電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
蒼色庭園
蒼色庭園
投稿者:スピッツ
作成日時:2026/06/06(Sat) 22:28
蒼色庭園のスピリチュアルカウンセリング受けた方いましたら、是非口コミをお願いします。
どの程度の能力があるのでしょうか?
グーグルの口コミを見るとマイナスも多く
プラスの評価は蒼色庭園さんしか口コミしてないので
ブログやホームページに書いてることは大したことを書いてるのですが
実際行かれた方教えてください
私は今病んでいてかなり遠方でお試しにふらっと行ける程のお値段でもなく
情報頂けたら助かります。
コメント一覧!
No:
136
日時:
2023/06/04(Sun) 04:21
名前:
匿名
いい評価をつけている人はみんな信者かスタッフなのでは
と思ってしまうような対応でした
私はオススメしません
No:
137
日時:
2023/06/08(Thu) 22:51
名前:
匿名
私は態度が悪いなんて思えません
YouTubeみてたら分かります
知識は本物だし
先生の事をよく知る方に聞いたら
沢山の人がよくなっていると言ってました
No:
138
日時:
2023/06/09(Fri) 17:52
名前:
匿名
私も態度が悪いとは思えません
めちゃくちゃ悪いは明らかに言い過ぎです
電話をしまくって迷惑をかけたのに許してくださいました
更にお詫びがしたいと言ったのですが大丈夫ですと言われました
スタッフの方も凄く親切だし
知識が凄く豊富で本当に勉強になります
低評価の書き込みの方は1度YouTubeみたらどうですか?
No:
139
日時:
2023/06/28(Wed) 10:56
名前:
匿名
最悪ですよ
症状が治らないのに返信がない
No:
140
日時:
2023/07/11(Tue) 23:55
名前:
匿名
お祓いは効果あります
アフターフォローもしてくださいます
No:
141
日時:
2023/07/12(Wed) 07:47
名前:
匿名
お祓いに効果なんかない、お祓いして欲しいなら対面だろうがそもそもが。
対面しないでお祓いなんか泥棒に金渡すと同じ。
どうしてもどうしてもお祓いして欲しいなら対面のみ。
当たり前だよ。
ネットの顔写真なんて信じるほうがおかしい。
No:
142
日時:
2023/09/07(Thu) 19:14
名前:
匿名
YTはちょっとわからなかったのでずっと見ていられませんでした
特別鑑定で話はきちんと聞いてくださいました。人間の皮を被った悪魔を見つけ出してくれたり、良い人悪い人の判別もしてくださいました。
縁切り対象者がとても多いため、縁切り料金が結構多額です。
台湾に住む知人に聞いてみたらインターネットでまず霊能者さんの噂を調べろとのことでした。友達の縁切りは命を落とすかもしれないととても状況が良くなかったらしく、結構高いケースですが、台湾のお寺で20万元(80万強)払ったそうです。現在は元気にしていて、効果があったと言っています。
私には高くて手が出ません。
今回の縁切りも払えるか心配です。今はまだ払えそうにないですがw
後、確か月一では、霊能者さんは東京にもいらしてくださっているみたいですよ。普段は地方と伺っています。
ご参考になればと思いました。
No:
143
日時:
2023/09/08(Fri) 04:17
名前:
匿名
前にNさんの特別鑑定を受けて
お祓いなど受けたのですが、
まったくもって効果なしでした。
おそらくNさん自身が
悪魔祓いをしてるから
さも悪魔と対極の真っ当な存在であるかのように見せかけて
根底の部分では
完全には悪魔と自分とを切り離せてなくて
ミイラ取りがミイラになるような感じで
本人すら無自覚なところで
無意識的に
迎い入れてしまってるところが
あるなあと感じてます。
なぜなら、
一見除霊技術等があるように見えて、
本人自身が
寂しがり屋で人恋しい性格なところがあって、
その気質から
自分を頼ってくるお客さんを、
手放したくないという思いから、
全てを払いきらずに
なんだかんだ、
またリピートでお客さんが
自分のもとに戻ってきてくれる
ことに繋がるような
その可能性を残すために
全ての払うべきものを払いきらずに、
また 相談者の抱えてる問題が
ぶり返して再発する 余白を
残したままの
不完全な除霊で終わらせてしまってる
ところがあるからです。
本来なら一度のお祓いで、
二度とお祓いのお世話になる事とは
無縁の状態に持っていくのが理想
なのですけど、
もちろん本人自身も
そのような方向性でとりくんでるのも
確かなのですが、
本人すら無自覚の、
根底にある、
人恋しくて、常に理解者を自分のそばにおいておきたいという思いが、
そのような状況を作り続けるために、
結果的に 辻褄合わせで
その お客さんがリピーターとなって自分の素に戻って来るための口実を作るために
悪霊や
悩みが再発するもとを
新たに生み出したり
残ったままにしてしまうような
不健全なお祓いになってしまってて、
本来は
お祓いというものに情は持ち込んではいけなにのに、
人恋しい性格から
寂しさを埋める要素を お祓いの場に
持ち込んでしまってる。
その心のスキマに
私は、 思いっきり
悪魔が入り込んでしまってると
思ってます。
あとは 人恋しい気質の他にも
本人が 多少
自分の豊富な知識や技術に
酔ってるところがあって、
そういう慢心も
悪魔の取り入る隙となってて、
実際入り込んでると思います。
No:
144
日時:
2023/09/08(Fri) 04:20
名前:
匿名
143の続き。
笑っちゃうのが、
本人が 本気でお祓いをして
日本を救ったとか豪語してる
とある神社があるのですが、
そのお祓いを した
わずか1ヶ月後とかに
その神社で 私が巫女のアルバイトを
しにいったのですが、
そこで見事に派手な霊障をくらいました(苦笑)。
日本を救う並のお祓いをしたのが事実なら、
その神社は
徹底して祓い清められてるから
なにか変な影響をその神社から受けることは起こらないはずなのですが、
私は その神社で
重い霊障を食らったんです。
それは、
全く本当の意味では
お祓いができてなかった ということだと思います。
No:
145
日時:
2023/09/30(Sat) 05:31
名前:
匿名
YouTubeを視てください
仁科先生がどれほど人格者か分かります
No:
146
日時:
2023/10/24(Tue) 03:44
名前:
匿名
私も仁科先生の話は心に響きます
No:
147
日時:
2023/11/14(Tue) 14:38
名前:
匿名
動物霊がついてるといわれお祓いを受けたのですが全く変わらず
お金の無駄でした
No:
148
日時:
2023/11/14(Tue) 20:07
名前:
匿名
私も動物霊のお祓い受けた事がありますが
受けてよかったと思っています
本当に素晴らしい先生です
No:
149
日時:
2023/11/15(Wed) 16:50
名前:
匿名
結婚してからだいぶ性格がましになった
No:
150
日時:
2023/11/17(Fri) 15:36
名前:
匿名
149さん
同感てすw
No:
152
日時:
2023/11/26(Sun) 13:42
名前:
匿名
144
どこの神社ですか?
No:
153
日時:
2023/11/29(Wed) 20:22
名前:
匿名
この人に出会ってなかったら人生上手くいってたのかな?
No:
154
日時:
2023/12/05(Tue) 22:16
名前:
匿名希望
長年ひどい霊障に苦しむ身からして蒼色庭園さんにはとても助けていただいたこともありましたが、貯金なくなるまでの金額がかかることはやりきれない部分がありました。
ただこの世界には何が正解か不正解か…なかなか答えをすぐに出すことは難しかったり、なかなか一筋縄ではいかない世界と思っています。やはり最後に自分が信じないといけないのは自分自身の直感や考え方なのかなと思います。
苦しい時こそ周りに目がいかなくなってしまうものです…ただ何を守らないといけないのか…
関わるその人その人が持つ人間性にいちばん目を向けないといけないのだなと学びました。
No:
155
日時:
2023/12/12(Tue) 22:15
名前:
匿名
毎月お祓いだと大体1.2万円程払ってたけど、考えたら年間12万だし。
それで美味しいもの食べたり旅行したり、好きなライブ行ったり、アクセサリや服を買ったり、資格を取ったり、色々できますしね。
私は他人任せだったから、お祓いに依存してなかなか抜けられなかったんだろうなと思います。
今も憑依体質ではありますが、
お祓いは年に2.3回くらいになりましたが。
No:
157
日時:
2023/12/13(Wed) 15:37
名前:
匿名
お祓いなら
千里眼の大和先生が千里眼に行けば格安、ただ同然でやってくれるぞ!!この方は偉大なる人格者で、別名を萬辺清喜と仰る!!!迷える子羊は行けばいい!!!
No:
162
日時:
2024/02/15(Thu) 08:16
名前:
山田
酷いです!!
青色庭園
5000円で生体のメンテナンスみたいなのを申し込み、生き霊も祓ってくれるとのことで、いざ電話で聞いたら、
全く当てずっぽうなこと言われ、一切当たってなかった上に、
それを言うと、あ!では生き霊じゃなくて悪魔が着いてますと言われ、
トータルで三万払ったら生き霊祓うって言ってきました。
断ったら、メンテナンスしますと言って、10秒くらい電話で無言になり、終わりましたと言われました…。
わたしは占い師もしているのですが、こういう嘘つきばかりで本当に嫌気がします。
だから、占い師は怪しいイメージがつきまとうし、本当に足元見ていると思います。
ブロックしました!
No:
163
日時:
2024/05/18(Sat) 08:52
名前:
匿名
インチキお祓い師が修行しても無駄
高いお金払わされたのに効果なし
本当に消えて欲しい
No:
164
日時:
2024/05/28(Tue) 13:07
名前:
匿名
この場をお借りして、困っている方へ呪いの解き方をお伝えさせていただきます。
人からあるいは、霊能者から呪いを受けていると思う方。
まずは、YouTubeにて飯島 呪い で調べて下さい。
呪い返し、又は霊能者からの呪いに特化した動画があります。
次に、霊能者は悪霊を憑依させ攻撃してくる可能性が考えられますので、で、Amazonにて販売されている「火星第5の護符」
悪霊退散のお守りを購入してください。(私の経験からこれが1番効くと思います)
他に、ランニング等で免疫力をあげる事も大切です。
1人でも被害者を少なく出来ることを願ってお伝えします。
※蒼色庭園さんを否定している訳ではありません。
No:
165
日時:
2024/05/28(Tue) 13:41
名前:
匿名
no164です。
利用した感想としては、霊能者力はあると思います。
本当に困っているなら、利用してみるのも良いと思います。
No:
166
日時:
2024/06/16(Sun) 12:48
名前:
匿名
no164です。
何故こんなにも傷ついているコメントがあるのかはよく考えた方が良いと思います。
No:
167
日時:
2024/07/01(Mon) 06:02
名前:
匿名
私は利用したことがないけど
みんなよくなってるし
お金目的じゃない。
昔迷惑かけたからお金を払おうとしたらけっこうですといわれました。
No:
168
日時:
2024/07/11(Thu) 09:13
名前:
匿名
狐の霊がついてるといわれてお祓いしてもらいましたが全くよくなりませんでした
お金と時間の無駄でした
No:
169
日時:
2024/08/14(Wed) 23:31
名前:
匿名
仁科さんに特別鑑定してもらいました。最初は正直言って疑い目線。しかし、のっけから自身の特性についてバコバコ当てられすぎでドン引き。誰にも言ってない、誰も知らないことまで。コールドリーディングを最大限に警戒したのが意味をなさなかった。神秘的だけど、なんかちょっと悔しいわ・・・。
No:
170
日時:
2024/09/01(Sun) 16:49
名前:
匿名
1時間三万とかどうですか
No:
171
日時:
2024/09/01(Sun) 16:55
名前:
匿名
わざわざ三万払うなら
県外に行って、力のある人に見てもらう
No:
172
日時:
2025/02/04(Tue) 10:21
名前:
鑑定経験者
世の中の霊能者99%はニセモノだそう。
この方も然るべし。
ホンモノなら何度も何度もお祓いしてもらうような『リピーター』はいない。
やっていることはお祓いではなく『悪魔使い』である
憑き物を一部だけ(意図的に)祓い、厄介なのは新たな悪魔とか動物霊などの憑き物を憑けられること。
依頼者がまた戻ってくると、何かしら別の理由を見つけ、一部だけ祓う。
その繰り返し。
だから終わらない。
霊視は、凄い霊能者だから視えるのではない。低級霊に憑依された霊能者でも視えるから厄介。
これ以上被害者が出ないことを切に願う。
No:
173
日時:
2025/02/19(Wed) 05:15
名前:
匿名
結局金かよ
No:
174
日時:
2025/02/19(Wed) 08:06
名前:
匿名
インチキお祓い師
狐の霊がついているといわれお祓いしてもよくなりませんでした
No:
175
日時:
2025/02/22(Sat) 05:52
名前:
匿名
基本、YouTubeなどで情報発信するような霊能者は、
お金目的(60%)or承認欲求を満たす(40%)
のが目的。
高圧的な話し方、上から目線の物言い、だらしない体型、ダミ声、食生活の乱れ(肉食)etc...
本当に凄い人はきちんと自分を律している。話し方も謙虚。
繋がってる先も本人は高次元と思ってるんだろうけれど実際にはせいぜい4次元らへんの低級霊
自分だけでなく、家族にまで魔の種を植え付けられるから恐ろしい。
だからいつまで経ってもまた具合が良くならず、また元に戻り、結果散財させられる
ホントに優秀で波動の高い霊能者はそんなオモテに派手に出てこない
HP立派なところは特に注意が必要
視える人からすればHP見ただけで、ありえない数の魔の存在が視えるらしい。
↑
以上、特別鑑定で学んだこと。
皆さんも気をつけて。
「??」と何か違和感感じたら、それは自分の直感。自分の直感を大切にして、信じ、感じた違和感に蓋をしないことが大切。
世の中、霊能者はここだけじゃない。
離れることで俯瞰して見られることもある。
No:
176
日時:
2025/03/11(Tue) 18:10
名前:
匿名
気をつけて
こいつ金しか考えてない
No:
177
日時:
2025/03/14(Fri) 20:06
名前:
匿名
お祓いのあと「1ヶ月のフォローアップがある」と言われていた。
1回目のお祓いで祓いきれず、すぐに2回目を依頼。
2回目もお祓い費用普通に請求される
払いきれなかったなら術者側の力量不足なのでは?と思い
質問したら「これはフォローアップの対象外」という。
費用は倍かかった上、改善もしなかった。
自分の見る目がなかったのも悪いが高い勉強代となった。
もっと高次元の存在と確実に繋がり、人格も霊格も高い霊能者は確かに超レアだけど、自分を信じて探せば、ハイヤーセルフの導きできっと出会える。
No:
178
日時:
2025/03/14(Fri) 21:48
名前:
匿名
NさんってXでわたしをフォローしたらとか言ってる人ですよね?
No:
179
日時:
2025/03/15(Sat) 03:15
名前:
匿名
そうそう。
「炎上覚悟で言うけど」からズラズラ呟いてますね。
承認欲求強すぎる。
No:
180
日時:
2025/03/15(Sat) 10:51
名前:
匿名
やっぱりその人ですか
コロナワクチンは猛毒で、自分が接種してなくても呪いのようなものなので接種した人のそばにいたり、テレビで接種した人を見るだけで取り憑かれるからお祓いが必要と言ってた時に違和感を感じました
そんなん祓っても祓ってもキリないじゃんと
自分も反ワクではありますが
No:
181
日時:
2025/03/15(Sat) 14:46
名前:
匿名
No180さん
ワクチンは確かに百害あって一利なし、ですね。
それをお祓いまでもって行く流れはとても違和感感じ同感です。
オンラインサロンはじめたり、パワーストーンなどのグッズ売ったり、とにかくなんでもお金にして、金儲けに走る霊能者は関わり合いにならないのが1番です。
霊能者自体が低級霊憑きだったりしますから危険です。
与えられた霊能力は、本来他人のために、困ってる人のために使うもの、自分の私利私欲に使うべきではないです。
No:
182
日時:
2025/03/15(Sat) 15:06
名前:
匿名
与えられた霊能力は、本来他人のために、困ってる人のために使うもの、自分の私利私欲に使うべきではないです。
同感です。
私のお世話になってる先生はまさにそんな人ですごく低料金、そこから運営に持っていかれる分を考えたらほとんど利益なんて残らない
なぜ実力ある人なのにこんな破格の値段でやってるのか聞いたところ、お金目的でやってない、ひとりでも多く救いたいとの答えが返ってきました
家族が亡くなった時に相談に行ったら香典代わりにしてと1円も受け取りませんでした
このサロンの方では全くなく申し訳ありませんが、本物ってこういう人ですよね
No:
183
日時:
2025/03/16(Sun) 09:16
名前:
182さんへ
-------------
私のお世話になってる先生はまさにそんな人ですごく低料金、そこから運営に持っていかれる分を考えたらほとんど利益なんて残らない
なぜ実力ある人なのにこんな破格の値段でやってるのか聞いたところ、お金目的でやってない、ひとりでも多く救いたいとの答えが返ってきました
家族が亡くなった時に相談に行ったら香典代わりにしてと1円も受け取りませんでした
このサロンの方では全くなく申し訳ありませんが、本物ってこういう人ですよね
-------------
↓
同感です
誠実な方とご縁をいただき師事できるのは大変幸せなことですね。
世の中には【ホンモノ】が少なすぎます。
No:
184
日時:
2025/03/16(Sun) 10:09
名前:
182さんへ
-------------
私のお世話になってる先生はまさにそんな人ですごく低料金、そこから運営に持っていかれる分を考えたらほとんど利益なんて残らない
なぜ実力ある人なのにこんな破格の値段でやってるのか聞いたところ、お金目的でやってない、ひとりでも多く救いたいとの答えが返ってきました
家族が亡くなった時に相談に行ったら香典代わりにしてと1円も受け取りませんでした
このサロンの方では全くなく申し訳ありませんが、本物ってこういう人ですよね
-------------
↓
同感です
誠実な方とご縁をいただき師事できるのは大変幸せなことですね。
世の中には【ホンモノ】が少なすぎます。
No:
185
日時:
2025/05/09(Fri) 21:29
名前:
匿名
一年も前の話ですが
胸が締め付けられてお祓いしてもらったのですがまったくかわりませんでした
インチキです
もっと沢山の人に知ってもらいたい
No:
186
日時:
2025/05/09(Fri) 22:27
名前:
匿名
185さんへ
私と似ているのでかかせていただきます
私も胸が痛くお祓いしてもなおりませんでした
それより気になったのはNの態度です
お祓いしてあげているみたいな上から目線が許せません
本当に沢山の人に知ってもらいたいです
No:
187
日時:
2025/05/12(Mon) 19:05
名前:
匿名
Nのせいで人生狂った
人を苦しめて楽しいですか?
二度と利用しません
No:
188
日時:
2025/05/13(Tue) 18:45
名前:
匿名
旧Twitterのフォロワーやばいことになってるみたい
全く力がないのになんでみんな騙されるのか不思議
フォローしている人が不憫でならない
No:
189
日時:
2025/05/13(Tue) 21:39
名前:
匿名
男性の方の施術は、たくさん施術をしていただき、高額でしたがあまり効果を感じられませんでした。騙されたと感じました。腕前は三流に思えます。
何の理由もなく人のことを悪く言ったり、決めつけが激しく、客観性に欠けていて、気性が激しく、自分とは合いませんでした。
周りから先生と言われ、おかしくなってしまったのでしょうか。
カルトの気配を感じます。
私以外もNの態度が悪いと思っているみたいですね
自分では分からないのでしょうか?
本当にあわれな人です
No:
190
日時:
2025/05/14(Wed) 23:55
名前:
匿名
1.鑑定で2万前後を毟り取る
2.悪魔が憑いている
霊が憑いている
といって相談者の不安をあおる
3.お祓いと称して15万前後を請求する
情弱はいい加減に騙されずに気付け。
文句あるなら訴えてこい
完全にオープンに公開しながら裁判してやるから
No:
191
日時:
2025/05/14(Wed) 23:56
名前:
霊感商法
情弱の女が騙される
No:
192
日時:
2025/05/17(Sat) 05:54
名前:
匿名
私は、代表者のNではなく女性のセラピストMの鑑定&施術してもらいました。
見た目や話し方で嫌だなと感じることはなかったです。
でも、みなさんが言うように『効果は感じられない』、むしろ悪くなった感もあり、途中でやめました。
『お祓い』とは名ばかり。
悪魔使いでしたね。
むしろ、魔の種を植え付けられ、時間差で発現するようになっていたようでその後苦しみました。
家族にも影響が及びました。
当然費用も毎回高額でした。
2度と利用しません。
これ以上、低級霊に憑依されたニセ霊能者に騙される人々が増えないことを祈っています。
ここの口コミ読んだ方、本当に気をつけて!
No:
193
日時:
2025/05/17(Sat) 09:34
名前:
匿名
本当に力のある人は高額を取ったりしません
高額な時点で怪しまないと
No:
194
日時:
2025/05/17(Sat) 22:53
名前:
匿名
No188さんのいう通り、最近Xに力入れているのかフォロワーが増えていて、心配。
何も知識がなかったら騙されてしまうのかもしれない。
最近ここの掲示板が賑わっていますね。
ということはそれだけ『被害者』も増えているということ
これ以上、不幸になる人を増やしてはいけない。
悩みを抱えている人は、経済的にも悩んでいる場合も多いと思います。
そんな人々から効果のない施術に対して、高額な費用を騙し取ってはいけない。
No:
195
日時:
2025/05/17(Sat) 23:41
名前:
匿名
No188さんのいう通り、最近Xに力入れているのかフォロワーが増えていて、心配。
何も知識がなかったら騙されてしまうのかもしれない。
最近ここの掲示板が賑わっていますね。
ということはそれだけ『被害者』も増えているということ
これ以上、不幸になる人を増やしてはいけない。
悩みを抱えている人は、経済的にも悩んでいる場合も多いと思います。
そんな人々から効果のない施術に対して、高額な費用を騙し取ってはいけない。
No:
196
日時:
2025/05/19(Mon) 13:54
名前:
匿名
182さんみてますか?
その先生を教えてください
No:
197
日時:
2025/05/21(Wed) 20:21
名前:
匿名
ずっとイライラして胸がしめつけられるように痛かったのですがM先生にお祓いしてもらいそれもなくなりました
態度もいいし本当にお願いしてよかったです
No:
198
日時:
2025/05/22(Thu) 20:21
名前:
匿名
197さんへ
改善なさってよかったですね。
その後他に新たな問題やお悩みないですか?
『リピーター』になっている人が多いのを見れば分かると思いますが。
施術後にもエーテルコード繋げられたままではないですか?
コード繋がったままだと一時的に良くなってもその効果の代償として良いエネルギーを奪われ、今度は魂にマイナスエネルギーが溜まります。
その結果、暫くすると別の不調が出ることあります。
お気をつけて。
No:
199
日時:
2025/07/01(Tue) 06:57
名前:
匿名
人工精霊なんて誰でも作れますから、人に頼むようなことではないですよ。
私も、ソロモン王の大いなる鍵の火星護符で、ご自分で作成して防御なさることをお勧めします。
お祓いは土星護符を自分で作成したほうが効きました。
人の良縁を無理矢理切ってくるのは悪魔だと、キリスト教の牧師さんから教わりました。
Nさんは商売を始めたころから低級な悪魔、動物霊が憑いているかもしれませんね。
No:
200
日時:
2025/07/01(Tue) 08:38
名前:
匿名
お祓いで生計を立てている人は、商売の構造として、悪霊や悪魔に感謝しなければ食べていけないので、必然的に霊的に悪い存在が寄ってくると思います。
皆様が騙されませんように……!
No:
201
日時:
2025/07/05(Sat) 22:38
名前:
匿名
代表の男性もセラピストの女性も動物霊などの低級の存在に憑かれてるのでしょうね。
縁切りの相談した時、どんな縁切りでも一律料金と言われました。
なるほど〜と思い聞いていたら『20万もらっても割に合わないと思った』という過去の事例についての発言が。
やっぱり所詮お金なんですね。。。
最近予約が取りにくいくらい?盛況?らしいですが、本当にみなさん気をつけて‼️
自分の直感を大切に。おかしいと感じたら、予約をキャンセルするくらいの勇気を持って。
No:
202
日時:
2025/07/08(Tue) 21:30
名前:
匿名
全く効果がなかったのに自分は力のあるお祓い師だと思っているところが痛い
No:
203
日時:
2025/07/08(Tue) 23:21
名前:
匿名
料金が安いから本物、だとは断定出来ないけど20万だ30万だなんていう金額をふっかける所は全部インチキだと思った方がいいですよ。
そんな守銭奴に神様は神聖な霊力を与えませんよ!
霊力があると見えるならばそれは低級霊や悪霊がお客に見せる不幸災厄の映画ショーですのでお気をつけて。
No:
204
日時:
2025/07/17(Thu) 03:14
名前:
匿名
私の友達がここでお祓いしてもらったそうですが、昔と比べて怒りやすく性格も悪くなりました。
蒼色庭園のせいではないのかもしれませんが。
気を付けたほうがいいです。
No:
205
日時:
2025/07/20(Sun) 12:35
名前:
匿名
204さん、、、気のせいではないでしょうね。。
お祓いと称して、動物霊や魔の存在を植え付けられたのでしょうね。
低級霊や魔界の存在に憑依されると性格も変わりますからね。
そのお友達が霊障に悩んでなければ良いのですが。。
No:
206
日時:
2025/08/09(Sat) 11:44
名前:
匿名
昔はお金にがめつい人じゃなかったのにな。
No:
207
日時:
2025/08/11(Mon) 06:17
名前:
匿名
毎日毎時間毎秒人に呪いをかけてくる悪魔人間御前由花
No:
208
日時:
2025/08/13(Wed) 11:08
名前:
匿名
サイト見ると、最近予約も取れないくらい賑わっているみたいですね。
なのに鑑定料金値上げしていて驚きました。
本当に悩んでいる人に対してさらにそんな高額設定にするのはどうしてなんだろう。
1回で祓ってくれるわけでもないのに。
No:
209
日時:
2025/08/16(Sat) 11:32
名前:
匿名
遠隔通話は世間話ばかりで中々本題に入らせてくれないし、いざ相談となっても親身になってくれなかった。
お祓いは高額なお金を払っても効果なし。
騙された気分です。いつまでも覚えていますよ。
No:
210
日時:
2025/09/14(Sun) 19:03
名前:
匿名
お客様をなんだと思ってんだか
上から目線すぎるんだよ
No:
211
日時:
2025/09/15(Mon) 19:01
名前:
匿名
騙された客からシニナストとか呼ばれてそうw
No:
212
日時:
2025/09/17(Wed) 15:30
名前:
匿名
YouTube発信したり、オンラインサロンやるようなスピ系サイトは、
❶お金儲け
❷自己承認欲求を満たすこと
がしたいだけ。
そこ入ると待っているのは『沼』
気をつけましょう‼️
No:
213
日時:
2025/10/10(Fri) 03:58
名前:
匿名
蒼色庭園さんについて賛否両論ありますが、『祓う力』『浄化』『縁切り』は魑魅魍魎クラスの低波動霊においては高いレベルだと依頼した側として感じました。
『通常の生霊』の場合はあっという間に消滅させてしまう霊力をお持ちだと思います。
ですが、『魂悪魔の生霊』は現世でのみ取り憑いた場合には効果があると思われますが、転生ごとに魂ストーキングされている方にはなかなか効果を体感出来ない方が多いのではと思われます。
その理由として、依頼者側にも問題があると感じます。
魂悪魔はターゲットを簡単にコントロールできるが故、"取り憑かれた状態"が取り除かれた場合、今まで当たり前であった気持ち悪い負のエネルギー状態が消えると不安定な感覚を覚え、"自らがまた悪魔周波数を選ぶ"という事をしてしまうという負のループに陥り、結果的に効果が得られないと感じるマトリックスにハマるのです。
セラピストに関してまして、仁科さんは悪魔に対抗出来るご本人の強い魂からかなりの力をお持ちだと感じます。
水樹さんは前世診断、タロットにおいては高い能力をお持ちですが、悪魔祓いが完遂出来るには力が弱いと感じました。
悪魔は絶対悪なので『魂悪魔生霊』の本体、つまり本人を殺す勢いと一切迷いのない信念が必要です。
私の場合、同居しているパートナーが魂悪魔生霊の母親から転生ごとのストーキング、ハイヤーセルフにもストーキング、悪魔分霊により良い人間関係を築けないなど、本人が思い通りに人生を歩めないという悪の想念から脱却するため蒼色庭園さんのお力をお借り致しました。
私自身サイキックであり10年以上に渡りこの現象と戦い向き合ってきましたが、魂悪魔生霊は本当にしぶといです。
単体では不可能だと心底痛感しました。
最終的には仁科さんに依頼したいと思っています。(現在、水樹さんに依頼中)
仁科さんと同レベルのセラピストが増えればもっと救われる方も増えると思われます。
No:
214
日時:
2025/10/22(Wed) 11:53
名前:
るる
おすすめしません。
霊を見る力はある方だとは思いますが、人を見てお金を持ってそうとはまた通いそうな人に新たに霊をつけてちょっとずつ搾り取っていくようなやり方に感じます。
生霊とかどういう人がついてるとかは当たっていましたが、人工精霊とかは本当にやめた方がいい。口が勝手に喋り出して明らかに自分じゃない人が体に入ってきた感覚がして、お寺に相談したら、最近拝み屋かなんかに行ったんじゃないですかと言われました。お試しの何千円かのコースで行きましたが、次は4万かかりますと何回もおっしゃっていました。なんか辞めた方がいいかもと思い、それ以来言っていません。
良い口コミでおかしくなる人が増えるのが恐ろしいです。
No:
215
日時:
2025/10/22(Wed) 11:54
名前:
るる
霊を見る力はある方だとは思いますが、人を見てお金を持ってそうとはまた通いそうな人に新たに霊をつけてちょっとずつ搾り取っていくようなやり方に感じます。
生霊とかどういう人がついてるとかは当たっていましたが、人工精霊とかはおすすめしません。
口が勝手に喋り出して明らかに自分じゃない人が体に入ってきた感覚がして、お寺に相談したら、最近拝み屋かなんかに行ったんじゃないですかと言われました。お試しの何千円かのコースで行きましたが、次は4万かかりますと何回もおっしゃっていました。なんか辞めた方がいいかもと思い、それ以来言っていません。
良い口コミでおかしくなる人が増えるのが恐ろしいです。
No:
216
日時:
2025/10/22(Wed) 17:44
名前:
匿名
霊は、低レベルな存在と繋がってる人でも視ることができます。
確実に高次元の人と繋がってる人にお願いすることが大事ですね。
何次元のどんな存在と繋がっているのか、それが重要です。
半分だけ祓う、新たな悪の存在を憑ける、その時点で明らかにおかしい。
悪魔使いなんでしょう。
これ以上、良い口コミなどに騙されないでほしいです。
No:
219
日時:
2025/11/03(Mon) 08:25
名前:
匿名
金しかみてない
消えろインチキお祓い師
No:
220
日時:
2025/11/05(Wed) 09:35
名前:
匿名
219の人、同感です
No:
221
日時:
2025/11/07(Fri) 19:10
名前:
匿名
キモデブスがよく結婚できたな
ってYouTubeにとりあげていたけど、私と同じこと考えている人いたんだ笑
No:
222
日時:
2025/12/16(Tue) 06:01
名前:
匿名
多くの人を助けたいとか言いながら鑑定の値段をあげているのは何故?
No:
223
日時:
2026/01/21(Wed) 20:42
名前:
匿名
ずーっとはまりまくっていったいいくら使ったかわかりません。
で、ようやく目が覚めました。
No.143の方の意見がほぼほぼ当てはまっていると思います。
霊障を読んでいるというより、依頼者の無意識にもぐりこんでいる感じ。
私はこれから依頼をすることはないと思うのと、なぜか今、大変すがすがしい気分です。
No:
224
日時:
2026/01/25(Sun) 17:42
名前:
匿名
鑑定してもらったとき、生霊がついているとのこと。
で、生霊は一度ついたら飛ばした本人が回収しないとずっとついたままだよ、といわれ、生霊払いをおススメされましたが、その時はやってもらいませんでした。
後日、ほかの件で鑑定してもらったとき、やっぱり生霊が3体ついているとのことでしたが、前についていると言われた生霊とは違う模様。。前の生霊は?払わないとずっとついていると言われたんだけど。。ど聞いたら、急に「あれ?消えることも。。あるのかな?うん??あれ?」とまるでドラマや映画みたいにベタに焦りだして、この人のことを2度と信用はしないと思った。
ワンチャン、前の生霊を飛ばした人が自分で回収したとして、だったらそうじゃないかな?とか説明しますよね。
効果がないとは言わない。実際見えてるんだろうと思われるところは多々あった。
でもモラハラがすごいのとナルシストなのは間違いない。
霊障とモラハラ、天秤にかけてどちらを取るか。
あなたの人生はあなたが作り出していってほしい。
主導権は絶対に譲ってはダメ。
No:
225
日時:
2026/01/25(Sun) 17:43
名前:
匿名
鑑定してもらったとき、生霊がついているとのこと。
で、生霊は一度ついたら飛ばした本人が回収しないとずっとついたままだよ、といわれ、生霊払いをおススメされましたが、その時はやってもらいませんでした。
後日、ほかの件で鑑定してもらったとき、やっぱり生霊が3体ついているとのことでしたが、前についていると言われた生霊とは違う模様。。前の生霊は?払わないとずっとついていると言われたんだけど。。ど聞いたら、急に「あれ?消えることも。。あるのかな?うん??あれ?」とまるでドラマや映画みたいにベタに焦りだして、この人のことを2度と信用はしないと思った。
ワンチャン、前の生霊を飛ばした人が自分で回収したとして、だったらそうじゃないかな?とか説明しますよね。
効果がないとは言わない。実際見えてるんだろうと思われるところは多々あった。
でもモラハラがすごいのとナルシストなのは間違いない。
霊障とモラハラ、天秤にかけてどちらを取るか。
あなたの人生はあなたが作り出していってほしい。
主導権は絶対に譲ってはダメ。
No:
226
日時:
2026/01/31(Sat) 19:51
名前:
匿名
自称霊能者、よく神社に行く動画を上げているようですが、心にやましいことがあるから様々な神仏から守ってもらわないとという魂胆があるようにしか思えません。
顔を出さないのもやましいことをしている恐れがあるように思えます。
私には人の不安を煽って金銭を巻き取る商売にしか思えません。
本当に霊視の能力が高かったり、お祓いができたり、お客様の話を親身になって聞く気があるならここまでのことは言いません。
お弟子さんは霊視が得意で性格はまとも。見ていただいた同じ前世を全く別の霊能者にも確認してもらえて、前世を特定できました。
もし人を騙していても性格が良いなら許せますがあの方は性格が良くないですからね。
大衆に向けて話す時の印象と、一対一で話した時の印象は全く違いました。
有名だから、影響力がある人だから、自己プロデュースが得意な人だからという理由では、ここでのお祓いは検討しないことをおすすめします。
不安を煽ってお祓いと称して金銭を要求され、養分にされます。
No:
227
日時:
2026/03/03(Tue) 03:41
名前:
匿名
沢山の人数を前にすると性格がよく感じますが、1対1だと最悪です。
外面だけはいい感じです。
No:
229
日時:
2026/03/07(Sat) 12:23
名前:
匿名
某n氏はこのままでは間違いなく地獄に落ちるでしょうね。
倫理的に許されない商売を続けてしまっていますから。
このまま騙され続ける人が絶えないのが許せません。
No:
230
日時:
2026/03/31(Tue) 19:21
名前:
匿名
ここはインチキです。
更にいうと仁科の態度が最悪です。
No:
231
日時:
2026/04/03(Fri) 19:13
名前:
匿名
仁科にお祓いをうけてから頭痛が酷い。
ここは本当にインチキです。
No:
232
日時:
2026/04/03(Fri) 19:44
名前:
匿名
本当にここはインチキです。
生霊が憑いているといわれお祓いしても変わらず。
アフターケアもなし。
消えて欲しいくらいです。
No:
233
日時:
2026/04/12(Sun) 06:05
名前:
匿名
Mさんに以前、LINE通話でみていただきました。
アフターケアと言っても特別なにをしてくれるわけでもありません。軽い相談ですかね。
高額です。
ただMさん自体は素敵な方で印象は悪くないです。夢にも出て来ましたが素敵な方でした。
霊障とゆうより、励ましてくださる感じです。
タロットのチカラもあると思います。
アフターケアなしだと困るので、1ヶ月は相談をたまにですがLINEしていました。
結果霊障が回復したのかどうかはわかりません。とにかくお金であることは間違いないですが、商売ですから仕方ないことですね。
Mさんには自分を苦しめないこと、追い込まないことを教わりました。
感謝しています。
No:
234
日時:
2026/04/16(Thu) 04:45
名前:
匿名
霊障を解消するなら特別鑑定だと思うんですが、
特別鑑定でもタロット占いで見る感じなんでしょうか?
普通他の祈祷師だと1ヶ月も無料でアフターケアで相談のやりとりしてくれる所なんてあまり無いのでかなり良心的ではあると思います。
No:
235
日時:
2026/04/19(Sun) 14:50
名前:
匿名
お祓いの前に人間としてどうなのって感じ。
つねに上から目線。
No:
236
日時:
2026/04/27(Mon) 12:09
名前:
匿名
特別鑑定はただの雑談でした。悩み相談した途端、時間はまだたっぷりあるのに電話を切られました。
アフターケアも最悪でした。
霊能力がない&お祓い出来ないならお金を返して欲しい。
No:
237
日時:
2026/05/06(Wed) 15:01
名前:
匿名
私も特別鑑定で雑談だけでした。
肝心の悩み事は時間がきたからと全て伝えれませんでした。
高い金払ったのに最悪です。
No:
238
日時:
2026/05/06(Wed) 22:21
名前:
匿名
YouTubeの天使語動画見るとエネルギーが来て
軽くなったり、楽にはなるし(動画なので完全には祓える訳ではなく、
応急処置的なものではあるけど)、
天使語コンテンツ買った時も買った瞬間に熱いエネルギーが
来るのが分かるから、
霊能力が無い訳では無いと思う。
他の祓える人とやりとりしてる時と同じ様な熱いエネルギーなので
バックにいる高次のエネルギー体はまともだと思うんだけど、
霊能力が無いと思う前に天使語動画とか観て、
自分で判断してから依頼しないの何故なのだろうか。
No:
239
日時:
2026/05/10(Sun) 15:22
名前:
匿名
『力』はあるのでしょう。
ただその力の『源』が高次元ではなく、魔界か高次元ではないところと繋がっているのでしょう。
ご本人は、高次元と繋がっていると思っているのでしょうが残念ながらそれは違うと思います。
過去に女性の方に数回鑑定してもらいました。
この方は高次元との繋がりもあったようですが、同時に低次元とも繋がっていた『ハイブリッド型』だったと、他の鑑定者さんに言われ納得しました。
お祓いしてもらったはずなのに、(一旦良くなったと思ったら)逆に魔の種を蒔かれ、時間差で私も家族も大変な思いをしました。
依頼者側もある程度知識をもってお願いしないと、延々のリピーターとなり、お金だけどんどん失っていくシステムの沼にハマります。
繁盛しているようですが、値上げも凄いので、日に日にお金に目が眩んでいってしまったんでしょうね。
与えられた力を純粋に本当に困っている人に使おう、という考えが根底にあれば、こんなに高額な鑑定費用にはならないはずです。
皆さんも自分の直感を信じて、本当に『師』と思える方に出会ってください
No:
240
日時:
2026/05/24(Sun) 23:50
名前:
匿名
>ただその力の『源』が高次元ではなく、魔界か高次元ではないところと繋がっているのでしょう。
魔界か高次元じゃない所からのエネルギーだったらこんな熱いエネルギー感じないからそこからでは無いと思いますよ。
そういう所からのエネルギーだと何も感じないか、
寒く感じるので。
私の場合「他の鑑定者」とかいう自分で判断出来ない情報からでは無くて、
自分で体感して感じるものなので。
>与えられた力を純粋に本当に困っている人に使おう、という考えが根底にあれば、こんなに高額な鑑定費用にはならないはずです。
お祓いの金額に関しては集客目的じゃない、
他の仕事やりながらの祈祷師さんでもある程度高額だったから
相場的にこれくらいだろうなとは思いますよ。
鳴釜神事の実際と考察というサイトの
「贖(あがない)について」というページを読むといいと思います。
高次に何かをして貰ったらそれと同じだけのエネルギーを
対価として出さないと、
別のものが変わりに取られていくので、
自分はそのリスクはおかしたくないですね。
「奇跡ってのはタダじゃないんだ。
希望を祈ればそれと同じ分だけの絶望が撒き散らされる。
そうやって差し引きを0にして世の中のバランスは成り立ってるんだよ。」という某セリフの通り、
マイナスになる分のエネルギーは何かで支払わないとならないとは思います。
なんかスピ系の人達を見てると
神とか高次が人間の都合の良い存在なんだと思ってる様な節が見受けられるんですけど、
そんな優しいだけの存在では無いと思います。
No:
241
日時:
2026/05/25(Mon) 00:47
名前:
匿名
あと困ってる人の為に安価でっていうのは、
命を失うかもしれない仕事をしている方々に対して
安い金額で請け負うべきと言ってるのと同義だと思うんですけど、
すごい傲慢ではと思ってしまいます。
私はこの方では無い別の祈祷師さんにお願いしていた時、
依頼している時の電話中にその祈祷師さんの家族が呻き始めて
病院に救急搬送された事があるんですが、
お祓いする方というのはこういう本人、その家族や周りの人々の命を左右するリスクを
依頼した側から受ける訳で、
自分は「私の困り事を貴方の命に係わるかもしれないけど、安価で対処して欲しいです。」
なんて言うのは何か違うのではと思ってしまいます。
No:
242
日時:
2026/06/03(Wed) 19:55
名前:
匿名
生きてるだけでまわりに迷惑をかける人って本当に存在するんだな。
Nに鑑定なんか頼むんじゃなかった。
No:
243
日時:
2026/06/04(Thu) 10:30
名前:
匿名
人工精霊を依頼された方いらっしゃいますか?
霊魂がある人などは自分の人工精霊を目視できるのか気になっています。
サイトやX(旧Twitter)などの体験談では自分で確認できた人がいないようです。
好きなキャラクターやオリジナルのデザインで作成して性格や容姿も自分で決めるのに自分で見れないのは残念ですよね。
No:
244
日時:
2026/06/06(Sat) 22:28
名前:
匿名
人工精霊を依頼した事は無いんですが、
YouTubeの動画内で姿が見える依頼者の方がいた事は話されてましたよ。
こういうものって見えると生活しづらくなると思うので
(霊視の力をオンオフ出来る技術があれば別ですが)、
効果だけ感じられるのが一番良いのではと思ったりします。
霊的なものが見える様になるというのは
良い物だけ見える様になる訳じゃないと思いますし。
神秘のお部屋というサイトの分身の術がこれに少し近いのではと思うのですが、
サイト内に分身ダウジングページというものがあるので、
人工精霊を作られた際はこれを利用して
どういう姿なのか対話で聞くのも良いかもしれません。
«
1
2
3
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する