電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

電話占いインスピ

  • 投稿者:匿名
  • 作成日時:2026/06/07(Sun) 22:26
  • スピカ系列インスピの鑑定士について情報交換しましょう

コメント一覧!

    • No:928
    • 日時:2017/10/19(Thu) 10:57
    • 名前:匿名
    • エレナさんのブログのパワーストーンの写真の、紫色と緑色の石から変なもの受け取ったみたいで気分が悪くなってしまい、休憩しているんですけど、皆さんは何も感じませんか?
      すみません変なこと書いて。
    • No:929
    • 日時:2017/10/19(Thu) 15:51
    • 名前:匿名
    • 何も感じないよ。病院いきな
    • No:930
    • 日時:2017/10/19(Thu) 16:37
    • 名前:匿名
    • 928

      敏感なのかもしれないですね。石には念が溜まりますから。
      あんまりそういう写真を見ない方がいいと思います。
    • No:932
    • 日時:2017/10/19(Thu) 16:59
    • 名前:匿名
    • 931

      素人じゃないからやってるんだろうし、ぽいってだけで判断するのはどうかと思いますよ(^_^;)

      そう思うなら入らなければ良いだけの話ですし。

      というか、こんなところで聞くより運営に問い合わせた方が早いんじゃないですかね?
    • No:933
    • 日時:2017/10/19(Thu) 17:35
    • 名前:匿名
    • こういうことになるからめったなこと書けない。誰かわかる人いませんか?
    • No:934
    • 日時:2017/10/19(Thu) 18:50
    • 名前:匿名
    • 933

      ここで聞くだけ無駄だって(笑)

      少なくとも私は祈願やお守りプレゼント云々より、それが良い結果に繋がったのか、お守り当たった人が本当にいるのかどうかを知りたいけどね(笑)

      受けてみた人、感想書き込んでくれないかなぁ〜
      それがこの掲示板の主目的だし。
    • No:935
    • 日時:2017/10/19(Thu) 19:52
    • 名前:匿名
    • ベガさん、ラインくるの18日と言ってたけど外れました。
    • No:936
    • 日時:2017/10/19(Thu) 20:08
    • 名前:匿名
    • イライザさんからの非常に重要なお知らせってメール、なんかあったのかとびっくりする。

      書き方がよくない。
    • No:937
    • 日時:2017/10/19(Thu) 20:48
    • 名前:匿名
    • ほんと不安にさせるメールやめてほしいわ。運営の差し金ってわかってても、嫌な気分になる
    • No:938
    • 日時:2017/10/19(Thu) 20:55
    • 名前:匿名
    • たいして重要なお知らせでもないし、びっくりする。
    • No:939
    • 日時:2017/10/19(Thu) 23:48
    • 名前:匿名
    • 京さん、全然みえてないよね~
      最初に色々な情報をください。からはじまって、私が話した情報から一般論に近いことを言っただけでした。

      とわさんも、全て曖昧で
      しまいに彼に聞いたら⁉って言われたから、それが出来たらあなたに電話してないよ。っていってみちゃいました。
    • No:940
    • 日時:2017/10/20(Fri) 16:04
    • 名前:匿名
    • ジル先生に鑑定依頼したら、質問内容が漠然としすぎてて何を見たらいいのかわからない!!って怒られて、やっとのことで質問を絞り出したら、始終笑われてバカにされた。
      あなただだの都合のいい女なだけじゃん!!って…

      それで、レビューにそのことを書いたらレビューに反映されなかった。

      悪評は載せないように操作してるんだなって思った。
    • No:941
    • 日時:2017/10/20(Fri) 17:37
    • 名前:匿名
    • ジル先生ってスピカの人でしょ
    • No:942
    • 日時:2017/10/20(Fri) 18:22
    • 名前:匿名
    • まあそれでも酷いな。
      私もピュアリのある先生に散々な言われ方したけど結構そういう先生いるんだね…
    • No:943
    • 日時:2017/10/20(Fri) 19:45
    • 名前:匿名
    • エレナ先生の「祈願祭」ってなんぞ?
    • No:944
    • 日時:2017/10/21(Sat) 08:18
    • 名前:匿名
    • 不倫の人も受けるのかな〜奥さんかわいそう
    • No:946
    • 日時:2017/10/21(Sat) 12:35
    • 名前:匿名
    • それな(笑)
    • No:947
    • 日時:2017/10/21(Sat) 13:47
    • 名前:匿名
    • 電話の効果ってどんだけ〜(笑)お手軽まじない師あらわるってか〜
    • No:948
    • 日時:2017/10/21(Sat) 13:48
    • 名前:匿名
    • ってかまじない?占い?
    • No:949
    • 日時:2017/10/21(Sat) 15:28
    • 名前:匿名
    • リプリィさん、彼を呼び出しての鑑定なのに全然当たりませんでした。
    • No:950
    • 日時:2017/10/21(Sat) 16:19
    • 名前:匿名
    • レビュー書いたの?なんか怒っていましたよね、悪意がある人のは視えません、って
    • No:951
    • 日時:2017/10/21(Sat) 22:31
    • 名前:匿名
    • マスターP、最悪…
      忙しすぎてなかなかあえなくなった彼をどう助けてあげたらいいかをきいたら、

      好きな数字を適当に言ってください

      って言わて、そのとおりにいくつか数字を言ったら、

      彼には他に好きな人ができたのであなたはもう無理です

      って返ってきた。
      男しかいない職場で毎日残業してて、家にまで持ち帰って仕事してる人のどこに新しい出会いがあるのかわからん。
      無料鑑定内だったけど即切ったわ。
      今日彼と遊んだしw
    • No:952
    • 日時:2017/10/22(Sun) 08:05
    • 名前:匿名
    • えっ、マスター・Pって無料付いてましたっけ?

      あと、私はリプリィが大嫌いなので、前にもここに書きましたが、運営に頼んでリプリィからのアフメ削除してもらいました。
    • No:953
    • 日時:2017/10/22(Sun) 12:22
    • 名前:匿名
    • 10分無料は嬉しいけど、勝手に祈祷とかしないで欲しいです。私はそういうの望んでいなくて相性の良い人を探したいだけだし余計なことしないでほしい
    • No:954
    • 日時:2017/10/22(Sun) 12:31
    • 名前:匿名
    • あたしもリプリィさん苦手。

      実家なので家族に聞こえないようにいつもテレビ小さい音でつけながら電話してるんだけど 

      リプリィさんに繋がった瞬間

      テレビつけてる?って聞かれて

      すみません
    • No:955
    • 日時:2017/10/22(Sun) 14:00
    • 名前:
    • こんにちは!
    • No:956
    • 日時:2017/10/22(Sun) 14:03
    • 名前:
    • 何人かの先生に占って頂いたんですが、いい方向の結果しか言われなかったんですが、最初は皆さんそんな感じなんですか?
    • No:957
    • 日時:2017/10/22(Sun) 15:03
    • 名前:匿名
    • 先生が、っていうより本当に両思いなんじゃないですか?
    • No:958
    • 日時:2017/10/22(Sun) 15:44
    • 名前:
    • それだったら嬉しい笑
      電話占い初で色々戸惑いまくりで。。
    • No:959
    • 日時:2017/10/22(Sun) 16:10
    • 名前:匿名
    • リプリィさん、1度目は彼を呼び出して鑑定してくれて復縁出来る時期を聞いてもらいました。

      その時期になりもう1度電話したら、今度は彼を呼び出してくれないで復縁にこだわる必要ありますか?運命の人じゃないですからって言われた。私に出会いが見えてるって言われた。

      復縁も出来てないし出会いもない。
    • No:961
    • 日時:2017/10/22(Sun) 17:51
    • 名前:匿名
    • りのさん、当たりますか?
      情報あったら、ください。
    • No:962
    • 日時:2017/10/22(Sun) 18:19
    • 名前:匿名
    • りのさん、私は外れました。
      復縁でみていただいて、夏までには戻ってくるからしばらく自由に泳がせておいてって言われました。

      泳いだきり戻ってきません…。
    • No:963
    • 日時:2017/10/22(Sun) 19:04
    • 名前:匿名
    • 962さんありがとうございました。
      復縁って難しいですよね 泣
       
    • No:964
    • 日時:2017/10/22(Sun) 19:06
    • 名前:匿名
    • りのさん情報ください。
    • No:965
    • 日時:2017/10/22(Sun) 19:57
    • 名前:匿名
    • ルビィさんどうですか?
    • No:966
    • 日時:2017/10/22(Sun) 23:43
    • 名前:匿名
    • 凪さん情報ください
    • No:967
    • 日時:2017/10/23(Mon) 19:03
    • 名前:匿名
    • 凪先生

      可もなく不可もなくと言う感じ。

      個人的には奏先生が一番的確で信頼できると思う。
    • No:977
    • 日時:2017/10/24(Tue) 15:45
    • 名前:匿名
    • でも占い師の一言が人生を変えたってよく聞くし
    • No:978
    • 日時:2017/10/24(Tue) 16:32
    • 名前:匿名
    • 966さん
      凪先生‥あんまり‥?でした
      お優しのですが。
    • No:979
    • 日時:2017/10/24(Tue) 16:50
    • 名前:匿名
    • 私は占い師の一言の為に借金まで作って電話して極貧人生に大転落しましたよ。
    • No:980
    • 日時:2017/10/24(Tue) 18:39
    • 名前:匿名
    • 私に電話すれば幸せになりますみたいなやり方は好きじゃないです。
    • No:981
    • 日時:2017/10/24(Tue) 20:31
    • 名前:匿名
    • 978さん
      寄り添い系ですか?
    • No:982
    • 日時:2017/10/24(Tue) 20:52
    • 名前:匿名
    • りのさんに、9月に知り合いとお付き合いが始まるって言われたけど、何もなかった。。。

      後、何人かの先生に、10月に年上の男性と出会いがあるって言われたけど、まだない。。。

      今年は幸せになるって言われたけど、泣いてばっかりの年だよ。
      幸せ、感じた事ない。
    • No:983
    • 日時:2017/10/24(Tue) 21:20
    • 名前:匿名
    • イルミナさん、当たりますか?
      結果まちなのですが、情報ください。
    • No:984
    • 日時:2017/10/24(Tue) 21:30
    • 名前:匿名
    • やっぱ電話占いにお金なんて払うもんじゃないね。

      無料分ジプった方が賢いわ
    • No:985
    • 日時:2017/10/24(Tue) 22:10
    • 名前:匿名
    • 私も984と同意見。
      ずっとそうしてきたし。

      どぉーーーーーしても困った時だけ、奏さんに入ろうと思う。
    • No:986
    • 日時:2017/10/24(Tue) 22:47
    • 名前:匿名
    • ここってスピカと何か違うの?
    • No:987
    • 日時:2017/10/24(Tue) 22:54
    • 名前:匿名
    • 983
      遡って探せば?何個かあった気がする
    • No:988
    • 日時:2017/10/24(Tue) 22:58
    • 名前:匿名
    • 定期的に散財しては後悔してる
      さっきカードの明細書みて自分で驚いた
    • No:989
    • 日時:2017/10/24(Tue) 23:24
    • 名前:匿名
    • 借金までする人ってどんな相談してんの?
      不倫とか?
    • No:990
    • 日時:2017/10/24(Tue) 23:55
    • 名前:匿名
    • インスピじゃないけど期限切れ直前のポイント使い切るために適当に健康の相談とかしたら割と当たってて逆に笑ったことあるわ
    • No:992
    • 日時:2017/10/25(Wed) 06:52
    • 名前:匿名
    • たくさんの先生にみてもらいましたよ。
      お金も使いましたが、当たりませんでした。

    • No:993
    • 日時:2017/10/25(Wed) 07:39
    • 名前:匿名
    • 奏先生はあたりますか?
    • No:994
    • 日時:2017/10/25(Wed) 09:17
    • 名前:匿名
    • 奏さん、私は結果がまだ出ていないので何とも言えませんが、大変良心的な鑑定士さんですよ。
      心構え等教えてくださいますし、アフメがとても丁寧です。
      私は奏さんのアドバイス通りにしているので、状況が好転し始めたように思います。
    • No:995
    • 日時:2017/10/25(Wed) 11:26
    • 名前:匿名
    • 今度、奏さん入ってみようかな。
    • No:996
    • 日時:2017/10/25(Wed) 12:06
    • 名前:匿名
    • オススメです。
    • No:997
    • 日時:2017/10/25(Wed) 15:04
    • 名前:匿名
    • 未来に強い人います?
    • No:998
    • 日時:2017/10/25(Wed) 15:26
    • 名前:匿名
    • 奏先生は話し方も言葉遣いも丁寧で、お話しているだけでとても落ち着けますよ。

      先生が、それ目当てでリピしてる人もいるって言ってました。
    • No:999
    • 日時:2017/10/25(Wed) 15:33
    • 名前:匿名
    • 奏さん、わりとイケメンだし、お金つぎ込んでる人いそう
    • No:1000
    • 日時:2017/10/25(Wed) 17:43
    • 名前:匿名
    • いるかしら?(笑)
    • No:1001
    • 日時:2017/10/25(Wed) 18:10
    • 名前:匿名
    • 私は奏先生とイライザ先生が割と当たっててリピートしてます。

      京先生は不安にさせる結果でしたが、ハズレてました。相性合わないようです。

      碧さんはポイントポイントで当たってますが、400円はリピートになやみます。しかもインスピは割引き金額の後の後払いが出来なくなったから余計お願いし難いです(^^;)
    • No:1002
    • 日時:2017/10/25(Wed) 23:14
    • 名前:匿名
    • 奏先生に未来、自分から行動おこしたらうまくいくと言われましたが自信がないです。現状いいとはいえなくて。
    • No:1003
    • 日時:2017/10/26(Thu) 00:05
    • 名前:匿名
    • 1002さん

      奏先生のおっしゃるとおりにすればきっと道は開けますよ。
      現状が良くないからこそ、行動に移すべきだと言うことではないでしょうか?
      ただ立ち止まっていては何も進展しなければ現状も打破できません。
      少しご自身の気持ちに前向きになってみてはいかがでしょうか?
      運は自分が切り拓くものですよ^_^
    • No:1004
    • 日時:2017/10/26(Thu) 10:29
    • 名前:匿名
    • 占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、第三者からのアドバイスだと思えば良いのではないでしょうか。
      もちろん、有益なアドバイスは実行するベきです!
    • No:1005
    • 日時:2017/10/27(Fri) 06:25
    • 名前:匿名
    • ベガさん当たらなかったし。

      10月には会えます。っておっしやったけど。どこまで見えてるのかな?

      みどりさんはタロットだけど、関西弁であげもなく下げもなく、面白かったな。
      でもタロットって、どーなんだろ。
      霊視とかと違って。当たるのかな?
    • No:1006
    • 日時:2017/10/27(Fri) 08:55
    • 名前:匿名
    • ベガさんってフランス行ったのがよっぽど嬉しかったのね。そればっかりだもん。
      かんじんの占いのほうはどうなのって思う。
    • No:1007
    • 日時:2017/10/27(Fri) 12:55
    • 名前:匿名
    • イライザさん 1年前のアフメ読み返したら未来当たってたわ。鑑定じたいは大分前なので覚えてないんだけど。

      最近入った先生では明日香さんがいちばん現状は当たってるような気がしたけど 当たってほしくない未来を言われてショック(泣)

      どなたか明日香さんの未来外れた方いませんか? 
    • No:1008
    • 日時:2017/10/27(Fri) 20:22
    • 名前:匿名
    • 私は1007と逆で、明日香さん、現状外れたからなぁ。
      未来は当たりそう。
      ごめん…
    • No:1009
    • 日時:2017/10/27(Fri) 23:16
    • 名前:匿名
    • 1008さん
      ありがとうございます!

      そうなんですね(。-∀-)私も今のままだと明日香さんの未来当たりそうです。。
    • No:1010
    • 日時:2017/10/28(Sat) 20:40
    • 名前:匿名
    • イルミナさんはいかがでしょうか?
    • No:1011
    • 日時:2017/10/28(Sat) 22:26
    • 名前:匿名
    • レイラさん入りました。

      無料時間内に鑑定していただくのは、なかなか大変でした。

      結果は良いものでしたが。

      回りくどかった
    • No:1012
    • 日時:2017/10/28(Sat) 23:18
    • 名前:匿名
    • エレナさん、祈願がどうのって書いてあるからどうかと思いましたが、みてもらったら、現状と過去は当たっていました。
      近未来もありだよなぁ…っていう感じでした。
      また、報告しますね。
    • No:1013
    • 日時:2017/10/29(Sun) 09:42
    • 名前:匿名
    • 占いが当たるならいいですね!
    • No:1014
    • 日時:2017/10/29(Sun) 16:28
    • 名前:匿名
    • レイラさんどうですか?聞き取りおおいけど、時間引き延ばし凄いし、無料多いから疲れてるのかな。
      彼は貴女のこと、公認の彼女としてみている。優しいとおっしゃいまさたが。
      現状おつよいですかね
    • No:1015
    • 日時:2017/10/29(Sun) 17:19
    • 名前:匿名
    • レイラ先生、たしかに聞き取り多いと思ったけど、その見返りはちゃんと伝えてくれる良い先生だと感じました。

      聞き取り多くて全然ダメな占い師なんてこの業界腐る程いる中で、なかなかレベルの高い方です。
    • No:1016
    • 日時:2017/10/29(Sun) 18:39
    • 名前:匿名
    • ブログがつまらない。読まされてる感じ
    • No:1017
    • 日時:2017/10/29(Sun) 21:42
    • 名前:匿名
    • 確かにそうですね。アイネ先生や奏先生は親近感がわくし楽しいけど、先生によっては自慢話だけでなんの役にも立たない。健康法とか気付きになるものなら読みたいです。
    • No:1018
    • 日時:2017/10/29(Sun) 21:43
    • 名前:匿名
    • レイラさんまだタイミング合わず、
      入った事とないのですが順番待ち長い。
      これってみなさんが言うように引き伸ばしが長いって事だと思うし、
      並ぶのあきらめよう。
    • No:1019
    • 日時:2017/10/29(Sun) 21:44
    • 名前:匿名
    • 前にいたマドラ先生や零士先生どこにいるかご存じのいますか?
    • No:1020
    • 日時:2017/10/30(Mon) 00:49
    • 名前:匿名
    • レイラさん、おめでとう!彼もあなたを気になってる。愛情芽生えてきてる!と言われたけど、アゲの先生なのかな?
    • No:1021
    • 日時:2017/10/30(Mon) 00:53
    • 名前:匿名
    • あたらないよー
      ここ。
      みんな鑑定歴一年くらい。
    • No:1022
    • 日時:2017/10/30(Mon) 03:30
    • 名前:匿名
    • 1021さん

      私は当たりました。

      どこか他のスレでも同じ事言ってる人いたけど、みんなって言う人ほど全然試してないんですよね(笑)
    • No:1023
    • 日時:2017/10/30(Mon) 08:52
    • 名前:匿名
    • ラミア先生てどおですか?
      彼の気持ち聞いたら、ん?それって私の気持ちじゃない?
      てこと言われたんですが…

      タロット引いてる感じだったんですが、そんな事ってあるんでしょうか?
    • No:1024
    • 日時:2017/10/30(Mon) 10:31
    • 名前:匿名
    • タロットって、どうして何回かやると違うカードが出るんですか?
      同じ結果なら同じカードが出ると思うんですが。
    • No:1025
    • 日時:2017/10/30(Mon) 13:19
    • 名前:匿名
    • おみくじ引いて、同じ結果が出ないのと一緒
    • No:1026
    • 日時:2017/10/30(Mon) 14:05
    • 名前:匿名
    • 1017

      同感です。運を良くする方法や、心がけなどを知りたくて、つい読んでしまうのですが、メリッサ先生のように、みなさんもお試しくださいといった内容かと思ったら、やれどこに行ってきました、私はアニメキャラが好きです、とか、何だこれっていうものが多いです。
      ただの日記ですよね。ファンサイトでもないのに、これ読まされてどうするって感じです。
    • No:1027
    • 日時:2017/10/30(Mon) 15:21
    • 名前:匿名
    • つまらないと思うのなら読まなきゃいいだけでは。
      私は先生達の日常や違う面も見れて楽しいけどなー。

      アイネ先生が実はアニメキャラが好きとか
      微笑ましいと思いました。

      いろんな先生がいるから
      ブログなのでいろんな話題で楽しめます。
      求めるものは人それぞれですね。
    • No:1028
    • 日時:2017/10/30(Mon) 16:52
    • 名前:匿名
    • 確かにブログは読みたい人が読めば良いだけの話。
      私は毎日チェックはしてないけど、暇な時に少し見てます。
    • No:1029
    • 日時:2017/10/30(Mon) 22:42
    • 名前:匿名
    • 私もそう思います。
      ただ、Vegaさんの最新のだけはとても自慢げで、読んだ後、読んだことを後悔しました(笑)

      私はアイネさんと奏さんのブログが好きです。

      大っ嫌いなのはパクさんのブログ。
      でも最近は見てませんねー。
    • No:1030
    • 日時:2017/10/31(Tue) 04:07
    • 名前:匿名
    • 1029

      私もまったく同じでビックリです〜
      アイネさんは好きだけど私は逆にアニメキャラ聞いて幼さを感じてしまい、相談するのをためらってしまいました。
      パクさんは芸能人占いって週刊誌レベル
      メリッサさんと奏さんはお役立ちで楽しい
      ベガさんは私って他の人と違ってレベル高い人なのよって、アピールすごくて、他の占い師さんが気の毒になる(笑)

      文章にも人間性って出ますよね。
    • No:1031
    • 日時:2017/10/31(Tue) 17:29
    • 名前:匿名
    • レイラさんは待ち人数を見ますとそこそこ人気ありますよね?
    • No:1032
    • 日時:2017/10/31(Tue) 17:30
    • 名前:匿名
    • ボイジャーさん、当たった方いらっしゃいますか?
    • No:1033
    • 日時:2017/10/31(Tue) 17:34
    • 名前:匿名
    • 1026
      っていうかブログってそもそもただの日記でしょw
    • No:1034
    • 日時:2017/10/31(Tue) 18:26
    • 名前:匿名
    • 3958さん
      それはブレブレっていうよりは状況が変わったのでは??
    • No:1035
    • 日時:2017/10/31(Tue) 18:27
    • 名前:1034
    • すみませんスレ間違えました
    • No:1036
    • 日時:2017/10/31(Tue) 18:31
    • 名前:匿名
    • 1035さんドンマイ♪
    • No:1037
    • 日時:2017/10/31(Tue) 18:33
    • 名前:匿名
    • やっぱりメリッサ先生のブログがいい! 
      私はすごいですアピールを、何もしていないのに、すごい知ってるんだなという感じ。
      ちゃんと自分の言葉で語っている。他の人は、どこかで読んだフレーズをコピペ?
    • No:1039
    • 日時:2017/10/31(Tue) 19:28
    • 名前:匿名
    • えっ!?メリッサ先生!?
    • No:1040
    • 日時:2017/10/31(Tue) 19:53
    • 名前:匿名
    • 縁穂示先生ってどうですか?
    • No:1041
    • 日時:2017/10/31(Tue) 19:54
    • 名前:匿名
    • 桜子さんの情報ください。

このスレッドに返信