電話占い口コミ掲示板&ランキング「ウラスピ」

透視、霊視 相談スレ

  • 投稿者:スレ主
  • 作成日時:2026/09/11(Fri) 02:00
  • 他スレで移動を勧められたので必要な方、こちらで相談お願いしましょう。

    あくまでも無料相談ですので、気軽に、強制せずやっていきましょう。

    みていただける方も、無理せず答えられる範囲でのアドバイスでお願いします。

    荒らし入ったら削除します。

コメント一覧!

    • No:55253
    • 日時:2026/04/28(Tue) 06:03
    • 名前:すみさく
    • どなた様か視て頂けましたら幸いです????

      転職して1年半経ちましたが、思っていたのとかなり違い再び転職を考えています。

      転職が年内にできそうか、次の仕事は上手くいくかどうか、視ていただきたいです。
    • No:55254
    • 日時:2026/04/28(Tue) 09:56
    • 名前:匿名
    • 55253 すみさくさん

      お仕事はアパレル系とか、何かを販売するお仕事でしょうか?
      職場の人たちは、すみさくさんに対して、お仕事を要領良くこなしている人だと評価されていると感じます

      職場の空気は、和気あいあい、みんな仲良し!というよりは、良く言えばそれぞれ自分の仕事に集中するプロの集まり、
      もしくは売上を競うライバルのような感じで、馴れ合う感じは低いと感じましたので、
      すみさくさんが、同僚たちとはもっとアットホームなやりとりをしたい、とか
      仕事の話ばかりで堅苦しい、とか
      そんな感じで居心地が悪いと思っておられるのであれば、そういった部分が「思っていたのとかなり違う」ポイントだったのかなと思いました

      転職自体は、すみさくさん本人が希望すれば、すぐできると思います
      でも「私はこういう職場で働きたい」
      「同僚とは、こういうやりとりをしていきたい」
      などの理想があるなら、それはちょっと妥協する必要がありそうです
      すみさくさんに限らず、誰でも、完全に理想どおりの職場ってなかなか難しいので

      ですので転職されるのであれば、次の職場を探す時に改めて、すみさくさんが働くうえで、何を一番、重要視されているのかを決めてから動かれるとよいかと思います

      ご自分のスキルや資格を存分に発揮できる場所がいいのか
      お給料や福利厚生を最優先するのか
      サークル活動のような連帯感を感じられる職場に行きたいのか、などなど

      多分、今のまま転職されても、物事の捉え方、考え方を若干変えていかないと、結局はどこに行っても「ここはやっぱり理想じゃない」みたいになる可能性がありそうです
    • No:55255
    • 日時:2026/04/28(Tue) 10:59
    • 名前:すみさく
    • 55254 匿名様

      さっそく視ていただき、ありがとうございます。

      思っていたのと違うと言うのは業務内容の方です。
      小さな会社なのに事務員が3人もいて、毎日やる事がなくてしんどい状態です。
      それと、社長と外周りするのですが、常にランチまで一緒で一人でゆっくり昼休みも取れないので、これがずっと続くのはキツイといったところです。
    • No:55256
    • 日時:2026/04/28(Tue) 11:16
    • 名前:匿名
    • 55255 すみさくさん

      FBありがとうございます
      まず最初に、寒そうな場所だなあと感じたので、
      「あまりアットホーム感がない職場なのかな?」と思って、上記ではそのようにお伝えさせていただいたのですが、
      私は、すみさくさんの職場全体の空気を捉えたと思っていましたが、
      実際のピントは、すみさくさんの、しんどい、きついという感情に当たっていたのかもしれないですね
      若干ずれた回答になってしまい申し訳ありません

      先程も申し上げましたが、転職はすぐできると思いました
      すみさくさんにとって苦痛を感じる環境なら、そこから脱することも検討されてもよいかと思います

      貴重な気付きを得られる体験をさせていただき、ありがとうございました
    • No:55257
    • 日時:2026/04/28(Tue) 12:20
    • 名前:匿名
    • 最近とても不思議な事が起きます。
      電車に乗って立っていると周りの人がピタリと携帯をやめて私を固まって時がとまったようにじっと見てきます。後から乗って来た人が私のそばに来てじーーっと見てきたりとかもあります。嫌だなと思ってその人の後ろに移動してもずっとちらちら気にして見てきたりとか。

      見てくる層としては、プライド高い綺麗めの女性、男性は強面の気持ち悪めの誰からも相手にされかいような病的で顔が悪いおじさんの2パターンです。
      特に病的なおじさんの方は厄介で、偶然装って近寄られたりとかとても気持ち悪いです。

      どうしてこういう苦手なタイプを引き寄せて、そして電車に乗ればじーーっと人から固まって見られなくちゃいけないのかわからないです。本当にあることで、気にしすぎだとか私が病気ということ全くはないです。不思議な事なので透視できる方にお聞きしたいです。
    • No:55258
    • 日時:2026/04/28(Tue) 12:48
    • 名前:すみさく
    • 55256 匿名様

      霊視ってそのように視えるのですね!
      凄いです!

      転職はすぐに出来るとの事で安心しました。
      ずっとこのままは考えられないので、実行に移していこうと思います。

      この度は本当にありがとうございました(^_^)
    • No:55259
    • 日時:2026/04/28(Tue) 14:04
    • 名前:匿名
    • 55252 ももさん

      1という数字が浮かんだので、1ヶ月後、来月あたりには連絡が来そうだと思います
    • No:55260
    • 日時:2026/04/28(Tue) 17:00
    • 名前:もも
    • 55259 匿名様

      もう来ないのかなぁと思っていたので安心しました。
      みていただきありがとうございます。
    • No:55261
    • 日時:2026/04/28(Tue) 18:28
    • 名前:匿名
    • 美人に凄く嫌われます。町を歩いてるだけでも睨まれたり、お店にいたりするとわざわざ近寄られてガン見されたり。
      職場の美人からもで、私は何もしてないのに凄く嫌われて挨拶無視されたりしています。
      何もしてないのになぜ美人だけにいつも敵対視されなくちゃいけないのかわからないです。
      原因がわかる方是非お願いします。
    • No:55262
    • 日時:2026/04/28(Tue) 19:07
    • 名前:カプ
    • 最近恋愛への意欲が湧かなくて焦っています。
      年齢的にも良い出会いを探しています。
      自然に出会いがありそうか、または動くべきか背中を押していただけますと嬉しいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55263
    • 日時:2026/04/28(Tue) 20:46
    • 名前:らん
    • 匿名様
      まだ見ていらしたらお願いしたいです。


      前も視て頂いた、らんです。

      前回左足に注意とのことでしたが、私が可愛がっている女の子が左足を2日後に怪我しました。
      現在も引きずって歩いています。
      とにかくビックリしました、
      霊視ってすごいですね、、



      前回と同じ彼のことで聞きたいことがあります。

      彼に駆け引きは効果ありますか?
      それともストレートに動いた方が有効でしょうか?
      連絡は10日〜2週に1回送ってます。

      今は連絡してないです、
      今すぐでも送りたいですが…

      よろしくお願いします!
    • No:55264
    • 日時:2026/04/28(Tue) 23:51
    • 名前:長年ねこ派
    • どなたかペットの気持ちが視られましたらお願いしたいです。
      認知症もある高齢の母がねこを飼っていますが、骨折で入院中なのでその間ねこを預かっています。
      母が退院したら戻すつもりですが、このまま私が飼う方がいいか迷っています。
      母が飼っている時はねこは自由奔放に暮らしていました。
      私はきれい好きでねこの毛が付くのがイヤで、部屋を限定しています。
      基本的なお世話はしていますし、かわいいと思いますが、仕事中は留守番時間が多いです。
      毛が付くことを気にしないで、もっと甘えたいとねこは思っていそうです。
      ねこはどちらで暮らす方が幸せでしょうか?
      ねこも割と高齢です。

      よろしくお願いいたします。
    • No:55265
    • 日時:2026/04/29(Wed) 08:19
    • 名前:お塩
    • 55243で占っていただいたお塩です。
      2度目で恐縮ですが、追加で気になることがあり、どなたか占っていただけると幸いです。
      5月2日に彼と今後についての2度目の話し合いをします。
      前回4月19日に話した時は、現状私と結婚したいとは思わない。私が付き合った3年間、泊まりもなかったし、生活の擦り合わせも何もできていない状況で、判断材料がないとのことでした。私の年齢的にもあまり2年、3年と待たせるわけにもいかないが、今後半年、一年と付き合っていく中で状況が変わると思えないとのことで、別れそうな感じになりました。
      5月2日では、彼からどのような話が出てくるでしょうか。また、それにより私たちの関係はどうなるでしょうか。
      どうぞよろしくお願いいたします。
    • No:55266
    • 日時:2026/04/29(Wed) 08:21
    • 名前:
    • 55243で占っていただいたお塩です。
      2度目で恐縮ですが、追加で気になることがあり、どなたか占っていただけると幸いです。
      5月2日に彼と今後についての2度目の話し合いをします。
      前回4月19日に話した時は、現状私と結婚したいとは思わない。私が付き合った3年間、泊まりもなかったし、生活の擦り合わせも何もできていない状況で、判断材料がないとのことでした。私の年齢的にもあまり2年、3年と待たせるわけにもいかないが、今後半年、一年と付き合っていく中で状況が変わると思えないとのことで、別れそうな感じになりました。
      5月2日では、彼からどのような話が出てくるでしょうか。また、それにより私たちの関係はどうなるでしょうか。
      どうぞよろしくお願いいたします。
    • No:55267
    • 日時:2026/04/29(Wed) 08:39
    • 名前:
    • すみません、間違えて連投しておりました
    • No:55268
    • 日時:2026/04/29(Wed) 13:58
    • 名前:匿名
    • 55264 長年ねこ派さん

      猫ちゃんは、どうしてお母さんがいなくなったのか、ねこ派さんのお家に来ることになったのか、いろいろな事情を完全には理解できていないと思います
      お引越しの時は「捨てられるのでは!?」とか猫ちゃんなりに自分の未来を心配して、
      でも今は、ねこ派さんにお世話してもらって、快適ではあるけど、やっぱり本音はお母さんのお家に帰りたい、お母さんに会いたいという気持ちを感じます

      ねこ派さんのことも、ちゃんと好きです
      でも、猫ちゃん的には「自分の家はあっち」という認識なんですね
      猫ちゃんとしては、ねこ派さんにもっと甘えたい、お母さんみたいに甘やかしてほしい、自由に行動させてほしい、という感じもします

      お母さんが認知症を患っておられるとのことなので、その認知症の程度にもよりますが
      お母さんがまだちゃんと猫ちゃんのお世話をできそうなら、一旦お返しして以前の生活に戻してあげるのが、お母さんと猫ちゃんの心が満たされるかなと思います

      そして、お母さんの病状がさらに進んで、もう今度こそ世話ができそうにないと判断したら、ねこ派さんが完全に猫ちゃんを引き取る、というのはどうでしょう

      お母さんが以前通りの猫ちゃんとの共同生活が一日でも長く過ごせるよう、お医者様やケアマネさんたちともご相談を重ねながら、様子を見ていかれるといいかもしれません

      私にも認知症だった母がいて(もう亡くなりました)、数年前に愛猫も亡くしました
      ねこ派さんはとても頑張っておられると思いますし、今後のことも心から応援しています
    • No:55269
    • 日時:2026/04/29(Wed) 14:50
    • 名前:ミネラルウォーター
    • 働きたい気持ちはありますが、あがり症で、面接でテンパって変なことを言ってしまい落ちています。もちろん落ちた原因がそれだけとは限りませんが、1つの要因ではあると思います。
      しかし、お金のことを考えるとやはり働きたいです。
      近々良い職場とのご縁はありますでしょうか?

      よろしくお願いします。
    • No:55270
    • 日時:2026/04/29(Wed) 15:18
    • 名前:長年ねこ派
    • 匿名様
      相談を拾ってくださってありがとうございます。
      読んでとても救われる思いです。
      今日母の面会に行って母の意向を聞くと、ねこは戻してくれたらいいと言っていました。
      認知症は中程度ですが、昔からしていたことはまだ出来る感じです。
      母の家だと制限無く過ごすことは出来ますが、母は気性の激しいところがあり急に怒ったりするので、ねこが本当のところどう感じてるんだろうか?と気になっていましたが、
      ちゃんと母のことを好きで母のことを覚えているようでよかったです。

      退院後に様子を見てねこを戻し、最終的には引き取ることも考えながらフォローしていこうと思います。

      この度はあたたかい鑑定をありがとうございました。
    • No:55271
    • 日時:2026/04/29(Wed) 15:23
    • 名前:匿名
    • らん様

      送っても大丈夫です
      駆け引きなどはいらないです

      前にもお伝えしたかと思いますが、きれいなオーラなのかこう、金に近い色だから、変な駆け引きなどは不要。

      でも、最終の結果を出すのはやはり彼
      それは何度も上から伝えてくる、
      決めるのは彼

      いい意味で

      同じ映像なので

      時間はかかるかもしれませんが、大丈夫です
      足の件は、こちらがしばらくぶりで、少し雑念が入ってしまって他の方も見えてしまったのかもしれません、余計な心配をさせてしまいすいません。

      というか、連絡は私が言わずともするか、してるのかな?
      連絡を受け取る彼がみえる

      よかったですね、彼は嬉しそうですよ

    • No:55272
    • 日時:2026/04/29(Wed) 15:45
    • 名前:笹の葉
    • 55271の匿名さま

      もし指名禁止のルールでしたらすみません、以前に匿名さまに占っていただきました
      よろしければお願いします
      職場の好きな人が急な異動になり、会えなくなりました
      彼は新しい環境でどう過ごしてますか?
      わたしを時々思い出してくれてるでしょうか?

      元の支店に来たらまた会えるとは思いますが、しばらく予定無しです

      彼の気持ちやこれからのことなど、何か見えますか?お任せしますので、よろしくお願いします!
    • No:55273
    • 日時:2026/04/29(Wed) 16:21
    • 名前:美咲
    • 恋愛に縁がない孤独な人生なのですが、私はなにかあるのでしょうか?
      自分のことなど知りたいので、見えることなんでも教えていただきたいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55274
    • 日時:2026/04/29(Wed) 17:22
    • 名前:らん
    • 匿名様

      再度、視ていただきありがとうございました!

      足の件は大丈夫です。
      近い方のも視えるのですね!
      すごいです。


      彼には駆け引き不要とのことでよかったです。
      どうしようかなといつも迷ってたので。

      連絡はまだしていません。
      送りたい気持ちと、連絡を待ちたい気持ちと迷ってます。
      受け取って喜んでる未来があるなら安心して送れます(^^)

      何度もありがとうございました!
    • No:55275
    • 日時:2026/04/29(Wed) 17:33
    • 名前:みあ
    • 好きな年下男性がいますが突然拒否されたまま時間だけが過ぎています。
      私と彼の縁はもうつながることはないのでしょうか?
      当時彼の気持ちがどこにあったのか、今はもう新たな相手がいるのかどうかなど見てほしいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55276
    • 日時:2026/04/29(Wed) 17:54
    • 名前:らん
    • 匿名様

      再度、視ていただきありがとうございました!

      足の件は大丈夫です。
      近い方のも視えるのですね!
      すごいです。


      彼には駆け引き不要とのことでよかったです。
      どうしようかなといつも迷ってたので。

      連絡はまだしていません。
      送りたい気持ちと、連絡を待ちたい気持ちと迷ってます。
      受け取って喜んでる未来があるなら安心して送れます(^^)

      何度もありがとうございました!
    • No:55277
    • 日時:2026/04/29(Wed) 19:14
    • 名前:たけ
    • 職場の同僚の男性といい感じの関係が進んでいましたが、忘年会の時に少し関係が進みかけました。それがきっかけなのか、これまでLINEを送ってもレスポンスが早く必ず来ていたのに、LINEを送っても既読無視が続いたり…なのにLINEストーリーは投稿すると必ず見られます。

      彼は私のことをどう思ってるのか、彼の気持ちを見て欲しいです。
      そして、また以前のような関係に戻れるのか、お付き合いできるのか、教えてください。
    • No:55278
    • 日時:2026/04/29(Wed) 19:33
    • 名前:匿名
    • 笹の葉様

      仕事は前のほうが良かった感じなのかな

      でも、こう、めぐるというか、行ったり来たりなのではないかな、なんだろ、これ扇状のやつ、


      思い出したりはしてる

      こう、刺さる思い出しみたいな、いい意味で、
      これ本当に何だろう。扇子みたいなの、


      気持ちは痛みにもにたかんじ、


      時期はとくいではないです、

      が、1と3が見える

      2はだめ
      ここは絶対だめ

      貴方様が聞きたいのは彼の気持ち、なんか、思うところがある痛いぐらいに


      で、これで終わりかと言うと違う、

      だって痛いから、
      でもっと知りたいのは数字なのかな。時期とか、こんなにはっきりくるのかな、

      1か3
      単位はわからない


      2ではない

      それとは別に、もしかしたら他に気になる人がでてくるかもです

      それは彼と再開の前、あと、近々でなんかいいことがありそう


    • No:55279
    • 日時:2026/04/29(Wed) 19:53
    • 名前:笹の葉
    • 55278の匿名さま

      笹の葉です
      鑑定ありがとうございます!

      新しいところでのびのびしているのかと思っていました
      行ったり来たりはそうなんです、月に数回元のところにも来てるみたいなんですが、わたしのいる時じゃなくて全然会えないんです

      1か3はわからないです、、
      さすがに1月まで会えないってことはないと思うので、月の1週目3週目とか?

      そうですね、気持ちといつ会える?は気になっています

      >思うところがある痛いぐらいに

      は、彼の気持ちですか?

      この感じだと、彼側に他に気になる女性はいないと思って大丈夫でしょうか?

      わたしも終わった感じはしてないんです
      次に会えたらきっと何もなかったみたいに話すだろうと思っています
    • No:55280
    • 日時:2026/04/29(Wed) 19:58
    • 名前:
    • ミドサー独身女です。
      恋愛のご縁が一切ありません。
      もう諦めるしかないのでしょうか?
      今年中にご縁のある男性と出会えますか?
      パートナーが欲しいです。
      私は魅力のない人間ですが、どんなところをどう改善すればいいのでしょうか?
      よろしくお願いします。
    • No:55281
    • 日時:2026/04/29(Wed) 20:37
    • 名前:あゆ
    • お目に留まりましたらよろしくお願いします。
      彼氏と喧嘩してから自然消滅しました。前も復縁したことがあるのですが、次に復縁しても形を変えて同じことを繰り返すことは目に見えてます。
      お互い大切に思っているとは感じているものの、分かりやすくすれ違ってきました。
      今後、2人は変わることができて一緒にいられるでしょうか。それとももう疲れ切ってこのままでしょうか。
      よろしくお願いします。
    • No:55282
    • 日時:2026/04/29(Wed) 20:38
    • 名前:ティーツリー
    • 55278の匿名様

      可能であればで構いませんので、お願いします(>_< )
      ムリであればスルーしてください!

      片思いしている男性と数ヶ月あってなく、疎遠になっています。連絡しても返信がないので連絡していません。ブロックはされてないと思います。やっぱり恋愛対象ではないのでしょうか?お付き合いは難しいでしょうか?

      数年ぶりに好きな人ができたので、中々前にすすめません。
    • No:55283
    • 日時:2026/04/29(Wed) 20:41
    • 名前:たけ
    • 職場の同僚の男性といい感じの関係が進んでいましたが、忘年会の時に少し関係が進みかけました。それがきっかけなのか、これまでLINEを送ってもレスポンスが早く必ず来ていたのに、LINEを送っても既読無視が続いたり…なのにLINEストーリーは投稿すると必ず見られます。

      彼は私のことをどう思ってるのか、彼の気持ちを見て欲しいです。
      そして、また以前のような関係に戻れるのか、お付き合いできるのか、教えてください。
    • No:55284
    • 日時:2026/04/29(Wed) 21:13
    • 名前:さな
    • 匿名さまに私も1年前見ていただきました。
      探してもなかなか見つけられなかったので、またいらっしゃっていて嬉しいです。
      マッチングアプリ以外で出会いはあるかお聞きし、スクショしてずっと持っています。

      「ほか出会えるか聞いてるからアプリじゃないんだとおもう
      けど
      何か制服、えっと、もしかしたら職場できる服が決められてる人
      短髪、優しい目
      なんか人がたくさんいるとこで出会います」

      と教えていただきましたが、あの後から一度も恋愛していません( ・∇・)
      仕事を頑張っているうちに?私の何かが変わって逃してしまったのでしょうか??
      自分のことが分からなくなってきました。笑
      もし可能でしたら、アドバイスや今後のこと、分かることを教えていただけると嬉しいです!
    • No:55285
    • 日時:2026/04/29(Wed) 21:42
    • 名前:ぽぽろ
    • 今年は何月ごろに良い出会いがありそうでしょうか?よろしくお願いします。
    • No:55286
    • 日時:2026/04/30(Thu) 03:17
    • 名前:自称霊能者はうんざり
    • 本物なら視てほしいこと以外視えるはずだよね?一度くらい言い当ててみてくれ
    • No:55287
    • 日時:2026/05/01(Fri) 22:39
    • 名前:通りすがりの猫好き
    • 55264・55270 長年ねこ派様
      もう見ていらっしゃらないかもしれませんが、どうしてもお伝えしたく、書き込ませて頂きます。私は全くの一般人でして、失礼いたします。

      まずはお母様へ、心よりお見舞いを申し上げます。
      そして、将来的には猫ちゃんと一緒に暮らすご予定とのこと、一愛猫家として、猫ちゃんの未来を守ってくださるご決断に感謝いたします。

      ねこ派様がこのスレッドにて、素敵な55268様と巡り会えたこと、ご相談された猫ちゃんが幸運の存在だからですね⁠⁠♡
      (もちろん全ての猫ちゃんは幸運の存在です♪)
      私は何度か相談文を書き込みましたが、鑑定は頂けていないので、なおさらそう感じます^⁠_⁠^

      もし今後、本格的に一緒に住むことになりましたら、猫ちゃんが最低でも3箇所くらいのお部屋や廊下を、自由に行き来できるよう整えてあげてください。
      室内飼いの基本として、猫ちゃんが行動範囲を制限されることは大きなストレスに繋がります。
      お母様のお家で自由に過ごしているのであれば、なおのことと感じます。

      また、これはあってはならないことですが、万が一、どうしても里親さんを探さなければならない状況になってしまった時のため、どうか覚えておいてください。

      保健所には、絶対に預けないでください。
      特に高齢の猫ちゃんにとって、そこから新しい家族を見つけるのは至難の業で、悲しい結末になってしまうことがほとんどです。
      『ジモティー』などの簡易サイトも、虐待目的の人間が紛れ込んでいることがあり、非常に危険です。

      もしもの時は『ペットのおうち』『ネコジルシ』『OMUSUBI』など、身分確認や譲渡契約のある、信頼度の高いサイトを利用して、慎重に見極めてください。

      そのくらい人間という生き物は危険で、命に対して無責任になれてしまうのです。

      「生き物と暮らす」ということは、そのコの命を最後の一瞬まで、ありのまま丸ごと引き受けるという、とても重い責任を伴っています。

      ご相談された猫ちゃんが、これからも、ねこ派様やお母様と一緒に、安心して元気に長生きしてくれることを心から願っております。


      55268様
      お心の広さに、私は反省しました。
      愛猫家の一人としてお礼を申し上げます。
    • No:55288
    • 日時:2026/05/01(Fri) 23:36
    • 名前:匿名
    • 55286
      あなたが本物と思う霊能者さんのところへ直接言って面と向かって言い当ててもらったらどうですか?

    • No:55289
    • 日時:2026/05/03(Sun) 14:12
    • 名前:ねこ派
    • 通りすがりの猫好き様

      見ず知らずの者へねこ飼いのアドバイスをありがとうございます。
      出来る範囲で善処していきます。

      譲渡の場も良くない所が多くあるのですね。
      決して手放すことはありませんので、その点はご安心ください。これからも大切にしていきます。

    • No:55290
    • 日時:2026/05/03(Sun) 14:22
    • 名前:くわの実
    • こんにちは。
      人生も後半に差し掛かり、自分がすべきこと、気をつけた方がいいことなど知りたいと思っています。
      ご縁がありましたら鑑定をお願いいたします。
    • No:55291
    • 日時:2026/05/03(Sun) 16:00
    • 名前:みぃ
    • どなたかお願いしたいです。
      私が気になる男性は私の事をどう思っていますか?
    • No:55292
    • 日時:2026/05/03(Sun) 16:04
    • 名前:パンダ
    • 疎遠だと相手のことは見えないですか?
      好きな彼の現状を見てほしいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55293
    • 日時:2026/05/03(Sun) 16:45
    • 名前:匿名
    • 55288
      こういうの、うざ
    • No:55294
    • 日時:2026/05/05(Tue) 20:50
    • 名前:白菜
    • ご縁がありましたらお願いします。

      知り合って5年ほどたつ男性が気になっています。頻繁に連絡をとることはなく、年末頃に会ったのが最後です。
      また、近いうちに彼と食事にいくことはできますか?
      お願いします。

    • No:55295
    • 日時:2026/05/06(Wed) 02:22
    • 名前:匿名
    • 霊能者の人が霊視でカード使う人いるのかな
    • No:55296
    • 日時:2026/05/07(Thu) 22:57
    • 名前:はれ
    • ご縁がありましたらお願いします。

      去年別れた男性と復縁したいのですが、彼の気持ちはどうでしょうか?
      しばらく連絡をとっていないのです。
      また、連絡がとれるようになりますか?

    • No:55297
    • 日時:2026/05/08(Fri) 22:13
    • 名前:きりん
    • 私は今年恋愛をしないで終わってしまうのでしょうか(^-^;
      キュンキュンしたいのですが、良い出会いもありません…
      アドバイスお願いします。
    • No:55298
    • 日時:2026/05/08(Fri) 23:47
    • 名前:おはぎ
    • どなたかご縁がありましたらお願いします。

      気になっている人とケンカをしました。連絡しても返信がない状況です。
      このまま疎遠になってしまうのか不安で仕方ありません。
      また、連絡が取れるようになりますか?
    • No:55299
    • 日時:2026/05/09(Sat) 12:20
    • 名前:ファン
    • よければよろしくお願いします
      先月27日にお付き合いを始めた彼がいるのですが7日の午後から急に既読がつかなくなって、心配でLINEや電話を何度もしてしまいました。
      その後、Discord・LINE・Xをブロックされています。

      相手は以前から鬱の不調や返信の波があり、午後まで寝ていることもよくありましたがブロック前日までは普通に愛情表現もありお互い仲良く過ごしていましたが相手のTwitterに意味深なこと(付き合ったことについての謝罪、生きてほしいという意味)が書いてありました

      私自身、不安になって連絡を重ねてしまった自覚があります。
      今の相手の気持ちや、今後連絡がいつ来るか見ていただきたいです。よろしくお願いします
    • No:55300
    • 日時:2026/05/11(Mon) 23:25
    • 名前:このは
    • お目に留まりましたらよろしくお願い致します。

      以前にある霊能者のところにセッションを申し込んでから、霊聴とかが聴こえるようになり、おかしいと思い、別の霊能者に霊視してもらったところ、私の身体に邪気が入れられているとのことでした。

      ずっと、それから体調不良などにも見舞われるようになったのですが、そのセッションを申し込んだところの霊能者は、悪い霊能者なのでしょうか?
      私に恨みでも有るのでしょうか?

      よろしくお願い致します。
    • No:55301
    • 日時:2026/05/11(Mon) 23:26
    • 名前:
    • 私は職場の若い男性達からどう思われてるでしょうか?
    • No:55302
    • 日時:2026/05/12(Tue) 04:05
    • 名前:匿名
    • 301さん
      高嶺の花で憧れの存在です!可愛くてスタイル良くて性格も優しくて、彼氏になる人が羨ましいなって思われてますよ!
    • No:55303
    • 日時:2026/05/12(Tue) 04:10
    • 名前:匿名
    • 299さん
      もうあなたには関わりたくないと思っています。察してあげてください。
    • No:55304
    • 日時:2026/05/12(Tue) 04:17
    • 名前:匿名
    • 300さん
      あなたに恨みがあるわけでもなく、セッションをした相手は霊能者でもなんでもありません。まさかお金を払ってないですよね?払っているなら騙されていると思います。人間が人間の体に意図的に邪気を入れることはできません。そのセッションとやらを受けて以降、霊聴が聞こえると思うならまずは心療内科に行かれた方がよろしいと思いますよ。
    • No:55305
    • 日時:2026/05/12(Tue) 18:14
    • 名前:匿名
    • 300は統合失調症かもしれないね
    • No:55306
    • 日時:2026/05/13(Wed) 00:23
    • 名前:ちゃんまる
    • 失礼いたします。
      今は転職された先輩のことが好きです。
      お相手の気持ちと進展についてどう思っているか霊視いただけると幸いです。

      また仕事について上手くいっていないと感じるため、具体的なアドバイスなどあれば伺いたいです。
      転職するより今の仕事を頑張る方がいいでしょうか。
    • No:55307
    • 日時:2026/05/13(Wed) 01:26
    • 名前:匿名
    • 先輩には好きな人がいて、貴方のことは性格いい子で顔はタイプではないと思っておる。
      仕事は、転職で花啓く。
    • No:55308
    • 日時:2026/05/13(Wed) 03:12
    • 名前:おから
    • ご縁がありましたらお願いします。

      気になっている人に連絡をしてますが返信がないです。
      このまま疎遠となりますか?近いうちに返信はありますか?

    • No:55309
    • 日時:2026/05/13(Wed) 10:46
    • 名前:
    • 御縁を頂けましたら宜しくお願い致します。

      付き合っている彼がいます。
      彼は私との結婚についてどう考えているのでしょうか?

      よろしくお願いいたします。
    • No:55310
    • 日時:2026/05/13(Wed) 23:08
    • 名前:ゴンザレス
    • お目に留まりましたらよろしくお願いします
      片思いしている男性は私の事をどう思っているのでしょうか?
      私の気持ちには気づいていそうですか?もう諦めた方がいいですか?
      辛口OKです。
    • No:55311
    • 日時:2026/05/15(Fri) 10:02
    • 名前:桜子
    • わたしは周りにどう見られていますでしょうか?

      内面・外見・課題・長所、教えていただけますと幸いです。

      よろしくお願いします。
    • No:55312
    • 日時:2026/05/15(Fri) 10:59
    • 名前:⭐︎
    • 仕事ですが週3で働くか週4で働くかどちらのほうが売り上げが上がったり、生活的に満足できそうかみていただけませんか?
    • No:55313
    • 日時:2026/05/15(Fri) 18:24
    • 名前:このは
    • 55304 匿名さま

      視ていただきまして、ありがとうございます。

      セッションを受けた霊能者は、霊能者としてのサイトを設けていた方で、そのサイトから霊視とかのセッションをお金を払って申し込みました。

      しかも、結構どのセッションも高額に設定されていたので、お客さんは皆私と同じように騙されているんですかね。
      夫婦でサイトを営まれていたのですが、霊能者でもなんでもないとは…。

      サイトの霊能者のプロフィールには、幼少の頃からサイキックであると書かれていましたが…。

      色々な霊能者が居るので怖いです。
    • No:55314
    • 日時:2026/05/15(Fri) 23:10
    • 名前:匿名
    • 55300
      このはさん

      このはさんに現在起こっている目に見えない現象は精神的な病気ではないです。

      55304さんのおっしゃっている通り、
      他人が他人の身体になんらかの悪い目的があり意図的に邪気などを入れることはできないんですが、
      わかりやすく書くと
      なんらかの理由でチャクラが開いてしまい、そこから変な霊が入ってきたり、悪いモノを引き寄せてしまったりしているんじゃないかなと感じます。

      この現象は(私にも霊感が出てきた!)とか
      (修行したら私も占い師や霊能者になれる!)とかではなくて下人不明の病気になったり、
      心霊現象を引き寄せてしまいます。

      その霊能者さんがあなたを恨んでいるわけでもないですし、生き霊でもないです。


      どういう思い、考えがありその霊能者さんのセッションをお受けになったのかは存じ上げませんが
      セッションを受けたところで何も変わらないので、
      今後はそういったことを考えすぎたりしない方がいいです。
      普通に暮らしてください。


      現在の状況をおさめていくには、霊能者さんではなくて
      合同ではない個人的にお祓いやご祈祷をしてくれる(個人の相談内容によって)お寺や神社などへ出向いて行って
      ちゃんと処置してもらってください。


      匿名の掲示板では何もできないです。

    • No:55315
    • 日時:2026/05/21(Thu) 07:16
    • 名前:秋子
    • どなたか霊視で見える方がいらしたら
      お願いします

      7年前から両脚を患い、
      あらゆる病院や整体へ行きましたが一切原因が分からず
      激痛に苦しむ日々が続いています
      既に医療では解決できないと言われ
      お寺へ行きましたところ、霊障だと言われたものの
      解決が非常に難しい部類だと言われてしまいました。

      残念ながら既に社会復帰は絶望的で、医療が頼れず
      日常生活も大変で、昼夜激痛に苛まれ
      悲鳴と涙だけの日々で
      生きていくこと自体が難しい状況です
      以前通っていた整体に
      似たような状況の女性が来たそうですが
      数ヶ月後亡くなられています

      もし、見える方がいらしたら
      どのような霊障か、お教え頂けないでしょうか?

      助からないであろうことはなんとなく理解しています
      この七年間で全てを失い、残ったのは激痛だけです
      せめて、原因だけでも分かればと思い、依頼させて下さい。

      何卒よろしくお願い申し上げます
    • No:55316
    • 日時:2026/05/23(Sat) 11:28
    • 名前:たま
    • 友達関係ですが、好きな人がいます。
      連絡はやり取りできていて、共通の趣味で盛り上がったりしてます。

      彼の気持ちが知りたいです。
      恋愛感情はありますか?

      よろしくお願いします!
    • No:55317
    • 日時:2026/05/25(Mon) 13:33
    • 名前:このは
    • 55314 匿名さま

      視ていただき、アドバイスも有難う御座います。

      本当に原因不明の体調不良とか、霊聴に悩まされるようになってしまいました…。
      それだけでは有りませんが…。

      霊能者の申し込んだサイトは、霊的遺伝子の進化とか活性とかのセッションを提供しているところで、他のとこよりも異質な感じがしました。

      霊的な遺伝子を組込み、霊的な能力が発現するみたいな感じのセッション内容でした。

      私は、元々不安症でもあり、金縛りとか霊障と思われる症状もあったので、それを改善したくて申し込みました。

      申し込んでから、自分じゃないような感情が自分の中から感じられたり、異次元の霊体が私の身体の中に入っている感じがするようになりました。

      そのセラピストの分霊などではないですよね…流石に…。

      今では、申し込まなければ良かったと後悔しております。
      他力本願ではなく、自力本願で何でも改善出来ていれば良かったと…。

      まさに、弱り目に祟り目とはこのことでした。

      私の身に起きた事について、霊能を持たれた方のお話しを伺いたかったので、聞けて良かったです。

      仰られるように、余り何も気にせずに普通に過ごしていきたいと思います。
      神社やお寺、祓い清めも心掛けていきたいと思います。

      有難う御座いました。
    • No:55318
    • 日時:2026/05/25(Mon) 22:12
    • 名前:みず
    • ケンカをしてしまった彼とやり直せるのか、彼の気持ちが知りたいです。
      可能であればやり直せる時期も知りたいです。
    • No:55319
    • 日時:2026/05/27(Wed) 07:01
    • 名前:やし
    • 今の私にとって最優先の課題を教えてください。
      よろしくお願いします。
    • No:55320
    • 日時:2026/05/27(Wed) 23:40
    • 名前:
    • お願いします。
      会社の先輩が、何かと自分に有利な主張だけを押し通し問題を起こします。
      全てに協力はできないので、自分の思うように私が動かないと文句を言います。私が言い分を全て飲むべきなのでしょうか。
      先輩は何を考えていますか。対処方法を教えてください。
    • No:55321
    • 日時:2026/05/28(Thu) 17:32
    • 名前:奇面組
    • 昔から異性によくいじめられます
      小学生の時は男子に足で蹴られ、社会人になっても暴言、嫌味を言われ続けます
      私は特に何もしてなく普通に仕事をしているし、コミュ障でもないし意味がわかりません
      同性にはわりと好かれるんですが、異性に限りいじめられて無性に腹が立ちます
      これはカルマでしょうか
      トラウマとなり良いパートナーもできず、、
      何かわかることがあれば教えていただきたいです
      よろしくお願い致します
    • No:55322
    • 日時:2026/05/28(Thu) 22:30
    • 名前:アルパカ
    • よろしくお願いします
      失恋して半年経ちました
      未だに引きずってしまいます
      更に半年後、私は彼を思い出にして笑顔で過ごせていますか?
    • No:55323
    • 日時:2026/05/30(Sat) 19:31
    • 名前:うが
    • 好きな人から連絡がありません。私のことをもう好きじゃなくなってしまったのでしょうか?よろしくお願いします
    • No:55324
    • 日時:2026/06/09(Tue) 09:50
    • 名前:みどり
    • 私に縁のある男性はいますか?
      姿とか見える方がいらしたらお願いします。
      また、今の私へのアドバイスとかあったらそちらも知りたいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55325
    • 日時:2026/06/10(Wed) 10:44
    • 名前:片栗粉
    • 目にとまりましたら、鑑定よろしくお願いします。

      視ていただきたいのは、何か生霊や執着の念などがついているかどうかです。


      中学生の頃、部活の顧問にかなり執着されていました。

      ・濡れ衣を着せられて皆の前で叱責される
      ・ミーティング中に、唐突に人格否定
      ・お前以外は俺と同じ気持ちで、お前は存在するだけで迷惑と言うなど、孤立させようとされる
      ・辞めようとすると、それは許さず「だめな私を何とかこの部活に置いてください」と言うように強要
      ・教師が自分の授業を受けさせるかどうか選ぶことができる授業(ゼミみたいな制度)や地域担当など、私の担当になることを避けられる状況なのに、私の担当になる
      ・新人の先生の授業中に入ってきて怒鳴り散らして去っていく
      ・常に私の言動について他の先生に調査、監視している
      (お前、こんな話をしてたらしいなとか、顧問のいない場所で話していたことを聞いたから知ってると言ってくる)

      顧問は人の形をしていましたが、とても人間じゃないように見えていました。

      それに、恨まれるような酷いことをしているのは顧問なのに、いつも憎いものを見るかのように睨みつけられて、どうしてそんなに執着されるのかと気持ち悪さを感じていました。

      親から虐待を受けており、助けてもらえず。
      顧問のことを告発したこともありますが、
      学内でも権力を持っていたからか、担任から謝られるだけでした。

      私は今もトラウマに悩んでいます。
      朝起きてから夜寝るまで、部活の顧問の顔や怒鳴り声がずっと頭の中をグルグル回って忘れられないし、身体が反応するしで、困っています。

      何年もカウンセリングを受けているのに、
      ここまで治りが遅いのは、何かトラウマの回復を遅くするような原因があるのではないかと考えはじめました。

      何か視えるものがありましたら、お教えいただけますと嬉しいです。
      よろしくお願いします。
    • No:55326
    • 日時:2026/06/10(Wed) 11:04
    • 名前:匿名
    • 私も同じく男の担任の進路妨害教師や生理痛酷いのに女の体育教師がトラウマ
      経験上他の人達見てても1年通っても治らないようだと自分で治す気がないと悪化する
      痴呆じゃないけど脳が衰えてどうでもよくなるまで待つとか、まあ人間の生存本能だと思ってみるとか他人にはアドバイスしてみるが私も同じよ。
      お互い忘れるまでがんばろうね
      きっと素敵な未来があるんだよ
      占いじゃなくスマソ。参考までに
    • No:55327
    • 日時:2026/06/10(Wed) 18:27
    • 名前:片栗粉
    • 55326 匿名様

      匿名様も辛い思いをされたんですね。
      教師という立場を利用した暴虐に、吐き気すら感じます。

      励ましのお言葉ありがとうございます。
      匿名様の心も、いち早く癒やされますように。
    • No:55328
    • 日時:2026/06/10(Wed) 18:34
    • 名前:匿名
    • 片栗粉様
      ありがとうございます。季節柄、熱中症等に気をつけて、お互い頑張りましょうね
    • No:55329
    • 日時:2026/06/11(Thu) 02:25
    • 名前:匿名
    • 55325
      片栗粉さん

      霊能相談専門の占い師です。
      (オールマイティなジャンルでのご相談もお受けしています)

      片栗粉さんのご相談内容を読ませていただきましたが
      目に見えないモノ(生き霊や執着等のマイナスの念)が原因であったり
      カルマの問題があり改善の兆しが感じられない。ということではないです。

      医療分野のカウンセリングをお受けになっているのですよね?
      トラウマ治療専門のクリニックへの受診はされていますか?
      カウンセラーとの相性もありますし、
      まずは医療機関の見直しをされてはいかがでしょうか。

    • No:55330
    • 日時:2026/06/11(Thu) 04:28
    • 名前:あぼがど★
    • No:55324
      日時:2026/06/09(Tue) 09:50
      名前:みどり さんへ



      ご縁のある方は、執事のような運転手のような、人にお仕えしているお仕事をされている方です。見えた景色は古都。古い地域。本家や分家などの風潮がある格式のあるところ。

      もしこれから、そういった景色のある所へ出かける機会があるなら、メインの方(多分おじいさん)より支えている方に目を向けてみてくださいね。

      今のみどりさんへのアドバイスは、愛想笑いをやめなさいとメッセージが降りてきました。スルースキルを持つことです。

      なにかの参考になれば幸いです★
    • No:55331
    • 日時:2026/06/11(Thu) 04:39
    • 名前:あぼがど★
    • No:55242
      日時:2026/04/26(Sun) 06:24
      名前:ミミ さんへ



      この職場の同僚の方は、息を吐くようにネガティブ話をしている感じがしますね。なんでしょうか、癖ですかね。なので関わってもミミさんの運気は下がりませんよ。ただその人の運気が下がっていくだけです。

      同調してしまうと持っていかれやすさはあります。ですがミミさんは大丈夫そうですね。「はいはいまた言ってるわ…」くらいまでメンタルの強化をしましょう。米食べて!

      この職場の方が悪くなる時は、職場全体も悪くなるはずなので、今特に影響がないのなら、大丈夫ですよ。気を張らずに、どっしりしていてくださいね。大丈夫です。

      なにかの参考になれば幸いです★
    • No:55332
    • 日時:2026/06/11(Thu) 06:49
    • 名前:みどり
    • あぼがど★様

      ありがとうございます。

      人に仕えている方、ですか。
      今はあまりよくわかりません。
      でもアドバイスを心掛けながらそんな方との出会いを楽しみにしたいです。
      今は過去の出来事からまた、周りの人たちとの価値観のずれもあってかなか本音で笑えない毎日です。
      スルースキル、私にとても必要なことかもしれません。
      視ていただきありがとうございました。
    • No:55333
    • 日時:2026/06/11(Thu) 07:31
    • 名前:片栗粉
    • 55329 匿名様

      視ていただき、ありがとうございます。
      まずは、生霊や執着の念などではないことに安心しました。
      (本当に、執着が異常で怖かったので)

      おっしゃる通り、トラウマケア専門のカウンセリングを受けています。

      確実にこの数年で改善はしているのですが、
      一番の悩みであるフラッシュバックがなかなか治らずで悩んでおります。

      けど、念などの邪魔がないのであれば
      あとは心理学や脳科学の技術に頼るのみなのかなと感じました。

      魔法のように、一瞬で苦しみを取ってくれる技術が開発されれば良いんですけどね。。。

    • No:55334
    • 日時:2026/06/12(Fri) 18:05
    • 名前:目玉焼き
    • 好きな人の気持ちを知りたいです。
      元同僚で今は友達関係です。
      ここ最近は会ってないですが、連絡はよく取り合います。
      共通の趣味があるのでそれで盛り上がったりはしてます。

      彼の気持ちを知りたいです。
      恋愛感情はありますか?
      もし好きな気持ちあるなら、どんなところを好きになってもらえたのでしょうか?
      また、私からの連絡はどう思ってますか?

      よろしくお願いします!
    • No:55335
    • 日時:2026/06/12(Fri) 18:12
    • 名前:招き猫
    • お目に留まりましたらお願いします

      今年中に恋愛につながるような素敵な出会いはありますでしょうか
      またそのためには何を気をつけるべきかを視ていただきたいです

      よろしくお願いいたします
    • No:55336
    • 日時:2026/06/13(Sat) 04:41
    • 名前:匿名
    • No:55334
      日時:2026/06/12(Fri) 18:05
      名前:目玉焼き

      マルチポストするような奴は
      二度と来ないで欲しい

      そういや5chでも厳禁事項だったね
      ホント最低

      No:40148
      日時:2026/06/12(Fri) 23:45
      名前:レモネード
      好きな人の気持ちを知りたいです。
      元同僚で今は友達関係です。
      ここ最近は会ってないですが、連絡はよく取り合います。
      共通の趣味があるのでそれで盛り上がったりはしてます。

      彼の気持ちを知りたいです。
      恋愛感情はありますか?
      もし好きな気持ちあるなら、どんなところを好きになってもらえたのでしょうか?
      また、私からの連絡はどう思ってますか?

      よろしくお願いします!
    • No:55337
    • 日時:2026/06/16(Tue) 23:40
    • 名前:三三七拍子
    • ご縁がありましたらよろしくお願いします。とても心配なので出来れば視ていただけると嬉しいです。

      大学時代一番仲が良かった友人(2012〜2022まで親しくしていた)のことです。友人は1993or1994年の4月5日生まれで、私と同じ女性です。

      友人は恋多きタイプでマッチングアプリに繰り出しては今まで4〜5人と交際していたり、母と二人で市営住宅に暮らしていて感情の起伏が激しく、何度もいきなり切られたり、かと思いきや仲直りしたりして過ごしてきましたが明るくて面白い子で大好きでした。

      突然2022年LINEをブロックされ、そこから完全に縁は切れてしまいましたがインスタはみれたので時々陰ながら近況を見ていました。が、それも昨年かその前くらいか…全投稿が消されたかと思いきや、今年2月半ばごろ、同じ大学時代の別の友人から、その友人に関する衝撃的な話を聞きました。

      以下、その話を教えてくれた友人をYちゃん、そして視てほしい相手である元友人をCちゃんとしますが、Yちゃん曰く、
      「Cちゃんからいきなり何度も不在着信が来たり、Facebook申請がきたほか、LINEの新しいアカウントを教えられつつ送られてきた内容を見たら…Cちゃんお金に困ってて、家賃も携帯代も払えないらしいんだ。で、私にお金貸して、来月には絶対返すから、って言うの。どうしたらいいかな。」とのこと。

      もちろんYちゃんには「Cちゃん、何があったんだろうね。」と共感しつつ、いち友人として「確かに心配だけど、今後も無心される可能性があったとしたらYちゃんまで困るかもしれないからやめたほうが良いよ」と助言しました。


      が、そこから空いてさらに2月終わりごろ。またもやYちゃんから連絡がきて、彼女曰く「Cちゃんから何度も電話がくる。もちろん出てはいないけど。…それに、最近夜中に誰だかわからないけど連続で家のピンポン押されたりする怖いこともあったよ」と。


      私はこれらの話をYちゃんから聞き、的確に助言しつつも内心衝撃で、今も時々、アカウントはあるけど投稿はアイコン以外消えたCちゃん---元友人の身を案じています。


      彼女、元友人Cちゃんには一体何があったのでしょうか。


      なぜ、家賃や携帯代に困るほど転落したのか。

      現在Cちゃんはどうしているのか。生きているのか。


      この三つを見ていただけたら嬉しいです。他に頼るところや手立てがなくて。
      よろしくお願いいたします。
    • No:55338
    • 日時:2026/06/20(Sat) 16:54
    • 名前:にくまん
    • どなたかよろしければお願いいたします。

      とあるカードをなくしてしまいまして、
      どこにあるか見てもらえないでしょうか?
      ピンクのカードケースに入っています。

      家の中か、車の中
      服の中
      何かヒントいただけないでしょうか
    • No:55339
    • 日時:2026/06/20(Sat) 22:50
    • 名前:匿名
    • 三三七拍子さん

      ・彼女、元友人Cちゃんには一体何があったのでしょうか。

      ・なぜ、家賃や携帯代に困るほど転落したのか。

      ・現在Cちゃんはどうしているのか。生きているのか。



      あなたが本当に心から元友人Cちゃんのことを心配していて、彼女の安否、真実、プライベートをどうしてもお知りになりたいのでしたら
      現実的に考えて調査会社へ依頼してはいかがですか?
      一発で「真実」がわかります。

      ただ、彼女の真実をお金をかけてあなたが知ったところで、あなた方お二人の関係性が何か変わるのでしょうか?
      何も変わりませんよね。
      Cちゃんの問題は解決するのでしょうか?


      あなたが知りたいことを的確に聞ける立場にあるのは
      「お金を貸して欲しい」と直接言われたYちゃんです。
      どんな理由があるにしろ、お金の貸し借りはしてはいけませんが、
      YちゃんにはCちゃんに「なぜ?」と、聞く権利があります。
      Yちゃんが真実を述べるかどうかはさておき、
      何度もYちゃんから連絡があるということは、聞くチャンスもある。
      なぜ聞かないのでしょか?
      まぁ、Yちゃんが実在する人物ならの話ですが。

    • No:55340
    • 日時:2026/06/21(Sun) 21:10
    • 名前:匿名
    • 338 にくまんさん

      失せ物占いはあまりしたことがないので、参考までに。
      布製?のバッグから、カードケースが地面か床に落ちていく映像がみえました。
      家の外で車から降りる時に落とされてはいないでしょうか?

      カードは占い用のカードですかね?
      見つかることを祈っています。
    • No:55341
    • 日時:2026/06/21(Sun) 21:16
    • 名前:まや
    • 片思いで失恋しました。
      わたしは今後彼氏ができますか?
      できるとしたら、いつ頃でしょうか?
      落ち込んでいます、希望がほしいです。
      できないとしたら仕方がないです。
      よろしくお願いします。
    • No:55342
    • 日時:2026/06/21(Sun) 21:32
    • 名前:にくまん
    • 340様
      占いありがとうございます。
      なるほど、、それだと見つからないわけですね
      その可能性大です。

      そういうカードではないのですが使用頻度は高くて困ってました
      探したけど見つからず、泣く泣く再発行しました。
      手数料が痛いので見つかればよかったのですが、諦めましたm(_ _)m
    • No:55343
    • 日時:2026/06/21(Sun) 21:36
    • 名前:えな
    • 結婚したいのですが出会いがなく悩んでいます。
      今年中に好きな人に出会えますか?
      よろしくお願いします。
    • No:55344
    • 日時:2026/06/21(Sun) 22:22
    • 名前:匿名
    • なんだかキティちゃんって伝わってくる
      なんだろ
    • No:55345
    • 日時:2026/06/21(Sun) 22:36
    • 名前:さまんさ
    • 私が好きな人に一歩アプローチしたら
      良い方に転びそうですか?
      それともやめた方が良いですか?

      ご縁ありましたらどうぞ宜しくお願いします
    • No:55346
    • 日時:2026/06/21(Sun) 23:02
    • 名前:りり
    • 私には好きな人がいて、(2歳年下の男性Tさん)、今後私がその人と、連絡先を交換できる事はあるのか視て欲しいです。

      以前このスレで6月から7月にかけて出来ると言われましたが、会うチャンスが中々ないので多分難しいかなって感じです。
      どうかよろしくお願いします。
    • No:55347
    • 日時:2026/06/22(Mon) 01:32
    • 名前:匿名
    • 55345
      さまんささん

      占術  サイキックリーディング


      もう少し様子見が必要。
      焦ってはダメです。
      手応えを感じた時がアプローチのチャンスです。

      今ではないです。


      もう少しだけ時間をかけて相手のことをよくみてください。


      タイミングさえ間違わなければ、アプローチは成功します。



      ラッキーカラー   赤
    • No:55348
    • 日時:2026/06/22(Mon) 01:38
    • 名前:あぼがど
    • No:55345
      日時:2026/06/21(Sun) 22:36
      名前:さまんさ さんへ



      さまんささんのアプローチの仕方を変える必要がありそうです。

      この方なんだかクールというか冷たくないですか?素っ気ない感じがします。

      さまんささんに興味がないわけじゃないんです。ガツガツ行かないと気付けない鈍感さんですので、もっとわざとらしくアプローチしてみてもいいかもしれませんよ。



      何かの参考になれば幸いです★
    • No:55349
    • 日時:2026/06/22(Mon) 08:24
    • 名前:さまんさ
    • 55347

       ひろって頂き嬉しいです。ありがとうございます。
       仕事関係でしか会えない方で頻度もそんなにないのでまだ様子見たいと思います。今だと感じた時にアプローチしてみたいと思います。
      ラッキーカラーを教えていただき嬉しいです。赤を意識して今度は会ってみようと思いました。

      ご縁いただきありがとうございました‼︎

    • No:55350
    • 日時:2026/06/22(Mon) 08:48
    • 名前:さまんさ
    • 55348

       あぼがど様にもひろっていただき嬉しいです。
       誰でもいい事を好きな人に頼んでみたりしていましたが分かりづらいかも知れません。タイミングを見てもう少しあからさまにしてみたいと思います。
      冷たさについてはどうでしょう、あまり目を見てくれない感じと、相手のノリに合わせられなかった時があって静かになってしまった事を私は気にしています。
      興味がないわけじゃないという言葉が嬉しかったです。

       ご縁いただきありがとうございました‼︎

       
    • No:55351
    • 日時:2026/06/22(Mon) 12:00
    • 名前:ゆゆ
    • 6月は絶不調でした、、仕事だけではなく、恋愛もしたいのですが、わたしに出会いはありますか?
      よろしくお願いします。
    • No:55352
    • 日時:2026/06/22(Mon) 13:26
    • 名前:匿名
    • No:55351 ゆゆ 様

      潜在意識のイメージ映像をお伝えします。
      洪水が起こっているのに、あなたは他より窪んだ穴のような場所に居て、流れ込んでくる水を洗面器で一生懸命汲んで排水しようとしています。
      でも、いくらやっても追いつかないし、人は生きていれば排泄だってしたいし、涙を流したいこともあります。
      だからその窪んだ場所にいる限り、水分は溜まり続け、汚れていく一方です。
      が、手を留めれば溺れてしまいます。
      そして、ついに疲れ果てたあなたは洗面器を投げ出し、泣きながら座り込んでしまいます。
      しかしそのとき、あなたはモーター音のようなものに気が付きます。
      自分の動作音が無くなったことで、周囲の音がよく聞こえるようになり、水の音が自然災害由来ではなく、人工的な機械によるものであることが分かったのです。
      自然由来であれば仕方がないと思えることも、人為的であると分かれば、俄然『何とかなるかもしれない』という思いが湧いてきます。
      あなたは勇気を持って穴から這い上がり、自分のほうへ水を流し込んできた機械の正体を突き止めます。
      それはたった一つ、大きなボタンを押せば済む仕組みのポンプでした。
      あなたは大きく振り被って、ようやくそれを止めることができたのでした。

      これはあくまで比喩表現なのですが、おそらく仕事関係からくる焦りを表しているのではないかと推測します。
      喉の詰まり、胃の重さ、背中に走る緊張感から、何か時間や予算に追われてリテイクを繰り返している案件があったり、監視や指導の目に晒されるようなことがあるのではないかと感じました。

      この状態では、なかなか視野が恋愛モードに切り替わりにくいのではないかと思います。
      ゆゆ様の求める出会いが、ほんのり漠然としている感覚もありますので、すぐに出会いを求めるというよりは、こういう状況の中で、自分の望みをより明確にするという観点でいたほうが良いのかもしれません。
      例えば、仕事で余裕がないとき、どういう接し方をしてくれた方に好印象を抱きましたか?
      栄養ドリンクを差し入れて、一緒に頑張ってくれるような方が良かったですか?
      それとも、ハードワークを止めてくれるような方のほうが愛情を感じましたか?
      心の底にある願望をリアルにイメージできたほうが、『この人だ!』と分かるような出会いを引き寄せられるようになると思います。

このスレッドに返信