電話占い総合情報
占い師総合情報
心の悩み・雑談
トップページ
千里眼
千里眼
投稿者:みかん
作成日時:2026/06/12(Fri) 17:47
当たり外れ、情報交換をどうぞ
コメント一覧!
No:
652
日時:
2020/03/24(Tue) 14:20
名前:
匿名
アネモネ先生はいかがですか?
一度入りましたが、ら丁寧で現状が強いので近未来もお強い印象があります。
No:
653
日時:
2020/03/24(Tue) 14:34
名前:
匿名
私もアネモネ先生、彼の悩みの内容まで言ったから(実際、思い当たる節有り)鋭いんじゃないかと思った。
話す感じもいいし電話向き。
No:
654
日時:
2020/03/24(Tue) 14:55
名前:
匿名
神路さんアゲではないですか?
いいことしか言われなかったんで。
No:
655
日時:
2020/03/24(Tue) 15:08
名前:
匿名
神路さん、恋愛は鋭いのではないかと思います。
アゲという印象もありませんでしたし、状況と彼の性格をふまえてのアドバイスもためになりました。
でも恋愛以外の相談はただの主観と経験談でカウンセリング状態でアレ?って感じでした
No:
656
日時:
2020/03/24(Tue) 15:20
名前:
匿名
神路さん、私も付き合ってる彼のこと見てもらったけど、経営してる会社の社内事情とか従業員のことまで見えてて鋭いな~って印象でした。
No:
657
日時:
2020/03/24(Tue) 15:24
名前:
匿名
655さん 656さん
は、対面ですか?
No:
658
日時:
2020/03/24(Tue) 15:34
名前:
匿名
656です。私は電話でした。
No:
659
日時:
2020/03/24(Tue) 17:21
名前:
匿名
神路さんの結果は「そんなに簡単に諦める人じゃないから連絡はきます」で、沖村さんの結果は「連絡はこない」と見事に分かれました。どちらが当たるか楽しみです。
No:
660
日時:
2020/03/24(Tue) 19:01
名前:
匿名
659さん
お二方、時期はいつぐらいにわかりますか?
No:
661
日時:
2020/03/24(Tue) 19:03
名前:
匿名
アネモネ先生、2回入りました
1回目は現状、鋭いと思いましたが、2回目は色々聞き取りされそれに話を合わせてきた感じで微妙でした.....
No:
662
日時:
2020/03/24(Tue) 19:19
名前:
匿名
2回目入ったら微妙な先生いますよね。
私も最初の印象良くて、2ヶ月空きくらいで入った先生いました。
2回目は世間話?みたいなので終わってモヤモヤした事が…
半年か一年くらいは空けたほうがいいのかなぁと思いました。
No:
663
日時:
2020/03/24(Tue) 19:25
名前:
匿名
655さん
神路さん、現状なども鋭かったですか??
No:
664
日時:
2020/03/24(Tue) 19:30
名前:
匿名
霊視で何人か見てもらったけど、鑑定が真逆ってくらい違う人もいましたよ
知り合いに亡くなった人を見れる人がいたけど
その人は可哀想な亡くなり方をしてる人が家族にいたりする人を見たら、あまりに重すぎて寝込んでしまってました
だから霊視の先生って一日に何人も見て疲れないのかなとおもったりします
生きてる人相手だとそうでもないんでしょうか
No:
665
日時:
2020/03/24(Tue) 19:38
名前:
匿名
664
私看護師だけど割と仲良くしてた患者さん2人一晩で亡くなってたけど昼から焼肉ビールして元気。
主任は仲良しさん亡くなるとしばらく抜け殻、
人によりけりでは?
No:
666
日時:
2020/03/25(Wed) 00:02
名前:
匿名
千里眼初心者で復縁でオススメの先生を聞いたものです。
答えてくださった方、ありがとうございます!
とても参考になります。
自分自身、とてもジプシーを起こしているのでこの際、3月でこの先生!と決めて4月から落ち着きたいと思っています。
さっそく明日に予約してきます。
鑑定結果などもまた報告させてください。
No:
667
日時:
2020/03/25(Wed) 01:40
名前:
匿名
千里眼初心者で復縁でオススメの先生を聞いたものです。
答えてくださった方、ありがとうございます!
とても参考になります。
自分自身、とてもジプシーを起こしているのでこの際、3月でこの先生!と決めて4月から落ち着きたいと思っています。
さっそく明日に予約してきます。
鑑定結果などもまた報告させてください。
No:
668
日時:
2020/03/25(Wed) 01:42
名前:
匿名
千里眼初心者で復縁でオススメの先生を聞いたものです。
答えてくださった方、ありがとうございます!
とても参考になります。
自分自身、とてもジプシーを起こしているのでこの際、3月でこの先生!と決めて4月から落ち着きたいと思っています。
さっそく明日に予約してきます。
鑑定結果などもまた報告させてください。
No:
669
日時:
2020/03/25(Wed) 03:17
名前:
匿名
おう!3連投おつかれ。
ただ、この先生!ってなったキッカケにふれてくれなきゃ…。
どこの誰かくらい書き込んでね。
ギブ&テイクよ。
対面行くならマスク忘れずにね。
Don't come over corona !
No:
670
日時:
2020/03/25(Wed) 06:38
名前:
匿名
666さん
私も以前ジプって、相当数の千里眼の先生に電話鑑定入りました。
私の場合は元々、対面にて見てもらってる決まった先生がいまして。
で、占いの結果だけ良く、現実が全くそうは思えないパターンに陥りました。
そこで、他でも見てもらおうと電話鑑定を始めたところジプり始めて…トータル40万近く使ったと思います。
今更ですがもっと他にいい使い道あったなと後悔もしてます。高い授業料でした。
私は逆に、入ってみたけどイマイチだった先生を参考までに…
日向ひかり・和央・Maki・珊瑚・千夜正
・海の里・空鶴・MARIA
ユニベールさんは方言きつくて何言ってるか分かりませんでした。
ここで話題になってた美琴羽さん、私の場合、電話では感じ悪さはなし。
あと、ジプってて感じた事ですが、タロットはその時の自分自身の気持ちが結果に出てしまう事がある気がします。
落ちてる時は悪い方へ結果が流れ、開き直ったらあり得ないほど良過ぎる方へ流れ…そしてまたジプる。笑
対面で見てもらってる先生が言ってましたが「霊感タロット」ってあたまに「霊感」って付けたらお客さんの入りが多いらしいです。
なので「霊感」付けてる先生多いみたいですが、その辺りは気にしないでいいようです。
早くいい先生に出会えてジプ終われるといいですね。応援してます。
No:
671
日時:
2020/03/25(Wed) 07:29
名前:
匿名
663さん、
655です
神路さん、現状鋭いです。
前に彼の周りから聞いてた彼の情報をポロっとおっしゃられてビックリでした。
相手の気持ちや、相手の状況はかなりあたってるのではないかなと思います。
私は未来的な事は聞かなかったので流れが当たるのかは分かりませんが。。
No:
672
日時:
2020/03/25(Wed) 08:07
名前:
匿名
私は花英先生と聴杏先生が合ってます。
No:
673
日時:
2020/03/25(Wed) 11:22
名前:
匿名
672さん
聴杏さんって良くない結果もちゃんと言ってくれますか?
No:
674
日時:
2020/03/25(Wed) 11:40
名前:
匿名
670さん
何がイマイチだったんですか?
No:
675
日時:
2020/03/25(Wed) 12:12
名前:
匿名
674さん
私には合いませんでした。
人間性の部分とか、そもそもホントに見てくれてるのかも疑問だった方も…
対面ではないのでその辺りも分かりませんでした。
浅いなと感じた方もいます。
No:
676
日時:
2020/03/25(Wed) 12:34
名前:
匿名
672さん
聴杏先生は良いことも悪いこともちゃんと言ってくれますよ。言い方がキツくないところも良いですね。
No:
677
日時:
2020/03/25(Wed) 12:52
名前:
匿名
676さん
聴杏さん有り得ないってくらい良いことばかり言われて…
信じて待つとします。ありがとうございます。
No:
678
日時:
2020/03/25(Wed) 15:07
名前:
匿名
ジョウ先生?ってどうですか?
入った方いますか?
No:
679
日時:
2020/03/25(Wed) 15:35
名前:
匿名
JIU先生?
No:
680
日時:
2020/03/25(Wed) 15:39
名前:
匿名
笑った
No:
681
日時:
2020/03/25(Wed) 19:16
名前:
匿名
近未来当たるって1番難易度が高いからね…
個人的に神路先生は現状、気持ち、近未来トータルして当たる先生だと思いますが…皆さんどうですか??
No:
682
日時:
2020/03/25(Wed) 19:52
名前:
匿名
神路さん、当たるっていうよりリアルだと思いました。
ホントに見えてるんだと思える先生です。
私は、未来ってあくまで流れがそうなりそう…ってくらいだと捉えるようにしています。
いくら良いこと言われても、その後の自分次第でどうとでも転んでしまうと思います。
No:
683
日時:
2020/03/25(Wed) 20:05
名前:
匿名
神路先生に音信不通でみてもらっていて、今月結果がでる予定なのでまた報告させていただきます。
現状はほんとによく当たってるなと思います。気持ちの面でもいやされるし
元気をもらえます。
No:
684
日時:
2020/03/25(Wed) 20:09
名前:
匿名
神路先生は入った事ないのですが、鑑定時間は長くなります?
私はオネット先生にお世話になってます。現状にはお強い感じがしました。
No:
685
日時:
2020/03/25(Wed) 20:28
名前:
匿名
神路先生は何気ない会話の中で
話す内容もリアルですね。
あ、それ彼が言ってた事だ!とか。
私はついついお話ししてしまい長くなります。
No:
686
日時:
2020/03/25(Wed) 20:31
名前:
匿名
ソロモンさん波あるとのことですが、当たる時もあるってことですか?
No:
687
日時:
2020/03/25(Wed) 20:57
名前:
匿名
神路先生で未来の結果出た方いますか?
良いこと言われるけど、決してあげではないし(前の不倫についての結末もその通りになりました)
今回別の人でみてもらっていますが現状からは良すぎる結果なので、、
もし未来や流れが当たった方、外れも含めてあれば教えていただきたいです
No:
688
日時:
2020/03/25(Wed) 21:14
名前:
匿名
687さん
神路さん、不倫の時の結末はどのように言われましたか?差し支えない範囲で教えて頂ければ幸いです。
No:
689
日時:
2020/03/25(Wed) 21:37
名前:
匿名
ソロモンさん、電話鑑定で入りました。何も話してない内から2人のことや
彼の特徴や性格(ありふれた事ではない)当ててました。
No:
690
日時:
2020/03/25(Wed) 22:39
名前:
匿名
神路さん、一つ外れちゃいました
No:
691
日時:
2020/03/25(Wed) 23:39
名前:
匿名
675さん
報告ありがとうございます。
私も空鶴さん、マリアさん、日向さんに入ったことがあります。アゲかな?と思ったけど当たってる所もあったし悪い感じはしませんでした。
675さんは何が合わなかったの?
No:
692
日時:
2020/03/25(Wed) 23:54
名前:
匿名
690さん
何がはずれちゃいましたか?
No:
693
日時:
2020/03/25(Wed) 23:55
名前:
匿名
684さん
未来は微妙ですか?
未来より現状にお強い感じですか?
No:
694
日時:
2020/03/26(Thu) 00:09
名前:
と
神路さん、今日初めてみてもらいましたが今まで言われたことないくらい良いこと言われました。アゲなのかな、、と感じてしまいました。
No:
695
日時:
2020/03/26(Thu) 00:18
名前:
匿名
694さん
現状は当たってますか?
No:
696
日時:
2020/03/26(Thu) 00:18
名前:
と
神路さん、今日初めてみてもらいましたが今まで言われたことないくらい良いこと言われました。アゲなのかな、、と感じてしまいました。
No:
697
日時:
2020/03/26(Thu) 00:21
名前:
と
695さん
現状、、というよりほぼほぼ言葉はありませんでした。とにかく大丈夫、あなたのことが好き。みたいな感じで。
片思いで告白したらどうなるか?という相談だったのですが、彼の気持ちを見てもらっているときに、あなたが好きになる前から彼はあなたのことを気になっていたと言われて、、、現状とても仲はいいですがそんなふうに思えないです。
No:
698
日時:
2020/03/26(Thu) 00:29
名前:
匿名
688さん
お互い気持ちはあるが、彼が離婚する事はない。
好きであなたのことに対して頑張ってる行為に酔っているみたいな感じで言われましたがまさしくでした!
繋がっていても、かもなく不可もない相手。友達としては続くかなというところも当たりです。結果的にもお互い無理が生じお別れはしましたがたまに会ってお互いの近況や仕事相談などできる相手です。身体の関係はもちろんなくなり不思議と恋愛感情もなくなりました。
No:
699
日時:
2020/03/26(Thu) 00:30
名前:
匿名
鬼燈先生どうですか?
感想お聞きしたいです。
No:
700
日時:
2020/03/26(Thu) 00:34
名前:
匿名
697さん
695です
ありがとうございます。
実は私も、婚外恋愛の片思いでみてもらっています。
現状は697さんと同じく、彼から先に好きになった、このままでは終わらない、と言われていますが、流れはアゲではない感じのことを言われています。
698さんがレスして下さったのを拝見すると、決してアゲではなさそうですよね.....??
No:
701
日時:
2020/03/26(Thu) 00:37
名前:
匿名
698さん、688です
詳しくありがとうございました
決して不倫などに否定的ではなく、みえたままをおっしゃる先生でしょうか?
No:
702
日時:
2020/03/26(Thu) 00:43
名前:
と
700さん
697です。おんなじことを言われているのですね(笑)
いろんな口コミを見ているとアゲではないと思いますね。
あとあんまり大きく外れたというのが無いので、、、
私は告白してゆっくり進み付き合えると言われました。これは他社の先生にも8割言われているので、そうなると信じたいです。
No:
703
日時:
2020/03/26(Thu) 00:48
名前:
匿名
702さん
700です
はい、同じ感じですね、笑
700さんは、ご自分から動いたほうが良いと先生から言われましたか?
私は、彼からアクションがくるから待っていたほうがいいと言われました......(^-^;)
No:
704
日時:
2020/03/26(Thu) 02:20
名前:
匿名
神路さんって私も同じようなこと言われましたよ
出会った最初の頃から彼はお付き合いしたかった、と。
アゲな気がします。
No:
705
日時:
2020/03/26(Thu) 02:57
名前:
匿名
691さん
ジプってたのはもう随分前の話なのですが。
その頃の手帳のメモ書き見ると、空鶴さん・MARIAさんには「浅いイマイチ△微妙」とか書いてます。印象が薄いです。
日向さんの場合は、聞き取り多くてアドバイス?カウンセリング?のお話が長くて占いって感じではなかったです。
実際、メモ書きもボールペンの試し書きみたいなの書いて遊んでます…
DANAさんもそんな感じでした。
対面だとまた印象違ってくるでしょうが。
No:
706
日時:
2020/03/26(Thu) 06:37
名前:
匿名
神路さん
前からこの人はあなたのこと好きだったよ…は私も言われました。
彼の性格は当たりです。
「すぐ〜してくる、そんなにかからない。待って」も言われましたが2か月しても変化がなく…「彼は今〜だからもう少し待ってあげて…」にブレました。
同時期に入った花英さんには「この人は時間かかるなあ。なかなか大変よ」と言われたのでこちらが当たりかな?
最終的には人違いされて「??」ってこともあって今はリピしてません。
相性もありますので参考程度に。
No:
707
日時:
2020/03/26(Thu) 07:02
名前:
匿名
神路さん
前からこの人はあなたのこと好きだったよ…は私も言われました。
彼の性格は当たりです。
「すぐ〜してくる、そんなにかからない。待って」も言われましたが2か月しても変化がなく…「彼は今〜だからもう少し待ってあげて…」にブレました。
同時期に入った花英さんには「この人は時間かかるなあ。なかなか大変よ」と言われたのでこちらが当たりかな?
最終的には人違いされて「??」ってこともあって今はリピしてません。
相性もありますので参考程度に。
No:
708
日時:
2020/03/26(Thu) 07:04
名前:
匿名
二重投稿すみません
No:
709
日時:
2020/03/26(Thu) 07:27
名前:
匿名
神路さん
彼の現状とかは良く見えてるようでしたが、何だかリピするといけないかも…って気が凄くしたので一度だけです。
話すとスッキリするしいい先生ではあります。
No:
710
日時:
2020/03/26(Thu) 09:14
名前:
匿名
すぐ二重投稿する人って他のスレでも見たけど内容から見て同じ人そう。
No:
712
日時:
2020/03/26(Thu) 11:34
名前:
匿名
アネモネ先生、鋭いと思いました。
No:
713
日時:
2020/03/26(Thu) 11:52
名前:
匿名
そもそも霊視だけでそれほど未来が見えるものなのでしょうか。
特に恋愛とか相手のある問題だと、相手側の事情でブレる事も大いにある気がします。
No:
714
日時:
2020/03/26(Thu) 12:12
名前:
匿名
わたしはアネモネさん普通でした
No:
715
日時:
2020/03/26(Thu) 12:15
名前:
匿名
712さん
私もアネモネさん鋭いと思いました!
付き合ってる彼に離婚歴があり子供がいるのですが、鑑定最後にアネモネさんが「彼って…子供いる?」と聞いてきて、「今子供のことで悩みがあるみたい」って言われました。
後日、ホントに悩んでたことが本人の口から判明しました。
No:
716
日時:
2020/03/26(Thu) 12:38
名前:
匿名
アネモネさんと神路さん真逆でした
No:
717
日時:
2020/03/26(Thu) 12:50
名前:
匿名
天照さんせっかく入れたのに他のブースの鑑定がうるさすぎてほとんど聞こえなかった、、耳が痛くなった
人柄はとても良かったので残念です。
No:
718
日時:
2020/03/26(Thu) 12:52
名前:
匿名
自分もアネモネ先生は対面で受けました。カード展開を目の前でみていたもので、更に鋭いなーと。電話占いではジプシーしていたのですがお陰さまで混乱がとまりVの方は退会しました。
彼が機嫌が悪かった原因も後日確認していたら当たっていて。本当に助かりました。
No:
719
日時:
2020/03/26(Thu) 14:33
名前:
匿名
電話占いのジプシーって大変ですよねー
し過ぎちゃって、そもそも占いってなんだろうとか思いましたw
私もやっと卒業できた
なかなか散財しました
No:
720
日時:
2020/03/26(Thu) 15:17
名前:
匿名
アネモネ先生、話合わせてきました
No:
721
日時:
2020/03/26(Thu) 15:19
名前:
匿名
アネモネさん自演ぽいよね。
状況の聞き取り多すぎるし単なるコールドだと思う
No:
722
日時:
2020/03/26(Thu) 15:30
名前:
匿名
そうですよね、アネモネ先生聞き取りしてきますよね
No:
723
日時:
2020/03/26(Thu) 15:49
名前:
匿名
アネモネさん
電話でしたが全く聞き取りなかったです。付き合ってる人の気持ちとか今後の展開とか見て下さいって言ったらそのまま鑑定でしたよ。
No:
724
日時:
2020/03/26(Thu) 17:54
名前:
匿名
オネット先生、アネモネ先生でいうと未来予知にお強い先生ってどちらだと思いますか?
いろいろ鑑定に入ってこのお二人が現状当たってはいるんですけど…予知がバラバラ、アネモネ先生がコールドっぽいので不安になりました。
No:
725
日時:
2020/03/26(Thu) 17:59
名前:
匿名
724さん
オネットさん聞き取りされましたか??
No:
726
日時:
2020/03/26(Thu) 18:00
名前:
匿名
私はアネモネ先生、話合わせてきたのがひっかかってます
No:
727
日時:
2020/03/26(Thu) 18:06
名前:
匿名
アネモネさん、ここ見て入りました。
話からの推測だなーって特に未来は思いました。鋭いって思われるかたが多いみたいですが、鋭さはわたしは感じませんでした。。
No:
728
日時:
2020/03/26(Thu) 18:10
名前:
匿名
725さん
聞き取りありました。
途中で情報追加したら、未来が変わりました
No:
729
日時:
2020/03/26(Thu) 18:12
名前:
匿名
724さん
私はアネモネさんは入ったことないけど、オネットさんもコールド気味だと思った
No:
730
日時:
2020/03/26(Thu) 18:15
名前:
匿名
728さん
アネモネさんもでした
最初と最後で辻褄が合わなくなって沈黙
No:
731
日時:
2020/03/26(Thu) 18:20
名前:
匿名
ここで自演してるだけだから皆騙されるな
ここで宣伝したらジプが
こぞって電話してくるのを知ってるから宣伝するんだよ
No:
732
日時:
2020/03/26(Thu) 18:22
名前:
匿名
沖村さんも話し合わせてくる
No:
733
日時:
2020/03/26(Thu) 18:24
名前:
匿名
731さん
ほんとにね。勉強になりました!
No:
734
日時:
2020/03/26(Thu) 18:25
名前:
匿名
オネットさんとかヴェルニスレでも宣伝してるぽい
No:
735
日時:
2020/03/26(Thu) 18:28
名前:
匿名
アネモネさん神路さんオネットさん
最近急にヴェルニスレで名前上がってきたから??って思ってたわー
その割にレビューはさほど増えてないし
No:
736
日時:
2020/03/26(Thu) 18:30
名前:
匿名
嘘かどうか知りたい人は電話してみて
ただのコールドだから
聞き取り多すぎホントに
No:
737
日時:
2020/03/26(Thu) 18:32
名前:
匿名
神路さんとか只の爆アゲだしね
No:
738
日時:
2020/03/26(Thu) 18:35
名前:
匿名
霊視の先生は
リピすると雑談が多くなる気がした
先生の身の上話は要らない
No:
739
日時:
2020/03/26(Thu) 18:36
名前:
匿名
皆さん、ありがとうございます。
少し前に神路先生が出ていましたが…私も皆さんと同じような事を言われています。
だから皆んなに同じ事言ってる??と思ってしまいました。
No:
740
日時:
2020/03/26(Thu) 18:40
名前:
匿名
神路さんはなとせさん系だよ
大丈夫大丈夫しか言わない
絶望的な状況なのに大丈夫、好きよしか言わない
No:
741
日時:
2020/03/26(Thu) 18:41
名前:
匿名
ダイジョブダイジョブー♪♪♪
で再生された
No:
742
日時:
2020/03/26(Thu) 18:41
名前:
匿名
神路さんみえてないんですかね?
No:
743
日時:
2020/03/26(Thu) 18:41
名前:
匿名
神路さん、確かにみえてるところはあると思います。
でも「前からこの彼はあなたのことを…」はここで同じ事言ってるのが確認できたし
「動かないで待ってあげて」はヴェルニのレビューで同じ人がいつも長文で書いてますね。
リピ狙いかなあと邪推しちゃったわ
No:
744
日時:
2020/03/26(Thu) 18:57
名前:
匿名
ここで宣伝すれば並ぶけど
それは一時的なもので結局は元に戻る。
No:
745
日時:
2020/03/26(Thu) 19:07
名前:
匿名
千里眼のいい先生ってすぐやめるよね
給料聞いて納得
売れてる先生は値段あげて給料増やさないと独立したり移籍しちゃうよ
No:
746
日時:
2020/03/26(Thu) 19:16
名前:
匿名
私は逆に当たる人は絶対にここでは書かない。笑。
No:
748
日時:
2020/03/26(Thu) 19:33
名前:
匿名
昨日の夜の神路さんのキャンセル待ち凄かったですよね〜
ここの効果って凄いんだなって思いました
対面で人気出た先生は、所属外れてもみんな探して追いかけて行くからね
No:
749
日時:
2020/03/26(Thu) 19:45
名前:
匿名
ステマ丸わかりやから逆に解りやすくて良いわ
No:
750
日時:
2020/03/26(Thu) 19:46
名前:
匿名
神路さん、見えてるは見えてると思いますよ。
だって私、おすすめされなかったですもん「この彼は大変よ」って。
その通り!って思いました。全くアゲてくれないし。笑
まぁ、霊視は相性や丸外れもあるから受け手が信じるか信じないかかな…とも。
逆に全く外れた報告知りたいです。
No:
751
日時:
2020/03/26(Thu) 19:55
名前:
匿名
伏見さん電話でリピしたらただ話合わせてくるだけだった
占い学校行ったら、まず最初に客の言ってることを同じように言って返せと教えられる聞いたことがあったので、まさにこのことかと
もちろんアフメも私の希望通りになってた
No:
752
日時:
2020/03/26(Thu) 19:55
名前:
匿名
689さん
せっかくソロモンさんの当たり情報書いてくれたのに亀レスでごめんなさい。
いいことしか言われないのでアゲなだけかと思ってました。
ありがとうございます。
No:
753
日時:
2020/03/26(Thu) 19:56
名前:
匿名
当たり外れも大切なんですが
悪いこと言われたら、ここは気をつけよう!とメモに書いてます。
せっかくお金払ってるし(笑)
彼の気持ちや流れは、何故か先生方皆同じなので
浮かれないように自衛です。
«
1
…
213
214
215
…
221
»
このスレッドに返信
ニックネーム
スレッド本文
確認する