電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
電話占いインスピ
電話占いインスピ
投稿者:匿名
作成日時:2026/06/07(Sun) 22:26
スピカ系列インスピの鑑定士について情報交換しましょう
コメント一覧!
No:
928
日時:
2017/10/19(Thu) 10:57
名前:
匿名
エレナさんのブログのパワーストーンの写真の、紫色と緑色の石から変なもの受け取ったみたいで気分が悪くなってしまい、休憩しているんですけど、皆さんは何も感じませんか?
すみません変なこと書いて。
No:
929
日時:
2017/10/19(Thu) 15:51
名前:
匿名
何も感じないよ。病院いきな
No:
930
日時:
2017/10/19(Thu) 16:37
名前:
匿名
928
敏感なのかもしれないですね。石には念が溜まりますから。
あんまりそういう写真を見ない方がいいと思います。
No:
932
日時:
2017/10/19(Thu) 16:59
名前:
匿名
931
素人じゃないからやってるんだろうし、ぽいってだけで判断するのはどうかと思いますよ(^_^;)
そう思うなら入らなければ良いだけの話ですし。
というか、こんなところで聞くより運営に問い合わせた方が早いんじゃないですかね?
No:
933
日時:
2017/10/19(Thu) 17:35
名前:
匿名
こういうことになるからめったなこと書けない。誰かわかる人いませんか?
No:
934
日時:
2017/10/19(Thu) 18:50
名前:
匿名
933
ここで聞くだけ無駄だって(笑)
少なくとも私は祈願やお守りプレゼント云々より、それが良い結果に繋がったのか、お守り当たった人が本当にいるのかどうかを知りたいけどね(笑)
受けてみた人、感想書き込んでくれないかなぁ〜
それがこの掲示板の主目的だし。
No:
935
日時:
2017/10/19(Thu) 19:52
名前:
匿名
ベガさん、ラインくるの18日と言ってたけど外れました。
No:
936
日時:
2017/10/19(Thu) 20:08
名前:
匿名
イライザさんからの非常に重要なお知らせってメール、なんかあったのかとびっくりする。
書き方がよくない。
No:
937
日時:
2017/10/19(Thu) 20:48
名前:
匿名
ほんと不安にさせるメールやめてほしいわ。運営の差し金ってわかってても、嫌な気分になる
No:
938
日時:
2017/10/19(Thu) 20:55
名前:
匿名
たいして重要なお知らせでもないし、びっくりする。
No:
939
日時:
2017/10/19(Thu) 23:48
名前:
匿名
京さん、全然みえてないよね~
最初に色々な情報をください。からはじまって、私が話した情報から一般論に近いことを言っただけでした。
とわさんも、全て曖昧で
しまいに彼に聞いたら⁉って言われたから、それが出来たらあなたに電話してないよ。っていってみちゃいました。
No:
940
日時:
2017/10/20(Fri) 16:04
名前:
匿名
ジル先生に鑑定依頼したら、質問内容が漠然としすぎてて何を見たらいいのかわからない!!って怒られて、やっとのことで質問を絞り出したら、始終笑われてバカにされた。
あなただだの都合のいい女なだけじゃん!!って…
それで、レビューにそのことを書いたらレビューに反映されなかった。
悪評は載せないように操作してるんだなって思った。
No:
941
日時:
2017/10/20(Fri) 17:37
名前:
匿名
ジル先生ってスピカの人でしょ
No:
942
日時:
2017/10/20(Fri) 18:22
名前:
匿名
まあそれでも酷いな。
私もピュアリのある先生に散々な言われ方したけど結構そういう先生いるんだね…
No:
943
日時:
2017/10/20(Fri) 19:45
名前:
匿名
エレナ先生の「祈願祭」ってなんぞ?
No:
944
日時:
2017/10/21(Sat) 08:18
名前:
匿名
不倫の人も受けるのかな〜奥さんかわいそう
No:
946
日時:
2017/10/21(Sat) 12:35
名前:
匿名
それな(笑)
No:
947
日時:
2017/10/21(Sat) 13:47
名前:
匿名
電話の効果ってどんだけ〜(笑)お手軽まじない師あらわるってか〜
No:
948
日時:
2017/10/21(Sat) 13:48
名前:
匿名
ってかまじない?占い?
No:
949
日時:
2017/10/21(Sat) 15:28
名前:
匿名
リプリィさん、彼を呼び出しての鑑定なのに全然当たりませんでした。
No:
950
日時:
2017/10/21(Sat) 16:19
名前:
匿名
レビュー書いたの?なんか怒っていましたよね、悪意がある人のは視えません、って
No:
951
日時:
2017/10/21(Sat) 22:31
名前:
匿名
マスターP、最悪…
忙しすぎてなかなかあえなくなった彼をどう助けてあげたらいいかをきいたら、
好きな数字を適当に言ってください
って言わて、そのとおりにいくつか数字を言ったら、
彼には他に好きな人ができたのであなたはもう無理です
って返ってきた。
男しかいない職場で毎日残業してて、家にまで持ち帰って仕事してる人のどこに新しい出会いがあるのかわからん。
無料鑑定内だったけど即切ったわ。
今日彼と遊んだしw
No:
952
日時:
2017/10/22(Sun) 08:05
名前:
匿名
えっ、マスター・Pって無料付いてましたっけ?
あと、私はリプリィが大嫌いなので、前にもここに書きましたが、運営に頼んでリプリィからのアフメ削除してもらいました。
No:
953
日時:
2017/10/22(Sun) 12:22
名前:
匿名
10分無料は嬉しいけど、勝手に祈祷とかしないで欲しいです。私はそういうの望んでいなくて相性の良い人を探したいだけだし余計なことしないでほしい
No:
954
日時:
2017/10/22(Sun) 12:31
名前:
匿名
あたしもリプリィさん苦手。
実家なので家族に聞こえないようにいつもテレビ小さい音でつけながら電話してるんだけど
リプリィさんに繋がった瞬間
テレビつけてる?って聞かれて
すみません
No:
955
日時:
2017/10/22(Sun) 14:00
名前:
あ
こんにちは!
No:
956
日時:
2017/10/22(Sun) 14:03
名前:
あ
何人かの先生に占って頂いたんですが、いい方向の結果しか言われなかったんですが、最初は皆さんそんな感じなんですか?
No:
957
日時:
2017/10/22(Sun) 15:03
名前:
匿名
先生が、っていうより本当に両思いなんじゃないですか?
No:
958
日時:
2017/10/22(Sun) 15:44
名前:
あ
それだったら嬉しい笑
電話占い初で色々戸惑いまくりで。。
No:
959
日時:
2017/10/22(Sun) 16:10
名前:
匿名
リプリィさん、1度目は彼を呼び出して鑑定してくれて復縁出来る時期を聞いてもらいました。
その時期になりもう1度電話したら、今度は彼を呼び出してくれないで復縁にこだわる必要ありますか?運命の人じゃないですからって言われた。私に出会いが見えてるって言われた。
復縁も出来てないし出会いもない。
No:
961
日時:
2017/10/22(Sun) 17:51
名前:
匿名
りのさん、当たりますか?
情報あったら、ください。
No:
962
日時:
2017/10/22(Sun) 18:19
名前:
匿名
りのさん、私は外れました。
復縁でみていただいて、夏までには戻ってくるからしばらく自由に泳がせておいてって言われました。
泳いだきり戻ってきません…。
No:
963
日時:
2017/10/22(Sun) 19:04
名前:
匿名
962さんありがとうございました。
復縁って難しいですよね 泣
No:
964
日時:
2017/10/22(Sun) 19:06
名前:
匿名
りのさん情報ください。
No:
965
日時:
2017/10/22(Sun) 19:57
名前:
匿名
ルビィさんどうですか?
No:
966
日時:
2017/10/22(Sun) 23:43
名前:
匿名
凪さん情報ください
No:
967
日時:
2017/10/23(Mon) 19:03
名前:
匿名
凪先生
可もなく不可もなくと言う感じ。
個人的には奏先生が一番的確で信頼できると思う。
No:
977
日時:
2017/10/24(Tue) 15:45
名前:
匿名
でも占い師の一言が人生を変えたってよく聞くし
No:
978
日時:
2017/10/24(Tue) 16:32
名前:
匿名
966さん
凪先生‥あんまり‥?でした
お優しのですが。
No:
979
日時:
2017/10/24(Tue) 16:50
名前:
匿名
私は占い師の一言の為に借金まで作って電話して極貧人生に大転落しましたよ。
No:
980
日時:
2017/10/24(Tue) 18:39
名前:
匿名
私に電話すれば幸せになりますみたいなやり方は好きじゃないです。
No:
981
日時:
2017/10/24(Tue) 20:31
名前:
匿名
978さん
寄り添い系ですか?
No:
982
日時:
2017/10/24(Tue) 20:52
名前:
匿名
りのさんに、9月に知り合いとお付き合いが始まるって言われたけど、何もなかった。。。
後、何人かの先生に、10月に年上の男性と出会いがあるって言われたけど、まだない。。。
今年は幸せになるって言われたけど、泣いてばっかりの年だよ。
幸せ、感じた事ない。
No:
983
日時:
2017/10/24(Tue) 21:20
名前:
匿名
イルミナさん、当たりますか?
結果まちなのですが、情報ください。
No:
984
日時:
2017/10/24(Tue) 21:30
名前:
匿名
やっぱ電話占いにお金なんて払うもんじゃないね。
無料分ジプった方が賢いわ
No:
985
日時:
2017/10/24(Tue) 22:10
名前:
匿名
私も984と同意見。
ずっとそうしてきたし。
どぉーーーーーしても困った時だけ、奏さんに入ろうと思う。
No:
986
日時:
2017/10/24(Tue) 22:47
名前:
匿名
ここってスピカと何か違うの?
No:
987
日時:
2017/10/24(Tue) 22:54
名前:
匿名
983
遡って探せば?何個かあった気がする
No:
988
日時:
2017/10/24(Tue) 22:58
名前:
匿名
定期的に散財しては後悔してる
さっきカードの明細書みて自分で驚いた
No:
989
日時:
2017/10/24(Tue) 23:24
名前:
匿名
借金までする人ってどんな相談してんの?
不倫とか?
No:
990
日時:
2017/10/24(Tue) 23:55
名前:
匿名
インスピじゃないけど期限切れ直前のポイント使い切るために適当に健康の相談とかしたら割と当たってて逆に笑ったことあるわ
No:
992
日時:
2017/10/25(Wed) 06:52
名前:
匿名
たくさんの先生にみてもらいましたよ。
お金も使いましたが、当たりませんでした。
No:
993
日時:
2017/10/25(Wed) 07:39
名前:
匿名
奏先生はあたりますか?
No:
994
日時:
2017/10/25(Wed) 09:17
名前:
匿名
奏さん、私は結果がまだ出ていないので何とも言えませんが、大変良心的な鑑定士さんですよ。
心構え等教えてくださいますし、アフメがとても丁寧です。
私は奏さんのアドバイス通りにしているので、状況が好転し始めたように思います。
No:
995
日時:
2017/10/25(Wed) 11:26
名前:
匿名
今度、奏さん入ってみようかな。
No:
996
日時:
2017/10/25(Wed) 12:06
名前:
匿名
オススメです。
No:
997
日時:
2017/10/25(Wed) 15:04
名前:
匿名
未来に強い人います?
No:
998
日時:
2017/10/25(Wed) 15:26
名前:
匿名
奏先生は話し方も言葉遣いも丁寧で、お話しているだけでとても落ち着けますよ。
先生が、それ目当てでリピしてる人もいるって言ってました。
No:
999
日時:
2017/10/25(Wed) 15:33
名前:
匿名
奏さん、わりとイケメンだし、お金つぎ込んでる人いそう
No:
1000
日時:
2017/10/25(Wed) 17:43
名前:
匿名
いるかしら?(笑)
No:
1001
日時:
2017/10/25(Wed) 18:10
名前:
匿名
私は奏先生とイライザ先生が割と当たっててリピートしてます。
京先生は不安にさせる結果でしたが、ハズレてました。相性合わないようです。
碧さんはポイントポイントで当たってますが、400円はリピートになやみます。しかもインスピは割引き金額の後の後払いが出来なくなったから余計お願いし難いです(^^;)
No:
1002
日時:
2017/10/25(Wed) 23:14
名前:
匿名
奏先生に未来、自分から行動おこしたらうまくいくと言われましたが自信がないです。現状いいとはいえなくて。
No:
1003
日時:
2017/10/26(Thu) 00:05
名前:
匿名
1002さん
奏先生のおっしゃるとおりにすればきっと道は開けますよ。
現状が良くないからこそ、行動に移すべきだと言うことではないでしょうか?
ただ立ち止まっていては何も進展しなければ現状も打破できません。
少しご自身の気持ちに前向きになってみてはいかがでしょうか?
運は自分が切り拓くものですよ^_^
No:
1004
日時:
2017/10/26(Thu) 10:29
名前:
匿名
占いは当たるも八卦当たらぬも八卦ですので、第三者からのアドバイスだと思えば良いのではないでしょうか。
もちろん、有益なアドバイスは実行するベきです!
No:
1005
日時:
2017/10/27(Fri) 06:25
名前:
匿名
ベガさん当たらなかったし。
10月には会えます。っておっしやったけど。どこまで見えてるのかな?
みどりさんはタロットだけど、関西弁であげもなく下げもなく、面白かったな。
でもタロットって、どーなんだろ。
霊視とかと違って。当たるのかな?
No:
1006
日時:
2017/10/27(Fri) 08:55
名前:
匿名
ベガさんってフランス行ったのがよっぽど嬉しかったのね。そればっかりだもん。
かんじんの占いのほうはどうなのって思う。
No:
1007
日時:
2017/10/27(Fri) 12:55
名前:
匿名
イライザさん 1年前のアフメ読み返したら未来当たってたわ。鑑定じたいは大分前なので覚えてないんだけど。
最近入った先生では明日香さんがいちばん現状は当たってるような気がしたけど 当たってほしくない未来を言われてショック(泣)
どなたか明日香さんの未来外れた方いませんか?
No:
1008
日時:
2017/10/27(Fri) 20:22
名前:
匿名
私は1007と逆で、明日香さん、現状外れたからなぁ。
未来は当たりそう。
ごめん…
No:
1009
日時:
2017/10/27(Fri) 23:16
名前:
匿名
1008さん
ありがとうございます!
そうなんですね(。-∀-)私も今のままだと明日香さんの未来当たりそうです。。
No:
1010
日時:
2017/10/28(Sat) 20:40
名前:
匿名
イルミナさんはいかがでしょうか?
No:
1011
日時:
2017/10/28(Sat) 22:26
名前:
匿名
レイラさん入りました。
無料時間内に鑑定していただくのは、なかなか大変でした。
結果は良いものでしたが。
回りくどかった
No:
1012
日時:
2017/10/28(Sat) 23:18
名前:
匿名
エレナさん、祈願がどうのって書いてあるからどうかと思いましたが、みてもらったら、現状と過去は当たっていました。
近未来もありだよなぁ…っていう感じでした。
また、報告しますね。
No:
1013
日時:
2017/10/29(Sun) 09:42
名前:
匿名
占いが当たるならいいですね!
No:
1014
日時:
2017/10/29(Sun) 16:28
名前:
匿名
レイラさんどうですか?聞き取りおおいけど、時間引き延ばし凄いし、無料多いから疲れてるのかな。
彼は貴女のこと、公認の彼女としてみている。優しいとおっしゃいまさたが。
現状おつよいですかね
No:
1015
日時:
2017/10/29(Sun) 17:19
名前:
匿名
レイラ先生、たしかに聞き取り多いと思ったけど、その見返りはちゃんと伝えてくれる良い先生だと感じました。
聞き取り多くて全然ダメな占い師なんてこの業界腐る程いる中で、なかなかレベルの高い方です。
No:
1016
日時:
2017/10/29(Sun) 18:39
名前:
匿名
ブログがつまらない。読まされてる感じ
No:
1017
日時:
2017/10/29(Sun) 21:42
名前:
匿名
確かにそうですね。アイネ先生や奏先生は親近感がわくし楽しいけど、先生によっては自慢話だけでなんの役にも立たない。健康法とか気付きになるものなら読みたいです。
No:
1018
日時:
2017/10/29(Sun) 21:43
名前:
匿名
レイラさんまだタイミング合わず、
入った事とないのですが順番待ち長い。
これってみなさんが言うように引き伸ばしが長いって事だと思うし、
並ぶのあきらめよう。
No:
1019
日時:
2017/10/29(Sun) 21:44
名前:
匿名
前にいたマドラ先生や零士先生どこにいるかご存じのいますか?
No:
1020
日時:
2017/10/30(Mon) 00:49
名前:
匿名
レイラさん、おめでとう!彼もあなたを気になってる。愛情芽生えてきてる!と言われたけど、アゲの先生なのかな?
No:
1021
日時:
2017/10/30(Mon) 00:53
名前:
匿名
あたらないよー
ここ。
みんな鑑定歴一年くらい。
No:
1022
日時:
2017/10/30(Mon) 03:30
名前:
匿名
1021さん
私は当たりました。
どこか他のスレでも同じ事言ってる人いたけど、みんなって言う人ほど全然試してないんですよね(笑)
No:
1023
日時:
2017/10/30(Mon) 08:52
名前:
匿名
ラミア先生てどおですか?
彼の気持ち聞いたら、ん?それって私の気持ちじゃない?
てこと言われたんですが…
タロット引いてる感じだったんですが、そんな事ってあるんでしょうか?
No:
1024
日時:
2017/10/30(Mon) 10:31
名前:
匿名
タロットって、どうして何回かやると違うカードが出るんですか?
同じ結果なら同じカードが出ると思うんですが。
No:
1025
日時:
2017/10/30(Mon) 13:19
名前:
匿名
おみくじ引いて、同じ結果が出ないのと一緒
No:
1026
日時:
2017/10/30(Mon) 14:05
名前:
匿名
1017
同感です。運を良くする方法や、心がけなどを知りたくて、つい読んでしまうのですが、メリッサ先生のように、みなさんもお試しくださいといった内容かと思ったら、やれどこに行ってきました、私はアニメキャラが好きです、とか、何だこれっていうものが多いです。
ただの日記ですよね。ファンサイトでもないのに、これ読まされてどうするって感じです。
No:
1027
日時:
2017/10/30(Mon) 15:21
名前:
匿名
つまらないと思うのなら読まなきゃいいだけでは。
私は先生達の日常や違う面も見れて楽しいけどなー。
アイネ先生が実はアニメキャラが好きとか
微笑ましいと思いました。
いろんな先生がいるから
ブログなのでいろんな話題で楽しめます。
求めるものは人それぞれですね。
No:
1028
日時:
2017/10/30(Mon) 16:52
名前:
匿名
確かにブログは読みたい人が読めば良いだけの話。
私は毎日チェックはしてないけど、暇な時に少し見てます。
No:
1029
日時:
2017/10/30(Mon) 22:42
名前:
匿名
私もそう思います。
ただ、Vegaさんの最新のだけはとても自慢げで、読んだ後、読んだことを後悔しました(笑)
私はアイネさんと奏さんのブログが好きです。
大っ嫌いなのはパクさんのブログ。
でも最近は見てませんねー。
No:
1030
日時:
2017/10/31(Tue) 04:07
名前:
匿名
1029
私もまったく同じでビックリです〜
アイネさんは好きだけど私は逆にアニメキャラ聞いて幼さを感じてしまい、相談するのをためらってしまいました。
パクさんは芸能人占いって週刊誌レベル
メリッサさんと奏さんはお役立ちで楽しい
ベガさんは私って他の人と違ってレベル高い人なのよって、アピールすごくて、他の占い師さんが気の毒になる(笑)
文章にも人間性って出ますよね。
No:
1031
日時:
2017/10/31(Tue) 17:29
名前:
匿名
レイラさんは待ち人数を見ますとそこそこ人気ありますよね?
No:
1032
日時:
2017/10/31(Tue) 17:30
名前:
匿名
ボイジャーさん、当たった方いらっしゃいますか?
No:
1033
日時:
2017/10/31(Tue) 17:34
名前:
匿名
1026
っていうかブログってそもそもただの日記でしょw
No:
1034
日時:
2017/10/31(Tue) 18:26
名前:
匿名
3958さん
それはブレブレっていうよりは状況が変わったのでは??
No:
1035
日時:
2017/10/31(Tue) 18:27
名前:
1034
すみませんスレ間違えました
No:
1036
日時:
2017/10/31(Tue) 18:31
名前:
匿名
1035さんドンマイ♪
No:
1037
日時:
2017/10/31(Tue) 18:33
名前:
匿名
やっぱりメリッサ先生のブログがいい!
私はすごいですアピールを、何もしていないのに、すごい知ってるんだなという感じ。
ちゃんと自分の言葉で語っている。他の人は、どこかで読んだフレーズをコピペ?
No:
1039
日時:
2017/10/31(Tue) 19:28
名前:
匿名
えっ!?メリッサ先生!?
No:
1040
日時:
2017/10/31(Tue) 19:53
名前:
匿名
縁穂示先生ってどうですか?
No:
1041
日時:
2017/10/31(Tue) 19:54
名前:
匿名
桜子さんの情報ください。
«
1
…
238
239
240
…
248
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する