電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
千里眼
千里眼
投稿者:みかん
作成日時:2026/06/12(Fri) 17:47
当たり外れ、情報交換をどうぞ
コメント一覧!
No:
34
日時:
2018/11/11(Sun) 23:37
名前:
匿名
復縁で見てもらって
さしゃ先生からは、復縁できると言われてレラ先生からは、復縁できないと言われました。
今のところレラさんあたりかな。別れを彼が決めた理由もお二人ともあたってましたし。
お二人とも、よく見えてたのは間違いないです。結果がどうであれお二人の言ってる事がとても腑に落ちました。
このお二人には、いつかまたお願いしたいなと思ってます。
No:
35
日時:
2018/11/12(Mon) 00:22
名前:
匿名
レラさんアゲかと思うくらいいいことしか言われませんでした。時期ははずれてます。
No:
36
日時:
2018/11/12(Mon) 03:48
名前:
匿名
34さん
レラさん情報ありがとうございます!
さしゃ先生、復縁出来るとの結果でしたが、流れが当たりだったのでしょうか?
No:
37
日時:
2018/11/12(Mon) 04:15
名前:
匿名
レラさんアゲと思う
No:
38
日時:
2018/11/12(Mon) 10:20
名前:
匿名
34さん
未来はレラさんが当たったということでしょうか?
No:
39
日時:
2018/11/13(Tue) 00:38
名前:
匿名
千里眼今いる人だけで80人くらいに見てもらったな
リピしてる先生は2人
相性もあるけど占い、人間的に当たり先生確率は低い
230円ならヴェルニ所属がマシ
でも280からかな金額的に妥当なのは
No:
40
日時:
2018/11/13(Tue) 08:46
名前:
匿名
38
そう書いてるじゃん。
今のところ当たりはレラさんだって
No:
41
日時:
2018/11/13(Tue) 10:49
名前:
匿名
レラさん当たるんですね!
No:
42
日時:
2018/11/13(Tue) 13:00
名前:
匿名
34さん
以前にも書かれてましたか?
連絡こないって言ったレラさんが当たりそうっていうの。
No:
43
日時:
2018/11/13(Tue) 17:24
名前:
匿名
レラさん、良いことも悪いこともハッキリ言いますか?
No:
44
日時:
2018/11/13(Tue) 17:40
名前:
匿名
いち花さん、電話にて。
女性関係がしっかりみえてました。
No:
45
日時:
2018/11/13(Tue) 20:48
名前:
匿名
皆当たるよ千里眼はオーディション厳しいから
No:
46
日時:
2018/11/13(Tue) 20:58
名前:
匿名
43
ちゃんと読めば分かること聞くか?
No:
47
日時:
2018/11/13(Tue) 21:10
名前:
匿名
46
いちいち突っかかるなよ
No:
48
日時:
2018/11/13(Tue) 21:32
名前:
匿名
バカなやつは腹たつ
No:
49
日時:
2018/11/13(Tue) 21:41
名前:
匿名
48がな
No:
50
日時:
2018/11/13(Tue) 22:54
名前:
匿名
大阪のうるひめさんは当たりますか
No:
51
日時:
2018/11/13(Tue) 23:32
名前:
匿名
No:83849
日時:2018/11/13(Tue) 23:02
名前:匿名
いぶりがっことか、いとしのレイラ
名前だけで不真面目なかんじがする千里眼
この人達千里眼じゃないけど
もうヴェルニでネガティブな存在→千里眼だ!になってるね…
No:
52
日時:
2018/11/13(Tue) 23:38
名前:
匿名
51
ですよね………
ほしよみ堂なんですが笑
No:
53
日時:
2018/11/13(Tue) 23:55
名前:
匿名
34です。鑑定してもらったのは、四ヶ月くらい前です。
私は、レラさん上げではなかったです。現状や過去あたってるなと思いましたし、残念な結果でごめんなさいって言われて彼から連絡来る確率は、低く復縁出来ないと思うと言われました。その理由も腑に落ちました。さしゃさんからは、復縁できると言われましたがまだ復縁できてないので今は、ですけど、未来で言うとレラさんのあたり。二人の鑑定は、とても腑に落ちました。とにかく相手のこと知っているかのようにあててきたので。このお二人には、またいつかなんかあったら入りたいなと思ってます。
No:
54
日時:
2018/11/14(Wed) 00:03
名前:
匿名
42さん
ヴェルニのスレに書いたかもしれないです。
No:
55
日時:
2018/11/14(Wed) 00:49
名前:
匿名
51
私もちょっと前に、竿竹先生て言われてた変な話かたの変人先生千里眼だと思ってたけど違ったなー
No:
56
日時:
2018/11/14(Wed) 13:40
名前:
匿名
レラさんは複数回入ったらブレたりしますか?
No:
57
日時:
2018/11/14(Wed) 17:45
名前:
匿名
49
バカみたいな質問して無駄にスレのばさないで
No:
58
日時:
2018/11/14(Wed) 17:47
名前:
匿名
34さん
私はレラさんに連絡くると言われたけど、まだ来てないです。
No:
59
日時:
2018/11/15(Thu) 20:45
名前:
匿名
他に結果でた方いますか?
No:
60
日時:
2018/11/16(Fri) 04:30
名前:
匿名
58さん、そうなんですね(>人<;)
本当に、相性なのか人によりあたりはずれありますよね。
千里眼は、結構色んな人に入った事あるのですが、今思えばですが去年カナイ先生に言われたこともあたってます。じゅせい?先生も結構凄いなと思いました。ハノン先生もよくあたりました。ヴェルニは、料金も上がってきたので千里眼は、まだお値段的にも助かってます(>人<;)
No:
61
日時:
2018/11/16(Fri) 08:44
名前:
匿名
60さん
いち花さんや花英さん、愛華さんにも入りましたか?
No:
62
日時:
2018/11/16(Fri) 08:46
名前:
匿名
レラさんは、人柄が好きです。まだ結果でてませんが.
No:
63
日時:
2018/11/16(Fri) 16:31
名前:
匿名
61さん
入った事あるかもしれないですか覚えてないので印象に残らなかったって事かもしれないです。千里眼で新しい先生以外は、入った事あるはずなので
No:
64
日時:
2018/11/16(Fri) 16:36
名前:
匿名
てことは、あまり悪いこと言われなかった多数派の結果に近かったんですかね
No:
65
日時:
2018/11/16(Fri) 20:43
名前:
匿名
前田ルリ先生良かったです
No:
66
日時:
2018/11/16(Fri) 21:42
名前:
匿名
65さん
前田さん、連絡時期など結果があたったんですか?
No:
67
日時:
2018/11/17(Sat) 12:51
名前:
匿名
千里眼だと誰が一番いいですか?
No:
68
日時:
2018/11/19(Mon) 11:03
名前:
匿名
千里眼で一番か
BOSEさんしゃべりやすかったな
状況と時期ははずれたけど
No:
69
日時:
2018/11/21(Wed) 17:45
名前:
匿名
まともな情報下さい
No:
70
日時:
2018/11/21(Wed) 17:57
名前:
匿名
アイシュワリヤさんどうですか?
No:
71
日時:
2018/11/21(Wed) 20:47
名前:
匿名
アイシュワリヤさん、レビューはいい事ばかりだったのでアゲの先生かと思ってましたが…
そうではないのでしょうか。
No:
72
日時:
2018/11/23(Fri) 05:06
名前:
匿名
アイシュ先生はいりました
話しやすく明るい雰囲気でした
3年片思いの彼は私と結婚も視野に入れてくれていると聞き本当に嬉しかったです
彼が忙しいこと、シャイなこと当たっていましたオススメです
No:
73
日時:
2018/11/23(Fri) 11:26
名前:
匿名
三年片思いで付き合ってないのに結婚…アゲっぽくないですか?
No:
74
日時:
2018/11/23(Fri) 11:34
名前:
匿名
相手が付き合うなら結婚って考えてるということでは?
No:
75
日時:
2018/11/23(Fri) 11:36
名前:
匿名
↑別に誰が相手であろうと、
次付き合う人は結婚だなって考えてたら、誰でも結婚を視野に入れて考える…?
でも付き合ってないなら、
結婚を視野に入れてることより、
いつ付き合えるのか当ててほしいね、
No:
76
日時:
2018/11/24(Sat) 02:02
名前:
匿名
34です
つい最近元彼から連絡が来て会いました。ってなるとレラ先生はずれたのかもです。でもまだ復縁できてないので何とも言えないです。
No:
77
日時:
2018/11/24(Sat) 09:05
名前:
匿名
76さん
よかったね!!復縁出来るといいね!
No:
78
日時:
2018/11/24(Sat) 11:13
名前:
匿名
アイシュワリヤさんどうですか?
No:
79
日時:
2018/11/24(Sat) 11:57
名前:
匿名
76さん、ご覧になられてたら教えてくださいー
殆どの先生に、お相手から連絡がくると言われてたんですか?
時期も言われてましたか??
No:
80
日時:
2018/11/24(Sat) 12:00
名前:
匿名
アメリ先生は現状強いと思いました。
No:
81
日時:
2018/11/24(Sat) 12:07
名前:
匿名
時期などあてた先生は、居ませんでした。のぞみ先生もあたりっちゃあたりでしたがまだ復縁できてないので。
No:
82
日時:
2018/11/24(Sat) 12:19
名前:
匿名
81さんありがとうございます。
こちらから連絡しないで、
相手から来たのであれば!
可能性は高いと思うけどな。
私も連絡待ちで、殆どの先生に月内って言われてました。
でも、わたしは連絡くるとはおもってなくて、殆ど諦めてます。
だから、連絡羨ましい。
復縁まで安心できないかもしれないけど、自分が納得いくまで頑張ってくださいね!!
No:
83
日時:
2018/11/24(Sat) 12:23
名前:
匿名
のぞみ?
希実(きさね)先生のこと?
No:
84
日時:
2018/11/24(Sat) 12:46
名前:
匿名
81さん
連絡が来ると言われた先生教えて頂きたいです。ヴェルニ含め。
No:
85
日時:
2018/11/24(Sat) 18:01
名前:
匿名
池袋の日縁先生当たりますか?
No:
86
日時:
2018/11/24(Sat) 18:13
名前:
匿名
78
アイシュ先生はいりました
話しやすく明るい雰囲気でした
3年片思いの彼は私と結婚も視野に入れてくれていると聞き本当に嬉しかったです
彼が忙しいこと、シャイなこと当たっていましたオススメです
No:
87
日時:
2018/11/25(Sun) 15:16
名前:
匿名
元千里眼の先生にお世話になっています
他社に移籍してお給料倍になったとか
私が払うお金は20円しか上がってないのに
鑑定士さんも大変なんですね
No:
88
日時:
2018/11/25(Sun) 22:21
名前:
匿名
アイシュワリヤさんで結果出た方いたら教えてください。
スラスラとお答えくださって半信半疑でしたが、他の方の報告では現状は鋭いなどの報告もあり、
見えないものは見えないとおっしゃる方のようだったのですが、近未来など当たる方でしょうか。
No:
89
日時:
2018/11/25(Sun) 23:31
名前:
匿名
アイシュワリアさん、昨日初めて鑑定してもらいましたが、私の中ではトップの位置です。
あげとかではなく現状が凄く良くみえていて、しっくりきました。ジプシーがなくなるかなと。
相性かもしれませんが、これからもお願いしたい先生です。
No:
90
日時:
2018/11/25(Sun) 23:38
名前:
匿名
コピペですか…?
ここではアイシュワリヤさんの事は聞かない方がいいみたいですね…
すみませんでした。
No:
91
日時:
2018/11/25(Sun) 23:48
名前:
匿名
自演するならちゃんとやれ!
ただでさえ電話鑑定はあげばっかの低レベルなんだから
辞めた先生戻してよ
No:
92
日時:
2018/11/25(Sun) 23:52
名前:
匿名
アイシュワリアさん、昨日初めて鑑定してもらいましたが、私の中ではトップの位置です。
あげとかではなく現状が凄く良くみえていて、しっくりきました。ジプシーがなくなるかなと。
相性かもしれませんが、これからもお願いしたい先生です。
No:
94
日時:
2018/11/26(Mon) 12:03
名前:
匿名
千里眼を叩いてる人たちは占い師?
同業者?
妬むくらいなら自分を磨けば?
どんなに叩いたところで千里眼が鑑定士数日本一なのは事実です。
大勢のお客さんがいるから日本一な訳で千里眼に所属できない占い師も多い。
No:
95
日時:
2018/11/26(Mon) 14:21
名前:
匿名
オモテで評判が良かったので麗琴美さんに入りました。
当たりハズレありましたら教えてください!
No:
96
日時:
2018/11/26(Mon) 16:28
名前:
匿名
87
じゃあ分給90円かうらやましいな
No:
97
日時:
2018/11/27(Tue) 04:07
名前:
匿名
新人の先生でオススメいますか
No:
98
日時:
2018/11/27(Tue) 09:07
名前:
匿名
えー、麗さん、話題になる程すごいかな?
ごく普通の鑑定でした。鑑定結果もボンヤリで、記憶にない。普通のタロット読んでます な鑑定だったような。
千里眼は安いし、良い鑑定士に当たったらラッキーぐらいの気持ち。最近ではピュアホワイトさん鋭さ感じました。
No:
99
日時:
2018/11/29(Thu) 14:05
名前:
匿名
いいものを安くで230円と
一番安い230円なら文句を言われないだろうは違うよね
No:
100
日時:
2018/11/29(Thu) 22:21
名前:
匿名
荒れるかもだけど…
アイシュワリヤさん、当たりハズレ出たかたいますか??
No:
101
日時:
2018/11/29(Thu) 22:30
名前:
匿名
何回聞くの?
自分ではいれば?
No:
102
日時:
2018/11/30(Fri) 09:38
名前:
匿名
千里眼の客って本当しつこい人多いね笑笑
過去読み返してよって思うし何か書いても同じ事質問してきてこわい笑
ここ参考程度にして後は相性もあるだろうし入ってみなよ!
101さんに同感だよ!笑
No:
103
日時:
2018/11/30(Fri) 12:28
名前:
匿名
102
お客さんに逆ギレする前に、
入りたい!と思わせる鑑定士を採用して下さい
私は電話でしか千里眼を利用していませんが最近あまりにお粗末な鑑定をするのでもう利用しません
プエ◯先生もう一度研修した方がいいですよ
No:
104
日時:
2018/11/30(Fri) 14:14
名前:
匿名
人数多いからね。ピンキリだろうし…
でも相性あって実力ある人に出会えれば、他いらない。中には結構当たる人いるし。
No:
105
日時:
2018/11/30(Fri) 14:26
名前:
匿名
102ですが私客ですよ笑
もうスルーしまーす!
No:
106
日時:
2018/12/01(Sat) 02:01
名前:
匿名
安いのはありがたいけどデビューしてしばらくたつのにレビューすらない先生とか怖いなはいるん
No:
107
日時:
2018/12/01(Sat) 17:54
名前:
匿名
100
ハズレかはわかりませんが、
アゲじゃないのかという不安が消えずです。
郁恵さんからも行動すれば良いといわれていて、
アイシュワリヤさんの言う現状や相手の気持ちが当たっているなら、こちらから行動しようと思っていましたが、現実の彼を見てるので行動するとなると怖くて…
相手の現状の確認が出来ないので、他の人がどうだったのか聞きたかったのです。
No:
108
日時:
2018/12/04(Tue) 00:39
名前:
匿名
アイシュワリヤ先生以外話題ないのかね
No:
109
日時:
2018/12/04(Tue) 11:32
名前:
匿名
本スレに来ないだけマシ
思う存分ここでアイシュワリヤやって。
No:
110
日時:
2018/12/04(Tue) 12:50
名前:
匿名
その先生ってどこの支店所属?HPで探しても出て来ない。。
No:
111
日時:
2018/12/04(Tue) 12:57
名前:
匿名
九州じゃなかった?
No:
112
日時:
2018/12/04(Tue) 14:31
名前:
匿名
あまり聞き取りなく、鋭いと思った先生
もちろん接客態度も礼儀正しい。
カナイさん
サシャさん
レラさん
サシャさんとレラさんは掲示板でお名前見かけて入りました。
3人とも優しいし無駄話しないし、鋭いし 良かったです。
カナイさんは、あとのお二人に比べてシャキーンとした印象でした。
No:
114
日時:
2018/12/04(Tue) 18:40
名前:
匿名
112
新人さんは皆アゲだねマニュアルでもあるのかね
アゲ里眼
No:
115
日時:
2018/12/04(Tue) 18:46
名前:
匿名
アイシュワリヤさんの感想、ヴェルニに入力したんですが、
誰がこっちにコピペしてるんでしょうか。
スタッフさん?
やられると思ってたけど…
加工までして会話続くようにしてて、凄いですね。
No:
116
日時:
2018/12/04(Tue) 18:58
名前:
匿名
112ですが、結果は、それぞれ細かい点は違いますが、特に良い結果でもないです。
彼から連絡ありますか?→現状彼から動くのは無さそう
て感じでした。
No:
117
日時:
2018/12/04(Tue) 19:29
名前:
匿名
アイシュワリヤ先生はアゲでしたね
否定がないから逆にモヤッとするタイプのアゲ
114
汚い語感だけど言いたくなりますねw
No:
118
日時:
2018/12/05(Wed) 03:26
名前:
匿名
アゲ里眼w
No:
119
日時:
2018/12/05(Wed) 18:38
名前:
匿名
アイシュワリヤさんのアゲに踊らされた。
No:
120
日時:
2018/12/05(Wed) 18:44
名前:
匿名
76さん
あれから復縁出来そうな流れになっていますか?
No:
121
日時:
2018/12/05(Wed) 22:54
名前:
匿名
なごみ先生電話やって欲しい
No:
122
日時:
2018/12/06(Thu) 20:38
名前:
匿名
アイシュワリヤさんの結果出た方いますか?
やはりアゲでしょうか?
No:
123
日時:
2018/12/08(Sat) 03:28
名前:
匿名
122
千里眼にアゲの先生はいませんよ
全員厳しいオーディションを勝ち抜いた実力派。
一部会社に見られるアゲは実力がない占い師が小さな嘘を積み重ねて目先の利益を拾う行為です。
No:
124
日時:
2018/12/08(Sat) 06:54
名前:
匿名
スルー
No:
125
日時:
2018/12/08(Sat) 17:57
名前:
匿名
アイシュワリヤ、アゲハズレした。
会えるし、連絡しても嫌がってるわけじゃない。
女とはうまくいってない、
と言われて、
私が悪いんだけど混乱して、
信じていいのか疑って、本当ですか?と聞き過ぎた。
その後鑑定拒否されてて、
結果はハズレました。
No:
126
日時:
2018/12/09(Sun) 02:17
名前:
匿名
アイシュワリヤさん色々言われてるけど千里眼ではかなりマシな方
鑑定以前に会話成立してないのほとんどだから
特に奈良、神戸在籍はひどいよ
アイシュワリヤさんはヴェルニでもまあまあな方
No:
127
日時:
2018/12/09(Sun) 03:42
名前:
匿名
まぁまぁに金払って見てもらいたくない!
No:
128
日時:
2018/12/09(Sun) 09:23
名前:
匿名
127
誰もあなたに頼んでいませんよ
鑑定士が有能でも占われる側が性格悪い容姿ぶちゃ子さんだと先生に同情しちゃいますね
千里眼さんは所属数、売り上げ実質日本一の占い館ですよ
No:
129
日時:
2018/12/09(Sun) 11:23
名前:
匿名
カスばっか多くてもなー
まぁまぁでいい人はどうぞ〜www
No:
130
日時:
2018/12/09(Sun) 19:00
名前:
匿名
アイシュワリヤさん、まぁまぁかな…?
春からいるなら、近未来の1つでも当たったって報告あってもいいと思うんですが…
みんな時期伸び鑑定されてるのでは…?
No:
131
日時:
2018/12/10(Mon) 03:20
名前:
匿名
129
130
カスがおっしゃると説得力がありますね
妬みたい気持ちは理解できますが匿名掲示板で何を言っても日本一は揺るぎませんよ
No:
132
日時:
2018/12/10(Mon) 03:46
名前:
匿名
Wwwwwwwwwww
わ〜はっはっはっはー
お花畑♪
じゃあ独自で千里眼のみの電話占い会社すれば良いのに
日本一なら人の傘の下に入らなくてもさ
も〜サイトうじゃうじゃ見づらいんだよ!
No:
133
日時:
2018/12/10(Mon) 11:35
名前:
匿名
千里眼が独立したらヴェルニ潰れちゃうよ
アイシュワリヤ先生見えてる
No:
134
日時:
2018/12/10(Mon) 13:07
名前:
匿名
潰れるわけ無いわ!
千里眼待機中ばっかじゃん笑
No:
135
日時:
2018/12/10(Mon) 13:48
名前:
匿名
ヴェルニに千里眼の占い師が300人、
私は8年で千里眼の先生100人にみてもらいました。
当たると思ったのは二人で感動してリピしているのは一人です。
100人に一人すごい先生がいるので単純計算で300人いれば3人すごい先生がいるはずです。
探してみてはいかがでしょうか。
«
1
…
219
220
221
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する