないこと、絶対に見えないものを言われて
      鳥肌話なら分かるけど
    • No:37169
    • 日時:2025/07/17(Thu) 22:36
    • 名前:匿名
    • うん、思う。
      中途半端に見える、ってのも毎回入るたびに何かひとつ、言ってないこと見える、とかだったら実際には役に立たない情報でもエンタメとしてスゴイと思うけど。

      そうじゃなきゃ、たまたま当たっただけかもしれんし。

      もう3回くらい、何か当ててもらって欲しい。



    • No:37171
    • 日時:2025/07/18(Fri) 09:44
    • 名前:匿名
    • 当たる人2〜3人いますね。名前は言いたくないので悪しからず、、、、
    • No:37172
    • 日時:2025/07/18(Fri) 09:47
    • 名前:匿名
    • おかしいよね
      完全に、休まないなんて夜中までやって
      普通は週2.週1休みだわな
      そんなにお金に苦しいのか
      名誉が大事なのか

      余裕が全くない
      必死感
    • No:37173
    • 日時:2025/07/18(Fri) 09:54
    • 名前:匿名
    • 171
      マウントとるなら迷惑なのでこないでくださいね
      誰もあなたに聞きませんし。
    • No:37175
    • 日時:2025/07/18(Fri) 11:03
    • 名前:匿名
    • エキサイトの客層が悪いことを知れるスレ
    • No:37176
    • 日時:2025/07/18(Fri) 11:49
    • 名前:匿名
    • 173
      えっと、、、
      マウント取ってるとか言われたんですけど、単に事実を言っただけなんですよね。別に誰かを見下す意図もないし、自分が経験したことをシェアしただけで、それが常識の範囲内の話だったりもするわけです。で、それに対して迷惑だから来ないでとか言う人って要するに、自分の中でこれやばいかもって思ってるから、他人から指摘されると感情的になるわけで。そもそも掲示板って、自由に意見出す場所ですよね?
      それなのに、ちょっとでも違う意見を言うと迷惑、来ないでとか言われるなら、最初から賛同しか許されない会話ごっこって書いておいた方が親切じゃないですか?なんか、不思議な世界だなって思います。
    • No:37178
    • 日時:2025/07/18(Fri) 12:35
    • 名前:匿名
    • 家でじっと電話待つだけの仕事で、旅行とかも電話とれる環境だったらできるし。

      人それぞれ収入の目標額もあるし、このご時世、ばんばん客が入るわけじゃないから余計に待機時間減らせない。
      鬼待機は誰も入れない時の受け皿需要もあるしね。
    • No:37179
    • 日時:2025/07/18(Fri) 12:41
    • 名前:匿名
    • 178は占師さん?
    • No:37181
    • 日時:2025/07/18(Fri) 13:08
    • 名前:匿名
    • 180
      色んな視点を持つのって大事でしょ?信じてる先生が数人いるからって、それがジプ?大丈夫か?
    • No:37182
    • 日時:2025/07/18(Fri) 13:54
    • 名前:匿名
    • たしかに家にいるとは限らないけど
      大変なんですね〜
    • No:37183
    • 日時:2025/07/18(Fri) 14:40
    • 名前:匿名
    • 双葉さん値上げしてる!

      彼と彼女の件みてもらったら

      リーアさん、2、3年はこのままと。

      はずれ

      レアさん
      別れたりくっついたり。

      半分あたり

      鹿島さん
      年内に別れる

      やや当たり

      双葉さん
      5月に別れる

      6月に別れた
      時期のずれはあったけど
      当たり

      双葉さん
      いつもアフメ2回くれる。
    • No:37209
    • 日時:2025/07/20(Sun) 03:21
    • 名前:匿名
    • 37100
      心祈さん初回は当ててくるけど段々雑談になった
      多分また戻ってくる
      体調悪いとか言いながら消えたけど今のところは鬼待機

      前にいた結祈さんの鑑定が雑談でこういう人は戻らないで欲しい
      妙さんと同じ臭い
    • No:37210
    • 日時:2025/07/20(Sun) 06:12
    • 名前:匿名
    • 09
      勘弁してよww笑
      心折さんって出戻ってきたときに迷惑かけましたすみませんとか
      謝罪もなかったひとだと思いますよ誠意のカ〇ラもない
      しら~と2度も復帰でしたよね
      不〇に一票
    • No:37211
    • 日時:2025/07/20(Sun) 07:42
    • 名前:匿名
    • 筋を通さない人って世の中多くなった感じ
      でも辞めて戻って又戻るって
      上の人も書いてるけど本当に霊感あれば
      そんなこと起こりえないよね笑
      自分はダメといっているのと同じかと
    • No:37222
    • 日時:2025/07/20(Sun) 12:06
    • 名前:匿名
    • 出戻り多い
      pと駅を、行き来してる
    • No:37240
    • 日時:2025/07/22(Tue) 09:48
    • 名前:匿名
    • リーアさん、未来は当たらないよ
    • No:37242
    • 日時:2025/07/22(Tue) 12:40
    • 名前:匿名
    • 幸枝さん、短いスパンで2回入ったらブレました 
      今まで何回か入っていて、恋愛以外の人間関係等いろいろ聞いていて、ブレたことはなかったのに今回初めてブレたのでどちらを信用すればいいのか、、
      2回目の結果の方が良かったのですが、やはりタロットだとその時によるんですかね
      あと、こちらからの聞き方のニュアンスにもよるかもしれませんが
    • No:37243
    • 日時:2025/07/22(Tue) 14:34
    • 名前:匿名
    • >>240

      どの占い師も、エキサイトだろうがどこだろうが、電話占いだろうが対面だろうが、有名だろうが無名だろうが、


      未来を当てられる占い師なんてこの世に一人もいない
      当たった時は、それは単なる偶然
      これを大前提として占いした方が良い


      自分は占い師さんが未来の話をし出したら、未来は別に知りたくないので...と話を止める
      どうせ当たらないと思っているから聞くだけムダ
      聞きたいのは現状のみ
    • No:37246
    • 日時:2025/07/23(Wed) 07:29
    • 名前:
    • だいたい、みなさん、
      霊視霊感と、タロットどちらを信じますか??

      霊視ができるひとが、
      日本にこんなにいるのでしょうか?
      少し、ピンっとくるのを言ってるだけではないですか?
    • No:37247
    • 日時:2025/07/23(Wed) 09:12
    • 名前:匿名
    • リーアさん、未来は当たらないよ
    • No:37248
    • 日時:2025/07/23(Wed) 10:56
    • 名前:匿名
    • 私の周りほとんど霊感強いけどな
    • No:37252
    • 日時:2025/07/24(Thu) 11:44
    • 名前:匿名
    • エルさんはアゲタイプだと思います。アゲ外し。
    • No:37253
    • 日時:2025/07/24(Thu) 15:39
    • 名前:匿名
    • 個人の自由だけど
      18時00分〜翌日04時00分までとか、05時00分までとか待機時間の先生
      生活苦しいのかな
      お身体お大事にです
    • No:37254
    • 日時:2025/07/24(Thu) 15:58
    • 名前:匿名
    • それと全く休みとらない先生って
      よっぽどカネに執着してるのかな
      余裕って大事です
    • No:37255
    • 日時:2025/07/24(Thu) 16:30
    • 名前:匿名
    • うん、本当そう思う
    • No:37256
    • 日時:2025/07/24(Thu) 20:59
    • 名前:匿名
    • 復帰鑑定師の未来さんって、当たりますか?
    • No:37258
    • 日時:2025/07/25(Fri) 08:45
    • 名前:匿名
    • リーア先生はいつも人気のある先生みたいですが試された方はいらっしゃいますか?
      あまりいい噂を聞かないのですが、、
    • No:37264
    • 日時:2025/07/27(Sun) 22:54
    • 名前:匿名
    • ミツバさんどうですか?
    • No:37265
    • 日時:2025/07/28(Mon) 16:53
    • 名前:匿名
    • リーアさん未来は当たりませんでした。何であんなに並んでいるのか不思議。
    • No:37266
    • 日時:2025/07/28(Mon) 17:15
    • 名前:匿名
    • もふもふ
    • No:37267
    • 日時:2025/07/29(Tue) 07:58
    • 名前:匿名
    • だから未来は誰も当たらんて
      誰か当たった奴いるか?
    • No:37269
    • 日時:2025/07/30(Wed) 10:08
    • 名前:匿名
    • ここ、使わなくなったな…
    • No:37270
    • 日時:2025/07/30(Wed) 10:39
    • 名前:匿名
    • こちらのとある占い師が自分の家族や友人などに対して、お客との通話を聞かせてるっていうのはあり得ない行為だと思うんですが、会社は野放しなのでしょうか?

      ただ占い師が聞かせてませんよーって答えてしまえばワカラないですよね

      皆様は相談内容を第三者に聞かれても嫌じゃないんでしょうか?
      わたしなら絶対に嫌なんですが
    • No:37273
    • 日時:2025/07/30(Wed) 12:01
    • 名前:匿名
    • ここ何ヶ月かお世話になってる者ですが、真剣に書かせていただくと
      双葉先生の口コミを見ると本当にいい先生なんだなと思いますね。(サイトの口コミ)
      時期は外れるけど(未来を当てるのはどの先生も難しいと思います)結果的には私は当たりました。
      私も双葉先生にリピしてる1人です。

      ちなみに双葉先生の他にはレア先生とリオ先生に何度か入ってます。どの先生もお人柄が好きです。特に双葉先生とリオ先生は雑談で盛り上がって気持ちすっきりすることもあります。
      明鳳花凛先生もタイミングが合わず最近入ってませんがお人柄がよくすごーくおすすめです。
      参考になれば幸いです。
    • No:37274
    • 日時:2025/07/30(Wed) 12:02
    • 名前:匿名
    • 話題出てる先生は当たらないと思ってる。
    • No:37275
    • 日時:2025/07/30(Wed) 12:19
    • 名前:匿名
    • それはあなたの問題かと。
    • No:37276
    • 日時:2025/07/30(Wed) 15:05
    • 名前:匿名
    • 37264
      ミツバ先生、ヨツバ先生の時にお世話になりました。
      話やすく当たるしいい先生ですよ!
    • No:37277
    • 日時:2025/07/30(Wed) 15:07
    • 名前:匿名
    • 273
      じゃんじゃん相談してじゃんじゃんお金落としてね^ ^
    • No:37278
    • 日時:2025/07/30(Wed) 15:26
    • 名前:匿名
    • 双葉さんの機嫌悪めの時に入ったのか冷たいぶっきらぼうな態度だったな。
    • No:37279
    • 日時:2025/07/30(Wed) 18:48
    • 名前:匿名
    • 陸奥さん、また写真変わってる!
      一瞬、吉沢亮かと思った自分がヤダ
    • No:37280
    • 日時:2025/07/31(Thu) 08:09
    • 名前:匿名
    • 陸奥さん当たるの?
    • No:37281
    • 日時:2025/07/31(Thu) 15:25
    • 名前:匿名
    • 270
      私も絶対イヤです!
      不快です!
    • No:37282
    • 日時:2025/07/31(Thu) 16:49
    • 名前:匿名
    • そんなことありえないでしょ、ただの営業妨害ですよ。
    • No:37283
    • 日時:2025/08/01(Fri) 11:43
    • 名前:匿名
    • 花音さん、誰にでも自分からグイグイ行け、押せ押せって言うのかな?
      真に受けて実行したら拒絶されそう
    • No:37284
    • 日時:2025/08/01(Fri) 23:27
    • 名前:匿名
    • 276
      気になってたので情報嬉しいです!現状、結果どちらが当たりましたか?
    • No:37285
    • 日時:2025/08/02(Sat) 00:48
    • 名前:匿名
    • 星叶 さんて前カリスにいたよね。
      顔が同じだからすぐわかった。

      お願いしていないのに縁結びはじめてめちゃくちゃ時間がかかって、すごい嫌な思いをしたので運営にメールしたの思い出した。

      視えているとも思えない鑑定内容だったし。

      まじで腹たつわ。
    • No:37286
    • 日時:2025/08/02(Sat) 15:43
    • 名前:匿名
    • 天翔さんて当たりますか?
    • No:37287
    • 日時:2025/08/02(Sat) 15:48
    • 名前:匿名
    • 希月 天姚さんってどこの人?
      当たるの?
    • No:37291
    • 日時:2025/08/03(Sun) 18:41
    • 名前:匿名
    • 人気な占い師も前より並ばなくなった感じだけど、総じて需要減ってるんですかね。レアさんもリーアさんも全然。やっぱり当たらないか。
    • No:37296
    • 日時:2025/08/04(Mon) 01:01
    • 名前:匿名
    • レアさん当たってませんね
    • No:37301
    • 日時:2025/08/04(Mon) 10:14
    • 名前:匿名

    • そんなこと言ったらレアさんも外れ報告今までたくさんあったし、どの先生も同じだよ
      当たり外れは五分五分
    • No:37303
    • 日時:2025/08/04(Mon) 11:29
    • 名前:匿名
    • でもサイトの口コミ見てたらすごく良さそうです、ここは匿名で同じ人が悪く何度でも書けるけどサイトの口コミは実際に受けた人の感想だからサイトの口コミ見た方がいいですよ。
      この先生に限らずそう思います。
    • No:37305
    • 日時:2025/08/04(Mon) 12:33
    • 名前:匿名
    • だけど悪い口コミは載らないよw
      良い口コミだけ信じてどーすんの?
    • No:37306
    • 日時:2025/08/04(Mon) 17:12
    • 名前:匿名
    • そこまで言うならもう自分で入って確かめるしかないよ
      それで外れても自己責任
    • No:37311
    • 日時:2025/08/04(Mon) 22:26
    • 名前:匿名
    • 天龍寺青葉さんってどうですか?
      語尾のばす喋り方ですごく不快で苦手でしたが当たるのかなぁ?

      リーアさんは何回も時期外されたりアドバイス通りにメールしてややこしくなったりしました。
      沈黙も多いし肝心なことが分からなくて聞き直すといらいらし出すので苦手でかけなくなりました。

      マリアンさんはなんか宗教っぽい説教をしてくるのでそんなこと言われましてもという感じでした。

      相性って難しいですね。
    • No:37312
    • 日時:2025/08/04(Mon) 23:45
    • 名前:匿名
    • 天照靈蓮先生になんとなく入ってみたら、チャクラや除霊、ヤクのお話を数回されて時間があっという間に経ってしまいました。
      こちらで見ると、術が抜けなくて半身不随の方もいるとか?!こわくなってしまいました…ちゃんと調べてからお願いすればよかった。。。

      結局、占いだったのか?ですが、お祓い系?の方だったのかもですね。。
    • No:37313
    • 日時:2025/08/05(Tue) 01:15
    • 名前:匿名
    • 違和感があったら入るのやめた方が
      いいですよ。
      病んでる時は気づけないけど
    • No:37314
    • 日時:2025/08/05(Tue) 10:46
    • 名前:匿名
    • そうですね
      きっと、すごい力の持ち主の方なんだとは思いました。
      でも、占いもお祓いも、自分が何を信じて行動していくかですね。でも、厄除けとかお祓いとか効果ありそうな気はしているので、良い方向に進んでいくことを願いつつ、きちんと自分でも考えて行動していこうと思います。

      ちなみに・・・彼とはツインレイでご縁が深い、けど、いま、たくさんの邪魔?が入っているので浄化していかないといけない。来世も一緒に同じ適切なタイミングで出逢えるように、そこまで考えていろいろ浄化していきましょう。と、お伝えいただきました。

      来世も大事ですが、今世でも一緒になりたいのだけどっと強く願うので、よくよく考えて頑張ります。
    • No:37315
    • 日時:2025/08/05(Tue) 11:01
    • 名前:匿名
    • 大丈夫?目を覚ました方がいいよ。
    • No:37317
    • 日時:2025/08/05(Tue) 12:12
    • 名前:匿名
    • 314です

      そうですよね、ツインレイって?とは思っています。特にそこをみてほしかったわけではないのですが、忘れらない彼がいるので、その方と、今後、復縁の可能性はあるのかをみていただいたのでした。なければ次にキッパリ進もう!と思っていたら、ツインレイのお話が出てきて。

      調べたら、不倫・セカンドパートナーの別の言い方っぽいですね。そういう世界があるのかもしれないなーと思いつつ。

      次また来てくださいとは言われず、「3時間後に、彼と私の魂結びをしておくね」と言われましたので、それはありがとうございますと丁寧に御礼お伝えしておきました。また次回…と言われても入らなかっただろうなと思っていたので、見透かされたのかな?
    • No:37318
    • 日時:2025/08/05(Tue) 12:32
    • 名前:匿名
    • ある鑑定師の人に「言う通りにするなら占うけど言う通りにしなくてなんとなく知りたいとかなら私は鑑定しない」と言われてお金もらう立場でその態度ないなと思ってビックリしました。それまでの経緯話した時間の料金は普通に取られて納得いかねーと思って退会した。
      あくまでも占いは参考であってその通りにしないといけないとか言う人はどうかと思うので目が覚めました。
    • No:37319
    • 日時:2025/08/05(Tue) 12:52
    • 名前:匿名
    • 占いというエンタメは、高くつきますね。
      唯一、高くついてもそれだけの価値があると思えた先生は1人だけです。
      鬱病になる前に、この先生に入ろうと思いました。
      どの先生かは内緒ですけどね。
    • No:37320
    • 日時:2025/08/05(Tue) 12:52
    • 名前:匿名
    • えー
      何か知りたくて&アドバイスが欲しくて占ってもらうんじゃないのでしょうか。。 「行動しないと見えてる未来も現実にならないから」とは言われたことあり、それはそうだなーとは思いますが・・

      鑑定してくださらないのなら、プロフィールとか注意事項に書いておいてほしいですね。
    • No:37341
    • 日時:2025/08/05(Tue) 22:59
    • 名前:匿名
    • 双葉さんお人柄よいですか?
      気分の波激しいし怖い時ありますけど。
    • No:37363
    • 日時:2025/08/07(Thu) 16:25
    • 名前:匿名
    • 確かに行動しないと何も変わりませんよね。
      頑張って行動しよっと!
      しんどい時は休もっと!
    • No:37377
    • 日時:2025/08/10(Sun) 04:48
    • 名前:匿名
    • 285
      同じく
      縁結びする前に縁切りしなかった?
      超イミフなやつ
      とにかく時間をこれでもかってかけて縁結びまで辿り着く前にコイン終了で全部で12000円くらい消えた
      なんの意味もない鑑定ね
    • No:37415
    • 日時:2025/08/12(Tue) 18:19
    • 名前:匿名
    • 377
      縁切りはしたかな…してないとおもう
      (切りたい人はいなかったと思う)

      でも縁結びは2種類あってどちらが良いですか?みたいなわけわからん選択肢を与えられた覚えあります

      まじで意味ないし、というか詐欺です、ってはっきりカリスの運営に送った

      運営からは注意しますという返信は返ってきたけどね

    • No:37422
    • 日時:2025/08/14(Thu) 09:44
    • 名前:匿名
    • 顔隠してる先生は今の所全員当たらなかった
      なんのために顔かくしてるんだろう
      逃げれるためかな
    • No:37426
    • 日時:2025/08/14(Thu) 11:02
    • 名前:匿名
    • 顔を出して、あまり恋愛したことないだろって思われるような容姿だと恋愛相談したくないって思われるからじゃないかな?
      結構いますよね、失礼ながらその容姿だとほとんど恋愛経験がないんじゃないの?っていう先生が
    • No:37428
    • 日時:2025/08/14(Thu) 11:31
    • 名前:匿名
    • 顔を出さないでいれば仮に悪評が多くなった場合には別な名前とプロフでやり直せるからでしょうね
      インスタなどにいる投資詐欺師みたいな手法ですよ
    • No:37430
    • 日時:2025/08/14(Thu) 15:05
    • 名前:匿名
    • 顔だしててもかなり加工してるから本人からほど遠いのでは?特に売れてる人や最近の人は。外れて逆上されることもあるだろうし、身の危険もありそうだし。はるこさんとか移籍前から写真どんどん若返ってるよ。声はかなり年配だった。
    • No:37431
    • 日時:2025/08/14(Thu) 15:17
    • 名前:匿名
    • 加工してどんどんと若返っていくのはホラーですね
      変に神秘的な装飾してる人よりも本物の霊能者さんとかって普通に畑仕事とかしてる人に多いんですよね

      わたしが知ってる男性占い師さんも普段からジャージ姿とかで全く占い師に見えませんが、メチャメチャ鋭いですから
    • No:37432
    • 日時:2025/08/14(Thu) 15:27
    • 名前:匿名
    • 30
      >顔だしててもかなり加工してるから本人からほど遠いのでは?

      ここ2-3年に登録した占い師はそうですよね
      でも、以前は、加工技術もなかったし、
      昔の先生は加工しないでそのままの写真の人が多いと思います

      最近の写真はなんでもありですから信用できません
    • No:37434
    • 日時:2025/08/14(Thu) 15:32
    • 名前:匿名
    • 恋愛は嘘なく誠実さが一番なのよって言ってる占い師が加工しまくるという矛盾に乾杯

      まっどっちみちAI占いが主流になるだろうから、いくら加工しようが能力がない占い師は皆さん廃業ですよ
    • No:37441
    • 日時:2025/08/15(Fri) 13:33
    • 名前:匿名
    • 顔出ししてても出してないのと同然くらい本物とは違いそう。守護霊対話はそもそもできる方少ないから胡散臭い。
    • No:37442
    • 日時:2025/08/16(Sat) 11:21
    • 名前:匿名
    • 霊も含めてスピリチュアルは科学で解明できる時が来ると思うので

      当てずっぽうで適当な浅はかな知識よりも
      AIのほうがよっぽど的を得た(真実に近い)回答をするという未来はあながち遠くないと思うな


      今ですら
      質問者の日本語を咀嚼できない鑑定師の多いこと
      たとえ霊視が多少できたとしても知能が低くては会話にならないんだよね
      まあ大した事ない霊視なんていらないんだけど
    • No:37443
    • 日時:2025/08/16(Sat) 11:36
    • 名前:匿名
    • なんで霊視できるかのチェックをみんなしないんだろうね?
      いま私はどこに居てどんな服を着て何を食べてますか?って聞けばいいんじゃない?

      それで外れまくったらインチキ確定としてそれ以上は話す必要がない!

      チェック方法はたくさんあるんだから皆さん騙されないでね!
    • No:37444
    • 日時:2025/08/16(Sat) 12:26
    • 名前:匿名
    • 443何情報?笑笑

      昔テレビで見たけどある捜査に協力していたサイキックたちも、服やご飯なんて当ててない出すのは“場所のイメージ”や関係性のヒント。だからチェック方法としてはそこを求めるのがいんじゃない?
      しっくりくるか来ないか
    • No:37445
    • 日時:2025/08/16(Sat) 12:40
    • 名前:匿名
    • 444
      あんた馬鹿なの
      検索すればわかるけどあの超能力捜査官などは全部インチキだったのは有名な話でしょ
      あれが本物だと思ってたの?
    • No:37447
    • 日時:2025/08/16(Sat) 13:16
    • 名前:匿名
    • 445
      どこのソースか教えて
      バカと言う前に
    • No:37448
    • 日時:2025/08/16(Sat) 13:19
    • 名前:匿名
    • ソース出せないのに有名な話って言うのって、ただの思い込みじゃないですか。で、結局そう信じたいなら信じればいいんじゃないですか?でも、それを根拠もなく他人に押し付けるのって、ただの妄想をシェアしてるだけなんですよね。
    • No:37450
    • 日時:2025/08/16(Sat) 13:35
    • 名前:匿名
    • 横からですが
      447
      448

      スタッフの多大な努力によって支えられている超能力捜査番組

      嘘を垂れ流すTV番組のせいで超能力者が行方不明の人を探し出したり、未解決の事件を解決したりすると本気で信じている人が結構いるらしい。あんなのは大嘘である。たまに行方不明の人が見つかったりするが、見つけるのは番組が雇った探偵であり、TV局はさもそれが超能力によって見つかったかのように演出するのだ。超能力で見つかったことにしてしまうのである。それを喜んで見ている視聴者は、実に痛々しい。

      「超能力番組を10倍楽しむ本」は、子供向けに書かれた本ながら、そうした超能力番組の嘘を一つ一つ丁寧に暴いた良書である。この本では、全米一と言われる透視能力者、ジョー・マクモニーグルの透視が超能力番組内で見事当たったように演出される様子を丁寧に検証している。

      まずもってこの人はFBIとは何の関係もない。自伝の題が「FBI超能力捜査官 ジョー・マクモニーグル」となっているが、このFBI超能力捜査官というのは日本出版社が勝手に付けた題名であり、自伝のどこにも彼がFBI捜査官だという話は出てこない。

      バラエティ番組の超能力者の紹介ほど信用できないものは無い。なんと言っても第三者による検証のない自己PR*1をさらに番組独自の解釈で脚色した捏造VTRなのだ。まともに見るだけ時間の無駄である。

      さて、イカサマ霊能師やインチキ占い師の手口まとめを読んだ読者の方なら分かるだろうが、彼の手口は事前調査による推理、ホットリーディングと、マルチプルアウトな透視を数多くするコールドリーディングの組み合わせである。彼が透視をした後、探偵がターゲットを発見、後はTVスタッフが必死に彼の透視を当たったように解釈する方法を模索するわけだ。
    • No:37451
    • 日時:2025/08/16(Sat) 13:45
    • 名前:匿名
    • 447と448だけがおそろしく無知だったというオチかな笑
    • No:37452
    • 日時:2025/08/16(Sat) 14:12
    • 名前:匿名
    • 捜査に協力できるほどの能力持った占い師がエキサイトにゴロゴロいるはずないしね。
    • No:37453
    • 日時:2025/08/16(Sat) 14:13
    • 名前:匿名
    • あの、ソース出してくださいってお願いしてるんですよ。で、出してきたのは文それソースじゃなくて誰かの意見じゃないですか?ソースっていうのは一次情報とか検証記事のことを言うんで、そこ履き違えてる時点で議論になってないんですよね。だから本当にソースがあるならそれ教えてもらえますか?って話なんです。出せるなら見ますし、出せないならただの妄想シェアで終わりですよね。
    • No:37455
    • 日時:2025/08/16(Sat) 14:30
    • 名前:匿名
    • 451
      はいはいわかりました〜、じゃあもうでかけるんで〜
    • No:37457
    • 日時:2025/08/16(Sat) 20:26
    • 名前:匿名
    • 37453
      横からですがバカ過ぎて笑えるのであの時の、テレビ
       超能力捜査官 嘘 などで検索してみて下さいね

      その上で、あれは真実なんだというソースがあるなら出してもらえたら嬉しいなぁ

      無いと思うけど!!

このスレッドに返信